藤堂亮也の Quick Judgment(クイックジャッジメント)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

藤堂亮也の Quick Judgment(クイックジャッジメント)

ご購入はこちらから

藤堂亮也の Quick Judgment』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

藤堂亮也の Quick Judgment(クイックジャッジメント)』の特徴考察・検証評価

再現性のあるものは、すべてがシンプルなんです。

急に話がぶっ飛んでしまいますが…

この世の正論のすべての理は、極めてシンプルです。

・ギャンブルの勝ち続ける理論
・試合に勝利する理論
・儲けるビジネス論

全てがシンプルです。

理論はシンプルだけど、ただ“意外なもの”が答えなんです。 だから、答えに辿りつかない人は、どんな分野でも一生、成果を出すことはできません。

その代り、正論にいきついた人は高確率の再現性で人が変わったように成功し続けていきます。

もちろん、恋愛も一緒です。

シンプルな2つの行動パターンをとることで、女性を即日口説き、ホテルへ誘導することが可能になります。

◆理論 その1~フィルタリングで即ヤリ率を極端にアップさせる~

僕は女性を落とせるようになって、はっきりわかったことがあります。それは、過去の僕を含めて、モテない男性の多くは「要領が悪い」ということです。

自分のレベルでは口説けない女性に、やみくもにアタックし、返り討ちにあう。

女性の心を引こうと、無意味な行動をたくさんやってしまっているなどです。

ギャンブルやゲームに例えると、その道のプロは「勝てない勝負」はやりません。勝ち続けている人ほど、自分の力が発揮出来るフィールドで、いつもおきまりのシンプルな 行動をとっています。

このテクニックを女性に応用し、「ある特性を持った女性」をフィルター掛けにより選び、あとは会うだけで「自分のフィールド」の準備は完了します。

フィルタリングに命がけで研究してみると分かるのですが、即ヤリできる女性って本当に世の中に3割存在するんです。

◆理論 その2~心が不安定になり、依存する技術~

占い師やスキューバのインストラクターがお客からすると神的存在になります。

その理由の核心、それは【甘え】です。

どちらも、教えを懇願してくる人間に対し、「先生的な立場」で誘導し、道筋をたててあげることで、教えを懇願してきた人間はその人を神様だと錯覚する程、依存してしまいます。

このテクニックを我々も女性に使っていくのです。

ただし、人に教えるような華やかなスキルも経験もない僕たちに、教えを懇願するような女性はそうはいません。

しかし、フィルタリングで選んだ女性になら、「あることを聞くだけ」で、心を開かせ、依存させることが可能になります。

この理論1と理論2を兼ね備えた女性が、世の中の即ヤリできる3割です。

残念ながら、ブサイクで会話下手な男性が巷の恋愛テクニックを実践したところで、モテる訳がありません。

それは、巷の恋愛商材が、ガチでブサイクで会話下手な人間が作ったものではないからです。

なんせ僕自身が恋愛の教材と、アウトプットに2,800万円もかけてきて結果が出なかった、「生きる証人」なのですから。

「じゃあ、藤堂!あんたの教材はどうなの!?」

と気になる方にお教えいたします。

実は僕・・・ 恋愛アドバイザーになった今でも、可愛い女の子の前ではドギマギして会話がおぼつかない状態です。

しかし、それでも3割という条件はあるものの、誰もが羨む可愛い子を即ヤリできます。

なぜなら、容姿など関係なく、女性を楽しませる会話なんてしなくても女性の心を開き、依存させるテクニックを知っているから。

僕はこの方法を発見して、容姿と会話に対するコンプレックスが今まで約40年生きてきて初めて無くなりました。

女性を惚れさせさえすれば、そんな自分のコンプレックスという汚点は、落とした女性にとってチャームポイントにすらなってしまう、くだらない要素なのですから。

ちょっと特殊な点があると言えば、僕は「たぬき」なのかもしれません。

容姿がそこそこのイケメンの男性が、会話が上手すぎると逆に女性は警戒してしまうことがあります。

しかし、僕はブサイクで引っ込み事案なので、キモいとすら思われず、女性も襲われる心配すらしなく、最初は恋愛対象に見られることはないので、逆に警戒されることなく油断させることができています。

そこから僕は「QJ」を使い、女性の心の隙間に入り込み、依存させていくことが得意です。

このQJ法は、日本屈指のシンプルなテクニックです。

なぜなら、自分を変えることなく、女性を口説くことも即ヤリすることもできる方法だからです。

無理に背伸びして、自分に合わない口説きのフレーズを喋って失敗することもありません。

たとえ女性に不慣れな方でも、すぐに使える方法であるということです。

会話が下手ということは、残念ながら不器用な体質なんです。

急に変わるものではありません。それは認めてあげてください。

でも、この「QJ法」は「あることをきっかけに」女性が一方的に喋り出し、あなたに依存するテクニックです。

会話下手を認めると、テクニックに依存する分、迷いがなくなるので成功率が一気に高まります。

弟子も同じでした。

全ての迷いを止め、QJ法を信じると覚悟した途端に、会話下手で不器用なまま、成果をだせるようになりました。

◆会話が下手な男性であろうと即口説き可能な「3割の女性」を見極める方法?!

恋愛アドバイザーである藤堂亮也が口下手で会話を盛り上げらない男性でも、「ある特徴を持った女性」を選ぶだけで即口説きが可能な方法をお伝えします。

◆即口説き可能な「3割の女性」が集まっている秘密の出会いの場とは?!

『QJ』では、ブサイクで会話下手でも即口説きが可能な、ターゲットにしやすい女たちが群がっている 出会いの場をお教えします。 この出会いの場を知れば、ターゲットになる女性との出会いに悩むことはなくなります。

◆ダントツで恋愛下手な男性が初対面で女の警戒心を取っ払い心を開かせたアプローチ法とは!?

会話が盛り上がらず、ターゲットの女性が心を固く閉ざしている状態であっても、 あるスタンスからのアプローチでその心をこじ開ける、「ある方法」があります。

◆占い師理論にも応用されている女性を依存させるテクニックとは?!

占い師が女性にささやきかけるように、あなたも女の心に対してあるアプローチを打ち込んでいきます。 ブサイクで会話下手な男性でも扱えるように、簡単なフレーズで女性の心を開かせるアプローチの仕方をお教えします。

◆スキューバインストラクターが依存される理論を応用した自分を魅せつけるテクニックとは?!

スキューバのインストラクターは、女性からものすごくモテます。そのテクニックを応用し、口下手でなんの取り柄もない男性でも頼り甲斐を見せつけ、女性を依存させる方法です。女性はもう、あなたという存在なしでは生活できなくなることもあり得ます。

◆デート中に女性が加速的に感情移入し、心の内面を曝け出させる会話の引き出し方とは?!

何人ものモニターが会話で苦労することなく、初デートで即日Hにまでに至った会話の引き出し方です。深く考えることなく、この方法に沿って行動すれば、自然と女性が心を開きあなたに依存し、Hにも持ち込むことができるでしょう。

◆ブサイク・恋愛下手などの欠点を逆手にとり即口説きの可能性をアップする行動倫理とは?!

「モテない」には、「モテない」理由があります。モテない男性の勘違いを指摘し、巷の恋愛テクニックなんて使わなくても即口説き可能な方法をお伝えします。

◆「あの子もまさか…」3人に1人の高確率のターゲット女を見極めるフィルタリング法とは?!

恋愛アドバイザー藤堂亮也が、どのような方法を用いて女性を選んでいるのか、その具体的な事例を提示いたします。この一連の過程を理解することで、あなたも簡単にターゲットになりうる女性を探し出す方法を理解できます。

◆会話下手な男性がすぐ実践できる女性の心を開く、有頂天にさせるフレーズとは!?

恋愛下手な男性は自分のキャラではない褒め方で攻めたり、セリフや言い回しが わざとらしいなど、とにかく褒め方が下手です。そんな嘘くさいフレーズを言わなくても、 会話下手なら聞き役に回るからこそ、自然にさりげなく褒めれる方法をお教えします。

◆イケメンの「押し」では再現不可能な、女の側からあなたに歩み寄らせるQJのカラクリとは?!

本マニュアルの方法を用いることで、女性は「自発的に」あなたのそばにいることを 選ぶようになります。恋愛が奥手でも、「通常の恋愛」ではまず再現することのできない、 女性を依存させるための感情の引き出し方を教授します。

この「QJ」は一つだけ大きなデメリットを抱えています。

それは、あまりにも簡単すぎて、モテる男性が使っても効果が出てしまうことです。

モテる男性でも使えてしまうので、僕たちブサイクや会話下手な人間は、一気に太刀打ちできなくなります。

本当にブサイクで会話下手で恋愛がうまくいかない人にだけ使ってもらいたいし、不用意に安くし、世に出回りすぎることだけは避けたいのです。

まったくダメな男だった僕が10年間という歳月、2,800万円という大金をつぎ込んで開発した、成功できた方法ですから、価値は高いと考えました。

なんせ、容姿、会話下手という、恋愛する男性が抱える問題点TOP2の原因を克服することなく、女性を即ヤリできる極めて再現性の高い方法なのですから。

本当に悩める男性のみに買ってもらいたい・・・

なので、僕は過去の自分のようにブサイクで口下手で本気で悩んでいる方以外が悪用しないように、ある程度高い金額に設定したいです。

しかし、どうしても成功させたいから、教材だけでなく、僕の実録動画と解説を併せてつけます。

実録動画の公開にあたっては、撮影を依頼するため費用もかかっていますし、公開のために女性の許可を得ることも必要などなど…

自分で作成し、よくわかりましたが、相応のリスクがあります。

それだけ、実録動画の価値は高いものということを改めて実感しました。

僕は過去に25万円以上の恋愛塾なるものにも随分入りました。

しかし、費用対効果では全てが無駄でした。この教材は、そんな塾なんかよりもよっぽど良いはずです。

25万の塾に行っても結果を出せなかった僕が結果を出せた、本物のテクニックだからです。

<最後に>

人生において一番大切なのは、愛されるということだと思うんです。

人生たったの一回です。

恋愛なんてクソくらえと諦めるのも個人の自由ですし、それぞれの価値観ですが、でもそれだと一生寂しい思いをして過ごすことになるのは悲しいと思うんです。

自分の趣味に打ち込んだり、別の生きがいを見つけても、やはり愛してくれる女性が 近くにいないと寂しいです。

しかし、世の中にはかつての僕のように、恋愛がうまくいかず、どうすればいいかもわからないままくすぶっている人が多いのも事実です。

自分を愛してくれる女性が欲しくても、女性に付き合ってもらうことができない。そんなあなたに、あなたを愛してくれている女性を見つけてもらい、幸せになってもらうことが、恋愛アドバイザーである僕の仕事です。

このままでは終わりたくない。

今までは諦めていたけど、本当はそんな自分の状況を変えて、素敵な恋愛をして幸せになりたいという方を
徹底的にサポートします。

僕自身、ブサイクで口下手でどうしようもないくらいにモテなかった男でしたが、今では成功を収められているのです。

安心してください。一緒に幸せをつかみましょう!

そのためのサポートの準備をしっかり整えて、あなたのお越しを待っています。

<追伸>

先ほどもお伝えしましたが、このノウハウは莫大な費用と、そして気が遠くなるような10年間の集大成を手に入れて頂くということです。

口下手でブサイクな、どうあがいても女性を口説くことができなかった僕が血反吐を吐く思いをして作り上げた、唯一無二の方法をお譲りするということなのです。

僕の恋愛ノウハウの基盤を引き継ぎ、強い願望を持ってこのノウハウを 活用して頂ける方に、お渡ししたいのです。

更に、このノウハウは動画式であり、ご覧頂いた方には直ぐに、実行に移して頂く 工夫をした教材です。

この価格では、今後一切第三者にお譲りしないことをお約束致します。

また、お申し込みをご決断された方へは、僕が全力でサポート致しますので、少しでも不明な部分や実際に行って分からない部分は直ぐにご連絡を下さい。

あなたの恋愛を成功に導くのが、僕の使命だと心得ています。

著者:恋愛アドバイザー 藤堂亮也
運営統括責任者:株式会社 YOROI藤堂亮也

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

藤堂亮也の Quick Judgmentの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com