ネオフロンティアFX』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

16,000円をお振込みいたします!

ネオフロンティアFX

ご購入はこちらから

ネオフロンティアFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

16,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ネオフロンティアFX』の特徴考察・検証評価

FXで稼げるトレーダーになるためには、とにかくマインドを徹底的に鍛える必要があります。

もちろんこの教材の購入者さんは『トレンドキーパー』というツールを使ってトレードすることになるので、全てのマインドが必要になるわけではありません。

マインドがなくてもある程度の稼ぎを狙うことはできてしまいます。

ただ、怖いのはあなたがトレンドキーパーで稼ぐことに飽きて、欲が出るようになってからなのです。

より多くの利益を取りにいこうとした時に搾取される9割にならないよう、利益を勝ち取る1割の人間になれる確立されたマインドセットを伝授します。通勤電車、車の中、料理中など、空いた時間を利用して何度も何度も聴くようにしてください。

この音声の内容を暗記するほど聴きまくった時には、あなたは稼げるトップ1割のプロトレーダーに変貌を遂げているはずです。

では一体どんなことを話しているのか、その一部を紹介させていただくと、、、

◆FXで勝とうとするやつは負ける!?勝たなければ意味がないのに勝ちにこだわってはいけない理由とは?

FXがギャンブルになるか否かの違いはそのこだわりにあると言ってもいいでしょう。実はFXは「いかにうまく負けるか」を考えることが稼ぐために不可欠な思考なんです。欲に溺れて一発退場でレッドカードを食らわないよう、トレーダーマインドをいちから伝授します。

◆初心者の99.8%の人が陥ってしまう“サル状態”とは?

せっかくツールがあっても、下手に知識を知ってしまうと目の前の利益をとらずにはいられなくなります。道に点々と落ちている作物を取って食べるサルのように、安易に自分の予想で取引をしてしまうのです…そうならないように私の過去の失敗事例とともに、サルになって我を忘れないで済む方法を教えます。

◆損をしたくないという最大の恐怖に打ち勝つ方法!

人間の行動の動機には大きく二つの種類があります。快楽を求める動機と、苦痛を避けようとする動機の二つです。そして、より強い動機が「苦痛を避けようとする動機」だと言われています。FXで稼ぐためにはこの負の動機がもつ強制力を克服しなければいけないのですが…実はあるたったひとつのストーリーを聞くだけで恐怖を克服することは可能なのです。

◆なぜFXで痛い目に合う人がたくさんいるのか?決定的な要因

「ほとんどの人はFXで負ける」などと言われています。それは何故か、相場が自分の意思とは反対に動くからです。そして大抵の人はそこで心がポキっと折れるのです。自分は投資に向いていないんだ…と思ってまいます。でも、向いてないのではありません。もともと反対に動く様にできているのです。そのせいでほとんどのFX初心者がプロトレーダーのカモになっています。初心者でも絶対にカモにされない古賀式マインドセットを伝授!

◆人間が生れながらにして持っている、投資をする上で致命的な弱点とは?

残念ながら我々人間は、もともと本質的に投資には向いていません。日本人でもアメリカ人でも子どもでも老人でも同じことです。「人間である」というだけで投資には不向きなんです。なぜならある有名な思考実験において、9割以上の人間がとる行動パターンが決まっていることがわかっているからです。ただ実は、その弱点を無効化して稼ぐ方法が一つだけ存在するのです…

◆FX初心者は何故モチベーションを維持できないのか?

「後悔するな」と言われてもしてしまうのが人間です。ではどうすれば後悔しなくて済むのか。
そもそも後悔という感情、これは、目的とそのための努力と、結果が一致しなかった時に生まれます。これらを一致させる事が初心者のほとんどはできていないのです。10回やって全部勝てる人間なんてプロでもそうそういません。そこで、これからFXで稼いでいくあなたには、小さく負けながらもモチベーションを落とさない秘蔵の自己催眠ノウハウを教えます。

◆トレーダーの天敵、「認知のゆがみ」とは!?

「認知のゆがみ」とは日常生活に支障をきたすほどの不合理な考え方のことを指します。要するにFXの取引をしている時、普段の自分の考え方では“あり得ないような行動”をとって損をしてしまうことがあるということです。なぜ認知のゆがみが起こるのか?どうすれば回避できるのか?私の10年の経験をもとに構築した行動心理学に基づく“認知のゆがみ回避法”を指南します。

◆経済は感情で動いている!?人間なら誰もが持っている“心の法則”

儲かりそうな時と損をしそうな時とで、人間の脳は反応する箇所が違うことをご存知ですか?脳の仕組みから見ても、1万円儲かる時と、1万円損する時、それぞれを同じ感情でコントールするのはなかなか難しいのです。そんな“心の法則”にあらがうことができる唯一の感情コントロール術を伝授します。

FXがまったく初めてという方のために「そもそもFXって何?」というところから基本的な知識、トレードの方法、取引をするFX会社について教えます。

何も知らないゼロの状態からFXをはじめたとしても「これだけあれば問題無い」といえる基本的なことをより細かく教えている基礎教材です。

FX基礎用語マニュアルもついていますので、実際にあなたがトレードをするとき、『これってどういう意味だっけ』という時にも使うことができます。

今後あなたのFX人生でずっと使っていくことができる教材ですので、ぜひ印刷してファインリングするなどして手元に置くようにしてください。困った時はすぐあなたの力になってくれるでしょう。

◆FXをスタートさせるために最低限必要な3つのものとは?

ニュースでよく「本日の為替の値動きです。本日は1ドル118円90銭で取引されています」などと意味不明な言葉を聞いたことがあると思います。これだけきくと何か難しそう、経済や金融の知識が無いなどと思われるかもしれません。ただ実際必要になるものは実は3つだけなのです!

◆「どういう仕組みで利益が出るの?」にお答えします

FX初心者の方の8割が理解できていない、FXで利益が出る仕組みについて分かりやすくご説明します。実は意外と日常生活の中でFXに近いことを私たちはやっているのです。この感覚をつかむことができれば、FXで稼ぐことが歯磨きをするくらい日常的な行為に変わってしまうでしょう。

◆達成したい月収の金額に合わせた、予算の決め方を伝授!

何が何でもというノルマ的な発想ではFXは上手くいきませんが、ある程度の目標を持つ事は上達への近道です。ゴールから逆算してその日どれくらい勝っておけばOKラインかわかっていれば、下手な凡ミスはしないで済みますよね。ステップバイステップで目標を達成する極めて効率的なプランの立て方を教えます。

◆FX独特の専門用語をひとつひとつ徹底的に説明します

限界まで専門用語を排除した本教材でも、どうしても知らなければいけない用語というのはいくつかあります。英語の単語帳があれば英語の長文がスラスラ理解できるようになるのと同じで、FXも重要ないくつかの用語を覚えるだけでグッと身近なものになります。そんなFX版オリジナル単語帳をプレゼントします。(形式はPDFデータになります)

◆なぜFXが他の投資(例えば株)よりもやるメリットがあるのか?!

株の信用取引の場合、ある一定の率になると追加のお金を入れないといけません。元々の元本以上に損失が膨らむリスクがあるという事です。でもそれに対しFXは、元本以上の損失を出さない「投資家保護」という観点より、我々トレーダーを守ってくれる強固な防衛システムがあるのです…

◆人生初のトレードはここに気をつけろ!

免許を取っていきなサーキット走行する人はいないと思います。FXでも一緒で、まずは若葉マークをつけ慎重にスタートを切る必要があるのです。仮に一時的に負けても最終的に勝てるリベンジトレードテクニックを伝授!

◆FXで失敗しない!正しい資金管理の仕方とFX会社の選び方

「FXで負けている人の半分以上は資金管理や会社選びで失敗している」と言われています。逆にいえば、資金管理さえしっかりと出来れば、今は負けている人も勝てるようになるという事です。ワイドショーに登場する「1億円借金しました」みたいな悲惨な状況には絶対させません!

◆10万円しか資金がなくても100万円の資金がある人と同じ取引できる不思議

FXというのは実は少ない資金でも大きな利益を狙うことが可能です。簡単に言えば、今あなたが10万円しか持っていなくても「私は100万円持っています」と言って、100万円分のお金を換金することが可能なのです。なぜそんなことを起こすことができるのか、基礎から分かりやすく解説します。

<教材の内容>

・FX口座開設マニュアルビデオ
・FX入金マニュアルビデオ
・トレンドキーパーのダウンロード方法解説ビデオ
・トレンドキーパーの使い方解説ビデオ
・MT-4のダウンロード方法解説ビデオ
・MT-4の使い方解説ビデオ
・取引のサインメールを携帯電話・スマホに配信する方法解説ビデオ

インターネットビジネスにおいて、実際に稼ぎに直結すること以外の単純作業でつまづくケースって多いですよね。

『ネオフロンティアFX』ではそんな事態を防ぐために、事務的な登録やダウンロードの方法に関しては全て動画でやり方を解説しています。

動画を見てそのまま真似するだけでいいので、ストレスなくスムーズに単純作業を終えることができます。

<推奨環境>
Windows Vista、7、8対象(Macは使用できません)
MT4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 / インターネット環境(有線、無線は問いません)
※5年以内に発売されたPCであれば問題ありません。尚、遠隔操作での代行インストールサポートは推奨環境を満たしている場合に限ります。

とにかくFXの初心者の方が使いやすいよう、稼ぎやすいように設計されたツールです。

言うなれば、私の脳みそをそのままインストールして、換金するタイミングを完全に自動化したツールです。

「今取引をしたら利益をゲットできます。エントリーしてください」というタイミングでこのツールからあなたのパソコン・携帯電話・スマホにメールが送られますので、そのタイミング通りに取引をしてください。

要するにあなたがやることは、

この三つだけです。

正直このツールだけあれば、十分です。

サインのメールが来た時だけ、つまり必要な時だけ取引をして、メールが来なければ取引はしない。

下手に自分の判断で取引を開始することがないので、安全に資金を運用することができます。

作業にかかる時間は5~10分ほど。

最低限の資金があれば、初月から利益10万円以上を狙うことは十分可能です。

これだけだと不十分かもしれない…

確かに私の持てる知識、実践してきたこと、検証してきたことなどは全て詰め込みました。

FX初心者の方でも迷わず実践し、稼ぎを得られるように私のトレーダーとしての脳をそのままインストールしたと言ってもいいほど高機能なツールも開発しました。

これ以上ないものができたと自信を持って断言できるほどの内容になっています。

しかし、その内容や量に圧倒されるあまり、それらをきちんと使いこなせない人もいるかもしれない…そう思ったのです。

ですから、その心配をも解消するために、以下の補足教材とサポートを無料でお付けすることにしました。

◆スペシャルボーナス:一ヶ月間無制限のメール、スカイプサポート

『ネオフロンティアFX』を購入した方には1ヶ月間無償で、メール・スカイプサポートをつけることにしました。回数は無制限です。

わからないことや困っていること、トレードの中で生じた不明点など少しでも「こんな時はどうしたらいいんだろう?」ということがあれば、悩まずにご連絡ください。

またスカイプをご用意した理由は、電話によるサポートだと通話料金がかかります。そのため無料通話のできるスカイプサポートをご用意いたしました。

お気軽にご活用でき、安心してトレードできるようしっかりとサポートさせていただきます。

※メール:サポート期間は1ヶ月、回数無制限/スカイプ:サポート期間は1ヶ月、1回30分、回数無制限
※スカイプIDにつきましてはご連絡頂けましたらお知らせいたします。なお、サポート内容は投資助言に抵触しない内容のみとなります。

◆スペシャルボーナス:臨時フォローアップビデオ

メールサポートやスカイプサポートでいただいたご質問に対して、パソコンモニターやホワイトボードを使いながら解説したほうが分かりやすいと判断したもの、また他のメンバーと共有したほうがためになるものに関しては、臨時でフォロービデオを撮影、配信します。

臨時ですので回数や提供頻度に関しては、必要がある際に、その都度という形になりますが、たくさんのご質問をいただければ、それだけたくさんフォロー動画を配信させていただきます。

「マニュアルのこの辺をもう少し詳しく教えてほしい」などのご要望もお気軽にお寄せください。

全てのご要望にお答えするのは難しいかもしれませんが、一人でも多くの方の悩みや疑問を解決するためにもできるだけこのフォロー動画で活用していきたいと思います。ぜひ期待していて下さい。

以上4つのボーナスも完全に無料でお付けします。

これで、圧倒されるだけで全く使いこなせないという可能性はなくなったと思いますが、いかがでしょうか。

※各特典のご提供は購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

さらに!当サイト限定!「保証」と「キャンペーン」を有効活用して実質無料でネオフロンティアFXを手に入れて下さい。

思い切って全額返金保証制度をつけることにしました。お約束を守れなかった場合には全額お返しいたします。

自信があるからこその保証制度になりますが、私が本気な分あなたにも本気で取り組んで頂きたいため、下記の簡単な条件のみご協力ください。

1.まず、この教材を購入して180日間、実践してください。もし180日間、この教材の中のテクニックやノウハウを実践したにもかかわらず、10万円すらも稼げていない場合、実践していただいたことを示していただければ、1週間以内に全額返金させていただきます(返金の適応期間は購入から180日後~210日後までとさせていただきます)。

2.万が一返金を申し出てこられたとしても、教材は全てあなたのものです。返品する必要もありません。私を信用して、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思っていただければと思います。

3.この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこの教材の全てを手に入れていただくことが出来ます。しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので、返金を申し出てこられたあとも、私とあなたは変わらず仲間であることを誓います。

返金保証制度だけでなく、全額キャッシュバックキャンペーンもお付けします。

これであなたの金銭的リスクは無くなったも同然です。本教材で見事稼ぐことに成功されましたら、教材費用を全額キャッシュバックします。

つまり、あなたが真剣に「ネオフロンティアFX」に取り組むことさえできれば、成功しても成功しなくても、どちらにしても商品代金は戻ってくるということです。

さらにキャッシュバックキャンペーンの条件もいたってシンプルです。

本教材を実践して月の利益が10万円を超えた場合には、同じ志をもつ教材購入者やこれから本教材の購入を検討されている方の為に、あなたのトレード実績と体験談を当サイトでご紹介させて下さい(実績は月の利益が10万円を超えた時のMT4の約定履歴1ヶ月分の画像になります)。

たったこれだけになります。

もちろん写真もご提供いただければ嬉しいですが、あくまで任意ですので写真にお顔を写していただく必要はありません。お名前もニックネームやイニシャルで結構です。

実績、体験談、お名前(ニックネームやイニシャル可)、この3点の情報をメールにて届けていただくだけで、14日以内に商品代金全額をあなたの口座へキャッシュバックいたします。

【備考】

投資ブームの高まりもあって今では、なんとFX会社がそれぞれに、まるでプロの投資家向けに開発したような非常に優れた機能を備えるように作成された、相当ハイレベルなチャートツールまで一般に公開しています。

使い勝手についても改善され、これを使用すれば為替相場を解析する時におけるトレーダーのストレスをかなり少なくすることが可能です。

初心者や経験の少ない人が新規に口座を開設するバイナリーオプション業者を見つけるときには、一先ず最も低い金額の資金からトレードを行える取扱い業者から、決定することを考慮するときっと成功するのではないでしょうか。

投資におけるチャートパターンとは、株式やFXにおけるチャート分析における定型的なパターンと呼ばれているもので、これの例としては高値圏からの反転下落の場合とか、持合いの状況が動き始める時に、特徴的なパターンがチャートに現れます。

ちゃんとデータ確認したり、たくさん投資関連の研究もしているにもかかわらず、期待通りのいい稼ぎにならないと、投資を始めてからずっと悩んでいるという投資家の方におススメでぜひ挑戦してみてもらいたい投資法があります。

その方法とはズバリ、稼げると話題のシステムトレードです。

おススメ情報!こちらでは、利用者が選び抜いたネット証券。その中でサービスの質や取引手数料等の点から、特別に素晴らしいネット証券会社について、きちんと検討比較・ランキングでご紹介!

入門したばかりのFX初心者は、どのチャートを使用したらいいのか、悩んでしまう場合も少なくないと思います。

こういう初心者向けに「大切な相場の流れを容易にどなたでも利用可能なチャート」だけを選んで、有効な利用方法などについてわかりやすく解説します。

投資家から格別に人気急上昇の取引通貨ペア、あるいは高スワップ(金利差)の通貨ペアをポイントに、簡単に検討可能なように作られたものなので、投資スタイルにマッチしたパートナーとなるFX会社を見つけていただくときにうまく手助けになれると最高です。

ご存知ですか?FX取引なら、2007年頃からのサブプライムショックの今でも、他を大きく引き離して年率7~11パーセントの運用は狙っていいのです。当たり前ですが、初心者でもOK。

ベテランと同じように運用できます。その後腕を磨いていけば、きっと年率11パーセント以上!なんてことだって狙えるようになると思います。

最近どんどん増えているバイナリーオプション業者を比較していただくときのキーというのは、何点かあります。

ペイアウトされる倍率や取引可能な通貨ペアの数など、バイナリーオプション取引を直に左右する部分についてしっかりと比較することはかなり重要なことだといえます。

きっとそれぞれ他と違う取引方法が見られるけれど、予めシステムトレードでトレードを実行するための決まりを設定しておけば、期待感とか根拠のない不安感などによる思い付きである突発的な予定外の取引を制止できるのです。

現在はこんな状況ですから著名な業者からセレクトすればとんでもない間違いはありませんが、どうしても業者によってわずかな差はあるものです。

だからこそ信頼できるFX比較サイトなどを確認して、慎重にFX業者の内容について徹底比較するべきです。

【追伸】

もしかしたら、あまりのシンプルな作業内容に驚かれてしまうかもしれません。

「え、こんな簡単に稼げていいの?」と拍子抜けしてしまうかもしれません。

でも忘れないで下さい。

FX初心者の方でも、無理なく稼げるようにとにかく簡単にシンプルに無駄を排除した教材が、『ネオフロンティアFX』なんです。

この教材を使って稼げるようになって、FXについてもそれなりに詳しくなったら、他の販売者の方が出している中級者・上級者向けのツールと並行して使っていただいても構いません。

ただ、念を押しておきますが、あなたが今もしFX初心者の方なら、ツールは本教材についている『トレンドキーパー』を絶対に使って下さい。

このツールを使いながら、稼ぎながらFX自体に慣れていって下さい。

それを繰り返すことで、本当に換金所に行ってお金を換金するかのごとく、自宅にいながらネット上でお金を稼ぐことができるようになり、もう二度とお金に困ったりすることはなくなるのです。

追伸2:1年間の全額返金保証があることをお忘れなく。

手紙の中でも詳しく説明しましたが、この教材には1年間の全額返金保証がついています。

特別ボーナスとして1ヶ月間のメールサポートやスカイプサポートがついていますので、返金をするということはその間私がサポートスタッフに支払う人件費はすべて無駄になることになります。でもそれでもいいのです。

それほどに自信と覚悟があります。

自分はリスクをとらず、購入者の方々にばかりリスクをとらせる一部の人たちにはない、自分の教材に対する絶対の自信と覚悟があるのです。

迷っているのでしたら、とりあえず申し込んでみて下さい。そして内容を確認してから、少しだけでいいので教材とツールを試してみてくださいね。

著者・講師:古賀辰雄
運営統括責任者:モンスターフォレックス 井上滋雄

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ネオフロンティアFXの感想を16,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com