勝利の黄金シグナル』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

勝利の黄金シグナル

ご購入はこちらから

勝利の黄金シグナル』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

※そして、もう3つ特別特典があります!

『勝利の黄金シグナル』の販売者様のほうから、一般販売では手に入らない専用特典をいただいております♪

①【黄金シグナル・完全習得マニュアル:黄金シグナルの膨大なコンテンツをどのように学べばいいのか、会員サイトをキャプチャ動画で撮影しながら講師の北田が解説】

②【プロトレーダー北田がFXで勝ち続けられるようになった『とある一つのキッカケ』とは?】

③【相場ではなぜトレンドが発生するのか?その原因を利用して利益につなげる方法論を伝授】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な教材です!

勝利の黄金シグナル専用特典動画

以上を当サイトからの特別特典として、一般販売ページの特典に『さらに追加』でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『北田夏己式FX勝利の黄金シグナル』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:


勝利の黄金シグナルは購入して良かったと思います

女性ユーザーからの評判 千葉県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

私は、なかなか自分でルールを作れなかったりして、FXで行き詰っていました。

何かに頼るのはどうかと思ったのですが、勉強になればと思い『勝利の黄金シグナル」を購入しました。

ロジックの講義はとてもわかりやすく、丁寧に教えてくれています。本当の最初から丁寧にです。

レンジもトレンドも両方取れるのは良いと思います。

バックテストは結構しました。

自分があいまいだったところも、わかってなかったところも、きっちり定義付けしてありました。

このロジックだけでなくても利用できる、自分との違いなどがわかりました。

勝利の黄金シグナルのロジックの中には、なかなかよいMAの数値だったりがあり、かなり参考になりました。いろいろ使えます。

サポートでは、継続して質問に答えてくれたり、他の方の質問が残っていたり、自分なりに学習していくにはとても良いと思いました。

バックテストをして、勝利の黄金シグナルの利益を伸ばしたりするためには、裁量判断は必要になるとは思いますが、私的には購入して良かったと思います。

男性ユーザーからの評判 秋田県 60代 男性より

北田さんの事は、バリ島でのFX-Jinさんとの対談動画から拝見しておりました。

堅実でとても真面目な努力家・・・という印象でしたので、北田さんのロジックを是非とも学びたいと思っていたところ、勝利の黄金シグナルを現実に実際入手できてとてもうれしく思います。

まず第一に、4時間足で10種類以上の通貨ペアに小ロットで分散エントリーしリスクヘッジを狙う方法は、私が実際やっている方法と同じでしたので共感できました。

自分がやっていた手法が間違いではなかったんだ~という思いがして自信が湧きました。

ただ北田さんの手法が素晴らしいと思ったのは、トレンドとレンジのロジックを両方確立していることと、エントリーと同時にOCOで自動決済する点が、どこの教材を探してもなかった手法だと思います。

決済するポイントをいつも迷っている人にとっては、このOCO注文は最適です。

あまり欲を出さず、この”頭としっぽはくれてやれ”方式は、やはりFXの原点だと思います。

さて、勝利の黄金シグナルを購入して早速試してみたのですが、偶然にも購入してその日の夜にお知らせメールが来てテスト的に小ロットでエントリーしてみましたところ、翌日の朝いきなり38pips自動で利確してました。

まだもう少し検証は必要ですが、このロジックだと時間のないサラリーマンが片手間にトレードしても月30~40万円はそんなに無理でもない手法だと感じました。

さらに時間の余裕がある方なら、年収1000万円以上も可能かも知れませんね。

何しろこのOCO注文はメンタル面でたいへん助かります。(私は初めて使ってみました)

これからはビクビクしながら睡眠しなくてもいいですし、会社の勤務中でも仕事に専念できます。

FXの最大の敵は「恐怖感」ですから、これが取り除かれるだけでもトレード概念が随分違ったものになってくるでしょう。

男性ユーザーからの評判 和歌山県 20代 男性より

今までFXの教材を買い、さまざまな手法を学びたいと思っていました。そして自分にはどの手法があっているか探しているところです。

勝利の黄金シグナルの販売ページを見て、クロスリテイリングの教材でかなりの人気らしいので買うことにしました。今までもクロスリテイリングの教材をいくつか買ったのですが、トレンドとレンジの両方から利益をとれる手法はありませんでした。

勝利の黄金シグナルはとても丁寧に説明されていて、手法もとてもシンプルでした。そのうえ、勝率が高いです。

今のところ7割くらいは勝っています。レンジは4,5割くらいで勝っています。

レンジは大きな時間足のトレンド方向にエントリーすれば、もう少し勝率はよくなると思います。エントリーサインは勝率が高いのですが、少し出るタイミングが遅いです。利大損小なので間違いなく利益がでるはずです。

ただトレンドロジックは4時間足なので、チャンスがくるまで我慢してまたなくてはいけません。レンジロジックも勝率が高いかわりにチャンスがちょっと少ないと感じました。でも推奨の通貨ペアは多いので問題ないと思いました。

これからも検証しながら頑張っていきたいです。

女性ユーザーからの評判 東京都 50代 女性より

「勝利の黄金シグナル」を購入し、日々実践しております。

まだ実践を始めて1か月ですが、ロジック通りのエントリーがチャートを確認せずとも放っておくと利益になったりが続いた時には、正直こんなに素晴らしいロジックがあったのか?と興奮し、驚きを隠せませんでした。

しかし、基本のロジック(エントリーチャンスのサイン)に完全に依存してはいけないと気づかされるほど、その後損益にもなりました。

確かにロジックは他の教材に比べ素晴らしいと思います。

しかしながら、どんなに素晴らしいロジックでも完全に依存し、ロジック任せでは永続的に稼ぎ続けるのは難しく、やはり裁量が必須と思います。

とは言うものの、販売者の北田氏の堅実で親切なお人柄や、事務局のサポート面ですが、短文で簡単なサポートの教材も多い中、こちらのサポートは大変、親切丁寧、親身になってのご回答がいただけるのは初心者にとってはとてもありがたいです。

早く、稼げるようにならないといけない事情もあり、毎日プレッシャーとの闘いではありますが、このFX教材は信用できると感じておりますので引き続き頑張ります。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

勝利の黄金シグナルのシグナルを使ってみての感想ですが、なかなか精度は高いと思います。

長い目で、ルールを守り、淡々とトレードする事で利益は確実に増えて行くでしょう。

しかし、ロジックの内容から、急激な相場の変動や通貨によっては、やはり騙しが発生し、それはどの商材シグナルでもそうですが、裁量の技術はやっぱり必要となります。

私の感触では、トレンドロジックは、言った通り裁量が必要となる場面が多々ありますが、レンジロジックに関しては、以外に裁量は余り必要なく、シグナルに素直に従うことで問題なく勝てる感じです。

また、時間足も自由なので、トレードチャンスはかなりあります。

初めて勝利の黄金シグナルのロジックを見た時は、数あるインジケータからよくこのパラメータを見つけて、検証されたなぁ、と非常に感心しました。

本当にルール通り再現性もあり、FX商材としては文句ひとつ付けようがありません。

また、彼の将来の想い、夢にも共感出来る、という事もあります。価格も安く、恐らく1, 2日で元が取れると思いますので、是非、お勧めです。

男性ユーザーからの評判 沖縄県 50代 男性より

以前に、クロスリテイリング株式会社のイージートレードFXの教材を購入しました。

私自身初心者ということもありまして、簡単かつ時短で利益が期待できる教材はこれしかないと思い、購入しました。

イージートレードのFXのレンジ相場では、ツールが活用出来るものが少なく不安でした。そこで、レンジ相場でも活用できるツールを探していました。

勝利の黄金シグナルでは、レンジ相場・トレンド相場でもどちらでも利益を出せる「ダブルロジック」のツールと北田夏己さんの人柄に興味があり、コンテンツがしっかりしているので安心できるので購入を決めました。

この商材は、トレンドツール、レンジツールを使うための基礎から応用までのシリーズ動画がとても分かりやすいです。

フォローアップ編動画で過去検証の作業を細かく解説しており、大変に助かりました。

また、私たち素人初心者が起こしがちな「即資金運用」の危険性をまめに喚起してくださったことも親切に思いました。

勝利の黄金シグナルにおけるアフターサービスの印象は、オンラインセミナーで初心者にも基礎的な用語を細かく、丁寧に説明をしてもらい分からなかった事が一気に解決しました。

スマートフォンを使用したトレード方法、レンジロジック,トレンドロジックのOCO計算方法や活用方法を質問しましたら、早速新しい動画を作成されていました。

実践した結果については、現在検証中です。なぜならば、去年、先物で100万近くの損失で痛手を負った影響でトラウマになっているからです。

今まで先物トレードの師匠の言う通りに実践したら、少しは利益がありましたが、最終的に大きな損失で身動きが取れず運用を停止しています。

慎重に着実に少額でも実践が出来るように進んでいます。そして堀川さん、安く購入出来たことを感謝します。ありがとうございます。

男性ユーザーからの評判 静岡県 30代 男性より

勝利の黄金シグナルのトレンドロジックは、4時間足を使います。移動平均を使ったシンプルなロジックで、数10~数100pipsの大きな利幅を獲るのがポイントです。

サインはやはりダマシがあります。しかし、ダマシがないツールはないので、その回数を普通と捉えるか、多いと捉えるか、少ないと捉えるかは、本当に個々の価値観だと思います。

勝利の黄金シグナルは、勝率を長期足ならではのゴッソリ利確で補う事が可能ですし、上手くなれば、勝率が上がるわけで、長期的にはプラスになりやすい、バランスの良いロジックと評価できそうです。

個人的には、全般に反応がもう少し早い方が、利益獲得につながりやすそうに思いますが、これは個人の好みだと思います。

クロスリテイリングさんには、他に4時間足を使うロジックがいくつかあります。

それぞれ一長一短あると思いますが、反応の早さの調節はこのロジックが一番あるのではないかと思います。

レンジロジックは基本的に5分足で使用します。恋スキャロジックの方が、サイン数は少しだけ多い気がします。

トレンドとレンジの両方のロジックをこの価格で得れると考えると、コストパフォーマンスは高いと思います。

勝利の黄金シグナルのサポートは、しっかりと対応してくれます。販売会社は所在地も明かしていますし、代表者のみならず、スタッフの方々も顔出しされています。

特別なインジケーターも使用しない為、王道手法として身に付いたら、長く使えると思います。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性より

【勝利の黄金シグナル】を購入して1ヶ月余りが過ぎたので、過去検証をした結果を報告します。

1、購入動機は、北田さんのアフリカの人たちの支援をする気持ちに少しでも力になれればと思い、購入しました。

もちろんロジックにも興味がありましたので、購入にいたりました。

2、勝利の黄金シグナルのロジックは、移動平均線など一般的なものなので取り組みやすい物です。

それとトレンド相場とレンジ相場を両方狙えるので、エントリータイミングが結構あると思います。

3、過去検証してみてトレンド相場では、余りサインが出ない様なので、通貨ペアーは数多く見る必要があります。

余り取引したことのない通貨ペアーは慎重になります。

レンジ相場は、サインが出るのが自分が思っているよりも遅く出るので、時間足が短いとpipsが余り取れないので長い時間足で見ていた方が良い感じがしました。

(個人的な感想)トレンドもレンジもどちらのロジックも、サインだけでエントリーしても月単位では利益になりますが、どんなロジックでもそうですが、ただサインに動かされてエントリーするよりも、相場の方向性やボラティリティーなどをしっかり把握して、裁量を入れてのエントリーを心がけた方が利益を伸ばせると思います。

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性より

今回もクロスリテイリング社のFX教材、勝利の黄金シグナルを購入させていただきました。

こちらのロジックは、以前から尊敬していたFX-Jin先生の手法に近いと聞いて購入を決断しましたが、動画を見るとすぐに内容を理解することができました。

初心者ですので、損切り個所やロット数の調整が難しいのではないかと心配でしたが、なんとそれも自動で計算するツールがついているので楽に設定ができました。

テンプレートも広くて見やすく、余計なインジケーターがない所が気に入っています。

この教材を購入して本当によかったと思うのは、徹底的に自分の感情を排除してサインツールに従ってトレードすれば、少しずつでも資金が増えて行くというところにあります。

一度に莫大なお金を稼げるわけではありませんが、損失も少ないので安心しました。

今までは勘で適当にエントリーしてしまったり、ブレイクアウト手法の失敗で資金が減ることが多かったのですが、勝利の黄金シグナルを使いだしてからはトレードが安定してきました。

実際に黄金シグナルを購入して2か月目には、初めて4万2千円も利益を得ることができて嬉しかったです。おかげさまでFXトレードが大好きになりました。

トレンドをとっていく手法はたくさんありますが、レンジもトレンドも両方とれるロジックは少ないので、勝利の黄金シグナルはおススメです。

男性ユーザーからの評判 福井県 50代 男性より

私はFXを初めて数年経ちますが、裁量判断で成行決済でトレードを行っていました。

それでは感情が邪魔をして、なかなか損切りできなかったり、トレードすると相場が逆行して逆に損失を増やしてしまったりすることも多くありました。

そんな中【勝利の黄金シグナル】を知り購入しました。

今まで相場に張り付きっぱなしでトレードをしていましたが、OCO注文を使う黄金シグナルをはじめてから負担が減って、楽にトレードできるようになりました。

OCO注文計算ツールは、指定された値を入力するだけで損切りと利益確定の値を自動で計算してくれる、非常に便利なツールです。

実際のトレードではこの2月に入ってから円高傾向が続いており、トレンド相場においてはサイン通りにトレードすることで利益を伸ばすことができています。

しかしながら、トレンド相場における短い時間足のレンジ相場では、思ったほど勝率は高くなく利益は大きく出せていないのが現状です。

さらに勝利の黄金シグナルを学習し、少しでも利益が伸ばせるように頑張ります。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性より

元々私は株式を始めておりまして、勝利の黄金シグナルのロジックが日経225、商品先物、株式等に応用出来ると北田さんのビデオを見て感動した為、購入を決意しました。

実際にはサインツールはMT4でしか使用出来ないので、現実にはルールを守っての裁量取引となりますが、私単独の裁量で取引している時よりもトレンドロッジック、レンジロジックでエントリーした結果、利が増え損失が抑えられ取引が出来る事となりました。

私はMoving Average of Oscillator は、主に5MA20MA60MAのみて取引することが多かったのですが、今回のロジックで特にトレンドロジックの75MAや200MAはかなり有効に活用出来ると思いました。

レンジロジックに関しましてはボリンジャーバンドを活用する方法なので、エントリー条件に合致した時の、±3σが損切り設定を確実に行い、日々訓練をして技術を磨いて行けば、もっと利益を重ねていけると思います。

勝利の黄金シグナルを購入して良かったです。ありがとうございます。

男性ユーザーからの評判 京都府 70代 男性より

勝利の黄金シグナルを購入した動機:

いろいろ試してみたが、FXの成績が良くないのでなんとか勝てる手法はないかと考えていた。

自分の敗因を分析してみると、レンジ相場に弱い傾向があると分かり、レンジ相場への対応を模索していた。

この勝利の黄金シグナルはトレンドとレンジの両方に有効であり、しかもゲーム感覚でインジケーターのサインに従うだけで利益が出るとのことだったので購入した。

勝利の黄金シグナルの感想:

初心者にも分かりやすいように配慮されていると思った。

ただコンテンツの一部は販売から4ヶ月以上経っているにも拘わらず十分整っていない。

もっとも期待していたリアルタイム動画は未だに完結していない。

その内容も基本的なルールに沿った手本となるようなトレード動画は一つもなく、変則的なトレードが多く全くの期待はずれであった。

勝利の黄金シグナルのアフターサービス:

質問に対して迅速な対応であり、この業界では比較的に大手の会社らしくバックアップ体制がしっかりしているとの印象を持った。

勝利の黄金シグナルをしばらく実践した結果:

エントリーの際は他の移動平均線の位置に注意が必要等があり、キャッチコピーにあるようにサインに従うだけではとても勝てない。裁量部分がかなり大きいと思った。

チャートの見方、ロジックの考え方については得るところがあった。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性より

勝利の黄金シグナルは、レンジでもトレンドでも両方取れるとのことで購入しました。

先ずは動画を見ると、北田さんの真面目さ、真剣さが伝わってきます。とても真面目な方だなという印象です。

講義も丁寧に説明されていますし、移動平均線を使ったロジックなので信用ができるのではないでしょうか。

実際にエントリーしてみた感想ですが、先ずレンジに関しては、あまりサインが出ません。3カ月ほどの検証ですが、同じクロスリテイリングさんのSPS(FXスキャル・パーフェクトシグナル)に比べると殆どサインが出ない感じです。

サインが出た時の勝率は6割ぐらいでしょうか。

トレンドの方は4時間足ですが、こちらの勝率は7割から8割ぐらいあり、結構取れる印象です。

ただ私のトレードできる時間帯にサインがあまり出ませんので残念なのですが、タイミングが合えば結構とれます。

サポートについても、何度か追加の動画もいただいてますので、しっかりフォローしてくれていて安心感があります。

今のところ、勝率はトータル6割ぐらいですが、トレンドロジックの方で、タイミングが合えば勝率も上がり利益が見込める確信があります。

これからは、裁量も入れてトレードできるようにしたいと思ってます。

勝利の黄金シグナルは利確・損切りに迷いが無くありがたい方法

男性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXのデモトレードでなかなか結果が出ない日々を送り、悶々としていました。

そこに、クロスリテイリング社からのメールで、プーケットでFX-Jinさんがすごいトレーダーに会うという動画が何回かに分けて送られてきました。

そのトレーダーが今回購入させていただいた「勝利の黄金シグナル」のダブルロジックを考案された北田さんでした。

もう、私はその動画にのめりこんで、トレンドでもレンジでも利益を上げられる。しかも買いサイン、売りサインが出て、またスマホにも送られてくるという便利な教材であるので、「これやっ」と思ってすぐに購入しました。

大体、FX教材はトレンド手法だけ、あるいはレンジロジックだけのどちらかのものが多いですが、この北田さんのダブルロジックはどちらの相場でも利益を狙える画期的なものであります。

テクニカルは、SMAやボリンジャーバンドという簡単なものを使用していますので、エントリー条件が明確です。トレードできるまでの勉強も思ったより早くできました。

決済にOCOを使用するというのは、メンタル面においても初心者にとっては、利確・損切りに迷いが無く、ありがたい方法です。

ただ、トレンドが出てる状況において、もっと利益を伸ばせたらと思うようなことがあり、トレーリングストップなどの具体的な方法も教えて欲しいと思いました。

また、思ったよりもサイン発生が少ないですね。

この7か月間、10回以上は勝利の黄金シグナルについてサポートにて質問させていただきました。

動画で北田さんからのお答えいただいたこともあります。

どの回答も、この勝利の黄金シグナルでトレードするうえで助かりました。

さすが、この業界で大手のクロスリテイリング社であります。関心しました。言葉使いも丁寧で、回答を見るのが楽しみでもあります。

この教材を購入したのが昨年で、勉強してトレード開始が10日後でした。

以来7か月間のトレードにおいて、トレンドロジックは推奨されてる4時間足でトレードしていましたが、勝率45%。また、レンジロジックは、15分足で勝率37%でした。

教材広告で記載されていたものとは程遠い結果です。見事に負け越し、資金はマイナスになっております。

自分の勉強の仕方が悪いのでしょうが、ロジックはマスターし、ルール違反もしていないつもりであります。まあ、受講者全員がうまくいくはずは無いと思います。

9割以上が負け組と言われるFXの世界ですから、そう簡単に勝たせてはくれないのでしょう。

手法の旅人にはならないように、最低半年は同じ手法でトレードをしろと言われておりますが、その通りに私も実践してみて、今の私には無理であると判断しました。教材・手法との相性もあるかもしれませんね。

FXはあきらめてはいません。でもしばらくは、この教材は封印しておこうと思います。トレードに自信がついた時にまた使用してみようかという考えであります。

この7か月、勝てなかったけど、トレードするうえで必要な事を習得することもできました。決して無駄な日々ではありませんでした。どうもありがとうございました。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

勝利の黄金シグナルの感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com