ミリオネア・トレードFX(ミリトレ)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

ミリオネア・トレードFX

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『ミリオネア・トレードFX』の販売者様のほうから、一般販売では手に入らない専用特典をいただいております♪

①【推奨通貨ペア以外でトレードするときの注意点】

②【ダイスケ流トレンド転換の見極め方】

③【ダイスケが教える効果的な過去検証】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

ミリオネア・トレードFXの専用特典

以上を当サイトからの特別特典として、一般販売ページの特典に『さらに追加』でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

ミリオネア・トレードFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『ミリオネア・トレードFX』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『ミリオネアトレードFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ミリトレFXのツールのおかげで、無駄なトレードが減りトータルで利益が残るようになりました

男性ユーザーからの評判 北海道 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今までいろいろな商材を購入してきましたが、スキャルピングやデイトレが中心で、思うような結果が出ませんでした。

今回思い切ってスイング系の商材を購入して勉強しようと思い、ミリトレFXを購入しました。

スイングトレードは初めてだったので、初めはどうなるか心配でしたが、動画でのダイスケさんの説明がとてもわかり易かったので、理解するまでに時間はあまりかかりませんでした。

特にミリトレFXの教材にある3つのツールは視覚的に見やすく、レンジ相場でのトレードを回避する事が出来て、トレンド相場でのトレードに役に立ちました。

仕事をしているので、スキャルピングやデイトレだと時間がなかなか取れませんでしたが、スイングだとチャートを見る時間が少なく時間に縛られなかったのでトレードが楽でした。

また、デイトレをやっていた時は大きな損失でトータルで利益を残す事がなかなかできなかったのですが、ミリトレFXのツールを使ってのトレードは1度に大きな利益を取れ、無駄なトレードが減った為トータルで利益が残る様になりました。

ダイスケさんが言っていた、ファンダメンタルズとの融合でさらに確率が上がる事はとても勉強になりました。

まだ利益を安定して出す事ができていませんが、実践を繰り返していく事で、今後は更なる利益を出せる様に頑張っていきたいと思っています。

ミリオネア・トレードFXの実践3か月で資金が約3倍に増えた

男性ユーザーからの評判 広島県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今までFXのスキャル商材をいくつか購入・実践していたものの、常にチャートを見ておくこともできず、思うように利益を伸ばすこともできなかったため、スイングトレードを検討していたところ、4時間足でトレードする「ミリオネア・トレードFX」に興味を惹かれ、購入しました。

購入後3か月ほどのトレードにはなりますが、現状月単位で負けていません。資金はかなり少額から始めたのですが、複利運用をしていることもあって、資金は約3倍に増えました。

ミリオネア・トレードFXは、損小利大のロジックといううたい文句に間違いはなく、勝つときの利益はかなり大きいです。その反面、勝率はかなり低く、損切りが続くことも頻繁に起こっていますが…。

サイン通りにすべてエントリーするのではなく、裁量を取り入れることで勝率は少し改善できると思います。

希望としては、移動平均線(短期・中期・長期)の方向をメインにエントリー判断をするため仕方ないのだとは思いますが、トレンド発生後、かなり遅れてエントリーサインが出ることもしばしばあるため、トレンド発生を早い段階で判断できるサイン等追加できると良いなと考えています。

ミリオネアトレードFXは、ほぼ100%で利益を出せる教材

女性ユーザーからの評判 富山県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

ミリオネアトレードFXですが、主に4時間足を用いたスイングトレードの私には、とてもぴったりな教材です!

動画が多いので、びっくりするかと思いますが、1本あたりが長くないので、少しずつ観られると思います。私は、気がついたら一日に数本は観ていました。

何度も見なおすことをお勧めします!

トレードとしては、損切り幅はどうしても広めなので、慣れていないとビックリするかもしれませんが、教材のルール通りにやれば、きちんと利益が出ます。そして、出た時が大きい!!

また、トレーディングストップの位置もわかりやすいです。

ミリオネア・トレードFXは、視覚に訴える様に作りこんであるので、使い方をきちんと学べば、難しいことを考えなくても使えてしまいます。

(講師の思惑とはちょっとズレるかと思いますが、考えなくても使いやすいのです。。。)

日足と4時間足のチャートを比べながらエントリーする私には、矢印でトレンドの向きを教えてくれたり、トレンドの強さを教えてくれるサインツールが本当に役立ちます。

もちろん、勝率100%とはやはり行きませんが、きちんとルールを守れば、ほぼ100%利益を出せる教材です!

スイングトレードをやる方には、とてもオススメです!!

女性ユーザーからの評判 愛知県 40代 女性より

ダイスケ氏のミリオネアトレードFXの感想です。

このダイスケ氏の講義を受けていると、とてもお話が上手く、自分も億トレーダーになった気分になるような、とても自信を持った話し方が上手い。それだけでも買った価値があります。

ミリオネアトレードFXのロジックは、王道過ぎるかなというくらいシンプルな所もすごく良いです。

シグナルがもっと早く出ればいいのになって思うのですが、4時間足推奨ですが、1時間足、15分足にもすごくわかりやすいです。

そのほかに、基本ルール意外にファンダメンタルズの話、ライントレードの話、RSIとADXなどの裁量を加える話も良かったです。チャートも縮小版が出たので見やすくて良かったです。

また、資金管理やメンタル重視のお話がとても良かったです。

理論・基礎・応用と3段階に分かれており、理解しやすいです。

メンタル話は、本当に良かったです。見事に心理をついた解説はとても良かったです。

ミリオネアトレードFXは、じっくりスイングを学ぶのにはとても良い商材です。でも裁量をきちんと身に着けないと勝率は悪いので、そこは気をつけて行う必要があります。

もともとミリオネアトレードFXを購入した動機は、トレンドサーチのツールがほしかったからです。

アフターサービスはきちんと質問に答えてくれてよかったです。

コツコツ負けてドカンと勝つタイプなので、勝率自体は悪いですが、そこそこトレンドが出ると月でプラスになります。

以上が感想になります。

男性ユーザーからの評判 岐阜県 30代 男性より

クロスリテイリング様のミリオネア・トレードFXは、アフターサービスが素晴らしいと感じました。

購入後、疑問点が生じまして、何回かメールにて問合せさせていただきましたが、迅速で的確なご回答をいただき、解決いたしました。

商品だけを購入してマニュアルを読みましても、初心者の私には理解が難しかった点をご相談しまして、特に4時間足がメインのロジックのため、日足・週足へと移行していき利益を最大化する手法を詳しく教えていただきました。

これまでFXは、15分などの短い時間足でトレードをしておりましたが、私生活が忙しくなりまして、とても集中できず、長い時間足のロジックを探しておりましたところ、ミリオネア・トレードFXのロジックが一番と判断して購入いたしました。

結果、現状利益が出ております。

指標発表の前には、ポジションを決済しまして、無理なく長く続けられるトレードを心がけております。

ミリオネア・トレードFXを使い始めて1ヶ月が経ちましたが、とても満足のいく結果です。有難うございます。

男性ユーザーからの評判 東京都 60代 男性より

どこまでいっても不確実なFXに、ダイスケさんのロジックを入れてチャートに大枠の法則性に絞り込みができますが、それだけでは実際にエントリーをどこでするかは悩みます。

悩みその一は「トレンド方向」です。

ダイスケさんのミリオネア・トレードFXはトレンドフォロー型なので、これを間違えば勝てません。

しかし付属インジケーターの「Wトレンドサーチ」で上位足のトレンド含め一目で見ることができ、より悩みは軽減されます。

けれども次は、トレンド方向は合っているがFXは常に上下方向へ動き、ボラティリティが強くなければ本物になりにくいものです。

これが二点目の悩みですが、付属インジケーターの「トレンドメーター」があれば方向への強さが雰囲気ではなく、しっかり目で見て確認できますので、この悩みも軽減されます。

ここまででもエントリーの悩みはほぼ解消されるかと思いますが、これに加えてダイスケさんが実際様々なチャートを見せて「この場合はこうだからエントリーする」などの解説もしていただけます。

これで鬼に金棒だと思いますが、これに加えてエントリー以外の悩みなどもスタッフさん含め誠実に対応してくださります。

私はこのミリオネア・トレードFXに出会えたことに、本当に感謝しています。ありがとうございました。

ミリオネア・トレードFXは自分に合ってるしサポートが丁寧で助かる

女性ユーザーからの評判 静岡県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

クロスリテイリングの商品は良いものが多く、サポートもしっかりしているので、とても気に入っています。

今回購入したミリオネアトレードFXは、動画やセミナーも豊富にあってとても勉強になります。

初心者でもわかるように、MT4の使い方やツールのインストール、FX用語の説明なども詳しく解説されていて、ロジックもエントリーポイント、損切りポイント、利益確定ポイントがとってもわかりやすく、見てすぐにわかるのでとても良いです。

講師のダイスケさんが凄いパワーでガンガン引っ張っていってくれるますし、説明もとっても丁寧でわかりやすく、とっても楽しいですし、飽きないで勉強できます。

ミリオネア・トレードFXの実践では、デモトレードからリアルトレードに移り、失敗もあったりしましたが、少しずつ勝てるようになってきました。

慣れるまでは褪せたりもしますが、割とのんびり落ち着いてチャートを見ることができ、自分には合ってるのかなと思っています。

メールのサポートは返信も早いですし、わからないことはどんどん質問していますが、とても丁寧で助かっています。

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性より

以前から、いくつかのFX商材は持っていました。成績もそこそこでした。

ですが、スキャルピングに疲れたのが、ミリオネア・トレードFXの購入動機です。

以前は、専業でやってました。

しかしながら、お金儲けだけという生活から、サラリーマンをしながらと言う選択もいいなと考え、今は兼業でやってます。

結果、正解でした。

生活費として給与を使い、夢を実現するのにFXで資金を増やすと言う事が出来てます。

ミリトレはトレンドがわかりやすいため、通貨によっては上昇中であってもミリトレのトレンドが売りならそれに従います。

そういう意味で非常に楽になりました。

また、生活費は労働収入で賄えてますので、いちいち今までのようにFXから引き出さなくてすんでます。

つまり、資金増加金額が早く増えてます。

サポートもついてますが・・・何を聞けばいいのか?わからないぐらいサポートは必要がありません。

ダイスケさんの説明だけで十分です。

トレンドが出ないときは・・・やはり、このシステムでは無理です。

僕は、両方出来るのでトレンドの手法を追加で手に入れたようなものです。

スキャルは、短時間のため難しいですので、ミリトレでトレンドをつかんでからスキャルをすると、ものすごいことになります。

男性ユーザーからの評判 宮城県 30代 男性 の購入者からの検証評価

トレードスタイルは、主にデイトレ、スキャルピングですが、PC画面に張り付いている時間が多い事もあり、時間の労力に対する報酬比率のバランスが悪く、どうすれば改善されるのか?悩んでおりました。

そこで、もっと裁量の幅を利かせたトレードが出来るようになれば良いなと考え、スイングトレードに挑戦していこうと考え、ミリオネアトレードFXなら実現可能なのではと思い、購入させて頂きました。

実際、ダイスケさんの商材を使ってみると、ボリュームが多いだけでなく、ちゃんとカリキュラムに沿って体系的にまとめられ、スムーズに学習できる点が良く、何より、ダイスケさんの講義が聞き手側も考慮し、説得力があり凄くわかりやすかったです。

特にミリオネア・トレードFXの講義内容で良かった所はは、マインド面です。

技術以上にマインドは大事であり、これを理解し、自分に落とし込む努力をしないと相場で勝ち続ける事は出来ないとおしゃっていましたので、新たな発見と今後の課題が出来ました。

ミリオネア・トレードFXのツールの方は、とても分かりやすく、チャンスは少ないのですが、デイトレにも応用を利かせたトレードが出来るなと思い、15分足でのトレードも行った所、良い感じで利益が出ています。

ツールで一番気に入っているのが、マルチタイムパラボリックで、大まかなトレンドが分かりやすく重宝しています。

逆に、あまり有効性が感じられないツールはダブルトレンドサーチで、何をもって上昇トレンドなのか下降トレンドなのか?が分からなかったので、代わりにラインやMA、ボリンジャーバンドを入れて、相場分析し、トレードをしていくと、かなり有効性の高いトレードが出来て良かったです。

その点は、ダイスケさんの講義でも分かりやすく、有効性の高いポイントを課題形式でじっくり説明されてましたので、自信を持ってトレードが出来ました。

ミリオネアトレードFXを購入して1か月以上経ちますが、機械的にトレードしただけでは、なかなか利益に反映されませんが、簡単なライン等の相場分析を行うことで、非常に有効性の高いトレードが出来るので、月トータルでプラスの利益が確保されています。

時間の効率化と利益のバランスを考えれば、十分満足で、購入して良かったです。

ミリオネア・トレードFXは買って損はしない良いもの

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FX投資でリタイヤして第二の人生を謳歌したく、ミリオネア・トレードFXに入塾しました。

ミリオネア・トレードFXの講義動画は非常に分かり易いです。只、4時間足のトレード主体ですので、なかなかエントリーできず、困っています。

サインツールも購入したのですが、設定は出来てもまだ使いこなせていないのが現状です。もっとコンテンツの動画を何回も見て理解して使いこなせるようにしたいです。

トレンドフォローのスイングトレードで損切を有効に使い、もっと短い時間足でトレードできるよう頑張ります。

ミリオネア・トレードFXは、動画講義も随時追加更新されて勉強になっています。特にマインドセットは非常に役に立っています。

IMMポジションのヘッジファンドの動向は非常に参考になります。

また、ダイスケさんのどん底からの復帰など、モチベーション維持になります。Q&Aコーナーも常に更新され勉強になっています。

コツコツ教材の内容を何回も繰り返し勉強して、自分のトレードスタイルを作っていくことが非常に重要だと思っています。

ダイスケさんのミリオネア・トレードFXは買って損はしない、良いものだと思いました。

ミリオネアトレードFXは少額資金の個人・初心者トレーダー向きではない

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

このミリオネアトレードFXは、4時間足をベースにしたスイングトレードの手法です。

4時間足をベースにしているので、損切幅も広めになる(お金が損する)ことに注意が必要です。

また、この商材は、売買のサインがあまり出ません。出ても損切が多いという印象です。セールスページにあるとおり、「億」という金額を狙うには、自己資金が多く必要です。

10万円程度以下では無理だという印象です。

売買サインは1日1回出ません。1週間で4回~5回程度という印象です。それで、勝率が悪い。4時間足をベースですから、そうとう大きなトレンドが発生しないと、利益になりません。

当然、そのチャンスも少なくなるといったものです。

まだ、使用して2か月程度ですが、儲かりません。

4時間足をベースにしたスイングトレードゆえに、1日から数日ポジションを持ち続けることになるので、心配でストレスになる方もいらっしゃるかもしれません。

確かに大きなトレンドに乗れれば利益は望めると思いますが、その大きなトレンドは、数か月、半年に一回程度でしょう。

そしてその期間ポジションを持ち続けることになるので値幅の上下が比較的大きく、マイナスになっても耐えなければなりません。

少額資金の個人・初心者トレーダー向きではないと言わざるを得ません。

「1分足は雑音」と言われてしまうと、身もふたもないと言った調子です。

従って、初心者の方には、あまり積極的にはお勧めできません。

今現在の地合いにも合ってないのかもしれません。ちんぷんかんぷんでした。

ミリオネア・トレードFXは多岐にわたって教えてくれ、非常に本質を突いていると思う。サポートも手厚い。

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

ミリオネア・トレードFXのロジックは、移動平均線とパラボリックの2つで非常にシンプルで、簡単です。

レンジには弱いですが、トレンドをごっそり取っていく、損小利大のトレードです。

トレンドメーター、トレンドの強さ、勢いが分かる、マルチタイムパラボリックは決済の判断が分かります。

Wトレンドサーチ、相場の方向性が分かり、この3つが表示されるツールです。

ミリオネア・トレードFXは、スイングトレードで基本4時間足を使います。7通貨ペア推奨です。

ミリオネア・トレードFXは、初心者でも出来ます。教材のボリュームも非常にあるので、勉強になります。

4時間足なので、スキャルピングと違って、ゆったりしていて良いです。

又、スキャルピングと併用してのスイングも可能なので、両方でトレード出来ます。

ミリオネア・トレードFXの教材では、いろんな角度から教えてくれるので、値段もリーズナブルに感じます。

視覚的にロジックも分かりやすく、シンプル、スマートであると思います。

ロジックはもちろん、他にもマネーマネジメント、マインド、メンタルなど、多岐にわたって教えてくれるところが良いです。

3つの理論、プロスペクト理論、ゲーム理論、ギャン理論を解説してくれていて、非常に本質を突いていると思います。

ミリオネア・トレードFXは、サポートも非常に手厚いです。

ご購入はこちらから

『ミリオネア・トレードFX(Millionaire Trade FX)』の特徴考察・検証評価

今回のプロジェクト「ミリオネア・トレードFX」では、前回のトレンド・ストライクFXよりも推奨する通貨ペアが大幅に増えています。

これまで4つまでだったものが、7通貨ペアに増えて、さらにたくさんのチャンスから利益を狙うことが可能になりました。

月間のチャンスは、相場状況にもよりますが、28回から42回と、スイングトレードにしてはかなり多いチャンスの数となります。

これだけのチャンスの中から、大きな利益を狙えるということは、あなたの資産を増やすという意味でも、すごく効率がいい。

これまで僕のロジックを使っていた人にとっても、ここはものすごく大きなメリットです。

様々なライフスタイルの方に使っていただけますし、長期的にものすごい大きな利益につながるでしょう。

ぜひ、色んな通貨ペアでのトレードを実践してみてくださいね。

それでは、今回の注目のプロジェクト、資産1億円を目指す、「ミリオネアトレードFX」のコンテンツを紹介します。

1つ目のコンテンツは、ダイスケのFXに対する考え、そして、トレンドからごっそりと利益を取るロジックを解説する、ミリオネア・トレードFX集中講義になります。

全部で6つの章を通じて、あなたがミリオネア(資産1億円)を達成するためのスキルを、できる限り効率的に、そして徹底的にお伝えします。

この講義が、あなたの人生を変える、本当の意味でのスタート。

ぜひ、1つ1つをしっかりとご覧いただき、あなたがこのプロジェクトで受け取る価値を実感してください。

◆こちらの第一章は、今回のプロジェクト「ミリオネアトレードFX」の基礎になる部分を学んでいただくもの。

あなたが学ぶのは「スイングトレード」になるんですが、比較的長い時間足で、メインは4時間足を使ってトレードをしていきます。

スイングトレードは、長い時間足でじっくり、ゆっくりと判断をすることができますので、FX初心者の方でも十分に取り組めますし、非常に大きな利益を得られるところが特徴です。

この第一章は、あなたがFX初心者なら、本を数冊読むレベルの学びの量があると思いますし、中級者・上級者にとっても稼ぐためのヒントがたくさん散りばめられているコンテンツになっています。

そして、スイングトレードの一番の特徴は、トレンドから大きく利益を狙うことができるという点です。

大きな流れの中で利益を狙っていきますので、1回のトレードで500pipsとか、700pipsと、驚くような利益を手にすることも、当たり前のように感じるでしょう。(場合によっては1,000pipsを超えることも!)

これは、スキャルピングやデイトレにはないメリットですね。

資金量にもよりますが、1回のトレードで、数十万円から数百万円という利益を出すことも可能。

ぜひゆったりとトレードしながら、大きく利益を狙うための土台を、この第一章で作っていただければと思います。

◆プロトレーダーダイスケが、これまで歩んできた歴史

◆なぜ稼ぎ続けるためには、目的意識が重要なのか?(あなたの目的は?)

◆ダイスケがFXを稼ぐ手段に選んだ7つの理由

◆初心者さんに伝えたいFXを始めるために必要なこと

◆ミリオネア(資産1億円)目指すために、必ず押さえておきたいFX10大基礎用語

◆様々なトレードスタイルを把握して、全体像を理解する

◆ダイスケがスイングトレードにこだわり続けている絶対的な理由とは?

この第二章は主に資金管理について。

実は多くのトレーダーがこの資金管理を、あまり重要に捉えていないのですが、まったくそんなことはなく、長期的に勝ち続けるためには、最高レベルに重要なテーマになります。

僕は資金管理のことを「マネーマネジメント」と呼んでいるのですが、このマネーマネジメントをしっかりやっておくことで、トレードの安全性は大きく上がりますし、より効率的に利益を上げることも可能。

ここでは、大きく分けて3つのトピックについて学びます。

①損失は限定し、利益は限定しない

②勝率を重視しない

③売買記録をつける

それぞれとてもシンプルな内容ですが、逆にこの3つだけをしっかりと学んでおけば、より確実に、より安全にトレードすることも可能になります。

この第二章は、あなたのトレーダー人生において、重要な内容となります。なので、ぜひ何度もくり返し学んで、この内容を叩き込んでください。

資金管理をきちんとやっていれば、絶対に大きな損失にはならないし、安全に長期的に利益を上げ続けられると思います。

僕はトレーダーとしてもプロですし、もちろん資金管理としてもプロであると思っています。

長年使い続けてきたマネーマネジメントになりますし、多くの方が結果を出してきたものなので、ぜひ安心して学んでください。

◆マネーマネジメントの基礎知識

◆マネーマネジメントをロジックよりも優先させるべき理由

◆「損失は限定し、利益は限定しない」ための3つの実践項目(ここを地道に実践することが、資産1億円、ミリオネアの近道です)

◆ダイスケはなぜ勝率を重視しないのか?その理由を詳しく解説!
(勝ち続けるトレーダーは勝率にこだわりません。こだわっても意味がないのです)

◆売買記録(トレードノート)はあなたを劇的に成長させてくれる!

◆ダイスケ流「売買記録ノート」の作り方と使い方

◆トレードを振り返ることが、なぜこれほど重要なのか?

◆負けトレードから学べる大切なポイント

勝ち続けるトレーダーになるために、マインドを学ぶことは絶対に避けて通れません。

それだけ、重要なトピックであることは間違いありませんし、勝ち続けているトレーダーは、ミリトレFXのマインドをどんな形であれ、しっかりと学び、身につけているものです。

ただ、世の中に溢れているマインド論には間違ったものが多い。

というのも、多くのトレーダーが教えているマインド論は、そのトレーダー個人にしか当てはまらないものが多いんです。

それでは再現性がありません。学んでも意味がありません。

本当にマインドを学ぼうと思ったら、他の人も実践して結果を出しているもの。つまり、高い再現性のあるものを学ぶべきだと僕たちは考えています。

ここでお伝えするマインド「投資の鉄則9か条」は、ほぼ完璧に整理し、なおかつ再現性も高い。

1つ1つがものすごくシンプルで、すぐに日々、実践することは簡単です。

でもそれだけシンプルなものであるにもかかわらず、その効果は絶大。

僕自身が今も実践しており、さらに教え子の2,500人以上のトレーダーさん、そしてクロスリテイリングのスタッフさんも学び、結果につなげています。

決めたルールを守るというマインドを身に付ければ、どんな手法を学んでも、うまくいく確率は高い。

ここでしっかり学べば、いまスキャルピングやデイトレを実践している人にも、もちろん相乗効果があるでしょう。

ぜひ、こちらの第三章もくり返し学び、投資の鉄則9か条を身につけてください。

◆勝ち続けるトレーダーになるために、マインドが大切な理由

◆ダイスケが提唱する、絶対にやってはいけない取引とは?

◆資産を増やすために、負けを受け入れることの重要性

◆ダイスケ流マインド「投資の鉄則9か条」を徹底解説!

◆初心者トレーダーがあまりも頻繁に陥ってしまう罠とは?

◆勝つべくして勝つために、必要な考え方

◆経験から学び、次のトレードに活かすための思考回路とは?

◆トレードで成功している人の1つの習慣

この第四章では、ミリオネア・トレードFXのロジックを学ぶ上で、必要な理論などについて網羅的に解説をしています。

理論といっても、そんなに難しいものではないので、気軽な気持ちでご覧ください。

ミリトレFXで押さえておくべきポイントをシンプルにまとめていますので、初心者の方でも十分に習得できると思います。

具体的にいうと、 移動平均線、バラボリックなどのインジケーターや、ファンダメンタルズ分析を中心に解説しています。

重要なポイントを、端的にそして、実践で使える形で伝えてくれていますので、専門書を一冊頑張って読み込むよりも、この講義をしっかり学んだ方が、はるかに得るものは大きいと思います。

それくらい濃い内容を、語りましたし、ミリオネア(資産1億円)を目指す方には、必ず学んでおいてほしい章です。

※以下の内容は、一度に全てを覚える必要はありません。全体観を理解するために、まずはざっと理解すれば十分です。どうぞ気軽に学んでください。

◆将来を予測するテクニカル分析(相場で唯一確実なこととは?)

◆トレンドを予測するためのインジケーターを理解する

◆ダイスケ式、移動平均線の活用方法を徹底解説!

◆重要!グランビルの法則で8つの売買ポイントを理解する

◆究極の転換シグナル、利益最大化を目指すためのパラボリックを理解する!

◆トレンドの存在、強弱を判断するインジケーターを学ぶ

◆RSI、MACD、ストキャスティクスを理解し、トレンドの強弱を判断する

◆ファンダメンタルズ分析の基礎を理解する

◆ファンダメンタルズをトレードに活用する事例

◆多くの人が知らない、雇用統計の指標が「異様」に良すぎる場合の対処法

◆ヘッジファンドが個人投資家をカモにしている戦略とは?(だから、彼らは莫大な利益を上げられているんです)

◆相場の値動きの強弱を判断するために、絶対的に重要な1つの指標とは?

◆要人発言をトレードに活かして、プラスαの利益を狙うコツ

◆ファンダメンタルズを簡単に確認する方法

◆ここは押さえておきたい!ファンダメンタルズ分析の3つの法則

◆安全性と資金効率を追求する「テクノファンダメンタルズ分析」

◆流れに逆らわないトレードで利益を狙おう

いよいよここがメインの講義。ミリオネア・トレードFXのロジックをお伝えします。

内容自体は、2つのインジケーターと、1つの経済指標を活用するシンプルなものなので、まったく難しいものではありません。

初心者の方でも、何度か実践してみれば、すぐに使えると思います。

2つのインジケーターをみて判断するエントリー条件、そして1つのインジケーターをみて判断する決済条件、あとは損切りについても詳しく解説をしています。

このロジックの良いところは、エントリー条件も、決済条件も、本当にめちゃくちゃシンプルというところ。

この講義で学ぶ内容は、FX初心者の方でもすぐに使えるようになるほど、簡単なものになると思います。

ただシンプルだから、適当に学べばよいというものではなく、山のように検証し、僕自身がたくさんの失敗を繰り返しながら、

このシンプルな形にまでたどり着いたということを、ぜひ意識しながら学んでください。

このロジックは、今後もずっと使い続けられる強力な武器になりますので、ここからたくさんの利益を上げてくださいね。

◆トレンドから大きな利益を奪う、ミリオネア・トレードFXのロジックとは?

◆これをやるだけ!インジケーターのシンプルな設定方法

◆並び順を見るだけ!買いと売りの簡単なエントリー条件

◆経済指標を見るたった1つのポイント

◆ミリオネア・トレードFXのシンプルな決済条件について

◆損失を最小限にし、利益を最大限伸ばす方法

◆チャートを使ったロジック解説(エントリーから決済、損切りのシュミレーション)

◆エントリーを回避すべきパターン

この第六章では、応用編ということで、利益をさらに上げるためのテクニックを解説しています。

具体的には、

①RSIを使ったエントリーとイグジットの判断

②ラインによるエントリー判断

③上位足のテクニカルを使ったトレード

④1時間足を使用したトレード

この4つ。

この章は、学べば学ぶほど、利益に直結していく内容なので、学習意欲がある方には、すごくメリットのあるコンテンツです。

ただ、もちろん応用編だからといって、難しい内容ではなく、きちんと学習をすれば、初心者の方でも使えるレベルのものばかりです。

ただ、学習の順番としては、きちんと第五章までを学んでいただいてから、この最終章をご覧になることをおすすめします。

学習には、効率の良い順番というものがあります。

いきなり第六章から見るよりも、第五章までを順番に理解し、その上で学んでいただいたほうが効率もいいですし、習得するスピードも早くなります。

ここまで学習することで、あなたのトレードの幅はすごく広がるし、トレーダーとして独り立ちした際に、あなたを助けてくれる大きな武器になってくれることでしょう。

この章で学ぶ応用編のスキルを身につけて、ぜひ相場から大きな利益を勝ち取るトレーダーになっていきましょう。

◆RSIを使ってエントリーを見送る裁量判断①(リスク回避のテクニック)

◆RSIを使ってエントリーを見送る裁量判断②(リスク回避のテクニック)

◆実際のチャートを使った、RSIのリスク回避テクニック①

◆実際のチャートを使った、RSIのリスク回避テクニック②

◆RSIを使って、トレンドの反転を見極める裁量判断①(イグジットの判断)

◆RSIを使って、トレンドの反転を見極める裁量判断②(イグジットの判断)

◆実際のチャートを使った、RSIのイグジット判断のテクニック①

◆実際のチャートを使った、RSIのイグジット判断のテクニック②

◆ラインを活用して成功確率を高めるエントリー判断

◆実際のチャートを使った、ラインの活用方法

◆決済のタイミングで複数時間足を活用するテクニック

◆実際のチャートを使った、複数時間足の活用する方法

◆1時間足を活用して、エントリーチャンスを増やす技術(4時間足で待てない人向け)

◆ダイスケ流トレードのおさらい

こちらは、ここでしか手に入らない、ミリトレFXロジックの利益率と勝率をさらに上げるための3つのツールですね。

・Wトレンドサーチ
・マルチタイムパラボリック
・トレンドメーター

になるんですが、それぞれのツール自体と、どのように使っていけばいいのか、解説動画もお付けしています。

それぞれを解説すると、Wトレンドサーチは現在の時間足と、その上位足トレンドの方向性を掴むためのツール。

直近でミリトレロジックを満たしたポイントの方向性を矢印で示してくれるんですね。

上位足のトレンドの方向性もきちんと掴むことで、より確実に利益にし、勝率を上げられるというメリットがあります。

2つ目のマルチタイムパラボリックは、現在の時間足と、上位の時間足の2つのパラボリックを1つのチャート上に表示をします。

こちらは利益を爆発的に伸ばすというメリットがあります。

そして3つ目のトレンドメーターは、現在のトレンドの強さをメーターで表示をしてくれるもので、パッとひと目でトレンドの強さを見極めることができます。

1つ目のWトレンドサーチと組み合わせ使うことで、より確実な利益を手にしていただくことが目的です。

どのツールも本当に魅力的で、利益に直結するものなので、欲しいと思う人は多いでしょう。

このツールだけでも、1つのコンテンツとして販売してもいいくらい素晴らしいもので、僕のロジックと一緒に使っていただくことで、利益も勝率もしっかりと伸ばしていただけるでしょう。

僕が自分で使うために開発したツールで、世界で初めて公開するものになりますので、希少性も非常に高く、ここでしか絶対に手に入らないものになります。

こちらはトレードのストレスをできるだけ少なくする、とっておきの3つの理論です。

①プロスペクト理論
②ゲーム理論
③ギャン理論

になりますが、プロスペクト理論とゲーム理論は、心理学の世界やビジネスの世界でも使われているものですが、それをFXに応用することで、ムダな負けを減らしたり、精神的に安定してトレードできることにつながります。

プロスペクト理論とゲーム理論と聞くと、ちょっと難しそうというか、とっつきにくそうなイメージがあるかもしれませんが、学ぶ内容自体は、とてもシンプルなのでご安心ください。

学問的にとことん勉強しようと思ったら、何冊も本を読まないといけないと思いますが、僕らはFXトレーダーで、トレードで利益を上げるために学ぶのですから、FXで必要なポイントさえ押さえておけばOKです。

全然内容自体はむずかしくないし、誰でも理解できる形に落とし込んでいますので、どうぞ安心してください。

そして、もう1つがギャン理論で、この理論を独自の視点で噛み砕いて

「1割の勝ちトレーダーになる20のルール」

に整理をしています。

この20のルールを印刷したり、紙に書き写してもらって、トレードする際に常に意識しておいてもらえたらと思います。

こちらも、20個は多いと感じるかもしれませんが、大丈夫。

ルール自体は複雑なものじゃなく、誰でもすぐに理解できて、実践できるものです。

シンプルなものばかりですが、逆にいうと、そのシンプルなルールを守れていないトレーダーがあまりにも多いんですよね。

たぶん小学生でも理解できるようなものになったと思います。

最初は全てを同時に意識するのはむずかしいかもしれないけど、1つ1つを意識しながらトレードしていくことで、1-2週間あれば、きちんと頭に落としこむことができると思います。

ぜひ、こちらの3つの理論を習得し、トレードでのストレスを圧倒的に少なくしていただければと思います。

こちらは、リアルトレード動画になります。

僕が実際の相場でどのようにトレードをし、利益を上げているのか。その一部始終を収録した動画になります。

実際に、この業界ではFXを教えている人がたくさんいますが、その多くはリアルトレードを公開してくれません。

その理由は分かりませんが、本当は勝てていない、動画を公開してボロが出たら嫌だ、といったところでしょう。

でも、僕は自信があるからリアルトレードもどんどん公開します。

自分のトレードに大きな自信をもっているし、実際に教え子の人たちも続々と結果を出しているので、再現性があるものを教えられています。

このコンテンツは、普通のリアルトレード動画ではありません。きちんと学ぶ人の視点で企画され、収録もされています。

すでにご存知の方もいると思いますが、クロスリテイリングさんのリアルトレードの審査は、ものすごく厳しい基準で行っています。

だいたい10本を収録して、そこから公開されるのは、1本というところ。

今回25本のリアルトレード動画をお届けするのですが、それはトータルで250本ほどを収録するということ。

もちろんその収録自体は大変です。

でも、それだけ大変なことでも、それが会員さんのためになるなら、僕はどれだけしんどくても、徹底的にやろうと思っています。

クロスさんの本気の想いと、トレーダーとして成功したいという会員さん想い。

これがあるからこそ、ここまで頑張ることができる、といっても過言ではありません。

学習効果が非常に高いリアルトレード動画を、かなりの部分収録することができましたし、これからも、様々なバリエーションで収録をしていく予定なので、幅広く学ぶことができるでしょう。

例えば通貨ペアもたくさんの種類に対応する予定なので、色んな角度から学べますし、幅広い実践スキルが身につくことでしょう。

徐々に、最新バージョンのものを追加で提供していく予定です。

まずは、「ミリオネア・トレードFX集中講義」で知識を習得し、こちらのリアルトレード動画で実践力を身につけてください。

一度だけでなく、何度もくり返し見ることによって、学習効果は高くなります。

最初はよく分からなくても大丈夫。

何度か見ることで、僕がどのような理由でトレードしているのか、実践の場で何を考えているかが分かるようになるでしょう。

けっして難しい内容ではありませんので、気軽な気持ちで見ていただけたらと思います。

経験者はもちろん、初心者でもセンスのある人なら1-2回見るだけで、大切な部分はほとんど学べてしまうでしょう。

どうぞ、楽しみながらこちらのコンテンツをご覧くださいね。

※1~11はトレンド・ストライクFXにて公開していた動画です。12本以降は順次公開となりますので、公開次第、参加者の方にお知らせします。

【1】ファンダメンタルズを意識してトレンドの方向性をつかむ①

【2】ファンダメンタルズを意識してトレンドの方向性をつかむ②

【3】ファンダメンタルズを意識してトレンドの方向性をつかむ③

【4】ファンダメンタルズをかみせずにエントリーを行う場合

【5】相場が思惑と反対に動いた場合の対応①

【6】相場が思惑と反対に動いた場合の対応②

【7】的確な裁量判断のテクニック

【8】複数時間足を活用したトレード

【9】早めに手仕舞いをするパターンについて

【10】利益を最大化するための裁量判断のポイント

【11】3つのツールを使用したエントリー判断①

【12】3つのツールを使用したエントリー判断②

【13】3つのツールを使用したエントリー判断③

【14】資源国通貨を用いたトレード

【15】マルチタイムを判断材料にしたトレード

【16】日足と4時間足で利益を上げる相場

【17】初心者が陥りやすいポイントでのエントリー判断

【18】更に利益をのばす裁量判断

【19】レンジを見抜きブレイクを狙うトレード

【20】RSIを使用し更に利益を上げるトレード

【21】勝てる相場、負ける相場を見抜き勝率を上げる

【22】経済指標を取り入れたトレード①

【23】経済指標を取り入れたトレード②

【24】新推奨通貨ペアでのトレード①

【25】新推奨通貨ペアでのトレード②

これまでたくさんのコンテンツ、サポートについて解説をしてきましたが、実はこのオンラインセミナーが最も価格としては価値があるかもしれません。

なぜなら、このオンラインセミナーは、僕の指導を直接、リアルタイムで受けられる場となるからです。

しかも継続して開催(開催タイミングは別途お知らせ)しますので、ある意味、コーチングを受けながらミリトレのトレードを学ぶことができます。

実際、オンラインセミナーを実質無料で継続的に実施しているところは、クロスリテイリングさん以外、他にはほとんどないでしょう。

それだけ手間のかかること、本来ならお金を払うべきところを、あなたは無料で学ぶことができるのです。(オンラインセミナーを受けるだけでも、1回あたり、1-2万円の価値があるでしょう)

もちろん、オンラインセミナーでの質問は無制限。なので、好きなだけ、僕の指導を受けていただけます。

他の人の質問からでも、しっかりと学ぶことができる。

学習のコンテンツとして、これだけ濃いものを提供することに、あなたはきっと驚くことでしょう。

リアルタイムでご覧になれない方は、後日、録画版を配信しますので、後でご覧いただくことが可能です。

もちろん、事前に質問をすることも可能です。

なので、「オンラインセミナーには参加できないけど、事前に質問をしておいて、その回答内容を録画版でチェックしよう」というスタイルも可能なんです。

ぜひ、あなたのライフスタイルに合わせて、このオンラインセミナーを有効活用し、ミリオネア(資産1億円)への階段を登ってくださいね。

今回は特別に、3ヶ月間(90日)のメールサポートをご利用いただけます。

メールだけでなく、コメント欄でもサポートをしていますが、コメント欄では、他の人の質問や回答を見ることができ、自分の疑問だけでなく、他の人からも学ぶことができるメリットがあります。

しかし、「みんなには知られずにこっそり聞きたいことがある」という場面があることも僕たちは理解しています。

特に、ミリオネア・トレードFXのロジックを学んだ初期の頃はそうでしょう。

そういった理由もあり、3ヶ月(90日間)回数無制限で利用できるメールサポートを準備しました。

本来は、このサポートはお付けしない予定だったのですが、「できるだけ手厚くサポートしたい」という僕の要望を聞き入れてくれて、3ヶ月間(90日)というサポートが実現しました。

僕にこっそり聞いてみたい内容がありましたら、メールで遠慮なくご質問ください。

3ヶ月間(90日)回数無制限でお受けします。

※口頭での伝達ミスを防ぐため、サポートはメールに限らせていただいております。

「ミリオネア・トレードFX」にご参加いただいた方には、今回のコンテンツの内容に関して、回数無制限でサポートします。

なので、分からない点は遠慮なく、どんどんお問い合わせください。

僕やクロスリテイリングさん、そしてJinさんの想いもそうなのですが、せっかくこの優れたロジックを学ぶのですから、しっかりマスターし、ミリオネア(資産1億円)になるためのスキルを身につけていただきたい。

そのために、今回新たにサポートスタッフも採用してもらって、今いるスタッフさんのさらなる育成にもかなり力を入れてもらいました。

ミリオネア・トレードFXを頭に叩き込んだメンバー、そして僕ダイスケ自身が、あなたを徹底的にサポートいたします。

それがこちらのメンバーになります。

彼らは、ミリオネア・トレードFXを、集中的に学び、実践し、日本でもトップクラスに僕のトレードを理解している精鋭メンバーになります。(彼らの知識、実力はお墨付きです)

サポートの方法としては、「ミリオネア・トレードFX」の会員サイトの中に、コメント欄を設けています。

コンテンツの動画の下に、それぞれコメント欄がありますので、動画を見て分からなかった部分や、疑問に思ったことを書き込んでください。

いただいたコメントには、僕が目を通し、僕や事務局(サポートスタッフ)からお返事をさせていただきます。

お返事は基本的に、3営業日以内にさせていただきます。(土日祝、年末年始、お盆は休業日となります。)

このFXの業界では、いまだにサポートをきちんとしないところもあります。

これはあり得ないことだと思いますし、サポートがあってはじめて、投資教育が成り立つと僕たちは考えています。

サポートなしにFXの上達を手助けすることは、本来できるはずがありません。

なぜなら、人はコンテンツを見れば、必ず疑問や質問が浮かぶもの。それを解消しなければ、成長もない。

きちんと理解できなければ、コンテンツを学ぶ意味すらありません。

だからこそ、クロスリテイリングさんでは、サポートを重視していますし、そのための投資はどの会社よりも行ってきたと思います。

可能な限り、早めにお返事できる体制を整えてもらっていますので、その点はご安心ください。(サポートの質、スピードを担保するために、参加できる人数を制限していることはご了承ください)

こちらは動画でのサポートです。

いただいたご質問の中から、僕が動画で答えた方がいいと思ったものをピックアップをして、チャート画面やホワイトボードなどを使いながら回答していきます。

やっぱり、文章だけでは、なかなか伝わりにくい内容などもありますので、そういったケースはできるだけこの動画という形で提供していきたいと思います。

あと、「こういった部分を動画で解説して欲しい」などのリクエストがあれば、どんどん動画で解説していきたいと思いますので、ぜひリクエストもお寄せください。

このフォロー動画は、他の人の疑問からも、深く学ぶことができますし、1つの学習コンテンツとして、たくさんのことを学べるものとなるでしょう。

実は、動画の収録、編集、配信というのはかなり手間のかかる作業で、本当はこのサポート動画配信を有料にする予定だったのですが、今回ご参加いただいた方には無料で提供しようということになりました。

今後は、こちらのサポート動画は有料にする可能性もあります。

なので、ぜひ今回のうちにミリオネア・トレードFXにご参加ください。

メンバー専用のシークレットメルマガでは、ミリオネア・トレードFXをさらに深いレベルで理解していただくためのポイントなどを配信していきます。

こちらは、プロジェクトのメンバーのみ受け取れるもので、他では一切公開していない内容になります。(なので転送やブログでの公開は厳禁です)

FXは一気にスキルアップすべき部分と、継続的に学習を重ねてスキルを積み上げていく部分があります。

まずは、本編の講義をしっかりと学んでいただき、回数無制限のサポートや、リアルトレードなどを通じて疑問点を埋めていき、こちらのシークレットメルマガでスキルのさらなる向上をはかっていただきます。

もちろん、FXに関することだけでなく、僕の日常など気軽な内容も配信していきますので、楽しみにしていてくださいね。

こちらはとてもスペシャルなコンテンツになります。

ミリオネア・トレードFXのロジックを使う上では、1つの指標を見ればいいだけですが、知識としてファンダメンタルズの知識は当然持っておいたほうが、視野も広がるし、今後いろいろ役立つこともあります。

なので、講義として解説をすることにしました。

僕のロジックを使っていく上では必須の内容ではないけど、幅広い視点を持って、トレーダーとして成長するためには、学んでおくと良い内容を収録。

僕はかなりファンダメンタルズが好きで、いろいろ研究していたという過去もあります。

なので、普通の成功しているトレーダーさんよりも、かなり詳しいほうだと思っています。

この内容をベースを、実際のトレードに組み入れてもらってももちろんOKですし、どんどん研究していきたいという人は、積極的に質問をしてもらえたらと思います。

こちらは、ミリオネア・トレードFXのロジックを、より確実に使いこなしてもらうための、30個のトレーニングになります。

ドリルのようなものをイメージをしていただければと思います。

エントリーを控えるべきなのか、利益を狙うべきなのかを見極めるチャートトレーニングなので、かなり実践的ですし、ここで学んだ内容が、利益に直結するものとなっています。

30個の問題と、それの解説動画も用意していますので、学習コンテンツとしてのボリュームもかなりすごいものになります。

これはしっかり時間をかけてくり返し学習をしてください。

本当は別のコンテンツとして販売してもいいくらいなのですが、僕の強い要望で、今回のコンテンツに含めてもらいました。

これだけ膨大な量を学べるということは安心感につながるでしょうし、かなり実践的な内容を30個も徹底的にトレーニングできるのは、実力の底上げにめちゃくちゃ貢献してくれると思います。

ぜひ、1つ1つを実践で使うことを意識しながら、取り組み、学んでいただけますと幸いです。

これは、僕が普段から活用している、勝ち組トレーダーになるためのチェックリストですね。

普段から「1対9対87対3の法則」を提唱していますが、これは1%の大金持ち、9%の勝ち組、87%の普通の人達、3%の負け組がいるというもの。

僕は、学んでくれる人全員に、9%の勝ち組になってもらうつもりです。

そこで、この9%の勝ち組になってもらうために、意識しておいて欲しいことをチェックリストにしました。

1つ1つの内容は、すごくシンプルなものだけど、トレーダーとして成功するためには、とても大切なものばかりです。

このチェックリストを印刷して、毎朝、毎晩このチェックリストの内容を頭に入っているかを、チェックしていただければと思います。

このコンテンツを別の言葉で言うなら、成功者の習慣を身につける魔法のチェックリストということ。

成功者も普通の人も、もともとの能力に大きな違いはありません。

この両者を分けるものは、ちょっとした習慣の違いだと思うんです。

習慣を身につけるためには、毎日30秒でも1分でもいいから、その習慣を身につけるための意識づけというか、儀式みたいなものが必要だと思っています。

そういった意味で、このチェックリストは、ものすごく役立つ思いますし、毎日やっていれば自然と身についていくはずです。

このチェックリストがあれば、成功者の習慣を自然と身につけられるというところで、使うメリットはものすごく大きいと自信をもって言えるものです。

こちらはオーディオセミナーとして、音声形式でのコンテンツをお届けします。

学習のスタイルというのは、いろんな形があったほうがいいと考え、通勤時間や散歩の時間に聞いて学べるコンテンツを作ることになりました。

音声なのでチャートの解説とか、そういったものではなく、マインド面に特化したものなど、音声だけでも十分学べるものをコンテンツにしています。

この音声(オーディオセミナー)のいいところは、繰り返し学習をしやすいということです。

毎日通勤中に20分、このオーディオセミナーを聞くと決めていただければ、会社に通勤するたびに学習時間が蓄積されていって、毎日、自動的にスキルを伸ばせる、というメリットがあります。

特にマインドに関する部分は、一回だけ学んでもあまり意味がなく、繰り返し頭に擦りこむように学んでいくことが重要になります。

1ヶ月、2ヶ月も繰り返せば、かなりの知識を身につけられますし、ぜひ何度も繰り返し聴いていただいて、僕のマインド論をあなたの頭に刷り込んでいただければと思います。

こちらは、ミリオネア・トレードFXのロジックで使う経済指標について、分かりやすく図解をした特別な資料です。

そんなに難しいものではないんですが、できるだけ図解をして、FX初心者の方にもとっつきやすいようにしておくことで、スムーズに実践で使ってもらえると思っています。

なぜこの図解資料を作ったかというと、特にFX初心者の方はファンダメンタルズに関しては、苦手意識があるから。

なので、こういった図解資料があるとかなり安心できると思います。

印刷してトレードをする際に手元に置いておくだけで、すごく安心材料にもなりますし、今回のロジックを実践する上で、大きな助けになると思います。

より大きく利益を出すことにも直結する資料なので、ぜひ積極的にご活用ください。


ミリオネア・トレードFXが販売されるまでの経緯

どうやらFX-Jinさんが新しい講座『ミリオネア・トレードFX』をスタートされるようです。

「FX情熱大陸」と題して、とあるプロトレーダーに密着取材します。

意外と、こういう密着動画なんかを見ることによって、プロトレーダーのマインドセットやトレードへの取り組み方を勉強できることもありますから、大いに期待ですね♪

それでは、FX-Jinさんよりメッセージです。

こんにちは。FX-Jinです。

FX情熱大陸

あるトップトレーダーに密着取材をした、

「FX情熱大陸」『ミリオネア・トレードFX』

という動画をスタートさせます。

彼のことを知っている方も、このメールをご覧の方の中には、いらっしゃると思いますが、実際にトップトレーダーが、どのようなことを考え、そして、どんなライフスタイルをエンジョイしているのか、

これからの動画で、楽しみながら知ることができます。

クロスリテイリングの社内の様子や、彼とスタッフとの制作・サポートの打ち合わせの様子も、そのままリアルな形で公開しますので、

「あ、こんな風にやってたんだ」

と、初めて知る方も、たくさんいらっしゃるでしょう。

4月は新しい季節。

ここから新たな学びをスタートさせる方も、大勢いると思います。

気持ちをリセットし、新たにスタートを切るためにも、これからお届けする動画は、すごく役立つと思います。

もちろん、FXの勉強も同時にできて、一石二鳥の内容になっていますので、どうぞ、楽しみにお待ちください。

そして4月に入ってから、街中のあちこちでフレッシュマンを見かけますね。

「みんなドキドキしながら、新鮮な気持ちで仕事を頑張っているんだろうなあ」

彼らはこれからが新しいスタートで、たくさんの夢を抱えながら、日々の仕事に取り組んでいます。

その新鮮な気持ちは、我々、FXトレーダーにも必要なものだと思います。

FXに初めて出会ったときの感動。はじめて利益を上げたときの喜び。

これは、何事にも代えがたい、大切な経験です。

人間というのは、数ヶ月も経てば、新たなものにも慣れてしまい、新鮮な気持ちを失ってしまいます。

でも、FXの世界は本当に奥深いものですし、また新たにあの時の気持ちになって、勉強を再スタートすることも可能だと思います。

もっともっと、あなたにFXの魅力を伝えたいですし、今以上に大きな可能性があるということも、

これからの動画、「FX情熱大陸」を通じて、知っていただけると嬉しいです。

私もこの動画の公開を、楽しみに待っている一人。

クロスリテイリングのスタッフもみんな、ワクワクしながら待っています。

「自分もまたトレード頑張ろうと思えました!」

と、社内の人間も、モチベーションがかなり上がって、大いに刺激されています。

とても面白い動画になったと思いますので、ぜひあなたにも、そんな気持ちになっていただければ嬉しいです。

それでは、動画の配信をお楽しみにお待ちくださいませ♪


こんにちは。FX-Jinです。

いよいよ次回より、「FX情熱大陸」『ミリオネア・トレードFX』の動画をスタートします!

このシリーズは、すごく面白い内容になったと思いますし、それ以上にためになる、とっておきの情報を公開しています。

FXを学習するスタイルはいろいろありますが、これから公開する動画のように、ライフスタイルや、その人の生き方そのものから、学べる点というのもたくさんあります。

「こんなに利益って稼げるものなんだ!」

とか、

「これほど簡単に1000pips超えもできるのか!」

などなど、目からウロコの情報も盛りだくさん。

この動画をきっかけに、一気にトレーダーとしての実力を高め、年収5,000万円、6,000万円を実現する人もたくさん出てくるでしょう。

そして、すでに多くの方からお問い合わせいただいているのが、

「いったい誰が出るんですか?」

というもの。

すいませんが、まだそれは内緒です。

ちなみに、私FX-Jinのドキュメンタリーでもありません。

トレーダーとして、そして投資教育の講師として、現役で活躍する人物の映像になります。

いくつかの動画に分けて、公開をしていく予定ですが、きっとここからあなたが学べる点というのはたくさんあります。

おそらく、驚くような内容も登場してきますので、ぜひ楽しみにしていてください。

それでは、次回から公開される、FX情熱大陸の動画をお待ちいただければと思います。

そして、多くの方の人生が、ここから大きく変わることを楽しみにしています。

きっとあなたにも、劇的な変化が起こるでしょう。


FX情熱大陸『ミリオネア・トレードFX』の第一話:孤高のFXトレーダー・ダイスケ

ついにこの動画を公開できる時がきて、とても嬉しく思っています。

今回お届けする動画は、

「FX情熱大陸」というテーマ。

トップトレーダーとしても活躍し、現役の人気FX講師でもあるダイスケの日常をご紹介するものです。

このページをご覧の方の中には、ダイスケからすでに学んだ方も多くいらっしゃるでしょうし、今回はじめてダイスケの存在を知る方もいると思います。

実際に彼から学び、月収100万円、200万円を達成しているトレーダーさんは、たくさんいます。

彼の手法の再現性とトレンドからごっそりと利益を取るロジックは、間違いなく日本でもトップクラスでしょう。

そんな彼が、普段どのような日常を過ごしているのか、そして、どんなことを考えて、FXトレーダーとして講師として活動をしているのか。

そのリアルな姿をご覧いただくことができます。

このダイスケという人物は超人気講師で、実際にセミナーを開催すると、毎回満員でキャンセル待ちが出るほどの人気。

私も講師として活動をしていますが、正直うらやましく思うくらい、多くのトレーダーさんに支持されています。

こういった動画には、なかなか出演してくれない人なので今回の映像はとても貴重なものになると思います。

トップレベルのトレーダーのリアルな姿を、ぜひ、あなたにもご覧いただき、これからの将来のこと、成功した後の世界についてもイメージを膨らませていただけると嬉しいです。

▼孤高のFXトレーダー・ダイスケ


FX情熱大陸『ミリオネア・トレードFX』の第二話:ダイスケの想いは届くのか?

今回お届けするのは、トップトレーダー「ダイスケ」に密着した、FX情熱大陸の第二弾の動画になります。

1つ目の動画は、すでにご覧いただいたと思いますが、ダイスケがどのような想いをもって、このFX講師という仕事に取り組み、そして、彼がプロトレーダーとして、どのような日常を送っているのか。

そのリアルな姿を、お楽しみいただけたと思います。

実際のサポートの打ち合わせ風景や、クロスリテイリングのスタッフのみんなが、ダイスケに対して、どのような想いを持っているのかも、正直に話してもらいました。

コメント欄にも、たくさんの方からメッセージをいただき、ダイスケ本人からも、かなりたくさんの返信をしてもらっています。

ユーザーさんとダイスケとのやり取りも、けっこう興味深いというか、ダイスケの考え方をさらに理解できるもので、ぜひ、コメント欄もご覧になってみてください。

そして今回お届けする2つ目の映像は、ダイスケのロジックを、再び世の中に出したいという、「ダイスケの想い」が、実現するかという部分が、大きなテーマになっています。

私もこの話をダイスケからもらったときは、

「あ、ここまで強い想いで、投資教育に取り組んでくれているんだ」

と、すごく嬉しい気持ちになりました。

ダイスケから学んだ人たちが、次々に成功しているのはまぎれもない事実だし、大きく資産を作っていきたいという人にとっては、最高のロジックだと言ってもいいかもしれません。

ただ、あまりにも人気が出て、参加者が殺到してしまったため、現在は募集を停止しています。

サポートが限界に来てしまうので、そのような措置を取らせてもらったのですが、それも考え直す時期が、来たのかもしれません。

ダイスケの想いは現実のものになるのか。

どうぞ、こちらの最新動画をご覧になり、あなたの目で確かめてみてください。

▼ダイスケの想いは届くのか?


FX情熱大陸『ミリオネア・トレードFX』の第三話:利益を最大化する、衝撃の3つのツール。願いは叶うか?

いよいよFX情熱大陸、第三弾の動画をお届けします。

1つ目、2つ目の動画には、たくさんのコメントが集まっていて、そのいただいたコメントに対して、ダイスケ本人からもお返事をさせていただいています。

あなたと同じく、FXを通じて豊かになろうとしている、挑戦者である方々のコメントも参考になりますし、

それに対する、スタッフやダイスケの返信も、勉強になるかなと思います。

そして今回の動画では、驚くべきというか、クロスリテイリングのスタッフも、めちゃくちゃ大きな衝撃を受けた、初めて明かされる、ダイスケの3つのツールが登場。

詳しくは動画をご覧いただきたいのですが、これは過去最大のインパクトをもたらすものになるかもしれません。

そもそも、ダイスケのロジックは、トレンドから大きく利益を取るという特徴があったのですが、逆にいうと「レンジが弱点」ということがありました。

しかし、この3つのツールを使うことで、レンジ相場を避けて損失のリスクを減らしたり、チャンスの場面では一気に攻めてさらに大きな利益につなげたりと、

これまで裁量判断でやらなければいけなかった部分を、このツールが分かりやすい形でフォローしてくれます。

あなたの裁量判断の精度を、飛躍的に上げるための画期的なツールです。

そして、ダイスケの願いは叶うのか?

この動画でその結末が明らかになります。

▼利益を最大化する、衝撃の3つのツール。願いは叶うか?

トレンドから大きく利益を取る、ダイスケのオリジナルロジック。

そして、その利益率、勝率をさらに高める、初公開の3つのツールにも、多くの注目が集まっています。

ダイスケ自身は、7年連続で毎年8,000pips、そして6,000万円以上の利益を叩き出しています。

彼の教え子の方々にも、続々と成功者が今も生まれている。

このロジックだけでも、十分、経済的に成功することは可能ですが、今回のプロジェクトでは、さらに3つのツールを加えて、飛躍的にバージョンアップした形で、あなたにお届けできることになりました。

動画の中でもお伝えしていますが、『ミリオネア・トレードFX』の3つのツールは本当にすごい。

世界中探しても、ここまでダイスケのロジックを効率化し、本来ならたくさんの経験で培われる裁量判断を、ものすごく高い精度で行えるものは他にないでしょう。

経験が必要な裁量判断を、効率化してくれるという事実。
これが何を意味するか?

それは、トレンドフォローのロジックに特有の、

「レンジ相場で勝てない」

という弱点を克服できることです。

トレンドで大きく利益をとって、レンジでは小さな負けを認める。

それでも、トレードをくり返していけば、大きな資産を築くこともできます。

普通ならこう思うはずです。

「レンジ相場で負けることは仕方がない」

と。

しかし、ダイスケは違いました。

密かに開発したオリジナルツールで、レンジ相場をいとも簡単に見抜き、

◆負ける相場では勝負しない

◆勝てる相場で大きく利益を上げる

ということを可能にしたんです。

トレードをされたことがある方は、ピンと来ると思いますが、これは画期的なこと。

多くのトレーダーが悩み、苦しんでいたことを、この3つのツールを使って、鮮やかに解決に導いてしまうんです。

これは奇跡と言ってもいいかもしれない。

そのくらい衝撃的なことだし、全てのトレーダーが望んでいるといっても、過言ではないことです。


FX情熱大陸『ミリオネア・トレードFX』の第四話:ミリオネア・トレードFXの全貌をお伝えします

FX情熱大陸の4つ目の動画として、ダイスケのトレードロジックと3つのツールと理論を、お届けするプロジェクトの全貌をお伝えします。

動画の中でもお話していますが、このプロジェクトは、

『ミリオネア・トレードFX(略してミリトレFX)』

という名前になります。

その言葉通り、ミリオネア、すなわち資産1億円を目指す方のためのプロジェクトとなります。

実際にダイスケ自身は、7年連続で、毎年6,000万円以上の利益を上げているトレーダーですし、彼の教え子からも、数えきれないくらいの成功者が生まれています。

そして今回のミリオネア・トレードFXでは、前回のトレンド・ストライクFXから、飛躍的にバージョンアップして、あなたに元にお届けできることになりました。

ダイスケがこれまで公開してこなかった、利益をさらに増やすための3つのツール、そしてトレードのストレスを激減させる、3つの理論を中心に、ものすごいボリュームのコンテンツをこのミリトレFXではお届けします。

こちらの動画でその詳細を解説していますので、ぜひ、こちらからご覧になってください。

▼ミリオネア・トレードFXの全貌をお伝えします


ミリオネア・トレードFXの追伸:

今回は徹底したサポートと、ダイスケがこれまでどこにも公開してこなかった、利益を最大化させるための3つのツールを提供します。

これらは誰にでも提供できるものではありません。

なので、募集人数はかなり制限させていただきます。

希望するすべての方に、ご参加いただくことは難しくなりますので、その点はどうぞご容赦ください。

運営統括責任者:クロスリテイリング株式会社

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ミリオネア・トレードFXの感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com