赤本FX』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!
※4月25日(月)18:00~ご購入の方は7,000円

笹田喬志の赤本FX

ご購入はこちらから

笹田喬志の赤本FX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!
※4月25日(月)18:00~ご購入の方は7,000円

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

笹田喬志の赤本FX』の特徴考察・検証評価

例えば使える手法であればいくつあってもいいと思うんです。

さすがに「100個の手法を使いこなしています」というような方にお会いしたことはありませんが、複数の手法をうまく使いまわした方がそれだけ様々な相場で安定した結果が出せるためです。

私の場合も得意な手法を中心に使っています。

その1つがこの赤本FXの手法ということなのですが、実際に勝っている自信のある手法なので、すでにトレーダーとして結果を出しているような方にも手に入れてほしいと思いますし、もちろんこれから始めるという方にでも、そしてすでにトレードをしているけどなかなか勝てないという方の場合は特にピッタリです。

ではその自信満々の赤本FXってどんなもの?というポイントをまとめてみましたのでご覧ください。

赤本FXの魅力は、何と言ってもその勝率にあります。

とは言っても、難しいトレードであれば再現性が低く、「プロだからできる」「専業だからできる」となりかねません。しかし、安心してください。

何度も検証に検証を重ね、10年間も安定して勝ち続けているトレードには秘密があります。

それはたった3つの条件をチャートに当てはめて、合致するかどうかを見極めるだけ。

この条件に合致すると、「これから相場が反転しますよ」という合図です。

反転直前の相場を捉えることができれば、トレンドの初期の初期でエントリーすることが可能になります。

この3つの条件は膨大な検証とデモトレード、そしてリアルトレードでの結果から導き出された確かな条件です。

条件が当てはまれば当てはまるほど相場の反転傾向が高まることがわかっており、これが高勝率をキープできる秘密でもあります。

難しいことは必要ありません。教える3つの条件をパズルやクロスワードの感覚で当てはめればいいだけなのですから…。

勝率85%の手法ですから、この3つの条件さえ知ってしまえば、あなたでも簡単に常勝トレーダーの仲間入りです!

FXで最も恐ろしいことは「勝っている理由がわからない」ことです。逆に「なぜ勝っているのか?」を理解してさえすれば、何度でも同じ相場で勝つことができます。

ギャンブルではなく、投資ですから、数値的な根拠のあるトレードをすることで常勝トレーダーになることができます。

赤本FXでは誰がトレードしても同じ結果になるように、全てにおいて数値的な根拠が存在します。

例えばいきなりトレードするのではなく、デモトレードで実際に通用するか検証することで、リスクを抑えて勝つためのトレードを手に入れることができます。

つまり、あなたも教えたとおりのトレードをすることでプロトレーダーと同じトレードを再現することが可能になります!

どうしても勝てないというトレーダーの多くはトレンドの中期、もしくは後期からエントリーするので天井を掴みやすく、要するに負けるトレードの典型をしています。

一言でいうと「遅い」ということに尽きます。

あなたが「ここだ!」と思ってエントリーしたとしても、プロトレーダーはその時点ですでに決済している…ということです。

ただし、赤本FXでは「これから相場が反転しますよ」というポイントを誰よりも先に見抜き、いざ反転してからはトレンドの初期を見逃さずにエントリーする手法です。

そして「ここで決済してくださいね」というポイントも指定しますので、あなたでもプロトレーダーと同じトレードができる仕組みになっています。

もちろんより難しくはなりますが、「もっとトレンドが伸びる」と判断できれば、指定のポイントで決済する必要はありません。

まずはルールどおりのトレードを覚えて、さらに応用を効かせて利益を増やすことも可能ということです!トレンドの初期でエントリーすることができれば、FXがどんどん楽しくなっていくこと間違いありません!

教材等を含めると今までに2万人以上。セミナーだけでもトレーダーさんと対面して8千人以上を指導してきました。

2006年から活動を開始してから、自らがトレーダーとして勝つのは当たり前として、さらに「教えて勝たせるFX」を追求してきました。

この赤本FXも、今まで多くのトレーダーを指導してきた中で気づいた点に改良を加えながらカスタマイズしてきたので、より見てわかりやすい構成になっています。

簡単にいうのであれば「現場の声」を重視してきました。どうしてもプロトレーダーとしての歴史が長いと、自分の感覚で教えてしまうので生徒からすると「ちょっとわからない…」などとなってしまいます。

ただ、赤本FXは生徒の声、セミナーで実際に「ここがわからない」「これどういうこと?」というフィードバックを盛り込んで作成していますので、吸収しやすく、身につけやすいことも特徴です。

何と言っても「これ1冊があれば勝てるようになる」という内容構成ですので、他に浮気することなく集中することで、あなたでもすぐに結果が手に入ります!

赤本FXには無駄なページは一切なく、むしろできるだけ短く簡潔にまとめました。だから1時間程度でスラッと読み終えて、すぐにデモトレに入れるような内容構成です。

それでいて重要なポイントは抑えていますので、 今までの負けが嘘のように勝てるようにるはずです。

本当に抑えるべきポイントが簡潔に書かれているので、教えたとおりに真似すればOK!早ければ1週間程度。遅くても1か月以内には習得できます!

ここまでにお話したことが赤本FXの全体像です。

全て正直にお話していますので、すぐに手に入れて頂いても構わないのですが…。

さすがに自己紹介もなしでいきなり「これいいよ」と言われたところで信憑性もないと思いますので、まずは自己紹介をさせてください。

はじめまして。笹田と申します。

株式会社チャートマスターでは副社長という役職がありますが、現役の専業プロトレーダーです。

徳島県の程良く自然の綺麗な田舎に住んでトレードをしています。

会社は東京にありますが、トレードはどこにいてもできますので、妻と私の地元でもある徳島県で子供とのんびりチャートを見ながら過ごしています。

チャートマスターとしては「トレーダーの育成」をメインに、セミナー講師などを行っています。トレーダーの育成を始めてからは、かれこれもう10年くらいは経ちます。

ちょっとしたキッカケから収入源を増やそうとFXを始めました。最初からうまくいっていたわけではありませんが、おかげさまで人に教えて勝たせることもできるようになりました。

チャートマスターが設立された2006年当時は、まだ日本でFXが流行っていなかった時期です。流行り始めくらいだったと思います。

ですから、今では増えてきた「FXを教えている人・会社」が非常に少なかった時期でした。あれからもう10年ほどが経とうとしています。

なので、この点においてはかなり自信がありまして、セミナーで直接お会いしてトレードを教えてきた人数だけでも8千人以上。教材などを含めると述べ2万人以上のトレーダーにFXを教えることができました。

ご存じだと思いますが、ネットで見かけるFXの教材とか、胡散臭いのが多いと思います。チャートマスターはすでにトレーダーの育成を始めてから10年ほどの歴史があるのですが、同業としては先駆け的な存在です。

そもそも当時はまだ、個人でFXをしている方も少なかったと思います。

そのうちどんどん胡散臭い人たちが増え始め、「何千万円勝てました!」とか「何百万円勝てました!」とか、もちろん本物がいることは間違いないものの、実際にどれだけの人が真実を語っているのでしょうか…。

仮にそれが本当だったとしても、再現性のあるトレードなのか?という話もあります。

だって、その人ができても、あなたができなければ意味がありません。確かに「何千万円」とか「何百万円」というのは夢があります。でも、あなたが本当に望んでいるのは「何十万円」でも十分なのでは…?

100%勝つというのではなく85%でもいいんです。勝っているとFXが心底楽しくなりますよ。何千万円とか何百万円である必要はないんです。何十万円でもそれを楽しく積み上げればいいだけなんです。そして…

実を言うと、私も最初の頃に出会ったバリバリのプロトレーダーの方は、完全に感覚だけでトレードをいているトレーダーでした。

確かに勝っていることは勝っています。それは事実なのですが、それを教えてもらおうとしても私には何が何だかわからないのです…。

それは当時の私が未熟だったせいもあると思いますが、あくまでも本人の感覚でトレードしているので、他人が真似できるような手法ではないのです。

だからあなたも教えてもらうのだとしたら、感覚トレーダーではなく「なぜ、この相場ではこのトレードをするのか?」を数値的な根拠に則って話してくれるトレーダーでなければダメなのです。

逆に「ここでこうして、このポイントで…」と説明できるトレーダーであれば、それはあなたでも再現可能なトレードです。

もっと言ってしまうと、数値的な根拠があるトレードであれば、ルールどおりにトレードすることで、あなたでもプロトレーダーと同じトレードが実現可能ということになります。

だいたい今までに出会ってきた生徒さんの多くは、意外と勝った経験はあるのですが、問題はそれを継続させられないことだと感じました。

そしてちょっとしたギャンブル性があるのか、たまに勝つ経験が甘い蜜となって、負け続けても「次は勝てる」などの思考になってしまうのですね…。仮に「もうFXはやめた」というのも私からすると非常に勿体ないです。

ではどうすれば安定して勝つことができるのか?

それは数値的な根拠があるトレードをすること。つまり、ルールどおりにトレードをするだけです。

余計な感情などは一切いれずにひたすら同じ相場で同じことを繰り返すだけです。地味かもしれませんが、よほどの天才ではない限り、安定して勝っているトレーダーは確実に「ルール通りのトレード」を実践しています。

というと「じゃあ難しいんじゃないの…?」と心配になるかもしれませんが、そんなことはありません。なぜなら…

あなたが、「実際に使える手法なのか?」を検証することはとても大切なことです。自分の目で確認しないことには納得できないでしょう。ただし、面倒であれば検証するまでもありません。

私のトレードは検証→デモトレード→リアルトレードの順で使える手法だけを厳選して見極めています。

こうしてあなたに公開する時点で、「使えるトレードルール」ということは間違いありません。

わざわざあなたが時間をかけて検証する必要はほとんどありません。

例えばパズルのような感覚でチャートに3つの条件を当てはめるだけです。

条件が合えばこれから「相場が反転する可能性あり」のサインです。

難しい条件ではなく、マニュアルと動画で解説していますので、数回見返すだけですぐに3つの条件を記憶することができます。

それだけで今まで気付けなかった「相場の反転」を誰よりも先に読むことができるようになります。

分厚い教科書に分厚い参考書…があればすごいものを習得できる感覚は得られるかもしれませんが、時間の限られている中での学習は極めて大変な作業になってしまうと思いませんか?大丈夫です。

赤本FXは必要最低限の学習内容のみ。むしろ無駄を省き、要点のみをマニュアルと動画で説明しているので、スムーズな学習で身につけることが可能です。

覚えることも少なく、言われたとおりに真似するだけで実力が身に付くといっても過言ではありません。

このような理由から「赤本FXのトレードは簡単だよね」と思っています。

とにかくトレード自体もシンプルですし、それを学ぶための学習も必要最低限。出来る限り無駄を省いたのでサクッとテキストや動画を読み終えられるほどです。安定した勝ちを狙うだけであれば、本当に教えたいことはそれほど多くはありません。

もちろん、これより上を目指す段階に来たらさらに別のことも学ぶ必要があるかもしれませんが、『まずは安定して勝つこと』を実現させるだけであれば、この程度のボリュームがベストだと考えました。

結論を言ってしまうと…
     
例えば全くのFX初心者であれば多少の予習と言いますか、用語を学んだりなどの作業は必要になると思います。もちろんこれから口座開設なども行う必要があると思いますが、それでも今から他の手法を学ぶのであれば赤本FXをオススメします。

なぜなら、シンプルでわかりやすい手法だから。しかもテキストなども必要最低限なので学びやすいことは間違いありません。

さて、ここではより一層、赤本FXのトレードがどういう手法なのか?をもう少し具体的にご説明します。さらに詳しくはテキストや動画でご説明していますので、イメージだけでも掴んでみてください。     

トレンドの中期でエントリーすると利益が少なく、むしろここでは「決済をどうするか?」を決める段階です。(赤本FXでは明確な決済ポイントも教えています。トレードに慣れてきたら、あなたの決済ポイントを定めてもOKです)

トレンドの後期からエントリーしても意味がありません。勝てないトレーダーの多くは、このトレンドの後期からエントリーをしてしまい、天井や底を掴みやすいので負けてしまいます。 

そこで、トレンドの転換が起こる確率の高い見極め方法があります。私や生徒の勝率実績では85%あるので、今でもチャンスがあれば見逃さずにエントリーしています。

誰がどう見てもアップトレンドもしくはダウントレンドになっている状況になったら、●●●●●●を引き、●●.●まで戻らずに高値更新もしくは安値更新をしていることを確認する。

※●は重要なポイントが当てはまります。赤本FX内で解説しております。     

ダウントレンドの相場の場合は、それまでずっと安値が切り下がり続けていたのに、切り上がる傾向が出てきているかどうかの確認をする。

アップトレンドの相場の場合は、それまでずっと高値が切り上がり続けていたのに、切り下がる傾向が出てきているかどうかの確認をする。

ダウントレンドの相場の場合は、ダウントレンドが始まっている起点から、ダウントレンドが終わった可能性のあるポイントまで●●●●●●を引き、●●.●のラインまで反発があるかどうかを確認する。反発が確認でき、●●.●のラインが●●●●●●●●●●になっているようであれば、トレンドの初期の可能性が非常に高いと言えます。

アップレンドの相場の場合は、アップトレンドが始まっている起点から、アップトレンドが終わった可能性のあるポイントまで●●●●●●を引き、●●.●のラインまで反発があるかどうかを確認する。反発が確認でき、●●.●のラインが●●●●●●●●●●になっているようであれば、トレンドの初期の可能性が非常に高いと言えます。

※●は重要なポイントが当てはまります。赤本FX内で解説しております。     

この3つの条件がそろうとそれだけ高い確率でトレンドが“これから反転する傾向”です。トレンドの初期でエントリーすることで、高い利益を狙うことが可能です!!

ここでは「こんな感じ」ということがわかれば十分です。

それでは次に、一目でわかるように赤本FXの特徴と呼べそうなポイントをまとめてみました!他の手法とぜひ比べてみてください。
     
さて、私たちにはいわゆる競合他社という存在があります。他にもFXを教えている会社のことです。どの会社もしくは人についていくのかはあなたの判断にお任せしますが…。

私たちは頻繁に懇親会などで生徒と直接話す機会がありまして、よく聞くんですよ。他製品の悪いところ…。有名なところでも「検証してみたら、そもそも使えないものを売っていた」ということもあるくらいです。

全てが悪いとは言いませんが、私たちは真剣にトレーダーの育成をしていますので、ぜひ遠回りする必要がないように(生徒の中には200万円くらい商材につぎ込んだという方もチラホラいます…)他社製品と比較してみました。

他社のFX関連商品もしくはサービスと改めて比較してみるとわかりやすいと思うのですが、つまり何が言いたいのか?といいますと…

他の商品やサービスを悪く言うわけではありませんが、チャートマスターとしては裁量がベストだと教えています。

というのも、裁量が出来てこその自動売買が活きると思いますし、スキャルはそもそもサラリーマンどの時間が限られた人には向いていません。(短時間で稼げるなどと言っていますが、ダメな理由があります)

シグナル配信も送信者の考え方や意図を送信している間にタイムラグがあるので、100%実現できないと考えています。要するにベストなタイミングでエントリーや決済ができないということですね。

自分で自分の商品を推薦するのはあなたからしてみれば全く信用ならないと思うので、最終的な判断は任せるにしても、赤本FXはスキャルや自動売買、シグナル配信などの流行りのFXよりも、あなたに向いていると断言します。

その理由は…

最近流行りのスキャルピングですが、正直なところかなり手軽さを強調してはいるものの、知っている人から見れば完全に嘘です。

例えば本当のスキャルパーは1日400回ほどエントリーしますし、それを実現させるには1日中、画面にへばりつかなければなりません。これでは再現性が低く、誰でもできるとは言い難いです。

そもそもスプレッドが邪魔でそれほど手軽に稼げるわけがありません。

逆に赤本FXはトレード回数も少なくて済みますし、メンタル的にも余裕を持ってトレードすることができます。

稼げるEAというのも確かに見たことも聞いたこともありますが、長期間それで稼げるかと言うと答えはNOです。

もちろん販売者はうまく言っていますが、実際にそのEAの使用者が増えれば増えるほど、同じタイミングでエントリーする方が増えます。つまり証券会社にスプレッド対策をされることになります。おそらくノミ行為をしているからだと思います。

EAを使うにしても裁量をしっかり身につけ、何かあった際にご自身で対応できるようにしておく方が得策です。そう考えるとまずは赤本FXを身につけることが先決になります。

シグナル配信で実際に稼げている人を見たことがないからかもしれませんが、私の考えでは、配信者の相場観を反映されていないのではないか?と思います。情報配信までにどう考えても誤差がありますし、そう考えるとシグナル配信の意味がありません。

もちろん選択肢の1つとしてはいいと思いますが、その前に裁量を身につけておくことが得策だと思います。

その際に赤本FXが身につけやすく、まず勝つためのFXを習得するのであれば間違いなくお薦めであると断言します。

まず裁量であなた自身に勝てるトレードが身に付いたら、自動売買でも何でもいいと思います。でも、もしまだ安定して勝つことができていない…ということなら、まずやるべきことは裁量です。

赤本FXのトレードは何度もお伝えしているように、数値的な根拠に沿ったトレード手法です。ルールどおりであれば大きく負けてしまうということはありません。

なので、もしあなたが経済事情に詳しいかすでにトレードをしているのであればご存じかもしれませんが、近年稀に見るいわゆる“大荒れの相場”であっても、波に揉まれることなく涼しい顔をして乗り越えることができます。

当然ですが、赤本FXで教えているように、条件があえば荒れている相場でもエントリーするべきですし、条件に当てはまらなければ荒れているいないに係わらず、見過ごすことができればOKです。

数値的に根拠のないトレードであれば大ピンチとなってしまうような相場でも、赤本FXの手法であれば、むしろ利益を出すことだって可能なんです。

今までFXをしていて、なかなか安定して勝てない方ももちろんですが、これからFXを始めようとしている初心者の方にも最適です。

その理由は簡単!負けないトレードを身につけることで、余計な教材な購入も不要で、無駄に資金を減らさずに済むからです。

何よりも私であればこの赤本FXの内容を、何よりも先に教えます。FXって勝てないと非常につまらなく、むしろ苦痛にさえ思います。何でかと言うと、お金を増やすために始めたのに、減り続けたらそりゃモチベーション下がりますので。

だったら勝ちながらトレードを学べた方が理想だと思いませんか?

ここまでお話してきたように、赤本FXにはいくつかのポイントがありました。

ただ、安定して利益を出し、勝てないというストレスから解放され、「そもそもFXって楽しいよね」と、あなたが心底思えるようになるために、赤本FXが必要な決定的な理由は1つです。

用語なども解説していますが、もちろん足りない部分もあると思います。しかし、それはネットで検索すれば2秒で出てくるくらいなのですぐに調べられると思います。

逆にネットで検索してもヒットしないような肝心な部分。FXで勝つための核の部分と言いますか、「まずはこれだけやってくれ」という部分に関しては全て盛り込みました。シンプルですが、これ1冊で安定したトレード結果を期待することができます。

だからもう他の美味しそうな情報に飛びつく必要はありませんし、お金も一切払う必要もありません。

今まで難しい話にばかり目を向けていたあなたには、もしかすると素気なく思うかもしれません…。それくらいシンプルですが、その中身が重要です。

シンプルなので個人差はありますが「なるほどね」とすぐに実践して結果を出すことも可能ですし、どう考えても1カ月はかかりません。

本音を言ってしまうと相当長くなってしまうのですが、簡単にいうと「みんな惜しい…」これに尽きます。今までにもセミナーだけで8千人以上。教材などを含めると述べ2万人以上にFXを教えてきたわけですが、意外と勝った経験のある方は多いんです。これは私も意外でした。

ただ、少しの間違いを修正してくれる先生がいなかったり、そもそも間違った方向に突き進み過ぎてしまっていたりと、「あとちょっと」のところで勝ち切れていない方が多いです。

特に惜しいのは正しいトレードをしているのにも関わらず、一度や二度負けてしまったからといって、「自分が間違っている」と思ってしまうこと。

どんなに優れてトレーダーでも負けるときは必ずあります。ただ、正しいトレードであればそれを続ける根気も必要で、先生がいなければ「そのままでいいですよ」と言ってくれないがために、どんどん方向性がズレてしまうことが一番惜しいと思っています。

さらにまだFXを始めていない方に関しては、日本の間違った投資教育「投資は怖いよ。お金なくなっちゃうよ。ギャンブルなんだよ」というような刷り込みのせいで、本当は素晴らしい収入源になるはずなのに、勿体ないことをしているような気がしてなりません。

FXは簡単です。もちろん難しい側面も全くないとは言いません。ただ、この赤本FXのような内容であれば、勝つためにそれほど苦労することもありません。

ご存じでしょうか?現在のFX市場では200兆円という金額がたった1日で動いているのです。別に私があなたに1つくらい勝てる手法を教えたところで、取り分が減るわけでもありません。

チャートマスターとしてもこれまでにトレーダーの育成を掲げて来ましたし、それはこれからも同じことです。カッコ良くいえばこれは私やチャートマスターとしてのミッション(使命)みたいなものです。

たまに「トレーダーならトレーダーらしくチャートだけ見ていろ」ですとか「稼いでいるなら教える必要はないでしょ」と言われることもあるのですが、むしろ人として豊かに生きている人は、誰か人に与えている人だと思うんですよね。一人だけで利益を独占しないと言いますか…

実際にチャートマスターの生徒さんの中には今でも交流のある方も多く、稼いで一緒にお酒を飲みながら近況を話すことは非常に有意義です。しかも様々な情報が集まるので、私にとってもプラスなことばかりです。だからあなたにも教えるのだと思ってください。

チャートマスターの生徒がなぜ優秀な成績を出すことができるのか?と言いますと、私たちとしてはサポートにエネルギーを割いているためと自負しています。学校でも先生は必ずいますし、塾でもサポートする講師が必ず存在しています。

この赤本FXの内容はとてつもなくシンプルですが、それでも「質問したい」「ここがわからない」「動画のこの部分が不鮮明で見えづらい…」などと、聞きたいことがあるかもしれません。

そこで、あなたにはさらに確実にこの手法を身につけて頂くため、メールサポートをご用意しました。この赤本FXの内容は、すでにトレードをしたことのある方であれば1週間。初めての場合でも1ヶ月もあれば理解してトレードに移ることができる内容です。

ただ、プライベートや仕事でもお忙しいと思うので、それを踏まえたうえで少し多めに購入後から3ケ月分のサポート期間を設けました。これだけあれば十分に習得することができるはずです。

※サポート内容の補足

お申し込み後に案内書のPDFをダウンロードして頂くことになりますが、サポートの開始はシリアル申請後(お申込み直後ではありませんのでご安心ください)から3ヶ月(日数換算で90日)の期間です。期間内は無制限にご利用可能です。

メールの混雑状況によってはお返事までに2~3営業日ほど頂いております。なお、サポートのメールアドレスやその他詳細につきましては案内書や会員サイト内にも記載があります。

私たちは毎月のようにセミナーや勉強会を開催しているのですが、中には赤本FXの手法だけをひたすら解説した勉強会というものが存在しています。実際に生徒さんからも大好評で、この日を境に勝ち始めた方も多いです。

通常は有料の勉強会なので無料で公開するようなことはありませんが、赤本FXの特典として、そして教材のプラスαとして。より確実に身につけてもらうために秘蔵の動画をプレゼントします!

なお、通勤中や何かの作業をしながらでも学習できるように、動画とは別に音声も付属しております。場所を問わずに空いた時間で学習可能です!!

「何を質問していいのかわからない」「それ実は聞きたかったんだよね」という場合もご安心ください!

赤本FXにメールサポートが付いていますが、そもそもFXを始めたばかりで何を質問していいのかわからない…というような場合や、人が質問した内容を聞いて「なるほどね」となることもあると思います。個別に質問に回答することになりますが、実は質問の内容は似たものが多かったりします。

そこで、1週間に一度(不定期)を目安にある程度の質問の量が集まったところで私が動画か音声にて回答したものを全員にシェアすることにしました!こうすることで全体のFX力を底上げすることにもなりますし、同じ質問を減らすことでお互いにメリットがあります。

質問の量が増えれば増えるほど、それだけでも教材になるくらいの価値があります。赤本FX利用者のあなたにはこれを無料でプレゼントします!

例えば1億円で運用していた場合、5%の損切りで500万円。一方で100万円の運用で5%の損切りになった場合は、わずか5万円…。

同じ5%の損切りでも500万円と5万円では随分と印象が変わってくると思いませんか?

FXでは心技体が整ってこそバランス良く勝てると思っています。心はトレーダーとしてのメンタル。技はトレード技術。体は運用資金です。

必ずあなたのスタイルに合った運用資金が存在しており、多くても少なくてもダメなのです。運用資金について深く考える人は少ないと思いますが、甘く見ると痛い目に遭うかもしれません…。

FXで安定した結果を出す上で、切っては切れない運用資金の考え方について、動画を準備しました!

MT4とはFXトレードをする上で必ずといっても過言ではないほど、誰もが使う無料のトレーディングソフトです。非常に高機能であるのにも関わらず無料で使用することができます。

ただ、初めて使うとなると設定などで躓いてしまう可能性も少なからずあると思います。

そこで、トレードを始めるうえで必ず使うこのMT4の使い方を解説した動画を準備しました!これで設定して難なく使用することができます。

赤本FXの手法を使う上で、特に指定の証券会社の口座は必要ありません。

ただ、これから初めてFXを始めようという方も少なからずいらっしゃると思いましたので、MYFXの口座開設のマニュアルをご用意しました。

手順に沿って準備するだけで、FXを始める環境が整います。
     

まずはPDFのテキストをダウンロードして、早速読み始めましょう。

すでにトレードをしたことのある人であればそれほど難しくはないと思いますが、何よりも先に「一歩目」を踏み出すことが大切です。一通り読んでから読み返すのも非常に効果的です。

PDFなので何かをしながらの「~ながら」でも読むことができます!通勤中や家事のちょっとした合間などで読み終えてるはずです。

FXが全くの初めてという場合には、口座開設とMT4の準備を進めておきましょう。

特典で口座開設のマニュアルやMT4の設定方法の動画がありますので、ぜひ参考にしてみてください。

大切なことは決して歩みを止めないこと。もしかすると人によっては慣れない作業で疲れてしまうかもしれませんが、終わってみればそうたいしたことはない作業なので、最後まで一気に終わらせて、いつでもトレードができる環境を準備しましょう!

最初はデモトレードからで結構です。この段階では赤本FXの本編で私が話していることや教えていることを、チャートを見ながら『どのことを指しているのか』確認しながら理解を深めていきましょう。

テキストはPDFファイルですので、印刷して読みこむなどもオススメです。

この段階で『わからない』ことがなければ、実際にデモトレードで手法を使ってみてください。もし『わからない』ことがあれば、問題を放置せずにメールサポートを利用して必ず解決しておきましょう!

『わからない』ことは必ず解決させましょう!そのためのメールサポートです。

テキストと読み比べながらわからないところを1つずつ確実に解決することができれば、あなたでも私と同じトレードをすることが可能になります。

『テキストを読む→質問する→トレードしてみる→テキストを読む…』のような流れを何度も繰り返し行うようにしてください。

その都度、新しい疑問は迷わずメールサポートへ。意外とインターネットで調べるとすぐに答えが出てくるような場合も多いので、組み合わせて利用してみるのもオススメです。

(投資についての備考)

これから株式への投資を開始するつもりの投資の初心者の方は、「単なる株の価格の変動の推測や分析だけに助けを借りるのではなくて、他にはないオリジナルのあなたの投資スタイルに適した投資理論を築き上げること」を大きな目標にするべきだと思います。

想定通り儲かっている場合は言うまでもなく、もし損した場合でも完全にロスカットできる、落ち着いたジャッジをくだせる力が必須とされます。このような理論に裏付けされて活用されているのが、投資家に人気のシステムトレードと呼ばれる優れた理論です。

トレーダーに人気が高いバイナリーオプションでの取引だと、必ず勝利か敗北のどっちかだけ。バイナリーオプション以外の投資とは異なり、一部だけ損失として失ったり、投資額の一部を利益が上がるなんてことはありえないシステムなのです。

一般の投資家に大人気のシステムトレードでは、投資資金を運用する取引の条件について先に決めているので、投資先企業への期待とか絶望感などのトレーダー自身の感情の影響を受けて、大損をしてしまったなどということはない安心できる投資方法なのです。

最近はインターネット回線が比べ物にならないほど高速になって、同時進行で売買値の情報を入手することが可能なんです!少し前でも、株を始めたばかりの初心者がそういった重要な数値を手軽に調べられることになるとは、誰も思ってもみないことでした。

皆さんには他と違う取引方法が見られるけれど、システムトレードで事前に詳しいトレードを実行する条件をしっかりと定めておきさえすれば、企業への希望的観測であったり様々な情報での弱気などによる失敗しがちな衝動的な準備不足の取引を防止できるわけです。

そろそろブレイクしそうなバイナリーオプションと呼ばれているものは、一口に言えば「取引開始時に比べて上に行くか下に行くかの二択を当てればいい」というシンプルなトレードで、FXなどの経験に乏しい初心者からベテランまで幅広く猛烈に注目されています。

実際の自分の投資方法に合致したFX会社をうまく見つけ出す場合には、それだけでなく取引条件が強い特色のFX会社を数社キープし、そこで口座を開設しておくほうが、現実のトレードにおいて投資を有利にすることは間違いないと思います。

まあまあ株式投資というものについて研究できたので、「今後は証券会社に支払う手数料の安さも注目することにしよう」といった感じで、投資家の手法にあう証券会社を探していただくとベターなのではないでしょうか。

街の証券会社の役目というのは、株を投資家が購入するための『受付』みたいなものです。とても便利で扱いやすいところとか市場のデータが盛りだくさんなところ、他よりも売買にかかる手数料が安いところ等、多彩なので自分の好き嫌いに沿うところをセレクトすることができます。

最近は注目されているけれどFXというのは、投資としては歴史の浅いマーケットなのです。

だからFX会社の経営破綻など不測の事態が起きて、取扱い業者に託したとっておきの投資資金が返ってこないなんていうような許しがたい状況だけは、確実に防がないといけません。

実際問題、FX会社によって差があるスプレッドの数値を時間をかけてでも比較して、目先の手数料だけにとらわれず長期的に考えると、予想以上の非常に大きな数値が必要になるので、初心者もベテランも業者を選ぶときはなるたけ成功のカギを握るスプレッドが低くしているFX会社の中からセレクトすべきなのです。

全てがインターネットの株取引を行うのなら、当然のことながら現金の送金についてもやっぱりウェブ上で完結するシステムなので、証券会社にネット口座を開設するのであれば、ネット銀行も同時に新規に口座を開設しておくほうが何かと好都合なんです。

最近のような状況ならまずは有名なFX業者から選択しておけば選択ミスではありませんが、よく調べればFX業者によってサービスの相違点は存在するわけなので、信頼できるFX比較サイトなどを確認して、じっくりとFX業者の内容について徹底比較してください。

ぜんぜん株式に関する知識がなくておおむねどのようになっているものなのか、どんな構造によって利益を得ることが可能なのか、どうしても理解不可能なんておっしゃる投資初心者のみなさんに、株式投資の世界についてわかりやすいように解説しますね。

追伸:

FXは、さすがに何もせずに身に付くものではありませんし、手法の精度や理解度というものは反復訓練の中で確実に身についていくものです。

例えば最初はテキストを見ながらトレードしつつ結果が出ていたものが、いつの間にか何も見ずに勝てるようになっていたなど…。

このレベルになれば出先でもスマホで簡単にトレードで利益を出すことができます。

何度も口を酸っぱくして言いますが、大切なことはこの学習の流れを何回か繰り返すことです。

わからないところはすぐに質問してください。そうすれば知らず知らずのうちにしっかり体がトレードを学習してくれるはずです。

著者:笹田喬志
運営統括責任者:株式会社チャートマスター 根崎優樹
東京都杉並区西荻北3-43-12

ご購入はこちらから

『【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

男性ユーザーからの評判 福岡県 50代 男性より

商材を買う前に、どんな取引ルール何だろうとか、どんなテクニカルを使っているのだろうかと、前もって知りたいですね?

購入前に作者に質問してもまず教えてくれる事はありません。この「赤本FX」の取引手法は紹介ページにも書かれている通り、簡単なものです。

使っているテクニカルも検索すると分かってしまうので、ここで書いても差し支えないと思いますので書きますが、ズバリ「フィボナッチ」です。

フィボナッチはほとんどのチャートソフトに標準で付いているものです。

「赤本FX」はMeteTrader4 を使って解説されています。フィボナッチの使い方は昔から様々ことが言われていますが、「赤本FX」でのフィボナッチの使い方は作者が実際に使って実績を上げているという事で、始めてフィボナッチを勉強される方には向いているでしょう。

然しながら、良いトレード手法を学んだとしてもそれだけではFXで利益を上げることは出来ません。トレードを行うには適切なポジションサイズを決めなくてはいけないのですが、この商材はこの事には触れていません。

これにつきましては、商材購入後にフォローメールでFXスクールを紹介されますが、別に入らなくても知ることは出来ます。

価格も安いので買われて損はないと思います。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

赤本FXの感想を12,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com