FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

77,000円をお振込みいたします!

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム

価格キャッシュバック割引商品の再販売

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

FX水平線トレーディング』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

77,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム』の特徴考察・検証評価

全12章全てのカリキュラム

(動画解説・テキスト)を会員サイトに全てアップした状態でお渡し致します。投資経験の有無や、あなたの都合に応じて、ご自身のペースで学習して頂くことが可能です。

※初月からガンガン進めて、練習、実践を繰り返し、結果を早く出して頂くのももちろんOKです。

小林式水平線トレードに必須の「ダウ理論」には全部で6つの基本法則が存在します。

なんとなく聞いたことがあるという方が多いダウ理論ですが、ここで、6つの基本法則をしっかりマスターして頂きます。実際のトレードに活用出来るレベルで具体的にお教えさせて頂きますので、今までなんとなく知っていた程度の知識が明確な理論として理解して頂ける筈です。お楽しみに。

プレ講座のチャートに引いてあった高値安値を結ぶ線を見て、ZIGZAGというインジケーターを入れているのですか?というご質問がありましたが、違います。

高値安値を結ぶ「波」を描画する線は、引き方のルールがあり、全て手動で引いています。水平線を引く前にまずは「波」を正確に捉える必要がありますが、ここでは、その波のラインの引き方、そして、水平線の引き方をお教えします。

プレ講座2時限目で、意識されている有効な抵抗の見極め方として、「トレンドの継続点」というお話をしましたが、この章では、さらに深く、有効な抵抗、意味を持つ抵抗を詳細にお教え致します。

(これを、それ以外の抵抗と明確に分けて意識出来ているのは一部のトップトレーダーだけですので、しっかり学んでください。)

この章では、いよいよ環境分析の方法をお教え致します。マルチタイムフレームと言いますが、複数の時間足を使って、高精度の環境分析をする具体的な方法、その手順をお教えします。マ

マルチタイムフレームを使った環境分析を、具体的に教えられる人間が殆どいない事から(私自身はそれが出来るトレーダーさんには会ったことがありません)、非常に希少性の高い講義になると思います。

勝てる環境を見つけたあとは、エントリーと決済(利食い、損切り)ですね。

この章では、トレード執行時間足でのエントリー・決済すべきポイント、そのタイミングの取り方を、波の普遍性をベースに具体的にお教え致します。

どの教材でも語られることですが、トレードにおいて資金管理は大事です。

本来の資金管理は、リスクリワード、勝率まで含めた上で、適正なロット数を弾き出さなければいけないのですが、なかなかそこまでやっているところは無いように思います。ここでは、金融工学に元づいた資金管理法をお教えしたいと思います。

ダブルボトム、ダブルトップ等、チャートパターンと呼ばれるものはいくつも存在しますが、ここでは、トレードにおいて本当に使えるチャートパターンと、環境分析を合わせた使い方をお教えします。

(一概にチャートパターンと言っても、どこでそのパターンが出ているのか?環境によってその有効性は全く異なってきます。有効なものを正しく理解して使い分ける必要がありますので、そこを具体的に解説しています。)

小林式水平線トレードもライントレードの一種であることはプレ講義でお話ししました。

ライントレードには水平に引くライン以外にも、斜めの線(トレンドライン)というものがあるのですが、実はこのトレンドラインは人によってかなり引き方が異なり、基本的には信ぴょう性のあるサインとしては使えません。

間違ったライントレードをしないように、なぜ、トレンドラインでのトレードは危険なのか、その理由をお教え致します。

(ただし、1つだけ勝率の高い有効なトレンドラインというものがあります。それもこの第8章でお教えしますので、しっかり覚えて活用してください。ライントレードをやっていて、これを知っているトレーダーを見たことがありませんので必見です。)

相場には常に「波」があり、その「波の習性」を理解すると、不確定な相場にあって、唯一といっても良い、確定的な値動きをするゾーン(普遍性があるということ)をピンポイントで見つけることが出来ます。

その「波の普遍性」が発揮されるゾーンはどこなのか?それをどうトレードに使えば良いのか、具体的に説明しているのがこの章です。(希少価値の高い講義だと思います。

上がるか下がるか予想するのはただの丁半博打ですが、確かな値動きが発生するゾーンを理解し、そこを見つけられれば、あとはそこでトレードすればいいだけです。ご期待ください。)

環境認識もそうですが、ここが抜け落ちているトレーダーさんは非常に多いです。

環境分析を覚え、エントリー・決済のポイント、タイミングが分かったからといって、行き当たりばったりでトレードしてはいけません。

環境認識から、このラインが破られればエントリーだというラインが見つかったら、実際にポジションを持つ前にやることがあります。それが、トレードシナリオです。そのラインの付近でどのようになったら、どうエントリーし、どこまでの値動きを想定し(理由も含め)、どうなったら決済するのか、必ず、毎トレード毎に、エントリーから手仕舞いまでのシナリオを立てる必要があります。

もちろん手間はかかりますが、これをすることで、間違ったエントリー・損切りが無くなり、トレードの判断ミスが極端に減り、ストレスも軽減されます。

(トップトレーダー達は皆やっていることです。その流れをお教え致しますので、ぜひ何度も練習して身に付けてください。)

日々のトレードには一連のトレードプロセスが存在します。

通貨ペア選びから始まり、今日、どんな指標が発表されるのかのチェックなど・・、例えば、勝ち易い通貨ペアがあるのに、難しい通貨ペアを選んでしまうなど、例え環境分析が出来るようになったとしても、プロセスを間違ってしまえば、トレードは失敗します。ここでは日々、正しいトレードがルーティンで出来るように、正しいトレードプロセスをお教えします。

私はインジケーターを使用していませんし、インジケーターをトレード判断のメインサインとして使うことはオススメしませんが、あるインジケーターを“上手く”使うと、水平線トレードの補助として初心者でも随分簡単に、エントリーポイントをピンポイントで見つけ出せるようになります。

そのインジケーターの紹介と、その使い方を詳細に解説しました。恐らく、誰もが納得していただける日本最高レベルの解説になっていると思います。

4、5年やれば、ラインを引かなくてもチャートを見ただけでピンポイントでエントリーポイントが分かるようになるのですが、最初のうちは、こういった補助ツールの力も借りて、水平線トレードに慣れて頂ければと思います。

まだ内容は決まっていませんが、今後、会員様のご要望によってはカリキュラムを柔軟に追加していきたいと考えていますので、ぜひご期待ください!

講座期間の4ヶ月間に渡り回数無制限のメールサポートをお付け致します。

チャートの設定方法、MT4のインストール、カリキュラム内容のご質問、実践している上での疑問、質問などにメールにて対応致します。(サポートメールアドレスは入会後にご案内となります)

※ お問合せ受付は24時間いつでも受け付けておりますが、お問合せ対応については、平日の10時~19時でのサポート業務とさせて頂いております。ご了承ください。

※ 1営業日中の回答を心がけておりますが、お問合せの混雑状況、ご質問の内容によっては若干お時間頂くケースがございます。ご了承ください。

※ チャートの基本設定や会員サイトのログインなど、基礎的な操作関係はトレードの学校事務局にての対応、具体的なトレードについてのご質問に関しては、小林先生からの回答となります。

※ 同様箇所のご質問が多い場合は、全体へQ&Aを共有し、回答とさせて頂く場合がございます。

先ほどもお伝えさせて頂いた、株式会社トレイダーズLAB.のオフィスでの対面サポートになります。

完全予約制となりますが、チャートの基本設定などの基礎的な操作サポート等、不安な方のために、直接トレードの学校スタッフが対応させて頂きます。

(トレードにおけるご質問については、小林先生が居らっしゃる時以外は対応は出来ません。ご了承ください。)

トレードは自分でやらなければいけないものですから、何事も“まずは自分でやってみる”という姿勢はとても重要です。

ただ、お一人で悩み、無駄に時間が過ぎてしまうのは勿体無いので、そこは、上手にこちらのサポートを活用して頂ければと思います。

※オフィス開放対面サポートは、平日のみのサービスとなります。開放時間、定員、予約などは会員サイトにて可能です。

※普段の対応は、トレイダーズLAB.のスタッフで対応させて頂きますが、小林先生のスケジュールが空いている時はオフィスに来て頂く予定です。ぜひ有効にご活用ください。

※1回あたりの上限時間は1時間となります。

これも先ほどお伝えさせて頂いた無料勉強会になります。

毎月、*東京と大阪で、各1回ずつ参加費無料の勉強会を実施させて頂きます。小林式水平線トレードを勉強していく中で、疑問に思ったことや、実践していく中で判断に迷ったことなどを毎月の無料勉強会の中で直接小林先生に質問して、その場で解決して頂くことが出来ます!

*今後、受講者様のご要望があり、参加者が集まりそうであれば福岡開催等も検討しております。

約2週間に1度のペースで、小林先生より、日足/4時間足ベースの 大きなタイムフレームで見た「環境」を解説した動画レポートをお届けさせて頂きます。

上位足からの環境分析が重要なのはプレ講座3時限目にあった通りです。カリキュラムの学習と合わせて、この動画レポートをご自身の環境分析の答え合わせ用教材として使って頂ければ、理解も早く進むと思います。是非、ご活用ください。

プレ講座4時限目の本プログラムのプレゼンには無かったサポートです。(急遽追加しました)
オフィス開放サポートは非常に価値のあるサポートだと思うのですが、1点だけ気になっていた事がありました。

それが、東京近郊にお住まいの方でなければ利用が難しいという点です。

そこで、それに変わるサポートも急遽ご用意しました。

1人最大1回までの完全予約制となりますが、MT4のインストールや、小林式水平線トレードのチャート設定など、パソコン操作関係でのセッティング作業がどうしても分からないという方のために、リモートデスクトップによる、遠隔でのチャート設定サポートを実施させて頂きます。

※スタッフのリソースが限られているため、こちらのサポートはお一人様1回限りのご利用とさせて頂きます。

※ご予約は会員サイト上でのお申し込みとなります。

「トレードの学校」では、全くのFX未経験者向けに、FXの基礎的な事をお教えする簡単な解説動画をご用意しております。

やる気さえあれば、全くのFX未経験者も問題ありませんので、ご安心ください。

※以下のようなコンテンツをご用意しております。

・通貨ペアについて
・レバレッジとは?
・MT4(チャートソフト)のインストール方法と基本操作
・買い注文と売り注文
・取引数量について
・デモトレードのやり方
・リアル口座の解説方法
・実トレードにおけるパソコン操作手順
etc..

小林先生が昔、トレード記録用につけていたトレードノート(Excelファイル)を特典として差し上げます。勝っているトレーダー達は、しっかり自分のトレードを記録して、反省し、そこから学んでいます。

トレードノートをつけ、自分のトレードを振り返る習慣を身に付ければ、水平線トレードの精度を上げていくことが出来ますので、ぜひ活用して頂ければと思います。

資金管理用のExcelシートです。今の投資資金、勝率、リスクリワードから適切なロット数を算出することが出来るシートです。カリキュラム第6章の資金管理法をExcelに落とし込んだものになります。

資金管理はトレードにおいて、非常に大事な1要素ですので、こちらのシートを活用して、ハイレバレッジのギャンブルトレードにならないよう、ご注意ください。

こちらが、カリキュラム第12章でお伝えしている、初心者でもピンポイントエントリーが出来る補助ツールになります。

再三お伝えしているように、メインのサインとしてはインジケーターは使いませんが、あるインジケーターを上手に利用することで、「小林式水平線トレード」のエントリーポイントを見つける補助とすることが出来ます。まずは、ここから練習を積んでください。

まだ詳細は未定ですが、「トレードの学校」では、今後も今回のような実践的な投資プログラムやセミナーなどを企画していく予定です。

本プログラム会員様には、今後「トレードの学校」で企画する有料商材(スクール/教材/セミナーなど)を割引価格で参加できる権利をお付け致します。

【備考】

近頃よく名前を聞くFXは、手持ちの元手が小さくても非常に大きな金額の売買をすることが可能で、業者への手数料も大変安価で、おまけに他と大きく違って休むことなくいつでだって注文ができるのです。

こうなっているから、初心者の方も安心してFXのトレードにチャレンジ可能です!

未経験者がFXトレードをやるのなら、まず最初にFX業者で新規に口座開設してください。

たくさんの比較サイトを見ていただくことができますが、まだ初心者で自信がないときは、まずは大手の中から選んでいただく方が賢い選択だと思います。

そこのあなた。FX取引をやれば、サブプライムショックのせいで下降気味の今日でも、他を大きく引き離して、なんと年率7~11パーセント程度の運用は現実に狙うことができます。初心者の方でもOK。

ベテランと同じように運用できます。その後腕を磨いていけば、きっと年率11パーセント以上!なんてことだってできるようになることでしょう。

バイナリーオプションというのは結局のところ単純な2つに1つの取引であるため、普通のFX(外国為替証拠金取引)と比べるとわかりやすく、バイナリーオプション業者の設定によっては、他の投資にはない50円や100円といった低い額からトレードすることができるというポイントが、投資の世界の初心者から支持されています。

多くの人におすすめしているのはやはりなんといっても、FXの投資には同時進行で重要なチャートを把握することが可能なものです。

最近ではFX用のチャートは、たくさんのものが開発されているので、たくさんの中から選び抜いて、あなたが取引の際の参考として採用できそうなチャートとはどのようなものか見つけることが成功への第一歩です。

いろいろな金融投資商品の中において、最近バイナリーオプションにダントツの注目が集中しているのは、驚くことに100円から1000円くらいといった少ない金額によってもトレードを始められることとか、FXと違って投資額を上回る予想以上の膨大な損失がないところでしょう。

人気のFXは、投資の経験が少なくても気軽にできて、とても高額な稼ぎが期待可能ですが、もちろんリスクも高く、知識なしでトレードすると、たまたま稼ぐことができた場合があったとしても負けずにずっと収益をあげることは不可能です。

このプログラムは、正しい物をお教えする出来ます。

「勝つための」正しい相場の見方を教え、正しいトレード法をお教えすることが出来ます。

あなたにやる気さえあれば、努力する気があれば、投資において、トレードにおいて正しい道を示すことが出来ます。

習得に個人差はあるでしょう。

ただ、個人差があれ、あなたの努力の先には、誰も奪うことの出来ない確かなスキルが残る。

そこには絶対の自信があります。

もし、あなたが、魔法のような裏技ではなく、誰からも奪われることのない、確かなスキルを手に入れたいと思うのなら、是非、飛びこんで来て頂きたいと思います。

簡単には決められないかもしれません。

思い切り悩んでください。

思い切り悩んだ先に決断したのなら、きっとそれは、悩んだ分だけあなたのエネルギーとなって、決断した道を全力で走るパワーになる筈です。

決断の力でしょうか・・

「抵抗」みたいですね^^

もし、あなたが悩み決めて頂けたなら、私達は全力であなたをサポートさせて頂きたいと思います。

長くなりましたが、今回、ご縁頂き、お話し聞いて頂いたこと感謝しております。ありがとうございました。

次は、LABのオフィスか、勉強会の会場でお会い出来れば嬉しいです。

あなたのご決断お待ちしております。

最後までありがとうございました!

講師:小林良治
運営統括責任者:株式会社トレイダーズLAB.宮田広紀

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 


『FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 福岡県 50代 男性より

「FX水平線トレーディング」トレードの学校に参加してみての感想です。

三人による講師陣の徹底した教え方、フェイスブックでの他の方々のトレードを見ての学習など、電話での直接にも答えてくれる。

リアルセミナーなども数回に渡り各地で開催。更に、その映像をWEBにUPロードしビデオによる反復学習も出来るようにしてあります。非常に親切丁寧です。

今回のトレードの学校は、素晴らしいの一言です。

■FX水平線トレーディングの感想

例えば、数百人参加のフェイスブック仲間のトレード結果が見れるのは勉強になります。

何故ここでポジションを持ち、決済したのかが具体的に書かれており、画像付で参加者のトレード目線、自身の目線などを見比べての再確認、講師陣の目線意見などこれも理解の度合いが深まりました。

■FX水平線トレーディングのアフターサービスの印象

講師陣も流石に、プロフェッショナルですね。とうり一片のトレードの教え方では無く、ありとあらゆる角度で教えてくれますので、理解の度合いが違います。

WEB、ビデオで、どうしても理解できない事柄も直接の電話にて対応してくださり、トレードの勉強もスムーズに理解できました。

■FX水平線トレーディングを実践してみた結果

実際に水平線によるトレードをしてみると、私個人の意見ですが、90%の勝率と、かなりの再現性があります。トレード手法としても短時間でよく、ストレス無くできる手法です。

過去に他のトレード塾にも参加してみましたが、FX水平線トレーディングは「ここまで徹底的に教えるものなのか」と感心しております。

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

FX水平線トレーディングの感想を77,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com