BAZRA FX ~バズラFX~』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

20,000円をお振込みいたします!

バズラFX

ご購入はこちらから

バズラFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

20,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

BAZRA FX ~バズラFX~』の特徴考察・検証評価

まず1つ目のコンテンツは、 「デイトレとスイングを融合させた最強ロジック」をマスターするための、 講義になります。

今回の講義については、 兼業トレーダーの方がよりしっかり成功を収められるよう、よりわかりやすく説明しております。

トレードロジック、テクニック、そして応用の裁量判断までと、かなり幅広い内容を利益を作るという部分を誰でも使えるものとして体系化しております。

この本編講義を学ぶだけでも、兼業トレーダーとしての成功はグッと近づくと思いますし、相当質の高い内容をお届けしますので、学習効果は抜群だと思います。

それでは、具体的な講義内容を紹介します。

今までどのような経験をしてきたのかとレーダーとしてどんなキャリアを積んできたのか、そしてどのような考えに基づいてトレードをおこなっているのか。

これらあなたがロジックを学習する上で、必ず知っておいて欲しいことです。今後、あなたがトレードする上で、より理解していただきたいと思います。

なぜなら、ただ単にあなたに稼いでいただくだけでなく、あなたの生き方、人生の根本を変えていく可能性があるからです。そのためにもまずは考え方、とレーダーとしての覚悟と心構えを持って欲しいとおもっております。

FXにおいて、最も重要なことは勝つことではなく、負ける方法です。負けるというと聞こえが、悪いですが、負け方には「正しい負け方」と「悪い負け方」があります。

これは、スポーツなどでも同じことがいえますが、スキーで転ぶ正しい良い転び方と悪い転び方があります。

正しい転び方をしっかりと身につけてからでないと、大けがにつながる可能性があります。

FXにおいてこれは、正しい損切の仕方という風に解釈していただけるかと思います。

また、同じ負けでも「根拠のある負け方」「根拠のない負け方」2つの負け方があります。

「根拠のない負け」を繰り返していると勝てるトレーダーになることが不可能です。逆に、根拠のある負けであれば時に根拠のない勝ちよりも後々大きな利益につながることが多々あります。

正しい負け方をしっかりと理解することが第一となります。

そのためこの章では、最初のレッスンとして、FXの基礎知識をまず身に着けていただきます。

この「BAZRA FX」の本題とも言える章になります。

実際にトレードを行うと必ずしもきれいに全ての条件が揃う訳でもありませんし、すべての条件が揃うのを待っていたら、タイミングを逃してしまうかもしれません。

すべてを気にしていたら条件が揃ったころには遅いという可能性もあります。

たとえば、多少条件が違ったとしても相場の動き(その場の勢いなど)で判断することもあります。

そこで、実際のチャートを見ながらどのような時にエントリー、利食いをするのか、損切りのタイミングはいつなのか、説明していきたいと思います。

第4章ではとにかくケーススタディーを沢山使い、 実際のチャートを使った解説がメインです。

百聞は一見にしかず、言葉で説明する事よりもより具体的に利かいしていただく為に、実際にこの時は、こういうケースだったからエントリー を行い、実際にこのような結果になった。もちろんこれは実際にトレードをしていたのですが、 後からみても納得の出来るトレードを毎回繰り返しているのか?

これは最も重要です。

根拠なきトレードは後からみると、行き当たりばったりのトレードにすぎず、明確なロジックを基にトレードが行われていない場合が多いです。

実践テクニックを学び、より根拠あるトレード、根拠なき勝ちよりも、根拠のある負けを大切にできるトレーダーになって頂く為の章になっています。

いちばん最初は、元手分の利益を出し、出金することを目標にしてください。

5万円を元手にトレードを始めた場合、得た利益で5万円分を出金します。こうすることによって最初に投資した分のお金が返ってくるので、ひとまず安心してFXの世界へ入っていけます。

トレードは慣れてくるとパソコンの中での数字なので、お金の実体がなく増えたり減ったりというリアルがない世界です。

私は今利益が出たら半分は出金するというルールを決めています。やはり、リアルマネーは大切ですので、お金を残すということは徹底させてください。また、大きく利益が出た日は全て出金するなどして自身の資産を増やしていきます。

「BAZRA FX」は、 スマートフォンでも学習可能となっています。

なので、電車の中でのちょっとした時間や、お昼休みの時間、お風呂から上がってベッドでのんびりしている時も学習の時間に早変わり。

「よし、ちょっと勉強しようかな」と、 思いついた時に学べるメリットがあります。

スマートフォンをお持ちの方は、ぜひスマホを使っての学習も進めていただければと思います。

基本的なトレードに必要なのは、この3ステップであなたは一流のトレーダーになります。

利益を出すという部分に究極なまでに効率化した投資法です。

この投資法は、 4つの条件をベースに作られており、まさにデイトレとスイングの2つの良い所を組み合わせたにした最強ロジックとなっています。

FX初心者の方でもシンプルなので、簡単に取り組めるものとなっており、すぐに実践できるものとなっています。ですので安心して学習し、爆発的な利益をあげていただければと思います。

そして3つ目のコンテンツは、松長に監修いただいたメールセミナーになります。

今回のプロジェクトにご参加いただいた方に、松長のトレードテクニック、資金管理、そしてマインドに至るまで 全てを詰め込んでメールセミナーとして皆様にお伝えしていきます。

現役で稼ぎ続けているトレーダーからの生の声、それも億を実際に動かしているトレーダーの考え方はどのようなものなのか?

こんな事を考えているのか、これは知らなかった。

え? 以外と自分と同じような事を考えているんだな。などなど、人によって感じ方は違えど、全てのユーザーに参考になるようなスペシャルセミナー となっています。

是非、こちらも楽しみにしていただき学習にお役立て頂ければと思います。

4つ目は、90日間の回数無制限のメールサポートになります。

今回のプロジェクトでは、サポートに関しては万全の態勢を整えています。メールでのサポートに回数の制限があるとそれだけで圧迫感を感じてしまい自分には出来ないと考えてしまう方がいらっしゃるのも事実です。

BAZRAFXではメールサポートに回数は設けていません。ユーザーを徹底的にサポートし一人の脱落者も出す事なく、全員を稼げるトレーダーにする、してみせる。

これこそが、3大返金にもあるように私の自信と覚悟です。

90日間、回数無制限で、提供いたしますので、ぜひ積極的にご活用ください。

5つ目は、不定期開催の松長本人によるチャットサポートになります。

予め告知された日時に松長本人とチャットを行うことができます。

5つのスペシャル特典をプレゼント!!

FXの世界ではしばしば流れを変える、または流れを加速させる大口買いが存在します。

この動きを作るのが大半が銀行勢である事から、銀行買いなどと言われもします。この銀行買いの動きの見分けがつけば、その流れに乗る事で大きな利益を獲る事も簡単です。

大きな力を持つ流れに逆らわず素直なトレードで利益を抜く方法を限定公開します。

皆さんは例えば「円安・ドル高」この言葉の本当の意味を理解していますか?

具体的には円安なのかドル高なのかどちらに起因がありレートが動いたのか?

これを知る事で多通貨でのトレード、またリスクヘッジが可能になり、より幅広いトレードが可能になります。

私も含め多くのトレーダーは様々な場所から情報を貰っています。

例えばブルームバーグであり、シティーバンクであり、ロイターなど。

これらを総合的に判断し、極めて一方方向に動く可能性が高いと判断した場合、事前に私の相場感をメールにて配信いたします。

「本日はFRB議長から利上げの具体的な日時について公開される可能性が高く、円安方向に動くと考えています」

私の現在のトレード手法は現在システム化を進めています。

単純なEAと呼ばれるものではなくより再現性が高いもので進めています。

完成次第、本マニュアルの購入者から、デモ口座でも試せるモニターを募集しますので、是非ご参加ください。

【備考】

売買に必要な手数料というのは、当たり前のようにかなりの割合のFX会社においてフリーにしています。

というわけで各FX会社は、スプレッド(売値と買値の差額)を売買手数料に代わる利益を生む材料としているのです。ということでこのスプレッドが小さいFX業者から、選択すべきだといえるのです。

このごろよく見かけるFXは、誰でも容易に始められるし、とても高額な儲けを見込むことができるけれども、やはりリスクについてもかなりも大きく、でたらめな情報をもとに挑戦すると、何回かに一回は収益をあげることができることがあるかもしれませんが、そのまま続けて利益をあげる人はこの世に存在し得ないのです。

わかってはいてもFX会社の持っている安全性についての判別をすることは、おそらくかなり骨が折れるのが現実です。

非常に難しい判断なので、倒産の危険性をうまく避ける一つの仕組みである、「信託保全」の適用を受けられるかどうかが、評価の分かれ目になるのです。

ちかごろ投資家が増えているFX(外国為替証拠金取引)は、外国為替に関するトレード(取引)であり、USドルやポンドに代表される2種類の別々の通貨を売ったり買ったりすることで、利益あるいは損害が発生するシステムで取引されている一攫千金も夢ではない金融商品を指します。

取引を申し込む前に各業者のFX口座について内容などをしっかりと比較しておくことは、投資家がFXで収益を挙げるために忘れずに実践しておくべきことに違いありません。

もしもとても優秀なFXテクニックを学んでも、条件の悪いFX業者の口座を選んでしまうと決して勝利することはありません。

要するに1ドルが100円のタイミングで、もし10万円(つまり1000ドル)の証拠金を資金として、100万円(=1万ドル)を購入したならばレバレッジ10倍(100万円÷10万円)になります。

ですが投資経験を積む前の初心者の間は、なるべくレバレッジを活用しないリスクの高くないFX取引をやることを忘れずにいてください。

裁量取引によって全く投資が成功することがないという世の多くの投資初心者が、自分自身の運とか根拠に乏しいであるとか過去の経験だけで、儲け続けることの難しさに無理を感じて、そういった裁量を除いたシステムトレードでの投資に変更しているケースが多いのです。

いろんな考えに基づく投資家独自の取引方法が見られるはずですが、システムトレードを使ってトレードを実行するための決まりを確立しておくことで、期待感とか情報による弱気などによる衝動的で準備不足の取引を行わないようにすることが可能です。

始めて取引をするFX業者をどこに決めるかたくさんの業者を比較する時は、取引に必要な手数料だけにこだわらず、まずFX業者のサービス内容を確実にチェックしておくことと、もしもサーバーに負荷が掛かる事態が起きても、いつもどおり安定して売買などの取引が継続可能なのか否かを正確に見定める必要があります。

FXのシステムだとかFXに投資することの惹きつける力、そのうえ経験の少ないFX初心者が売買をする場合に注意するべき重大なリスクなどといった、いまさら聞けないFXの初歩的な知識などに関して、不安を抱えている初心者の方にきっと納得していただけるように必要な説明を行っています。

【追伸】

「BAZRA FX」を公開するにあたり私が伝えたかった事。

私の中でこの投資法を公開する事に全く抵抗が無かったのかと言われれば、
そうではありません。

しかし実際にFXで私の人生が変わったように、多くの人の人生を変えるチャンスを秘めているのがFXだと思います。

私がこの投資法を公開する事でより多くの人がそのチャンスを掴むキッカケとなり、そしてよりよい資産運用、人生を送っていただけれるのであればこれほど嬉しい事はありません。

FXの世界は誰にでも開かれている世界です。

しかし、経験上全員が平等であるとは思いません。

だからこそ、正しい投資法を伝え、よりローリスクでリターンを望めるよう単純なテクニカルに限らずFXに臨む心構えからもしもの時の対処法までお伝えしています。

機械ではなく人間がトレードをする以上、どうしても欲や恐怖に負けてしまいがちです。しかし、皆さんがそうである以上、相場全体にも心理状況が反映されています。

いわばFXの裏側、そして大きな機関投資家の動き、これらも解説していますので、是非お読み頂ければと思います。

それでは「BAZRA FX」でお会いしましょう。

講師・運営統括責任者:松長孝明

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

BAZRA FX(バズラFX)の感想を20,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com