FXトレンドフォロー完全攻略ロジック』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

FXトレンドフォロー完全攻略ロジック”(高性能サインツール付き)

ご購入はこちらから

FXトレンドフォロー完全攻略ロジック』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

※そして、もう3つ特別特典があります!

販売者様のほうから、

①【FXで勝ち続けるための3つの心得】

②【小資金からFXを始める際に重要視するポイント】

③【ダイスケ式・超効率的に資産を増大させるテクニック】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

FXトレンドフォロー完全攻略ロジック専用特典動画一式

以上を当サイトからの特別特典として、追加でお付けいたします。
ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『FXトレンドフォロー完全攻略ロジック』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『FXトレンドフォロー完全攻略ロジック』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

FXトレンドフォロー完全攻略ロジックを実践すると、本当に損小利大になる

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXトレンドフォロー完全攻略ロジックは、自分が気に入っているクロスリテイング株式会社の商材ということで、損小利大なのに高勝率ということだったので購入しました。

購入した感想としては、高性能のサインツールを使用しているので、初心者でも一目でわかりやすいようになっています。

今回の商材でポイントになっているのがグランビルの法則ですが、そのことについても抗議のなかで詳しく説明されているのでしっかりと学習ができるようになっています。

さらに講師であるダイスケさんのリアルトレードなど様々な特典もついているので、わからないところはスタッフに問い合わせをしたりして内容の濃い学習を継続的にできるようになっていました。

実際にやってみて、負けの時は多くても100PIPS、勝ちだと平均200PIPSぐらいですので、本当に損小利大にちゃんとなっている印象です。

また勝率に関しては全部サイン通り、ルール通りにやって、50%行くか行かないかぐらいですが、講義の中に負けエントリーを回避する方法もあるので、それを参考にすれば勝率もかなり改善されます。


FXトレンドフォロー完全攻略ロジック”(高性能サインツール付き)』の特徴考察・検証評価

【シンプル、勝てる、稼げる】 この三拍子が1番の魅力です。

3ステップでトレードをしていくことで、FX初心者であっても、簡単にFXで利益を上げていけるでしょう。

◆約80%以上の勝率である上、相場から利益をごっそりと取るロジック

◆エントリーサインをメール、アラームで教えてくれるので、相場に張り付かなくてOK

◆講師のダイスケ氏は7年連続で8,000pips以上を獲得している実績

◆サインツールが無料でついてくるので、その日からエントリーチャンスを自動でお知らせ

◆最低4時間に1回チャートを見ればのいいので、少しの時間で大きな利益を稼ぐことができる

◆初心者でも毎月50万円以上を稼ぎ、自分の夢を叶えることも可能

◆4時間足、日足に対応しているので、焦らず一度で大きな利益を狙える

◆プロトレーダーが実際に使っている手法

◆ロジックを覚えた初日で教材代を稼いでしまった人も多数

◆15万円相当のスペシャル7大特典が超お得

◆業界最高レベルのサポート体制で、参加者が成功するまでサポート

などなど、魅力たっぷりの教材で、実際にたくさんの方が結果を出されています。

では、東京セミナーの動画版を含んだ勝ちトレーダーになるための「FXプロトレーダー・ダイスケの、”FXトレンドフォロー完全攻略ロジック”(高性能サインツール付き)」のコンテンツ内容を見ていきましょう。

◆コンテンツ1:人数限定で開催された東京セミナーまるごと全編動画(3時間11分20秒)

ここからは手法を身につけていただくための、学習コンテンツの紹介となります。

東京セミナーの動画全編に加えて、さらにいくつもの学習コンテンツをお届けします。

東京セミナーだけでは伝えきれなかったことや、新たに伝えたいこと、その全てが「稼ぐこと」につながっていき、

あなたがFXの勝ち組に入るための要素が、ここに集結されています。

ぜひ、あなたの目標とする未来を実現するために、しっかりとご覧いただければと思います。

こちらは以前、人数限定で開催された、東京セミナーの録画映像となります。

メインとなるコンテンツであり、東京で開催したセミナーの講義を、3時間11分20秒まるごとお届けします。

全部で5つのカテゴリに分けていて、FXに大切なこと、資金管理の大切さ、僕のロジック紹介など、細かな部分まで解説していきました。

FXの基盤となる部分からお話しているので、これからFXを始めていくとしても、これまでFXを学んできたとしても、あなたのFX基礎がさらに固まり、レベルアップすること間違いないでしょう。

ぜひ、ここから勝ち組へのきっかけを掴んでいただければと思います。

▼講義1:トレンドフォローの重要性を学ぼう(41分55秒)

1つ目の講義では、FXの基礎中の基礎、そしてFXの魅力や、トレンドフォローの重要性についてお伝えしています。

どのようなことでも、基礎を固めることは大切となります。

まずは型をしっかりと身につけていき、固めることができたら、それを自分流にアレンジしていけばいいんです。

最初から自己流でFXをしてしまうと、それは分析や研究がない、ただの勘や運によるトレードになってしまいますし、根拠がないトレードは、結果的に負けてしまうことが多いですし、資金もいつの間にか底をついてしまいます。

僕の講義で身につけていただく基礎は、トレンドフォローの手法です。

トレンドフォローとは、その名の通り、トレンドの流れに逆らわず、利益を上げる手法のことです。まず初心者の方が手堅く利益を得るためには、このトレンドフォローをしっかりと理解する必要があります。

最初からあれこれ手を出すのではなく、基本的な知識をきちんと学び、基礎に沿って実践をしていき、どんどんレベルアップをしていくんです。

ですので、ここではトレンドフォローの基礎を身につけて、勝つための土台を作っていきましょう。

もちろん、すでに土台ができているとしても、その土台をさらに固めることになりますので、ぜひ、しっかりと講義を受けてみてください。

▼講義2:ダイスケ流トレンドフォローのロジックを学ぶ(50分30秒)

2つ目の講義では、さらに実践的なFXの基礎、そしてチャートパターンなど、トレードをするために必要な内容をお伝えしていきます。

ここでは僕のトレンドフォローロジックも伝えていきますので、実はこの講義2まででお伝えする内容でも、トレードすることができて、利益を上げることもできます。

あなたが学んでいくトレンドフォローロジックは、とてもメジャーな2つのインジケーターを組み合わせたものです。

組み合わせるといっても、エントリー判断はシンプルな3つの条件を満たすだけですので、パッと見て簡単に判断できるもの。

損切りについては、エントリー時に決まるので、自動で決済されるように設定できますし、利益確定は条件をたった1つ満たせばいいので、とっても簡単に利益を狙っていけるロジックなんです。

僕は難しいロジックで、難しくトレードをするのは好きではないですし、ずっとそのロジックでトレードをしていくのは、正直しんどいと思います。

そのため、限りなくシンプルで、それでいてきちんと稼げるロジックを僕からお届けしていきたいと思っています。

講義動画を見ているだけではイメージしにくい部分もあるかと思いますので、実践で使うことをイメージしながら、講義2の動画をご覧になってみてください。

▼講義3:FXトレードに勝つための資金管理とマインドセットを学ぼう(1時間3分45秒)

3つ目の講義ではトレードで利益を上げ続けるために大切な、資金管理とマインドについてお伝えしていきます。

僕は資金管理は、絶対に必要なスキルだと思っています。いくら優秀なロジックでも、資金管理ができていないと負けてしまいます。

FXは直接お金を取引するものですし、どうしても欲が出てきてしまうものです。

そこで、資金管理を怠らずにトレードできるかという自分自身との闘いにもなります。

これはマインドが絡んできて、自分の欲をコントロールするという、稼ぎ続けるトレーダーにとって、絶対に身につけなければいけないスキルです。

でも、安心してください。

マインドだからといって、無理やり気持ちをおさえこんだり、つらい思いをしながら我慢するということではありません。

マインドは学習によって身につけられますし、どんな人でも習得できるスキルです。

そして、この動画ではグランビルの法則や、ファンダメンタルズ分析、裁量判断についても、解説しています。

こちらは大きな利益を狙っていくときに役立つ分析方法で、とても奥が深いものとなります。

ただ、これらを学んでいく上ではいくら時間があっても足りませんので、今回はトレードをしていく上で効果の高いポイントを講義3でお伝えしていきます。

▼講義4:ダイスケのQ&A疑問・質問に徹底解説(35分10秒)

4つ目の動画では、東京セミナーに参加したみなさんからの質問に、僕が解答・解説をしている動画です。

些細な疑問や、深い部分への質問もいただき、あなたが知りたかったことや、知らなかったことなどの質問もあったかもしれません。

分からないことをそのままにしてしまうと、そこで成長は止まってしまいますし、利益を上げ続けることができなくなります。セミナーに参加していただいた方たちは、ちゃんと理解して帰ろうという気持ちでいましたし、たくさんの質問をぶつけてくれました。

彼らはこれからも成長するでしょうし、近い将来勝ち組に入れると僕は思っています。

そしてあなたも。

「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」を学んでいただくことで、様々な知識や情報が入ってきますので、それ全てを自分だけで理解していくというのは、正直とても難しいことです。

僕も自分だけではなく、色々な人に聞いたり学んだりして、知識を身につけていきました。

そしてそれをトレードスキルに落とし込んでいったんですね。

僕はあなたにも、それができると確信しています。

ここまで見てくださっているあなたは、FXで勝ち組に入りたいという強い気持ちを持っていると思いますし、僕もそれに応えることができるからです。

この質疑応答の動画を見ても、分からないことがあるかもしれませんが、それは悪いことではありません。

知らないことは恥ずかしいことではなく、成長しようとしていることを表していると、僕は思っています。

もし、この動画を見て、まだ分からないことがありましたら、お問い合わせで僕に聞いてもらってもいいですし、それがあなたの成長の助けになるでしょう。

ぜひこの動画をご覧いただき、講座1から3を振り返りつつ、学びを進めていってください。

◆コンテンツ2:ダイスケの新ロジック採用のサインツール

スイングトレードのシンプルロジックを、FX初心者でも簡単に扱えるように、エントリーのチャンスを印で表す、サインツールをご用意しました。

このサインツールはあなたの代わりにチャートを監視して、エントリーチャンスが来たら自動でお知らせしてくれます。

・チャート上の矢印
・パソコン上のアラート
・メール(スマホ、携帯にも送ることができます)

この3つであなたにお知らせするので、あなたはチャンスが届いてからチャートを見ればいいんですね。

僕のロジックはとてもシンプルで、多くの方が使いこなすことが可能なロジックです。

ただ、FX初心者の方は、FXが「怖い」「分からない」「負けたくない」という感情が強く出てきてしまい、FXそのものを避けてしまうことが多いんです。

そこで、このサインツールを使っていただくことで、これまでFXに触れたことがない方でも、サインに従うだけで勝率の高いトレードを行うことが可能です。

そしてサインツールでのトレードに慣れてきていただいたら、今度はサインツールなしでトレードをしてみる。

そして、それで勝てるようになってきたら、今度はあなたのFXスキル+サインツールでさらに高勝率のトレードをすることもできるんです。

また、

・サインツール設定PDF
・導入解説動画

こちらも付属していますので、安心してメタトレーダー4にサインツールを設定することができるかと思います。

このサインツールは、あなたの強い力となるでしょう。

もし設定に不安のある方は、サポート体制も整っていますので、ぜひ、そちらも積極的にご活用ください。

◆コンテンツ3:セミナーでは伝えきれなかった4つの特別講義

2つ目のコンテンツは当日のセミナーで伝えきれなかった、完全未公開の4つの特別講義動画となります。

実際にロジックを使った解説動画や応用編、資金管理の具体的な方法、さらにはファンダメンタルズ分析に注目した動画など、実践に超絶特化した、コンテンツ内容となります。

1つ目のコンテンツを、さらに深掘りした内容となりますし、より未来の利益に繋がっていく知識を身につけることができるでしょう。

▼動画1:ロジック徹底解説 僕はこうやってトレードします(19分25秒)

1つ目の動画は、僕のトレードロジックを徹底的に解説したものとなります。

あなたがこれからトレードをしていく、基本となるロジックですので、ここで徹底的に身につけていただければと思います。

もちろん、ロジック自体はとてもシンプルで簡単なものなのですが、だからこそ、1から10まで相違がないように、知識としてまずは身に付けることが大切になるんです。

あなたのトレードロジックの基盤を、がっちりと固めていく大切な部分となるので、ぜひ、しっかりと見ていただきたい内容となります。

▼動画2:ロジック応用編動画 こうすればさらに稼げます(7分33秒)

2つ目の動画では、さらに利益を伸ばすための、ロジックの応用法をお伝えします。

僕のロジックはFXの理論に基づいて開発された手法であって、とてもシンプルだからこそ、アレンジも効かせやすいんです。

そのため、あらゆる相場で使うことができて、応用を効かせれば、さらに利益を伸ばすことも十分に可能。

ここではその方法について、みっちりあなたにお伝えしていこうと思います。応用編と聞くと、難しいイメージを持ってしまわれるかもしれませんが、これまでの動画でFXの基礎と、僕のロジックの基本を身につけていければ全然難しいなんてことはないでしょう。

誰でもできるようなちょっとしたポイントをおさえるだけで一気に利益をふくらませることができてしまうんです。

この動画を学んでいくあなたは、すでにFX初心者ではありません。利益を増やし続けられる、勝ち組FXトレーダーへとなろうとしています。

ここでさらにレベルアップをしていきましょう。

▼動画3:ダイスケ直伝 徹底的に身につけられる資金管理術(7分41秒)

3つ目の動画では、僕の資金管理の方法をお伝えします。

FXに限らず、投資ではもっとも大切と思っているのが、この資金管理です。

資金管理を怠ってしまうと、資金がすぐに底をつき、相場から撤退せざるを得ません。どんなに利益を稼げるロジックだとしても、トレードを行うための資金がなければ、宝の持ち腐れというものです。

トレードをするための資金があってこそ、あなたがこれから覚えていくロジックは最大限の力を発揮させて、利益を取っていくことが可能です。

僕は資金管理することを、「マネーマネイジメント」と呼んでおり、セミナーでは伝えることができなかった、2つのポイントがあります。

この2つのポイントを理解することで、「自分でお金を守る」スキルが身につくと思います。

実践ベースで使うことができる、資金管理方法をお伝えしていきますし、繰り返しご覧いただくことで、より資金管理が強固になっていきます。

FXはいかに利益を取っていくかだけではなく、いかに資金を守りながら稼いでいくかだと僕は思っています。

この動画はFXを始める前に必ず見ていただきたい内容となっていますので、ぜひ、じっくりとご覧になってください。

▼動画4:ファンダメンタルズ分析を味方につける(7分37秒)

4つ目の動画は、ファンダメンタルズ分析について、徹底解説していきます。

ファンダメンタルズ分析というのは、各国の景気や金利の動向などから、将来の通貨の動向を判断する分析手法のことです。

僕の手法はこのファンダメンタルズ分析も取り入れていて、相場の判断材料にしています。

ユーロ危機やアベノミクスなど、世間を大きく騒がせるニュースや、毎月違った経済指標があって、それが相場に大きな影響を及ぼすことがあります。

ただ、細かいところまで拾っていくと、非常に多大な量の情報をインプットしなければいけませんし、本当に幅広い知識や経験が求められる分野です。

その知識を1から10まで学んでいては、数年といった歳月がかかってしまいます。

でも、ご安心ください。

ここではファンダメンタルズ分析をトレードに活用する上で、効果の高いポイントに絞って解説していきます。

正直、そこさえ覚えてしまえば、十分にトレードに活かせるぐらいで、その方法をこの4つ目の動画でお伝えしてきます。

格段に勝率を上げていくために有効ですのでぜひ、身につけていきましょう。

◆コンテンツ4:ダイスケのリアルトレード動画

ここでは僕のリアルトレードを行なった動画を公開します。このリアルトレード動画は、ただ僕がトレードをしているだけではなく、相場の解説やロジックの説明もしています。

実践から学べるものは、数知れずあります。講義動画のみでは分からなかった部分や知らなかったことに気づいてもらえますし、プロのトレードというのは新しい気付きがたくさん詰まっています。

そして、僕のリアルトレード動画から盗める技術はどんどん盗んでください。講義だけではお伝えきれない内容が、この5本のリアルトレード動画に詰め込まれています。

それぞれがテーマに沿ったリアルトレードとなっているので、1つ1つの動画からトレードスキルを盗んでみてください。

▼動画1:サインツールを活用した高勝率のエントリーポイントでのトレード

1つ目の動画は、サインツールを使って勝率が高いポイントでのリアルトレード動画となります。

こちらは実際にサインツールを使用して、どのような場面でトレードをすれば良いか、解説を交えたトレード動画です。

サインツールはトレードを補助するものというイメージですが、さらに勝率をアップさせる武器とも言えます。

ロジックを身につけることは大切ですが、サインツールを使うことで、より勝率の高いトレードができるようになりますし、サインツールを使っていくことで、どのような場面でトレードをすれば良いかも自然と身に付けることができていきます。

色々な活かし方ができるサインツールの使い方を、ここでリアルトレード動画としてお届けさせていただきます。

▼動画2:ロジック応用編を活かし利益率を2倍・3倍にする方法

2つ目の動画では、【コンテンツ2】のロジック応用編を活かしたリアルトレード動画をお届けします。

こちらは講義でお伝えしたロジックの応用方法を使って、実際にトレードを行なっています。講義だけではどうしてもお伝えする内容に限界がありますし、実際にトレードをしている動画から「このように使っていくんだ」ということも分かってくると思います。

ロジックを応用してさらに利益を伸ばしていく方法となりますので、じっくりとご覧になってください。

▼動画3:レンジ相場を見極めレンジブレイクでごっそり利益を狙う!

3つ目の動画では、相場をどのように見極めてトレードをしていくかという部分にフォーカスしてリアルトレード動画をお届けします。

手法はスイングトレードであり、数日から数週間かけて利益をガッツリと取っていく手法です。

そのため、横ばいに相場が動いていくレンジ相場は、狙い目ではありません。上下に大きく動いているトレンドを狙っていきます。

ですので、レンジ相場の発生ポイントや、認識を見極めて、どのように対処していくかが非常に大切となっていきます。

ここではその解説を交えて、いかにトレンドをとっていくように優位にトレードをしていくかのリアルトレード動画をお届けしていきます。

▼動画4:ファンダメンタルズを活かしトレンド相場から大きな利益を出す

4つ目の動画は、経済指標などの相場に与える要素を考慮した、ファンダメンタルズ分析を活かしたリアルトレード動画です。

スイングトレードは中長期間でトレードをしていくため、大きく相場が動くであろうときは、注目していくことが大切なんですね。

そこで、経済指標などのファンダメンタルズ要素を取り入れて分析をし、ガッツリと利益を上げる方法を、リアルトレード動画でお伝えしていきます。

ただ、ファンダメンタルズ分析は非常に強い武器となりますが、分析が浅かったり、間違った解釈をしてしまうと、自分を傷つけてしまうものにもなります。

ここでしっかりと動画を見て、ファンダメンタルズ分析の活用方法を身につけられるかが大切となりますので、じっくりと動画を見ていただければと思います。

▼動画5:時間足を組み合わせ、より勝率を上げる方法

5つ目のリアルトレード動画は、4時間足と日足を組み合わせたリアルトレード動画をお送りしていきます。

僕がお伝えしていくトレードロジックは、トレンドフォローに特化したトレードルールのため4時間足や日足という長期足でのトレードとなります。

ここではこの2つの時間足を組み合わせたトレード方法となり、時間足を組み合わせるのは、より勝率を上げることに繋がっていきます。

1つの時間足でもトレードをすることは可能ですが、勝率を上げるための根拠を増やしていくことで、あなたの勝ちをさらに確かなものにすることができます。

その方法について僕が解説しつつお伝えしていくので、リラックスして気を張らずに取り組んでみてください。

◆コンテンツ5:3カ月間回数無制限のメールサポート

今回は、僕のロジックを身につけていただく中で、より効率的に学んでいただくために、3ヶ月間回数無制限のメールサポートをさせていただきます。

この「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」はかなりのボリュームでFX初心者の方でも十分に学べる内容となっています。

ただ、そのボリュームさから、どうしても分からないことや疑問に思うこと、質問してみたいことがあるかと思います。そんなとき、あなたの前にあるのは「壁」です。

その壁にぶち当たったときが、大きく成長するチャンスではあるのですが、なかなか壁を乗り越えることができないこともあるんです。

自分自身で考えて考えて調べて調べて調べ抜いても、どうしても分からないこと。

それはもう自分1人で乗り越えるには、相当難しい壁となっています。でも、それはあきらめる時ということではありません。

自分1人で乗り越えることができなければ、他の人の力を借りればいいんです。そうして、自分と他の人の力で壁を乗り越えることで、あなたは2倍も3倍も成長をしていくことができるでしょう。

そこで3ヶ月(90日間)、みっちりとメールサポートを実施します。こそっと教えて欲しい質問って、1つや2つ必ずあると思います。

特に初心者の方でしたら、なおさら分からないことがあるかと思いますし、僕や専属スタッフに直接聞きたいことがありましたら、遠慮せずメールで聞いてみてください。

3ヶ月(90日間)回数無制限でお受けします。

※口頭での伝達ミスを防ぐため、サポートはメールに限らせていただいております。

◆コンテンツ6:回数無制限のコメントサポート

「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」に参加いただいた方には、今回のコンテンツ内容に関して、回数無制限でコメントサポートをさせていただきます。

とてもシンプルなロジックですが、追求すればするほど、奥が深い手法となり、学び続けている間に様々な質問や悩みも出てくるかと思います。

そこで、僕のロジックを熟知した日本投資家育成機構さんの精鋭メンバーや、僕自身が徹底的にあなたのサポートをいたします。

メールサポートとの違いは、コメントサポートはあなた以外の他の方でも質問内容を見ることができるということです。

同じような悩みを持つ方はたくさんいらっしゃいますし、コメント欄で質問された内容を、多くの方に見ていただき、効率的に質問疑問、悩みを解決できることができます。

会員サイトのコンテンツ動画の下に、それぞれコメント欄がありますので、動画を見てわからなかったことや疑問に思ったことを書き込んでください。

いただいたコメントはもちろん僕も見させていただき、僕や日本投資家育成機構さんのサポートスタッフからお返事をさせていただきます。

質問することを恥ずかしいなどとは、決して思わないでください。新しいことを学んでいく中で、知らないことやわからないことは必ずあるものです。

知らなかったことを聞くことは恥ではなく、成長です。むしろ、知らないことを知ってるように振る舞うほうが、恥ずかしいと思っています。つまり、知ったかぶりですね。

知ったかぶりは、あとあと恥をかいてしまうことになりますし、知らないままにしていたせいで、大きな損失を出してしまうなんてこともあります。

ですので、知らないことや、分からないことがありましたら、回数無制限ですので、遠慮無くお聞きいただければと思います。

可能な限り、早めにお返事できる体制を整えていますので、その点はご安心ください。(サポートの質、スピードを担保するために、参加できる人数を制限していることはご了承ください。)

お返事は基本的に、3営業日以内にさせていただきます。(土日祝、年末年始、お盆は休業日となります。)

◆コンテンツ7:ダイスケ本人による動画フォローサポート

寄せられた質問に対して、僕が直接動画で回答をします。

その月にいただいたご質問で、とても多かったものや、みんなにシェアした方が良い内容、動画にしたほうがわかりやすい質問などをピックアップして、動画で回答させていただきます。

また、メールでの回答よりも、より深い回答をすることができますので、理解度もとても深いものになると思います。

本来ならば全ての質問に対して、こういった動画で回答をしたいのですが、動画を収録して編集、配信という多くの時間がかかってしまうため、スピーディーさを優先するためにも、必要と感じた質問の回答のみ、動画での回答をさせていただこうと思っています。

こちらはもちろん、会員様にのみが見ることのできる動画であり、他の場所では決して公開する予定のないものとなっています。

より効率的に学べ、僕のロジックを身につけて、利益を上げることへの後押しともなりますので、ぜひ、配信の際にはご覧になってください。

◆コンテンツ8:メンバー専用のシークレットメルマガ

メンバー専用のシークレットメルマガでは、僕のロジックをさらに理解してもらうための内容をお送りしていきます。

決して他では見ることができない、あなたのこれからのFXトレードにプラスになる内容をふんだんに配信していく予定です。

「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」に参加していただけた方のみの特別なメルマガとなりますので、転載やブログでの公開は絶対にNGです。

それだけ価値のある内容をお送りしていきますし、あなたがFXで一気にスキルアップしていくために、とてもタメになると断言できます。

また、FXのことだけではなく、息抜きとして気軽な内容も盛り込んでいきますので、ぜひ、楽しみにしていてください。

◆特典1:東京セミナーPDF資料

東京セミナーのPDF資料をプレゼントします。

コンテンツ1の動画を見ていく中で、動画だけではなく、PDF資料も使って学んでいくことで、より内容をあなたの知識へと落としこんでいくことが可能です。

また、動画で学んだ内容を復習したり、気になった点を見直したいときにも、こちらのPDFはとても有効的です。

印刷していつでも見直せる冊子にしてもいいですし、PDFですからスマホに入れて、通勤中の電車や、帰宅して寝る前なども、学習できる時間に変えることができます。

こちらのPDFを活用いただくことで、効率的かつ効果的にロジックを身につけていきましょう。

◆特典2:ダイスケ流 過去相場検証解説

僕の過去の相場を、パターン別や通貨ペアごとに検証した動画となります。

こちらは約15分間の1本の動画にまとめ、エントリーをして勝ちやすいポイントについての解説をしています。

ユーロドル、ポンド円、ポンドドルの推奨通貨ペアでの解説となり、僕のロジックを使っていく上で参考にしていただければと思います。

相場では色々なパターンが想定されますし、必ず100%こう動くということは、正直言って予測は不可能です。

ただ、相場には一定のパターンがあり、そのパターンを覚えておくことで、あらゆる相場に対処して利益を上げることができてくるんです。

また、色々なパターンに対応できる応用力も身につけることができますし、トレード力のアップと、トレードの幅を広げることにつながっていきます。ぜひ、本編の動画とあわせて、こちらの動画でも学んでください。

◆特典3:利益最大化の『損小利大』トレード

こちらでは、損を小さくして、大きく利益を取る「損小利大」のトレードについてホワイトボードを使って解説していきます。

僕の手法はスイングトレードを基にしたものであり、トレンドから大きく利益を取っていきます。

一度のトレードでいかに利益を大きく取るか、一度のトレードでいかに損失を抑えるかが大切となります。

こちらを覚えておくと、あなたが覚えるロジックを最大限に活用できて、利益を大きく稼ぐことができていくんです。

僕自身もこの方法を意識してトレードしていますし、あなたもロジックを覚えてトレードに慣れてきたら、この損小利大トレードの考え方を深く取り入れていくかと思います。

その方法がもっとも稼げると僕は思っていますし、実際にその方法を意識している僕が、7年間、毎年連続で8,000pipsを稼げているんです。

あなたを大きくレベルアップさせるためのステップとなりますので、ぜひ見ていただき、身につけてほしいスキルとなります。

◆特典4:ダイスケから、FXを始めるあなたへのメッセージ動画

僕、ダイスケからあなたへのメッセージをお送りします。

こちらは僕が、これまでの経験をお話しさせていただき、あなたがこれからFXをしていくうえでの、ちょっとしたアドバイスをさせていただきます。

僕がFXで人生が変わったことや、その理由。そして勝ち続けられるようになった秘密。

そして、その秘密をどう活かしていき、あなたが勝ち続けられるトレーダーになることができるか。

僕はFXで1000万円を失った経験がありますが、決してあなたにはしてほしくありません。

実際に経験した僕は、今にとってはいい経験でしたし、その経験があったからこそ、今の僕があると思っています。

その経験も経て作り上げたのが「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」です。

ですので、こちらで学習を重ねていけば、大金を損失する経験なんてしなくていいですし、最初から勝つためのステップを登っていけるんです。

もちろん僕もあなたと一緒にがんばっていきますし、二人三脚のように一歩ずつ確実に前へ進んでいきましょう。

ちょっとしたワンポイントアドバイスもありますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。

◆特典5:セミナー参加優待券

後日開催いたします、セミナーの参加優待券となります。

僕がセミナーを開催させていただくときは、なるべく少数で一方的ではなく内容の濃いセミナーを行いたいため、定員を決めて募集させていただいています。

自分で言うのも何ですが、毎回定員以上の募集があり、大人気のセミナーです。

そこで、セミナーに参加される場合、あなたが定員から漏れず、参加していただけるように、優遇させていただく権利となります。

本来ならばこのようなことはしないのですが、この「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」を学習いただけた方のみを対象として優待券を差し上げています。

ここで僕のロジックを学んでいただけるということは、それだけ本気で取り組まれようとしているということですし、その気持ちを強く持っている方だけに、参加していただきたいと思っているからです。

次回開催日はまだ未定となりますが、ぜひ、優待券をお受け取りいただき、東京セミナーにご参加ください。
(開催日が決定次第、会員様にお伝えさせていただきます。)

◆特典6:FX証券会社一覧・口座開設マニュアル

FX初心者の方にも簡単に取り組んでいただけるように、FX証券会社一覧、口座開設マニュアルをプレゼントします。

マニュアルに沿っていただければ、口座開設を行い、簡単にFXを始めることができます。

FX証券会社選びも、特徴を記載して紹介しているので、あなたの資金や生活に合わせてお選びください。

はじめての人は、まず始め方が分からず、つまづいてしまうことがあります。このマニュアルはそんなつまづきを防いでくれるものなので、ぜひ、ご活用ください。

◆特典7:メタトレーダー解説マニュアル

FXを行うために必要な、チャートを表すためのソフトです。

すでにFXトレードをしている方なら、いつも使っているかと思いますが、FX初心者の方にとっては、未知のものかと思います。

僕のロジックでトレードをしていくにはもちろん、どんなロジックでトレードをしていくにも、メタトレーダーは必要です。

まだFXに慣れていない方や、パソコンも普段触っていない方は、メタトレーダーに戸惑うかもしれませんが、このメタトレーダー解説マニュアルがあれば、ちゃんと使いこなすことができます。

FXトレードを行うためには必須のソフトなので、マニュアルを参考にして、使いこなせるようになっていきましょう。

【追伸】

日本投資家育成機構さんは僕の東京セミナーを教材という形にするため、一緒になってがんばってきました。

その結果、コンテンツの内容はもちろんですし、サポートも力を入れています。

僕は、コンテンツも大切だと思いますが、サポートはそれ以上に力をいれる部分だと思っています。

よくあるのが、コンテンツはボリューム満点だけど、サポートがほとんど機能していない会社です。

たとえば、コンテンツ内容について質問をしたけれど、それの返信がきたのが1ヶ月後、さらにその返信の内容が、「よくある質問をお確かめください」のみというものなど。

あり得ないですよね?

いくらコンテンツの内容が良くて、勝てるロジックを提供していたとしても、サポートがしっかりしていないと、身に付けることは非常に困難です。

知らないことを知ろうとしているですし、疑問は絶対出てくるものです。

それなのにその疑問に対して、レスポンスが遅かったり、簡素な返答だったら、学習もテンポよく進まないで勝てるまで何年もかかってしまいます。

でも、「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」では日本投資家育成機構さんの精鋭メンバーがサポートスタッフとして迅速に丁寧に対応してくれます。

そして僕自身もあなたを全力でバックアップしていきますので、安心して学んでいただければと思います。

あなたが「勝てるロジック」を手にしていく準備は整っています。僕に任せてください。

そもそも「お金」というものにどのようなイメージを抱いているか、そこがとても大切なところなんです。

「お金を稼ぐ」そう聞くともしかしたら悪いイメージを持ってしまうのかもしれません。

日本人はお金に謙虚になっていて、それが美徳とされている部分もありますし、僕も最初はそうだったのかもしれません。

お金がなくても、1日をしのぐぐらいのご飯は食べられるし、お金がなくても、好きな人とデートをすることもできるし、お金がなくても、なんとか生きていけるかもしれません。

でも、僕はこう考えます。

お金があるからこそ、自由に好きな食事ができるし、お金があるからこそ、素敵なデートができると思うし、お金があるからこそ、人生をもっと楽しめるんだと。

お金は生きていくためには、必要不可欠なものです。

最低限あれば生きていけますが、もっとあれば自由はさらに広がっていきます。

それに、お金の有無は、精神状態にも大きく関わってくるものです。

お金に余裕がないときって、イライラしてしまいませんか?

でも、十分なお金があると、心に余裕が生まれて、気持ちを楽にして生きていくことができます。

お金が全てというわけではありませんが、お金はやはり必要ということ。

そして、必要であるのならば、できるだけ多く持っている方がいいと思います。

お金があるからこそ、幸せも大きく幅広くすることできます。

僕があなたに教えていく手法では、あなたの幸せをもっと大きく広くしていくことができます。

お金は大切で、お金を稼ぐことは必要なことです。

ただ、あなたは何のためにお金が必要で、何のためにお金を稼ぎたいと思いますか?

お小遣いをもう30万、50万円欲しいから?
起業するための資金稼ぎ?
借金を返したいから?

こちらはあくまでも例ですが、あなただからこその「お金の目標」があると思います。

最初は大まかでも構いません。

目を閉じて、あなたが幸せを感じているときの情景を思い浮かべてみてください。それがあなたの、今求めている幸せの形です。

ちなみに僕は、家族や飼っている猫と、ずっと一緒にいたいという幸せや、僕の手法をもっと広めて、みんなも幸せを手にして欲しいということを目標としています。

何事にも目標というものは大切で、FXでお金を稼いでいく上では、欠かせないことです。

そしてその目標があってこそ、経済的な自由を手に入れようと、がんばっていくことができるんですからね。

目標は人それぞれですし、正解はありません。いえ、あなたの幸せは「これ」というものがありましたら、それが正解なんだと思います。

家族で海外旅行へ行って、のんびりとホテルの朝食を取って街やビーチで一日を満喫。

高級レストランで豪華なディナーで満腹になるほど食べたり、庭付き一戸建ての新築を購入したり、クルージングや、ヘリコプターで空中散歩なんて贅沢も。

他にはご両親への親孝行や、ボランティア、新しく会社を起業するという考え方もあるかもしれませんね。

そのようにあなたの好きなこと、やってみたいことをどんどんやっていってもらって、人生を楽しんでいただきたいんです。

もし、今の人生に満足しているのでしたら、もう何も言いません。

でも、あなたはそこで満足してしまう人ではないと思いますし、こうしてここまで読んでいただいているということは、あなた自身も人生を変えていきたいと思っているはずです。

未来は誰にも分かりません。

でも、自分で決めることはできます。

あなたは今、未来を決めていく分かれ道にいて、どちらへ進むか選択をするときと言えます。

・今のままの人生を歩んでいくか。
・経済的に豊かになって、今までよりも自由な人生を歩んでいくか。

その選択のときにいると思います。

僕はもちろん、後者の人生をオススメしますし、実際に僕自身もその道を歩み続けています。

それに、たった1人で歩んでいくわけではありません。

あなたが迷わないように僕が道標になりますし、前に進めないときは、背中をそっと押して差し上げます。

好きなことをするために、必要なお金を稼ぐ、そのために、FXという最高に効率的に稼げると言える方法を使ってみてください。

稼ぎ方は、僕が教えていきますので大丈夫。

僕、ダイスケがご提供する「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」であなたをお待ちしています。

さあ、今、一歩を踏み出していきましょう。

著者:ダイスケ 監修:FX-JIN
運営統括責任者:山口孝志

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXトレンドフォロー完全攻略ロジックの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com