銭亀225(日経225先物自動売買)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!
(※無料期間でご解約された場合は対象外となります)

銭亀225(日経225先物自動売買)

ご購入はこちらから

銭亀225』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!
(※無料期間でご解約された場合は対象外となります)

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

日経225先物自動売買 銭亀225』の特徴考察・検証評価

あなたがやることはほとんどありません。やることといったら毎日アプリを再起動するぐらい。

もちろん手動決済したい場合は決済ボタンをクリック!
(確認画面で確認してから決済になります)

自動売買したい場合は毎日夜ぐらいに起動させるだけ。
再起動すると自動でバージョンアップします。メモリーをクリアする意味もあり再起動を推奨しています。

日経225先物、日経225mini(ミニ)のどちらかを選択

日中は朝9時から午後3時15分までのデイトレードになります。
利益確定、損切幅を決めます。

設定した利益確定、損切に届けば自動決済されます。
どちらにも届かなければ午後3時15分に成行で自動決済されます。

夜間は午後4時30分のナイトセッションの寄付きから「日中寄り」(翌日の朝9時)又は「日中引け」(翌日の午後3時15分)の決済の2つから選べます。

夜中に設定した利益確定、損切に届けば自動決済されます。
どちらにも届かなければ設定した「日中寄り」又は「日中引け」に成行で自動決済されます。

ここにも銭亀225のノウハウがあり「日中引け」(翌日の午後3時15分)と設定していても翌日の朝のサインが持っているポジションにたいして反対のサインが出た場合は「日中寄り」(翌日の朝9時)で自動的に決済されます。

例として夜間のサインが「買い」で「日中引け」(翌日の午後3時15分)決済と設定してあった場合、翌日の朝のサインが「売り」がでたとしたら「日中引け」(翌日の午後3時15分)まで待たずに「日中寄り」(翌日の朝9時)に自動で判断して決済します。

枚数や利食い、損切はプルダウンメニューから選ぶだけ!

サイン強度で枚数変化にチェックを入れると搭載された売買ロジックやインジケータが相場を判断して売買枚数を変化させるシステムを搭載しています。

枚数変化はご自身で設定した枚数を最大として相場の強度が大きければが最大枚数で行い相場の勢いが弱ければ枚数を減らすシステムです。

設定が完了したらトレード開始です。

銭亀225は深夜24時までのサポート体制

ほとんどが自動売買ですので簡単に操作できますが 不安はあると思います。デイボード株式投資顧問ではメールや電話でのアプリのサポートも充実しています。

多くのお客様のサポートをお待たせすることになりますので1回当たり10分とさせていただきます。お客様ご自身の裁量発注方法や返済方法、約定の確認メール等の各種設定は証券会社のサポートまでお問合せください。

一般的なパソコンの使い方につきましては購入先、パソコンメーカーやプロバイダ、携帯電話キャリアにお尋ねください。(例:コピーアンドペースト、インターネット接続、メール設定、メールフィルタ、VPS,リモートディスクトップなど)

銭亀225のご質問、ご購入前の相談等、お気軽にお問合せください。

銭亀225はカブドットコム証券さんの先物取引口座が必要です。お持ちでない場合は新規口座開設後にお申込みください。

銭亀225の利用規約、免責事項

月の途中からお申込みされても無料期間10日プラス1カ月間お使いいただけます。その後毎月課金となります。代金決済完了後、2営業日以内にアカウント情報を設定の後、お申込み時のメールアドレスにソフトとマニュアルのダウンロードURLをお送りします。

銭亀225のよくあるご質問Q&A

Q:投資経験のない初心者ですが、銭亀225なら大丈夫ですか?

A:カブドットコム証券さんの先物オプション口座をお持ちでしたら自動売買の銭亀シリーズはエントリー、利益確定、ロスカットは自動売買で行われます。その為投資経験は不要です。

ロジックはテクニカルアナリストがシグナル配信で使っているロジックを多数詰め込みインジケータで相場のトレンドを判断しています。

インターネット回線やパソコンの故障など不慮の事故は除くきますが利益確定、ロスカットも証券会社にログインすることなく早くできますので初心者の方ほど使っていただきたいと思います。

Q:パソコンに詳しくないのですが、銭亀225は大丈夫ですか?

A:ネットサーフィンができるスキルがあれば大丈夫です。

Q:銭亀225は必ず勝てますか?

A:必ず勝てるという保証は残念ながらできません。勝てる可能性の高いロジックを詰め込んでいます。

どんな優秀なシステムでも必ずドローダウンはあります。最初の1回が負けると直ぐに辞められる方がお見えになりますが、たった1回で判断してしまうのではなく3カ月位のスパンのトータルの利回りで判断してください。

何故かと言いますとタイミングによっては初月にドローダウンがくる場合もあります。

翌月から勝てるかもしれません。初月から勝っている方も翌月ドローダウンがくる可能性があります。ですので3カ月のトータルの収支で考えてください。我々もロジックやインジケータやパラメータの見直しチェックをして完成度を上げていきます。

Q:本当に忙しいのですが、私にも銭亀225は出来ますか?

A:ご自宅のパソコンでソフトを起動しておけばソフトが自動で売買してくれますので、どなたでも可能です。

Q:銭亀225は証券会社の指定はありますか?

A:カブドットコム証券さんの先物オプション口座が必要です。APIを使いますがAPIの設定の仕方はマニュアルを用意しております。

Q:日経225先物の取引口座を持っていませんが?

A:指数先物の取引をするには、カブドットコム証券さんの先物オプション口座が必要です。証券会社で証券口座を開設した後、先物オプション口座の開設申請が必要となります。口座の開設に関しましては、カブドットコム証券さんでご確認をお願いします。

Q:銭亀225は手動決済できますか?

A:できます。銭亀シリーズの画面には現在の含み益、含み損が表示されています。

ここで今日は止めと思えばボタンをクリックしてマーケットが開いている時間でしたらいつでも利益確定が可能です。

Q:銭亀225のロジックは公開されていますか?

A:ロジックは公開しておりません。

Q:銭亀225の最低資金は、いくらから始められますか?

A:指数先物は、日経225mini(ミニ)1枚からを取引できます。

日経225mini(ミニ)1枚を取引するには、約4万円~9万円で開始できます。(相場により変動します)
この金額は変動しますので証券会社への預入は、余裕を持って日経225mini(ミニ)1枚当たり20万円程度以上をお勧めします。ラージはその10倍必要です。

Q:銭亀225で運用するコツはありますか?

A:なるべくロスカットを入れて損失を限定して利益を伸ばすのでしたら利益確定を使わずに大引けまで粘る作戦が面白いですね。

Q:電話での相談をしたいのですが?

A:はい。お待ちしております。お気軽にご利用くださいませ。

Q:銭亀225は他の方とポジションは同じになりますか?

A:なります。パソコンの時計がずれていたら同じになりませんが、それ以外は同じになります。ただし利益確定、ロスカットの設定などで決済は違ってきます。

Q:銭亀225の解約方法を教えてください。

A:決済日の前日までにインフォトップユーザーマイページ にログインし、画面左上のマイメニューにある「有料会員サービス」ページ内の「受信履歴確認」から、退会手続きをおこなってください。

Q:銭亀225の動作環境を教えてください。

A:OS:Windows 7以降(XPでは動作しません。windows10は現在サポート外となります。)
CPU:2GHz以上(デュアルコア以上を推奨)
メモリ:1GB以上

ハードディスク:1GB以上の空き容量

回線:無線通信では、データ取得や注文が間に合わない可能性がありますので、光回線による有線接続を行ってください。一応、ADSL以上の環境で動作しますが、動作の保証はできません。

最大売買枚数は日経225先物(ラージ) 日中3枚 夜間3枚 合計6枚
日経225mini(ミニ)は日中30枚、夜間30枚 合計60枚となります。

それ以上の売買は別アカウントをご利用いただき現在の銭亀225と違うパソコンでご利用ください。同じパソコンで銭亀225は複数動きません。

(投資に関する備考)

公開されている株式を売買する際に、その仲介を果たすのが証券会社なんです。どなたかが株のトレードをしたら、取引を依頼した証券会社に所定の売買手数料を支払うことになります。

この証券会社への手数料を株式売買手数料と呼んでいるのです。

最近投資家が増えているネット証券では、多彩な希望に合うように株取引を行う回数が、それほど多くないトレーダー用に準備した「1約定ごとプラン」、それと活発な取引のために準備された「1日定額プラン」という特徴が違う2つの取引手数料プランを準備していて選ぶことができるのです。

これまでに行われた取引情報から作り出された「必勝法則」が、これから先も勝負に勝ち続ける確証はないのです。使用するデータを一定周期で再検討することは、システムトレードを使って投資する場合にものすごく大事なことなのです。

今ではインターネット回線の高速になったことによって、タイムラグなく売買値をどこからでも確認できることができるようになっています。

ちょっと前でも、株を始めたばかりの初心者がそういった重要なデータを手軽に入手できるようになるとは、想像もつかない状況でした。

かなり前からかなり関心があったみんながやってるネット証券の株取引なのに、悩んだ末にとってもハードルが高くてうまくいきそうにないとか、時間がないなどといったわずかな理由で、株式投資をやらないという人もいるのです。

大概、株式投資といわれると、売り払ったことによって得る利益等をはじめとしたキャピタルゲインのほうを思い浮かべる人が大部分に違いありません。どうしてもキャピタルゲインのほうが、とても高額の収益を手にしやすいですから。

1ドルが100円の場合に、もし10万円(つまり1000ドル)の保証金を利用して、1万ドル(=100万円)を買ったならばレバレッジ10倍(100万円÷10万円)になるのです。だけど経験が浅い初心者の方は、リスク回避のためにレバレッジを働かせないFX取引にしておくことをおすすめしますので検討してください。

例としては、人気のFXでシンプルなシステムのバイナリーオプションをやる際、事前に指定された条件というのがドル/円90円になっている場合、取引を行った当日における終値が当該90円と比べると高値なのか、あるいは安値になっているのかについて予測すればそれだけでいいのです。

日本中のトレーダーの期待のもと、平成21年に取引が開始されたときから、簡単で理解しやすい売買ルールと運用管理のしやすさなどの特徴が人気のもとになって、わずかな期間でバイナリーオプションの取り扱いをスタートした金融業者についても急増中です。

ご存知のとおり日本についても、わかりやすいルールが人気のバイナリーオプションを取扱い可能になったFX会社がたくさんできましたから、本当にバイナリーオプションをやってみるのであれば、まずはそれぞれのバイナリーオプション取扱い業者のサービスにおける特徴、や売買のルールを慎重に比較しておくことが大切だと思います。

株式投資という行為は、投資家が選んだ企業が事業活動を行なうための資金を株式を購入することで投資することです。

こういう仕組みなので、その企業の成長に伴い、持っている株式の価格の伸びとか利益配当の増大といった影響が見込めるというのも株式投資の醍醐味です。

FXとはどのようなものなのかとかFXに投資することの惹きつける力、そのうえ経験の少ないFX初心者がFXでトレードを始めるときのリスクといったマイナスの面など、聞きにくいFXの初歩的な知識などに関して、FX初心者の方に対して納得できるように必要な説明を行うので心配いりません。

売買に必要な手数料というのは、今じゃあ大概のFX会社が完全無料で取り扱っています。ですから各FX会社は、発生したスプレッドを売買手数料の代替としているのです。だからこのスプレッドが低くなっているFX業者を、うまく探して選んでいただくことが最良の選択だといえます。

株取引の手数料は、希望の株式の取引するごとに何回も収めなければならないものです。1999年10月から始められた株式手数料の完全自由化によって、依頼する証券会社によって株式取引に関する諸費用の細かな設定が非常に違うものになりました。

投資家の皆さんが利用している証券会社っていうのは、株式購入のための『受付』みたいな存在と言えるでしょう。

すごく利用しやすいところや保有しているデータがとても多いところ、取引手数料が非常に安い会社という具合に、いろいろあるので投資家のスタイルにピッタリと合わせて自由に選択することができるわけです。


運営統括責任者:今福博文 デイボード株式投資顧問 東海財務局長(金商)109号
所在地:愛知県一宮市萩原町萩原字西大畔20

はじめまして。
デイボード株式投資顧問 東海財務局長(金商)109号
代表の今福と申します。

2008年開業以来、日経225先物のシグナル配信を本業としてきました。

NPO法人日本テクニカルアナリスト協会会員
資格 認定テクニカルアナリストとしてテクニカル分析を得意としています。

弊社は内閣総理大臣の登録を受けた正規の投資顧問(投資助言代理業)です。 財務省 東海財務局のホームページでご確認できます。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

銭亀225の感想を7,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com