デブトレFX 元みずほ証券 森田真之監修』』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

元みずほ証券 森田真之監修『デブトレFX』

ご購入はこちらから

デブトレFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

※そして、もう1つ特別特典があります!

販売者様のほうから、

①【デブトレ FX 専用特典①AUD/USDインジケータ】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

デブトレ FX 専用特典①AUDUSDインジケータ

以上を当サイトからの特別特典として、追加でお付けいたします。
ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

【元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』】の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『デブトレFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

デブトレFXは気長に待っていれば利益が出ます

女性ユーザーからの評判 岡山県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

ホリページさんから紹介メールを頂いて、面白そうなので、デブトレFXの購入を決めました。

まず、ニュージーランドの証券会社の口座を開くと言うのに抵抗がありましたが、遠隔操作で問題なくパソコンに表示させてもらいました。とても親切でした。

デブトレFXは、矢印とメーターを見てトレードするのですが、最小単位で、ショートのトレードだけしています。

ロスカットはなしで、思わぬ方向へ行った時でも、ひたすらショートの矢印が出たら、エントリーします。ただしUSD/JPYのみです。

そのうち円高になるので、気長に待っています。そうすると利益が出ます。私は、資金が少ないので、最小単位の取引しかしませんが、1000万円くらい持っている人なら、間違いなく儲かると思います。

デブトレFXを購入した後、高額なスクールの案内がありましたが、私は入りませんでした。忙しいので、ずっとFXのことばかりしている訳には行かないし、今で満足しているので。

それから、時々、森田さんから直接電話を頂けるのがうれしいです。とても頭の回転が良い人で一方的に話される感もありますが、有益な情報も色々教えてくださり、とても感謝しています。

女性ユーザーからの評判 愛知県 40代 女性より

デブトレFXを購入しました。感想は一言でいうと、素晴らしい!!商材でした。

私は、基本的にいくつも通貨を見れないので、ドル円を基本に取引をしているので、デブトレは、ドル円とNYダウの相関性をシステムにした商材なので購入前からこれを使ってみたいと思っていたのと、ネット上ですごく評判が良いのが、決め手になりました。

実際に手にしてると、携帯のMT4にもシグナルが出るようになっているので、すごく簡単です。

しかも、このシステムを使い、少し裁量を入れることによって、トレンド・レンジ相場でも格段に勝率アップができたことと、とてもシンプルな判断なので、迷うことがないです。

つくづく、NY株価とドル円って連動してるから、他の商材が目につけていないところがデブトレの強みでもあり、素晴らしいところだと思いました。

インジケーターの数値もちゃんと説明してるし、安心ですし、信頼性が高まりました。

また応用もできるので、この商材の値段はとても安く感じました。デブトレFXは返金保証もついてましたが、この商材で返金する人はいないと思います。

それは、月単位でマイナスになることはないと思うほど、良くできたシステムだからです。

男性ユーザーからの評判 福井県 40代 男性より

元証券マン監修ということで、ネーミングも面白く、デブトレFXを早速購入してみました。

トレード期間が年末年始をはさんだこともあり、ドル円はサイン通りにエントリーすると騙しにあいやすいのではなかろうか?とい思い、この1ヵ月間はダウのみで、チャートが見れる時間はサイン通りにエントリーし、ルール通りに決済しました。

サインが出てから多少エントリーする時間が遅れても、利食と損切りまでのPIPS幅がありますので、問題ないようです。

結果は現在口座残高が30,000円増えていますので、300PIPSはプラスになっています。

これまでいろいろなインジケーターを購入して使ってきましたが、ここはエントリーしてもいい場所なのか?わかりにくいうえ裁量判断しないといけないものが多く使いずらい。

その点、このデブトレは矢印が出たらエントリー、利食い幅も損切り幅もルールで決まっているので、裁量判断がいらずに誰でも使い易いと思います。

ダウ先物とドル円の相関関係に目を付けたところが、さすが元証券マンです。

次は日経225先物などでこのようなツールを開発していただけるとうれしいです。

女性ユーザーからの評判 群馬県 30代 女性より

デブトレFXを購入後一か月経ちました。

去年買った商材は11にも及びます。しかしながらそれらの商材自体は素晴らしいはずですが、資金は増えませんでした。

様々敗因はありますし、本質的にはサインツールで勝てないのかもしれないのですが、特にサインツールのほとんどは後出しになります。Buyすべき足から二、三本遅れていますので勝てないのではと。諦めていました。

ただデブトレはシンプルなロジックであることと、サインが明確、ロジックが明確でなおかつロジックを後悔しているため理解した上で取引可能。

何より森田先生の口座を動画でとっている。これはインパクト大きかったです。(ほとんどのツールの成績証明は意味がないと思います。簡単に造作できますので)

実際の運営は今のところ、勝率そのものは5割を切っています。(USDJPYのみの取引を行っているのでNYダウと同時にリスクヘッジすると成績はもっとよくなると思います。ただ現状、小資金のためダウに手が出しにくい状況です)

しかしながら、資金は7%ですが増えています。十分だと思います。

また素晴らしいのがアフターサービスです。

今まで買ってきた商材は素晴らしい講座がたくさんありましたが、売ることで終了。

しかしながらデブトレFXは、今の地合にUSDの勝率が落ちている影響か戦略的なポジショニングのPDFを送ってくださったり、また今週末には無料で森田先生主催の食事会に行かせていただきます。

男性ユーザーからの評判 福岡県 70代 男性より

FX歴は5年。福岡在住の78歳男性です。

今までいろんなシステムトレードを試してきましたが、一時的に利益は出るのですが1ヶ月も続けるとマイナスになってしまい、資金が減るばかりでした。

こんな状況のなかで、デブトレFXのセールスページを見つけました。

今までの超オーバーな煽り教材と違って、デブトレFXは直近の実績もきちんと出し、誠実さが感じ取れました。

そして、度重なる教材費の出費で購入をためらっていたところ、感想文買取というホリページ社の計らいに肩をおされた格好で、2カ月前に購入しました。

結論から申しますと、デブトレFXを買って正解でした。

現在で、50万円の資本金が547,528円です。

実際トレードをしていると裁量でルールに反したこともやってみたくなり、それをやると負けてしまいます。履歴を見て反省をしております。

これからはルールどおりに淡々とやろうと思います。

それから気に入ったところは、電話サポートがあるということ。これは初心者にとって非常にありがたいです。

また1月24日には福岡で昼食会がありました。22名の参加でしたが、著者の森田氏とも会うことができ、FX仲間と楽しく懇談できました。これからもトレードが楽しみです。

男性ユーザーからの評判 北海道 30代 男性より

裁量トレードを行っている私ですが、もう一つ手法を増やそうと思い、デブトレFXを購入させていただきました。

実際のトレードルールは非常に簡単で、機械的にエントリーを繰り返す手法です。

サインはアラートが鳴るので、そのタイミングでエントリーができてエグジットも決まっていますので、安心してトレードができると思います。

もちろん連敗する時もありますが、裁量を一切排除していますので、負けトレードと勝ちトレードをより多く機械的にエントリーし、最終的にトータルで利益が残る手法のようです。

またNYダウを取引できる証券会社は限られており、デーブ森田さんは海外の証券会社を3社薦めていますが、そのうちの1社に私が元々取引していたXMさんがあったので、そのままチャートを設定してデモトレードで試してみました。

証券会社によって違いがあると思いますが、XMさんの場合はNYダウの最低数量は10万通貨です。

海外の証券会社ですのでレバレッジを大きくしてエントリー自体は出来ると思いますが、上記の通り連敗する時があるのでXMさんでトレードするら2~3百万円程度の自己資金は用意しておいた方が安心してトレードができると思います。

検証に関してはインジケーターが4~5日程前までしかチャートに表示されない為、1ヶ月の過去検証すら出来ません。

全てのサインでエントリーして良いという事なので、いきなりデモトレードから始めてトータルで利益になるかどうかをご自身で確かめていく必要があります。

裁量トレーダーには物足りないかもしれませんが、過去検証をせずに1日に何度も5分足でエントリーできる時間と、連敗ができる資金とメンタルがあるのであれば、デブトレFXは価値ある商材になると思います。

男性ユーザーからの評判 愛媛県 50代 男性より

デブトレFXを、記念すべく1月1日に購入しました。それまでFXのシグナル配信の商品を購入することはありましたが、かなり初心者には難しいものばかりでした。

今回のデブトレはシンプルで、通貨ペアも2つだけでして、素直にマニュアルにしたがってやれば収益につながっています。

正直ダウの方は、FXとは関係ないものでニューヨークタイムの夜から朝方のみの取引商品と思ってました。まさかFXで24時間やれることは知りませんでした。

ドル円と相関関係があることに着目した作者に感心するばかりです。ダウの取引ができるブローカーは限られてまして、推奨された会社では最低が0.1ロットでの取引ですので、かなり損益が大きいです。

ダウはまだ慣れていないので、当分ドル円でやっていきたいと思います。ただしダウはこのデブトレの取引だけでなく、他のクロス円の取引にも参考にさせていただいてます。

デブトレFXのサポートも、電話こそ今は殺到していてつながりませんが、メールだと必ず回答がきます。親切に答えていただけて満足しています。

マニュアルにもありますが、頻繁に同じ矢印が出る時は売り買いが均等している時ですので、その時は見送るようにしています。

これからも下手な裁量はせずに素直にサインが出る方にエントリーしていき、たんたんとトレードしていきたいと思います。

デブトレFXは、初心者にはおすすめの商品だと思いました。

男性ユーザーからの評判 群馬県 40代 男性より

購入の動機は、FXで良い結果が出せずに良い方法を調べていたところ、デブトレFXを紹介するブログに行き当たりました。

他のFX商材と違い、「大きく勝てる、絶対に勝てる」などという煽るような文言も無く、少ないけれども確実に利益を上げていくというコンセプトと、ロジックに納得出来た為です。

インジゲータをMT4に入れてしばらくはデモトレードで検証しましたが、7割の確率で勝つ事が出来て(すべてのシグナルでエントリーはしていません)損少利大でコツコツと利益を上げて行くことがわかりました。

設定でわからないこと、トレードの方法で疑問に思う事など、サポートに10回程メールで質問しましたが、すぐに返事が来て納得するまで説明したり調べたりしてくれます。

年末には逆に私の携帯電話に何かわからない事は無いですか?と電話があり、直接デーブ森田さんとお話が出来てビックリしました。少しデブトレの感想などをお話しさせて頂きました。

実践となると、デモトレードとは違いメンタルとの戦いがあります。

デブトレのサイン通りにエントリーすればいいのですが、サインは常に出ているわけではありません。日によっては、一日に2~3回です。

デブトレで負けて焦ってしまい、サインが出ていない時にエントリーしてしまい負けてしまったり、そんな事を何日か繰り返して気づいた事は、デブトレのサイン通りにエントリーしていればトータルでプラスになるという事でした。

無駄なエントリーはしない。今はデブトレのサインだけでエントリーをしてプラスを維持しています。

デーブ森田さんからは、常に新しい情報が入ってくるので安心感があります。インジゲータのアップデートも2回ありましたので、常に進化しています。

デブトレFXは信頼できるFX商材です。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性より

裁量トレードで負けが続いていたので、機械的なトレードがしたく、デブトレFXを購入しました。

ドル円とダウを両方取引できる証券会社ということで、海外口座を始めて作成しましたが、マニュアルが丁寧なので迷うことはありませんでした。今後は、税金面などを鑑みて国内証券会社での運用も検討しています。

デブトレFXのトレード自体は、再現性はかなりあると思います。現在のところ勝てていますし、月ベースで負けが発生した場合に全額返金という強気のシステムという点も安心感があります。

ただ、自動売買ではないので取引のタイミングを逃すリスクはあります。この辺りに関しては、すべての取引を行えるわけではないという割り切りが必要かなと思います。

デブトレFXは購入後も、購入者を交えてのランチ会の実施や追加コンテンツの配布など、フォロー体制は素晴らしいと思います。

また、バックエンドとしてスクールの案内も始まりました。実際にどれくらいの費用でどういった内容かはこれから案内がくると思いますが、デブトレFXで結果を出されている方にとっては非常に興味深いオファーになると思います。

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性より

FXを始めて数年経つのですが、なかなか自分に合った手法が見当たらず、いろんなブログやサイトで優良商材を探しているときに、こちらのデブトレに出会いました。

12月21日、早速購入してインジケータなどのセッティングをしました。説明コンテンツは非常の端的なのですが、逆に細かい設定やロット数の説明などが非常に薄くて、逆に不安を覚えました。

次の日の22日にはトレードをしてみました。すると、いきなりの30%ドローダウン。たまらずサポートに確認したところ、下記のような返信でした。

————————————————————–
年末やクリスマス前は相場が動かなかったりしますので、多くのトレーダーは基本的に動きません。年明けからトレードを開始いただければ幸いです。
————————————————————–

私が常識外れなんでしょうか。分かっているならなぜコンテンツで説明がないんでしょうか。3日で資金を溶かしていたところです。以来怖くてエントリーできない状態です。

サポートに再び尋ねているのですが、そんなことはないと言われています。

購入する前はデーブ森田さんのサポートはとても手厚いと伺っていましたが、さほどではない印象です。

もともと証券会社の方というのは、ご老人が余生のために蓄えたお金を根こそぎ奪って、その人が大損して泣きついてきても塩をまいて次の老人を狩りに行くような人種ですから、あまり信用するのもどうかと思います。

でもせっかく購入したのでデモ口座で検証はしていこうとは思いますが。

デブトレFXのロジック自体は大変理にかなっています。派手に儲けるのではなく、リスクヘッジしながら着実に利益を重ねるタイプだとは思います。

私があまりに運がないだけだと思いますので、一度試してみる価値はあるロジックだと思っています。

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性より

色々な紹介サイトで宣伝されていたため気になり、デブトレFXを購入しました。

デブトレのサイト内で、「年末年始の時期は避けて、年始からデブトレFXを実践くださいませ」と書かれていたため、年明けからトレードしました。

まず派手な煽りが無くロジックもシンプル、森田先生の説明がとてもわかり易い。と、トレードする前から色々とわかりやすく好印象でした。

実際のトレードの結果ですが、ドル円に関しては相場が荒れに荒れていたため殆ど手を出していませんが、NYダウはエントリーが遅れてもルール通りに決済をし、かなりのプラスになっています(雲を抜けても1方向にどんどん進み惜しいことをしたのと1日1回という感じだったため途中から裁量を加えていますが…)

ダウだけ見るとルール通りにやると結構な収益になると思います。

またNYダウの他に日経平均にも使えるんじゃないのかと思い、今月から日経とダウ両方を監視しています。

デブトレFXはシンプルなロジック&ツールですが、この値段はとても安く感じ、購入してよかったと思います!

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性より

デブトレFX購入の動機:

今までサインツールの商材をいろいろ試してみましたが、結局、ある程度の裁量が無いと勝てない商材ばかりでしたので、サインどおりのエントリーで利益が出るということ、矢印がリペイントしないという点に興味を持ちました。

デブトレFXの感想:

①ライブでやってみましたが、たまたま相場が悪かったのでしょうか?正直、勝ったり負けたりという感じで、勝率は決して高いとはいえません。

全部のトレードサインにエントリーすればそこそこプラス利益は残せるようにも思いますが、私がトレードできる時間帯では、成績はトントンで、何ともいえない印象です。

NYダウのロスカットが60PIPS、これを2回やると、計マイナス120PIPSで、かなり精神的に参ります。ドル円も相場が荒れるニューヨークタイムは、結構損切りに引っかかります。

②過去のサインを見る限り、早朝のドル円のサインは勝率がいいようですが、その時は寝ていますので残念!

ドル円は午後7時まで、NYダウはトレンドが発生しやすいニューヨークタイムと分けたほうが良いように思いました。取引時間を制限してEA化すれば面白いでしょうね!

③雲のサインが動きます。過去のチャートに出ているサインは正確な検証にはなりません。

④NYダウをはじめてトレードしましたが、ボラティリティが高く、トレンドも発生しやすいので大変興味を持ちました。

⑤ユーロドルに入れてみると結構いい感じにサインが出ています。ドル円より良く動いてくれるので、ユーロドルはありですね。

デブトレFXのアフターサービスの印象:

購入後のアンケートでいくつか質問をさせていただきましたが、いまだ回答はありません。そのかわりにメールでスクーリングの案内が来ました。

最初は120万円、その後、大幅値引きで、30万円でノウハウ教えます。とのこと。「デブトレFXは私のトレード手法の一部です。もっと詳しいこと教えますよ」と言われて、「えっ」と思いました。

森田さんご自身のライブの成績はデブトレFXのフォワードテストの結果でないということですね。

結局生徒募集のための撒き餌だったのかな?と勘ぐってしまいました。商材に自身があるのならそれだけに集中してほしかったです。少し不信感を持ってしまいました。

ということで、正直今はデブトレFXは使っていません。長年ブラッシュアップしてきたオリジナルチャートを使った方が勝率も高い(約90%)ですし、実際勝てていますので、今までのやり方に自信が持てました。

これからは情報をよく精査していきたいです。

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性より

デブトレFXのトレードの基本は、ダウ先物とドル円のみですが、勝率自体はさほど高くありません。

基本的にダウは順張り、ドル円は逆張りです。

サインが出ればエントリーとなりますが、パソコンでMT4を起動しておく必要があります。単純で超初心者向けと思います。

やはり稼ぐには裁量がかなり必要になります。そんなに甘くはありません。

デブトレFXのサポート体制は万全でした。質問するとほぼ当日中に返信が来ます。

操作方法がわからない人には遠隔でもサポートしてもらえます。またLINEでもサポートしてもらえます。運がよければ森田氏より直々に返答がくることがあります。

販売ページの実績は、このツールでの利益がすべてではありませんので、この商材を購入すれば同じ勝率をたたき出すことは100%不可能です。

このツールでの実績がどのくらいの比率的を占めるかは公開されていません。

海外口座の開設が必要になりますが、リスクをしっかりと把握した上で資金を運用することが必要です。

口座の開設方法、運用方法は詳しくマニュアルに記載されています。

デブトレツールのサインは、スマホのプッシュ通知で届くのでとても便利です。

男性ユーザーからの評判 新潟県 40代 男性より

FXには興味がありましたが初心者の為、様々な商材を検討しました。

■今回デブトレ購入を決定するに至ったポイントとして。

・先ず、裁量取引ではなく、ツールを使用する点
分かりやすいインジケーターにこだわっていると感じました。

・元みずほ証券のセールスマンのトレード手法という点
高い再現性を得られるということに重点をおいて開発した、と森田氏自ら他の販売者との様々な違いを力説していた点。

・スマホが利用可能な点
パソコンにはりついての待機もなく、トレードが出来るのは便利。

・サポート体制
電話の他、チャットワークやメールでのサポートは初心者にとっても安心できます。

・返金保証がある
他のシグナル配信も検討しましたが、返金説明に自信を感じました。

■実際に使用して

・実践のトレードではルール通りにトレードし3万位の利益が出ました。
レンジロジックとトレンドロジックの両方で運用して、その差額を利益にする為との事でした。

・スマホ使用可能、プッシュ配信
サインの出かたも分かり易かったですし、時間的に制約もある会社員の私には便利でした。

・気になっていたサポート
メールや電話回答に関しても、ストレスのない対応だと感じました。

今後も色々と勉強しながら、利益を増やしたいと思います。

男性ユーザーからの評判 宮城県 30代 男性より

今までは、インジケーター等や自分の裁量判断にて手法を考え実践していく中で、いつも決まった時間にチャートに張り付いて監視していなければトレード出来ない状態でした。

それに、もっと時間を有効活用してFXで結果を出す事は出来ないものかと考えていました。

そのような中で、何か良い商材は無いものかとネットで調査していましたら、デブトレFXという商材が目に留まりました。

ネーミングのインパクトもですが、元みずほ証券の出身者という事で信憑性も高いのではと思い、セールスレターを読み進めてみると、チャートに張り付かなくても、サインが出たら単純にエントリーするという手軽さや、全くの初心者であっても、プロと同じトレードが再現できる所に惹かれ購入しました。

また、デブトレFX購入の決め手となったのはそれだけではなく、LINE等や食事会等の特典があり、監修している本人に直接会える事です。この意味は非常に大きいと思います。

FXのトレーダーは孤独で、スランプに陥った時や悩んだりした時に、プロのアドバイス等を貰えれば、これからのトレードを有利に進める事が出来ると思ったからです。

デブトレFXを購入して1か月以上経ち、利益はそんなに多くはありませんが、着実に資産が積みあがってます。

インジケーターを使用してみて、一番のメリットはトレードの手軽さと時間を有効に使える点が一番大きいです。

それに、サポートメールも迅速、丁寧で、聞きたい事がズバリ的確で、読み手に伝わる細かい配慮がされてました。

逆に、デメリットは監視する通貨ペアが少ないことですね。

でも、それは相関性を利用した裁量なのでしょうがないかなって感じです。デメリットを挙げましたが、それをひっくるめても、メリットの方が遥かに大きいです。

デブトレFXは、結果的に購入して良かったです。大変満足してます。

この調子で、楽しくトレードを続け、ゆっくりでも資産をコツコツと増やしていければ良いかなと思ってます。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 の購入者からの検証評価

デブトレFX購入の動機としましては、今までの戦略と違ってダウと連動させドル円(逆張り)及びダウ(順張り)でトレードする方式です。

商品は、海外BigBoss等での海外口座でのMT4でのトレードとなり、私は入金等の問題があり、その中のドル円のみで行っています。

まだ始めて2か月ぐらいですが、逆張りには、瞬時購入が必要となっており、判断が遅れると設定範囲で利益が得れないことがあります。

なかなか利益をあげることはできていませんが、もう少しやってみて利益を期待してます。

デブトレFXをやってみて分かったことは、

・海外口座のため申請が必要(ダウをトレード可能にする必要あり)

・デブトレ規則の指値、逆指値の幅が大きくてなかなかかからない。

・トレンドが発生している時は、ヒットしやすい。

・買いのタイミングはMT4から瞬時にあるので、リアルタイム性は良い

・仕事中だと、不定期にくるので対応は難しい(時間を決めてやった方がよい)

・・・・などがあります。

こういったトレード方法は長期間でやってみないと結果が出ませんので、自分なりのトレード方法も研究してデブトレFXを活用していきたいと思います。

デブトレFXはシグナルに従うのは楽で良いですが、やはり裁量判断も出来ないと勝率と利益も上がりません

男性ユーザーからの評判 岩手県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

デブトレFXを購入したのは、みずほ証券出身でトップセールスマンということもあり間違いないかと思い購入しました。

期待に胸を膨らませ会員登録の手続きを済ませ、インジケーター等ダウンロードし、実践トレード動画を見て勉強と思いきや、NYダウの動画が2つ、ドル円1つだけの動画。

でしたが、ルールが簡単だから仕方ないかと思いながら他の特典も見たのですが、すべてを見てもあっという間に終わり、FXはこの程度で出来るのかと思いました。

実際にドル円のチャートを確認し、抵抗線(雲)を見て離れてるからエントリーチャンスはまだだなと確認をしてシグナルを待ちました。

シグナルが出てエントリーは分かるのですが、最初に見た抵抗線の位置が変わってました。ともあれシグナル通りにエントリーをし、利食いになるのを楽しみに待ってたら期待を裏切る損切り。。。

そこで過去検証しようとしたら、肝となる抵抗線が2日分しか残って無く、直近しか検証出来ません。

どうすることも出来ずに、シグナルを待つだけの毎日となり、シグナル通りにトレードした結果勝率は5割程度なので利益としてはプラスですが、1万通貨程度の少額トレードでは笑える程度の金額です。

動画のように20万通貨で取引するならそれなりに喜びはあると思います。

シグナルに従うのは楽で良いですが、やはり裁量判断も出来ないと勝率は上がりません。高額なバックエンドの案内もきましたが、参加しませんでした。

ご購入はこちらから

デーブ森田のデブトレFX -Dave×Trace FX- 【三冠達成】元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』 』の特徴考察・検証評価

『デブトレFX』ではレンジ相場、トレンド相場どちらの相場環境でも適格に利益を積み上げていくことが可能となっています。

ただ、レンジ相場の場合では『デブトレFX』での運用よりも、レンジ相場用インジケーターを単独で使用した方が利益は大きくなり、トレンド相場の場合では『デブトレFX』での運用よりもトレンド相場用インジケーターを単独で使用した方が利益は大きくなります。

というか、むしろこの結果は当然です。

レンジ相場専用ドル円インジケーターとトレンド相場専用NYダウインジケーターを同時稼働させ、その差益を狙うという形を取っているのが『デブトレFX』ですから、レンジ、もしくはトレンド相場に限定した専用インジケーターのほうがそういった場面で大きく利益を出せるのは当たり前です。

しかし、レンジ相場用インジケーターでトレンドでエントリーした場合とトレンド相場インジケーターでレンジでエントリーした場合では圧倒的に『デブトレFX』の収益の方が大きく上回っています。

こういった結果から、勘の良い方であれば既におわかり頂けているかもしれませんが…

『デブトレFX』ではレンジ相場、トレンド相場の双方で勝ち続けることができるだけでなく多くのFXトレーダーの大きな悩みの種である

“コツコツドカン”

の負のスパイラルへ陥ってしまうという問題を、ほぼ100%に近い形で回避することができるのです。

9割以上のレンジ相場用インジケーター、トレンド相場インジケーターが長期的に運用していく中で結果的に利益を残せない一番の理由は“コツコツドカン”にあるといっても過言ではありません。

FXトレードにおけるウィークポイントを限りなく回避することによって長期的に安定した運用を可能としたのが『デブトレFX』であり、これまで巷に出回ってきたインジケーターとは一回りも二回りも一線を画すシステムを構築することができたと自信をもって言い切ることができます。

ここでの解説は、FX初心者・未経験者の方にはあまり理解できない内容となっていますが、『デブトレFX』はFXの経験値が一切影響しない商品構成となっておりますのでどうぞ安心してこの先を読み進めてください。

ドル円、NYダウ共にインジケーターのチェックポイントが限定されていますから、FX初心者の方やあまりチャートに慣れていないという方でも簡単に使用して頂くことができるように、余計なものは全て省き必要なものだけを厳選し極限までシンプルにまとめ上げてあります。

大抵のシストレ商材では、無駄に沢山のインジケーターを表示させるため、結果的にチャート上を複雑な表示にしてしまい瞬時に相場の流れを判断できないというものが非常に多いのです。

しかし、『デブトレFX』のインジケーターは実践者によって結果に差が生まれないように、誰が実践しても高い再現性を得られるというところに重点をおいて開発しました。

ですから、他のシストレ手法よりも容易に相場判断を行うことができるだけでなく、FXを初めて間もない初心者の方でも無理なく実践して頂くことが可能なのです。

ロジックを公開するのは当然のことだと思いますが、以外にもこの情報業界で出回るFX商材はロジックが不明確なものが多いというのが現実です。

これ以上、この情報業界の現状をお話ししても、退屈なだけかと思いますので話を本題に戻し「デブトレFX」のロジック解説に移りたいと思います。

ここまでのお話で『デブトレFX』がドル円とNYダウの2つを取引する手法であるということと、それぞれに別々のロジックで別々のインジケーターを利用するということはおわかり頂けたと思います。

ここでは、ドル円とNYダウ、それぞれロジックをご説明させて頂きたいと思います。

これまでに私が何度も口にしてきましたが、『デブトレFX』を手にすれば例えFX初心者や未経験者の方でも私のトレード実績と同等のパフォーマンスを体感することができます。

『デブトレFX』では、3種類のシグナルが表示される設計になっているため、各トレードの流れを正確に把握することが可能です。

従って、FXの経験が浅くても躊躇することなくエントリーから決済まで進めることができます。

各シグナルは、「エントリー予告」、「エントリー」、「利益の引き延ばし」を示しています。

これら3つのシグナルは巷で出回るインジケーターのシグナルとは全く異なります。

巷で出回る見た目艶やかなインジケーターの用に派手な要素は全くありません。
(比較的、この業界の方が好むギラギラしたやつです(笑))

もともとが私が自分で実践するために作成したインジケーターですので、派手な見た目にする必要が全くなかったのです。

実践する際に不要な情報を取り除き必要な情報だけを端的に表示することによってエントリータイミングをストレスなく把握することができるのです。

また雲とのタッチ、ブレイクで出る矢印と対象商品の矢印を同じチャートに同時に表示することで一目で今後の方向性とその強さを把握する可能性が高まります。

ここまで簡易な表示で重要な情報を端的に表示するインジケーターを私は見たことがありませんし、少なくともこの情報業界で出回るインジケーターとは比べものにならないクオリティーであることは言うまでもありません。

当然サインの出る精度も巷で出回っているものとは全く異なります。

デーブ森田の実践に基づいた勝てるツールなので、実際にサインの出るタイミングも絶妙です。

日々、あなたに行っていただく手順は以上になります。

本当にこれ以外に必要な作業は一切ございませんのでご安心ください。

おそらく、「たったこれだけの作業手順を繰り返すだけで本当に稼げるの?」って感じられていらっしゃる方もきっと多いことでしょう。

そのお気持ちもよく分かります…。

この世に出回るFX商材は、実際に必要となる作業手順を大幅に省略していかにも単純作業かのように見せかけたもので溢れかえっていますからね。苦笑

ただ、冷静に考えてみてください。

私の場合は、“みずほ証券出身”という大きな看板を背負って登場している立場の人間です。

巷で派手に売り込み(偽情報の流出)を行っているような販売業者やトレーダーさんのように、目先のお金だけしか考えずに無責任な行動を取るわけにはいきません。

まぁ、例え私が“みずほ証券出身”じゃなかったにしても、そんなモラルに反したことをやろうとも思いませんけどね…。

私がここまで胸を張って、この情報業界に登場できている理由は、数年間に渡る経験と実績を明確に開示できているからであるということを今一度ご理解いただければと思います。

あなたが、今後実践するFX教材あるいはノウハウを選定される中で、“誰から学ぶのか”というテーマと同じくらい“自分にも実践できる手法なのか”というポイントを重要視されているはずです。

例え、目の前に“プロ”から学べるチャンスが訪れたとしても、その人間の手法が“ほぼ同じイメージで実践”できるものであり、尚且つ“結果として実感すること”こそが1番の目的だと思います。

ただ..

この当たり前ともいえるゴールまでなかなか辿り着くことができていないからこそ今、私の話に耳を傾けてくださっているのではないでしょうか?

このページの動画でもお話しさせていただきましたが、そんな負のスパイラルからあなたを救出するために私は今回の登場を決断しました。

「そんな綺麗ごとばかり言って..」

「どうせオマエも他の販売者と同レベルなんだろ..」

と今でも疑われていらっしゃる方もきっと多いはずです。

とても残酷な言葉のように聞こえてしまうかもしれませんが..

ここまで実績や経歴など具体的証拠を開示させていただいている中で“本物”と“偽物”の区別もろくにできないような方には、これ以上読み進めていただかなくて結構です。

いくら有料だからとは言えども、“本物”の情報をご提供するわけですから私にも生徒を選ぶ権利があると思います。

今回、私があなたにご提供するコンテンツ内容をご確認いただければ、今回の機会こそが“ラストチャンス”になるのだということを強く実感されるはずです。

『デブトレFX』を実践されるお客様のレベルはさまざまだと思います。

従って、FX中級者以上の方には不要の解説マニュアルも含まれておりますのでピンポイントで必要な項目だけを学んでいただけるように、『デブトレFX』ユーザー様専用の会員サイトを設置させていただきました。

逆に、FX未経験者・初心者の方でもシンプルにご理解いただけるように、FXの初歩的な解説も組み込んでおりますので何ら問題なく実践していただけます。

デーブ森田のトレード解説動画やお問合せの多い内容を、こちらの会員サイトに随時アップデートしていきますので、このサイトを覗くのが日々楽しくなるかと思います!!

それくらいユーザー満足度を重要視したコンテンツになりますので、日々の実践に役立ててください。

あくまで短期間で『デブトレFX』のパフォーマンスを体感していただくために『いつでも好きな時間帯に学べる環境』をご用意致しました。

是非とも、他のFX教材マニュアルのクオリティーと比較してみてください。

これ以上、私の経歴を話題に出すとだたの自意識過剰のナルシスト男だと誤解されそうなので1点だけ補足させてください。

私は、皆さんにみずほ証券出身だとか、みずほ証券時代に全国5位のトップセールスマンだったことを自慢したいわけではありません。

皆さんに評価していただきたいのは、FXの実績はもちろんですが、およそ11年半に渡り、延べ2400人の資産管理を担当してきたという“サポート力”と“指導力”を長年に渡り培ってきたという『経験』です。

『みずほ証券とFXに何の関連性があるんだ?』

と突っ込みが入りそうですが..

元々、みずほ証券時代から外国株と外国債券(外債)が得意だったので「為替相場」はよく見ていたのでその頃身に着けた知識が十分役立っています。

どの投資ジャンルでも言えることですが、結局は資金管理のマネージメントがうまくいかなかったり、投資市場の変化に対応できる柔軟性のある手法を持ち合わせていないことには、投資一本で生計を立てるなんてまず不可能です。

特に私の場合はこれまでの職業柄、色んな個人投資家やトレーダーを見てきたので、数百人単位で一瞬で沈んだ人間を目にしてきました。

決して大袈裟な数字ではなくこれもリアルな数字です。

単発的にFXで大勝ちしたお金でタワーマンションに引っ越し、その後トレードが安定せず半年も経たないうちにワンルームのアパートに引っ越していたり..

同じく、「俺はプロのFXトレーダーだ!」と自信満々で自慢の高級外車を乗り回して夜の街で派手に遊んでいて男がいきなり音信不通で消えてしまったり..

などといった感じで、長期的に勝ち続けている投資家なんてほんの一握りだということを人の何倍も身近な環境で肌で実感しながら生きてきた立場の人間なので少なくとも、今現在この情報業界で派手に登場している方達には、まず真似することのできないサポートやアドバイスができると思っています。

おそらく、こんな問いかけをしたら、あなたは『・・・。』といった感じで反撃の言葉も出てこないかと思いますが、今現在、両腕を組んでドヤ顔で堂々と登場しているような“自称プロトレーダー”の中で数年にも渡りリアルにFXトレードで毎年勝ち続けているのだという具体的証拠までちゃんと掴めているトレーダーを何人知っていますか?

仮に、その答えが5人、10人だとするならば、今現在あなたがFXで結果を出せていないことが不思議でなりません…。

これ以上、この話題で話を膨らませても誰も得することがないので控えることにしますが、結局はリアルマネーを運用する以上、投資である以上、実践結果がすべての答えだと考えるべきです。

つまり、結果が出ないうちは仮にプロトレーダーから教わっていたとしても、その人間を信者のようにいくら崇拝したところで、ただ無駄な時間を過ごしているだけなのです。

さきほども申し上げたように、教える側の人間に実績があることが大前提にはなりますが、最終的にあなたが稼げるか・稼げないかは、情報(ノウハウ)を提供する側の人間の“サポート力”と“指導力”次第で結果を大きく左右することになります。

だからこそ、私はサポート面では一切の妥協を許しません。

『デブトレFX』をご購入いただき、私のファミリーになられたお客様全員を対象に以下のサポート体制を完備しております。

サポート期間内に『本来、サポートとはこうあるべきもの』だということを、あなたにも実感していただきたいと考えております。

サポートスタッフと呼ぶにふさわしい人材というものは、常にお客様のニーズの答え、支え続けられる存在でなければなりません。

あなたは、この業界で活動している販売業者の中でそんなサポーターと呼べるスタッフと今までに出会った経験はありますか?

おそらく全体の9割以上の方から返ってくる返答は『NO』の2文字でしょう…。

このサポート期間内に、あなたのサポートに対する考え方の常識が大きく生まれ変わるはずです。

いや、実践1日目から変えてみせます。

私は、すぐに言い訳をする人間、弱音を吐く人間が大嫌いです。

ただ、逆を言えばそういったタイプの人間になってしまっているのにも何かしら理由があってのことだと思います。

1つの例を挙げるとするならば、この情報業界で何度も騙されているような方は「また今回も騙されるんじゃないか?」と..

いつの間にか恐怖心ばかりが先行してしまい自然と弱音を吐いてしまっているはずです。

どうにか、そんな人たちを救ってあげたい!という感情が生まれると同時に、何度も騙されてしまうような環境に身を置いてしまっている本人にも責任があると私は考えてしまいます。

お金を稼ぐ、楽しく過ごす、理想の恋人を見つける、どれをとっても結局のところは、あなたが選択する環境次第なのです。

私もこれまでに厳しい環境(投資の世界)で揉まれてきた人間なので、ビジネス(商売)に対する考え方は非常にドライです。

正確に言うならば、完全に結果がすべてだと考えています。

ですから、決してきれいごとではなく..

『自分に関わった人間全員が得(儲ける)することができなければ商売じゃない!』

と常日頃から考えるようにしています。

今現在、金銭的に満たされていない方からすると『このカッコつけ男が…』と冷たい目で見られてしまうかもしれませんが、

私が言っていることは世界中の人々を幸せにします!稼がせます!

なんて言っているのではなく、あくまで自分と関わった人たちだけを稼がせます!

と言っているだけのことなので決して非現実的な話をしているわけでもなく私の常識からすれば、ただ当たり前の話をしているだけです。

もしあなたが他の投資教材を手にされてきた中で、セールスページで謳われている数字と同等の成果を出せないまま断念されたり、明らかに説明と異なるノウハウが手元に届いてしまった..

などといった経験があるのだとすれば、それはただ単純に「正義の言葉」ではなく「煽り文句」に釣られ結果的に騙され続けてきたと考えるべきだと私は思います。

私と関わった方全員に稼いでもらうために必要なのは、ただ1つ。

それは、私があなたへ間違いのない価値あるノウハウをご提供させていただき、全面的にサポートすることに尽きるのではないでしょうか。

『デブトレFX』を手にしていただいたお客様に、1日も早く私の発言に何1つ嘘偽りがなかったことを証明するためにも通常マニュアルとは別で、今回は特別に購入者様全員に特典をご用意しております!

なお、こちらの特典の提供方法につきましては購入者様専用の会員サイトにてご案内致します。

おそらく、今回のオファーで1000人以上の方が『デブトレFX』を手にされることになると思います。

噂が一気に広まれば2000人..3000人…と参加者様が増えるのにも大した時間を要さないのではないか?とも考えています。

さきほども口にした言葉ですが、

『自分に関わった人間全員が得(儲ける)することができなければ商売じゃない!』

というのが私のポリシーでもあります。

だからこそ..

私の目標をクリアするためには、サークル感覚の集団を束ねるのではなく、FXで稼ぐことを目的とした集団作りを徐々に拡大していく必要があります。

ただ、1つだけお伝えしておくと、『常に緊張感もって、私と向き合ってください』と言っているわけではないのでどうぞその点はご安心ください…笑

私が言いたいのは、『メリハリのある生活リズムを癖づけてください』ということです。

『効率よく稼ぐことができる環境づくり』という表現の方がイメージしやすいかもしれませんね。

そこで考えたのが..

今回、『デブトレFX』のファミリーの一員として先行的にご参加いただいたお客様に限り、さらなる“期間限定特典”をご用意させていただくことにしました。

この特典内容を見れば、『これだけの環境が整っているなら自分にもできる』ときっと感じていただけるはずです。

少なくとも、先行参加者様の方が圧倒的に有利な立場(稼ぎやすい環境)だということが一瞬でご理解いただけることでしょう。

いかがでしょうか?

ここまで販売業者やトレーダー本人と濃いコミュニケーションが取れるFX商材は、どれだけ他で探しても数えるほどしか存在しないでしょうし、“本物”の情報を入手できる環境が事前に確約されたオファーは滅多にないはずです。

ここで、事前に1つだけお伝えしておきたいことがあります。

私は、あなたをFXで勝たせることはお約束できます。

これまでの過去の実績を公開させていただいたうえでも言えることですが、『デブトレFX』は、月利ベースで6%〜13%という数字が平均値になります。

ですので、無理に欲張ることさえしなければ、自然と収益を積み上げていくことは十分可能だと胸を張って言えます。

ただ、逆にお約束できないこともあります。

例えば..

『初月から50万円とか100万円を稼がせます!』

『勝率80%〜90%は必ずクリアできます!』

『年利200%〜300%は確実にいけます!』

などといったお約束はできません…。笑

このような謳い文句で販売している業者があまりにも多いので、おそらく皆さんの期待値も格段に高まっているはずです。

ただ、この世の中にそんなうまい話が存在するわけがないってことにいい加減気づいてください。

もし、あなたが「ほんの一瞬」だけ稼げれば大満足なのであればタイミング次第では、3日間の勝率が80%超えとなった!なんてことも起こり得るでしょうけど、少なくとも、月単位、半年単位、一年単位..といった感じで、長期的に安定して稼ぐことができなければ意味がないと思います。

例え、ほんの一時だけ大金を手にすることができたとしても、それはあなたが手にしたノウハウが優れていたという理由ではなく、ただ単にたまたま運が良かっただけだと考えるべきです。

そんな運任せの日々を送るともなれば毎日がハラハラドキドキの生活になるでしょうし、精神的ゆとり・金銭的ゆとりなどを一生感じることもないまま人生の終止符を打つことになるでしょう…。

そもそも、根本的な話として

『初月から50万円とか100万円を稼がせます!』

と言い切ったオファーを目にして、何の不信感も感じないほうが不思議だと思います。

だって、スタート時の運用資金額は人それぞれなわけで、元手5万円で始める人もいれば元手100万円で始める方など条件は大きく異なるはずです。

それを一括りにして、収益額を確約するというのはただの矛盾でしかなく、言葉を選ばず説明してしまうと、ただの煽り文句にすぎないのです。

そんな現実を分かっていながらも、報酬目当てにバカ褒めしているアフィリエイターを目にするとただただ呆れかえってしまいます…。

おそらく、それなりにFXの知識がある方であれば、この私のメッセージに強く共感していただけているはずです。

ここで言う“嘘”や“矛盾”という言葉が何を指しているかというと、

“嘘”⇒私が公開している実績に偽りがあった場合。

“矛盾”⇒あなたが『デブトレFX』を実践して稼げなかった場合。

つまり、あなたを裏切るような結果となってしまった場合は、マニュアル購入代金全額をお返しさせていただくという保証内容になります。

いくら数年間にも渡り勝ち続けているトレーダーであったとしても、この返金保証内容が限界ラインだと断言できます。

ここまでのご説明で『デブトレFX』の優位性の高さ、再現性の高さを十分ご理解いただけたはずです。

それと同時に『デブトレFX』がこの市場に出回ってきた従来までのFX商材とは一線を画すものであることもご理解頂けたと思います。

本当に同類にされては困ります…。笑

(備考)

FXだけのことじゃなくて他も含めて投資自体が初めての経験であるという初心者は、レバレッジというものを正しく理解しておくことがポイントになります。

多くの初心者が非常に大きなマイナスをだす原因は、経験が足りないのにレバレッジが大き過ぎるから。

取引の経験が少ないFX初心者は、どのチャートを使用すべきなのか、かなり悩んでしまうことも少なくないのでは?

なのでFX初心者向けに「相場の流れを容易にどなたでもつかめるチャート」だけに限定して、効果的な利用方法や実例を解説します。

魅力いっぱいのFXのシステムの解説としては、例えば「円の価値が上昇している円高の時に安いドルにチェンジして、反対に円の価値が下がっている円安の時にドルをまた円に戻す」などというような為替相場で生まれた差を稼ぎや損害にしているということ。

投資におけるチャートパターンとは、FXや株式などのチャート分析におけるセオリーのパターンと呼ばれており、高値を付けている状態からの反転下落を起こす際であるとか、保ち合いの場面となっているところからの脱却時に、よく知られたパターンが見られるようになります。

それぞれピッタリのネット証券を見つけることは、難しい作業です。

まず最初に何点かの項目について比較していただくことで、かなり自分のスタイルに一番あっているネット証券を求めやすくなるのです。

実戦的な感覚で忘れてはいけないのが、なんといってもトレードの費用を、できるだけ安く済ませることが可能な設定をしているFX会社をセレクトすることがあげられます。

FXにおけるトレードに必要なコストは、当初から必要なものに「手数料」と「スプレッド(売値と買値の差額で発生する)」があるのです。

【追伸】

“ピンチがチャンス”って誰が使い始めた言葉なのか分かりませんが、おそらくこの言葉を使っている人間は、リアルにピンチを経験したことがない呑気な人間だけです。

そもそも、本当に“ピンチがチャンス”なのであれば、毎年3万人以上もの自殺者が出るはずがありません…。

そう思いませんか?

そんな何の根拠もないスーパーポジティブな言葉を発して現状を誤魔化しながら生活するよりも、

スーパーネガティブな思考で、最悪の最悪のケースまでを想定して、それに対しての対策をねって備えておくほうが、結果的によっぽどポジティブな人間なのではないかと私は常々考えています。

本来、根拠のあるポジティブはネガティブな思考からしか生まれないものなのではないでしょうか…。

FXで言うならば、

・負けトレードを引きずらないためにリスクリワードのバランスを事前に把握しておく

・運用資金額に応じたトレードルールを予め自分の中で決めておく

・実践する手法のメリット、デメリットとして挙げられるポイントを理解しておく

このように、リアルマネーを運用していく中で考えられる最悪な状況を事前にイメージすることができていれば、最悪の状況に対する打開策・解決策まで計算したうえでトライできるわけです。

ですから、スーパーネガティブ人間こそが実は明るい未来を切り開くスーパーポジティブ人間なのだと思っています。

私の場合は、これまで培ってきた長年の経験と実績だけでなくFXで勝たせるための指導力にも絶対の自信をもっておりますので、巷の口だけ立派な偽トレーダーから学ぶよりも、数倍、数十倍充実したトレードライフを送っていただけるはずです。

すでに、私のトレードを完全にトレースできるチャンスが今、あなたの目の前に訪れているわけですから、ノウハウコレクターの道は本日をもって卒業してください…。

美味しい食事を口にしながら、笑顔が絶えない時間をあなたと過ごせる日を楽しみに今日から全力であなたをサポートしていくことをお約束します。

最後までお読みいただき本当に有難うございました。

講師・監修・運営統括責任者::合同会社カノープス 森田真之

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

デブトレFXの感想を17,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com