億超えスキャルピング』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

億超えスキャルピング

ご購入はこちらから

億超えスキャルピング』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

為替鬼の億超えスキャルピング』の特徴考察・検証評価

FX初心者が、最短最速で億を稼ぐための手法の全てをセミナー形式の動画で収録し、マニュアル化しました。

このマニュアル通り実践することで、スキャルピングの勝率が上がり効率的に利益を出すことができます。

今、あなたに必要なノウハウは、再現性が高く、実績のあるトレード手法です。

FXで経済的自由を手に入れる為の情報が全て手に入ります。

それが、この「億越えスキャルピング」です。

これまで多くの生徒を、月収100万越えのトレーダーに育ててきた私だからこそ、自信を持ってあなたにおすすめします。

生徒さんたちは、難しいテクニカル分析をしたり、チャートを何時間も眺めてトレードを勉強した訳ではありません。

投資に関する書籍を何十冊も読んで勉強した訳でもありません。

もちろん、あなたもやる必要はありません。

本当にシンプルで勝率の高いトレード手法を実践するだけ。

そして、FXで稼げていないトレーダーとの違いは、このノウハウを『知っているか・知らないか』たったこれだけです。

ですが、『たったこれだけの差』で、収入に数千から億の差が生まれてしまうのです。

ここからは、具体的にあなたが、「知れること」をご紹介します。

◆はじめてFXを始める方が最初に学ぶべきこと

トレード未経験の方から、月100万未満の中級トレーダーには必見です。

スキャルピングで勝つ為の基礎でありながら、本質を知らない為に月収100万円の壁を越えられないトレーダーは大勢います。 このスキャルピングの本質を知ることで、一気に月収100万を突破したトレーダーが続出しています。

◆毎月安定した利益を稼ぎ、50万円、80万円、100万円と投資金額を上げることも可能。

一度、FXで稼ぐ力を身につければ、おおげさかもしれませんが一生相場で飯が食えます。もしも、今までの売買ロジックが相場で通用しなくなったとしても、また新しい手法を見つけ出すことができます。

◆為替相場からいくらでも現金を引き出せる裁量トレードのプロになるために必要なこと

自分の目で、エントリーチャンスを見極め、イグジットや損切りできるようになれば、もう立派なトレーダーです。 FX初心者からでも最短で専業トレーダーとして生活できるだけの売買スキルをお教えします。

◆PCに張り付く必要なし。時間のない会社員や主婦でも実践可能。

スキャルピングは、短時間でトレードが完結します。ですから、1回のトレードが完結するまでにかかる時間はせいぜい1分から長くとも10分程度。

スキマ時間や、帰宅後の1時間など、その方のライフスタイルに合わせてトレードすることができます。

◆売買ルール通りに勝ち、損切りルール通りに負ける

運良く勝てたとしても、再現性の無い手法では、継続して勝つことはできません。
これは損切りにおいても同じです。「ルール通りに勝ち、ルール通りに負ける」大切さ。そしてルール作りで大切な極意についてお話しします。

◆スキャルピングは変動リスクが小さいので大損しにくい

仮に、相場が急落したり、急騰した場合もトレード期間が短いので変動リスクが非常に小さいメリットがあります。 スイスショッックなど予測不可能の為替変動にも損失を最小限に抑えられる特性があります。

◆1日100回以上のトレードチャンスを確保

1日に1回から2回程度しかトレードチャンスが発生しないのでは、勝率が高くても大きく稼ぐことができません。 しかし、この手法では多ければ1日100回以上のトレードチャンスが発生します。

◆スキャルピングで最適なスプレッド幅とは

スキャルピングでトレード回数が増えてくるとスプレッドの幅が広いと利益が残りません。
私の場合、多ければ500回以上取引しますので、手数料を払っても大きな利益を出すこのノウハウが必須です。

◆1日の手数料だけで毎日100万以上払っても収支プラス。その理由とは

1日にスプレッドやスリッページで支払う手数料は最低でも70、80万円ほど支払っています。
多い時は100万円を越えるときもあります。なぜ、100万もの手数料を毎日支払っているのか?

それは、100万円の手数料を支払っても、利益が出ているからなのですね。高額な手数料を支払ってもプラスを出すことができる売買ロジックを今回初公開します。

ここまでで、スキャルピングの本質が理解できたかと思います。

既に、ここまでマスター頂くだけで月10万ぐらいは簡単に稼げてしまうのではないでしょうか。

さらに、ここから具体的なトレード技術について解説していきます。

しっかりついてきてくださいね。

◆順張りエントリーの基準とは

あるルールに則り、明確なサインが出たときにだけトレードしてください。たったこれだけで勝率8割を維持できます。複雑なテクニカル分析もファンダメンタルズ分析も不要です。

◆スキャルピングでマスターしたい損切りツール

スキャルピングでは、「損切りは我慢しない」のが鉄則です。短期間でエントリーから決済を行いますが、損切りとなるとポジションを長くもってしまいがちです。

「損したくないから」という気持ちはわかりますが、損失額を膨らませない為に、損切りは我慢せずにすっぱり負けを認めたほうが良いです。そのかわり、損失を最小限に抑え、利益を積み上げるスキルは必須です。

◆トレード技術の高い人の共通点。それは「○○○○」が上手い

FXはトレード技術1つあれば、世界情勢に詳しくなくても、経験が浅くても、トレンド分析が下手でも稼げてしまいます。

そんなトレード技術に優れている人の共通点を1つ挙げるのであれば、「○○○○」が非常に上手です。あなたもこれさえ身につければ勝率はかなり上がります。

◆欲張るのはNG。決済の精度をアップさせる秘訣

せっかく最高のタイミングでエントリーできたとしても、決済タイミングが下手だとマイナスになります。
私たちトレーダーは神様ではありませんので、次の値動きは誰にもわかりません。

売買ルールに反して「いや戻るだろう」「もう少し様子を見よう」と考えるのはスキャルピングには向きません。

◆逆張りで勝率をアップさせる上げ止まり・下げ止まり理論

逆張りで稼ぐには、上げ止まりと下げ止まりを見極めるスキルが必要です。取引経験に限らず、ローソク足の特徴を知れば、上げ止まり・下げ止まりのタイミングを正確に判断できるようになります。

◆スキャルピングで負けてる人に共通する逆張りスタイルとは

多くのスキャルピングトレーダーが失敗しているトレードスタイルの共通点というものがあります。この間違いをやめるだけで、1日の総獲得pips数が劇的にかわるはずです。もしかしたら、あなたもこの間違いに気づいていないかもしれませんね。

◆FX初心者でも1回のトレードで毎回4pips獲得する順張りテクニック

ローソク足の形から読むことは可能です。高値、安値をヒゲ、1分足で読む裏技をこのセミナーだけで公開しています。同時に上げ止まり・下げ止まりを見極める能力も身に付きます。

◆メンタルトレーニング・資金管理能力アップよりも優先すべきこと

よくFX雑紙や、商材で「FXで稼ぐにはメンタルだ」「資金管理が大事」と書かれているのをよく見ますが たしかにそれらは大事です。しかし1番大切とは考えていません。それらよりも最も優先すべきで大切なものがあります。それは・・・

◆一瞬稼げる「一発屋」と長期的に稼ぎ続けるトレーダーとの決定的な差とは
一時的に稼げるノウハウと、これから何十年も稼げるノウハウとあなたならどちらを手に入れたいと思いますか?

1つの手法で稼いでいる人は、その手法が相場と噛み合なくなった瞬間に収入0になります。

専業トレーダーとして生活している私が考えるFXで稼ぎ続ける為の秘訣をあなただけにお教えします。

ここまでで、基本的なスキャルピングノウハウから、トレードテクニックまで幅広い知識とノウハウを手にすることができます。

しかし、これらは本編のほんの一部でしかありません。

セミナー動画では、順張り・逆張りなどの売買ロジックはもちろん、損切り、資金管理法など、さらに具体的なノウハウにいて語っています。

FXで月に100万以上稼ぎたい方は観て損のない内容です。

このセミナーで話しているノウハウでトレード頂ければ、

「毎日100万円稼げるようになった!」
「FXで経済的自由が手に入った!」

と喜びの声を上げることができるでしょう。

そして、あなたの生活は今までとは大きく変わり、本物の経済的自由を手に入れることができるはずです。

◆あなたも経済的自由を手に入れませんか?

おさらいしますが、あなたがやることは以下の3ステップです。

1、”あるサイン”が出たらエントリーする
2、利益が出たら即決済する
3、繰り返しトレードする

これだけです。

たったこの3ステップだけで、「億」を稼げるとしたらとても大きなメリットだと思いませんか?

あなたがFXで経済的自由を手に入れることで、金銭的自由、時間的自由、場所的自由、精神的自由。全てが同時に手に入ります。

さらに、期間限定で豪華特典をお付けします。

【特典1】解説レポート(15ページ)

解説動画をより深く理解いただくために、特別レポートをご用意いたしました。特典ファイルは、商品購入後のダウンロードファイルにてダウンロードURLを記載しています。ファイルをダウンロードして閲覧してください。

【特典2】セミナー動画プレゼント

日々、リアルトレード配信を行う傍ら、セミナー動画や視聴者様からの質問に回答しております。中でも、非常に好評だったセミナー動画をプレゼント致します。本編と合わせてご覧頂くことで、応用編として、そして即戦力として使える内容になります。

【特典3】購入者様限定メールマガジン

億スキャルピングご購入者様には、為替鬼からのFX情報をメルマガでお届けします。最新の為替相場で勝つ為のノウハウが満載の貴重な情報を配信しております。

【特典4】永久紛失保証

万が一、「当商品を紛失してしまった」「ファイルが消えてしまった…! 」そんな時でも、お問い合わせいただければ、商品を再度お送りいたします。一生もののトレード手法を安心して、いつでも実践できるよう最大限の保証をお付けいたします。

【特典5】スキャトレLive1週間無料視聴権

為替鬼が提供する24時間リアルタイムトレード視聴サービス「スキャトレLive」を 1週間無料で視聴いただくことが可能です。ほぼ毎日無料セミナーを閲覧することができます。さらに、チャットで為替鬼に直接質問をしたり 会員様同士の投資情報交換の場としてご利用いただいております。 FXトレードスキル上達にお役立てください。

【返金保証】

当教材に基づいてトレードを行い、その結果1円も利益が出なかった場合、購入金額の全額を返金いたします。返金をご希望される方は、全ての取引履歴をメールにて送付して下さい。

適用条件は、100回以上のトレード実績があること。また、返金期間は、購入日より90日以上180日以内有効です。期間内の取引画像をご購入90日後から180日以内にメールにてお送りいただき、受理後1週間以内に返金処理を行います。

各取引に対応するマニュアルにそったトレードシナリオ(予想したチャート図、エントリーポイント、ロスカットポイント、エグジットポイント、利益と損失の比率など)についても送付してください。

追伸:

このセミナー収録は、 あなたに「FXで経済的自由を手に入れてほしい」という思いから開講いたしました。

今でも、多くの個人投資家に対して、面談形式でのコンサルティングを行っております。

しかし、コンサルティングの依頼数が多くなるにつれて、時間と場所の制限を受ける直接面談には限界がありました。

「もっとたくさんの人に勝つスキャルピングを知ってほしい」
「FXトレードで稼ぐ喜びを知ってほしい」

と考えました。

そこで、今回の商材の制作を始めることを決意したのです。

お届けする講義内容は、私自身が今の為替相場で戦っているトレード経験をもとになっています。様々な指標や、仮説、経験から導きだした必勝トレード手法になります。

何よりも、専業とレーダーとしてFXで数百万円稼いでいる実績が、何よりも情報の品質を物語っていると自信を持っています。

「FXで損ばかりしてきた・・・」
「月収100万円以上稼いでみたい・・・」

といったFXの悩みを抱えている方のお役に立てると幸いです。

そして、FXで経済的自由を手に入れましょう。

「そんなにFXで稼いでるならトレードしなくてもいいのでは?」と聞かれることがあります。

たしかに、FXで稼いだ総資産は3億を超えますので、無理にトレードしなくても生活には困りません。

毎日のんびりしたり、好きな時にふらりと家族と旅行に行ったりすることだってできます。

しかし、私の場合は、毎日トレードしています。365日といっていいほど、トレードを欠かしたことがありません。

それはなぜか?

私は、FXが大好きだからです。

トレードしてる間が、一番の至福の時間なのです。(1日に1,000万円以上の大損する時もありますが・・・)

FXで稼ぐことは、とても充実感も高いですし、経済的にも自由を得られます。しかし、トレードを楽しむ気持ちを捨ててはいけないと思ってます。

楽しいから続けられる。楽しいから勉強できる。楽しいからがんばれる。

どんなにお金が稼げたとしても、つまらなければ満足感は得られませんから。

あなたにも同じ気持ちであればいいなと思っています。

このマニュアルでも、トレードを楽しむ気持ちで私のトレードテクニックをどんどん吸収していただけたらと思っています。

それでは、またマニュアルの中でお会いできるのを楽しみにしております。

著者:プロトレーダー為替鬼
運営統括責任者:株式会社SEOオンライン森本英二

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

億超えスキャルピングの感想を5,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com