単語アルゴリズム全知能記事作成ツールKIJIN』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

単語アルゴリズム全知能記事作成ツールKIJIN

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

KIJIN』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

単語アルゴリズム全知能記事作成ツールKIJIN』の特徴考察・検証評価

はっきり言えばKIJII改、KYOJINで作ったどちらの記事でも、ほぼパーフェクトに近いリライトを実現します。

ですが、

「ツールで作った記事とは言われたくない」

「パーフェクトに近づけたい」

そんなシステムエンジニアの高い志が実現したツールとなります。

「使っていただく方に、これ以上のソフトはないと喜んでいただきたい。」

そんなわがままから出来上がったツールでもあります。

それではまず、KIJINとはどういった2つのソフトが合体したのか、2つのソフトを知らない方のために簡単にご説明します。

KIJII改とは・・・

KIJII改を使って作成するオリジナルの文章を作るロジックは、単語・文節によるデータベースの構築から成り立っています。

まず、検索エンジンアルゴリズムはどのような文章の解析を行っているかちょっと考えてみましょう。

サイトの表示順位を決定するGoogleのアルゴリズムは、アルゴリズムである以上、あらゆることをスコア化して判断しています。

文章をそのまま判断することは困難ですから、ちょっと難しい言葉になりますが、文章を形態素解析して、品詞分類による構文構成、マルコフ連鎖等で解析をし、インデックスデータベースの統合からスコア化したりしています。

例えば、下記の文章を例とした場合です。

ネクタイは男性へのプレゼントとしては無難であり比較的選びやすいものです。

弊社では形態素解析により、以下のように文章を単語単位で解析をします。

すべての文章に、1,000、2,000では数えられない数の単語単位を解析し分析した結果、

単語を体言、動詞、形容詞、名詞的代名詞、連体詞的代名詞、副詞的代名詞連体詞、副詞、接続詞、感動詞、陳述副詞、助動詞、助詞等に品詞分類し、それらの並びを確認する単語アルゴリズムに検索エンジンはなっています。

少し難しい話ですが、検索エンジンの単語アルゴリズムを掴み、それに対応した文章データベースをKIJII改 には導入しています。

もうひとつ、例として下記の場合です。

このようになっても、文節としてきちんと意味が通じ、構文の構成は変化してきますね。

だから、[一般的に][自動車の][査定][見積り][は]という文章の場合には、

[一般的に] [自動車の] [査定] [見積り] [は]
[    ] [自動車の] [査定] [見積り] [は]
[一般的に] [    ] [査定] [見積り] [は]
[一般的に] [自動車の] [  ] [見積り] [は]
[一般的に] [自動車の] [査定] [   ] [は]
[    ] [自動車の] [  ] [見積り] [は]
[一般的に] [    ] [査定] [   ] [は]
[    ] [自動車の] [査定] [   ] [は]

このように、構文の構成を崩すだけで文章は大きく変わってくるわけです。

単語・文節のデータベースにより、

「一般的に」の場合は

⇒ 普通、 / 基本的に / 一般的には / 通常の / 普通の例では / 基本的な例としては

「自動車の」の場合は

⇒ 車の / 中古車の / 愛車の / マイカーの / 処分をする車の / 処分をする自動車の / 手放す自動車の / 手放す予定の愛車の

「査定」の場合は

⇒ 売却 / 売買の際の / 売る際の / 売却する際の / 売買の相場や / 売却時の様に

類義語データベースでの文章生成に加え、

[一般的に] [自動車の] [査定] [見積り] [は]
[    ] [中古車の] [売却] [見積り] [は]
[通常の] [    ] [売却] [価格] [は]
[普通、] [車の] [  ] [見積り] [は]
[基本的な例としては] [処分をする車の] [売却時の] [料金] [は]
[基本的に] [処分をする自動車の] [    ] [見積り] [は]
・・・
以上のような構文構成乱数アルゴリズムにより、生成される文章のパターンはいったいどのくらいになるのでしょうか?

ちなみにKIJII改 のデータベースで使用している乱数の生成は、関数型やタイムスタンプ依存型ではなく、5ケタの整数を無数に作って四則演算を自動化した後に、データベースを並べ替えて配列にしたものを要素の数で除算して選択させるという方法を採用し、高度なアルゴリズムで検索エンジンが嫌う「規則性」を排除しています。

具体的な文章の組み合わせパターンは文章により異なりますが、おおよそ10~30パターンの単語、文節の類義語パーツを約1500~2000程度組合せたものでデータベースを構築しています。

そのデータベースからランダム生成時に独自アルゴリズムを用いて、構文の構成に変化を与えるロジックを搭載しています。

このロジックは、100億通りや1000億通り、1兆通りなどではなく、構文構成の変化により、天文学的な組み合わせパターンの文章生成を実現させることに成功しました。

更にYouTubeのコンテンツやYahooなどの記事を自動導入することにより、更にオリジナル記事を作成します。

KIJII改とはあらかじめ作ったデータベースに、プラス類義語データベースを独自のアルゴリズムにより文章を生成していました。

KYOJINとは・・・

Googleのアルゴリズムを分析し、同じように形態素解析を使いデータベースにて文章をリライトするのですが、KIJII改と違う部分は文章をはじめからデータベース化する必要はなく、ネット上にあるお好きな記事をコピーして貼り付けるだけでもオリジナル記事を作れるという、高い技術データベースでした。

KIJII改が類義語データベースを基本にしていますが、KYOJINは自社で今まで作ってきた記事やGoogleにある文字をベースにデータベース化しています。

ですので、類義語だけではなく、すべての文字ベースで変換が可能です。

ふたつを合体し、KIJIIはどう進化したのか・・・

まず、一つの文章データベースを作るとします。この文章では今までにクリック一つで類義語がどんどん変わり、100でも1000でも文章を作ることができました。

例えば、「金融」のアフィリエイトの文章があるとします。

KIJINで変換すると

同じ意味の内容で変換されますが、更に違う、類義語ではなくデータベースが重なるとまったく違う文章も作り出すことが可能になるわけです。

類義語だけではないのでキャッシングからレンタカーの文章に変換をしていくことも可能になるわけです。

元々は、リフォームでも、漫画でも、ビジネスでも、料理であっても、どんなネット上の記事でも、作った記事でも、自由に変換して文章を作ることができたソフトに、プラスカテゴリーを絞った記事を更に細かく変換させることにより、絶対にツールが作った記事とは言わせない、文章作成が可能となったのです。

難しい表現で分かりにくい箇所もあると思いますが、簡単に説明するとこういうことです。

KIJINの特徴とは・・・KIJINを動画でもご確認ください。

KIJINは、SEO対策用のバックリンクとして、アフィリエイトの販売用の記事として、日々更新するブログの記事として、どのような記事を作成する場面で使っていただいても大丈夫です。

また記事を外注で受注している方であれば、どれだけ時間を短縮できるか分からないほどの大きな価値があるでしょう。

クリアイズムの話になりますが、弊社はSEO対策業者ですのでSEO対策用のバックリンク記事はいつも必要となります。

1つのキーワードを対策するのに200の記事を書くとします。

1つの記事を外注するとなれば、1件300円でも200の記事をお願いすると、その時点で6万円の経費がかかります。

SEO対策でお金をいただくのは成功報酬ですので、万が一上位に表示できなければ、この6万円は赤字となります。
また、上位に表示ができたとしても200の記事で上位にだすキーワードというのは、いきなり月間で6万円もいただけるキーワードではありません。

となると、半年ほどSEO対策を継続していただければ、やっと利益になってくる感じなわけです。

これを一つのビジネスとして行うには、お客様が長く継続していただければ利益にはなりますが、短期ですと非常に難しくなってきます。

利益が出るかでないかは、記事の作成費用になってきます。

ですがKIJINを自社で使いはじめてからは、記事を作成する必要がなくなり、月間では80万ほどの利益をもたらしています。

ソフト一つで80万もの利益を会社に出しているわけです。

これは大きいですよね。

例えば1000の記事を作るとします。

外注業者に1000文字ほどの記事をお願いしますと、1件300円とすれば、それだけで30万の費用が発生してしまいますよね

アフィリエイトをするのにも、SEO対策をするにも常に記事は必要となってきます。

ネットビジネスには欠かせない存在であり、個人様、企業様には是非使っていただき、パーフェクトの記事で利益を出し続けていただければと思います。

【単語アルゴリズム全知能記事作成ツールKIJINでよくある質問Q&A】

Q:KIJINはデータベースを作る必要があるのでしょうか?

A:データベースは必要ありません。ウェブ上のお好きな記事を変換させて記事を作成しますので、特に作る必要はありません。

ですが自社のサイトがダイエット系の商品で、ダイエット系のブログや記事をとにかく多く作りたい場 合やカテゴリーが決まっている場合等は、データベースを作っておくと、とても精度が高い記事が量産 できます。

ですので、仮にダイエット系記事等の場合は、特典のデータベースを使っていただくと完璧です。

Q:誰でも簡単に使えますか?

A:動画を見ていただけるとお分かりいただけますが、どなたでも簡単にお使いいただけます。

記事をコピーして貼り付け、更に変換などを行い、独自記事を作ってください。

Q:サポートはどこまで行っていただけますか?

A:弊社では、電話サポート・メールサポート、スカイプサポートとすべて行っておりますので、特典でいつまでなどの制限もありませんのでお気軽にお問い合わせください。

Q:ソフトが使えなくなる等はありますでしょうか?また、その際にはアップデート等はありますでしょうか?

Q:ソフトの改良等で、今までのソフトも含め常にアップデートは行っておりますので、最新のソフトの際は、メール等で告知いたしますので最新のソフトを使っていただければと思います。

また使えなくなるということは今までも含めありませんのでご安心ください。

備考:

どうも副業においては経験が評価の一つのようです。

人よりも早く始めて長期的に継続することで、より稼げるようになるのが通例のようです。そのため、好みに見合った在宅副業を早く探しだすのが良いでしょう。

副業のランキングウェブサイトを探ってみると、メールマガジンを受信するだけでいいといったとても手軽な副業から、それ以外にはCAD(キャド)や翻訳等といった専門分野での技能が必須な大変高度な種類のものまで、色々紹介されています。

実際個人により置かれている現状が異なりがみられるため、おすすめできるような副業も人によって異なります。非の打ち所の無い副業なんていうのは本来存在しているわけがなく、まず探すべきはあなた自身にマッチした副業であるのです。

今の小遣いを増やすことを狙って副業に取り掛かるなら、はじめから難しめのお仕事案件や忙しくなって生活に無理が出る仕事にトライするのではなく、シンプル度が高く安心感のあるお仕事が最もおすすめです。

概ねインターネットビジネスでしたら、雇用されている先に差し障りのない水準で、サラリーマンが適度に副業するということに相応しいビジネスモデルが、割合見つけられると考えます。

つまりアフィリエイトをしているサイトは、本業におけるサラリーマンとして拘束されている時でも、収益をもたらしてくれます。限られた自由な時間を多少しか使用せずに済む副業は比較的効率が良いですね。

多少でもサイトの経営、買い付けなどのキャリアがある方は、実店舗をもたないネットショップも開始しやすいと考えられます。本業の合間の副業とか伏線的なビジネスとして営業されている方も、相当見受けられます。

節約スキルが高い主婦のスペシャリストが内密にしている、楽々高報酬を稼ぐことができる便利な副業案件を様々お届けします。必ず自分にふさわしいお仕事がすんなり見付け出せること請け合いです。

重宝する内部要素が豊富に取り揃っており、大勢の人が集まるWEBサイトに重心をおき稼ぐのは、代表的なやり口であり、未来のネットビジネスの上でもおそらく中心的な役割として存続するのではないかと思っています。

だいたい月10万円程度の金額であれば、詳しくない人でも稼ぐことは可能なラインかと私は思っています。

多数用意するほど利潤になるのがアフィリエイトの良い部分ですし、頑張り次第では月100万円も可能になります。

特技のない女性や余暇の少ないサラリーマンでいらしても、例えば1日30~40分のなんとなく過ごしていた時間をネットで稼ぐことをイメージして気長に継続していることにより、期待を良い意味で裏切られるような収益を得られる方策もあります。

初めて聞かれるかもしれませんが、副業をした際にできるだけ節税するのなら、勤務先のあるサラリーマンでも一定の手続きをして個人事業主になって、経費が収益を超えた場合、赤字を税務署に申告して税の還付をしてもらうことができ得るのです。

ひとまずポイントを押さえたら、個人ブログ・サイトが24時間体制で確実に営業を継続してくれるのです。そういう理由で、アフィリエイトというのはやった分だけ稼ぐことができるというわけです。

アフィリエイトにおきましては、稼ぐサイトを立ち上げることが最重要課題です。

しかし、その点を注視しすぎて、忘れてはいけないことを忘れては収入に繋がらないでしょう。自分本位にならないように開設することが欠かせないでしょう。

これからブログアフィリエイトで収入を生み出すやり方に関しては、非常に訴求水準の差があることを知っておくことが大事です。

現時点で独自の優位性の高い何かを保有されているなら、希望するようにネットで稼ぐことになるでしょう。

追伸:

この度はKIJINサイトをご覧いただきまして有難うございます。

このKIJINは進撃シリーズの最高傑作という位置づけで商品とさせていただきました。

完璧なソフトを2つ掛け合わせ2つのデータベースを結合させていただきました。

1つでも完璧なソフトの仕上がりですので、2つ合体をしたら、完璧のどこを乗り越えるのか私としても本当に、ワクワクとドキドキ感でいっぱいでした。

ですが、ものの見事にシステムチームは私の予想をはるかに超えてKIJINを作り出し、皆で完成の時は震えていました。

「本当の意味で壁が越えられた。」

山に登るのに苦労して苦労して死にそうになって登りきったあのときの境遇でしょう。喜びよりも震える感覚です。

私もその光景を見て鳥肌が立った事をまだ覚えています。

クリアイズムも遂にここまで作ることができたのかと、私自身もとてもうれしく思い、そしてそれと同時に

クリアイズムの目標

「お客様に喜んでいただこう」

毎年毎年、少しずつでも大きな喜びをいただこう。一人ひとりの笑顔をいただこう。

この目標に合致し、確実に喜んでいただけるはずだと確信したからこそ、KIJINを世の中に出させていただきます。

このKIJINで、弊社だけで言えば年間1,000万近くの経費が削減され、グループ会社も含めれば2000万を超える経費の削減です。

記事作成ツール恐るべしです。

アフィリエイターさん、ネットショップ、記事作成業者にいたるまで、幅広いジャンルの皆様に使っていただき、喜びの顔を是非見ることができればこれ以上ない幸せです。

運営統括責任者:クリアイズム片桐健

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

KIJINの感想を5,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com