FXプレミアムトレード15M(プレトレ)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

FXプレミアムトレード15M(プレトレ)

ご購入はこちらから

FXプレミアムトレード15M』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『FXプレミアムトレード15M』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『FXプレミアムトレード15M』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

FXプレミアムトレード15Mの再現性は高く、ルール通りに淡々と執行するだけでかなりの利益が出る

男性ユーザーからの評判 静岡県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

月間1000pipsという謳い文句、本当なのか?そんなことが誰にでも実現できるのかと気になり、FXプレミアムトレード15Mを購入しました。

内容ですが、まずルールは非常にシンプルで、覚えることは多くありません。

MT4のインジケーターによるシグナル点灯、そのロウソク足が条件に合致していればエントリー、そうでなければ見送り。

もうひとつは、移動平均線とロウソク足の条件合致によりエントリー。

エントリー後の出口ルールも明快で、いつ利食いするか、損切りするかで迷うこともなく決済できます。

FXの経験がさほど無くとも、このルールをしっかり身に付ければ結果を出せる作りになっていると感じました。

さらにこのFXプレミアムトレード15Mでは、日々のトレード結果をチャート画像と解説付きで掲載するサイトが用意されています。

これにより自分のエントリーが間違っていなかったか確認できるだけでなく、学習の段階において、チャートを過去にさかのぼって照らし合わせることで、ルールの正確な理解が可能になっています。

これは、この商材の本当に優れた点だと思います。

2016年11月現在、約6カ月分の結果を閲覧できるようになっています。

ルールを一通り学んだ後、まずMT4で過去チャートを見てエントリーとエグジットの判断をしてみて、その後にサイトの当該ページを開いて答え合わせをしてみることで、理解違いを把握できます。

これを数ヶ月分も繰り返せばしっかりと自分の身にルールが沁み込み、公式と全く同じとはいかずとも、ほぼほぼ同じ結果を得られるようになるでしょう。

業者によって遡れる期間が短かったりするので、足りないと感じたら複数業者試されるといいかもしれません。

#小技:ご存知ない方へ
#MT4でチャートをクリックしてEnterキーを押すと左下にテキスト入力欄が表示されます。
#そこに 2016.7.10 のように日付を入力してEnterでその日に飛べます。

サイトに掲載される結果はルール通りにエントリーしたものですが、時折「裁量なら、こういう理由でここは見送り」「裁量なら、こういう理由でここで利確」といった内容の解説が付くこともあります。

さらに利を伸ばす、損失を縮小する余地があり、それも学べるということです。

FXプレミアムトレード15Mの再現性は高く、ルール通りに淡々と執行するだけでかなりの利益が出る。(公式結果のスプレッド設定が1.0pipsとちょっと狭いので、それよりは目減りするかと思いますが)

買ってよかったと思える商材でした。


FXプレミアムトレード15M(プレトレ)』の特徴考察・検証評価

①パソコンの前に張り付く必要はありません

1分足や5分足チャートを使った手法だと、いつシグナルが出るか分からないので、パソコンの前に張り付かなくてはいけません。

「プレトレ」は15分足チャートを使う手法なので、パソコンの前にずっといる必要はありません。

15分に1回だけチャートをチェックして下さい。

その時、シグナルが確定したらエントリー、あるいはルールで決まっている以上の利益が出ていたら決済します。1回のチェック時間は1分。慣れてくれば30秒もかかりません。

②少ないトレード回数で、1回に大きな利益を狙えます

「プレトレ」のトレード回数は、1通貨ペアにつき1日最大でもわずか4回。

狙い定めたようにシグナルが発生しますので、1回のトレードでポンド円なら29.6pips※、ポンドドルなら21.3pips※と大きな利益を狙うことができます。

※2016.01.04~2016.04.30の利益の出たトレード352回の平均pipsです。

③驚きの勝率 ポンド円73.0%、ポンドドル70.7%

日ベースではなんと91.8%!!

ペイオフレシオ1.4と損小利大のトレードを実現!

2016年1月4日~2016年4月30日のポンド円、ポンドドルの合計トレード回数は489回、勝ちトレードは351回ですので、勝率71.8%。

さらにこれを日ベースでみると、2016年1月4日~2016年4月30日の営業日85日で収支プラスの日が78日ですので、勝率はなんと91.8%となります。

さらにペイオフレシオは1.4となり、理想的と言われる損小利大のトレードを実現しています。

※ペイオフレシオとは、別名、損益レシオとも言われ、勝ちトレードの平均利益額が負けトレードの平均損失額の何倍かを表しています。数字が1より大きければ損小利大のトレード、逆に1より小さければ損大利小のトレードとなります。

④時間決済ルールで、通常60分以内にトレードを完結させます

「プレトレ」には時間決済ルールがあります。このルールを採用している手法は珍しいと思います。

通常は15分足で4本、すなわち60分でトレードを完結させるので、ポジションを持ったまま、ヤキモキしながら翌日まで持ち越すようなことはありません。

頻度はかなり少ないですが、エントリー後の値動きによっては時間延長ルールが発生します。これは利を伸ばせそうな局面では60分で決済せず、さらに15分単位で決済を伸ばして利益を拡大させるルールです。

慣れるまでは時間延長ルールを取り入れなくてもかまいません。取り入れなくても充分利益を出すことは可能です。

ルールは超簡単!

3つのエントリールールがありますが、1つだけご紹介します。

VQの矢印が出て確定したらエントリー

21:00 エントリー

15分後 21:15 チェックした時点で、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済

30分後 21:30 チェックした時点で、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済

45分後 21:45 チェックした時点で、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済

60分後 22:00 ここまでまだポジションが残っていたら、プラスでもマイナスでも決済

このルールでこんなトレードを実現します。

※実際のチャートには、移動平均線(MA)とVQを表示しています。
※ポンド円は1.1pips、ポンドドルは1.0pipsのスプレッドで計算しています。

2016.01.07 ポンド円 3トレード +140.8pips
2016.01.22 ポンド円 3トレード +110.0pips
2016.02.26 ポンド円 3トレード +112.2pips
2016.03.01 ポンド円 3トレード +119.8pips
2016.04.01 ポンド円 3トレード +101.2pips
2016.04.27 ポンド円 3トレード +122.8pips
2016.01.07 ポンドドル 3トレード +50.5pips
2016.02.12 ポンドドル 3トレード +81.3pips
2016.02.16 ポンドドル 2トレード +97.7pips
2016.02.24 ポンドドル 3トレード +102.9pips
2016.03.17 ポンドドル 3トレード +124.8pips
2016.04.06 ポンドドル 3トレード +69.9pips

※日々のトレード戦績はブログでご確認下さい。

ブログ http://fx-premiumtrade.com/

4つの特典をご用意いたしました

特典①マニュアルユーザー限定ブログの閲覧(無期限)

ユーザー限定ブログでは、トレードの翌日、通常のブログでは表示していない移動平均線とVQを表示したチャートを公開し、トレードの詳細を解説していきます。

また、よくあるご質問にはチャート画像付きでお答えしていきます。

このユーザー限定サイトを、無期限・無料で閲覧いただけます。

特典②無料メールサポート

ご購入後1年間、回数無制限でメールサポート致します。

原則12時間以内(深夜、土日は24時間以内)に回答いたします。

分からない点がありましたら、お気軽にご質問下さい。

特典③4つのインジケーターをプレゼント

トレードでは直接必要とはしませんが、「プレトレ」を行う際に便利なインジケーターを4つお渡しします。

特典④キャプチャ

エントリー・決済ルールのフローチャートPDF

エントリールール、決済ルールを分かりやすくフローチャートにしてまとめました。

このフローチャートPDFをプリントアウトして、トレードする時にお手元に置いておけば、迷うことなくエントリー・決済を行うことができます。

このフローチャートPDFをお渡しします。

【投資に関する備考】

ベテラン投資家とは違ってFX初心者は、どのチャートを使用したらいいのか、悩んでしまうようなことだってきっと少なくないと思います。なのでFX初心者に向けて「投資のポイントである相場の流れを誰でも容易に押さえることが可能なチャート」を厳選して、有効な利用方法を丁寧に解説します。

このごろよく見かけるネット証券だと、パソコン上の取引を業務のメインにしている証券会社であるので、膨大な人に掛かる費用などが少なくても問題ないのです。こういった理由によって大手証券会社と比較してみると、かなりリーズナブルな株式売買手数料を現実のものにしたのです。

FXをやっていて目にするチャートパターンとは、FXをはじめとしたチャート分析におけるセオリーの型と呼ばれているもので、高値を付けている状態からの反転下落する場合、持合いの状況だったものが動き始めるときに、決まったパターンが発生することを言います。

1ドルが100円という相場のときに、仮に10万円(=1000ドル)の保証金を利用して、100万円(つまり1万ドル)を購入したならばレバレッジについては10倍になりますけれども、まだFX初心者のうちは、リスクを伴うのでなるべくレバレッジを働かせないFX取引に絞り込むことを強くお勧めいたします。

株取引の手数料は、証券会社経由の株の取引するのであれば、その都度収めなければならない性質のものです。1999年10月から導入された株式手数料の完全な自由化によって、数ある証券会社ごとに支払う必要がある手数料の細かな設定が異なっています。

1社に限らず複数のFX会社に自分の口座を新規開設してから、いろいろ分けてトレードしている人もかなりいます。バイナリーオプション業者のトレードのツールや、提示してくれるデータの量などについても、バイナリーオプション業者をたくさんの中から選択する場合の重大な項目になるということ。

トレーダーの支持を集めているとはいってもFXは、株式等に比較して未成熟な若いものなので、FX会社の経営破たんなどの状況に陥って、FX取扱い会社に預け入れておいた大切な投資資金が返らないなどという許しがたい状況だけは、何があっても阻止してください。

投資家が株式を売買したいと考えた時に、その仲介役になるのがご存知証券会社です。株式をトレードした場合は、仲介をした証券会社に対して所定の手数料を支払わなくてはならない義務が発生するわけです。この手数料を正式には株式売買手数料というわけです。

バイナリーオプションでの勝負で、初心者の方が確実に勝利し続けたいと願うなら、とにかく最初から「なぜ勝利することが可能なのか?」の根拠を、整理してまとめることができていることがポイントです。

入門した時よりも株式投資とはどうなっているのかについて把握できていると思うので、「次からは手数料の安さも注目しよう」といった感じで、投資のやり方に適している証券会社を選択していただくといいと感じます。

最近なら著名なFX業者を厳選して深刻な過ちをすることはありませんが、とはいうもののやはり業者によってわずかな差はございますから、ネットでFX比較サイトなどをうまくチェックして、時間をかけて依頼する業者をどこにするのか業者比較をすることが大切だと思います。

中でもFX以外にもそれ以外の投資を含めて全然やったことがない初心者については、レバレッジの長所・短所を把握をすすめることが最も大切であるといえるでしょう。多くの初心者が大きな損害を出しているのは、やはりレバレッジが大き過ぎることにつきます。

株式投資というのは、見込みのある会社がビジネスを行ったり拡大させたりするための元手を株を購入することで投資することです。こういう流れなので、資金を投入した企業の成長に伴い、購入して保有している株式の価格高騰または配当される金額が増加されるなどの影響があるので楽しみです。

簡単に言えば投資とは、儲けたいという目的をもって株をはじめとした証券やビジネスなどに、資産などをつぎ込んだりすることを意味している金融用語なのです。中でも株式投資とは、市場の株式に対して投資することです。

話題のバイナリーオプションというのは、一口に言えば「設定した価格よりも上に行くか下に行くかどちらになるかを二者選択で予想して的中させるだけ」の単純な仕組みのトレードで、FXだけではなく投資の初心者がメインとなって強く人気がある投資なのです。

FXプレミアムトレード15M(プレトレ)のよくある質問Q&A

Q:初心者ですが実践できますか?

A:はい、実践できます。

「プレトレ」には、エントリー、決済ともに明確なルールがあります。

必要最小限のFXの知識は必要ですが、エントリー・決済ともにルール通りトレードしていただくだけですので、FX初心者の方でも無理なく実践していただくことが可能です。

Q:チャートの設定は簡単に行えますか?

A:簡単に設定できます。

チャートは無料でダウンロードできるMT4を使います。

マニュアルには、MT4のダウンロードの仕方、使い方、チャートの設定方法まで図解で詳しく解説しています。

すでにMT4をお使いの方なら5分程度、MT4の使用経験がない方でも、30分程度で全ての設定を完了していただけます。

Qサラリーマンをしているので、夜の遅い時間しかトレードできませんが大丈夫ですか?

A:大丈夫です。

「プレトレ」のトレード時間は、15~20時、21~25時となっています(夏時間)。

21時から25時まで、15分ごとにチャートをチェックする時間を確保していただければ、トレードを実践できます。

1回のチェック時間は、慣れれば30秒もかかりませんので、4時間中、実質8分程度しか時間を使いません。

Q:実践するにあたってFX業者の指定はありますか?

A:全くありません。

MT4を扱っている業者でデモ口座を開設し、チャートはそちらを見ていただき、実際のトレードは、今お使いのFX会社で注文して下さい。

まだ、口座を開設されていない方は、ブログに「お勧めFX取引業者」を紹介しておりますので、そちらも参考にしていただければと思います。

Q:ロジックは包み隠さず教えてもらえますか?

A:はい、もちろんお教えします。

マニュアル内で、ロジックやエントリーポイントとなる根拠など、全て公開しています。

Q:損切りなどは決まっていますか?

A:はい、決まっています。

損切幅は、ポンド円は最大30pips、ポンドドルは最大25pipsとなっています。

損切りの方法等はマニュアル内で、詳細に解説しています。

Q:「プレトレ」なら絶対に儲かりますか?

A:申し訳ありませんが、「絶対」を希望されるならば、購入なさらない方がいいと思います。

「プレトレ」に限らず、投資に「絶対」や「100%」はありません。

ほんの少しのリスクも受け入れる事が出来ず、100%勝つ事をお望みでしたら、投資は控えた方が良いと思います。

ただ、「プレトレ」のルール通り、きちんとトレードをしていただけるのなら、月ベースでは、トータルでマイナスにすることの方がむしろ難しいと思います。

Q:ポンド円とポンドドル限定ですか? 他の通貨ペアでも通用しますか?

A:ポンド円とポンドドル限定です。

「プレトレ」は、色々な通貨ペアを検証の上で、ポンド円とポンドドルで最高のパフォーマンスが出せるようにルール化してあります。

ですので、他の通貨ペアでは、ここまでの成績は出すことができません。


それでは、これからFXプレミアムトレード15M(プレトレ)で稼いでいきましょう!

運営統括責任者:株式会社アディ・インベスト 後藤啓一

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXプレミアムトレード15Mの感想 15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com