天使の復縁マップ』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

天使の復縁マップ

ご購入はこちらから

天使の復縁マップ』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

天使の復縁マップ』の特徴考察・検証評価

今からあなたにお伝えする方法は、「復縁成功チェックシート」を渡して終わりとか、動画をメールして終わり、というレベルではなく、その内容の方法を動画にて1つ1つ詳細に詳しく理解できるように丁寧に解説しています。

逆にPDFを渡して終わり、というレベルの復縁教材は買わない事をお勧めします。

本当に復縁を成功させるため考え磨かれた内容と中身だからこそ、動画での解説も含めてあなたにお届けするのです。

本当に実績があり結果を出している復縁ノウハウなら、それだけ熱意を持って提供するのが当然だと思いますし、逆にその程度の熱意(動画での解説)もなく提供されている復縁教材なら内容もまゆつばものです。

本当に真剣に真実にあなたの復縁を成功させる「自信」があれば、動画でのコンテンツ提供も含めて自分の熱意まで全て伝えるはずです。

私の復縁成功教材の中身は復縁だけではなく男性心理から始まり、私はあなたが女性としてこれから幸せになっていく恋愛術の全てを詰め込みました。

まずは1ヶ月間体験して頂ければその結果にあなたは驚くはずです。

そしてたった30日で思いもよらない結果に喜ばれるはずです。

私はそれだけの自信があります。

徹底して復縁への最短ルートを学んでいただき、ぜひ今すぐ実践に移してください。

とは言え、30日というのは全体の流れをご覧いただいてもお分かりになると思いますが、かなり余裕をもたせたスケジュールとなっています。

その為、人によっては、お仕事があるOLさんでも7日以内に全てのチェックシートの確認を終え、翌週から実践し復縁成功ということになり早々と幸せな結果をだされました。

もしあなたが望むのなら、30日より短い最速で復縁への最短ルートを駆け上がって行く事もできるのです。

まずは30日お試し下さい。

私のこの復縁方法は、あなたが女性である限り、ずっと使うことができると思いをこめて作り上げました。決して一過性の表面的な手法ではありません。

人生の長きに渡って役立ちます。

特に、恋愛だけではなく人間の本質的な深い部分を突いて男性心理を理解して、その効果は恋愛という
だけではなく、女性として幸せに長く生涯に渡って幸福に過ごしていくための内容も含めました。

未来のことは、100%断言できるわけがありません。

しかし、それでも、この方法は私たちが生きている間はほぼ間違いなく長く使い続けていくことができるはず。

あなたが復縁したいと思った時に、あるいは、人間関係のコミュニケーションに悩みがあれば、いつでもこの内容を引き出して使えれば、恋愛や復縁は当然として別の人間関係でも大きく改善していくでしょう。

心から幸せになって欲しい

これは、この復縁方法に限った事ではなく、何事にも言える事だと思いますが、この方法についても100%絶対に成功するというものではありません。

この方法は、あくまで今までの経験から私が導き出した“最適な方法”であって、決して100%確実とまで約束していません。

ただ、私自身も、私が教えた人たちもこの方法だけに絞って実践してもらい、1年や2年という短期間ではなく、5年、10年という長期に渡って本当に多くの数千人という方々が、現在進行形で90%以上という確率で復縁して幸せなカップルを作ることができてきました。

変に裏技じみた心理テクニックではなく、一時的なものではなく、本質的な長く継続する内容です。

テクニックも確かに重要ですし、私のノウハウの中にも含まれてはいます。

しかし、もっと本質的な部分を大切にしなければ、幸せな恋愛は長続きしません。

あなたが復縁を確実に成功するための「全て」を詰めてお届けしようと思います。

そこで、もう一度あなたに私からお伝えする内容をまとめてみました。

これだけの内容を「復縁成功チェックシート」と解説動画にて全て詰め込んでいます。決して大げさには書いていません。

現に、私が教えてきた人たちの90%以上は、1日30分未満の復縁成功チェックシート確認と解説動画にあるたった2つか3つ程度の方法を確認するだけで、他の事は何も考えなくとも、彼との離れた関係を大幅に近づけ復縁まで一気に成功させてきたのです。

ここで私があなたに提供する復縁成功方法について以下にもう一度まとめてみました。

(なお復縁において以下に書いた内容の全てを理解したり実践する必要ある訳ではありません。あなたの実際のケースにあわせて2つ、3つ以下の方法を取り入れ理解するだけで結果は大きく改善します)

◆あなたの復縁スピード度合いを知る為の、たった2つの心理学的質問とは?

この2つの質問をする事で、あなたの復縁可能度合いが“丸裸”になり、くっきり分かります。まず初めにこの質問をして頂き、あなたの改善点を探っていくところからスタートしていきましょう。

◆「冷却期間は、3ヶ月はおくべき」。巷でそう言われている中、今までに5123人もの方々の相談に
乗ってきた私がたどり着いた1つの結論とは?

世の中の常識を覆す真実を、今までに数々の復縁相談に乗ってきたプロのコンサルタントの視点から
突き詰めて明確に暴露していきます。

◆あなたがわずか1ヶ月足らずで復縁をする為に、何を差し置いてでも真っ先にやるべきある「超重要事項」とは?

あなたがもし最速で復縁を成功させたいなら、これは絶対にやるようにして頂きたいです。これをやらなかったばかりに復縁出来なかったとしたら、勿体なさすぎます。

◆束縛し過ぎな女性がやってしまいがちな間違いと、それに対する具体的な5つのマル秘対策方法とは?

例えば、あなたは彼に「今日は、早めに帰ってきてね」と言った事はありませんか。そんな言葉がエスカレートしていくとやってしまいがちになる「束縛」。それは実は絶対にしてはいけない“禁忌”とも言える行動だったわけです。

◆外見から女子力ダウンを改善するたった4つの非常に有効な方法とは?

確かに内面も大事ですが、男性からすれば外見は超重要である事は間違いありません。ですので、どう考えてもあなたの「女子力」を引き上げていく必要があります。

◆内面から女子力ダウンを改善するたった2つの非常に有効な方法とは?

この2つがなくなってしまうと、彼は欲情しなくなってしまいます。そうなってしまえば、あなたの恋は終焉を迎えてしまいます。だからこそ、ここは絶対に押さえておいてほしい大事な方法です。

◆彼に新しい女性が現れて別れた場合にあなたが取るべきポジションと具体的な対策方法とは?

このポジションと対策方法を知る事で、彼から「うざったい」と思われる事なく、順調に1つずつステップを踏みながら復縁していく事が出来ます。

◆共通の友人や知人をあなたの味方に付ける最新の3段階戦略、そして、絶対にやってはいけない3つのタブーな言動とは?

3段階戦略も大事ですが、3つのタブー言動を言ってしまう事で、あなたにとって大きなマイナスにしかなりません。ですので、ここだけは、人間としても必ず頭の片隅に入れておいて頂きたい内容と言えます。

◆共通の知人や友人に対して行うべき6つの反則スレスレのお願い事とは?

このお願い事は、本当に「反則」と言われても間違いではないと思います。それほど、突発的な内容ですが、有効なものとなっています。もしあなたに悪魔に魂を売る覚悟があるのなら、この方法を迷わず実践していってみて下さい。

◆復縁を手伝ってくれる、あなたの「即戦力」となる男性の3つのタイプとは?

この男性タイプを頭に入れながらお願いしなければ、彼との関係性がごちゃごちゃになりかねません。
しかし、逆に言えば、この3タイプさえ頭に入れておけば、効果的なアプローチをしていく事が出来ます。

◆復縁を手伝ってくれて、あなたの復縁スピードを大きく向上させる女性の3つのタイプとは?

彼との関係を修復不可能にしてしまわない為にも、こちらの女性の3タイプについても覚えておいて頂きたいです。中でもこのタイプの内最後の1タイプについては、絶対に欠かせない重要なタイプです。

◆彼と別れても、友達付き合いの状態にある場合にあなたが取るべき6つの有効な行動とは?

女は女優。そんな意識を持ちながらこの6つの行動をただただ素直に実践してみて下さい。それだけで、あなたの復縁できる可能性は大きく高まります。

◆彼の心に植え付ける事で、彼を思いのままに操れた「ある意識」の正体と2つの方法とは?

あなたは「彼を思いのままに操りたい」、「洗脳したい」と思った事はありませんか。巷のそのようなイメージまではいきませんが、この方法ならそれに近いレベルで彼の心を操作していく事が不可能ではありません。

◆メールの返事が一切こない場合のいとも簡単にできる対処法とは?

「彼と復縁したくてメールをしました。けれど、メールの返事が来なくて困っています・・・」。そんなお便りをいただく事がよくあります。確かにこの状況はなかなか難しい局面です。しかし、実は意外にあっさりと解決出来てしまう秘密の方法があります。それをここではお話ししていきます。

◆別れた後も顔を合わせる機会がある場合のたった3つの“本当に正しい復縁方法”と、その後にあなたが持つべき唯一の「武器」とは?

この唯一の武器があるからこそ、あなたはそのチャンスを最大限に活かす事が出来ます。あなたが本当に復縁したいなら、本質的な意味でも、これは知らないと99%損すると思います。

◆散々復縁を迫っても今まで着信拒否までされていたあなた。そんなあなたに次に実践してほしいある4つの効果的な対処法とは?

SNSで彼との繋がっている場合に、やってしまうとほぼ確実に逆効果になってしまうある行動があります。その点についても合わせて解説していますので、覚えておいて下さい。

◆付き合いが短いカップルが復縁するための2つのある戦略的ノウハウとは?

この方法を行っておかないばかりに、あなたが復縁できる可能性がゼロ%になってしまう可能性もあると思います。その生命線となる大事な方法についてここではお話しています。

◆結婚直前で別れるカップルの2つのパターン。そして、そこから復縁していく為の効果的なスタンス、更に、最短での距離の縮め方とは?

どの内容も、あなたの復縁スピードを加速させ、彼との仲をより深める為に極めて大事な話になります。この内容をしっかりと理解した上で、最短で彼との仲を取り戻してください。

◆婚約破棄した時の彼の3つの心の内、そしてそこから改善していく為の意外な5ステップとは?

彼の心の中が見えたら、どのような解決方法が有効なのかが明確に見えてくると思いませんか。ここでは、その心の内を明かした上で、具体的な対策方法もお教えしたいと思います。

◆2人の関係以外が原因での5つの別れ方と、そこから復縁していくためのあるたった1つの方法とは?

この5つの原因を把握しておくことで、あなたが次に取るべき行動が明確に分かります。まずは、現状をしっかりと把握することが何よりも大切なのです。また、その際の注意点についても合わせて解説させていただいています。

◆復縁するまでの基本的な4つの鉄板ステップとは?

付き合っていた頃や現在の状態にもよりますので、必ずしもこの順番とは限りません。ただ、多くの場合このステップを当てはめて全体を俯瞰して考えることができるため、知っておいても決して損はないです。

◆なぜ、メールが途切れてしまうのか。どのようなメールを送ると返信が滞ってしまうのか。その明確な答えとは?

まずは、メールが途切れてしまう問題点に焦点を当て、そこをしっかりと認識するところから全てが始まっていきます。そうしなければ、今のまま永遠に彼とのメールのやり取りを攻略していくことは出来ません。

◆メールを送るベストなタイミングについての5つのパターンとは?

現状を把握して、その先にこの5つのパターンから1つを選び実践していくことで、彼の心をグイグイ引き寄せていくことができます。また、彼からどんな反応が来たら成功なのか、その見極めポイントについてもお話しさせて頂いています。

◆メールを送る際に絶対に気をつけるべきたった4つのポイントとは?

世の中には、この4つのポイントすら気をつけることができていない人がいかに多い事か。その真実を目の当たりにするとともに、あなたがこの4つのポイントに気をつけていくだけで、周囲の女性と一気に差を付けることができるはずです。

◆どのようなメールを送れば、復縁までの最短距離を歩むことができるのか。それを判断する際に見るべきたった2つのポイントとは?

「これらの内容に対してイエスが多い場合には、復縁が早くなる」。私がその可能性が極めて高いと自信を持って言える内容をここではお伝えします。これを知らないだけで、復縁するまでの時間が大幅に延びてしまう可能性すらありますので、必ず頭に入れておいて頂きたい内容です。

◆彼の心をグッと掴んで離さない、3段階レベルの秘密のメール術とは?

文章も添えた具体的な会話例、話す際に注意してほしいテンションの具合、返信率を下げないためのあるたった1つの注意事項、話が広がらなくなってしまう「やってはいけない返事の仕方」など。

本当に盛りだくさんの濃い内容がここには詰め込まれています。この内容だけでも、あなたの復縁速度を非常に早める可能性を秘めています。

◆電話をかける最善のタイミングと、電話をかけてしまうと余計に彼との距離が開いてしまうある段階とは?

電話をかけても良い段階と、まだ電話をかけてはいけない段階。その2つのパターンについて予測できる自体を踏まえながら解説させて頂いています。ここで事前に予測できる内容を頭に入れておく事で、安心して自信を持って電話をかけていく事ができるはずです。

◆彼からメールの返信がすぐきた(即レスがあった)場合の違和感のない、上手な電話への繋ぎ方とは?

メールだけではなく、電話でも話せる状況を作っていく事が、彼との信頼を高めていく上で重要です。
では、いったいどのようなひと声をかけて電話へ繋げばスムーズに行くのか。その明確な答えである1つのフレーズを公開します。

◆実際に電話で会話をしていく際に配慮しなければならないあるたった3つのポイントとは?

彼に無理をさせない為にも、自分自身が無理をしない為にも、今後電話を何度もしていく時の為にこの内容だけは欠かさず押さえておいてください。

◆彼と二人きりではなく、複数で会う場合に注意しなければならない3つのポイントとは?

第三者が彼を誘う前にあなたがしておくべき事があります。その部分について、実際にどのような事をするべきなのか、具体的にお話ししています。

◆彼と会う前、会った後は、具体的にどうすればいいのか。その際の外見やメール内容についての注意事項とは?

このたった2つの注意点をしっかりと守れなかったばかりに、彼の心が離れていってしまう可能性も大いにあります。後から絶対に逆転不可能というわけではありませんが、なるべく気を付けるに越した事はありません。

◆2人で会う場合の彼に嫌われないための有効な4つの誘い方とは?

具体的な誘い方の言葉を例で4つの能動的な内容について紹介しています。加えて、彼から返ってきた反応の中で、気にする必要がないものについても言及させて頂いています。それを事前に知っておく事で、安心してその状況を過ごす事ができるはずです。

◆思わず彼がOKをしてしまう2つの意外な誘い方とは?

この誘い方は、普段思いついてもあまり意識しない意外な盲点を突いたものになっています。彼が応じやすい、違和感のない誘い方を取り入れていく事で、より高い確率で彼の心を掴めるようになっていきます。ある意味裏技のようなこの誘い方は、知っておかないと確実に損だと思います。

◆会った時に彼を高確率でときめかせる会話の5つの基本とNGな2つの話題とは?

この基本を押さえておかなかったばかりに、彼から嫌われてしまうというケースはあまりにも多いです。
確かに応用のテクニックなども大切ですが、まずはこの基本を押さえ、がっしりとした土台を築いておく事が大切です。

◆彼がもう一度あなたに恋をする話題の切り替え方とその際の必要不可欠な気持ちとは?

どのようにすれば、自信を持つ事が出来るのか。どの点に注意すれば、彼の心が離れて疎遠になってしまう可能性が減るのか。ここでは、その点について、深く掘り下げていきます。

◆当たり障りのない話題から始まる、復縁までの4ステップとその際に匂わせてはいけないあるたった1つの「空気感」とは?

この内容は、人間心理の本質を突いた極めて大切なものになっています。順番を間違える事なく、この4ステップで彼との距離を縮めていくからこそ、達成できるのが“より深い仲の復縁”だということです。

◆彼と会うようになってからの具体的な8つのマル秘ステップとは?

この流れを頭に入れながらステップに沿って進めていくだけで、今までのあなたとは全く違う成果を出す事が出来るはずです。このステップは、他ではまず知る事ができない具体的なものとなっていますので、ぜひ押さえておいてください。

◆彼の口から自発的に語ってもらい、あなたとの間に「ワクワク感」を引き出していくためのあるたった1つの話題とは?

このたった1つの話題を持ち出し、彼が思わず自分の口から「ある事」を話し出してしまう時、彼の心は大きくあなたのほうへ傾き始めます。これをきっかけとして、ぜひ大きなチャンスを掴みっていって頂ければと思います。

◆その話題を持ち出せない場合の“ピンチをチャンスに変える緊急対処法”とは?

この対処法を知っておくだけで、右へ転んでも左へ転んでもあなたの思う壺の状況に持ち込むことができます。二段構えのこの内容を事前にインプットして、ぜひ積極的に活用していってみてください。

◆「復縁」そのものに抵抗がある彼に対してあなたが持ち出すべきある話とは?

この話を持ち出す事で、あなたの事を今までとは一変して「特別扱い」してくれる可能性が高まります。
また、どのようにして復縁を「普通」だと思ってもらえるのかという点についても、注意点を添えながら解説させて頂いています。

◆彼があなたにドキドキし始める“サブリミナル効果を上手く利用した話題の振り方”とは?

男性の恋は、欲が無ければ始まらない場合がほとんどです。ある話題を振ってからたった3つの段階を踏み、4段階目で彼に「抱きたい」と思わせていくのがこの戦略的話術です。その、普通に生きていてはなかなか知ることが難しい話題の振り方を遂に公開します。

◆彼と体の関係を持ったことが無かった場合に、会話の中で織り交ぜていくべきあるたった1つのポイントとは?

このポイントをしっかりと差し込んでいけるかどうかが、彼との復縁ができるかどうかの1つの大きな壁といっても過言ではないかと思います。まさに「超重要」と言えるほどの注意しなければならない点についても触れていますので、ここだけはしっかりと守るように心がけてください。

◆彼との別れの明確な原因を聞く際に気をつけなければならないあるたった2つの注意点とその秘密の質問フレーズとは?

具体的にはどのようなタイミングで切り出すのがベストなのか。その話を快くしてくれた際に、どのような反応をすれば、彼に嫌われずに済むのか。その2点についての明確な答えを示させて頂きます。

◆彼がなぜ一度あなたと別れてしまったのか。その原因をより深く掘り下げて聞き出していくための「裏」戦略とその際のポイント、具体的な会話例とは?

あくまでもあなたが貫き通すべき「あるスタンス」があります。そのスタンスを守った上で、彼の本心を違和感なく聞き出していくための最善の策をご用意しました。

◆反省を伝えるタイミングとあなたが取るべき明確な「テンション」。加えて、あなたがするべき3つの結論付けの方向性とは?

この内容を押さえておかなかったばかりに彼から「重すぎる」と思われてしまう可能性も十分にあります。彼から嫌われて復縁できる可能性が激減してしまう前に、この内容は、一度はしっかりと見ておいて頂けたら幸いです。

また、絶対に、反省を伝えるべきではないタイミングもありますので、そこも注意するようにしてください。

◆彼に「やり直したい」と思わせるためにあなたから振り出すべき話題の要点とその具体的な3つの話題例とは?

この話題を持ちかけることによって、あなたが告白して上手くいく可能性が高いのか、そうでないのかをある程度予測することができます。まさに、相手の心の内が透けて見えるような感覚にさえ陥るこのテクニックを使わない手はありません。

◆あなたから彼に告白する際に絶対に気をつけなければならないあるたった1つの注意点と、最悪の場合の彼との関係をそこで断絶させないための秘密の対処法とは?

告白してから最低何日は彼と連絡を取ってはいけないのか。そして、どのようなスタンスを取りながら彼に告白を、どのような内容で切り出せばいいのか。その具体的な内容がここには「これでもか」というほど敷き詰められています。

以上が、私がこのコンテンツを通してあなたにお伝えする内容になります。

これらはあくまで、私が今回提供するコンテンツ内容の全てを理解したり学ばなくてはいけない、というものではありません。

あくまでどんな復縁パターンであっても状況であっても、全て対応できるように「復縁成功チェックシート」は計算されて作りあげており、この中の2-3つの「ポイント」をあなたが知るだけで大きく結果が変わってくるという事です。

あらゆる復縁ケースを考えたのでこれだけ豊富なコンテンツになったのです。

【備考】

○○君と喋ると嬉しいな、肩の力が抜けるな、とか、交流を経てから「あの女の子の彼氏になりたい」という想いを知るのです。恋愛においてはこうした気付きが必須なのです。

恋仲になる人が欲しいのに出会いがない、結婚に対する思いは人一倍強いのに妄想みたいになっているという若者たちは、不正確な出会いで無駄を作っている見込みがとても高いと思われます。

常にアンテナを張り、いろいろと参戦しているにも関わらず、数年も出会いがない、といった世の男女は、先入見が強くて見過ごしているともとれます。

現在はインターネットでの出会いも増加しています。

結婚相手を探している人たちのためのサイトだけでなく、ネットゲームや趣味のお酒などのソーシャルネットワーキングサイトから誕生した出会いも多く聞かれます。

「蓼食う虫も好き好き」という少しわかりづらい文言も聞かれますが、無我夢中になっている恋愛で大盛り上がりの最中には、どちらも、いくらか周りが見えていないコンディションだと、多くの人が気付いています。

“出会いがない”などと悲嘆している人は、実を言えば出会いのチャンスがないのではなく、出会いがないと言い続けることで恋愛自体を回避しているというのも、あながち間違っていません。

皆が思うより、恋愛がスムーズにいってる男子は恋愛関係でくよくよしない。
反対に、自分を追い詰めないから恋愛が続いてるといったところが真実かな。

現代では大概の無料出会い系は安全の保障があり、心配なく多くの出会いを見つけられるようになりました。

セキュリティの体制も整い、個人情報も大切に保持してくれているサイトが多数あります。

真に魅惑的な男の人は、創作ネタとしての恋愛テクニックでは恋人同士になれないし、日本人としてひたむきに支持を集めることが、巡り巡ってイケメンと付き合う攻略法です。

出会い系サイトは、概ね結婚をちらつかせることのない、純粋な出会い。

正真正銘の真剣な出会いを期待したいのなら、確実な出会いが待っている信頼できる婚活サイトに申し込むことから始めましょう。

婚活サイトは一般的に、女性の料金は無料です。

しかし、珍しくも女性でも会費の支払いが必要な婚活サイトも盛り上がっており、“結婚したい!”という真剣な出会いに期待をかける男女でいつも賑わっています。

自分のパッと見はダメだと感じている男子や、恋愛キャリア0という独身男性など、女性が苦手な方でも、この恋愛テクニックを実践すれば、意中の人とお近づきになれます。

住んでいる所からフィールドへ飛び出したら、そこは当然出会いの百貨店です。

日常的にそうした認識を保持して、好印象な行いと晴れやかな表情で人と対面することをおすすめします。

恋愛相談では、相談を提案した側は相談を依頼する前に解決法がはっきりしていて、本当のところは決心のシチュエーションが不明で、自分の動揺を和らげたくて語っているに違いありません。

そんな大げさに「出会いのシチュエーション」を列挙するなんて、無意味なことです。「いくらなんでも難しいだろう」というシチュエーションでも、意表をついて恋愛関係につながる可能性もなきにしもあらずです。

【追伸】

あなたを復縁させ、幸せな家庭、仲の良い関係まで導くこと、その本当の意味・・・・そこまで私は考えて責任サポートを行っていくつもりです。

それほど、今回のこの復縁教材では、万全なサポート体制を整えていく覚悟です。

一人の女性の人生を変えてしまいかねない内容です。

ですので、そのサポート体制を維持する為に、申しわけありませんが、予告なしに販売を中止させていただく場合があります。

こちらの対応には私としても、人数的にも限度があります。

新たな本の出版や雑誌での新企画の立ち上げなど私はかなり多忙な日々を送っています。そのため予告なく販売を打ち切り事もあります。

人数よりも対応する方への「質」を重視したいという私の希望があるからです。

本当にできるだけ多くの女性に幸せになって欲しいと思っていますし、ちょっとしたすれ違いにより「復縁」を失敗させて欲しくないと思っているのです。

販売中止の報告に関しては恐らく事前にお知らせすることは一切出来ないと思いますが、申しわけありませんが、その点をご了承下さいますようお願いします。

追伸2ぜひ30日間お試し、返金保証を活用してください。

遠慮は一切いりません。復縁成功率90%だからこそ可能な残り10%以下の人への救済。それが100%金額の返金保証です。

これであなたの金銭的リスクはなくなります。メール一本で返金が約束されています。

実は復縁の相談に来る人は「良い人過ぎる」「真面目すぎる」人が多い傾向があります。それゆえに相手に翻弄されて、苦労されている方が多いのです。

そこに私の男性心理を読み取る方法、人間関係を円滑にしていく復縁手法を取り入れることにより、あなたが余裕を持って恋愛でも主導権をもてるようにお手伝いいたします。

実は私も、学生時代は本当にモテませんでしたし、復縁できるような知識やスキルも全く持っていませんでした。

女子校だったということもありますが、正直、男性と話すのがかなり苦手だったと思います。学校の中では、いわゆる“モテないグループ”にいつも属していましたし、スカートも長かったです。

もともと親が厳しかったので、門限は10時30分などに設定されていました。

とても彼氏を連れてこれるような家庭ではありませんでした。(父親が特にそういう面に厳しかったので。)

そういう家庭環境も含めて、真面目だから苦労する、 “モテない女子”だったわけです。それでも、今では、長年の私の苦労と体験により、5000人以上もの方々の相談にまで乗り、数多くの方々を恋愛の悩みから救い出す事ができるようになったのです。

恋愛では良い意味で自己中心的になり、いい加減になる事も必要なのです。

真面目すぎると相手の事ばかり考えてしまい、空回りします。

そうではなく、自分本位で決めて、相手を試すのです。

もしあなたがその私の考え方に可能性を感じてくれているなら、今すぐその一歩を踏み出して私と一緒に頑張りましょう。

ぜひ今この瞬間に決断して下さい。決して後悔させない覚悟です。もし実践しダメなら返金保証にメールしてお金を返してもらえばいいのです。

あなたの復縁を100%近い確率で成功させるため、そして満足してもらうため返金保証をお付けしています。

これだけ私はあなたの復縁を成功させるための「自信」があるという事です。

絶対に復縁を成功させましょう。私はそのための「責任」を全うするつもりです。

長文になってしまいましたが、最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

講師:復縁・恋愛アドバイザー 橘つぐみ
運営統括責任者:合同会社エルエスエム企画 橘つぐみ

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

天使の復縁マップのご感想を7,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com