モノマネFX~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

モノマネFX~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~

ご購入はこちらから

モノマネFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

モノマネFX~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~』の特徴考察・検証評価

おさらいの意味を含めて、モノマネFXであなたが行うことをもう一度振り返ってみましょう。

STEP1:信頼できるプロの選び方を学ぶ

STEP2:モノマネFXを使って、モノマネしたいプロを選ぶ

たった 2STEP だけとなっています。

この一連の作業を実施するにあたって要する時間は、最短で5分です。

しかも何度も何度も作業を繰り返すわけではなく、選んだ後はひたすらモノマネをしているところを眺めていればOK。

たったこれだけの実践内容で、難しいと言う方を探すほうが難しい・・・笑

ロジック がどうとか、トレードルール がどうとか、インディケーター とか、オシレーター とか。

そういう難しい話は一切抜きにして、FXの知識が全く無い方でも簡単に取り組むことができます。

自信をもって大きく言わせていただきます。

今回あなたにお届けするコンテンツは、分かりやすく、稼ぐことに最短距離で直結したマニュアルに仕上がっています。

メールサポートや、遠隔サポートを一度も利用することなく、提供するマニュアルだけで、即日リアルトレードで成果を出されるトレーダーさんが続出することになるでしょう。

そのコンテンツ内容を、下記に記載しましたので、ご確認ください。

モノマネFX概要マニュアルは参加者の方が受け取るコンテンツを一式にまとめたファイルです。

こちらの概要マニュアルより、各コンテンツをダウンロード、また閲覧など、ご利用いただくことが可能です。

【PDFファイル 12ページ】

まだトレードを一度もしていない方、FX口座未開設の方などを対象にした、ものまねFXを実践するスタートラインに立つための、マニュアルとなっています。

・FX証券口座開設
・FX報酬の入金・出金
・フリーメールアドレスの作り方
・MT4のダウンロード
・モノマネFXの導入

【PDFファイル 14ページ】

・プロトレーダーの選び方
・プロトレーダーのトレース(モノマネ)方法
・モノマネの心得

【PDFファイル 17ページ】

かなり、アッサリした内容に見えると思いますが、それくらいシンプルな手法であるということです。

すでにMT4でトレードを経験されているのであれば、即時実践ができますし、これから始めるという場合であっても、口座開設後に最短即日で成果を出すことも可能です。

繰り返しになりますが、既にMT4を使ってトレードを行っているのであれば、すぐにモノマネFXを実践することができます。

サポートを一度も使わずに、購入日に成果が出るということも十分可能です。

一方で、これからFXを始めるという場合は、先ほどのマニュアルの内容に記載した、口座開設、MT4ダウンロードなど、何がなんだか分からないかもしれません。

でも、大丈夫です。

モノマネFX実践開始できるまで、専属のサポートスタッフが、迅速に対応いたします。

万が一、PC操作に不慣れで不安なようであれば、遠隔設置代行サポートをお気軽にご利用ください。

モノマネFXは、プロのトレードをモノマネしていきます。

そのシンプルさに驚くだけでなく、分かりやすさ故に、スタートしてからは、全くサポートを使う必要がないと感じる可能性も十分あります。

現に実践を始めてからの、サポートを依頼される方は、ほとんどいません。

むしろ、満足されたお声が書かれたメールや、お電話をいただくようになります。

ここまでの、コンテンツ と サポート については、いかがでしたでしょうか?

これだけシンプルな投資法と、実践スタートまでのこれでもかという程の手厚いフォローサポートを用意いたしましたので、

「時間がなくて・・・」

「難しくてなかなか実践できない・・・」

などの稼げない言い訳を潰しきったといえます。

正直な話をすれば、モノマネFXの方法ですら無理!できない!とお手上げ状態になってしまうのであれば、投資はスッパリ諦めることをオススメします。

経験が無い、時間が無い、一切そんな心配をする必要がありません。

そして、この方法では、プロ達が勝ち続けているところをまざまざと画像でお見せしたわけですが、さらに知っておいていただきたいのは、ものまねFXでは、プロ達のフォワードの実績データが、事細かく掲載されています。

過去のデータを元に出した分析などではなく、今までのリアルなトレードで、どれだけ勝ってきたのかを表示している実績データです。

このフォワードでの結果というのが、最重要。

嘘偽りなく今まで勝ち続けている、最も信用できる実績データを元にするわけですから、これ以上に安心して信頼できるものはありません。

そんな信用に値するトレーダーかどうかの吟味が細部まで可能なんです。

そして、プロ達すらもうまく活用して、更に利益激増、盤石の負けない体制を敷く方法を今回は特別にこのページ限定で特典として追加しました。

あなたに大きなメリットをもたらす特典がこちらです。

ここまでお伝えしたとおり、モノマネFXは信用できるデータを元に、信頼できるプロトレーダーを選び出し、トレードをモノマネして利益を出します。

そこに、『ある工夫』をすると、利益をさらに積み上げる事ができるようになります。

ここで言える範囲でのみ説明をすると、

プロトレーダーが、「●●●●」(マニュアル内で公開します)のポジションを保有しているタイミングから、モノマネをスタートするだけで一気に利益が取れる確立が40%近くアップする、いわゆる、「負けないトレード手法を解説したコンテンツ」となります。

そのテクニック第1弾「虎の巻き」として特典コンテンツを配布します。

プロトレーダーの数倍の利益を一気に獲得する方法をお伝えします。

プロトレーダーの利益の数倍の利益を一瞬にして獲得できるモノマネ裏ワザツールが存在します。

例を出すと、プロトレーダーの利益が10万円だとしたら、あなたはこの「特典コンテンツ:龍」の手法を使う事で、10倍の利益の100万円を獲得できてしまいます。

この裏ツールを使うと、プロトレーダーよりも高い運用益を出す事ができるようになります。

このツールは、裏ワザ的な要素が強いため、当然一般には利用方法すら出回っていない、カルロス上杉だけしかしらない希少価値の高いコンテンツとなります。

この特典が、この3つの特典の中でも一番重要になります。

FXで負けるリスクを出来る限りゼロにするために、安定運用をしているトレーダーを利用してある仕組みを作る事で、全くリスクゼロで、資金を1ヶ月で10倍以上にするトレードができるようになります。

本来であれば、資金を10倍に増やすトレードを行うためには、リスクをとらないとチャレンジできないのですが、全くリスクなしで、資金を10倍に増やす一攫千金のトレードに参加できるようになります。

モノマネFXを、より一層盤石で安定的にする最終テクニックとなります。

【モノマネFXでよくある質問Q&A】

Q:月にどのくらいの利益を期待できますか?

A:モノマネをするプロトレーダーによって異なりますので、あくまでも目安としてお伝えしますが、堅実的なプロをモノマネした場合は、月に5%~18%の成果を出し続けています。

当然ながら、相場状況によって、結果は変化いたしますので、100%の数字ではありません。モノマネFXのシステムはほぼ完全にプロのモノマネと同等ですので、この数字に近い結果を期待できます。

Q:本当にFX初心者でも挫折せずに実践できますか?

A:モノマネFXでは、プロのトレードをマネしていくだけですので、初心者・上級者の差がありません。

FX知識が全く無い初心者のい方でも、挫折せずに実践することが可能です。

Q:モノマネFXの設定は簡単にできますか?設定完了までにどのくらいの時間がかかりますか?

A:モノマネFXでは、設定マニュアルにより、具体的な環境設定手順を記載しています。

PCの操作に慣れていない方でも、簡単に設定できます。どうしても不安な方だというかたは、安心の設置代行完全サポートサービスもございますので、お気軽にご利用ください。

また、設定にかかる時間に関しては、MT4に慣れている方であれば、10分程度でモノマネを開始できます。MT4の使用経験が無い方でも、30分~1時間の程度で完了いたします。

その後は、チャートを見守るだけでOKとなります。

Q:本当に忙しくてFXにほとんど時間がトレないのですが、そんな自分でもできますか?

A:ご心配いりません。時間が取れない方でも実践可能です。

モノマネFXは、最初の設定以外にやることと言えば、どのプロをモノマネするか選ぶだけ。そのため、一日にまとまった時間をとれない忙しい方にも、無理なく運用していただけます。

Q:スタートの資金どのくらい用意すれば良いですか?

A:スタートは1万円からでもできます。

ですが、初めからしっかりとした利益を得たいという場合は、10万円程度から運用すると良いでしょう。

Q:PCを持っていません。スマホだけでもできますか?

A:PCが必要となりますので、PC環境をご用意ください。

Q:購入してから何日くらいで実践に移れますか?

A:すでにFX口座を解説されているようであれば、モノマネFX購入後、直ぐに実践することができます。

Q:裁量判断は必要になりますか?

A:モノマネFXでは、プロのトレードをモノマネするため、裁量を強制はいたしませんが、ご自身でさらにトレードをしたい場合は、裁量トレード可能です。

モノマネFXで強いて裁量と言えば、自分でモノマネをするプロを選ぶという点のみとなります。

Q:損切りなどのリスク回避は大丈夫ですか?

A:損切りにおいても、自身の判断は必要とせず、プロが判断をいたしますので、リスク回避も大丈夫と言えます。

Q:何時間足でのトレードになりますか?

A:スキャルピングからスイングまで、プロの得意分野の時間足でトレードいたします。

傾向としましては、デイトレードのプロが比較的多くいる傾向があります。

Q:もしも勝てなかったら返金してもらえますか?

A:もちろん。全額返金します。20日間トレードを実践していただきトータルで利益が出なかった場合、購入代金全額を返金いたします。

Q:始めてどのくらいで稼げるようになりますか?

A:こちらも、絶対という保証はできませんが、すでにFX口座をお持ちで、MT4がダウンロード済みである場合は、最短10分程度で、成果が発生します。

ただし、トレードタイミングはプロに依存しますので、あくまでも最短で10分です。

Q:自分でうまく設置できない場合はどうすればいいですか?

A:ご自身でとうしてもうまくいかない場合は、「設置代行完全サポートサービス」をご利用ください。サポートスタッフがあなたの代わりに設置いたします。

Q:今使っている証券会社をそのまま使いますか?

A:もちろん、問題ありません。しかしいながら、海外資産を持つ方が有益です。為替や外国株の取引もできた方がいいでしょう。

どの証券会社を選べば良いか分からないという場合は、初心者の方でも簡単にできる証券会社口座開設マニュアルを用意しています。

随時サポートも行っていますので、安心してください。

実は、日本ではあまり知られていない、海外の銀行・証券会社の口座を作る方法も存在しますので、教材にてお話します。

Q:MACは対応していますか?

A:FX会社によっては、MACに対応したMT4を提供しているところもございますので、問題ありません。

Q:ずっとパソコンに張り付かなければいけない時がありますか?

A:モノマネFXの最大の利点の1つとして、パソコンに張り付く必要がないというところです。

最初の設定さえ完了してしまえば、画面にかじり付いてトレードをする必要はありません。仕事や家事、映画鑑賞や犬の散歩など、ご自身の好きなことに時間をお使いください。

Q:パソコンの場合、性能が高いパソコンでないといけませんか?

A:よほどの古いパソコンでない限り、問題ありません。

なお、PCの推奨環境は以下となります。
(OS:WindowsXP以降 CPU:Pentium1GHz以上 メモリ:512MB以上:)

Q:他の教材で勉強している最中ですが、モノマネFXも同時に活用できますか?

A:大いに活用してください。モノマネFXは、直ぐに使いこなすことができるくらい簡単で即実践可能です。

購入されて即実践して、収入のベースを作っていただいて、現在勉強中の教材にまた集中するという形が望ましいでしょう。
それにより、さらに利益を伸ばすことも可能になります。

Q:これまでFXで結果を出せませんでした。そんな私でも大丈夫か不安です。

A:安心してください。今まであなたが稼げていたかどうかは全く関係ありません。

プロのトレードをモノマネするので、能力・センスを必要としません。最初の設置作業をするだけの、ちょっとしたやる気さえあれば問題ありません。

【備考】

ちゃんとデータ確認したり、かなり調査もしているけれど、なぜかいい稼ぎにならないと、ひそかに頭を抱えている投資の初心者に何としても一度挑戦してほしい投資の方法があるんです。

その方法とはズバリ、投資家の注目を集めているシステムトレードなんです!

最近増えているネット証券はよくある店舗型の証券会社ではなく要は、PCを通してのトレードを主要な業務としている証券会社のことなのです。

店舗分のコストがないので取引手数料が普通の店舗型の証券会社と比較してみると、はるかに低いことなどが魅力なのです。

このごろよく耳にするシステムトレードには、どういうファーストインプレッションがありますか?

いろいろな取引をするにあたり、希望している取引の実行条件をしっかりと事前設定して、、それによって取引する投資の方法をシステムトレードというのです。

次第に株式投資がどんな仕組みになっているのか理解できたので、「今後は手数料の安さも注視していくことにしよう」そういうふうな作戦を立てて、投資のやり方にあわせていろいろな証券会社の中から見つければベターなのではないでしょうか。

おすすめといえばやっぱり、即時に大切なチャートを把握することが間違いなく可能なものです。

すでに今ではFXのチャートというのは、さまざまなバリエーションのものが提供されているので、たくさんの中から選び抜いて、あなたが取引の際の参考にしていいと思うチャートをあなた自身でうまく発見しなければいけません。

初心者向けの株式投資だって投資であるわけですから、当然投資による「リスク」はあるのです。

投資で勝ちたいのなら、数多くの投資が持つ危険性や弱点を全て、研究したり勉強したりしておくことが不可欠なのです。

申し込みの前にFX口座について内容などをしっかりと比較しておくことは、トレーダーがFXで勝利するために必ず実践すべき事です。

どんなにすごいFXの技法を使うことができても、設定が悪いFX口座であれば残念ですが儲けを出すことはないでしょう。

勝ち負けの率については簡単に50%で、予想が外れたときでも金銭的な損失が投資した金額の中で抑えることが可能。

そんなバイナリーオプションは、あまり経験のない初心者から経験豊かなベテランまで、安心感を持って参加することが可能な新しい仕組みのトレードシステムです。

必見!こちらでは、選りすぐりしたいろいろなネット証券のうち、サービスの品質とか必要な取引手数料といった視点で、特別に魅力的なネット証券会社をそれぞれ、完璧に検討比較したうえでランキングしていきます。

実際の自分のトレードのやり方に適合するFX会社をしっかりと探し出すだけでなく、なるべく条件などの特色のあるFX会社を数社契約し、そこで口座を持っていたほうが、その後のトレードできっと重宝することは間違いないと思います。

お手軽に参加できるネット証券では、投資方法に合わせて株取引のペースそのものが、多いとは言えないトレーダーのための「1約定ごとプラン」、および平均よりも取引頻度が高い投資家に向いている「1日定額プラン」という対象者を絞った2つの魅力的な手数料プランが準備されています。

一般の投資家が証券取引所で株を売ったり買ったりしたいという希望があれば、申し込んでいる証券会社に株式投資のための専用口座を、開くことが必須になります。

投資家名義の口座が証券会社に開設されてからようやく、希望の会社の株を売り買いすることが可能になります。

証券会社に支払う手数料は取引のたびに支払う必要があるし、思ったよりも無視できない金額になっちゃいますので、事前に徹底的に比較しておきましょう。

他社に比べてわずかでも安価な取引手数料のお得なネット証券を積極的に選択することがおススメなんです!

為替の初心者が自分に適したバイナリーオプション業者を決めるのであれば、他は置いておいてとにかく低い金額からトレードを引き受けてくれる取引条件を設定しているバイナリーオプション業者を、チョイスすることにして考慮していただくと間違いなくうまくいきます。

提供されているFX会社のチャートについての機能を徹底的に比較してみることで、あなたに合うFX会社を選択可能になるのです。

以前とは異なり今ではFX会社のチャートを始めとしたトレードツールの開発、充実というのは普通のことのようになりました。

【 モノマネFXの返金保証について 】

計20日間実践していただき、万が一、トータルの収支がプラスにならなかった場合はマニュアル購入代金全額をお返しします!という保証になります。

しかも、デモトレードでも対象となります。

つまり、私のトレード法の優位性を実感していただくまでは、リアルマネーを使わずにトライしてみることも可能だということです。

上記、返金保証内容の対象となった場合は以下の手順でサポート窓口宛にご申請頂ければ原則5営業日以内にマニュアル購入代金全額をご指定の口座に返金させていただきます。
(返金申請受付期間:実践開始してから20日営業日後 ~ 2ヶ月間)

【返金申請手順のご案内】

・メールサポート窓口: support@carlosfx.net

※下記、必要事項をご記入のうえご申請ください。
■タイトル:【モノマネ FX 返金希望】
■メール本文:
・氏名(フルネーム)
・注文番号
・購入日
・購入時の決済方法
・返金先の指定口座情報

■添付ファイル:
・計20日間トレードしたことを証明するMT4の約定履歴をzipファイル形式でご送付ください。

返金該当者様には、サポート窓口にて確認後、5営業日以内にご返金させていただきます。(土日、祝日除く)

追伸:

僕は日本に戻ってきて、まだ間もないですが、専業トレーダーさん達の話を聞いて

「え?そんなに複雑なことしてるの?」

と驚いてしまいました。

僕が当然だと思っていた稼ぎ方が、日本では全く広まっていなかった。

むしろ、難しい内容を、初心者に教えようとしている現状を知って、ビックリというか呆れてしまったことがあります。

基本が大事。原理原則が大事。

真面目に勉強しようという気持ちは分かるのですが、挫折してしまっては元も子もありません。

僕らはFXの勉強をしたいのではなく、FXでお金を稼ぎたいわけです。

ためになるような情報は、なんだかありがたく聞こえて、価値が有るように感じやすいのですが、「お金を稼ぐ」ということに、直結していないことが大半。

本来の目的から外れてしまっています。

まずは稼ぐことが大事。稼げるようになればFXが楽しくなります。

FXが楽しくなると、真面目な人であればあるほど、勉強したくなる傾向にあります。

すでに稼げていてFXを楽しめているのですから、知識の吸収力も格段にアップする。結果的に、より稼げるようになる。ものすごく効率がいいのです。

その稼ぎだしの最初の最初。

FXで稼ぐ人生の初めとして、このモノマネFXが最適ではないかと思い、こうして公開することを決意しました。

PC操作に不安があるかたは、設置代行サポート(遠隔サポート)を使って頂ければ、心配する必要もありません。

稼げるかどうかの疑問については、稼げない場合は返金保証もつけています。

そして、モノマネFXは、自分のお気に入りトレーダーを見つけてしまえば、あとは自分で操作する必要はありません。

自動でプロが稼いでくれるといっても過言ではありません。

だからこそ、普段忙しくて、なかなかFXに取り組めない方にも自信を持ってオススメできるわけです。

プロトレーダーの選び方、複数選んでバランスを取る「ポートフォリオ」の考え方。

そういった部分は、私が責任をもって、きっちりと解説していきますので安心して下さい。

あなたの期待にきっと応えることができるでしょう。

著者:カルロス上杉
運営統括責任者:株式会社インフォブレイク山本智也

ご購入はこちらから

『モノマネFX~1億円「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 秋田県 60代 男性より

モノマネFXを購入してみた感想です。

世界のプロトレーダーのコピートレードが可能なこの●●●は、最高のシステムだと思いました。

以前よりシステム名だけは知っていましたが、全く興味もなかったですし、詳しく説明しているサイトもありませんでした。

簡単に言えば、私の資金を使って世界のプロトレーダーが私のパソコン上のチャートの口座にポジションが反映し、プロと同じ損益結果にる・・・という意味だったのですね。

これってすごくないですか?

確かに月2500~3000円は購読費用がかかるものの、何もせずにプロと同じ結果になるとは実に驚きです。

何年も勉強しても結局は負け組の多いFXの世界。これなら怖いもの知らずです。

スキャルピング、ディトレ、スウィングの、それぞれ強く人気のプロトレーダーと3人購読契約すれば安定した収益は間違いないですね。

モノマネFXの購入日に早速●●●を接続し、スキャルピングが強そうなプロトレーダーと契約ししてみたところ、初日で8000円の利益が出ました。それも一日何もせずチャートを眺めていただけです。

日本ではこの●●●システムは普及されていない様ですが、あまり普及されても困りますね(笑)

モノマネ・・・というより、完全に100%プロトレーダーに依存したシステムですから、このシステムが普及されたら、みな怠け者になってしまいますよね。

しかし私の場合は怠け者になるために購入したのではなく、プロのトレーダー手法を身近に学ぶために購入しました。そういう目的意識のある人なら、是非ともこの教材は購入してほしいですし、お薦めです。

モノマネFXはテキストの内容も簡単で、動画も理解しやすいものでしたし、何よりも購入して5分で接続、その後10分後にはトレードできたことには驚きました。

女性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 女性より

モノマネFXは、日本ではあまり知る人のいない画期的なFXコピートレードの方法である。

シグナル配信などメールやラインで受信したことはあるが、シグナルが届いてから自分でエントリーするのでどうしても時間差が生じてシグナル配信者は利益確定でも自分は損切だったりする。

しかし、このモノマネFXでは、MT4使用者なら自分でエントリーや利確をする必要もなく、上手なトレーダーと同じ売買が自動でできてしまう。完全放置で勝手に売買してくれる。

しかし、当然ながらコピーするトレーダー選びが難しい。

最初はデモトレでコピーしてみて利益が出るようならリアル口座でやればよいと「モノマネFX」では解説しているが、それだと3000円程度の購読料が2回かかるため、私はめぼしいトレーダー3人を選んでいきなりコピーを始めた。

結果は散々で2人が-になり約4万円の損失。一人だけ数千円のプラス。やはり解説書通りにデモトレ口座で試してみればよかった。

それから、コピートレードしてみないと、トレーダーがどんな手法なのかはよくわからない。やはりいきなりリアル口座でのコピーはするべきではなかった。

また、トレーダーの成績は1年ぐらいは見た方がいい。私は成長率重視でギャンブル的に短期間でお金を増やしているトレーダーを選んだのが裏目に出た。

数え切れないほどのトレーダーが登録されているが、誰をコピーしたらどういう結果になったか、情報交換するサイトがあれば、無駄な出費を費やさずに済むのにと思った。

他人任せでよくわからない人に運用してもらうことになるので、最初から捨ててもいい金額しか入金せずにやるべきだと思う。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

モノマネFXの感想を17,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com