優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

ぷーさん式FXトレード光~ひかり~

ご購入はこちらから

ぷーさん式FXトレード 光~ひかり~』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『ぷーさん式FXトレード講座 光~ひかり~』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『光~ひかり~』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

『トレード講座 光~ひかり~』のおかげで、今では独り立ちする(稼ぐ)為の一つの武器になっていて、ぷーさん先生には非常に感謝

男性ユーザーからの評判 北海道 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXの勉強を始めて2年目で、『トレード講座 光~ひかり~』を購入しました。

この感想文を書いているのは購入後、約11ケ月後です。

はじめの印象と学習後の印象とでは、本商材への好感度は良い意味で期待を裏切ったものでした。

まずは印象ですが、今までは大きな企業の商材で勉強していましたが、『トレード講座 光~ひかり~』の作りはハッキリ言って、手作り感が強く、動画を見ていて、こんないい加減な作りで大丈夫か、お金を出す程の商材なのかと不安になりました。

恐らく自分自身も含め、それ程の知識のない初心者であれば誰でもが感じると思います。

しかし当初はそう思いましたが、色々他で勉強していくうちに、本商材の相場環境に対する本質を見抜く力があり、経験則と検証に基づくものであったことが分かり、恥ずかしながら最近になって本商材の意図を見直しました。

これはインジケーターや、 特殊なサイン等は必要なく、長期足ではありますが、チャート(波形)のダウ理論やラインの概念を用いて、イヤと言うとほど勉強することが出来、短時間で習得出来る内容で、その後はチャート(波形)を見れば 一切インジケーターなしで、取り引き出来ます。

まずはインジケータに頼らないでチャート(波形)の本質の一部でも理解するため、この商材で学んで欲しいです。

今では独り立ちする(稼ぐ)為の一つの武器になっています。ぷーさん先生には非常に感謝しております。

トレード講座『光~ひかり~』は、理解しやすい内容でとても勉強になりました

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXの基礎が心もとないため、評判の良い商材で勉強しようと思い、スイング系で評判の良かったこの光~ひかり~を購入しました。

講義動画は適度なボリュームで視聴しやすかったと思います。

講義内容は大別して2つ、トレード手法とメンタル・資金管理面の講義となっており、製作者様のFX手法や取り組む上での考え方が理解しやすい内容となっておりました。

トレード手法については難解なものではないのですが、製作者様はこの手法ひとつで勝ち続けているとのことなので、体得したいと思いますが、練習と検証、チャートを見る感性を磨くのに時間を費やす必要がありそうです。

メンタル・資金管理面の講義ではFXに対する製作者様の考えが良く伝わりましたし、得るものがあったと感じております。

特にトップディーラーの例で示された利食いの難しさや勝率に対する考え方、一回のトレードの勝敗に固執しすぎずトータルで勝つように取り組むことで、投機ではなく投資とするという講義部分はとても勉強になりました。

初心者は「ぷーさん式 トレード講座 光」から勉強、練習を始めるのもあり

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXを始めて日が浅いせいもあるのですが、なかなか思うように勝てず、何か真剣に教材で勉強しようと考え、「ぷーさん式 トレード講座 光」を購入して実践してみました。

非常に手作り感が満載の教材ですが、分かりやすくまとめてあると思います。

手法はとてもシンプルで、ネタバレになるので言えませんが、多分、FXをやっている人なら誰でも知っているであろう手法を、ぷーさん流にアレンジしたものだと思われます。

非常に単純なのですが、その分裁量判断が求められ誰でも簡単に再現できるとは言い難いと感じました。

しかしFXは何の勉強もしないで勝てる程、甘いものではないでしょう。

初心者でまだ手法といえるようなものが無い段階では、きっかけとして、「ぷーさん式 トレード講座 光」から勉強、練習を始めるのもありだろうと思います。

欲を言えば、一応基礎編はあるのですが、ざっくりとした解説しかなく、初心者にはもの足りないかなという印象でした。

特にぷーさん式の裁量判断に必要であろう波形の解説がもう少し詳しかったら良かったと思います。

 


ぷーさん式FXトレード 光~ひかり~』の特徴考察・検証評価

多くの人たちが自分の欲のままにそれぞれ好き勝手にトレードしたりしているので、チャートはいつも規則正しく動いているわけではありません。

なので、綺麗なチャートの形が出てくることはなかなか無いということです。

世にはびこるFX商材の数々はバンバンエントリーしてバンバン稼いでいるように見せていますが、そんないっぱいチャンスがあるなんてことは絶対にありませんので騙されないでください。

優位性のある場面なんて、先ほどのトレードのように15分足で10日に1回とか、5分足なら1ヶ月に10回あるかないかくらいのトレード数になると思います。

もちろん全然トレードできないことが続いたり、逆にチャンスが多いこともあったりで波はあるのですが、それより極端にトレード数が多くなる場合は、細かく見すぎて余計なところで手を出してしまっている可能性が高いです。

余計なところで手を出してしまっては安定して利益を上げ続けることは出来ません。

講義は総時間158分で11個の動画に分かれており、トレードルールの詳しい解説付きで、毎動画10個のトレードを解説しております。

(報酬比率1対1のトレードは1動画で28分の講義時間です)

つまり、全部で200個のトレード!私がトレードしたものを観てもらい、注意点やよくある質問に回答しながら講義しております。

おまけで、エントリーしたくても出来なかったところも紹介していくので、紹介する画像はもっと多いです。

そして、追加コンテンツとして、先週のトレードの振り返り動画というものがありますので、講義時間はこれからさらに増えいきます。

現在の追加コンテンツ 4動画 68分

紹介する200のトレード画像はもちろんありますが、その他にエントリーをしたくて指値を入れたのですが、エントリー出来ずに終わったところの画像もあります。

さらに、画像を印刷していろいろ書き込んで学習したい!というかたのために、すべての画像に白チャートも用意しておりますので、総画像数は400枚以上になります。

私の考えでは、教材の出来よりもサポートがしっかりしているか!?のほうがより重要だと思っております。
ですので、私がサポートに手を抜かないのは至極当然のことなのです。

購入とともにサポートメールをお送りしますので、そのメールに返信にてご質問ください。

サポートの回答数は無制限ですし、サポートの期間も無期限ですので、疑問点やご不明な点などございましたら遠慮なくご質問くださいね。

動画やメールにて質問回答をしていきますので、さらに進化し価値のある講義へとなっていくでしょう。

【この教材のメリット】

◆優位性という本来目に見えないものを見ることができるようになる。

◆複雑な分析などは不要で、ある単純なポイントを待つだけですので簡単に再現できる。

◆エントリー・損切り・利益確定、すべて最初に入力してしまいますので、ほぼ自動的にトレードできるのでストレスフリー(自動売買ではありません。あなたが全てを決める裁量トレードです。)

◆勝率が高く、保有時間も短いので、ハードルが低く初心者のかたも取り組みやすい

◆サポートの回答数は無制限ですし、サポートの期間も無期限なので、成功するまでサポートは続きます。

1、優位性のある取引をせよ…
正の期待値を生むトレード戦略、すなわち、長期で見てプラスのリターンを生むトレード戦略を見つけること。

2,リスクを管理せよ…
取引を継続できるようリスクを管理すること。でなければ、正の期待値を持つシステムから利益を得られない。

3,首尾を一貫せよ…
計画は、首尾一貫して遂行すること。そうすれば正の期待値を達成できる。

4,シンプルであれ…
シンプルなシステムは、複雑なシステムよりも長期にわたって持ちこたえる

計画は実行されなければなんの意味もないことを忘れないでほしい。

本気でトレーディングで成功したいのなら最初の1歩を踏みだそう。

わたしはそうした。

そして、それを悔やんだことは一度もない。

最初に一歩を踏み出せば、あなたも優位性がハッキリと見えるようになり、近いうちに常勝トレーダーの仲間入りしていることでしょう。

そして、いつかは伝説のスーパートレーダーに…

想像するだけでワクワクしませんか?

それは決して夢物語ではありません。

チャンスはすぐ目の前にあるので、最初の1歩を踏み出す決意ができれば、可能性は無限へと広がるのです。

人は行動すれば何にだってなれる可能性はあるのですから。

【追伸】

報酬比率2対1のトレードで勝率5割、報酬比率1対1のトレードで勝率7割…

これのどちらがいいかは、あなたの判断にお任せしますね。

このページをしっかり読んでいただけたらどれだけすごいかはご理解いただけたかと思います。
あとは実践するだけですね。

FX商材というものは、本当に価値のないものばかりがズラリと並んでいます。意味のないインジケーターなどを組み合わせ、特別なことをやっているように思い込ませ、さも大儲けできるかのような大嘘で固めたものばかり…

勝っているところだけを紹介して、『ほら~いうとおりにやれば大勝ちできるでしょ!?』…って… あ~~ほんとにしょうもない…

そんなわけで、買っても買ってもいいものに巡り会えず、商材コレクターとなってしまっている人が実にたくさん存在するというのが現状です。

時間とお金の大いなる無駄遣い…非常にやりきれませんね。

それに比べ光~ひかり~は常勝トレーダーになるための本当に価値あるものだけに絞り、簡単に実践できるようなわかりやすい内容になっておりますのでご安心ください。

そして、本物の知識をつけてください!!

常日頃から言っていることなのですが、無知とは非常に恐ろしいことなんです。無知だからこそ騙されて、価値のないものを買わされてしまうわけですから。

光~ひかり~には、常勝トレーダーになるための本物の知識が詰まっていますので、しっかりと知識武装していただき、商材コレクターの方はこれで卒業してください。

そして、これからあなたが有意義なトレードライフをこれから過ごしていけることを心より願っております。

著者・講師:ぷーさん
運営統括責任者:株式会社ベアードライン

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ぷーさん式FXトレード 光~ひかり~の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com