ダブルビリオンFX』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

60,000円をお振込みいたします!

阪谷直人のダブルビリオンFX

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

ダブルビリオンFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

60,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ダブルビリオンFX』の特徴考察・検証評価

あなたは2つのステップを通じて、

・私の真似をしてただただ収益をあげることに専念してもよいですし、
・あなた自身が私のような力を身につけ、収益を上げてもよいのです。

ただし、あなたの将来にわたって、為替の世界で稼ぎ続ける力を得たいのであれば、上記の私が送る「シナリオ立て」と「戦略」は、「ダブルビリオンFX」を自分の「力」にするための即戦力かつ強力な「教材」としてご活用ください。

「ダブルビリオンFX」の手法について動画でまとめましたので、復習を兼ねて、下記の動画をご覧になってください。

ダブルビリオンFXのコンテンツ一覧

【コンテンツ1】ダブルビリオンFXロジック

バンク・オブ・アメリカ在籍中に月20億円を稼ぎ、今も個人トレードで資産を増やし続ける手法です。

通常のトレーダーはテクニカル分析のみでトレードをしていますが、運用のプロほどファンダメンタルズを重視します。

なぜなら、ファンダメンタルズの見方を正しく教えらえる人が皆無と言って良いからです。

その理由は、ファンダメンタルズ分析は時代によって重要視する箇所が違うからです。

時代によって見るべきところが違うため、正しい見方を知らないと見当違いな分析をしてしまい、結果的に負けることが増えます。

しかし。

正しいファンダメンタルズ分析は短期トレードに組み合わせることで勝率を上げることが可能なのです。

その上、トレンドの根拠が一つ増えるため、テクニカルのみでトレードするよりも、長期的に安定して勝つことが可能になるのです。

私が30年間、バンク・オブ・アメリカでトレードした時に何よりも痛感したことが、ファンダメンタルズの重要性です。

ぜひ、あなたにも強力な土台に成り立つシンプルなロジックもを使って、豊かな人生を築いてもらえればと思います。

◆ダブルビリオンFXのロジック

月に20億円を稼いだトレードロジックの真髄が詰まっています。世界最高峰のロジックと自負しており、これほどのロジックは今後現れることはないでしょう。

あなたはわずか10万円の資金からミリオントレーダーへはばたくことが可能です。早くて3ヶ月、遅くとも1年以内に早期リタイアすることも可能です。偽物の情報に踊らされず、本物のプロが行う、本物のトレード技術をあなたの脳にインストールしてください。

コンテンツ2:ダブルビリオンFXツール

世界最高峰の頭脳を集約したのがこのダブルビリオンツールです。

どんなテクニカル指標を持ってしても、このツール以上に正確にエントリーポイントを判断できるツールは見たことがありません。

ファンダメンタルズ分析で方向性が「買い」なのか「売り」なのかを知った上で具体的なエントリー判断を行います。

タイミングがきたら矢印が表示されるため、エントリーとイグジットを間違えることがありません。

利益確定も面白いようにできてしまうでしょう。

私がバンク・オブ・アメリカで学び培ったトレード技術をチャートに反映した、世界最高峰のシステムといっても過言ではありません。

ぜひ、有効活用してください。

◆ダブルビリオン トレードサイン表示

エントリーポイント・利益確定ポイントで矢印を出します。ファンダメンタルズの方向を確認した上で、ツールでエントリーしてください。

無駄が一切ない美しいトレードが可能になります。

もちろん、迷うことは一切ありません。誰もが一目瞭然にエントリーでき、利益・損切りまでも明確に表示されます。世界最高峰のプロの頭脳を落とし込んだツールになりますので、ぜひご活用ください。

◆ダブルビリオン アラートメール

エントリーポイントが来たと同時にあなたのメールアドレスに自動的にお知らせします。この機能により、PCを立ち上げなくてもスマホのみでトレードすることも可能です。忙しい時でも片手間で注文するだけでトレードができるため激務の会社員の方には是非使いこなしてほしい機能です。

◆インストール図解マニュアル

PC初心者でも手順通りに迷いなくインストールできるように図解マニュアルを用意しました。図解通り進めることができ、すぐにシステムはインストールできます。クリックとキーボードタッチができれば問題ありません。すぐにトレードを始め、億万長者への第一歩を踏み出してください。

コンテンツ3:プロトレーダー育成プログラム全13回動画

過去にバンク・オブ・アメリカのトレーニングセンターで教わった内容をベースに私の見解を加え、現代版にブラッシュアップしました。

この動画を見ればFXの0から100まで全てをマスターし、今後の相場展開に最適な答えを持って望むことができます。

日々のトレードをやることに特化した実践テキストも用意するので、初心者でも無理なく取り組めます。

もちろん、貪欲学びたい方はどこまでもスキルを上げることが可能ですし、それこそプロと同じ力が身につきます。

見れば見るだけ、あなたのトレード力は向上し得られる利益も加速度的に増すことでしょう。

内容を一部説明すると・・・

◆全くの素人から億単位の収益を上げるトレーダー育成プログラム

バンク・オブ・アメリカで受けたトレーニングをベースにブラッシュアップした、FXの0から100まで全てがわかるプログラムです。このプログラムを受けることで、時代に関係なく自らの手で資産構築できる知識と力を得られるでしょう。机上の空論を言うわけではありません。数十億単位の額を運用するトレーダーを育てるための、何十年と磨かれてきた珠玉のプログラムです。

◆高速かつ手堅く資産が増える資金管理術

プロの世界でもとりわけ重視されているのが、この「資金管理」になります。多くの方がおざなりにしてしまいますが、世界レベルで見ると、この資金管理術のみで大幅に資金を増やす人は多く存在します。「手堅く、高速に増える資金管理マネジメント」をご覧いただきます。

◆バルサラの破産確率表を正しく解説

ブログなどでたくさん紹介されているこの表ですが、実はこの表には大きな間違いがあります。多くのサイトで大体1つか2つ程度の間違いがあり、これを参考にすると資産を減らすどころか、大きな損失を出す可能性がありますので、正しい計算方法を教えます。

◆ポジション量とロスカット幅の最適な組み合わせ

プロ中のプロはマーケットの動きによってロスカット幅とポジション量を調整します。「いくらといくらがいい」という組み合わせはありません。しかし、「この組み合わせだったら正解」というパターンがいくつかあります。

この組み合わせを行っている限り、あなたのポジション量は常に最適化され、相場から多くの利益を得られることでしょう。

◆利益確定の鉄板法則とは?

利益確定をする時に必ず設定するべき幅があります。多くの方はこの鉄板の逆をやりがちです。そのために資金を削れらてしまい、損失が大きくなるのです。

この方式を守っている限り、資金はどこまでも増えていきますし、一回のトレードで数十万円の利益を取ることも難しくありません。資金を増やすための鉄板の法則です。

◆FXトレードを行う上での最大の敵とは?

FXはルール通りに淡々とトレードすれば、負けることはまずありえません。では、なぜ勝てない人が出るのでしょうか?バンク・オブ・アメリカ時代に叩き込まれた、「敵を味方にする方法」を伝授します。

この敵を味方にできるかどうかで、あなたの収益は何倍にも変わってくることでしょう。

◆FX取引で勝つための6つのポイント

FXでは勝つための6つのポイントがあります。たいていはこの3〜4つを実行しているだけの方が多いのですが、この6つを抑えればまず負けることはありません。

それどころか為替相場があなたの味方になるため、FXトレードをするのがますます好きになるはずです。トレードを行う際に、身につけておいて欲しい手法です。

◆FXで勝つための鍵「不自由なルール」とは?

プロと個人の成績の差を大きく分けるのが「ルールの不自由さ」です。個人でトレードを行う場合、ルールを決めたと思っていてもルールが甘い場合がある。それは、ルールの決め方によるのです。

プロは様々な制約を受けてトレードをしているため、成績が安定しているのです。プロのルールを体に染み込ませましょう。抜群に成績が安定するはずです。

◆さらに大きな利益を狙うためのテクニカル講座

テクニカルは様々なところで解説されていますが、利益に結びつく使い方をしている人は少ないように思います。それぞれのテクニカルの使い方、正しい組み合わせ方を知れば、それだけで本来勝てるようになるものです。

ツールに加えて、さらに上を目指す方のためのテクニカル講座です。

◆ダマシを見抜く指標とは?

多くのトレーダーが損失を出してしまう、ダマシ。このダマシを回避する指標があります。非常にシンプルな指標ですが知っていると知らないとでは利益を出す幅が大幅に変わりますので、必ず知っておいてください。

◆オシレータ系を使った「ゾーンエグジット」とは?

オシレータは売られ過ぎ、買われ過ぎを示します。通常は買われ過ぎの時に売り、売られ過ぎの時に買うのですが、実際のトレードでは損をすることが多い。

そこで使用するのが「ゾーンエグジット」になります。この方式であればオシレータ系のテクニカルが鬼のように機能します。さらに押し目買いでもトレンドフォローでも利益を取れるため、よりチャンスが増えることでしょう。

◆マクロとミクロのファンダメンタルズ分析

ファンダメンタルズには国単位で大きく見る方法と各種の指標を見ます。テクニカル以外は全てファンダメンタルズと言ってもいいぐらい範囲が広いものです。

効率的に見るべきところを絞らないと時間をいたずらに消費してしまうので、必ずこの決められた部分だけを見るようにしてください。

◆国別・時間別に見るべき指標を解説

アメリカ、イギリス、日本、その他要人で相場に影響しやすいものをピックアップしました。人によっては「なんだそれ?」と思われる指標もあるかもしれませんが、全ての指標になぜこの指標が大事なのか?という理由をつけています。

これにより、あなたが他の指標を参考にする場合も私と同じ基準で、その時に最適なファンダメンタルズ分析をすることが可能となります。

◆時間的な要因について解説

市場ではある一定の時間に限り、「買い」や「売り」に傾きやすい時間帯があります。主に日本市場とイギリス市場の関連性で起こります。この時間帯は瞬間的に跳ね上がる場合もあるため、絞ってトレードすることで、より勝てるトレードができるようになるでしょう。

◆イギリスの株価指数とドイツの株価指数、上海市場との関係性とは?

全ての市場は、少なからず連動しています。たとえば「上海市場はこの時間は動く、それにより為替がこのように反応する」といった具合です。

それぞれの特徴と関連性を知ることによってマーケットをより正確に判断することができます。あまり語られることではありませんが、為替を知る上では欠かせない重要な事柄になります。

◆バンク・オブ・アメリカで学んだテクニカルトレード手法

この手法は私が今行っているトレードの原点と言えるロジックです。この方法を身につけたからこそ、自分なりに手法を発展させ、ダブルビリオンFXが出来上がりました。

もしあなたがこの手法をトレーニングしたら、あなただけの発展系ダブルビリオンFXを身につけることができます。テクニカルの考え方や正しいチャートの見方、利益確定から損切りのポイントまで具体的なロジックを全て公開しています。

コンテンツ4:ダブルビリオンFXセミナー

テキストで言えなかったコンテンツの説明や直近の過去相場を振り返って解説を行います。

あなたがこの1〜2ヶ月でどのようにトレードに取り組んだのかの答え合わせです。

通常は私のファンダメンタルズ分析を持って、ツールを使ってエントリーするだけなので、結果はほぼ同じになるでしょう。

ファンダメンタルズの組み合わせ方やテクニカルの根拠、資金管理の考え方など、セミナーならではの内容を事細かに説明していきます。

実際に稼いでいるトレーダーに触れる生の環境はそうそうありません。

また、世界的な金融機関に在籍していたため、多くの人脈から多くの情報を得ています。周りの稼いでいるトレーダーの手法も
ぽろっと言ってしまうかもしれませんので、どうぞお楽しみに。

内容を一部説明すると・・・

◆ダブルビリオンFXの実践ワーク

基本的にはファンダメンタルズ分析とツールですべてのトレードができてしまうため、迷うことは一切ありません。でも中には初心者の方もおり、トレードスキルは人それぞれです。手が止まってしまうこともあるでしょう。

ダブルビリオンFXを用いて、どのようなトレードを行うのか?を丁寧に解説します。今後いかなる相場が来ても、プロと同じ目線で相場に立ち向かう方法が身につくでしょう。

◆ダブルビリオンFXロジックの補足解説

テキストで解説しきれなかった部分や、テキストに書けない部分を解説していきます。この説明でロジックへの信頼度、依存度はより上がることでしょう。

どのようなテクニカルを用いてトレードするのかは全てテキストと動画に落とし込んであるのでご安心ください。

◆バンカメ時代の億トレーダーや他トレーダーのトレード法

バンク・オブ・アメリカ時代に、基礎となるロジックを学び、発展をさせていくトレーダーは数多くいました。その一例と私が今つながっている成功者のトレーダーのトレード法を公開します。

世の中には実に数多くの天才がおり、天才とつながることで新たな知見を得ることができます。ぜひ、楽しみにしておいてください。

◆リーマンショック、アベノミクス等の暴騰・暴落時の対処法

時として起こる暴騰、暴落は誰にも予期できません。だからこそ、どのような心構えでトレードするか、ロジックとどのように向き合うかは非常に重要なことです。

この方法をもってすれば、常に相場が安定相場になるため、淡々と毎月利益を上げ続けることができるのです。余談ですが、私がどのような情報源から情報を得ているのかを知ることで、わずかながら事前に察知することができます。

◆過去1ヶ月間の相場分析

ダブルビリオンFXが過去1ヶ月間、どのように機能したかを解説します。ファンダメンタルズとツールを用いるので結果はほぼ同じになるかと思います。

しかし、答え合わせを実際に行うことで次の1ヶ月の取り組み方が変わります。トレードしたことがない人は、この結果を見て安心感を得られるでしょう。あなたはミリオントレーダーへの地図を手に入れました。あとは実際に歩いていくだけです。

コンテンツ5:毎日1回ファンダメンタルズ分析配信

今の方向が「買い」なのか「売り」なのか?
毎日、方向性を、「シナリオ立て」メールとして配信します。

投資助言のように具体的な指示はできません。

具体的なエントリーポイントはツールを参考に行ってください。

今の方向が上げトレンドなのか下げトレンドなのか、大まかな方向だけをお送りします。

この方向を知ることによって、全員が同じ方向を向いてトレードをすることができます。

今の方向性が「買い」か「売り」かがわかっていれば、そうそうやられることはありませんし、資金が面白いように積みあがっていくのが実感できるでしょう。

あなたと私はチームです。

初心者でもミリオントレーダーへと駆け上がる超重要なコンテンツになります。

コンテンツ6:徹底サポート

あなたの質問に徹底的に答えます。3ヶ月間・無制限にメールサポートします。わかるまで何度でも聞いてください。

世界最高峰のトレード技術を有している私とつながっているのですから、使い倒すつもりで徹底的に質問をしてください。

あなたの豊かな人生を手に入れるために、どんどん私を利用してください。

本気の方には私も本気で答えます。真剣にトレードを学んで豊かになりましょう。

このタイミングで参加してくれたあなたは、将来の経済的な不安を解消し豊かな生活を実現できる可能性が極めて高いです。

参加を決断されるのが早ければ早いほど、トレードで勝てる才能がある人だからです。

私自身、やる気が満ち溢れ「何としても成功してやる」という意気込みの強い人と密に接し、絶対に成功させたいと願っています。

この懇親会に参加することで、今までのトレードの考え方、やり方FXに対する根本的な姿勢が変わると同時に塾で一緒に人生を変えていく、かけがえのない仲間たちと出会えます。

トレードは一人でやるよりもチームでやった方がモチベーションが続きます。

私もバンク・オブ・アメリカの研修では人によって磨かれたことが多くあります。

環境こそが人を変えます。あなた自身が変わる環境を提供します。私の想い、マインドセット、具体的な手法、全てを吸収してもらう為にも、絶対にこの懇親会には参加して頂きたいと思います。

トレードで自由を勝ち取りましょう。

金融の業界には一般の人が知りえない情報が数多く存在します。とりわけ、バンク・オブ・アメリカという世界最大級の金融機関にいた私にはありとあらゆる情報が集まります。

私のみならず、個人的に関わりがあるプロトレーダーやファンドマネージャーにも情報共有を行っているため、決して人前では言えない情報を大量に入手することができてしまうのです。

このシークレットセミナーでは、あなたのパフォーマンスを上げ、さらにリスクを減らすための根本的な方法について解説します。

◆アメリカの金融制度や日本の金融制度

◆未来/過去の金融制度の仕組みとヒストリー

◆今の相場をどう読み解くか?

◆ファンダメンタルの一歩先

◆テクニカルの時頭を鍛える方法

など、内容は多岐にわたります。

ダブルビリオンをどこまでも使いこなし、加速させるための必須コンテンツを揃えてあります。

さらなる高みを目指してください。

ダブルビリオンFX発売までの経緯

阪谷直人ダブルビリオンFXのトレード法は、門外不出です。

世界最高峰の金融機関が、数十億円規模のお金を動かすトレーダーを育成するためのカリキュラムだからです。

月に10万円どころか月20億円を稼げたことが実証されています。

効率的にミリオントレーダーになるための唯一の方法と言っても良いかもしれません。

今までのトレードの常識を根本から打ち破られることでしょう。

動画を見て、プロの技術を骨の髄まで体感し、億を超える資金を稼ぐトレード法をご覧ください。

 

◆ツールやインジケーターでは勝てない理由

現在はツールやインジケーターの性能が発展したせいか、ツールやインジに頼りすぎている方が大変に多く見受けられます。

しかし、テクニカルやツールはあくまでも人の作業、思考のサポート。

万能ではありません。

エントリータイミングを計るためには使えても、大まかなトレンドを把握するには向いていないのです。

◆ツールと組み合わせることで、劇的に勝率を上げる方法・・・

それが、ファンダメンタルズ分析です。

ツールにファンダメンタルズ分析を加えれば、「売り」か「買い」か一目瞭然にわかるのです。

多くの方が勘違いされているのは、ファンダメンタルズ分析が難しいと思われていること。

ファンダメンタルズ分析は使う指標が時代によって違います。

そのため、初心者の方にはとっつきにくいと思われるかもしれません。

しかし、それは間違いです。

ファンダメンタルズ分析は、分析の仕方を正しく知っていれば短時間で分析することが可能な上にトレードの勝率を劇的にあげてくれます。

今、この相場状況が「売り」なのか「買い」なのか一目瞭然に分かるからです。

プロは当たり前のように行っていることですが、なぜか初心者の方には取り入れられていません。

だからツールやインジケーターを使っても資金が減る一方になってしまうのです。

ファンダメンタルズ分析で方向がわかれば、ツールでエントリータイミングを計るだけなので、資金が増えないわけがないのです。

ファンダメンタル分析の方法も動画で解説しています。

あなたの資金が増える鍵になりますのでぜひご覧ください。

◆資金量が10万円でも50億円でも全く同じ運用が可能になるトレード法

私が以前、運用していた資金は月50億円でした。

50億を元手に20億円を稼ぎ続けていましたが、資金は10万円からスタートできます。やっていることはシンプルだからです。

あなたの資金量に応じて始めることができるため、どなたでも取り組むことが可能です。

特に時間がない方はうってつけでしょう。

どの時間帯でも1日に10分もあれば、トレードスキルを磨きながら稼ぐことができてしまうのですから。

「トレードで負けてしまった」 「もうFXなんて嫌いだ」

という方にほど、取り組んでほしいトレード法です。

阪谷直人のダブルビリオンFXは、資金量が10万円でも50億円でも、世界最高峰のトレードをそのまま反映できる前代未聞のトレードシステムです。

改めて言いますが、この方法はバンク・オブ・アメリカで培ったトレード技術をベースにしています。

誰もがプロ並みの技術を習得出来るように、0から100まで教えています。

お金に困らない、豊かな人生を歩んでほしい。そのための環境を用意しました。

具体的に用意した環境は

①「買い」か「売り」かの分析を配信

② エントリーポイントが表示される独自ツールでエントリー

つまり、私のファンダメンタル分析を基にし、ツールでエントリーポイントが表示されたら、エントリーするだけです。

誤解しないでいただきたいのは、勉強すれば誰でもファンダメンタルズ分析はできます。

でも、私はすぐにあなたに稼いでほしいし間違いで資金を減らして欲しくない。

徹底的にどこまでも成功をさせたいと心底思っています。

「為替はゼロサムではない」からです。

私と同じ相場観で、みんなが買いで入れば全員が儲かることができる。

だから全員で勝ちにいきましょう。私とあなたは仲間です。

動画で詳しく解説していますが、今はFXを始めるのに絶好のタイミングです。

そのための、全ての環境を用意しました。

【投資に関する備考】

簡単に言えば投資とは、儲けを得る希望によって株や新規ビジネスなどに、原資をつぎ込むことすべてを意味している単語なんです。投資の中でも株式投資というのは、市場に公開されている株式に投資することをいうのです。

今後魅力満載のFXをスタートする投資に入門したばかりの初心者の人、そして今までにすでにFXの売買を行っているという十分な知識のあるFX投資家の方のために、リアルな確実で貴重な為替に関する情報やFX業者別の提供されている取引のためのツール、サービス情報の比較などを掲載しています。

きちんとデータ確認したり、幅広く調査しているけれど、残念ながら成果に結びつかないと、投資を始めてからずっと悩んでいる経験の浅いトレーダーに最もおススメで、一度チャレンジしていただきたい投資法を用意いたしました。究極の方法とも言うべき、投資家の間で話題のシステムトレードです。

人気のネット証券会社を厳選するときに、忘れてはいけないのが各証券会社の手数料の比較です。

売買金額が高いか低いか及び取引するペースなど、投資スタイルによって異なる条件によって、手数料がお得といえる仕組みの証券会社が違うというわけです。

ベテラン投資家とは違ってFX初心者は、いったい自分がどのチャートを使うべきなのか、わからなくなることも少なくないはずです。なのでFX初心者に向けて「FXのポイントである相場の流れを容易に初心者でもつかめるチャート」だけに限定して、有効な利用方法をわかりやすく解説します。

ハイリスクを覚悟でハイリターンを投資スタイルとしている一般の投資家から、いきなり大人気になっているのが、やはりシンプルさが受けているバイナリーオプションで、なんと最速なら1分だけで勝負の成り行きが判明する仕組みをついにスタートしたたことが、人気急上昇に関係していると思われます。

勝ち負けの率は明確に50%で、負けた際の損失を低く抑えられる。そんなバイナリーオプションは、経験が浅い初心者から上級者まで、安心感を持って参加することが可能なこれまでにないスタイルの人気爆発間違いなしのトレード方法です。

一番おススメのものはやはり、リアルタイムで肝心のチャートを把握することが確実にできるものです。FXのためのチャートというのは、数えきれないほどのタイプが提供されているので、その中からあなた自身が参考にできると思うチャートを必ず探し出すことが成功へのカギです。

準備する資金も株式とかFXで投資するよりも結構低い額で問題ないのです。

そのうえ、バイナリーオプションだったら、たった1日でも何回も勝負がやれるタイミングが存在します。だからこそ可能であればFXに挑戦する前に、本格的な投資の練習用にバイナリーオプションを利用する作戦だって悪くないと思います。

可能であればバイナリーオプションのほかのいろいろな売買についても理解したうえで、いったいどの投資があなたの理想に近いものなのかを比較検討することも、有益だと思います。各々の商品の長所、逆に弱点や短所をすべて判別することがきっとポイントになります。

今ではバイナリーオプション業者はいくつも営業していますが、現在取り扱えるオプション商品というのは、異なっているものなのです。

わかりやすい例だと、トレードのルールということなら、ハイ&ロー型に関しては、例外以外はほぼすべての業者がトレードをしていただくことが可能です。

経験の少ない初心者向けのバイナリ―オプション業者を選ぶときの、大切な比較項目。それは、トレードのルールが分かりやすくて、実際の取引の際に数々の取引条件について考えることがないシステムのところを、選択するといいのです。

実はかなり前からやってみたかった人気のインターネット株取引なのに、悩んだ末に専門用語が多くて挑戦できそうにないとか、時間が確保できない等のささいな理由で、断念してしまった人も数えきれないくらいいらっしゃいます。

資産運用の一つとして株式投資の学習を始めるとき、めちゃくちゃに小手先の投資テクニックのことばかり研究しているような人も大勢いますが、何よりも株式投資の真実を真面目に勉強することが必須です。

FX取引。これならサブプライムショックで落ち込んだままの今のような状態でも、他の金融商品とは違って年率7から11%の運用は実現することができるのです。

当たり前ですが、投資初心者でもOK!さらに十分な経験を積むことで、年率11パーセント以上の利益を出すことも実現できるでしょう。

 


阪谷直人の経歴:

1983年アメリカ銀行入行、ディーラーとしてマネー、スポット、為替のフォワード、フューチャーズ、通貨オプションの各商品を担当後、1992年デリバティブ・デスクの立ち上げにディーラーとして参画。

1999年よりバンク・オブ・アメリカ証券会社にて デリバティブの営業を担当後2009年よりメリルリンチ、ソシエテジェネラルでもデリバティブと為替の営業を担当。

2011年に退職後、個人トレーダーとして自己勘定でのトレーディングを開始。現在Twitterにて市場関連情報を発信中。

阪谷直人のメディア出演履歴:

ラジオNIKKEI「北野誠のFXやったるで!」にゲストコメンテーターで出演中
ストックボイス(@東京MX第2)(三重TV第2)
“GOGOJUNGLE MARKET STRATEGY” 出演
月刊FX情報誌「FX攻略.com」主催会場セミナー講師
パンローリング投資戦略フェア EXPO2016@東京ドームシティー

ダブルビリオンFXのまとめ

「FXの世界はゼロサムではない。」

これは私が常日頃から口にしている言葉です。

事実、手法さえ間違いないもの選択すれば、みんなで儲けることができるのがFXの世界です。

我々は何百億の利益を目指そうとしているのではありません。

個人トレーダーである「ダブルビリオンFX」を取り組む全員が、みんなで儲けることはできることなのです。

だからこそ私は、「本気で稼ごう」と心に決めている人こそ、「ダブルビリオンFX」に参加して欲しいと願っています。

そして、今後、10年、20年、30年、40年、50年と、あなたやあなたの家族だけではなく、あなたの子供や孫世代、更にその下の世代にわたって、FXを通じて豊かな生活を送っていただきたいと思っています。

そのためにはまず、正しいディーラー教育を受けてきた人間で、なおかつ長きにわたって現場で収益をあげ続けた人間から、体系的に教育を受ける必要があります。

ところが、インターネットを少しでも検索すると、派手な数字やパフォーマンスに並んで、「ラクして稼ぐ」「ぱぱっと空いた時間に」「○○だけで稼げる」・・・などと、ギラギラした安っぽい売り文句が溢れています。

もういい加減に気づくべきです。

FXで稼ぐことは、そんなに簡単なものではありません。

「ラクして稼ぐ」「ぱぱっと空いた時間に」「○○だけで稼げる」などという売り文句は幻想です。

これだけFXで稼げない「FX難民」が溢れている現実を見ても、「そう簡単にはFXでは稼げない」ことはもうおわかりでしょう。

にもかかわらず、多くの人が「簡単に稼ぐ方法」を探し、当たり前の結果ですが、そんな方法では稼げるわけもなく、泣きながらFXから撤退していく。

おかしな話です。

だって、多くの人がお金を稼ぐために、毎日、仕事に行き、頑張って働いているのです。

満員電車に揺られ、会社にたどり着くまでがまず一苦労。

会社に着いたら着いたで、与えられた仕事は責任ばかりが重くのしかかって大変で、会社内での人間関係もスムーズにいくものではありません。

残業を終えて帰ろうにも付き合いに引っ張り込まれ、帰りの電車も座って帰ることすらできません。

なんとかヘトヘトになって家にたどり着いても、6時間後にはもう起きていなくてはならない時間・・・。

これはあくまでも私の想像する陳腐な例ですが、皆、お金を稼ぐために、毎日大変な思いをしているわけです。

そうやって、苦労をしてやっとの思いで月に1回の給料を手にしているにもかかわらず、ことFXになると、簡単に稼げそうなものばかりを探してしまう。

しかも、お給料の何倍ものFX収入を得ようとしているのに。

なぜ、普段働いている時のあの頑張りを、なぜ、FXでは少しも見せようとしないのか。

なぜ、あれだけ頑張って働いて貯めた資金なのに、なぜ、その資金をFXで簡単に吐き出してしまうのか。

なぜ、給料よりも大きな額を稼ごうとしているのに、なぜ、FXになると皆、サボりはじめるのか。

いい加減に気づきましょうよ。・・・現実に。

いい加減に学びましょうよ。・・・正しいFXを。

私は「バンク・オブ・アメリカ」で徹底的にディーラー教育を受け、その後、30年間にもわたり「バンク・オブ・アメリカ」のトップディーラーとして活躍し、ときに月に約20億円もの収益をあげてきました。

大学を卒業したばかりの人間を、職業トレーダーに仕立て上げるのですから、そのディーラー教育はお金と時間をかけた凄まじいものでした。

そのディーラー教育を経験した私だからこそ言えますが、圧倒的な力量を持つトレーダーと、悲しいまでに無力なトレーダーとが同じ相場という土俵に立つということは、無慈悲なまでに残酷な現実です。

A)「しっかりと教育を受け、30年間のディーリング経験者」
B)「まともな教育を受けておらず、経験も少ない初心者」

残念ながら、AとBには圧倒的な力量の差があります。

しかし、為替の世界には、皆、平等にチャレンジができてしまうのです。

ある意味、素晴らしいことですが、ある意味、恐ろしいことでもあります。

受けてきた教育や積んできた経験は圧倒的に違うのに、同じ土俵に放り込まれる。

AとBの双方を知っている私は、
Aとして得た知識や経験を、
Bであるあなたに全力で伝授しようと心に決めています。

それが、バンク・オブ・アメリカにおいて学び、30年間を実際のディーリング業務で経験を積み重ねた私が行うべき責務だからです。

最初の言葉を繰り返します。

「FXの世界はゼロサムではありません。」

間違いのない手法を選択すれば、みんなで儲けることができるのがFXの世界です。

そして私は、間違いのない手法を、あなたに伝授する準備ができています。

あなたが新たな一歩を踏み出すために「ダブルビリオンFX」を選択するのであれば、これほど嬉しいことはありません。

あなたに結果を出させるのが私の使命です。

あなたが戦うのならば私も戦う。

あなたの長い長い人生の3ヶ月間だけ、私に預けてください。

その3ヶ月で、私はあなたに、あなたのその後の人生に深く根を下ろす、かけがえのない財産をプレゼントします。

あなたの人生、投資、そしてすべてにおける、あなただけの大勝利を心より祈念しています。

講師:阪谷直人
運営統括責任者:株式会社ヒトリメシサポート 武田佳祐

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

ダブルビリオンFXの感想を60,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com