バズメーカー【バズマーケ特化型サイト作成システム】』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

5,000円をお振込みいたします!

バズメーカー【バズマーケ特化型サイト作成システム】

ご購入はこちらから

バズメーカー』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

5,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

バズメーカー【バズマーケ特化型サイト作成システム】』の特徴考察・検証評価

バズメーカーならば、最新のフラットデザインを駆使したSNS連動機能を搭載しています。

OGタグが自動で設定されているので、フェイスブックでの拡散も期待できますし、Twitterでのリツイートも簡単です。

はてなブックマークに登録されれば、はてブの人気エントリーに表示されますから、注目度が一気に上がって、アクセスが急増したりもします。

今の時代、アフィリエイターはせっかく良質なコンテンツを作る能力はあるわけですから、デザインやSNSとの連動など、
ちょっとした技術やテクニックでアクセスにレバレッジを掛けないのはもったいなさすぎますよね。

一回、バズる経験をしてしまえば、その感覚がわかると思いますし、徐々に自在にバズらせたり出来るようになってきます。

バズをコントロールできるレベルになるころには、月収100万円くらいは軽くオーバーしてしまっていることでしょう。

これまでもとても優秀なサイト作成システムはありました。

ホームページビルダーみたいなHTML作成ツールだったり、ワードプレスだったりムーバブルタイプだったり。

ただ、アフィリエイトにおいて、記事広告風のコンテンツマーケティングが有効な手段になっている今の状況に合わせたサイト作成システムは、まだ存在しないはずです。

HTMLサイトとワードプレス、どっちがいいんですか?

という質問を受けることも多いのですが、サイトアフィリエイトやPPCアフィリエイトなど、一つのサイト内で記事を継続的に更新しない場合はHTMLサイトでアフィリエイトをするのが理想です。

今回、バズメーカーはHTMLサイトを簡単に作ったり、編集したり、管理できるツールになります。

編集機能も充実していますので、無料ブログを書くのと同じ感覚で、タイトルから小見出し、記事、画像挿入など誰でも簡単に編集できますので、技術的に自信のない人でも絶対に使いこなせます。

もちろん、HTMLサイトには必須のサーバーへのアップロード作業なども簡単です。

FTP機能も搭載していますから、その都度、気になった点はシステム上で更新すれば、ワンクリックでアップロード完了です。

無料ブログ感覚でHTMLサイトを管理できるのがバズメーカーなんです。

記事広告型のコンテンツマーケティングは、画像だけ貼り付けてあるようなペラサイトや「今すぐ客」を簡単な文章だけで誘導するサイトに比べると1サイト(1記事)を作成するのに、それなりに手間と時間を要します。

とはいっても、1000文字くらいならば、慣れれば1記事30分くらいで書けるようになります。

なので、サイトを作ったら、それで放置というよりもテストを繰り返してほしいのです。

PPC広告やフェイスブック広告に出すならば、なおさらです。

ポテンシャルカスタマーの掘り起こしには、記事をじっくり読ませて、ストーリーに引き込み、堅いガードを崩すことが大切です。

アクセスに対する販売ページへの誘導率や成約率はもちろんですが、Ptengine」「アクセス解析ツールUser Insight 」など無料のアクセス解析ツールのヒートマップ機能を使えば、どこが読まれているのか、読み飛ばされているのか、などもわかりますので、じっくり読ませるための対策も立てやすくなります。

バズメーカーは無料ブログ感覚の直観操作で記事の編集や管理ができますから、その浮いた手間でテストに力を入れてほしいなと思います。

申し訳ございません。

ここまでお読みになって、もしかしたら、文章が書けないとバズメーカーは使いこなせないのではないか、という不安を抱かせてしまったかもしれませんね。

でも、安心してください!

記事広告風のコンテンツマーケティングにおいて、読ませる文章を作れる人が有利なのは確かです。

でも、読ませる文章が書けないと、もうダメなのか。

と言われれば、

答えはNOです。

というのも、読まれる文章にはある一定の法則があって、特にストーリーセリングはパターンが決まっているんです。

先ほども言いました通り、この流れに沿って文章を作れば、なんら問題ありません。

細かいテクニックは記事を書きながら身につけていけばいいんです。

今回、バズメーカーの特典として、読ませる文章術がすぐにわかる特別コンテンツを準備しています。

まさに読ませる文章を作成するためのスペシャルチートシートともいえる特典ですので、ぜひ活用してください。

僕がこれまで多くのアフィリエイターを指導してきた文章作成メソッドになります。

これが本当に好評なんです。

1週間程度で明らかに別人レベルに生まれ変わることも可能です。本当にあなたが書いた文章なの?っていう事態も数多く見てきました。

それくらいの自信作ですので、ぜひ手に取っていただけたらと思ってます。

パズルを組み合わせるように、一定の法則にしたがって、文章を作成すればOKなので、あなたが文章作成が苦手な場合でも、

あっという間にプロのライター並みの文章構成術が身につきますよ。

読ませる文章術がすぐにわかる特別コンテンツは僕がこれまで多くのアフィリエイターを指導してきた、とても好評いただいている文章作成メソッドですから、文章が苦手なあなたも人を動かすことのできる文章が書けるようになります。

書けるようにはなるのですが、ただ、それでも不安だよ。すぐにでも稼ぎ始めたいよ。というあなたには代替案を提示したいと思います。

代替案とは、バズメーカー購入者にはコンテンツマーケットへの参加権を配布いたします。

コンテンツマーケットっていうのは、僕たちが運営しているコンテンツ売買の専用サイトです。

文章が得意な人はアフィリエイト報酬を狙うのではなく、売り手側として文章を売ってサクッと稼いでもいいし、買い手側は自分では記事を書かずにコンテンツマーケットで記事をゲットすればいいのです。

売り手側と買い手側の仲介や必要に応じて外部の実績のあるコピーライターさんを使って、良質な記事の供給をするのがマーケット運営側の仕事です。

ちなみに、コンテンツの価格はその質や需給関係によって決まるので、お約束は出来ないのですが、だいたい1記事500~1000円くらいに落ち着くのかなって見てます。

コンテンツマーケットは僕たち運営側が一定の水準に達しているコンテンツかどうかチェックしてますので、買い手側としては安心して記事を調達してください。

最終的には自分で記事を書けるようになるのがベストなのですが、自信がつくまでは、買い手側としてコンテンツマーケットを使うっていうのもぜんぜんアリですよ。

これであなたは文章を書く不安から解放され、まったく悩みの無い状態でバズメーカーを使い倒すことが出来ますね!
サイトアフィリエイトの幅が広がりました!

先行モニター / RTさん(38歳・会社員)

過去、某有名教材を購入して、サイトアフィリエイトを実践中でした。

基本的に、商品のレビューサイトを作って、バックリンクなどを付けてSEOで上位を狙うという手法です。

基本的に売れる商品を扱うので、常にレッドオーシャンでの戦いを余儀なくされています(汗)

それでも何とか月10万円程度の利益が出ているからいいのですが、この頭打ちな感じを打破したいなと考えていました。

そこで知ったのがバズメーカーです。知り合いでもある衣川さんから声をかけていただきました。

早速、いつもの要領でサイトを作成してみたのですが、これまでのHTMLサイトと明らかに誘導率が高まるのがわかります。

2週間のテスト期間ですが、アクセス対比の成約率も2%近く上昇しました!すごいです。デザインが違うだけでアフィリエイトっぽさがなくなり、信頼性が高まったってことなんですね。

今度はもっと高額な商品も扱ってみようかなと考えています。

ある育毛商品の成約率が5%⇒12%に上昇しました!

先行モニター / ゆいさん(29歳・主婦)

1年前からアフィリエイト塾に入って、SIRIUSのテンプレートを使って、美容系のアフィリエイトを実践中です。

集客はSEOやPPCをメインにやってます。

私がアフィリエイトをやっているからそう見えてしまうのか、アフィリエイトっぽいサイトってすぐにわかるじゃないですか!?

なので、出来たらデザインで差別化出来たらなあなんて考えを抱えながらも、操作感が一番使い慣れていることもあって、デザインについては後回しにしていました。

今回、バズメーカーのモニターさんに声をかけていただきましたので、3週間ほど使ってみた感想を述べますね。

まず、このデザインはいいですね。

通常のサイトアフィリエイターなら絶対に使わないようなデザインです(汗)。

だからこそ、アフィリエイトっぽくなくていいんでしょうね。SNSのボタンの配置なども最適なので連携もスムーズです。

私もいくつか記事を作ってみて、PPC広告を出してみたのですが、これまでとは誘導率や成約率が違います。

(ある育毛商品の成約率は5%⇒12%に上昇しました!)

私の場合は、商品名でPPC広告を出して集客してみたので、いわゆる「いますぐ客」にアプローチしたわけですが、このテンプレートを使えば、「まだまだ客」へのアプローチもハードルがグッと下がるような気がしますね!

これからは商品や売り方次第でSIRIUSとバズメーカーとそれぞれを使い分けながら、アフィリエイト報酬を伸ばしていきたいです!

バズメーカーで作られる記事広告風なサイトは、無駄を削ぎ落とした大きなタイトルとインパクト重視のヘッド画像サイズ、SNSボタンの配置など、シンプルだけどすべてが計算されつくしたものです。シンプルさが素人っぽさを演出することになり、サイトの信頼性が高まるのです。

バズメーカーの記事作成・編集機能は、だれでも直感操作で扱うことができます。文字の装飾や画像の挿入、記事の投稿の仕方など分からないなんてことは100%あり得ないレベルです。なので、サイト作成など経験なくても、おじいちゃんでも子供でも、思った通りの記事をあっという間に作成することが出来るのです。

記事タイトルの下に読了時間が表示されます。これって、縦長なページほど、親切な機能ですよね。

ユーザーからしてみたら、少しでも長そうだったり、読むのがめんどくさそうだったら、別のページに逃げてしまう傾向があります。最初にこの記事は5分で読めますよ!と表示してあげることで、じゃあ読んでみようかな。と思えるユーザーを滞在させることが出来ます。

記事作成の際、自分でHタグを打っていく必要がありません。最大10個まで小見出しとその下の記事をそれぞれ別枠で作成することができます。これってかなり便利ですよ。

小見出しごとに<h3>~/<h3>とか打ち込む必要がないので、HTMLの記述になれていない人でも簡単に小見出しごとに段落が分けられた読みやすい文章が作ることが出来るのです。

もちろんあなたがHTMLの記述に慣れている場合は、直接タグを入れることもOKです。

せっかくの知識をフル活用して、より魅力的で印象的な記事を作成してください。もちろん、HTMLなんてくわしくないよ!という人も安心してください。直接タグを入力しなくとも、ビジュアル機能で、直観操作で装飾などできますから、全く問題ありません。

SNSボタンへの誘導する文言が自由に編集できます。なので、ここの一言をより魅力的にすることで、ボタンをポチッとしてもらえる可能性が高まります。こういう何気ないポイントで融通が利くのがアフィリエイター目線で作られたバズメーカーのいいところなんですよ。

あらかじめ、記事の内容に近いレポートなどを作成しておき、「フェイスブックにコメントくれたらこのレポートをプレゼントしますよ。」ということが自在にできる機能です。記事とプレゼントの関係性が高いほど、フェイスブックへのコメントをもらえやすくなりますよ。

記事をスクロールしても追いかけてくるバナーを横に設置することが出来ます。効果が高い半面、うざいと思うネットユーザーが多いことも事実。記事のテーマに合わせて使い分けることが大切です。

例えばマネー系や稼ぐ系の記事なら使ってもいいでしょうが、商売っぽさを完全に消したい場合は使わないほうがベターです。

使い方はお任せしますが、すぐに使えるように機能としては盛り込んであります。自己責任で使いこなして下さい。

スマホで見た場合、オーバーレイ広告やポップアップ広告を表示させることが出来ます。

これも追従広告と同じで、効果がある反面、うざいと思われる可能性はあります。記事のテーマに合わせて使い分けることが大切になります。

あなたのコンテンツがバズるようになると、サイトに膨大なアクセスが集まります。なので、サイドバーやフッター部分にグーグルアドセンスなどのクリック課金型広告を設置すると稼ぎの金額が拡大します。

僕のアフィリエイトノウハウを基に分析した最も広告効果の高い箇所に広告が表示されるようなレイアウトになっています。あなたは最初の1回だけ、編集画面にて広告のコードを貼り付けるだけでOKです。

あなたのサイトからの離脱を最小限に抑えるために、バックダイアログ機能も付いています。

もし、戻るボタンを押されて、別のサイトに移動しようとしたユーザーに対して、思い留まるように「ページから移動してもよろしいですか?」と自動的に表示されるようにプログラムされています。

この表示が出るだけで、サイトの離脱率が大幅に改善された事例もあるという、サイトのオーナーにとってはありがたい機能です。

今回、バズメーカーの特典として、読ませる文章術がすぐにわかる特別コンテンツを準備しています。まさに読ませる文章を作成するためのカンニングペーパー。

僕がこれまで多くのアフィリエイターを指導してきた文章作成メソッドをベースに1週間程度で明らかに別人レベルに生まれ変わることも可能です。

読ませる文章の書き方講座で文章力は飛躍的に向上することがお約束出来るのですが、「それでも文章は苦手だし、出来る限り書きたくない。」という場合は、コンテンツマーケットで文章を購入してもOKです。

バズメーカー購入者にはマーケット参加権利を配布します。

コンテンツマーケットでは運営側が審査することで、コンテンツの質を一定レベル担保していますので、あなたは購入した記事をそのままアップするだけです。

記事の外注化がスムーズに行えます。逆に記事を書くのが得意な人は、コンテンツマーケットで記事を売ることで、アフィリエイト報酬よりもサクッと稼ぐことが出来るでしょう。

今回、バズメーカーは特殊なサーバー上にて動きます。なので、別途専用サーバーを契約していただきます(サーバー代・ドメイン代は合計で月1000円程度)。

ただし、バズメーカーの設置については、完全にこちらで設置代行を行いますので、あなたはバズメーカーを購入後、申請するだけで数日後にはあなた専用のバズメーカーをお渡しいたします。

あなたはPPCアフィリエイターですか?もしペラページでPPCアフィリエイトを実践しているならば、バズメーカーで作成した記事広告風サイトに変えてみてください。成約率が最大12倍上昇した事例もあります。

広告費を無駄に垂れ流さないためにも、売れている商品から順に記事広告風ページに置き換えていってください。

PPCアフィリエイトにおいて、バズメーカーで作成したサイトで成約率が倍増したら、それは損益分岐点の上昇を意味します。ライバルが出せない広告費でもペイできますので、ライバルを蹴散らして一気に市場を独占することが可能です。

あなたはサイトアフィリエイトを実践していますか?せっかくの記事がデザインだけで台無しになっている現実を直視してください。

良質な記事にあえて素人っぽさを演出したデザインを加えるだけで、販売ページへの誘導は容易になり、記事の内容次第ではSNSでの口コミが広がり、お客がお客を連れてくる確変状態に持ち込むことが可能です。

サイトアフィリエイトを実践しているなら、どんな記事を書いていますか?商品の特徴の羅列はやめてください。

商品の特徴がどのような未来を作ることが出来るのか、つねにお客さんのベネフィットを意識するだけで、文章が大きく変わります。

特典の文章の書き方講座コンテンツではあなたの文章が1週間で生まれ変わるために必要なことをすべて詰めたカンニングペーパーです。あなたは今後一生、文章の書き方で悩むことがなくなることでしょう。

HTMLやCSSの意味なんて分からなくても全く問題ありません。

バズメーカーならば、既に計算されつくした記事広告風テンプレートにあなたの言葉を載せるだけで、どんなアフィリエイターの作るアフィリエイトっぽい広告ページよりも信頼性が高く、真実味に溢れる、商売とは無縁そうな一般人が一生懸命作った感じのサイトがサクサクと出来上がるのです。

あなたは記事の執筆だけに集中できますので、アフィリエイターというよりも脚本作家のような誰もが憧れるポジションを手に入れることが出来ます。

あなたは自分のコンテンツが世間に認められ、口コミで広がっていく快感を知っていますか?

一度知ったら病みつきになる、バズ。

バズメーカーは極限までSNSで共有されやすいテンプレートです。記事広告風コンテンツの作成を極めれば、あなたのコンテンツから津波のような大きな波紋を生み出すことが出来ます。

しかも、狙って、自在にコントロールできるようになるのです。その頃にはあなたの媒体はファンが多く集まる人気サイトにのし上がっている事でしょう。

バズメーカーで作られるHTMLサイトはレスポンシブルデザインに対応しているので、スマホやタブレットなど視聴端末に関わらず、最適化された表示が可能です。

もちろん、ピンチアウトすることもなく、タップ1回でSNSとの連動も可能になります。アフィリエイトサイトは意外にもHTMLサイトではレスポンシブル対応が遅れている状況です。

あなたのサイトではますます増えるスマホユーザーをがっちり成約にまで持ち込んでください。

【バズメーカーの特典】

今だけ期間限定スペシャル特典として、バズメーカーを使って稼ぐ方法を公開した”教科書”、

”バズメーカーマネタイズマニュアル”をプレゼントします!

サイトを作ってもマネタイズ出来ないという方には最高の特典商材が無料で手に入ります!

結局、これほど優れたサイト作成システム、バズメーカーを手にしても、具体的な稼ぎ方が分からないという初心者の方も少なからずおられると思います。

もっと言うと、バズサイトの重要性は分かっているけれども、まだまだマネタイズの方法が分からない。という玄人のアフィリエイターの方。

そういった方にも、最大限にご満足を頂けるように、今回、期間限定で、バズメーカーを使って稼ぐ方法を公開した”教科書”、”バズメーカーマネタイズマニュアル”をプレゼントします。

これで、どんどん稼いでくださいね!

※この限定特典の提供は、8月31日までとなります。

本来はバズメーカーには特典などは付ける予定はありませんでした。結局はそのコストが商品の価格に跳ね返ってしまっては意味がないと思ったからです。

でも、バズメーカーを使って、どんどん稼ぎの額を膨らませていくためには、ある程度のサポートは絶対に必要だと思いました。

特にあなたがアフィリエイト初心者だったり、文章を書くのが苦手だったりする場合、最初だけでも横に座ってポイントを指摘してくれる先生がいたほうが安心ですよね。

というわけで、購入者限定なのですが、1か月間限定のメール&スカイプによるサポートを付けることにしました。

どんどんサポートを活用していただき、スタートダッシュを決めてください!

急かすつもりはありませんが、サポートを活用したい場合は、なるべく早く購入されることをオススメします。

購入後1か月間であれば、回数制限はありませんが、スカイプサポートに関しては、1回20分までとさせて頂きます。

これは、先ほどもこのお手紙で紹介した読ませるコンテンツの書き方講座。僕がこれまでアフィリエイトセミナーなどで紹介してきた文章構築メソッドです。

どんなに文章を書くのが苦手だとしても、パズルを組み合わせるように一定の型を抑えて文章を書けば、まるでプロのライターの書いたような秀逸な文章が出来上がると好評をいている文章構築メソッドですから、あなたの文章作成能力は飛躍的に高まることでしょう。

この特典は、購入者限定セミナーでも詳しくお話はさせて頂きますが、PDFでも購入後にお渡しする予定です。

PASONAの法則、更には衣川流PASONAの法則もお教えします!

あなたの財産となるものだと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

スペシャルと特典として、購入者限定のシークレットセミナーを開催します!

セミナーでは、バズメーカーの使い方はもちろん、利益を爆発させるための応用編講座、この限定セミナーで公開、伝授させて頂きます!

セミナーでしか聞くことの出来ない貴重な内容もお話させて頂きます。

facebook広告×バズメーカーで利益を大爆発させる方法など。

詳しい内容は購入後に購入者通信のメールにてお伝えさせていただきますが、”全国”でこの購入者限定セミナーを開催する予定です。

ぜひ参加して頂き、バズメーカーで利益を爆発させていただきたいと思います!

楽しみにしていてくださいね!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

私自身もあなたにお会いできるのを非常に楽しみにしています!

リアルでも交流が持てるように懇親会も行う予定です。こちらは具体的な日程は決まっていませんが、東京や大阪、福岡など、
各地でワイワイ楽しく仲間との交流の場を提供出来たらいいなと考えています。

アフィリエイトは基本的に孤独な作業でもありますので、こういった場を活用して仲間を作っていってください。

同じアフィリエイター同士なら話も合うし、場合によっては、生涯の友とも呼べる人との出会いが待っているかも!?

アフィリエイトの世界って、人から聞いた”小さな情報”が一気に報酬を爆発させる起爆剤と成るというのはものすごく良くある話ですからね!

詳しい内容や場所が決まり次第、購入者通信メールでお送りさせていただきます!

ここ数年で水素水の存在が一般的になり、誰でも気軽に購入ができるようになりました。

水素水は美容や健康に良いことは既にほとんどの人が知っています。

しかし、「何がどのように良いのか?」「どのくらい効果があるのか?」

そこまでの詳しい情報は知らない人がほとんどです。そして水素水が注目されていることから数か月に1回、TV番組で特集されることがあります。

こういった状況から今年3月の水素水特集にガッツリ乗っかり、バズメーカーで作ったサイトで訴求したことで爆発的に成果を上げることに成功しました!

番組内容は水素水をベタ褒めしていたわけではありませんでしたが、ゴールデンタイムの人気番組で特集されれば必ず検索数が増え、もっと詳しく知りたいと興味を持つ人が莫大に増えますので稼ぐチャンスです!

このようにタイムリーなネタをバズサイトで投稿することにより通常よりも大フィーバー!(大拡散)する可能性が高まるのです!

今回はそのサイトを特典でご覧ください!

Facebookは今や全世代が使っているSNSですが、やはり見る頻度が圧倒的に多いのは若い世代です。

そんな若い世代の多くが抱える”お肌の悩み”に、購入ハードルの低い商品をオススメしたら見事にハマりました!

研究次第で稼げる商品は無数に存在すると感じた瞬間でした。

バズメーカーは”普通と違う攻め方”ができるので、そういった発見もありますね!

一つが大きく跳ねなくても、”共感を埋めるサイト”を多数持つことで、気づけばすごい売り上げになっている。

すごいアクセス数になっているということは良くあります。

ぜひバズメーカーで”ハマるサイト”をどんどん作ってもらえればと思います。

男性ならFacebookでこの商品の広告を見た方も多いと思います。

誰もが感じていながらもあまり気にしていない悩みに対して、圧倒的な効果を発揮することを赤裸々に語ったバズサイトです。

ユーザーの心を動かすことができました!

バズメーカーは読者の心を動かすには最高のサイトを作ることが出来ますよ。

圧倒的にマイノリティなジャンルでも、完璧に心をとらえることが出来れば、超ドデカい市場になります。

それが売り上げに変われば、利益は一瞬にして膨れ上がります。その体験をぜひあなたにも体験していただきたいと思います。

あの有名人をタイアップした案件をうまく利用!!

有名人の最も活躍していた旬の時期にバズメーカーでサイト作成!

健康飲料も一発当たれば利益が跳ね上がるので、攻略したいアフィリエイターは無数に存在します。

ポイントは、PPCやSNSなどの各広告媒体で出稿したことにより拡散!

これはバズメーカーで作成したサイトだからこその拡散です!

こちらも貴重なスワイプファイルとなります!

実際に同じ悩みを持った女性が作成したサイトです!

だからこそ共感して商品を購入した読者がたくさんいたのでしょう!

男性ではなかなか作れない内容なので、このサイトを参考にしていただけると女性商品の売れるバズサイトのイメージが沸いてくるはずです。

私の経験上、そして私が500名程の生徒を教える中での経験上、女性の心を掴むと報酬は跳ね上がります。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

こちらも貴重なスワイプファイルとなります!

【期間限定特典】となりますので、ぜひ手に入れてくださいね!

6月23日(木)23時59秒にこの特典は削除します!

圧倒的な(いいね・シェア)を獲得した、正にめちゃバズった記事です!

時事ネタを「これはバズりそう」と感じてパパッと作ってFacebookページに投稿したらわずか5時間ほどで約600いいね、160のシェア、勝手にどんどんと拡散していきました。

この記事は商品を紹介していたわけではなかったので売り上げは上がっていませんが結果、Facebookページにたくさんのいいねを集めることができました!

こんな使い方もできるんです☆

こちらも貴重なスワイプファイルとなります!

【期間限定特典】となりますので、ぜひ手に入れてくださいね!

6月23日(木)23時59秒にこの特典は削除します!

悩み系商品はSEOやPPCではライバルが多すぎて厳しい状況です。まさにレッドオーシャン市場ですね。でもSNSならアクセスを集められます!

でもサイトが良くなければそこから拡散しませんし、商品も売れません。

そこでバズメーカーを駆使したら約36万円もの成果を獲得できました!

36万円って少ないような気もしますが…

凄いことなんですよ!

分かる人にはびっくりするくらい良い数字です!

こちらも貴重なスワイプファイルとなります!

【期間限定特典】となりますので、ぜひ手に入れてくださいね!

6月23日(木)23時59秒にこの特典は削除します!

女性のデリケートな悩みについて、それを解決できればどれだけ精神的に楽になるか、周りの目も変わってくるのかを主観的に描いた良記事です。

やはりバズサイトでは「共感」を意識して作るといいですね!

文章の流れはまさに”新PASONAの法則”と言った感じです。

どのようにして、悩みを共感し、購買意欲を高め、納得させるのか。

非常に参考になるサイトです。

こちらも貴重なスワイプファイルとなります!

【期間限定特典】となりますので、ぜひ手に入れてくださいね!

6月28日(火)23時59秒にこの特典は削除します!

上手くやらないといけないジャンルですが今後もまだまだ稼げます!

表現の仕方を工夫しました。ひっそりと稼ぎ続けてくれているマル秘バスサイトです!

秘密の商品…

というのが気になりますよね!笑

ですがこれはご購入いただいた方だけお教えいたします。

どんなジャンルにも”攻め方”は存在します。それを攻略できるかどうかで向こう1年間で売り上げは何百万単位で変わってきます。

こちらも貴重なスワイプファイルとなります!

【期間限定特典】となりますので、ぜひ手に入れてくださいね!

6月28日(火)23時59秒にこの特典は削除します!

この画期的商品はFacebookで見たことのある方がかなり多いのではないかと思います。

売れているという情報を掴んだ後に始めた私は完全な後発組でしたが、それでも43万を売り上げることに成功しました!

情報を掴んだらすぐにサイトを作れることはやはりバズメーカーの強みです!

バズサイトって読みやすさ、デザイン、バズり易さを追求すると、正直パッとすぐに作ることは難しい。

適当に作るのは出来ますが、意味のないただのペラサイトになってしまう。

ですが、その悩みをバズメーカーなら一瞬で解決してくれるんですよね。

こちらも貴重なスワイプファイルとなります!

【期間限定特典】となりますので、ぜひ手に入れてくださいね!

6月28日(火)23時59秒にこの特典は削除します!

【ネットビジネスに関する備考】

ネットビジネス上にて稼ぐための要点を身につけながら、事実月に数万円より数十万円収入を稼いでいる達人が多数おられる部類は、ネットオークションとかせどりの世界でしょう。

商品代金の半分の額がアフィリエイターサイドに入ってくる割がよい取扱い商品というのも見られたりします。案外苦しむことなく収入額が上がっていきます特におすすめの副業なのであります。

現実的に社会においてのアルバイト仕事は、内職のような副業でないケースだと、お家にてやるといったことは難しいものですが、ネット課金広告のアフィリエイトに関してはネット環境が整っていれば、お家にてやることができる点がおすすめのワケであります。

ブログCMを利用してお金を手に入れるやり方に関しては、意外とレベル差があることを認識しなければなりません。既に特定の部門で優位な何かを保有されているなら、想像以上にネットで稼ぐようになるのも遠くないでしょう。

初めにサラリーマンであっても、会社とは別に個人事業主という立ち位置で副業を進めるには、自分自身の事業を立ち上げてから数えて1ヶ月以内に最寄りの税務署に「個人事業の開業届出書」という届出書を出すことが大事です。

自分のパソコンでデータ入力作業を行ったり、あるいは記帳を請負う在宅ワークなどは、技術もよっぽどでなければ求められることはありませんので、気軽にスタートできる初心者向きネット副業になりますね。

現実げん玉を活用してひと月10万円分以上のポイントを稼ぐというツワモノも結構存在します。そういった場合今となってはお小遣い稼ぎと言うよりかは副収入扱いでも間違いではありません。

ひとまずうまくいくポイントがわかれば、個人ブログ・サイトが24時間体制で確実に営業をやり続けてくれるというわけです。その理由から、アフィリエイトだと頑張るほど稼ぐことができるというわけです。

ブログであったりネットビジネスの業界で報酬を稼ぐ方策を会得しようと思うなら、情報発信・収集攻略法を頭に入れる必要がございます。正しい情報の発信方法と本物のネットビジネスノウハウをキッチリ会得して、絶対に成果を得ましょう。

実際副業を実践して稼げる可能性の有無と特化した技能の条件などをチェックして、副業を行なおうと誓っているビギナーの為に、ここにあるランキングデータがちょっぴりでも役立てるようなら幸せです。

アフィリエイトに関しましては、稼ぐサイトを開設することが必須です。けれども、そのことを追求するばかりで、本当に大事なことを見失うようでは稼げません。ユーザー目線に立って用意することが大切です。

実際インターネット上で副業を見つけ出そうという状況では、何系のお仕事を検索にかけますか?「副業 ランキング」の検索用語で探す人達も少なくはないと思います。何を隠そう自身も実践者です。

実際に高収入が得られる副業ランキングのナンバー1は、株の取引・FX取引(外国為替取引)であります。殊更FX取引に関しましては、ネット上でいつでも取引を行うことが出来ることもあり、好きな時に出来る副業なので多くの方々が取り組んでいます。

個々のポイントサイトサービスにおきましてはビンゴやスゴロクなどのゲーム等もございますため、楽しい気持ちでポイントを得て容易くお小遣い稼ぎを実行可能ですので、あなた自身に1番良い利用しやすいサイトを見つけよう。

一般的にサラリーマンの人気のおすすめ副業ランキングで特に注目を集めておりますのが、せどりでしょう。

そのワケは、要らなくなった本を転売するというやり方ですので、身の回りに販売する商物が数多く見つかるからですね。

【バズメーカーの追伸】

ここまでお読みいただきありがとうございました。

バズメーカーは、これからのスタンダードになっていくであろう、バズマーケティングやコンテンツマーケティングに特化したサイト作成システムです。

アフィリエイトの塾やセミナーを運営していると、気づくことがあります。

多くの初級者から中級者くらいのアフィリエイターにとって、いちばん手を煩わせることって、実はHTMLやCSSなどのデザインだったり、SNSとの連携だったり、多少の技術が必要な部分だったりするんですよね。

たとえば、自分でデザインをいじろうとして、崩れちゃったとか、写真と文字が被ってしまって、戻らないとか。

そんな些細なことで作業の手が止まってしまう、という方が本当に多いです。

その一方で、アフィリエイトを始めてみようと思うだけあって、文章を書くにはけっこう得意です!

なんて方は多かったりします。

それならば、文章を書くことだけに特化して、それ以外のテクニカルな部分はすべてツールに任せることが出来れば、とってもステキですよね^^

そんな思いから小林くんと共に、バズメーカーを完成させました。

バズメーカーなら記事を考えて、書くことだけに特化できます。

アフィリエイトは大きく稼げる分、“完全自動でほったらかし”とか“副業片手間で寝ながら作業”・・・なんていう甘い世界ではありません。

だけど、日々の地道な作業が、少しづつ積み上げられて、必ず大きく稼げるようになる夢のあるお仕事です。

だって、半年で月100万円稼げるようになる可能性がある職業って、リアル社会に存在しませんよ。

アフィリエイトは東大に入る勉強よりも圧倒的に簡単なのに、東大卒の会社員よりも圧倒的に稼ぎやすいお仕事です。

あなたはそんな夢のある、選ばれしお仕事に取り組もうとしているのだと誇りを持ってください。

是非、新時代のサイト作成システムバズメーカーを活用して、記事広告型のコンテンツというユーザーにも喜ばれるサイトをどんどん作っていき、稼いでいってほしいと願ってます。

成果が出たら、ぜひ教えてください!

ぼくの事務所であなたと小林くんとアフィリ談義できる日を楽しみにしています^^

ここまでお読みいただきありがとうございました。

著者・運営統括責任者:株式会社インフォブレイク 布川泰司

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

バズメーカーの感想を5,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com