※佐藤茂利さんの最新商品は↓下記になります。

チェックワンWEEK副業投資プログラム


週1副業投資アカデミー』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

80,000円をお振込みいたします!

週1副業投資アカデミー

ご購入はこちらから

週1副業投資アカデミー』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

80,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

週1副業投資アカデミー』の特徴考察・検証評価

週1副業投資アカデミーの3ヶ月間で、やり方やノウハウを全て教えるだけではなく、事例やケーススタディを交えて具体的に教えることで、

より100%を超える理解度を得て、着実に自分のものにすることができるだけではなく、スクールの期間が終わった後でも、自分の力で利益を積み上げ、膨らませていけるでしょう。

・安定的な数十万円の副業投資から、
・自分の力で、自立して利益を上げることのできる自由な投資家まで

あなたの投資スタイルや生活バランス、状況に合わせて、あなたの望むレベルで投資に向き合っていただきたいと思います。

以下が、『週1副業投資アカデミー』のカリキュラム詳細となります。

まず、株式投資の基本や基礎、また週1副業投資術の方法などは、事前に配布する図解テキストマニュアル、動画マニュアルなどですぐに「できる」ように、すべて教えます。

その上で、より具体的に、曖昧な部分を残さず、実践できるように、東京で会場を用意し、リアルの場でセミナー形式でやり方、考え方をさらに詳しく、丁寧に、より具体的に教えていきます。

週1投資手法がどういったものなのか?チャートの見方やエントリー(株の売買)のポイント、タイミング、その利益を確定させるポイントやタイミングなど売買の仕方を詳しく教えていきます。

『週1副業投資アカデミー』で教える内容は、すべてオンラインで映像配信をしてお届けしますので、遠方で参加できない方や日程が合わない方でも安心です。

映像を見ながら、私までスカイプ電話で質問や相談をしてもらえれば、リアルタイムでセミナーに参加しているように、質疑応答しながらわからない部分や疑問点も細かいところまですべて解決できます。

このようにセミナーに参加できない場合でも実践でき、安心して取り組んでいけるようにします。

基本的には、開校したと同時に、図解マニュアル(テキスト)、動画マニュアルでやり方や考え方はすべて教えますので、セミナーに参加されなくてもすぐに実践できますし、利益も積み上げていけます。

それほどシンプルな方法です。

ですので、1ヶ月目からすぐに利益を狙っていけます。

チャートの見方や売買の仕方がわかれば、ツールを起動して銘柄を選定し、あとは実際に取引するだけとなります。

その上で、より理解を深め、さらに学びたい方向けのセミナーになります。

実際に私と顔を合わせて話を聞いていただいて、会場でセミナー形式としてツールやチャートを見てもらいながら、利益を得るための私のやり方や思考をインストールしてもらいます。

あなたとお会いできるのを、楽しみにしています。

『週1副業投資アカデミー』は、2ヶ月目、3ヶ月目は実践形式で、ワーク中心のセミナーや、具体的にチャンスのある銘柄をいくつか取り上げて、

どこでエントリーするのか?どこで利益を確定するのか?見るポイントはどこなのか?実際の銘柄を取り上げて具体的なポイントやタイミングの解説を実践形式のワークセミナーで分かりやすく解説していきます。

実際の事例をもとに話を進めていくので、あなたが取引を行う銘柄でも、どこでエントリーするのか?どこで利益を確定するのか?見るポイントはどこなのか?より分かるようになります。

2ヶ月目、3ヶ月目も実際に会場で、私と顔を合わせて教えていくのですが、その内容はすべて、オンラインで映像を配信しますので、会場に来れない方でも大丈夫です。

ある銘柄をいくつかピックアップして、エントリーするポイントやタイミング、決済するポイントやタイミング、利益を得るために役立つ考え方などを、具体的なケーススタディを交えて教えていきます。

こういった事例を繰り返し、ワーク形式で教えることで、どこでエントリーして、どこでクローズすることで利益をきっちり得ることができるのか?より理解が深まって完全に身に付けることができるようになります。

これで、利益を得るための私のやり方や思考を完全にインストールして120%活用できるようになります。

さらに、ここまでくると、この『週1副業投資アカデミー』の手法をベースに応用して、自分独自の投資手法として構築していくこともできます。

私のやっている週1投資手法というのは、本当にシンプルな構造ですので、色んなやり方ができますし、組み合わせなども自由自在です。

つまり、120%を超えて、200%活かすことができるようになります。

もう既にお気づきかと思いますが・・、

もちろん、月数十万円を安定的に得ることができるようになれば、「それでもう十分」という方は、それはそれで結構です。

目指すところは、人それぞれですから、そこは尊重しますし、何かを強制したりといったことはありません。

ただ、このスクールであなたをどこまで連れていく準備ができているのか?

どこまでを提供するつもりがあるのか?受講した後にどこまで目指せるのか?最終的にはどうなってもらいたいと思っているのか?

そのゴールを示す必要はあると思っています。

どこまでを目指して学ぶかは、あなたにお任せしますが、『週1副業投資アカデミー』として描くゴール、それは・・・、

【真の“自立”と、自力で稼ぐ力を手に入れること】

です。

最終的な目標は、受講期間が終わった後でも一人立ちできる「自力で稼げる一人前」になってもらうこと。

そのための準備は整っています。

株式投資の基礎を含めて、週1副業投資術の手法を身に付けていただくわけなんですが、1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目のカリキュラム、セミナーが終わった後には、

私やスクールというのは、一切いらなくなります。

基本や応用方法まで分かるようになりますので、自分の足でしっかり独り立ちし、株式投資に向き合って、資産を大きく膨らませていくことができるようになるからです。

いつまで経っても私が教えないとできないわけじゃなくて、あとは自分でやっていける。

自分個人の力でしっかり利益を稼ぎ続けることができるようになります。

そういった自立できるプランのもと、『週1副業投資アカデミー』を進めていきます。

誰にも頼らず、10万、30万、50万円とか、安定的に稼げるようになりますし、年間で800万円とか1000万円とか、それ以上の利益を取ることも可能でしょう。

短期的に利益を得ることがゴールではなく、手に職をつけるのと同じように、自分で稼ぐスキルを身に付けて長期的に利益を積み上げていき、結果的に大きな資産を構築してもらうというのが本来のゴールです。

そこを目指してもらいます。

さらに、あなたの週1副業投資術で資産を増やすために、投資する銘柄を、4000近くある銘柄から絞り込むために、私のロジックを組み込んだツールも提供します。

これによって、私の方法を100%再現できるようになります。

これは、動画でもお見せした銘柄をボタン一つで自動的に絞り込むエクセルツールをWindowsでもMacでも関係なく使えるようにしたWEBツールになります。

週1副業投資術のロジックを予め組み込んでいますので、あなたも同じように銘柄を絞り込め、あとは細かな条件などを付与して、より一層絞り込みをすることもできますし、あなただけのチャンスのある銘柄を見つけることもできます。

このツールをスクール生限定で、無償提供させていただきます。

ただし、ツールを稼働させることのできる許容人数が限られていますので、利用者が一定数に達した場合、予告なく無料提供を終了させていただきます。(※このページに記載がある間は無償提供させていただきます)

早く行動してくれた方への限定のプレゼントです。

メールを書いたり、ネットサーフィンができるくらいのパソコンの使い方が分かれば、パソコンが苦手などんな初心者の方でも、年配の方でも直感的にすぐ使えるように操作性に優れたツールとして構築しております。

本当にシンプルなので、もしかしたらマニュアルはいらないかもしれませんが、確実に使っていただけるように、図解マニュアルだけではなく、使い方動画も用意しています。

まさに、あなたの週1副業投資術を加速させる秘密道具ともいえるツールといえます。

スクールの期間終了後も無償で使うことができるようにします。

※今現在、ウェブツール版の【リバーサル・チェッカー】は開発中になります。

開講後、1~2週間以内には提供できると思いますが、それまでは動画で見ていただいたように、自動ツール化したエクセルツールを提供いたします。

私の週1副業投資術のロジックに沿ってチャンスのある銘柄を自動的に選定することができます。

今回、週1副業投資術のノウハウをもっとわかりやすく体系化し、エクセルツールをWEBツールとしてさらに進化させ、サポート体制を充実させて、株式投資の専門学校という本格的な『オンラインスクール』形式で募集を行います。

これによって、今まで以上の、“より結果の出る環境”をあなたに提供できるようになりました。

私が会場などで、直に教えるワークなどを行う直伝セミナーも行いますので、目で見て、耳で聞いて、直接会って指導することで、より理解も深まるはずです。

そういった場も用意していきます。

『週1副業投資アカデミー』では、あなたに1つ1つステップ形式で教えていく中で、「進め方、やるべきことが明確なカリキュラム・教材」、また、すぐ実践できるように分かりやすい図解マニュアルや動画マニュアルなどを全て用意します。

テキスト、動画など丁寧に解説したマニュアルを用意しますので、迷うこと無く1つ1つ進めていけるので、パソコン初心者の方、また投資未経験者、初心者の方でも安心です。

これによって、あなたが目標とする資産形成をできるように、道に迷わずにちゃんと歩んでいけるカリキュラム・教材になっています。

一番最初に株式投資の基本や基礎的な内容を身に付けてもらって、最低限覚えておかないといけないことを学んでもらいます。

難しいことは必要ないです。

発注の仕方だったり、銘柄の呼び方だったり、最低限知らないといけないことですね。

私のやっている週1投資手法というのは、シンプルな方法ですが、非常に効果的な投資手法になっています。

週1副業投資術の手法がどういったものなのか?やり方やルール、チャートの見方、 エントリーのポイントやタイミング、利益を確定するポイントやタイミングなど 売買の仕方を知ってもらいます。

セミナー形式やオンラインでの映像配信だけではなく、いつでも自分のペースで取り組めるように、図を使って分かりやすく解説した図解マニュアルや、 動画で解説した動画マニュアルなども、すべて用意します。

これによって、初心者でも経験者でも差がなく、しっかり取引できるようになります。

週1副業投資術を迷わず実践できるように、やるべきことを、やるべき順にフロー・チャートとして分かりやすく提供します。

これによって初心者の方でも、全体像をすぐに把握でき、迷わず取り組んでいけるようになります。

図解マニュアルや動画マニュアルだけではなく、セミナーで具体的に話していくような、 チャートの見方、売買ポイントを実演形式で解説した動画などもお届けします。

どういった時がリバーサルが起きているタイミングなのか?
チャート、ローソク足のどの部分を見るのか?
どういった形になったときがチャンスなのか?

実際のチャートの見方、見るポイント、売買のタイミングやポイントなど、事例となる銘柄のチャートを見ながら解説していきます。

これによって、マニュアルだけでは分からなかったような、具体的なやり方や考え方、ポイントを映像でお届けしますので、目で見て、耳で聞いて、より理解を深めることができるようになります。

チャートの見方、売買ポイントの解説動画だけではなく、実際の銘柄をもとに、銘柄の見極め方、エントリーの仕方、売買のタイミングなど実演形式で解説しますし、実際に私のトレード実演なども配信していきます。

これを見れば、あなたも私と同じように利益を得ることが可能になります。

ツールを起動して、チャンスのある銘柄を見つけ、後は教えたようにポイントを抑えて売買するだけです。

ただそれだけですね。

見て誰でもマネできる、再現できるというのがこの方法の魅力です。

やり方が分かれば本当に誰でもできるようになります。それほどシンプルで効果的なやり方です。

実践される中で様々なご質問をいただくことになると思います。

メールなどよりも動画で解説させていただいた方が理解しやすそうなもの等については、動画で解説したり、書類として保存しておきたいという要望があれば、PDFとしてまとめさせていただいたりして、常に理解が進むように、補足のコンテンツを配信させていただきます。

『週1副業投資アカデミー』では、カリキュラムにこだわるだけではなく、必要と感じたものに関しては、動画や、PDF等でどんどん補足資料などをご提供させていただきます。

また、実践される中で、こんな資料が欲しいというものがあれば、ご要望をお送りください。

私で対応できるものであれば、出し惜しみなくご提供させていただきます。

週1副業投資や株式投資の基本をお教えしたり、補足の知識をお教えするために、 受講生限定でメール通信を発行させていただきます。

セミナーやマニュアルだけではなく、日頃のこうしたメルマガで情報提供をしつつ、3ヶ月間、知識提供とフォローを進めていきたいと思います。

また、面白い銘柄やアイデアがひらめいた時なども、生徒さんにはどんどんシェアさせていただこうと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてください。

中には、まだ証券口座をひらいていないという方もいると思います。

基本的には手数料の安いネット証券口座であればどこでも構いませんが、ここでは分かりやすいように、1つの証券会社の口座開設を例に、図解入りで丁寧に開設方法を教えていきます。

ですので、安心して始めてください。

カリキュラムのマニュアル、セミナー動画、レジュメ、補足解説の資料等、スクールが進むにつれ、かなり膨大な量の資料になってくると思います。

メールでお送りするだけだと、過去のものが埋もれてしまったり、そもそもメールが届いていないというケースも考えられます。

なので、受講生個別のパスワードでセキュリティをかけた受講生専用サイトをご用意させていただきます。

動画やレジュメ等、全てのコンテンツをここに集約しますので、この専用サイトに時間・場所を選ばずにいつでもどこでもアクセスしてもらえれば、全て最新の状態で揃っているというものになります。

自宅でも、旅行先でも、出先でもどこでも学ぶことができます。

『週1副業投資アカデミー』の受講期間中、何度でも利用できる無制限のサポートをお付けしています。

いくらシンプルなノウハウで、図解マニュアルや動画をいくら用意しても、 効率よく稼ぐためにアドバイスをしたり、方向性を合わせてズレをなくすためにサポートは必要不可欠です。

またWEBでのメールはいつでも送ることが出来ますので、24時間受け付けしています。

メールを頂いてから24時間以内、また遅くとも2営業日以内にはお返事できるように心がけていますので、迅速なサポートを受けて実践していけます。

早いだけではなく、的確で丁寧なアドバイスを行いますので、あなたは最短距離で成功へと辿りつくことができるでしょう。

スムーズにサポートできるように予約制ではありますが、何度でも・・・回数無制限でリアルタイムの電話&チャットサポートをさせて頂きます。

というのも、リアルタイムで話せるスカイプ電話だからこそ、すぐ解決できることって結構あります。

私のパソコンの画面や、あなたのパソコンの画面を共有してもらって、 見ながら指導することもできるので、細かな点やメールでは
説明しづらいことでも、その場ですぐに解決できます。

もちろん、電話でもチャットでも構いません。あなたの希望に合わせます。

マニュアルやメールなどではどうしても分からない部分があれば、電話かチャットでわかるまで聞いてください。

スクール生さん皆に行き渡ったサポートを提供したいため、1回30分ほどですが、リアルタイムで相談を受けて、 あなたが分かるまで、1つ1つ指導していきます。

チャットでもリアルタイムのやり取りはすぐ問題を解決出来ますし、より一層結果を加速させてくれます。

わかりやすい図解マニュアル、動画マニュアル、メールサポートを用意していますが、細かな部分はどうしても解決できない場合もあります。

そこで、スカイプを使ったチャットや電話などリアルタイムサポートを受けられるいつでも使えるSkypeサポートを用意しました。

お電話が苦手な方は、チャットでのリアルタイムのやり取りもできますので是非ご活用ください。

「ダウンロードができない」「ページにアクセス出来ない」「映像が表示されない」など、技術的なサポートとして専属スタッフによる電話サポートを用意しています。

『週1副業投資アカデミー』はセミナーや動画、図解マニュアルなどを配信して全部教えていきますが、疑問点を一切残さないために、無料で使えるスカイプ電話サポートやメールサポート、そして、事務電話サポートでしっかりフォローしていきます。

ここまで見ていただいた『週1副業投資アカデミー』の3ヶ月間の受講内容、6ヶ月間のサポート内容が、今回ご提供させていただく「週1副業投資アカデミー」の全容となります。

全体を通して見れば、かなりのボリュームがあるかもしれません。

ただ、スタート時にノウハウの100%全てを完結させ、答えをお渡しし、結果を得ていただくところから始めるというスタイルを取らせていただいていますので、いつ結果が出るか分からずに、大量のDVDや教材を勉強するような塾とは全く違います。

実践形式で、すぐに取り組めるので興味を持って、付いてきていただけると思います。

また、今回は3ヶ月の内容を分かり易く把握していただくために、1ヶ月目、2ヶ月目と分けてご説明させていただきましたが、実際はもっと柔軟な対応をしていくつもりです。

セミナーからきっちり1ヶ月経たないと次のコンテンツが配信されない・・という、月単位でカリキュラムが分断されているようなことはしません。

適宜、いただくご質問などを常にチェックして、その時、解説が必要だな・・と感じられることに関しては、動画解説などを撮って、どんどん配布していきます。

そういう意味では、この3ヶ月間は、カリキュラムとは別に、常時フォローアップコンテンツがあると、思っていただいて間違いありません。

しっかり結果の出る環境をご提供させていただきます。

今までお見せしてきた『実績』『動画』などが“答え”だと思っていますが、念のために下記で「週1副業投資アカデミー」のポイントをお伝えしておきますと・・・

こういった準備があるからです。

◆初月から利益を狙えるほどシンプルで単純明快な手法(週1副業投資術)

◆銘柄を自動的に絞り込める専用ツールがある

◆再現性が抜群に高いノウハウ・カリキュラム・ツール

◆直接指導&オンラインでの実践環境の提供

◆実績のあるアドバイス、充実したサポート体制

◆リアルタイムの電話、チャットサポート

◆全くはじめての初心者でも未経験者でも安心して取り組める、初心者向けの図解マニュアル、動画マニュアルなど完備

◆独自の視点、独自のノウハウで利益を積み重ねるポイントがある

◆リスクを最小限に抑えて、比較的安全な資産運用ができる

◆教えてきた方の「結果」という裏付けと実績がある

◆リアルタイムに利益を膨らませているノウハウ

◆大きなチャンスの波を活用し、一気に利益を上げることもできる

◆ストレスを抱えずに、毎月・毎年と利益を積み上げていける

◆週に1~2時間でいいので自由な時間も同時に生む方法

このような他の手法、塾にはないポイントから、「早い段階でしっかり成果を得て、利益と時間の両方を得られる」と、お伝えしているのです。

なので、いきなり数百万円とか1億円とか“資産運用”を超えた夢の様な金額ではなく、1つ1つ順をおって、まずは数十万円という現実的な安定した利益を得ることが大切です。

人生をより充実させ、「やりたいことができる」ようになるためには、あなたが経済的に豊かになること。

それが充実した人生への第一歩です。

まずは、そこを目指していただきます。

【投資に関する備考】

どうしても投資家自身にピッタリと合うネット証券を見つけ出すのは、難しい作業です。複数の譲ることができないと考えている要点をしっかりと比較すれば、きっと自分にピッタリと合うネット証券を選択しやすくなります。

一般の人が株取引を行う時、その仲介役になるのがおなじみの証券会社なんです。株式を売買した際には、注文した証券会社に取引(売買)に必要な手数料を支払うことになります。この支払われる手数料のことを正式には株式売買手数料と呼んでいるのです。

経験の少ない株取引の初心者にとっては、証券会社の応援はどんなシステムになっているのかについて比較するということは、すごく大事です。問題が起きたら電話で対応可能なところがなんといっても頼もしいと言えるでしょう。

株式売買手数料は、なんと株式を売り買いするごとに収めなければなりません。1999年10月から導入されている株式手数料の完全な自由化によって、依頼する証券会社によって必要な手数料の金額などの設定が違うものになりました。

今後人気急上昇のFXに挑戦しようと検討している投資に入門したばかりの初心者の方、あるいは今までにすでにトレードを行っているという十分な知識のあるFX投資家の方のために、リアルタイム版の貴重な為替情報やFX業者が発表している取引ツール、さらにサービス情報の比較などを提供しているのです。

ちかごろ日本においても、一般投資家に勝負の速さが人気のバイナリーオプションを取引しているFX業者がどんどんと増えていますから、トレーダーとしてバイナリーオプションの勝負にチャレンジすることが決まった場合に、絶対に業者それぞれの行っているサービス詳細、や売買の際の条件を比較することが不可欠です。

取引の現場で大事なポイントと言ったら、やはりトレードに関する様々なコストを、可能な限り安く済ませることができる条件が取引に適用されるFX会社をうまくチョイスすること。

FXで発生するトレードの費用は、最初に「手数料」そしてFXの特徴でもある「スプレッド」があるのです。

投資にハイリスクでも高い収益がスタイルの一般の投資家から、いきなり人気が高くなっているのが、ご存知バイナリーオプションで、なんと最速なら1分だけで投資の成果がでる仕組みが新たにスタートした事が、バイナリーオプションの人気に相当関係していると思われます。

稼げると話題のシステムトレードなら、資金運用の際の細かな取引のルールを前もって定めておく方法ですから、期待感とか絶望感などの人情が影響を及ぼして、大損をしてしまったなどということはないのです。

売買に関する手数料について、既に例外以外はFX会社ではタダなんです。というわけで各FX会社は、売買価格の差で発生するスプレッドを売買手数料に代わる収入としているのです。このためスプレッドの設定が小さくしているFX会社から、選択するのが最良の選択だといえます。

どうしてもFX会社の持っている安全性を誤ることなく見極めるのは、きっと最終的には厳しいことだといえます。だから、倒産など最悪のことを免れるための代表的な仕組みである、「信託保全」を取り入れている会社かどうかが、大事なポイントになります。

お手軽に個人でも参加できるバイナリーオプションの一番の魅力は、決められた時刻に達した時、推測した時の為替相場と比較します。そしてその結果、値上がりするのか値下がりするのかを予想するのみという、ものすごく単純でわかりやすいトレードであるといえます。

普通、いわゆる株式投資と言うと、売買の収益等に代表されるキャピタルゲインを想起される方のほうがきっと大勢いると思います。キャピタルゲインでの儲けのほうが、かなりの儲けを手にしやすいものですから。

ルールが一番シンプルなHIGH&LOW型だけを見てもそれぞれのバイナリーオプション業者の、実際はトレードの条件には相違がかなりあるのです。投資家は投資をする前にそういった条件の違いなどを調査。比較検討してから、業者のルールに適応した決して負けない戦略について作ってください。

依頼するFX業者を比較する時には注意してください。手数料の設定だけにこだわらず、FX業者の損失への保証内容をしっかりとチェックすることも必要ですし、事故等でサーバーに異常な負荷が掛かる異常事態でも、なんら影響を受けることなく安定してトレード(売買)ができるかを把握しておくことも肝心です。

週1副業投資アカデミーのまとめ

この長いページをご覧になり、最後まで私の話に真剣に耳を傾けていただき、ありがとうございます。

あなたがどこから、私のことを知って、どういう経路で私と接点を持たれたのか、そして、何に惹かれて私の話を聞いてくださり、今、このページを見られているのか、それは、私には分かりません。

ただ、もの凄い偶然が重なり、今こうして私の話に耳を傾けている。

ここに私は何かしら“縁”を感じてなりません。

この『週1副業投資アカデミー』は、常時募集はしていないスクールです。

サポート内容をご覧いただいたかと思います。他では見ることのない、電話でのサポートもさせてもらいます。

私はそれが当たり前だと思っていますが、私のことを信用していただき、そして、ご自身の未来と可能性を信じ、入学された方は私にすれば“仲間”なんですね。

同じ目的、目標に向かって、共に学び、成長していく仲間だと思っています。

だから、手を抜いたお付き合いをするつもりはありません。

私も証券会社のディーラー時代や投資を通じて知り合った仲間や先輩たちと、今でも仲良くさせていただき、投資について情報交換したり、意見交換したりと長年ずっと交流を続けています。

話がアツくなると、終電を逃すくらいの時間まで居酒屋でトコトン議論をしたり、深夜から朝までチャットでやり取りをしたり、電話をしたりと・・・。

時間を忘れてしまうことも良くあります。

こういった素晴らしい仲間や先輩たちに恵まれ、時にはアドバイスをもらい、様々な面で支えられてきたからこそ、今の私があります。

私自身、短くも長い人生の中、たくさんの失敗も経験してきました。

でも、そこには、間違いなく仲間や先輩がいたし、彼らがいたから、成長できた自分もいました。

様々なドラマや縁があり、多くの人たちに支えられ、今こうして私を形作っています。

私が縁あって出会ったたくさんの仲間たちに支えられてきたように、今度は私が、今一人で頑張ろうとしている人たちの支えになりたいと思っています。

私は、投資が好きです。株式投資が好きです。

そして、自らの人生を楽しんでいます。

あなたにもお金を稼ぐだけではなく、投資を楽しみ、人生を楽しんでほしいと心の底から思います。

お金を稼ぐことだけがゴールではありません。

私の目指すゴールはその先にあります。

人生一度きり。

やりたいことをやる。楽しく生きる。好きなことをどこまでも追求したい。

それを実現したいと思いませんか?

そういった充実した人生をあなたとも共有していきたいと思います。

今日、最後まで私の話を聞いてくださったあなたが、この手法に、私に、共感頂き、受講されることを決意されたなら、新しい“仲間”として、心から歓迎します。

是非、一緒に「週1副業投資術」という新しいスタイルの投資を真剣なあなたと学んでいきたいと思います。

期待してください。投資の概念が変わると思いますよ^^

それではあなたの参加を心からお待ちしています。

講師・運営統括責任者:合同会社プロフモ 佐藤茂利


※佐藤茂利さんの最新商品は↓下記になります。

チェックワンWEEK副業投資プログラム

 

キャッシュバックで頑張れる

週1副業投資アカデミーの感想を80,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com