神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

50,000円をお振込みいたします!

神眼FX

ご購入はこちらから

神眼FX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

50,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『神眼FX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

神眼FXはチャートツールも良く、セミナーやコンテンツ配信も良く、自分のトレードを含め、総合的に見て購入して良かった

女性ユーザーからの評判 大阪府 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

・神眼FXを買おうと思った動機:

「トレード塾」という塾形式であるということ、開講期間3か月で、その間に「大阪・東京セミナー」が開催されること、毎週、解説動画を送ってもらえること、届いた質問の返答が会員全員に送ってもらえること等が魅力に感じ、申し込みました。

・神眼FXの感想:

神眼チャートは普通に使えます。

よかったのはセミナーです。土日にあり、東京と大阪の2会場から選べたので、行きやすくてよかったです。

内容も相場の話、神眼チャートの説明から、先生が普段引かれているトレンドラインの詳しい引き方など一歩踏み込んだ内容まであり、トレードのエントリー、イグジットのポイントなど、わかりやすくてとてもよかったです。

あと、予定の時間をオーバーしても質問に答えてもらえ、丁寧な印象を受けました。

セミナー後の懇親会は自由参加で、立食で軽食を食べながら、歓談する形で、他のトレーダーさんと話せる機会はよかったと思います。

・アフターサービスの印象:

毎週届く「相場動向」と「質問の紹介」の動画は1時間ほどあり、チャートのキャプチャーを取ったものを見ながら説明があり、丁寧な印象で、質問の返答もわかりやすかったです。先生のトレード実録動画やセミナー収録映像なども配信がありよかったです。

・しばらく実践してみた結果:

高額な教材でしたが、アフターサービスがきちんとあり、自分のトレードを含め、総合的にみて、購入してよかったと思います。

女性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 女性より

イサムさんのパラダイムトレーダーFXを持っていて、パラトレが相場の動きをよく当てるので、そのお師匠さんに教えていただけるということで、神眼FXの購入を決めました。

神眼チャートはFXをある程度(半年程?)行っている人であれば、MAの位置で判断するので、すぐ分かるようになると思います。

ある程度動きが確定してからのエントリーになるので、損切さえきちんと設定しておけば、リスクが極力少ない状態で大きな波に乗れれば大きく勝てると思います。

私はパラトレと併用しているので、細かいラインはパラトレで確認し、大きな流れを神眼チャートで確認し、合致した時エントリーするという形になっています。

資料は今まで知らなかったことなど細かく記載されていて、少しづつですが知識を増やすことができたと思います。

疑問に思ったことは何でも質問できるので、些細なことでも聞きやすかったですし、回答も早かったです。

神眼FXのセミナーでは、田村先生の参考にされているサイトや長年のトレード実践で発見されたことなどを教えていただきました。

セミナーで話足りなかった部分や話した内容についても、後日メールにて資料として貰えたので良かったです。また、毎週、相場動向を動画で確認できるので考え方、見方も確認できます。

1日の時間軸の中で何時に何があるのか表になっていて、どの時間に動きやすいのか、なぜ動くのかなどが分かって勉強になりました。

なかなか時間がとれず、マイペースな受講となってしまいましたが、今後も神眼FXのスキルをトレードに役立てていきたいと思います。

ご購入はこちらから

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト』の特徴考察・検証評価

あのイサム氏を生み出した「伝説の師匠・田村和志先生」が、満を持してFX業界の表舞台に登場します。

業界を震撼させる『億トレーダー養成プロジェクト』

その名は、【神眼FX】です。

神眼FXのチャート解説図

その神眼FXについて、もう少し深堀りしてみたいと思います。

10万円を1億円にした天才トレーダー「イサム氏」をはじめ、複数の弟子を「億トレーダー」に導き、世に輩出し続ける「伝説の師匠」が、現在進行形で「月収500万~1000万円」を稼ぎ続けている秘法です。

それが神眼FXです。

神眼FXとはどういったトレードなのか?

安心して紹介できるトレードなのか?

あなたが最も気になることかと思います。

神眼FXのトレードについてご案内させていただきます。

神眼FXは、デイトレード用の裁量トレード手法であり、「神眼ツール」と呼ばれるインジケータを用いるため、FXのトレードでやるべきことが非常に明確です。

【1】「神眼ツール」が自動で条件を抽出

【2】成功フォーマットである「14種のパターン」に合致するかチェック

【3】エントリー

たったこれだけです。

●エントリー判断に用いる条件を自動で抽出する「神眼ツール」

●必ず「トレードで稼げる」までに引き上げる「凄腕の教えるプロ」

という「黄金の条件」が揃っているため、例えズブの投資初心者の方であったとしても、堅実に利益を積み上げることができます。

加えて、「値動きの見方」が勝手に身についてしまうため、とんでもない「トレード力の向上」と共に、「億トレーダー」への成長も大いに期待できるという訳です。

「伝説の師」と同じ思考でトレードを再現することができ、「億トレーダー」の手法を短期間で習得することができる類を見ない講座になっています。

さて、FX業界の「イサム氏」と言えば、

●7年連続、年収1億円トレーダー

●ゴールデンスパイダーFXの開発者

●累計5,000名の日本人トレーダーの育成

として著名ではありますが、それだけではありません。

昨年、インフォトップで「累計2,000本」を売り上げたイサム氏自身が年収1億円以上生み出しているメインシステム、

●パラダイムトレーダーFX」の開発者

●経済界の重鎮の資産運用額が月間10億円

であることを付け加えなければいけません。

さて今回の神眼FX、「伝説の師」のベールをはがしつつ、その手法をぜひ盗んでいただき、最強ツールもゲット。

そして、あなたにも億トレーダーになっていただきます・・・

世の中では年収1000万円をゴールにされる方が非常に多いですがこと相場の世界に限っては、年収1000万円で満足する人はごくごくわずかです。

FXトレードを極めると、利益は青天井。

年収1000万円どころか3000万円、1億、10億、100億の世界が現実になります。

トレードをすればいくらでもお金が増えるのに1000万円でとどめる理由はどこにもありません。

私の教えた弟子達は、年収で億を超えているトレーダーや年収数千万円のトレーダーがザラにいます。年収数十万〜数百万円のトレーダーなら数え切れないぐらいいます。

もし、あなたが

「年収1000万円で満足したくない」
「億を超える年収を稼ぎたい」
「トレードで生活したい!」

と、考えているのなら、この方法以上のものは存在しないでしょう。
なぜここまで言い切れるのかというと・・・

10万円を1億円にすることが可能なトレード

私(田村)の弟子に「イサムさん」がいます。あまりに有名なトレーダーなので、ご存じの方も多いでしょう。

今でこそ億トレーダーとして活動していますが、彼は10万円から始めて1億円にまで増やしました。

この神眼FXの手法を使ってです。

神眼FXがどういう手法か簡単に説明します。

①資金が残る

負けを減らし、手元に資金が残り続ける手法のため気がついたら莫大な資金に増えるのが特長です。

②毎日必ずトレードチャンスがある

1日1回は必ずトレードチャンスが訪れます。相場に張り付いて待っている必要はありません。会社員でも問題なくできる手法です。

③月利が高い上に、堅実

資金量によっても前後しますが、換算すると30~60%は出せています。

100万円あれば、30〜60万円。200万円あれば、60〜90万円。

さらに複利で資金は増えていきます。

言っておきますが、この手法はセンスがいる方法ではありません。

トレードルールは数値化されており、誰にでも同じトレードができます。

すなわち、全員が10万円を1億円にするチャンスがあるということです。

ちなみにこの手法をもう少し具体的に説明すると・・・

ファンドマネージャー養成機関で教えている手法であり

“堅実で固く” “利益は莫大”

あなたは、世界トップのファンドマネージャーの報酬額を知っていますか?

2014年のファンドマネージャーの報酬世界ランキング1位はシカゴに本社を置くCitadelを率いるKen Griffin氏で、その額は$1.3 billion(1ドル100円計算で1,300億円)だったそうです。

原文のタイトルでは
“The highest paid hedge fund manager only made $1.3 billion last year”
(昨年、最も稼いだヘッジファンドマネジャーの報酬は”たったの$1.3 billion”だった)だということです(Fortuneより引用)。

日本人の感覚からするともの凄い金額ですが、2013年度に最も成功したヘッジファンドマネジャーであるジョージソロス氏の報酬額は$4 billion(約4000億円、1ドル100円計算)でしたので、これと比較すると「たったの」$1.3 billionなのでしょう。

ちなみにランキング上位25名のヘッジファンドマネジャーの平均報酬額も年間467億円です。

ファンドの運用で求められる理想的な運用手法は「月単位で負けないこと」これにつきます。

なぜなら、ファンドへ出資した投資家への配当は月ベースで行われる場合がほとんどなので、負けた月には出資を解約されるため、月単位では絶対に負けられません。

神眼FXは、私が現在進行形で稼ぐと同時に、ファンドマネージャー養成機関でも教えている手法なのです。すでに実証済みの結果がありプロが何人も育っています。

運用のプロが着実に結果を出している手法です。

あなたが自分の資産を運用しても、他人の資産を運用して、高い報酬を得ても構いません。神眼FXはそれを可能にするでしょう。

ちなみに、神眼FXを習得するまでの期間は・・・

スキル習得期間は、わずか2週間。毎日、面白いぐらいに利益が積み上がる。

スキル習得に3ヶ月も半年もかける必要はありません。勉強は2週間で十分。あとは実践してお金を稼いでください。

もしあなたが今までトレードが続かなくて止めてしまったという経験があったとしたら、ぜひ取り組んでほしいトレード法になります。

続かない理由は、資金が減ってしまったからでしょう。

初心者のうちは、資金が減るトレードをやってはいけません。毎日がストレスになりますし、会社の仕事にも影響します。

しかし、資金が増えていれば誰でも毎日やりたくなるもの。

神眼FXは、”固く””堅実”なトレードです。利益も面白いぐらいに積み上がります。だから毎日トレードをしたくなるのです。

堅実に、かつ大幅に利益が積み上がるのを実感できることでしょう。

「気がついたら億を超える」

という状況が作れるのが神眼FXです。

トレードにはまる感覚を、神眼FXで味わってください。

これ以上無いぐらいの切磋琢磨できる環境。億トレーダー達の仲間になりましょう。

私は億を稼ぐ人を多数育てました。表に出る人ではイサムさん。表に出ない人たちは専業トレーダーをしたり、ファンドで活躍しています。

あなたがどれだけ投資の初心者でも関係ありません。必ずトレードで稼げるまでに引き上げます。

私ももういい年で人生が長く無いので、この世に生まれたからには、何かを残したいと思っています。このプロジェクトに参加してくれた全員を一流トレーダーに育て上げることができたら、これほど嬉しいことはありません。

「実際にトレードを教えて、勝てるようになったら喜んでくれる」
年をとればとるほど、そんな姿を見ると楽しくなってくるのです。

あなたもぜひ、彼らのように切磋琢磨し合い、相場からお金を取ってくる技術を一緒に学んでほしいと思います。

さらに、初心者を強力にサポートするツールを用意しました。

◆神眼ツールが、素人と億トレーダーを同等にする

このツールはエントリールールが瞬時に分かるように視覚化したものです。

神眼FXはルール通りにやれば月単位で必ず利益は出ますしかなりの利益が見込めます。

しかし、初心者の方は相場に慣れていないため、ミスをしてしまう時もあるでしょう。

初心者の方向けに「絶対にミスをしてほしくない」という思いからツールを開発しました。

主婦が洗い物をしながら、相場をチラ見するぐらいでもできてしまうのが特長です。

ぜひ、インストールした次の日から相場を眺めてください。

スマホやPCから見る画面が今までとは違った世界に映ることでしょう・・・


イサムさんが学んだ神眼FXの動画を公開

唐突ですが、あなたに質問をさせてください。

「あなたは【師弟関係】という言葉を聞いて、どんな師弟を思い出すでしょうか?」

例えを挙げましょう。

・哲学者「アリストテレス」を育てた師匠は「プラトン」
・浄土真宗の開祖「親鸞」を育てた師匠は「法然」
・小説家「三島由紀夫」を育てた師匠は「川端康成」
・日本画家の巨匠「横山大観」を育てた師匠は「岡倉天心」
・スラムダンクの「井上雄彦」を育てた師匠は「北条司」
・大リーガー「イチロー」を育てた師匠は「仰木彬」
・プロボクサーの「亀田興毅」を育てた師匠は「亀田史郎」
・俳優「松平健」を育てた師匠は「勝新太郎」
・ドラゴンボールの「孫悟空」を育てた師匠は「かめ仙人」

かくいう私は、ある「億トレーダー」の「師匠」と言われています。

そう、あの「イサムさん」です。

イサムさんと言えば、自身の手法や考え方を通じて、数々の「稼げるトレーダー」を輩出してきたトレーダーです。

私は、そのイサムさんから、「私はオヤジさんからFX手法を伝授してもらったからこそ、億トレーダーになることができました。オヤジさんこそ、私の唯一の師匠です。」

・・・こんな風に言われます。
(「オヤジさん」とは、私(田村)のことです。)

今のイサムさんを見ると、独立自尊で今の地位を築きあげたと思われるようですが、過去を振り返ると、「FXで稼ぐようになりたい」と私の門戸を叩き、私からFXの手ほどきを受けることによってみるみる力を付け、ほどなくして億トレーダーの仲間入りを果たしました。

イサムさんはこう言います。

「あのとき叩いた門戸がオヤジさんではなく、他の人間の門戸であったのならば、今の私は絶対にあり得ませんでした。」と。

誤解しないでください。

私が育てたのは「イサムさん」だけではありません。あくまでも「わかりやすい例」が「イサムさん」です。

イサムさんだけではなく、私に直接、教えを請いたいという方には個別にFXを伝授し、結果、億を稼ぐようになったトレーダーは何人もいますし、年間数千万クラスでいれば、もっとたくさん存在します。

イサムさんのように、私のことを「オヤジさん」と慕ってくれる教え子たちは、国内外を問わず、全世界に存在しているのです。

ですが、私はこれまでに、大々的に教え子を募集することはしてきませんでした。

その理由は実に単純です。

私がそうしたいと思わなかった上に、私がそうする理由もなかったからです。

ですから、人の紹介などを通じて、幸か不幸か私の下にたどり着いてくださり、私からFXを学ばせて欲しいと言ってくれる人にだけ、ごくごく内々に、ごくごく身内に、私は私のFX手法を教えていました。

事実、私の心はそれで十分満たされていましたし、何より、FXを教える人間が増えれば増えるほど、肝心要の私自身の自己トレードの時間が削られてしまいますから。

しかし今回、ある恵まれた出会いがあり、私の考え方に大きな変化が現れ、何よりイサムさんの強い後押しもあり、「今回に限り」、期間限定でインターネットを通じて、私の手法を「無料」で公開させていただくことにしました。

さあ、イサムさんの師である、私「田村和志」が、イサムさんが学んだ手法「神眼FX」を、これより公開します。

10分足らずの動画講座です。今すぐご覧になってください。


神眼FXを利用したトレードを解説した動画

これからご覧いただく動画は、神眼FXを利用したトレードを解説した動画です。

もちろん、誤解なされないでください。

わざわざ成績が良かった日のチャートを振り返って、それを解説しているのではありません。

そんなことが許されるのであれば、いくらでも成績が良かった日を切り取れてしまいますので、あなたと私はまったくフェアではありません。

そんな姑息な手段で作った動画などではなく、神眼FXを利用した「いつものトレード風景」を切り取り、リアルタイムで解説を加えた動画です。

つまり、完全生放送動画というわけです。

それが証拠に、動画の画面中央には「時間」が表示され、その時間の流れと共に、私は「神眼ツール」からのサインを受け、淡々とトレードを行い、そして解説を加えています。

動画をご覧いただければおわかりになるとおり、相場の方向性が見えてきた「17時40分」からニューヨークダウ取引開始前の「23時6分」までの約5時間半で、私は「54Pips」の収益をあげています。

神眼FXの優位性は下記の2点に集約されます。

1、神眼ツールからのサインに従うだけで、鉄板と言うべき「堅い」トレードができる

2、相場の上げ下げという自然な流れに沿って、「繰り返し」トレードをすることができる

つまり、稀に見る堅実性を持ちながらも、貪欲に稼ぎたい人は貪欲に稼げてしまう手法なのです。

だからこそ私は、「28ヶ月間」、「月ベースでのマイナス」を、一切喫することなく、つまり、28ヶ月間「連続で勝利」を飾りつつ、「16,486Pips」を獲得することができたのです。(しかも、ユーロドルだけ。)

私はいかにして神眼FXを活用して利益をあげたのか。

どうか今すぐ、その決定的瞬間を目撃してください。


神眼FXを利用して見事に勝てるトレーダーへと変貌と遂げた私の教え子たち

幾人もの「億トレーダー」を育ててきた「神眼FX」の田村 和志です。

今回は「第3回の動画講義」を公開いたします。

「第3回の動画講義」では、神眼FXを利用して、見事に勝てるトレーダーへと変貌と遂げた私の教え子たちをご紹介します。

インタビューしたのは下記の3名です。

島田さん(20代)
貿易関係の会社のサラリーマン
神眼FX歴:半年間

西野さん(50代)
専業主婦
神眼FX歴:3ヶ月間

平谷さん(70代)
年金受給者
神眼FX歴:1年間

このようなメンバーが「神眼FX」を始めてから、収益や生活にどのような変化が起きたのか、どのような夢を描けるようになったのか、根掘り葉掘りインタビューをしました。

動画講義をご覧いただければおわかりになると思いますが、投資経験が長い人もいますし、投資経験がまったく無い人もいます。

仕事も経歴もバラバラで、十人十色ならぬ三人三色といった感じでしょうか。

そんな皆さんですが、神眼FXを始めてから人生が大きく変わった人もいれば、神眼FXで新たにできた収益の柱を維持させながら、今の堅実な人生を継続させようとしている人もいます。

自分の人生です。様々で良いと思います。

ただ、ひとつだけ間違いなく言えることがあります。

それは、神眼FXにチャレンジし、結果を出した人には大きな共通点があるということ。

それは、私の教えを素直に学び、すぐに行動に移した方であるという点です。

こんな素養を持っている人間は、飲み込むのも早いですし、結果を出すのもあっという間です。

とりわけ、神眼FXというのは、その人がそれまで培ってきた「経験」とか「知識」とかを一切必要としないので、なおさら。

いずれにせよ、神眼FXは対象者を選びません。

会社員でも、主婦でも、年金受給者でも、経営者でも、

極端な話、中学生やホームレスでも問題なく取り組め、

そして、素直であれば結果を出すこともできます。

必要なのは「素直さ」と「やること」だけ。

今回の動画講義をご覧になる上では、神眼FXの実践者があなたであると置き換えて、可能性を探りながらご覧になってください。

それが、神眼FXで成功するための、ひとつのきっかけにもなるかも知れませんので。

これまでに私自身が、

「約10名」という「年収億トレーダー」
「数十名」という「年収数千万トレーダー-」

を育てきたという客観的な事実と、

私が育ててきた億トレーダーから浴びせられる感謝の言葉をもって、私はFX業界における名師匠と言われているようです。

「名師匠」なんて言葉はこそばゆいのですが、確かに事実は事実なので特に否定はしていませんが、自分でアピールしているわけでもありません。

しかし、これだけは自らアピールさせてください。

これまでに私は育ててきた相手は、第3回の動画講義でご案内させていただいた3人のように、ほとんどが「普通の人」でした。

既にトレード実績があったり、手法を自分のものにしていたりする人はほぼ皆無。

「FXをやったことがない人」や「FXで負け続けている人」を、ゼロから、いや、むしろマイナスから育て、億トレーダーに育て上げる。

これこそが「田村和志」ですし、こうした実績があってこそ、FX業界における名師匠だと言われていると、私は理解しています。

誤解しないでください。

私の教え子たちは、何年も何年もかかって億トレーダーに成長したのではありません。

私は長年、多くの教え子たちを育ててきましたが、そうした教え子の成長ぶりを平均的に総括すると、どのトレーダーも、1~2週間で稼ぐルールを身につけ、3ヶ月で数十万、数百万円と稼ぐトレーダーに変貌しています。

そして、もっとも大事なことかも知れませんが、教えたトレーダーたちは皆、今でも継続的に稼ぎ続けています。

「短期間で身に付く」「長く稼ぎ続けられる」

これが、私という「師匠」と、「私が伝授する手法」である「神眼FX」の何より抜きん出ている点です。

どうぞ私の教え子の声をお聞きください。

もし、あなたがご自身のことを「普通の人」だとお考えであれば、最適です。

なぜなら、あなたは億トレーダーになった私の教え子たちと同じレールに、今まさに乗ろうとしているのですから・・・


神眼FXのロジック詳細を解説します

神眼FXは、デイトレード用の裁量トレード手法です。

最大の特長は、

「8つのパターン」と「14通りのエントリーポイント」

が用意されているという点です。

各パターンにはそれを構成する条件があります。

目の前の相場において「条件」がそろい、神眼FXのパターンに当てはまったならば、あとは何も考えずにトレードをして、積極的に収益をあげればいいだけです。

こんなシンプルな手法なのですから、取り組む上で、FXの知識や経験があるかないかは一切関係ありません。

現在の相場を条件に照らし合わせて、パターンにはまれば、ただただトレードするだけなのですから。

無論、「14通りのエントリーポイント」においては、明確な利益確定、損切りなどのルールも設定しているので、エントリー後、相場を見続ける必要すらありません。

神眼FXは「8つのパターン」という完成された【成功フォーマット】がガチガチに固まっているので、パッと見たチャートでこのパターンさえ見つければ、「勝ちをつかんだことと同義」なのです。

・・・でも、こんな声も聞こえてきそうです。

「ちょっと田村さん待ってください。相場がパターンに合っているかどうかの判断は、簡単にできるのでしょうか?」

こんな質問をしたくなる気持ちはわかります。

確かに、神眼FXにおいて、「8つのパターン」と「14通りのエントリーポイント」という成功フォーマットは確立されてはいます。

このパターンを見つけられれば勝てるということこそ、神眼FXの裏側で働くロジックがなせる技です。

しかし、肝心のパターンが簡単に判別できなければ、それは単なる宝の持ち腐れとしか言いようがありませんから。

勝てるポイントはわかっているのに、その勝てるポイントまでたどり着けない。

・・・これはもどかしく、実に不幸なことです。

しかしその点も、どうぞご安心ください。

このパターン判定を『神眼ツール』が行います。

神眼ツールは、無料で利用できる「MT4」というチャートソフト上で稼働します。

この神眼ツールを利用することで、

◆今はどのパターンに合っているのか?

◆どこでエントリーすればよいのか?

といった「エントリーに必要なすべての情報」が、神眼ツールで完全に網羅することができます。

あまりこんなことは言いたくありませんが、極論をしてしまうと、神眼ツールの言うことを黙って聞いていれば結果は出る・・・

こういうことになります。

失礼。

ひとつだけ重要なことを言い忘れていました。

私が神眼FXという手法を確立するにあたり、「我々トレーダーがFXで資金を減らしてしまう理由」をピックアップし、それを打開するロジックを神眼FXという手法に組み込もうと考えました。

そこでピックアップしたのが下記の3つの理由です。

1、損切りができない

2、エントリーの精度が低い

3、大きく勝つことができない

こうした「資金を減らしてしまう理由」を打ち消すロジックをすべてルール化し、あるいは盛り込み完成させたのが、神眼FXであるのです。
これは神眼FXの表層的な話ではありません。

あくまでも神眼FXを形作る考え方は、いったいどこから来ているのかという骨格となる話です。

パッと聞いただけではピンと来ないかも知れませんが、単なるツール、単なる手法、単なるインジケーターではなく、その成り立ちに至っても、よく考えて作られているということをご理解ください。

神眼FXの手法の概要についてお伝えしたところで、続いて神眼FXの「優位性」についてお話をさせていただきます。

もちろん、ダラダラと羅列しても意味がありませんので、「4つ」だけに厳選してご案内させていただきます。

◆圧倒的優位性1、驚くべきシンプルさ

まずは「とにかくシンプルである」という点です。

先ほどご説明した神眼FXの裏側で働くロジックは、一見、複雑そうに聞こえたかも知れませんが、それはあくまでも「裏側」で働くロジックの話です。

実際に神眼FXに取り組むトレーダーからしてみれば、その「裏側」の部分を知らずともまったく問題ないので、神眼ツールを利用してシンプルなトレードが楽しめます。

そのシンプルさゆえでしょう。

私のほとんどの教え子たちが2週間以内で手法を身に付けるに至り、その後3ヶ月も経たずして、月収数十万円~数百万円を稼ぐようになっています。

この教え子たちの存在こそ、「神眼FXの力」と「シンプルさ」を証明するものです。

●圧倒的優位性2、エントリー精度が高い

優位性の2つ目は、「エントリー精度が高い」ので、負けにくく、堅いトレードをすることができるという点です。

前述したように、レンジ相場では大きな力を発揮しますし、大きなトレンドも大好物、中くらいのトレンドもしっかりと利益を取ることができます。

大きなトレンドが出ていて、「上がりっぱなし」や「下がりっぱなし」の相場においては、100Pipsくらいは難なく抜くことができるので、時に1トレードで100万円の利益をあげることもあります。

また、少し専門的な話になりますが、神眼FXは「堅いトレード」ができるという意味合いには、「大きな流れを逃さない」という意味合いも多分に含まれます。

つまり、一旦エントリーしたらそれで終了ではなく、

・大波で上昇
・そこからの中波戻し
・更に再上昇

などといった流れをつぶさに追いかけ、その値の上げ下げも利益に替えることができる手法なのです。

ですから、その日の初動の大波は逃したからと焦ることもなく、次の「固いエントリー」を安心して待てばいいわけです。

エントリーパターンが14通りあるということは、1日に何回もチャンスが巡ってくるということの裏返しです。

仮にユーロドル、1通貨ペアであったとしても、1日に1度もエントリーチャンスが来ないなんてことはあり得ません。

平均的話になりますが、1日につき、大波チャンスが1回~2回、中波チャンスが3回~4回(大波チャンスの戻しを含む)で、合計5回~6回はチャンスがあるとご理解ください。

●圧倒的優位性3、チャートを見ている必要がない

これも忘れてはいけない神眼FXの優位性のひとつです。

毎日、お忙しいサラリーマンや主婦の方にとっては、「チャートを見ていなくてはならない手法」というものは、その手法がいかに優れたものであったとしても、取り組むことができないので「対象外」となってしまいます。

私もサラリーマン時代、経営者時代と双方共に激務でしたので、その気持ちはよくわかります。

もちろん、そんなお忙しい方にも神眼FXは安心です。

「チャンスが来やすい時間」に、神眼ツールを稼働させているパソコンや、あるいはそこにアクセスできるスマホなどで、チャートを確認するだけです。

この「チャンスが来やすい時間」というのは、「値が動きやすい時間」ですので、毎日だいたい何時頃かが決まっています。

私の教え子のサラリーマン兼業トレーダーの多くは、チャンスが来やすい時間である「21時~24時」を中心にチャンスをうかがっているようです。

また、仕事中の時間で「チャンスが来やすい時間」と言えば欧州時間が始まる16時ごろです。

16時が来たらサッとチャートを確認し、神眼ツールを確認し、パターン内のエントリーポイントにいればエントリーをし、そうでなければ、次のチャンスを待つ。

・・・これで終了です。

決済については、利食いと損切りのルールが決まっているので、エントリー時に「利食い値」と「損切り値」を入れておけば、あとは完全放置でも大丈夫。

とは言え、エントリー後にもし時間があるならば、チャートをそのまま追い続けてみるか、時間を見つけてチャートをサッとチェックして、「利伸ばし」や「損切りポイントの引き上げ」をしていただいても結構です。

こうすることで、いっそう利益を伸ばし、損失を低減することができるようになります。

もちろん、具体的な決済の方法も私が漏れなく伝授しますので、どうぞご安心ください。

●圧倒的優位性4、身につけるまで教える

私は、あなたに神眼FXを教えるのではなく、神眼FXを身につけさせます。

この一言に尽きます。

「教えるだけ」であれば、手法を知っていればどんな人間だってできるでしょう。

違います。

私は「身につけさせる」ところまでお付き合いします。

もちろん、「身につけさせる」ということは、神眼FXで稼がせると同義です。

これまでに私は、私の教え子からビックリされるくらい、身につけさせるまで「とことん」付き合ってきました。

・パソコンすらまともに使えなかった人に、4時間かけて、パソコンの起動方法から使い方まで、電話ですべてサポートしたこともあります。

・深夜に教え子からメールがあり、「FX大負けして生きていけない。どうしたら良いでしょうか?」という相談があったとき、これは一刻を争うと感じ、急遽、バイクを飛ばしてその人の家の近くまで行き、数時間話して持ちこたえてもらったということもありました。

たくさんではありませんが、自殺を止めたことも何度かあります。

この手の「田村のサポート列伝」は、自分ではあまり覚えていませんが、教え子に言わせれば枚挙にいとまがないようです。

もはやサポートの範疇を超えて人生相談に近いものもたくさんありましたし、これまでのプライベートレッスンだからこそできたこともあるかも知れません。

しかし私は神眼FXを通じて、神眼FXを教えるのではなく、神眼FXを身につけさせるまであなたに付き合います。

そんな気概を持って、あなたに付き合っていきます。

これは、神眼FXの優位性ではなく、むしろ田村和志の優位性だったかも知れませんが、神眼FXの中に田村和志が潜んでいるということで、どうぞ拡大解釈にてご理解ください。


なぜ田村は神眼FXを公開するのか?

今回は「なぜ田村は神眼FXを公開するのか?」についてお話しします。

これまでにもお伝えしてきましたが、私はこれまでに人の紹介などで、私からFXを学ばせて欲しいと言ってくれた人にだけ、ごくごく内々に、私は神眼FXを教えてきました。

イサムさんをはじめとした億トレーダーの面々も、私が個人的に教えてきた教え子たちです。

ですが、私はこれまでに、インターネットなどを通じて、大々的に教え子を募集することはしてきませんでした。

その理由は実に単純です。

私の心は、現状で十分満たされていましたし、何よりFXを教える人間が増えれば増えるほど、肝心要の私自身の自己トレードの時間が削られてしまうと考えていたからです。

しかし、私ももう還暦を迎え、残りの寿命を考えなくてはならない年齢に差し掛かってきました。

そんな「限られた時間」を、いかに満ち足りた気持ちで過ごすかということを考えたとき、

【私が持っている「知恵」を、もっと多くの人に伝えよう。】

という答えに行き着くのは自然な流れでした。

仮に大人数に対するサポートなどで自己トレードの時間が削られてしまったとしても、それ以上の「自己満足」が得られるであろうことに私は気付いたわけです。

だから、「なぜ田村和志は「神眼FX」を公開するのか?」という質問に対しては、

「社会的使命として神眼FXを伝授し、身につけていただくため。」

としか言いようがありません。

私自身、FXでは何回も大負けを食らっていますし、結果、たいがいの負けパターンを経験し繰り返しているので、

「なぜ負けるのか?」

が普通の人よりもよほどわかっています。

私には、そのような「負けの引き出し」がたくさんあるので、その引き出しの数に比例して、多くの人を救えると思っています。

また、イサムさんのような私が育てた人が、今度は先生となって人に教え育てるようになり、その結果、多くの人の助けになっていることを目の当たりにすると、人の役に立つことの喜びは計り知れないことだと感じます。

私はこのような理由で、私の残りの短い人生を人の役に立つことに捧げたい考え、行動に移したというのが正直なところです。

以上が、

「なぜ田村は神眼FXを公開するのか?」

の私からの「答え」です。

キレイゴトに聞こえるかもしれませんが、そう聞こえてしまうのであれば、どうぞそのままで結構です。

人それぞれの捉え方なのですから、それに対して否定するつもりも、とやかく言うつもりもありません。

いずれにせよ私の正直な気持ちなのですから。

ただ、年齢を重ねるうちに気づいたことは、

「満足の理由はどんどん変化する」

ということでしょうか。

人に教えて、人を助けて、人に役立ててもらう。

このようなことが自己満足につながるとは、かつて、自分のみを軸に生きていていたころは、思ってもみませんでした。

しかし今は、それが自己満足につながっている。

「稼げるようになりました。田村先生、ありがとう!!」

こんな風に喜んでいただきながら、それが自分の喜びにもつながっているのですから、こんなに幸せなことはありません・・・


神眼FXは億トレーダーを養成する機関

いよいよ今回の動画講座が最後となります。

この動画で、神眼FXの全貌を公開し、

「私とあなたが二人三脚で稼いで幸せになる方法」

について、お伝えいたします。

これまでの講座で、あなたにお伝えしてきたとおり、神眼FXには下記の優位性があります。

1、驚くべきシンプルさ
2、エントリー精度が高い
3、チャートを見ている必要がない
4、身につけるまで教える

だからこそ、どんなに忙しいサラリーマンであっても、あるいは投資の「と」の字も知らない素人であっても、結果を出すことができるようになるのです。

神眼FXのトレードのデータ収集を開始した2013年9月中旬から2015年12月末までの「28ヶ月合計」では、「16,486Pips」の収益をあげてきました。

しかも、この28ヶ月間の内、マイナスだった月は一度もありません。

「28戦全勝」なのです。

このような点からも、4つの優位性が機能しているとご理解いただけると思います。

また、「神眼ツール」を利用することで、

◆今はどのパターンに合っているのか?

◆どこでエントリーすればよいのか?

という、「エントリーに必要なすべての情報」を完全に網羅することができるので、エントリーに迷いが生じることはありません。

むしろ、同じものを利用している億トレーダーと同じポイントでトレードをすることが可能だと言った方が、正確かも知れません。

しかも神眼ツールを利用しての相場の確認は、2分もあれば完了します。

チャートに張り付く必要など一切ありません。

さて、これまでにもお伝えしてきたように、私が神眼FXを伝授した教え子は、見事なまでに次々と結果を出してくれました。

約10名の「年収億トレーダー」
数十名の「年収数千万トレーダー」

を育てきたという、客観的な事実があります。

あのイサムさんも、億トレーダーのひとりですが、最初は皆「普通の人」だった人間を、私は億トレーダーに育ててきました。

これは、指導者としては抜きん出た実績だと自負しています。

神眼FXに取り組めば、あなたは稼げるようになるでしょう。

その稼いだお金で、あなたがどんな生活をしようと、もちろんあなたの自由です。

あとは、あなたが自分の力で稼ぎ、自分の人生を変革させるために行動するのか、あるいは、今回も判断を先送りにするのか。

すべてはあなた次第です。

あなたが行動することを決断するのであれば、神眼FXでお待ちしています。

私は命がけであなたのサポートをします。

絶対に後悔はさせません。


神眼FXの内容

①神眼FXのロジック

私が月収で月500〜1000万円を稼いでいると同時に、ファンドマネージャー養成機関で教えている手法です。

この手法は手堅く利益を残しやすい上に、習得までの期間が2週間と短いのです。

教えた人たちのほとんどが利益を出している上に、イサムさんのようにトレードで稼ぎつつ人に教える方、ファンドマネージャーとして活躍する方など、様々な方面で活躍をしています。

あなたがFXをやったことが無かったとしても、これ以上に安心してお金を残せる手法はおそらく存在しないでしょう。

一度身につけてしまえば相場が存続する限り使うことができますし、あなたの収益を倍以上に増やす可能性を秘めています。

あなたの期待を大きく上回る結果を現実的に残すことが可能なので、ぜひ大いに期待して手法に取り組んでください。

内容を一部説明すると・・・

◆億トレーダーを輩出した神眼FXの具体的なロジック

幾多の億トレーダーを輩出し、現在進行形で年間で億を稼いでいる方法の全てとなります。初心者が2週間でマスターでき、資金を減らさないトレードを現実にする手法となります。

あなたがこの手法を知ることで今後全てのトレードが大きく変化することは間違いありませんし、パフォーマンスは急激に上がることでしょう。億トレーダーへの最短ルートを辿ってください。

◆億トレーダーと1000万円トレーダーの境界線。トレードの心構えとは?

億トレーダーと1000万円トレーダーをわけるのが、この心構えとなります。億を稼いでいる人間がどのような心構えを持っているのかを知っておくことで、あなたのトレードスタイルそのものが変わるといっても過言ではありません。

まず知っていただき、勝ちながら身につけていただきたい心構えとなります。

◆損小利大を現実にする考え方とは?

よく「損小利大」などと言いますが、勝ちトレードでは利伸ばしに努め、負けトレードでは小さく損切りましょう、と言うことですが、具体的にはどういう局面でどうすれば損小利大になるのかは誰も教えてくれません。

ただ単にスローガンのように掲げているだけでは意味がありません。どうやって実践するのかを伝授します。

◆先の動きを予測する値動きの3つの種類とは?

この先の動きがどうなるのか?ん判断の基準となる3つの値動きについて解説します。値動きにはある固有の動き方があるのですが、正しく整理できている人は少ない項目です。

この動い方を知っているか知らないかで、取れる利益額が大幅に変わるため、ぜひ覚えておいて欲しい項目となります。

◆神眼FXのチャート構成と見方

神眼FXでは大きな流れを把握した上でさらに細かくエントリーのポイントを見極めます。

ツールで表示されますが、ここの説明を聞くことによってより深い理解を得られ、より深い確信でエントリーすることが可能となります。手法の根幹に関わる部分になりますので、詳細に解説しています。

◆もっとも手堅く、かつ莫大に利益がとれる8つのパターン

神眼FXの肝と言える、8つのエントリーパターンを図を用いて解説しました。図解入りでわかりやすくテキストに落とし込んであります。

重ねて言いますが、このールは億トレーダーを次々と輩出したルールになりますので、このルールをそのままなぞるだけで億トレーダーと同じトレードが可能となります。裁量は一切入っておりません。

◆負けを無くす目標値の設定方法

急な動きで利益がなくなる経験をしたことがある方に、この方法は最適です。薄利でもなく、損になるはずがない。

この負けを無くすための設定方法を身につけることによって、エントリーの度にほぼ利益が確定することでしょう。さらに目標値に到達した後に利益を伸ばす方法も解説しています。

◆値動きが激しく、利益を伸ばしやすい時間帯

神眼FXを用いたトレード方法の中でも特に利益が出しやすい時間帯があります。

この時間帯にサインが出た場合、より大きな利益を狙いやすくなります。

決済の基準となる場合もあるため、時間帯の特徴を知ることでパフォーマンスは見違えるほど向上するでしょう。

◆通貨間の関連性と関連市場の相関性とは?

ドル円を買うときはドル円だけを見るよりも他の市場を見た方がエントリーの精度が上がります。

他通貨や株や原油など、ある市場が動くことによって為替にどう影響するかを解説しました。この見方を知っておくだけでエントリー後にどれだけ利益を伸ばせるかが変わるため、ぜひ学んでおいてほしい方法です。

②神眼FXツール

「億トレーダーの眼」とも言える神眼FXのロジックを視覚化したツールになります。

エントリー判断が瞬時にできるよう初心者でも判断ができるように改良しました。

このツールにより仕事中の忙しい時間でもトレードをすることが可能になります。

このツールの特筆すべき点は「FX未経験者でも同じポイントでトレードできる」という点にあります。

エントリーポイントが明確に表示されるため、億トレーダーと同じトレードが可能になります。

インストール図解マニュアルもついていますので、もらった当日からインストールが可能です。

ぜひ、大いに活用してください。

機能を紹介すると

◆神眼エントリーサイン表示

もっとも手堅く、莫大に利益が取れるポイントのみ、ツール上に表示します。ツール上には星印のサインが表示され、エントリーパターンが一目瞭然になります。

この「億トレーダーの眼」ともいえる機能があることにより、全員が同じようにトレードできるのです。

あなたは神眼ツールをインストールした直後から”プロと同等の実力”が身につき、億トレーダーへの道が開けることでしょう。

◆インストール図解マニュアル

PC初心者でも手順通りに迷いなくインストールできるように図解マニュアルを用意しました。図解通り進めることができ、すぐにシステムはインストールできます。

クリックとキーボードタッチができれば問題ありません。すぐにトレードを始め、億万長者への第一歩を踏み出してください。

③神眼FXセミナー(東京・大阪で開催。動画配信あり)

神眼FXの手法をより詳しく解説いたします。

神眼FXの実践ワークや相場状況に合わせたトレードの事例、トレードにおける裏話など、セミナー独自の内容が盛り沢山となっております。

トレードは実際に会って学ぶのが一番勉強になります。ぜひご参加下さい。

また、私がやっているトレードの実践的なノウハウも紹介します。

セミナーだけで話す情報もあるので、期待しておいてください。参加できない方は動画配信をします。

内容を一部説明すると・・・

◆神眼FXの実践ワーク

基本的には数値で決まっているため、トレード自体は迷うことは一切ありません。しかし「どうしても手が動かない」という方のために神眼FXを用いてどのようなトレードを行うのか?を解説します。

いかなる相場状況でも手法が機能するとわかっていただくことができ、安心してトレードができると理解できるでしょう。

◆神眼FX 手法の補足解説

テキストの補足説明です。
神眼FXがなぜ億トレーダーを多数輩出したのか?
なぜ主婦でも2週間足らずで稼げるようになるのか?激
務の会社員でも成果が出る理由は?
など、この講義を聴いていただくことで明確にわかります。

◆相場状況に合わせたトレードの事例

どのようにトレードを進めていけば良いのか?を事例ごとにピックアップし、解説します。この講義を受けることで正解のエントリーパターンを短時間でインプットできます。

学んだ直後からチャートがどのように動くのか、どのパターンでエントリーをするのかが手に取るように分かることでしょう。

◆過去1ヶ月間の相場分析

神眼FXが過去1ヶ月間、どのように機能したかを解説します。

解説を聞くことによって自信を持って次月のトレードを継続できます。トレードしたことがない人は、この結果を見て安心感を得られるでしょう。

とにかく手を動かさないことには始まりません。参加したからには、まずは全員に「億トレーダー」への最短ルートを辿っていただきます。

◆FXを教えた生徒やトレードの裏話

トレードをやっていると実に多くの物語が生まれます。中にはひどい状況に陥った人もいて、家まで助けにいったこともありました。FXをマスターすると人生が変わります。

あなたに変えたい状況があるのなら、この話は大変励まされ、助けられることでしょう。私の生徒たちの状況や環境をどのように変えたか?また現在はどのような生活に変わったのか?

伝えられる範囲でお伝えします。

◆現在のチャートが変動したときの相場の向き合い方

現在のチャートが動いた時にどう考えれば良いのか?という考え方をお話しします。神眼FXはエントリーポイントも明確にルール化されているため、裁量はほぼゼロと言っても良いでしょう。

サインが表示されたタイミングでエントリールール通りに、淡々とトレードを行うだけです。

とはいえ、初心者の方は不安に思うこともあるでしょうから、その場の相場状況に応じて、適切な考え方をレクチャーいたします。

【セミナー当日のタイムテーブル】
13:30 開場
14:00~16:00 セミナー
16:30~18:00 懇親会

両会場共にセミナー後には懇親会を設けております。 途中退出も可能ですので、 遠方にお住まいの方も、是非ともお起こしください。

セミナー参加費はかかりません。 懇親会参加費は5,000円となります。 当日、会場受付にてお支払いください。

④エントリーパターンごとの事例集

8つのエントリーパターンごとの事例集をお送りします。

ツールを使っても使わなくても、あなたが即判断できるようになる事例集です。

この事例集を見ることにより、エントリーの際に確信を持ってエントリーできるようになります。

2週間もトレードすればパターンを確認しなくても、自然に手が動くようになることでしょう。

⑤週に1回トレード実例集

私がどのようなトレードをしたのか?

神眼FXのトレードのトピックを週に1回配信します。

神眼FXはエントリーとイグジットが数値化してあるため、迷うことは基本的にはありませんが
、自分のトレードと照らし合わせることで答え合わせになります。

私が1週間でどのようなトレードをしたのかを実際にご覧いただくことで安心して取り組めますし、相場の解説を聞くことで、より理解も深まることでしょう。

複利を得るためには一刻も早くトレードに取り組むことが大事です。

あなたには何が何でも手を動かしていただき、大きな利益をつかんでいただきます。

一緒にトレードしているような感覚を味わえますので、ぜひ毎週楽しみにしてください。

⑥徹底サポート

あなたの質問に徹底的に答えます。期間中は無制限にメールサポートします。
開校日~閉校日までとなります。わかるまで何度でも聞いてください。

せっかくトレードの真髄を知り尽くした私と繋がっているのですから、使い倒すつもりで熱心に相談してください。

本気の方には私も本気で答えますので覚悟してください。一緒にトレードの技術を高めましょう。

そしてみんなで勝てるトレーダーへ成長し、一緒に自由な時間を過ごしましょう。

※内容はツールの使用法などに限らせていただきます。投資助言に抵触する質問は対応できませんのでご了承ください。

トレードに限らず、訓練する時は生で会って聞いた方が理解力が高まりモチベーションアップにもつながります。

このセミナーに参加してしまえば、あなたは既に熟練した状態になりトレードで稼ぎ出す事が可能になるという事です。

ですので、心の底から「億を稼ぎたい!」と思っている方は、このシークレットセミナーの権利は何が何でも絶対に手に入れてください。

ただ、どうしてもサポートのクオリティを維持し手厚く堅実な指導を行っていきたいので、対応人数は先着30名限定とさせて頂きます。

やる気のある方には、どこまでも本気で教えることをお約束いたします。

著者・講師:田村和志
運営統括責任者:株式会社ユアチア
住所:東京都渋谷区代々木3-57-16
E-mail:info@shinganfx.com 電話番号:080-7046-2129

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

神眼FXの感想を50,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com