プログラマー学校」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

18,000円をお振込みいたします!

プログラマー学校

ご購入はこちらから

プログラマー学校」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

18,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

プログラマー学校」の商品概要:

プログラマー学校は、最初の壁をブチ破るための学校です。

プログラムの勉強に限らずですが、最初がとにかく難しい。アフィリエイトだって、最初は「なんのこっちゃ」だったでしょ。今となっては「そんなの常識じゃん」と思うことが、本当に最初はしんどかった。

そういう面倒くささ、辛さを理解しているからこそ、何も知らない人でも大丈夫なように準備しておきました。

はっきり言って、このプログラマー学校のカリキュラムでプログラムが作れないなら、諦めたほうがイイです。スパッとツール作りなんかは諦めて、誰かが作ってくれるの待っていてください。

あなたのアイデアを誰かに話せば作ってくれるかも知れません。
「こんなツールがあると便利だとおもうんだけど」
「おー、たしかにいいね。作ってみよう(そして売っちゃおう)」

僕ははっきり言うけど、プログラムの勉強をしないなんて

「もったいない」

と思っています。

「食わず嫌い」と言う言葉があるように、やっていないのに「どうせできない」と思い込んでいませんか?

「できます」

このプログラマー学校のカリキュラムに従って学ぶならば。しかも「あ、なんかでてきた。ワーイ」みたいな子供のお遊戯レベルのプログラムの作り方ではありません。

「これ、すごいね。本当に自分で作ったの?」というレベルを最初から達成できるようにカリキュラムしています。

ビデオの通りに進めるだけで、プログラムはできあがります。実に当たり前のことです。このプログラマー学校のカリキュラムに従ってプログラム作りを学んでください。

このプログラマー学校の企画が誕生したのは、ほんとうに偶然でした。ツール購入者に向けた業務連絡的なメールを送ったときのことです。さすがに連絡事項だけだと素っ気ないなと感じたんです。そこで「プログラム作りに興味がありますか?」と書いてみました。

追伸にひっそりと書いただけだったのですが、その反響はすごかったです。嬉しかったです。思わずにスタッフに「すごいぞ」って言ったのを覚えています。

要望があるなら「教えよう」と即座に決意…したのですが、同時に僕は戸惑いました。

どのように教えればいいのだろう。

初心者向けの書籍を買いまくり、既存学校の資料を読みあさりました。最初は「この本で勉強しましょう」というコンテンツを提供しようと考えていたんです。

しかし、どれも満足できません。納得がいきません。

「全然、実践的なじゃない。ただの説明だ」

という感想しか持てなかったんです。だから、僕がプログラマー学校を作ることにしました。

これまでに培った経験を全部お話ししていきます。

既に書きましたが僕は「素人独学プログラマー」です。

素人が作ったプログラムを売っていいのか?という疑問はありました。しかし、「有料レベル」という感想をもらって勇気が出ました。

「有料レベル」とはなにか?

実は「多機能なツール」のことではありません。一言でいうならば「欲しいと思えるツール」のことです。

「お金を出してでも欲しい」というのはワンポイントだけ外さない。 それによって、

2日で作ったツールがバカ売れする(Amazonトレジャー)1週間380本

なんて現実が生まれてくるんです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

プログラマー学校に参加するかしないかは、あなた次第です。「やってみるか」その思いが、あなたを変えます。

僕は変わりました。プログラムという眼に見えないものが、生活を、人生を、生き方を変えました。

だから、あなたも変えてください・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

プログラマー学校のご感想を18,000円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com