肩こり改善「福辻式」DVD』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

肩こり改善「福辻式」DVD

ご購入はこちらから

肩こり改善「福辻式」DVD』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

肩こり改善「福辻式」DVD』の特徴考察・検証評価

あなたは今、重苦しい肩こりで相当辛い思いをしているでしょう。

仕事にも集中できず、いつも片手は、肩を揉んでいる・・・

時には頭痛や吐き気を伴って、苦しんでいるかもしれませんね。

整体やマッサージに通っていてもなかなか良くならず、一生付き合っていくしかないと、諦めていませんか?

しかし、その辛い肩こりは今日で最後になるかもしれません。諦める必要は絶対にありません。

肩こりの原因は何だと思いますか?

もちろん、仕事や家事で体を酷使していることが最も大きな原因です。

また最近は、携帯電話やスマートフォンを見る人が多いですね。その際、首を前に倒した形になりますが、この姿勢が良くないのです。

重い頭部は良い姿勢でいれば重さの負担はないのですが、前屈みになると、肩や背中の筋肉で支えることになり、常に負荷がかかっているのです。

ではなぜ、いくら肩を揉んだり叩いたりしてもマッサージに通ったりしても、なか なか良くならないのでしょうか。その原因はずばり・・・

「間違った肩こりの方法をやっているから」

肩こりほど、間違った方法がまかり通っている症状はありません。

■肩たたき肩もみは「悪化」します

あなたは肩が凝ると、家族やパートナーに肩を揉んだりたたいたりしてもらったことがあるでしょう。

実は「肩を揉んだり叩いたりすると、肩こりが悪化するのをご存知でしょうか」

筋肉は叩くと、その刺激に抵抗しようとして、硬直し、こわばって、かえって肩こりの原因を引き起こしているのです。

肩たたきや肩もみが効果のある方法なら、誰でも家族にやってもらって、肩こりの人はいなくなるはずです。

肩こりを改善するには、肩に関連する全体の筋肉をほぐすこと!

では、肩こりを改善させるにはどうしたら良いでしょう。

肩こりは、背中や肩の筋肉が重くて辛いのですが、肩だけではなく、腰や胸の筋肉も重要なのです。

「腹筋だけ鍛えると逆にバランスが崩れるから背筋も鍛えなさい」と言われている通り、背中や肩だけでなく、それと連動した腰や胸の筋肉も重要なのです。

もちろんその際には、揉んだり叩いたりすることは厳禁です。

最近は「目の疲れ」が肩こりに関係していることは知られるようになりました。もちろんそれも間違いではありませんが、もっと重要な箇所があります。

それは、アゴです。アゴのズレが肩こりを引き起こしている人が、非常に多いのです。

鍼灸院での肩こりの施術でも、揉んだり叩いたりなどは一切行いません。肩周辺の腰や背中の筋肉を柔軟にする施術を行います。

アゴのズレがある方はアゴのお調整も行います。肩こりで来院された患者様が、何故か腰やアゴを触るので、よく不思議に思われます。

街のマッサージや整体に行っても、その場では何となく良くなったように感じますが、すぐまた辛くなることも多いですね。しかし、根本的な改善法を実施すれば、再び肩こりに悩まされることは、ないのです。

■鍼灸院の施術実績から、エクササイズ開発しました。

ところが、私の鍼灸院に通って頂く方でも、一回でというわけにはいかず、何回も通っていただいています。長い方ですと定期的に数ヶ月通うことになり、申し訳ないのですが、そのぶん費用もかさみます。また、通うだけの時間と予定を空けて頂くことにもなります。

そこで鍼灸院に通うほどの経済的、時間的余裕のない方、針治療などに抵抗のある方、自宅でお金をかけずに自分で何とかしたい方のために、私の長年の施術経験から、自宅で気軽に実践できるエクササイズ『肩こり改善「福辻式」DVD』を独自に開発しました。

鍼灸院の施述については返金保証がありませんが、今回の『肩こり改善「福辻式」DVD』は一年間の返金保証が付属しています。

肩こりについては数えきれない方を施術してきた経験から、手に取るようにわかります。エクササイズで、あなたがやって頂くことも明確です。

肩こり改善「福辻式」DVD』は、最も効果が高い、かつ最も簡単なエクササイズに限定することで、迷わず挫折せず続けることができるのです。

もちろん、「メインエクササイズ」以外の付属的なエクササイズも多数収録しています。

また「理論編」として、肩こりの原因や改善のポイントをわかりやすく解説しています。肩こりの本質を知ることでも、だいぶ気が楽になり、肩こり改善にぐっと近づくのです。肩こりという敵に勝つにはまず肩こりを知ることです。

肩こり改善「福辻式」DVDの内容

◆肩こりで来院する人はどんなひとか

◆具体的な症例と施術方法

◆肩こりの主な原因スマホの例

◆砂糖の影響

◆自己流ケアの効果シップ、肩たたき、揉めば揉むほど…

◆自分でできる効果的なケア

◆スポーツと肩こりの関係

◆肩こりに効果的なスポーツ

◆肩の前にほぐすべきパーツ

◆目や耳に関係する筋肉

◆内臓に関係する筋肉

◆簡単タオルケア

◆簡単氷ケア

◆睡眠と肩こりの関係

◆適したベッド、枕とは

◆肩こり改善のポイントは「伸筋」

◆伸筋を刺激する簡単ケア

◆どこでもできる太ももポンポン

◆なぜ肩だけ「凝る」のか

◆放っておくとどうなるのか

◆効果的な入浴方法

◆遺伝と肩こりの関係

◆生活環境と肩こりの関係

◆四十肩、五十肩は肩こり?

◆腱鞘炎と肩こりの関係

◆他にもある肩こりが引き起こす症状

◆肩こりしらずのよい筋肉とは?

(整体に関する備考)

肩こりを解消する目的のお助けグッズには、凝っている部分をストレッチできるように仕掛けがされている製品を筆頭に、肩を温めることができるように作られている製品に至るまで、多彩なものがあり色々なシーンで使い分けることも可能です。

しつこい首の痛みのおおもとの原因は、常に緊張状態にある首や肩の筋肉の極度の疲労のために血液の流れの悪化が生じ、筋肉内部に必要以上にたまった様々な疲労物質である場合が一番多いらしいです。

負担にならない姿勢で安静にしていても、耐え難い、過酷な痛みやしびれが三日以上継続するのは、専門の医師による坐骨神経痛の診察とふさわしい治療が不可欠で、整体あるいは鍼治療は命に関わる恐れがあります。

外反母趾治療のための手術の実施は靴が普及した18世紀後半から実施されている治療技術で、現代までに種々のテクニックが発表されており、全体では信じられないことに100種類以上だということです。

ずっと辛い目に遭っている背中痛なのですが、頻繁に専門医に足を運んで精査してもらっても、そうなったきっかけも治療法も判明しないままなので、整体治療にチャレンジしようかと考えています。

東洋医学に基づく鍼治療が禁じられている坐骨神経痛の一つに、妊娠により育っていく胎児が神経に影響を与えたことが要因となって誘発されているものがあり、そういう時に刺鍼を行うと、流産してしまうかもしれないのです。

外反母趾の一般的な治療法である筋肉を運動させる運動療法には、もとからその関節を動かす役割の筋肉で自分で関節を動かす自動運動と、関節とは無関係の筋肉や、専門の機器、理学療法士等、他者の力を使って関節を動かしてもらう他動運動が実在します。

外反母趾が悪くなってくると、親指の変形や痛みの度合いがかなりひどいことになるため、完治は不可能と誤った解釈をする人を見受けますが、的確な治療でちゃんと治療できるので希望を持ってください。

俗にバックペインなんて言われます背中痛といいますのは、加齢のせいというよりは、腰痛や肩こりの影響で背中にある筋肉の均衡に支障があったり、筋肉そのものの状態が悪いと発症しやすいとされています。

レーザー手術を行なった方々の評価も取り入れて、体にとりまして負担をかけないPLDDと命名されている次世代の治療法と頚椎ヘルニアの機序をご提示しています。

周辺の鈍痛、その中でも頚椎ヘルニア限定の治療については、どんな所で治療を行なって貰ったらいいのか分からないため、整形外科を訪れる患者さんが大方を占めているというのが本当のところです。

腰痛や背中痛に関しては、耐えられないような痛みや鈍痛、痛みの部位や痛みの酷い時間帯があるのかなど、当人でしか感じられない疾病状態が大半を占めるので、診断もより慎重さが求められるというわけです。

変形性膝関節症という疾病は、膝の関節を保護する軟骨が摩耗して薄くなるかあるいはなくなったり、破壊されてしまったりする障害で、中年以上に起こる膝の痛みの主だった要因として、非常によく耳にする障害と言えます。

関節であったり神経が元凶のケースに加えて、一例をあげれば、右側の背中痛になると、本当は肝臓がトラブっていたというようなことも少数派というわけではないのです。

膝周辺に痛みを引き起こす要因によって、治療はどのように進めるかは変わりますが、良くない姿勢や肥満、日々の生活習慣が頑固な膝の痛みをもたらしているという場合も往々にして報告されています。

肩こり改善「福辻式」DVDの返金保証

もし効果がなかったら、DVDの購入代金を損してしまいますね。

もちろん、内容に自信はありますが、世の中には絶対はないと私も考えます。

そこで、あなたに安心してお申し込み頂けるように、以下の保証をお付けすることにしました。

さらに、手書きのをお送り下さい。

今なら購入代金全額をキャッシュバックさせて頂きます。

手書きの感想文は横書きで、内容や用紙などは自由です。

キャッシュバックキャンペーンは購入日より一年間有効です。

最後までお読み頂きありがとうございました、あなたとのご縁に感謝します。

著者:アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記
運営統括責任者:株式会社吉祥寺ネット一番

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

肩こり改善「福辻式」DVDの感想を3,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com