【NEXT LEVEL FX】改訂版~FXミリオネアアカデミー~」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

NEXT LEVEL FX

ご購入はこちらから

ネクストレベルFX」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

NEXT LEVEL FX(ネクストレベルFX)」の商品概要:

この「FXミリオネアアカデミー」で私が何をあなたに発信していくのか。その全貌をご覧ください。

◆FXミリオネアアカデミー提供サービス

トレードマニュアル「Next Level FX」動画セミナー&MP3

「NEXT LEVEL FX」のマニュアルは、初心者でもわかりやすいよう丁寧に解説をしていますし、一般の書籍や教材では触れていない実践的な内容についても解説しています。しかし、どんなに優れた内容でも文字情報だけではインプットできる割合は限られてしまうというのが現実です。

そこで、この「FXミリオネアアカデミー」ではプログラムの一つとしてマニュアルの動画解説をお届けします。

しかもマニュアルの全トピックに対してそれぞれ丁寧に説明しています!

マニュアルには書かれていない一段掘り下げた深い内容を文字だけではなく、耳と目からも情報をインプットする事によって理解度は向上するでしょう。

こちら、大変好評のサービスです! さらに、会員さんの要望で、すべてをMP3にして、移動中でも聞けるようにしています。ぜひ、ご活用ください。

こちらは見ていただいた方が早いので、ダイジェスト版ですがご覧ください。

◆圧倒的な的中率で人気No.1ウィークリーレポート

FX初心者の方や、 まだ思うような結果を出せていない方は勝っている人が日々どのような視点で市況を捉えているのか気になっているのではないでしょうか?

そこで毎週1回、「先週の値動きの確認と、 今週の見通し」をテーマに、竹井佑介がどのような点に着目して投資をしていくのかを動画でお届けしていきます。

竹井佑介がいまどこに注目し、何を考えているかがわかる「ウィークリーレポート」「今週のドル/円はどうなるのか?」「竹井はどこを見て売買判断しているのか」そのすべてを語ります。FXミリオネアのリアルタイムなトレード動向を知ることができる貴重なプログラムです。(サイン配信ではありません)

この解説をもとに、大まかな動きを予想し、そして、ルール通りになれば買いや売りを入れていく。
すると、自然に資金が増えていく。この繰り返しです。

圧倒的な的中率の高さに会員さんの支持がNo.1のサービスです。これだけでも、参加する価値は充分ありますよ。
※ 不定期で竹井先生以外の認定講師のレポートの場合があります。

◆6ヶ月でレベル7の投資家の導く「FXトレーニングプログラム」

こちら非常に人気のプログラム。メインサービスのひとつです。あなたを6ヶ月かけて「レベル7」と呼ばれる最高のトレーダーに導くためのオンラインコーチング。

6ヶ月、24回にわたって竹井氏のトレード手法を具体的に伝授して行きます。この6カ月間であなたがご自身にあったトレード手法を確立できるようにトレーニングしていきます。

はっきり申し上げて、すごいです。^^
テクニカルもファンダメンタルも富保有意識もすべてを網羅しています。世界経済の動き、今後の未来予測なども非常に勉強になります。

単なるFXのトレーダーではなく、本物の投資家、品格ある投資家に導いてくれる、そんなプログラムです。期待しまくってくださって結構です。次なるレベルに導く黄金プログラム「ゴールデンプログラム」

私たちが最も知りたいポイントは、「竹井先生はいつどこでトレードし、どのように決済しているのか」というリアルな所ではないでしょうか。要するに、同じポイントで売買できれば、同じ利益を得られるわけですから。

ただ、それを完全にリアルタイムでやると、魚を与えている事になります。それでは長い目で見た時に、本当に会員さんのためにはなりません。でも、でも、なんとかそれに近いものは提供したい。そこではじまったのがこのサービスです。

このプログラムでは、直近で竹井氏がトレードした中で、特に大きなポイントとなったトレードの詳細についてレポートするプログラムです。

竹井佑介がいつ、どのタイミングでポジションを取り、 損きりポイントはどこに置き、どのタイミングで利益確定したのか。そしてその根拠は何だったのか。結果いくら稼いだのか。

まさにFXミリオネアの“極みのトレード”を動画やテキストレポート形式でお届けします。

また、竹井氏からコーチングを受け、素晴らしい成果を出している投資メンバーさんにもご協力頂き、同じようにレポートして頂きます。

多くの事例を通して、FXで勝っている人がどのようにトレードしているのか丸裸にしていきます。本当にあなたが勝てるようになるための、究極のサービスとも言えます。

このレポートを見る事で、ご自身と竹井佑介との違いがより明らかになり、6か月動画やマニュアル、weeklyレポート等を通して学んできた事を さらに具体的、実践的に落とし込む事ができるようになります。

※レポートの追加は講師のトレードの状況により不定期になりますが、 できるだけ週1回お届けする予定です。
※6ヶ月トレーニングプログラムを修了した方が対象となります。

◆竹井佑介があなたの街に!!全国セミナー&リアルセミナー

オンラインだけではありません。「FXミリオネアアカデミー」では、竹井佑介があなたに直接逢って交流します!

「とにかくみなさんの顔が見たい」という竹井氏たっての希望で実現するサービス。まさにここが、社会投資家仲間との活動を掲げるFXミリオネアアカデミーの真骨頂でもあります。

年に何度か東京、大阪はもちろん、全国を竹井佑介が回ります!
あなたもぜひ、逢いに来てください。

内容はFXで勝つための話だけではなく、富保有意識をあげるための心構えや世界経済全般の話まで、ここでしか言えない話が満載です。

さらに!セミナー後には懇親会も開催します。竹井先生と直接お話しできるのはもちろん、全国の投資仲間との繋がりを作ることもできます。

ここで出会った仲間同士で勉強会が開催されたり、食事会やアクティビティなど、楽しい企画も行われています。

大成功を目指す仲間との横のつながりができるのも、FXミリオネアアカデミーの大きな魅力の一つです!

もちろん、会員さんですから、参加費も非常にリーズナブル。ぜひ、この機会に入会されるみなさん、リアルセミナーでお会いしましょう。

◆徹底的なメールサポート

ここまでご覧の通り、至れり尽くせりのアカデミープログラムですが、サポートも忘れません。各種コンテンツの利用方法、会員専用サイトの操作などに関するご質問は事務局スタッフが親切丁寧にサポートいたします。

PCの操作や設定、オンラインのプログラムに慣れていない方にも安心してご利用いただけるよう、万全のサポート体制を整えています。

「初心者の自分でも大丈夫だろうか?」と心配する前にまずは学びのチャンスを逃さないように行動していきましょう!全力で学ぶ人には、全力でサポート致します!

◆サポートチームからのメッセージ

※サポート期間 | 6ヶ月コースの方は、6ヶ月。 1年コースの方は、1年。
※サポート回数 | 無制限。

◆竹井佑介のFX超基礎講座

「そもそも FX って何なの???」という段階の超初心者の方もご安心ください。

竹井佑介による「FX 超基礎講座」で、33日間で初心者を抜け出すことができます。

まさに「FX っ て何の略?」「円高、円安ってどういうこと?」といった超基礎的な事を解説した33日間の動画講座になっています。この講座は、あなたの人生を変えるであろうFX 投資のスタートラインとなる講座です。

明るい未来を描くきっかけになる事をお約束します!
まったくの初心者の方は、まずはここからはじめてください。

◆竹井佑介のFX超基礎講座

※コメント特典でご提供したものと同じになります。
トレードノート・テンプレート

投資スキルを上げるためにはトレードノートの作成は必須です。これは、竹井式FXをやるには特に超重要です。なぜなら、トレードノートを書く事で、自分のクセや性格が把握できますし、メンタル面の特徴もわかってきます。トレードを振り返る事で、冷静な学びにすることができます。

どのようなことを書けばいいのかは、セミナー、マニュアルで説明していますが、実際に竹井氏が書いているトレードノートのテンプレートをそのままお渡しします。
これによって自分の癖、勝ちパターン、負けパターンを把握し、投資の精度を高めることができるでしょう!

◆富保有意識が上がる!!「富保有意識アップ講座」&「対談動画」

これも、FXミリオネアアカデミーならではのサービス。セミナーでご覧いただいたように、竹井佑介と接していると、あなたの富保有意識がどんどん大きくなることがわかるでしょう。

そして、本格的に富保有意識をあげていくためにスタートしたのが、この「富保有意識アップ講座」です。

ウィークリーレポートと一緒に、毎週、1テーマに絞り竹井佑介の富保有意識をあげるための話をお届けします。はっきり言って、このサービスもメチャクチャ人気です。このサービスだけを毎週本当に楽しみにして、聞き続けている仲間もたくさんいます。

まさに社会投資家を育成する「FXミリオネアアカデミー」ならではのサービスですので、多いに期待してください。

また、竹井氏の投資仲間や、ミリアカ会員さんの中でも素晴らしい結果を出している方との対談動画もお届けいたします。

投資で勝っている人の考え方を知る滅多にない機会だと思います。会話の中から成功の秘訣を聞きとって下さい。竹井氏のコネクションから著名人との対談も予定していますので、こちらもアカデミーメンバー限定で公開していきます。ご期待ください!

◆竹井佑介のQ&Aウェブサポート

アカデミーではFXの基本的な知識から、かなり応用を効かせた他では絶対に知ることのできない深い内容まで 公開していきますので、どうしても理解できない事はメールを頂ければサポートしていきます。

会員さんから寄せられたご質問は事務局にて取りまとめ、毎月1回、動画にて竹井先生が直接お答えします!

竹井先生に口頭で解説していただくことでより皆さまにご理解いただけると思います。

また、公開した動画はバックナンバーとして蓄積されていきますので、これを見るだけでもかなり勉強になるでしょう。

※毎月1回配信予定

◆認定講師によるテクニカル講座

こちらも新サービスです!
FXミリオネアアカデミーのコンテンツはトレード初心者でもわかりやすいように解説されていますが、それでも「本当に大丈夫かな?」と不安な方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方のために、ミリアカが誇る講師陣が初学者向けに竹井式ルールをさらにわかりやすく解説していきます。

この講座は、Ustreamを使ったリアルタイムでの講義になります。ですので、チャットを使いながら質問もできますので、その場で生じた疑問はその場で解消していただけます。

1度配信した動画は準備が整い次第、バックナンバーとして会員サイトに掲載させて頂きますので
見逃してしまった方もご安心ください。

※毎月1回配信予定

講師紹介:
・角田先生
・荒木先生
・田中先生
・本田先生
・安田先生

◆地域勉強会の録画配信

現在、「FXミリオネアアカデミー」では各地域のリーダーさんを中心に全国で勉強会が開催されています。みなさんも、入会されたら、ぜひご自身の地域の勉強会に参加してみてくださいね。

ですが地域的にどうしても参加できない方や、時間的に参加できない方、また海外に在住の方で時差があって参加できないという方も多くいらっしゃいます。

また、別の地域ではどのような勉強会をしているかのシェアにもなりますし、本当に優れた勉強会も多数あり、それを全会員さんにもシェアしたいという思いから、各地域の勉強会主催者さまにご協力いただき、勉強会の模様を録画して配信いたします。

いろんな人のトレードや考えを聴くことで、非常に気づきがありますので、ぜひ皆さんにご覧いただきたいと思っています。

※全ての勉強会を録画配信するのではなく、主に竹井先生がオンラインで参加された勉強会を録画し配信します。

※毎月1回配信予定

追伸:

これは「FXミリオネアプロジェクト」の根幹の部分ですので、ここで今一度はっきりとお伝えしておこうと思います。

それは私の初海外旅行のインドでの出来事にまでさかのぼります。初めての海外旅行で到着してすぐに私は衝撃的な光景を目にします。

赤ちゃんをおんぶしている10歳くらいの少女が殴り飛ばされていたのです。その理由はシュードラ(奴隷階級)だからという身分差別によるものでした。

殴った大人に対して激怒したものの、始めのうちはその大人もなぜ自分が責められているのか分からない様子でした。

また、お金を稼ぐ手段が無いからと言って自分の身体を傷つけ、見世物にして稼いでいる大人や子供たちもいました。

彼らには稼ぐ他の方法として歌を教えました。はじめは「自分にはできる訳がない」の一点張りで、中々一緒に歌ってはくれませんでした。しかし、ひとりの少女が真似して歌い始め、お金をもらった瞬間に周りの行動が激変し、皆教えてくれと言ってきました。

その時に「人はその世界の常識に縛られている。ただそこから解放することは可能だ」ということに気付きました。

そこで帰国後、教育方面から社会をよりよい方向に導くために頑張ろうと、ボランティアでの教育活動を始めました。その一環で、日本だけでなくタイやインドなど国内外の様々な施設でボランティア支援を行っていきました。

そして様々な施設でボランティアをする際に、現在何が必要かについて尋ねていきました。

そしてその答えは決まって「お金」でした。まず、教育の前に必要なのはお金です。お腹が満たされ、生活の安全が保障された上で、初めて教育が成り立ちます。

そもそも子供たちの面倒をみるにも、そのための施設が必要でした。

そこでお金を寄付するようになりました。

しかし、ここでもまた新たな課題が生まれてきました。

それは、お金を寄付するだけでは施設や子供たちの状態の現状維持にしかならないということでした。やはり子供たちの状態を更に良くするためには、教育が必要だと気付いた瞬間でした。

そして子供たちに教育を施すためには、自分の経験が必要になってきます。

より良く生きるために、本来の自分らしい生き方の提案をするために、まずは自分自身がしっかりと納得できる本来の自分らしい生き方ができていなければなりません。

そのために自分自身の器だけでなく、富保有意識も上げることで資金も智恵も提供できるようになります。

まさしく社会投資家です。

こういった活動は私ひとりでやったとしても、すぐに限界が来てしまいます。

そのために、この考え方に賛同頂けるより多くの投資家の方々のお力を貸してほしいと思っています。

何より、そういった活動が増えれば増えるほど、国内外で提供される教育の質が上がり、子供たちをはじめとしたより多くの人々の可能性が広がっていきます。

多くの人は後天的に身に着いた周りからの考え方の影響で『夢は叶わない』といった不要な信念を抱いているものです。それらの不要な信念を排除するためには、実際に夢を叶えている方たちと触れ合うことが一番早いです。

そのために、皆さまには投資を通して富保有意識を引き上げ、人間形成をし夢を叶えて頂きたいのです。

そしてより多くの人たちの夢を実現するために、力を貸していただければと考えています。

昨今、東日本大震災により東北地方中心に非常に大きな被害を受けました。こういった時も余裕資金があれば、義援金をすぐに送り支援の後押しをすることもできます。

また、余裕資金と時間があれば国内外の学校や施設から講演など、依頼されたらすぐに飛んで行って講演することもできます。

もちろん、あなたがブログやメルマガなどの発言をすることによって、より多くの方が社会投資家に目覚めるきっかけになります。

そして社会のことを真剣に考えより良い方向に持って行こうとする、本当の意味での社会人に目覚めるきっかけを与えることになります。

何より、あなたのそういった行動を観てあなたのようになりたいと、家族をはじめ周りの仲間たちやあなたと触れ合った人たちが目覚め、社会をより良い方向に持っていく原動力となっていきます。

あなた自身が社会投資家になることによって、この社会がより早く良い方向に進むことになるのです。

私一人やあなた一人だけではそのエネルギーは小さいものの、その動きが重なり集まってどんどん波紋のように広がっていくことで、日々より大きな力となって社会に働きかけていくようになります。

お金はエネルギーです。そのエネルギーを社会投資家となったあなたが持つことに意味があるのです。

世の中をより豊かな世界にしていくために是非一緒に頑張っていきましょう!

社会投資家 竹井佑介より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ネクストレベルFXのご感想を12,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com