The Secret FX(須藤一寿のザ・シークレットFX)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

The Secret FX(須藤一寿)

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『The Secret FX』の販売者様のほうから、一般販売では手に入らない専用特典をいただいております♪

①プロトレーダー須藤の失敗から学ぶ徹底メンタルコントロール術

②NYタイムをモノにする!須藤の相場術を伝授

③ローソク足をマスターするために必要なたった一つの考え方

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

The Secret FX(須藤一寿)の特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
一般販売ページの特典に『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

The Secret FX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『The Secret FX(ザ・シークレットFX)』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『The Secret FX(ザ・シークレットFX)』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

The Secret FXは今まで購入してきた商材の中で一番手ごたえを感じて、買って良かったと思いました

女性ユーザーからの評判 千葉県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

The Secret FXを購入し、学習、実践し、一か月以上経ちましたので、感想を書きます。

FX商材は今までいくつか購入してインジケーターの勉強ばかりしていて、良い結果が出ていなかったので、相場の後追いで表示されるインジケーターに頼らないで、相場の本質であるロウソク足、ラインの技術を学ぶべきだと思い、The Secret FXを購入することにしました。

実際に学習してみての感想ですが、エントリー、決済のルールは簡単で、ロウソク足のパターンもすぐ覚えられました。

サポートレジスタンスラインの引き方もわからなかったんですが、須藤さんが丁寧に説明してて、何度も講義動画を繰り返してみていると、自分で引けるようになりました。

自分にとっては一番の成果じゃないかと思います。

結論としては、The Secret FXは今まで購入してきた商材の中で、一番手ごたえを感じて、買って良かったと思いました。おすすめです。

会員さん向けの事務局からのサポートも満足してます。

The Secret FXは、経験の長い方は確認の意味で、経験の浅い方は勉強の意味で良いツールだと感じた

男性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

The Secret FXを購入した感想です。

自分が一番気に入っている点はAutoLineのインジケーターツールです。

もちろん、少し経験のある人なら支持線、抵抗線は描画出来るでしょうが、その視点、引き方はトレーダーにより様々に思われます。

全てのトレーダーが同じ考えでチャートを見れば、同じポイントに線を引けるでしょうが、当然ながらあり得ません。

従って、そのラインを抜けたか?、戻ったか?の見極めが全てと言っても過言ではありません。

そういう意味で、他人がどのラインを見ているか?というのは大変参考になるし、実際、購入後の検証でもAutoLineで描画されたラインで多くのプライスアクションがおこりました。

後は自分の感覚で引いたラインもプラスして、ライン際の攻防を見ればいいので、私にとっては良い買い物でした。

それからサインツールに関してですが、15分スキャルの場合、教材の推奨時間ではボラが高いので、サインが出たときはすでに吹き上げた後・・・等と言うことも少なくありません。

ですので、その部分は自分の身につけた裁量が大きく左右すると思われました。

でも、相場の原理上、できる足の形状は教材通りだと思うので、経験の長い方は確認の意味で、経験の浅い方は勉強の意味で、良いツールだと感じました。

ザ・シークレットFXでは根拠を持ってトレードできているので、あとからの振り返りもしやすいですし、損切りも納得

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

はじめに、ザ・シークレットFXを購入しようと思ったきっかけですが、今まではエントリー直後に反転してロスカットになるパターンが多く、「この反転ポイントを見つけることができれば」とネットサーフィンしていたとろ、本商品に出会いました。

元々、水平線のラインを重点に置きトレードしていましたので、自分のトレードスタイルとは相性が良いのではと思い、購入を決意しました。

ザ・シークレットFXを使ってみた感想としましては、重要なライン付近で本商材のパターンが現れると反転していることが多く、過去1年くらいのチャートを基に検証してみたら、案外勝率も高く自分のスタイルには合っていると判断できました。

販売ページで謳っている勝率やリスクリワードは正直ありえませんが、それでもトータルで見たらこれまでの自分の成績と比較すると、勝率もリスクリワードも上がっています。これは事実です。

検証の後、実践ではまだ怖かったので1000通貨にてやっておりましたが、これまたそこそこ良い結果です。

もちろん勝率は90%以上ということはありません。だいたいですが、60%くらいです。

リスクリワードを考えて厳選したところでトレードを行っているので、サインが出たら全てエントリーしているわけではありません。

エントリーしとけば良かったというところもあれば、エントリーしなくて良かったということもあるので、実践での検証にはまだ日数がかかりそうです。

ですが、ある程度自信がついてきたので、勝率が70%くらいまで上がってくるくらいサインの良し悪しを判断できるようになれば、ロットを上げていこうかと思っています。

結論、ザ・シークレットFXを買って、損はしていません。

商品代金は回収できていませんが、いわゆる逆張りのエントリーを根拠を持ってトレードできているので、あとからの振り返りもしやすいですし、損切りも納得しています。

今後も活用していくのは確実です。

ライントレードがトレードスタイルの人には、ザ・シークレットFXは合っている商材かもしれません。

The Secret FXのロジックは勝率が高く、感情的にならずトレードができるようになりました

男性ユーザーからの評判 福井県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回The Secret FXを使って思ったのは、インジケーターを一切使わない非常にシンプルで分かりやすいロジックだということです。

サポートラインとレジスタンスラインの反発を確認してエントリーするトレードなので、とても理にかなっていると考えます。

毎日トレードする時間がなく、大きく利益をあげることができませんが、勝率が高く感情的にならずトレードができるようになりました。

まだまだロジックに沿った基本的なトレードしかできていませんが、利益を大きく上げられるような応用トレードも勉強していきたいと思っています。

The Secret FXは相場の本質に沿ってトレードする手法なので、将来にわたりロジックが使えなくなることはないと思います。

継続して実践していくことで、自分のトレードスタイルを確立していきたいと思っています。大変満足しています。

まだまだ資金は少ないですが、このロジックを使って毎回安定して稼げるトレードを目指します。これからもこのロジックを深堀りし、自分に落とし込んでいけるようにしたいと思います。

ザ・シークレットFXは面白い商材で、利益を自在にコントロールできる

男性ユーザーからの評判 愛知県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回ザ・シークレットFXを購入した理由は、お気に入りであるクロスリテイング株式会社さんの商品であること、何よりインジゲーターを使わず、ろうそく足の形だけで判断するという今までにない斬新でシンプルな手法に興味があったからです。

購入した感想は、今までの商材と同様に、初めてfxをする人のためにfxの仕組みからMT4の設定など、fxに関する基本的なことがしっかりと説明されていて、初心者でもスムーズに取引まで設定できる講義があります。

ザ・シークレットFXのロジックに関しては、エントリーに関しては本当にろうそく足しか見ませんでした。

加えて今回もサインツールがあるので、わかりにくい所などもサインを見て判断できるので、初心者でもエントリーまでだったらできます。

しかし、決済のルールは少し裁量がいるので、初心者は少し難しいところがあります。

それを補うために、決済の基準となるラインを自動で引いてくれるツールがあるのですが、少しわかりにくいため、決済の部分で手間取ることもあるので、どちらかというと中級者向けの商材かなと思います。

自分である程度相場を判断できる人でしたら、利益を自在にコントロールもできると思うので、ザ・シークレットFXは面白い商材だと思います。

まだ少しのプラス収支ですが、ザ・シークレットFXのおかげで2年間も続いたポジポジ病もなく、冷静にトレードすることができるようになり、喜んでおります

男性ユーザーからの評判 石川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

この、ザ・シークレットFXを知ったのはクロスリスティング社からの案内メールでした。

今まで、5つ位インジケーターを購入し、試してはだめ、試してはだめの連続でした。

自分自身で何が悪いのだろうといつも思っていたところ、ローソク足という基本に返った手法がすごくひかれ、ホリページさん経由で購入しました。

ザ・シークレットFXの購入後も、最初は勝ったり負けたりの繰り返しで、今までのようにやはりトータルでマイナスでした。

ですが、何度もマニュアルを読み返しデモで練習してるうちに、このローソク足の法則がわかる様になってきて、最近では、サインが出てもすぐにはエントリーせず、取捨選択にこだわって入ることを心がけています。

もちろん、2年間も続いたポジポジ病もなく、冷静にトレードすることができるようになり、喜んでおります。

現在、まだ少しのプラス収支ですが、これからますます磨きをかけて枚数を増やし、夢の1億円に向かってチャレンジしていきたいと思います。

この、ホリページさんの感想買取制度は非常に良いと思っております。これで失礼します。

The Secret FXはローソク足とラインを観て判断。非常にシンプルスマートで本質を突いている

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

The Secret FXは、ローソク足フォーメーションによる15分足デイトレです。

トレードは、簡単な4つのパターンに分類されます。

サインツールが付く、ローソク足、主体でラインを意識し講師の須藤さんが誠実で、適格に話されている。

鳥取県に住んでおりFX仙人と言うわれており、弟子が来て指導をしている。

サインツールもメールで知らしてくれて、サポレジも引いてくれる機能がある。

クロスリテイリングさんなんで、サポートはピカイチ。値段もお手頃です。

インジケーターを使わないので、ローソク足とラインを観て判断。

非常にシンプルスマート、本質を突いている。

マインド、メンタル、資金管理など多岐にわたり、教えてくれている。

サポレジも一瞬で消せる機能まで付いている。

インジケーターを使わない、ローソク足手法は、なかなか無いので、非常に勉強になります。

スキャルピングにも応用できますし、相場の本質を突いているので、理に適っています。

教材もボリュームがあり、親切丁寧に教えてくれています。

シークレットFXは、FX歴7年の上級トレーダーから見ても、初心に帰って勉強することができるのでおすすめ

男性ユーザーからの評判 埼玉県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

私はFX歴7年の上級トレーダーです。シークレットFXを購入し、4か月位使っての感想です。

この商材は典型的な、いわゆるライントレードを主体としており、その各ラインでの押し目・戻り売りでの反発を4つのローソク足のパターンで確認するというものです。

4つのローソク足パターンはシンプルで覚えやすくなっていて、ロジックは誰でもすぐ覚えられます。

ですが、どこにラインを引くのかは個人で慣れていく必要があります。

ラインを引くツールもついていますが、チャートリーディング力をつける必要は不可欠で、練習は必要です。

また、サインツールもついていますが、1分足や5分足ではサインが頻発してしまい、使うにはやはり推奨されている15分足での使用が良いと思います。

シークレットFXは、初心者がライントレードを学ぶにはうってつけの商材であり、またインジケータなどに振り回されず、シンプルにチャートと向き合いたいと思っているトレーダーにも、初心に帰って勉強することができるのでおすすめです。

The Secret FXのサインが合致した時はエントリーの後押しになり自信を持ってエントリーでき、勝率も良い

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

The Secret FXを購入して数か月たちます。これ以外の手法も使用してのトレードをしていますので、参考までに。

私の場合通常は短期足をメインにしていますが、サインツールでの5分は使えています(ラインを加えての判断です)

1分足はこれらのみでは難しく、通貨ペアや時間帯にもよりますが、エントリーサインが絶え間なく出てくる時もあり、他のインジケーターでフィルターを加えて判断してます。

インジケーターも使い慣れている物があればプラスして検証し、利益につながりそうなら、いろいろ導入して見るのもありだと思います。

The Secret FXのサインとラインは、とてもシンプルに表示されるので、他のインジケーターをプラスしても双方ジャマせず見やすく使えています。

自分の手法や他のツールなど、それにサインが合致した時はエントリーの後押しになり自信を持ってエントリーします(今のところは良い勝率です)。

とは言いながら15分足以上の長期足が良いのかと思われます。

実際にはそれらの足でエントリーしたことはまだなく、見ただけですが表示の判断がしやすいようです。

ローソク足が緩やかな分サインも見やすい所で出現するのでしょう。自分の今しているスタイルが一段落したら、推奨されている通貨ペアや時間足でのトレードも考えています。

The Secret FXで1回目のトレードから利益が出ちゃって、とっても得した気分

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

発売前から楽しみにしていた須藤一寿さんのThe Secret FX、さっそく購入させて頂きました!

The Secret FXはいつか勉強しなければならないと思っていた酒田五法と似ていて、ややこしいインジケーターを使用する事なくローソク足の形を見てエントリーするロジックで、初心者の私にも嬉しかったです。

シンプルすぎてすぐにトレードに利用でき、1回目から利益が出ちゃいました。とっても得した気分です。

ただラインを自動でひくツールはなくてもよかったかなと思いました。

ライントレードはどの教材にもプラスして必要だと思いますが、それはそれできちんと勉強して自分でラインを引けるようにならないと、最終的には利益は伸びないと思います。

ライントレードをThe Secret FXに活用する動画も、もっとたくさん盛り込んであったらよかったのにな、と思いました。

同じ15分足用のロジックである岩本さんのデイトレMAXと併せて使用すると、さらにエントリーポイントが明確になってトレードに自信が持てる感じです。

この教材のおかげでポジポジ病も治りそうです。貴重なロジックを教えていただき感謝しています。

The Secret FXは、まさしく私が希望していた内容でした

男性ユーザーからの評判 新潟県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

<The Secret FX購入の動機>

・ストキャスやボリバンなどのインジケーターは、所詮遅効性のもので相場分析には使えないということが徐々に分かってきました。

が、それに取って代わる相場観がなかなか身に着けられず、デモトレードからなかなか脱することができませんでした。そんな中、この手法を見つけました。まさしく私が希望していた内容でした。

<The Secret FXの感想>

・15分足がメインですが、どの時間足でも使えるとのことでしたので試しに1分足や5分足でも検証しましたが、ついサインだけを追って上位足のトレンドに逆らったトレードをしてしまい、持ったポジションと逆行してしまうことが多かったのと、採れるPips数も少ないため15分足が一番バランスが良いと感じました。

・15分足だけでもある程度勝つことは可能でずが、上位足を見て同方向にポジションを持つことを意識しないと、継続して勝つことは厳しいと思います。

・エントリー、損切、利確、マインドセット等々動画コンテンツが豊富でどの動画も役立つ内容でした。メールマガジンも購入当初は頻繁でしたが、販売終了とともにパタリと来なくなったのが残念です。

・販売者の須藤さんのお人柄が素晴らしいと思いました。謙虚さ誠実さがにじみ出た独特の静かなオーラがあり、動画もわかりやすかったです。

評判通り、ザ・シークレットFXは本質を学ぶのに良い商材

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

ザ・シークレットFXですが、インジケーターなどに頼らず、ローソク足のみというユニークさにひかれて購入しました。

ローソク足のパターンは4つなので、慣れればすぐに習得できると思います。自動でラインが引けるツールも便利で重宝しています。

トレードしているときにも、確かにラインでローソク足が反応しているのでエントリーのポイントに活かせます。

難点は、売買サインが1分や5分などの短期足では、多く出てだましが多いので、基本は推奨されている15分足で行うのと、ラインにしっかり引き付けてからエントリーすることが勝因につながると思います。

振り返ると、負けのトレードではこの点が守れていないでエントリーした時でした。

ザ・シークレットFXの動画解説では、須藤先生の誠実さがよく表れており、丁寧に説明していただいており、またトレードに対する心構えを再認識できました。

設定の時点であった疑問点も、販売元のクロスリテーリングは丁寧迅速にメールで返事していただき、ありがたかったです。

評判通り、ザ・シークレットFXは、FXの本質を学ぶのに良い商材だと思います。

The Secret FXとラインやボリバンを合わせて使うと売買判断の相性が良い

男性ユーザーからの評判 広島県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

【The Secret FX】を購入して約二か月近くたつので、実践をしてみた感想を送らせていただきます。

内容は、ローソク足のパターンだけで判断するというとてもシンプルな内容ですので、内容をを覚えるのは非常に簡単です。

ただ、内容がシンプルなのでローソク足のシグナルが出ても裁量で判断する部分が多いと感じました。

ですが、MT4への自動でサインを表示するツールがあるので、裁量判断もとても簡単にできると感じました。

ローソク足というインジケーターは、ほとんどの方が使用していると思うので、ローソク足を学ぶのはとても勉強になります。

このローソク足の動きを覚えれば、いろいろなポイントで使用可能だと思います。

この教材だけでなく、ほかの教材やインジケーターのシグナルポイントと【The Secret FX】のシグナルを合わせて使用すると、精度が上がると思うのでお勧めです。

自分は、ボリンジャーバンドやラインなども使ってトレードをしていますので、特に【The Secret FX】での売買判断と相性が良いです。

The Secret FXのロジックはとてもシンプルで、おもしろく、利益が出る手法

男性ユーザーからの評判 神奈川県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

今までいろんなFX商材を買ってきましたが、やはり難しい手法や自分でロジックが理解できないものは、自分に合わないと思ってました。
そこで、The Secret FXのロジックがシンプルそうなので購入しました。

サポレジラインが引ければ、トレンドの転換は、ロウソク足のたった4つのパターンだけで確認できるのはすごいですね。

実際にトレードしてみると、本当に100%に近い確率で当ります。

ただ、サインが出すぎて、やはりどのサインが有効か、選択しなければならない時もあります。ただ、その判断がつかなければ、須藤さんの教えに従って、飛び抜けた目立つサインが来るまで待てばいいだけです。

The Secret FXのロジックは、利益確定も損切りもはっきりしてるので、とてもシンプルで、おもしろい(もちろん利益が出る)手法だと思います。

何と言うか、相場の値動きがロウソク足だけで、分かるようになっていくのが、自分でも感じられますね。

これはすごいですね。

ザ・シークレットFXなら、新米トレーダーでも落ち着いてエントリーできた時は、20~40pips取ることができる

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

ザ・シークレットFXを使用し始めて約2か月が経ち、少しづつ結果が出だしましたので感想をお伝えします。

この製品はとてもシンプルな手法で利益が出せるということで、取り組んでみることにいたしました。

それまでは他のロジックを使い、トレンドフォローでトレードを始めてみましたが、トレンド発生を確認してからエントリーする手法で、これはこれで良い手法なのですが、トレンド発生を確認してエントリーするまでの利幅は当たり前ですが取ることができず、ここはあきらめるしかないかと思っていたところ、ザ・シークレットFXのロジックなら天底からエントリーすることができ大きな利益を狙えるのではないかと思い、購入して実践してみました。

最初は天底をとらえる前にエントリーしてしまうことが多く、焦りから失敗もありましたが、落ち着いてチャートをよく見てエントリーできた時は、20~40pips取ることができました。

ガツガツせずに落ち着いてロジック通りにエントリーすれば、勝率も高そうです。

経済指標発表のスケジュール確認も怠らず、無駄なエントリーをしなければ、利益は上がっていきそうです。

ザ・シークレットFXは、大変多くの研究を重ねられた結果のロジックなので、再現性も高いと思います。今後も有り難く使わせていただきます。

新米トレーダーですので、私の感想が正しいかはわかりませんがご参考になれば幸いです。

The Secret FXは講義内容の動画も丁寧で初心者に分かりやすい

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

fx暦は3年です。今まで色々と商材を購入しましたが、上手く利益を出すことができませんでした。

今までは、色々なインジケーターを表示させてトレードをしてきましたが、結果が出ず、インジケーターに惑わされてばかりでした。

一度シンプルな方法で相場を見たいと思っていたところ、須藤さんのThe Secret FXに出会いました。

The Secret FXは、ローソク足の形状だけで判断してエントリーするということに最初は戸惑いもありましたが、動画の講義内容を見て勉強して、いざエントリーしてみると魔法のように利益が伸び、いきなり15pipsゲットしました。とても驚いています。

「今まではインジケーターなどで相場を難しく見てきてしまったのだなぁ」と思っています。

シンプルに相場を見ることができて、本質がわかったような気がします。インジケーターは後付けでしかない。

The Secret FXは、講義内容の動画も丁寧で、初心者には分かりやすい内容になっています。

私は購入する価値のあるものだと思います。利益が思うように伸びなく悩んでいる方にはとてもいい商材だと思います。fxはローソク足だけでも勝てると確信しました。

ザ・シークレットFXはローソク足のパターンが効果的であり他の手法との応用が利く

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

【ザ・シークレットFXの商品の良いところを一言で】

ローソク足のパターンが効果的であり、他の手法との応用が利く。

【購入の動機】

これまでインジケーターなどを用いた手法の勉強を進めてきたが、ローソク足自体のパターンはあまり勉強しておらず、
良い機会になると思った。

また手法を勉強することでエントリーチャンスが増えると思った。

【ザ・シークレットFXの感想】

■アフターサービス、使い勝手

アフターサービスの使い勝手はこの上なく良く、非常に親切。内容の理解に困ることはない。パソコンが人並みに使えればよい。

■サインツール

ラインと反応してサインが点灯するが、初期のものは非常に重いのでパソコンがフリーズする。

ラインも自動で引けるが、これは限界がありやはり裁量で引けるようにならないと、ラインが機能している場所の判断がつかないことから稼ぎ続けることは厳しいだろう。

■手法について

カウンタートレードなので、恋スキャとの相性が非常に良い。恋スキャのエントリー箇所に、4つのローソク足を確認できれば高確率で勝てる。ロットを上げる根拠になるだろう。

基本的に、このザ・シークレットFXはローソク足+ライントレードだから、ライントレードもしっかり活かせれるようでないとダメな気がする。

■講師について

説明が非常にわかりやすく、購入後に届くメールも非常に有益なことが書いてある。また情熱があり、頼りがいのあるというか本当に良い人だと思う。

最後になるが、今回ザ・シークレットFXを買ってよかったと思う。私自身まだFXを極めてはいないが、他のロジックを極めつつこの教材も極め、いつでも利益を狙えるトレーダーになりたいと思う。

The Secret FXでドル円でも勝てるようになり感謝、感謝です

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

The Secret FXに出会って早くも1か月以上が経過しました。

4つのパターンで買いも売りも損切設定をしておけば勝率は高いと思います。

まだ、この商材についても勝てる自信が確信をもって言える段階ではないですが、なんといってもMT4にボタン一つでサポレジがひかれて、しかもローソク足のパターンに応じて売りも買いもサインが点灯するなんて凄いです。

そして、他の商材と連動して使用すると非常に興味深い微妙なエントリー判断の違いを味わえます。

そして、何よりもサポート体制もロジックを作られた須藤一寿氏のメール講座による丁寧な説明のおかげで、今迄わかっていたような曖昧な知識も再勉強できて、とても助かっています。

あの黒田パズーカーと言われるマイナス金利の際は、ドル円でめちゃくちゃに損をしました。そして、もう二度とドル円には手を出さないと思っていましたが、The Secret FXを武器に再チャレンジしています。

そもそもシンプルな事が、このロジックの重要な利点かもしれません。だから私は、他の商材との連動使用という方法をあみ出せたのではないかと考えています。

そして今は少しずつドル円でも勝てていますので、感謝、感謝です。

過去に買った教材でThe Secret FXが一番勝率が良かった

女性ユーザーからの評判 愛知県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

FX教材は今までいくつか購入していて、これ以上購入するのは辞めようと思っていました。

どれもそれなりに勝てていましたし、安い買い物でもないですから。

しかしローソク足のパターンでトレードするという、とてもシンプルな手法がどうしても気になり、散々迷った末にこれが最後の教材!!と決めて、The Secret FXを購入しました。

The Secret FXを購入実践してみた結果から言うと、この教材が一番勝率が良かったです。自分に合っていると思います。

なによりも良かったのは、こちらの手法を学習して「待つ」ということができるようになったことだと思います。

引いたサポレジラインに対して、4つのパターンのローソク足の出現を確認してからエントリーするので、焦ってエントリーすることがなくなりました。

もちろん移動平均線や大きい時間足も参考にしてエントリーはしますが、とにかくThe Secret FXはシンプルな手法なのが良いです。

動画を通して講師の須藤さんのお人柄の良さが垣間見えるのも良いですね。繰り返し見て学習を継続します!

シークレットFXは腑に落ちる納得のいく解説

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

これまではいろんなインジケーターを表示させて、ごちゃごちゃとしたチャートでトレードをしていました。

エントリーポイントがよくわからず、もっとシンプルなチャート表示にさせたいと思っていました。

今回購入しましたシークレットFXでは、水平線のみの表示で4つのローソク足のパターンだけでエントリー判断ができますので、とてもシンプルです。

シークレットFXは自動で水平線を引くツールがあり、これまでどこに引いたらよいのか判断に迷いがありましたが、とても参考になります。

まだまだ勉強途中ですが、これから利益を増していけそうで楽しみです。

講師の須藤一寿さんは、とても穏やかで達観されていると思います。まさにFX仙人と言う言葉がぴったりです。

シークレットFXの講義動画での解説やQ&Aでの説明を見ていましても、とても腑に落ちる納得のいく解説をされています。

また、クロスリテイリングさんのサポートも抜群に良くて、疑問点をメールしましたところ、すぐに回答を頂けました。

FXデビュー者ですが、The Secret FXで楽しみながらトレードできています

男性ユーザーからの評判 東京都 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

The Secret FXを購入させて頂きました、○○と申します。

今回FXデビューを考えていて、様々な教材の中からこのThe Secret FXを購入させていただきました。

実際に購入し、その日からFXについての基礎からの勉強、またトレードのコツを1ヶ月に渡り学習してまいりました。

正直今まで「FXは難しく誰でも実践できるものではない」という印象を持っていましたが、The Secret FXの教材を進めるにつれどんどん吸収し、楽しみながら学習をすることができました。

今では友人に「FXっていうのはね!」と楽しく話せるようになりました。

さて実際にThe Secret FXのコンテンツのロジックですが、非常にシンプルでさらにサインツールまで付属しているのでとても分かりやすく、ずっと画面に張り付くことなく、楽しみながらトレードをすることができています。

またエントリー時に少々の裁量判断が必要になり、難しく思った部分はメールで質問を送り、懇切丁寧に解説していただきました。サポート面でも定評のあるクロスリテイリング様の流石とも言える部分と感じました。

全くのゼロベースから始めた自分でも少しずつ、まだデモトレードですが利益が出ております。来月からは夢にまで見たリアルトレードを実践したいと思っています!

本当に素敵な教材を紹介していただきまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

ザ・シークレットFXは、この先もずっと使えるロジック

女性ユーザーからの評判 東京都 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

ザ・シークレットFXを自分で購入しましたが、1番良かったのは、これまでは自分で引いていたレジサポラインに今一つ自信がもてなかったのですが、この教材は自動で引いてくれるというもので、トレードする時の自信に繋がりました。

実際に実践してみて、かなり高性能で相場の反転時、トレード時に大変参考にしています。

しかし、全てのトレードにラインとサインが有効に働くわけではないので、やはり上位足からの方向を確認したり、移動平均線の向きを視野に入れながらの裁量は必須だと感じております。

そして、ローソク足の4パターンも大変参考になっています。

今まで長ひげや、トンカチ、十字ローソク位で判断し、トレードしていましたが、こんなに理解しやすいローソク足パターンがあり、転換時、その4パターンの確認ができた時にも自信を持ちエントリーができるようになりました。

まだ、ザ・シークレットFXのロジックを取り入れてから間もないですが、この先ずっと使えるロジックではないかと感じています。

これまでは、難しく考えすぎてトレードしていて利益が出なかったのでは、と感じたりもしています。

あまり焦らず、小ロットで待つトレードも訓練し、着実に土台をつくり、利益にしていけるよう頑張ろうと思わせてくれた教材でした。

The Secret FXは非常に洗練されたロジックで確実性が高い

男性ユーザーからの評判 奈良県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FX5年目の個人トレーダーです。

The Secret FXは、購入して2~3時間で使えるようになりました。それぐらいシンプルな手法です。

08/11 GBPJPY +25.6pips
08/12 GBPJPY +18.4pips
・・・など、購入初日からプラスの結果が出ました。

The Secret FXの手法の開発者さんは、ニューヨーク時間のトレードを推奨されていますが、私は欧州時間でトレードしています。

上記の結果も、その時間帯のものです。

ニューヨーク時間帯(21:00~5:00AM)に比べると、長いトレンドの発生は少ないですが、欧州時間のデイトレードで、1回あたり15pips以上獲れれば上出来だと思いますが、いかがでしょうか?

MT4でサインツールを使う場合は、水平線(サポート・レジスタンスライン)を引く必要があります。自動でラインを引いてくれるツールもあるのですが、私は、東京時間の値動きを基準にして自分でラインを引いています。欧州時間ではこのやり方が合っていると思います。

その他にデイリー・ピボットとラウンドナンバーも参考にします。また、1時間足でサポレジを引き、15分足に切り替えてサインを待つのも有効だと思います。

The Secret FXは、非常に洗練されたロジックで確実性が高いです。

基本は15分足ですが、5分足や1分足でも使えます。つまり、デイトレードではなくスキャルピングに近くなります。

ただ、時間軸を短くすると、トレード機会は増えますが、1回あたりの値幅は小さくなります。損切幅も小さくなるので、短い時間足で大ロットで勝負するのもありでしょう。

The Secret FXの手法は知っておいて損はないもの

男性ユーザーからの評判 奈良県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

The Secret FX を購入し、学習、実践し1ヶ月以上経過いたしましたので、その率直な感想をお送りしたいと思います。

私自身はFXの勉強を始めてから約2年が経過しております。

これまで維新の介さんの教材を始めとして、様々な教材やインターネット上の手法をかなり勉強してきたつもりですが、実際のトレードでは思うような成果が上がっていませんでした。

ある程度は勝てるのですが大きく負けてしまうこともあり、自信をもってトレードが出来ていませんでした。

そこで今回、これまでとは異なりインジケーターを一切使わずローソク足そのものに着目してトレードの判断を行う、このThe Secret FXというものに大変興味を持ち、教材の購入に至りました。

基本的には節目となる重要な水平線を引き、その近辺でのローソク足の組み合わせのパターンを読み取り、相場の動きを予測しエントリーから決済までを行うというものでした。

色々と検証してみると、確かにローソク足の特定の組み合わせパターンで相場がその方向に動くことが多いことがわかりました。

しかし、すぐに反転してしまうこともあります。

やはりキーとなるのは、重要な水平線をしっかり見出し、その近辺のサインにのみしっかり従うことが重要だと思いました。

水平線を簡易に引くソフトもついていますが、やはり自分で本当に機能する水平線をどれだけ正確に引くことができるかにかかっていると思いました。

これからもこの点をしっかり研究し、成果につなげていきたいと思っています。

他の手法と組み合わせてエントリーの判断をすることもできると思いますので、その点でも知っておいて損はないものだとも思いました。

ザ・シークレットFXの内容を考えると価格は非常に安い

男性ユーザーからの評判 岐阜県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今まで多くのFX商材を購入してきましたが、どれも極めることができず、なかなか継続的に利益を出すことができませんでした。

今回のザ・シークレットFXのロジックは、本当に単純で利益が出せるか心配でしたが、過去検証した結果、出てくるサインを十分選別することで利益を出せそうです。

こんな簡単なロジックでトレードする方法があることに感心しました。

あとは勝率を上げるためにサインを選別する方法を学んでゆきたいと思います。

クロスリテーリングさんは本当にその気にさせるのがうまいと思います。その気になるということは、トレードのモチベーションをあげるうえで極めてた大切なことだと思います。

何回か質問をしましたが、的確にわかりやすく回答していただきました。

一人で学習していると、思い違いしていることや、本当に小さなことでも理解できずにいるとモヤモヤすることがありますが、フォローがしっかりしていて感心します。

こんな内容を考えると価格は非常に安いと思います。クロスリテーリングさんからいろんな商材が出ていますが、どれが良いかは個人の性格にどれが合っているかだと思います。

The Secret FXは相場の本質へ近づくには価値ある教材

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

The Secret FXのロジックはとてもシンプルで、4つのパターンを見つけるというものです。

1つのパターンに買い・売りがありますから、細かく言えば8つのパターンとなります。

推奨足は15分足ですから、スキャルピングをメインにトレードする方から見たら、ゆったりめでトレードできます。

当然、ダマシは発生します。講義にあるダマシ回避方は当然有力ですが、ダマシではないと判断された場合でも、ダマシになる事はあるので、当然に相場観という裁量は必須です。

サインツールは各通貨に起動させた後、定期的に再起動が必要です。要は、最新の相場に対するサインの最適化を行うという事です。パラメーター値はその度に再入力しなければいけません。

デフォルトでかまわない方はパラメーターの入力は必要ありませんので、再入力もありません。

サインツールは機械的に判断するため、サインが出ても綺麗な理想的な4つのパターンにはなっていない事もあります。講師のように、逆にサインツール無しの方がやり易いのかもしれません。

講師でさえ、エントリーチャンスを絞っているので、トレード回数を多く採りたい方には向いていないと思います。

購入後のメール通信も基本的内容ですが、講師独自の目線ですから価値はあると思います。

The Secret FXは為替相場の本質へ近づくには価値ある教材です。

The Secret FXの講師の須藤さんは人柄も良く、講義動画も丁寧に説明してくれる

男性ユーザーからの評判 広島県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

The Secret FXを購入しまして2ヶ月半たちました。

はじめは講義動画を1から順に見ていき、重要なところは何度も見直しました。

ローソク足で判断するとのことで難しいのかなと思いましたが、ローソク足のパターンも多くなくて分かりやすくて直ぐに覚えられました。

サポートレジスタンスラインの引き方が分からなかったのですが、それも丁寧に説明してくれていて、それにサポートレジスタンスラインを自動で引いてくれるツールもあるので、簡単に引けて助かりました。

ただサポートレジスタンスラインに近づいてくると売り買いの両方のサインが頻繁に出てくるので、どちらにしたら良いのか迷い反対の売り買いをして損切りすることも多くありました。

そういったところは裁量で判断するみたいで、私のようにFXの初心者にはちょっと難しいところもありました。

講師の須藤さんは人柄も良く、講義動画も丁寧に説明してくれているので、何度も見直して何とか使いこなせるように頑張って勉強していこうと思っています。

ザ・シークレットFXなら、かなり本格的なトレードが可能

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

ザ・シークレットFXを購入し、約2カ月経ちました。

チャートの設定等が他のものとは違い簡単で、かなり本格的なトレードが可能です。ただし、本格的ゆえ、テンプレートが特殊なため、他のインジケータがうまく使えない等々ありましたが、試行錯誤してなんとかトレードしています。

ザ・シークレットFXでは、一度や二度ではなく、何度も何度も須藤さんの解説動画を見ることが重要だと思います。自分のスキルが上がってくると、以前理解できなかったことや、気がつかなかったことが、自然と理解できるようになります。

また、サインが出るのでトレードは楽ですが、時間があれば、ローソク足の理論である酒田五法なども勉強したいと思っています。

より一層、見やすくかつエントリーとエクジットのタイミング判定ができるよう頑張りたいと思います。

ザ・シークレットFXはチャートが単純なため、他のインジケータの設定をどうするか研究しています。無料のTHV3か4が良いのではないかと考えています。

いくつかのソフトを混入しているので、色々使い分けしています。収支はまだまだですが、自己方法の確立を目指したいと思っています。

『The Secret FX』は今まで試してきた商材の中で一番手ごたえを感じる

男性ユーザーからの評判 宮城県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今までは、勝てる聖杯の様な手法があると信じ、特殊なインジケータを採用している商材ばかり購入していました。

ただ、なかなか勝つことは出来ず、特殊なインジケータの使い方だけ覚えては忘れ、覚えては忘れの繰り返しでした。

このままのやり方では駄目だと気付き、相場から利益を出し続けていく技術を身に付けるなら、相場の後追いで表示されるインジケータに頼らず、相場の本質であるロウソク足、ラインの技術を学ぶべきだと考え、ある日からインジケータには極力頼らず、相場に向き合っていく決心をしました。

ロウソク足、ライントレードの手法は、ネットの情報を参考に勉強していたのですが、いまいちエントリー/決済の判断材料に欠ける部分があると感じていていたところ、この『The Secret FX』の情報が耳に入ってきました。

購入に至った理由としては、ローソク足の形とラインを引いた位置でエントリー/決済を判断するという、シンプルでかつ、特殊なインジケータも使用しないという点でした。

実際に学習してみての感想ですが、エントリー/決済のルールは初心者の方でも覚えることができると思います。

ただ、なぜチャートがエントリー/決済のポイントでそのような動きになるのかは、別途学習必要で、そのことが自身の中で消化できないと、自信を持ってエントリーは出来ないと感じました。

『The Secret FX』でのトレードの実績としては、損小利小といった具合です。

損小利小の原因としては、私がチキンなのと、まだ検証が不十分である為だと感じています。

含み益にはなるものの、想定していた方向とは反対に逆行し、目標の利確ポイントまで保持できなかったり、損切りポイントが浅すぎてヒゲで刈られてしまったりと、ありきたりな事で利益を伸ばせていません。

利確ポイントに達する前に逃げるにしても、逃げることにも根拠を設定し、検証を繰り返して改善していきたいと思います。

ロウソク足、ラインは、相場の動きを掴む上で基本となる、シンプルで最強のツールだと私は思っています。

そのことが学べる点で、この商材を買って無駄にはなりませんし、他の手法を使っていたとしても、エントリーの判断材料として加えることもできます。

結果はまだまだですが、『The Secret FX』は今まで試してきた商材の中で一番手ごたえを感じているものなので、このまま学習を進めて自身の糧にしていきたいです。

The Secret FXは、自分でラインを引かなくて済むしパッと消せるのがとても良い

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

須藤さんのThe Secret FXを買ってみた感想です。

私はFXの初心者です。

シンプルにチャートと向き合える、すぐにオートラインを使うことができるので、すぐ直近でどのような相場なのか判断しやすいのが良いところだと思いました。

聖杯探しの途中で、シンプルに考えるロウソク足のパターンだけで考えるロジックというのは、とても新鮮だったです。

あらためて様々なインジゲーターについて考えさせられました。

他のインジゲーターはどうなのかと、なにを意味するのかと、学習を平行にしました。

ロウソク足のシグナルは、多すぎる表示なので、表示せずにロウソク足を観察し使用しました。

アフターサービスは使う必要が今のところないので、印象は特になし。

須藤さんのThe Secret FXをしばらく実践されてみた結果ですが、オートラインを手がかりに、損切ラインが分かりやすいのが良いです。

迷ったときに使えます。

自分でラインを引かなくて済むのがとても良い。また、ぱっと消せるのも良いですね。

ザ・シークレットFXで食べて生きて行ける(稼ぐ)と実感した

男性ユーザーからの評判 北海道 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXの勉強を始めて4年目で、ザ・シークレットFXを購入しました。この感想文を書いているのは購入して約11か月後です。

今までは、インジケーターや、他の商材のように特殊なサイン等などで勉強、実際の取引をしていましたが、この商材のように、特殊な、重箱を突くような技能は必要なく、ローソク足の解釈、ラインの重要性、エントリーや損切のタイミング等、ダウ理論と同じように、基本的なものばかりではありますが、初心者として身に着けたい知識だと思います。

今まで購入した他の商材では、一般的なインジケーターを駆使したものでしたが、ザ・シークレットFXを理解すれば、PCやスマホのチャートを見れば、一切インジケーターなしで、そのローソク足やラインを見たままで、取引ができるのが一番良い点で、まさにこれからの取引で、手に職を付けたような感じです。

まだ初心者ですが、基本に返り、まずは①ダウ理論、②ローソク足、ライン、③環境認識の知識をまず習得し、それらを踏まえつつ、インジケーターを駆使した取引に進むべきで、そのためにも本商材は必要な知識であり、例えれば、釣り竿を得たもので、一生使える道具(知識)で、食べて生きて行ける(稼ぐ)と実感した。

須藤先生には非常に感謝しております。

ザ・シークレットFXは説明がとても丁寧で分かりやすく、アフターサービスもとても良い、好感が持てる良い商材

男性ユーザーからの評判 兵庫県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

1.ザ・シークレットFXを買おうと思った動機

トレード手法には、チャートのトレンド形状やいろいろなオシレータを活用して、エントリー・決済の判断をするものがある中、ザ・シークレットFXは、ローソク足の形を見てトレードする手法ということで大変興味を持ちました。

2.ザ・シークレットFXの感想

手法は初心者でもすぐ理解できるとてもシンプルなものですが、過去検証やデモトレードをやってみて、成果が期待できる優れた商材だと実感しました。

ただレジサポラインを使うところがキーとなると思うので、水平ラインを引く訓練を徹底的にやることがポイントだと思っております。

ビデオ解説では、講師の説明がとても丁寧で分かりやすく、好感が持てる良い商材です。

3.ザ・シークレットFXのアフターサービスの印象

アフターサービスはとても良いです。

スタッフの方達と講師との連携も良く取られていることがにじみ出ているし、皆よく勉強されているなあと感心させられます。

4.ザ・シークレットFXを実践してみた結果

上述しましたが、当手法はレジサポラインを的確に引けるかどうかが結果に大きく関係してきます。

現在勝率はまだまだですが、今後水平ラインの精度を上げていくことで、勝率70%以上を狙っていけると確信しています。

ご購入はこちらから

須藤一寿のThe Secret FX』の商品概要

すでにこのThe Secret FXに参加されている人は、続々と利益を上げ始めています。

・1日で7万円の利益を上げた方
・初回のトレードで、参加費を回収された方
・5連勝で、4パターンの威力に驚いている方

毎日、ものすごい数の方から、喜びの声をいただいています。

そして、まだ悩んでいる方からリクエストがあり、須藤さんにThe Secret FXのリアルトレード動画を収録していただきました!

実はこの動画、

「須藤さんのローソク足だけで稼げるというのは、理解できましたが、インジケーターも表示した状態で、トレードしたらどうなるんですか?」

というお問い合わせをいただき、特別に須藤さんに収録してもらいました。

インジケーターがあるからといっても、ローソク足の形から判断することは、変わりないのですが、エントリータイミングで移動平均線がどうなっているかなど、興味のある人にとっては、面白い動画になると思います。

ぜひ、↓こちらからご覧になってくださいね↓


The Secret FX(須藤一寿)のお弟子さんとの音声対談

かねてからお願いをしていた、須藤さんの教え子の方へのインタビューに成功しました!

リアルな声を戴きましたので、ぜひお聞きください。

この吉永さんは、これまでの動画にも出てきた、学んで1ヶ月で、月利100%、勝率9割という成績を叩きだした、注目のお弟子さんです。

普通に考えたら、学んでたった1ヶ月で、ここまでの利益を出すことは、不可能だと思います。

でも、彼はそれをやってのけたし、須藤さんの他のお弟子さんも、同じような利益、あるいはそれ以上の稼ぎを、当たり前のように実現しています。

最初、吉永さんの成績を見た時、

「これは須藤さんの口座履歴かな?」

と、思いました。本当に心底、驚きましたね。

このシンプルな4つのパターンが秘めている可能性。

そして、ツールを活用することで、知識や経験がなくても、まるでゲーム感覚で利益を上げているのは、多くのトレーダーさんにとって、希望になると思います。

金本くんも、須藤さんから学んでその日に実践しても、約300pipsというすごい結果を出していました。

これが当たり前のことになれば、日本の投資教育の環境も、また一歩前進します。

クロスリテイリングにとって、そして、日本の意欲的なトレーダーさんにとって、このThe Secret FXは、大きな救いになるでしょうし、未来を切り開く武器にもなるでしょう。

まだ参加するか悩まれている方は、ぜひ、こちらの教え子さんへのインタビュー音声をお聞きください。

The Secret FX(須藤一寿)のお弟子さんとの対談音声


「The Secret FX」は、全部で6つのテーマがあるのですが、その1つ1つがものすごく濃い講義で、須藤さんの本質を学ぶために必要なものばかりです。

トレードの基礎から、須藤さんの本質を捉えた講義まで、4つのパターンを使って稼ぐために重要な知識を一気に学べます。

ぜひ、第一章から学んでいただき、鳥取の山奥でだけ、ひっそりと伝えられてきた4つのパターンを、習得していただければと思います。

こちらはまず須藤さんのトレードロジックを使っていく上で、基礎となる部分を徹底的にお伝えする講座になります。

須藤さんの手法は、そもそもが4つのパターンを軸としているので、極めてシンプルではあるんですが、やはりどんな分野であっても、基本、土台をしっかりさせておくことは大切です。

特に須藤さんの「The Secret FX」は、本質にもとづいたものになりますので、基礎を固めておくことで、さらにトレードの安定度が増すと言えるでしょう。

もちろん、難しいことはお話していませんし、FX初心者の方でも、スムーズに理解いただけるコンテンツになりますので、ぜひ安心して学んでいただければと思います。

内容はかなり充実していて、おそらく市販の本を1冊読むよりも、こちらの講座で学んだほうが、得るものは大きいはず。

須藤さんは、為替相場の本質を誰よりも深く理解している人なので、その分、基礎の説明にも説得力があるのかなと思っています。

FX初心者の方にとっては、最高の入門教科書として、すでに学ばれている方は、基礎を再整備するためにご活用ください。

この第一章で学べることは…

◆このプロジェクトの大切なコンセプトについて

◆須藤一寿が語るFXの本当の魅力とは?

◆須藤流、ローソク足基礎講座(ものすごく重要です!)

◆上昇トレンド、下落トレンド、レンジから、

◆ノントレンド相場、ショック相場まで

◆その他、須藤流トレードに必要な重要知識を徹底解説!

◆須藤一寿おすすめの証券会社を紹介

【第二章】

こちらは1つ目の基礎講座を土台として、FXを実践するための基礎スキルを身につけるための講座です。

こちらも、別段むずかしいことを説明しているわけではなく、しっかり基礎を学べば、誰でもスムーズに学べるものになっています。

「The Secret FX」の最初の2つの講座は、「須藤さんらしさがあるな」と、私は感じました。

本質を大事にするからこそ、こういった基礎の部分を重点的に教えたい、という想いがあるんですね。

多くのトレーダーさんは、「早くロジックを知りたい!」って思っちゃうものなんですけど、でもその大前提として、基礎の力を身につけておくべき。

だからこそ、須藤さんは基礎講座をこれだけ充実させたものにしているのですが、ここを疎かにしちゃうと、不思議と勝てないトレーダーになってしまうんです。

長期的に、安定的に勝ち続けるトレーダーの特徴は、効果的なロジックを使っているのはもちろんなんですが、それ以上に「基礎がしっかりしている」というのが大きいと思います。

1つ目の土台となる基礎講座と、こちらの実践部分の基礎講座。

この2つをしっかり学べば、ベースとなる力はかなり身につきます。

FX初心者の方はもちろん、中級者以上の方も、ぜひ振り返りという意味でもしっかり学んでいただきたい内容になっています。

「The Secret FX」の第二章で学べることは…

◆MT4を使った実践基礎講座

◆須藤流、ラインの引き方基礎講座

◆実際に使う、注文方法をやってみよう

【第三章】

こちらは資金管理の講座ですが、「The Secret FX」の第三章は、本当に重要な内容になります。

資金管理というと地味で、あんまり面白みのないものに感じるかもしれませんが、一番重要と言ってもいいくらいです。

資金管理さえきちんとやっていれば、為替相場から退場するほど損失を出すことは絶対にないと思っていますし、私も須藤さんも一度痛い目を見ているので、その重要性はすごく感じています。

資金管理は守りの面でもすごく意味がありますし、逆に利益をもっと大きくするという面でも必ず必要になるものです。

特に、長期的に、安定的に利益を上げていきたい人にとっては、「The Secret FX」で絶対に学んでおかなければいけない部分です。

もちろん内容としてはまったく難しいものではなく、きちんと学べば誰にでもできるような内容。

ぜひこのパートでしっかりと資金管理を学んで、実際のトレードに活かしていただければと思います。

「The Secret FX」の第三章で学べることは…

◆資金管理の重要性について

◆須藤流、相場にのまれないための資金管理術!

◆損失の許容額は具体的にいくらなのか?

◆ステップアップすれば、損失許容額はどこまで上げていいか?

◆複数のポジションをもってもOKか?

【第4章】

こちらが、いよいよ「The Secret FX」でメインのロジック解説の部分です。

タイトルにもある通り、基本は4つのパターンを頭に入れるというシンプルなものですから、拍子抜けするくらい簡単な内容かなと思います。

クロスリテイリングのスタッフである金本くんも、須藤さんから学んで、すぐに実践で使うことができましたし、たぶんFX初心者の方でも、少し慣れれば、すぐに使いこなせるものだと思います。

やはり、須藤さんがすごいのは、為替相場の本質をこの4つのパターンに集約しているというところ。

ここに至るまで、膨大な検証や苦労、損失があるわけですが、そういった努力を差し引いて考えても、とてつもない才能だなと思いました。

インジケーターを一切使わず、相場の本質であるローソク足に着目して、パッと3秒でも判断できるシンプルなパターンに集約する。

これは、普通はできないことです。

それで実際に、須藤さんから学んだ1ヶ月のお弟子さんが、勝率9割、月利100%、利益3:損失1のリスクリワード、というとんでもない成績を残し、再現性という面でも、ずば抜けた実践もある。

しかも、これはドル円のみのトレードで、他の通貨ペアも実践すれば、3倍、4倍の利益も可能。

「The Secret FX」には、まさに無限大の可能性が眠っているわけなんです。

100万円必要な人、300万円必要な人、500万円必要な人。

人によって、目標とする金額は違います。

ある程度、稼げればいいという人は、最低限のトレードだけをして、あとは自由な時間を過ごすというのもいいですし、もっと大きな利益を狙っていきたい方は、いろんな通貨ペアでトレードし、サインツールも活用し、できるだけ多くのチャンスでトレードすれば、その分利益も膨らむでしょう。

そうやって、それぞれの目標やライフスタイルによって、柔軟にトレードスタイルも変えられるというのが大きな強みでもあると思いますね。

実際に須藤さんは、100年前のNYダウの相場や、日本の個別株でも通用していることも検証しています。

それだけの過去から、利益を上げることも可能になっているし、やはり本質を突いた手法だから、応用の幅が本当に広い。

須藤さん自身も、

「どんな相場でも通用する自信はあります」

と、語っていますが、ここまで言えることは、本当にすごいことです。

実際に須藤さんのレベルでトレードしようと思ったら、ものすごく高度なスキルとか、膨大な経験とか、まさに5年、10年と死に物狂いで努力しないと、実現不可能なことなんです。

それを4つのパターンに集約することで、ここまでシンプルにできるというのは、本当に奇跡的なこと。

それを私たちは「The Secret FX」で瞬時に手に入れて、使えるというのは、本当にラッキーなことだと思います。

それだけに、この第四章で解説されていることは、めちゃくちゃ重要なものになります。

ぜひ、くり返し学んで、実践で使ってみてくださいね。

「The Secret FX」の第四章で学べることは…

◆須藤流ロジックの考え方について

◆相場にラインを引いてみよう

◆ローソク足、シンプルな4つの転換パターンを徹底解説!

◆買いエントリー、売りエントリーをステップ毎に解説

◆損切り設定はエントリー時にやり、自動化しておこう

◆相場を見ることが出来る場合の、決済方法(注目の内容です!)

◆相場を離れる場合は、エントリー時に決済注文し、自動化しよう

【第五章】

「The Secret FX」の第五章は、1分足と5分足の応用編。

スキャルピングで、短時間にどんどん利益を積み重ねていきたい方には、最高の内容になるでしょう。

今回お伝えする「The Secret FX」の手法は、15分足がメインとなっているのですが、1分足、5分足でも応用編として使うことができます。

本質にもとづいた4パターンなので、時間足、通貨ペアにとらわれず、使っていけるのは大きなメリットですね。

ここで学ぶ1分足、5分足を使っていけば、チャンスは爆発的に増えていきます。

通貨ペアを増やしていけば、月に数百回、1000回以上のチャンスを狙うことも十分可能で、15分足でトレードするよりも、100万円、200万円と上乗せすることも、視野に入ってきます。

1日20分のトレードだけで、100pips近く取れるケースもあり、本当にチャンスに溢れ、もっと稼いでいきたい方にはおすすめです。

クロスリテイリングでは、これまでたくさんのコンテンツを作ったり、講師の方をプロデュースしたり、ユーザーさんの色んな意見を聞いていても、やっぱりスキャルを求める人って、本当に多いんです。

世の中にはたくさんのスキャルピング教材が出ていますけど、そのほぼ全てが「テクニカル分析×スキャルピング」です。

でも、須藤さんはそうではなく、「ローソク足×スキャルピング」という新しい世界を切り開いたんです。

インジケーターを一切使わず、5分足、1分足で、ここまでのものを確立できるのは、おそらく日本中を探しても、須藤さんしかいないのではないかと思います。

安定的、長期的に利益を出し続けるには、やっぱり本質を学ぶのが一番だし、それを教えられる日本一の人が須藤さんだと私は思います。

これまでテクニカル分析でスキャルピングを使っていた人にも、ぜひ、須藤さんの「The Secret FX」でスキャルピングを実践してみて欲しい。

心からそう思います。

本質にもとづいた手法で、1分足・5分足で安定的に利益を獲得していく快感をぜひ実感してみてください。

「The Secret FX」の第五章で学べることは…

◆4パターンをスキャルピングに応用する際の注意点

◆短期足の細かな形をパターンを徹底解説!

◆ダブルトップ、ダブルボトム、ヘッドアンドショルダーが意味することとは?

◆NYタイム以外でトレードする際に、注意すべきポイントとは?

【第六章】

こちらは裁量判断と、マインドについても教えていただける特別な講座です。

そもそも須藤さんの「The Secret FX」は、4つのパターンでかなりシンプルなので、裁量判断も簡単なものを学んでいただければOKなのですが、ここでお伝えすることは、ものすごく役に立つと思います。

手法そのものが、本質にもとづいたものなので、もちろん裁量判断も本質から生み出されているものです。

ここを学びたいという人は、本当にたくさんいらっしゃるでしょう。

この裁量判断を学ぶことで、「The Secret FX」の手法はもちろん、ほかのロジックでも応用もでき、トレーダーとしてのスキルの幅が一気に広がります。

本質を突き詰めて、余分なものはそぎ落として、本当に必要なものだけを学ぶこの第六章。

効率的にスキルアップしたい方にとっても、注目のコンテンツかなと思います。

そして、マインドについても、この4つのパターンを身につけることで、自動的に備わるものですが、理論的にというか、感覚だけでなく言葉で学ぶことも、あなたにとってきっとプラスになります。

須藤さんにはまるで哲学者のような言葉の重みがあります。

それは、様々なことを経験し、苦労をされているからですが、それ以上に、彼はトレーダーへの愛がある人です。

まわりを思いやり、ご自身が辛い経験をされているので、痛みを本当の意味で理解できる優しさがある。

順風満帆にいかなかったからこそ、たくさんの失敗をし、物事を突き詰めて考えてきたからこそ、その言葉1つ1つに重みがあり、価値があります。

ぜひ、「The Secret FX」の第六章で、あなたがこれからトレーダーとして成功していく上で、大切なことを学んでいただければと思います。

「The Secret FX」の第六章で学べることは…

◆須藤流トレードで着目すべき、経済指標を公開!

◆経済指標を見る際に、注意すべきポイントとは?

◆大切な資金を失わないために絶対に必要な1つこととは?

◆マインド論「あなたがトレードを休むべき時」

◆The Secret FXの総まとめ

【トレードを簡素化する須藤式三大ツール】

こちらが、「The Secret FX」で大注目のツールです。

ページの上でもお話した通り、須藤さんの4つのパターンをさらに簡略化して、そして効率的に使える3つのツール。

①全てのエントリーチャンスを自動で教えてくれる、オリジナルサインツール

②決済・損切りをより確かにする、サポレジライン自動生成ツール

③面倒な作業を一瞬でお手軽にする、ライン自動削除ツール

こちらの3つを、この「The Secret FX」に参加される方、全員にお届けする形になります。

本当はこれら3つを、別々に販売してもいいくらい、役立つものですし、そのくらいの価値があるもの。

そもそもの4つのパターンを押さえるという部分が、めちゃくちゃシンプルで、それだけでも十分、FX初心者の人でも勝てるものを、さらに簡略化しようというのが、このツールの目的です。

須藤さんはこの3つのツールについて、こう言っています。

「もちろん、ツールなしでも十分利益を上げられると思います。

でも、FXに苦手意識を持たれている方や、一度痛い目にあって、トレードが怖いと感じている方、または初めてチャレンジするので不安が大きいという方。

人によって、いろんな理由で、FXをやるのに躊躇するという方がいらっしゃると思います。

僕自身、これまでいろんな方の相談に乗ってきて、そういった壁はできるだけなくしていきたいと思っているんですね。

そのためには、「The Secret FX」のシンプルな手法を、さらに簡略化できる何かが必要だ。

そういうことを考えていくうちにたどり着いたのが、これら3つのツールになります。

これらのツールは、僕の元に来られているトレーダーの方たちのために、開発をして、実際に使ってもらっているものです。

使っていくうちに、改良点も出てくるのですが、いろんな要望を聞きながら、できるだけ使いやすいように、改善もしてきました。

そういった意味でも、すごく使いやすいツールになったと思いますし、実際にこのツールを使って、FX初心者の方もすぐに利益を上げられるようになっているので、ぜひ使ってみていただければと思います」

このツールで生み出せる利益を考えたら、正直、10万円とか20万円の値がついてもおかしくない。

本当にそう思います。

この最高傑作と言えるツールを、ぜひ試してみてください。

あまりの便利さ、利益につながる精度の高さに、あなたはきっと驚くことでしょう。

【須藤一寿のリアル動画10本】

こちらは、タイトルの通り、須藤さんが実際にやったリアルトレードの動画を10本お届けするものです。

幅広いテーマで、須藤さんの実際のトレードから学べて、かなり実践的な内容なので、須藤流トレードを疑似体験できる、というメリットもあります。

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、クロスリテイリングのリアルトレード動画というのは、ものすごい厳しい審査基準で有名です。

講師の方は、それで頭を悩ませることになるのですが、だいたい10本のリアルトレードを収録してもらって、その中から採用されるのはだいたい1本。

なので、10本のリアルトレード動画を提供するためには、100本くらいを収録していただく必要があります。

こちらのお話も須藤さんにはお伝えしたんですが、

「まったく問題ないですよ。いずれにせよトレードはやっていますので」

と飄々とした感じで、快諾してくれました。

本当に清々しいくらいに、良い人柄が、こういったところにもにじみ出ているなと思いました。

ここでお届けする、全10本のテーマはこちらになります。

【1】FX初心者でもできるエントリー判断の極意(ドル円15分足)

【2】利益最大化を意識したトレード(ユーロドル15分足)

【3】ボラティリティが高い場面での効果的なトレード(ポンド円15分足)

【4】通貨ペアの強弱を意識した判断テクニック(ポンドドル15分足)

【5】スキャルピングとデイトレを使い分けたトレード(ドル円5分足)

【6】エントリーの精度を上げる上位足確認テクニック(ユーロドル5分足)

【7】経済指標を活用したトレード(ポンド円5分足)

【8】勝率を重視して利益を積み上げるトレード(ポンドドル5分足)

【9】ダブルトップ・ダブルボトムの応用トレード

【10】ヘッド・アンド・ショルダーの応用トレード

ものすごい濃い内容になりますし、トレーダーとして一段も、二段も成長できるものだと思います。

このコンテンツだけでも1つ1万円、全部で10万円で販売してもいいくらいです。

プロの中でも、最高レベルに相場の本質を突き詰めている須藤さんのリアルトレードを見れるのは、本当にここしかありません。

ぜひ、1つ1つをしっかりと学び、実践的なスキルを身につけてくださいね。

【The Secret FX 速習プログラム】

こちらは、須藤さんのトレードのエッセンスを、短時間で学べるプログラムになります。

本編の講義映像自体も、かなりの長さになると思いますので、まずエッセンスだけを学びたいという方に向けて、速習プログラムという形のコンテンツも、提供することになりました。

これも、意欲的なトレーダーさんには、かなり助かるものになると思います。

私もそうですが、新しいロジックを勉強するときなんかは、できるだけ早くエッセンスだけ学んで、相場で試してみたいという気持ちになります。

なので、こういった速習プログラムはすごく嬉しいですね。

弊社、クロスリテイリング株式会社でも、速習プログラムを作っているコンテンツがいくつかありますが、どれもユーザーさんからの評判はとてもいい。

ぜひ、こちらの速習プログラムも活用して、須藤さんのエッセンスをスピーディーに吸収していただければと思います。

【須藤さんご本人の「The Secret FX」フォローアップ動画】

こちらは、「The Secret FX」のサポートの一環としてのフォローアップ動画。

実際に、ユーザーさんからいただいたご質問の中から、みんなでシェアしたほうがいいという重要なポイントについて、須藤さんご本人に動画で解説いただくものになります。

須藤さんも、「この教材は本質的な部分がテーマになっていますので、できるだけ動画でのフォローアップ動画を充実させていきたいと思っています」と、すごく意気込んでくれていて、私もクロスリテイリングのスタッフも、このフォロー動画をとても楽しみにしているくらいです。

あとでお伝えする、メールサポートやコメントサポートもありますが、やはり動画で解説したほうがわかりやすいものもありますし、ホワイトボードやチャート画面を使いながら説明したほうが、効率的なものもたくさんあるんですね。

この「The Secret FX」に参加くださる方は、できるだけ多くの質問をしていただければと思っています。

このフォローアップ動画は、会員サイトに蓄積していく形になりますので、質問をすればするほど、会員サイトのコンテンツも充実していく形になります。

いただいたご質問の中から、「これは動画で説明したほうがいい」と、判断したものをこのフォローアップ動画としてどんどん提供していきます。

人生全般もそうですが、こういったFXの学習というのも、やっぱりお互いの助け合いというのが、とても重要になってくるもの。

特にトレードというのは、元来孤独なものですから、みんなで助けあって一緒に学んでいくというのは、すごく大切なことだと思います。

ぜひ、みんなで盛り上げていくためにも、積極的にご質問ください。

最高のサポートになるよう、あなたの成長につながるフォロー動画をお届けしていきます。

「The Secret FX」では特別に、3ヶ月間(90日)のメールサポートをご利用いただけます。

メールだけでなく、会員サイトのコメント欄でもサポートをしていますが、コメント欄では、他の人の質問や回答を見ることができ、自分の疑問だけでなく、他の人からも学ぶことができるメリットがあります。

しかし、「みんなには知られずにこっそり聞きたいことがある」という場面があることも私たちは理解しています。

特に、The Secret FXを学ぶ初期の頃はそうでしょう。

そういった理由もあり、3ヶ月(90日間)回数無制限で利用できるメールサポートを準備しました。

こっそり聞いてみたい内容がありましたら、メールで遠慮なくご質問ください。

3ヶ月間(90日)回数無制限でお受けします。

※口頭での伝達ミスを防ぐため、サポートはメールに限らせていただいております。

「シークレットFX」にご参加いただいた方には、今回のコンテンツの内容に関して、回数無制限でサポートします。

なので、分からない点は遠慮なく、どんどんお問い合わせください。

須藤さんも、そして私の想いもそうなのですが、せっかくこの優れた手法を学ぶのですから、絶対に習得し、経済的自由を手にするスキルを身につけていただきたい。

そのために、今回新たにサポートスタッフも採用して、育成にもかなり力を入れてもらいました。

そもそもが簡単な4つのパターンを覚えるだけなので、難しさはないのですが、できるだけ念入りに、あなたの成功のための体制を整えました。

ザ・シークレットFXを頭に叩き込んだメンバー、そして須藤さん自身が、あなたを徹底的にサポートいたします。

それがこちらのメンバーになります。

彼らは、THE SECRET FXを、集中的に学び、実践し、日本でもトップクラスに須藤さんのトレードを理解している精鋭メンバーになります。(彼らの知識、実力はお墨付きです)

サポートの方法としては、「THE SECRET FX」の会員サイトの中に、コメント欄を設けています。

コンテンツ動画の下に、それぞれコメント欄がありますので、動画を見て分からなかった部分や、疑問に思ったことを書き込んでください。

いただいたコメントには、須藤さんも目を通し、須藤さんや事務局(サポートスタッフ)からお返事をさせていただきます。

FXは一気にスキルアップすべき部分と、継続的に学習を重ねてスキルを積み上げていく部分があります。

まずは、本編の講義をしっかりと学んでいただき、回数無制限のサポートや、リアルトレードなどを通じて疑問点を埋めていき、こちらのメールセミナーで、スキルのさらなる向上をはかっていただきます。

基本的には映像で学ぶのが、今回のプロジェクトのメインにはなりますが、こういったテキストの形で学ぶこともすごく重要。

相場の本質を学ぶという1つのテーマについて、映像、テキストという複数の形で学ぶことは、学習効果をより高める効果があります。

ぜひ、ザシークレットFXのメールセミナーで、より優秀なトレーダーへとステップアップしてください。

もちろん、FXに関することだけでなく、須藤さんの人生に対する考え方なども配信していきますので、楽しみにしていてくださいね。


The Secret FX』が発売されるまでの経緯

こんにちは。FX-Jinです。

突然ですが、あなたは「FX仙人」と言われる、伝説のトレーダーを知っていますか?

FX仙人

山奥でFX相場を極め、人知れず、トレーダーたちが教えを請いに訪れる。

彼から学んだトレーダーは、FX歴が1ヶ月の初心者であっても、勝率9割、100万円の利益など、ちょっと信じられないような結果を出しています。

FXを学んだばかりの人が、資産を倍にするペースで稼いでいるのを目の当たりにして、私も金本くんも、言葉が出なかったほどですが、

「これは絶対に世の中に広めるべき」

そう思い、実は鳥取県で2週間ほどの時間を過ごしていました。

今回の旅は、本当に驚きの連続で、かなり大変ではありましたが、それだけ頑張った甲斐があった。

そう思えるものになりました。

これから、この鳥取で出会った、

「FX仙人」須藤一寿さん

彼の驚きの手法について、あなたにお伝えしていきたいと思います。

これは、クロスリテイリングの会員さんからの、ある1通の手紙からスタートした物語なのですが、仙人と言われている通り、山奥でトレードのことを研究し、ひっそりと相場の本質を極め、一部の人だけに、その極意が伝えられる。

しかも、インジケーターは一切使いません。

ローソク足という、相場そのものの動きだけを見て、それをわずか4つのパターンに落とし込み、そこから信じられないほどの、利益を生み出せているんです。

「なるほど、本質を極めるってそういうことなのか」

あなたも、きっとそう感じると思います。

小手先のテクニックではなく、本質からアプローチすることは、長期的に利益を上げるという点で、本当に意味のあること。

インジケーターも使わない手法で、勝率9割、月利100%も達成することも可能ですし、その気になれば、毎月500万円、1000万円という世界にも手が届くはず。

東京でもなく、大阪でもなく、鳥取の山奥に根を下ろし、相場の研究をしてきた、FX仙人との物語を、どうぞ楽しみにしていてください。

世の中に奇跡があるとしたら、私はまさに、このFX仙人のことだと思います。

最初は信じがたいような話ばかりで、戸惑うこともあるかもしれません。

でも、実際にこのFX仙人のもとに足を運び、短期間で、圧倒的な結果を出している人が、何人もいるんです。

現代の奇跡の物語を、あなたの目で確認してください。

クロスリテイリング株式会社 FX-Jin


FX仙人』の特徴考察・検証評価

これから、いくつかの動画を通じて、伝説のFX仙人と言われる男の、

「ありえない手法」

について、お伝えしていきたいと思います。

鳥取県の山奥で、人知れず相場のことを研究し、インジケーターも一切使わずに、たった4つのパターンで利益を上げる。

しかも、彼から学んだ人の中には、わずか1ヶ月という短期間でも、勝率9割、月利100%、利益額100万円。

と、びっくりするほどの利益を、稼ぎ出した方もいるんです。

相場の本質を極めれば、ここまでトレードはシンプルになるのかと思ったし、ローソク足の動きをみるだけで、なぜ、これほどまでの利益が生み出せるのか。

これからの動画で、お伝えしていきます。

FX仙人~山奥で相場を極めた伝説の男

おそらくあなたは、過去最高の衝撃を受けるでしょう。

これからFXをはじめる方も、なかなか利益を出せずに悩んでいる方も、もっと稼ぎたいと思っている方も。

すべてのトレーダーにとって、究極の手法になると確信しています。

本質を極めるということは、あまりにもシンプルで、そして驚くほどの結果を期待できる。

その事実を、ぜひあなたの目で、確認してみてください。

まずは、鳥取最終日に撮影した、こちらの動画をご覧になってください。

噂の「FX仙人」についての動画は、ご覧いただけましたか?

約2週間、金本くんと一緒に、鳥取の山奥までいって、FX仙人と言われる、伝説のトレーダーに会いに行ってきました。

この動画でも、かなりヒントになるキーワードがあるのですが、

1つ目が、「4つのパターン」

これは、単に稼ぎやすいパターンというわけではなく、相場の本質を追求して、たくさんの検証をくり返して、一部の人たちだけに語り継がれている成功のパターン。

本質から紡ぎだされた法則と言ってもいいもので、FXだけでなく、100年前のNYダウの相場や、個別株でも通用するパターンなんです。

100年前でも通用するロジックなんて、普通のトレーダーは、正直いって、作ることはできません。

いま、多くのFX教材や、投資のコンテンツがありますが、ここまで本質に深く切り込んで、100年前でも通用し、いま現在でも利益を生み出せる手法は、他に見たことがありません。

次回お届けする、FX仙人と言われる伝説のトレーダーの動画は、日本で最も相場の本質を突き詰めた男の物語です。

さらにすごいところは、その本質を、わずか4つのシンプルなパターンに集約させ、そのパターンを元に、今も大きな利益を稼ぎ続けているということ。

彼からFXを教わったFX初心者が、たった1ヶ月で、勝率9割、月利100%、そして、約100万円という利益を手にした事実を、あなたは目の当たりにすることになります。

そして、もう1つのキーワードが、「天井と底を見極めて、利益を取る」という部分。

金本くんが、「しっかり引きつけてから」と言っていますが、その言葉の通り、見事に天底を見極めて、利益を生み出す。

一見、名人芸を見ているようですが、それもたった4つのパターンから導き出された、シンプルな結論なんです。(これが本当にすごい!)

だからこそ、FX初心者でも、あり得ないような勝率、利益を叩き出しているのだと思います。

この2週間の鳥取滞在は、私にとっても、金本くんにとっても、そして、これから動画をご覧になる、あなたにとっても、人生を変えるきかっけになると確信しています。

そのくらいインパクトがあるし、驚きの連続になるからです。

FXの本質を極めることが、

「こんなにもシンプルなのか!」

あなたが、そう声を漏らす様子が、ありありとイメージできます。

今回の旅で、FXの可能性を、私は再認識しました。

鳥取の山奥で起こった奇跡を、ぜひ、あなたにも見ていただきたい。

本当に、ここから人生を変える人が、たくさん出てくると思います。

FX仙人は、わずか4つのパターンで相場の全てを攻略する!?

相場の本質をとことんまで追求し、鳥取の山奥で、ひっそりとトレードを究めたFX仙人。

彼に会いに鳥取まで行き、約2週間をかけ収録をしてきました。

この2週間は、まさに驚きの連続でした。

常識では考えられないようなことが、まるで「当たり前」かのように語られる。

この動画を収録したあと、社内みんなで見てみたのですが、みんな唖然としていました。

少しFXをやったことがある人なら、彼がどれほどすごいのか、痛いほどに分かると思います。

須藤さん(FX仙人)は、けっして雄弁に語るタイプではありません。

すごく謙虚な方ですし、自慢になるような話し方はしません。

しかし、その言葉1つ1つには、長年の検証に裏付けられたものがあり、

「なるほど!」

と、ひざを打つ瞬間が、何度もあるでしょう。

この動画をお伝えできることは、投資教育を普及していく上で、歴史的な転換点になるかもしれません。

彼の手法は、インジケーターを一切使いません。

「ローソク足の動きだけ」

を丹念に研究して、相場の本質をとことんまで追求しています。

これは普通の人にはできないことです。

私は、「本質とはシンプルなもの」ということを、これまで何度もお伝えしていますが、まさに、彼の手法はその象徴的なもの。

この手法を学ぶことで、多くの人の人生が、これから変わることでしょう。

事実、この須藤さん(FX仙人)の元に訪れるお弟子さんの中には、1ヶ月トレードを学んだだけで、

勝率9割、月利100%という、驚くような成績を残していたり、

常識で考えられないような、結果を叩き出したりもしているんです。

なぜ、彼から学んだお弟子さんたちが、これほどまでに結果を出せるのか?

その一番のポイントは、

「わずか4つのパターン」

に集約された、手法にあると思います。

インジケーターも一切使わず、ローソク足の4つのパターンを覚えるだけで、驚くような利益を上げている事実。

一緒に行った金本くんも、これには度肝を抜かれていました。

本当に、この投資教育の世界が、一変するほどのインパクトがあると思います。

それだけに、この動画をお伝えできることは、私にとって大きな喜びでもあるし、もっと成長したい、もっとFXで稼ぎたい、もっと早く夢を実現したい。

そう願うあなたにとって、必ず役立つ内容になると確信しています。

本質を極めれば、ここまでのことが実現できる。

あなたはFXの可能性に、あらためて気付き、

「早くこの手法を使ってみたい!」

そう思うことは、間違いないと思います。

あなたの人生において、最も大切な内容になるかもしれません。

『わずか4つのパターンで、相場の全てを攻略する!?』

いよいよこれから、伝説のFX仙人と言われる男との、動画をお伝えしていきます。

インジケーターを一切使わず、たった4つのパターンだけで利益を上げる。

このように書くと、

「まさか、そんなの信じられない・・・」

そう感じる方も多いと思います。

でも、これからお届けする動画を見れば、完全に納得いただけると思います。

インジケーターを一切使わずにトレードする、というと、ローソク足の動きだけを見て、トレードすることになりますが、普通の感覚ならば、「それは難しそう」と思うでしょう。

でも、この須藤さん(FX仙人)のすごいところは、インジケーターを使わず、なおかつ驚くほどシンプルに、相場を攻略している点です。

だからこそ、FX初心者でも、びっくりするような額を稼いだり、安定的に、ストレスなく、利益を積み重ねているのだと思います。

語弊があるかもしれませんが、

■4つのパターンで相場の全てを攻略する

そういって過言ではないほど、須藤一寿さん(FX仙人)の手法は万能だと思います。

それは、相場の本質をとことん追求し、創りだされた手法だから。

小手先のテクニックではない、100年前の相場でも通用するような4つのパターン。

このパターンを知ることは、あなたのこれからのトレーダー人生を、大きく変えることになるでしょうし、

今回の鳥取での動画が、成功へのきっかけになると思います。

この物語は、クロスリテイリングの会員さんからの、ある手紙がきっかけになります。

まさか、こんなことになるとは私も思わなかったですし、予想外の連続で本当に見どころ満載の動画になったと思います。

まずは40分ほどの動画になりますが、あなたの人生を大きく変え得る、驚きに満ちた内容になっています。

ぜひ、お時間をとって、じっくりと↓こちらの動画をご覧ください。


The Secret FXのロジック大暴露!さらなる秘密兵器とは?

お待たせしました。FX仙人トレーダー須藤一寿さんの動画第二弾をお届けします。

それにしても、皆さんの注目度の高さには、驚かされました。

昨日もお伝えした通り、ものすごく多くの方がコメントをくださり、しかもその内容が濃く、センスあるメッセージばかりでした。

学んで1ヶ月のFX初心者でも、勝率9割、月利100%という結果を当たり前のように出し、しかもインジケーターは一切使わず、ローソク足の形を見てトレードができる。

これは実は、多くの人にとってめちゃくちゃメリットになるんです。

「インジケーターは結局は後追いの指標」

というコメントも多かったですが、まさにその通りで、遅れた情報を元にトレードをするより、リアルタイムに動くローソク足そのものを見て判断できたほうが、より相場を攻略しやすくなる。

さらに、インジケーターというと、これまで身構えていた人や苦手意識を持っていた人も、

「ただローソク足の形を見る」

これだけなら、直感的にパッと判断できるので、本当にスキルとして身に付けるハードルが低いんです。

もちろんある程度の勉強は必要ですが、須藤さんが金本くんに、

「20分くらい勉強したら大丈夫ですよ」

と、言っている場面があるのですが、まさにその通り。

ほんの少しの学習だけで、4つのパターンを習得することも可能なんです。

利益と損失が3:1という部分も魅力ですし、学びやすいシンプルさというのも、大きな魅力。

須藤さんのように、自然体で無理なく、淡々と利益を上げていきたい方は、ぜひこれからの動画でも学んでくださいね。

今回の2つ目の動画は、須藤さんの手法をどんどん暴露しています。

分かる人が見たら、かなりの部分を理解できてしまうでしょうし、すぐに実践で試してみることも可能だと思います。

スタッフからは、

「ここまで出しちゃって大丈夫ですか?」

と、心配する声もあったのですが、今回は特別にかなりコアな部分までお伝えをすることになりました。

動画の終盤には、このシンプルな4つのパターンを使いこなすための、さらなる秘密兵器が登場します。

これには、本当に驚きました。

だからこそ、学んでわずか1ヶ月の方でも、月利100%、勝率9割という結果を出せているんですね。

今回もたくさんの学び、そして驚きがありますので、ぜひ、じっくりと動画をご覧ください。

↓須藤一寿FXロジック大暴露!さらなる秘密兵器とは?↓


The Secret FXの驚きの3つのツールを解明する!

お待たせしました。

多くの方が待ち望んでいた、FX仙人こと、須藤一寿さんとの動画、第三弾をお届けします。

これまで2つの動画を見ていただきましたが、インジケーターを一切使わず、わずか4つのパターンを覚えるだけで、相場を見て、パッと数秒で判断してトレードする。

そんな神ワザのようなことを、須藤さんご本人もそうですし、彼から学んでいるお弟子さんも、当たり前のようにされている。

金本くんも、須藤さんから手法を学び、1日で300pips近くの利益を簡単に上げていましたが、そうやって、「誰でも簡単に使える」と言ってもいいくらいにシンプルで、しっかり結果につながっている。

それをローソク足の形だけで実現しているのですから、たくさんの方が注目されているのも、当然かもしれません。

そして、今回の第三弾の動画では、須藤さんの4つのパターンを、さらに簡単に使いこなせるようにするための、ツールの全貌が、明らかになります。

しかも、ツールは1つではなく、3つ。

4つのパターンそれぞれの、エントリーチャンスを自動でお知らせしてくれる、このロジック専用のサインツール。

そして、利益確定・損切りの目安にするための、サポレジラインを自動で引いてくれるツール。

さらに、そのレジサポラインを、一括で消すための便利ツール。

この3つのツールを、今回の動画ではお伝えしています。

1つ目、2つ目と、驚きの連続だったと思いますが、この3つ目の映像も、たくさんの驚きに満ちた内容になっています。

今回の3つ目の動画では、須藤さんの4つのパターンを、より簡単に使うための、驚きの3つのツールを紹介していきます。

これまでもご覧いただいた通り、たたでさえ、シンプルな手法であるにもかかわらず、それをさらに簡単にするための、ツールが開発されているとは、本当にびっくりしました。

実際に、須藤さんのもとを訪れる、お弟子さんが使っているもので、学んで1ヶ月のトレーダーさんが、月利100%、勝率9割、

そして、利益3:損失1のリスクリワードで、稼いでいることも納得できました。

今回の動画は、全てのトレーダーにとって、衝撃的なものになると思います。

まさに秘密兵器。

この動画をご覧になることで、あなたの成功も、手に入れたい未来も、さらに近づいてくると思います。

ぜひ、↓こちらからご覧になってください↓


FX仙人トレーダー須藤一寿さんのThe Secret FXの全貌

こんにちは。FX-Jinです。

お待たせしました、いよいよ相場の本質を捉えたローソク足の4パターンを学ぶ、プロジェクトの全貌をお伝えします。

これまでのコメント数を見ても、そして、その反響の大きさを考えても、間違いなく過去最高のもの。

とんでもないプロジェクトになるでしょう。

これまでもお伝えしてきた通り、須藤さんのローソク足を見る4つのパターンは、相場の本質にもとづいたものです。

だからこそ、長期的に稼ぎ続けられるし、実際に彼のお弟子さんが、次々と結果を出しています。

学んで1ヶ月の初心者の方でも、勝率9割、月利100%という、ある意味、恐ろしいレベルで、利益を稼いでいるんです。

相場の本質を、よくぞここまでシンプルにまとめたなと、須藤さんに拍手を送りたい気持ちです。

そして、もう1つの注目ポイントは、4つのパターンを使ったトレードを、さらに簡略化して、なおかつ効率的に使えるようになる、オリジナルの3つのツールです。

サインツールは、4パターンのエントリーチャンスを、自動で教えてくれるので、相場に張りついてトレードする必要もなく、

「ここがパターン2の買いですよ」

「ここはパターン3の売りですよ」

と、全てのパターンのエントリーチャンスを、明確に知らせてくれます。

このツール1つだけでも、数万円、数十万円で販売されていても、おかしくないレベルです。

また、サポレジラインの自動生成ツールも、利益確定や損切りなどを、さらに的確にするために、ものすごく有用です。

そして、金本くんお気に入りの、ラインを自動で消す便利ツールもついてくる。

もう本当に、過去最大であり、史上最強のインパクトを持った、プロジェクトになるのは間違いないでしょう。

それだけの想いをもって、私たちクロスリテイリングも須藤さんも、このプロジェクトをお届けしていきますし、それに伴った結果も出てくるはず。

今回の4つ目の動画では、この新しいプロジェクトの全貌をお伝えしますので、ぜひ、ワクワクした気持ちでご覧になってください。

また、動画の中でもお伝えしていますが、今回はいつも以上に、人数を制限した形で、募集をさせていただきます。

鳥取の山奥でひそかに伝えられてきた、伝説の4パターンを学べることもそうですし、須藤さんにもご協力いただいて、最高クラスのサポート体制も整えています。

FX仙人トレーダー須藤一寿さんのThe Secret FXに秘められた想い

遂に明らかになった、須藤さんとのプロジェクトの全貌ですが、ここには須藤さんの強い想いが反映されています。

須藤さんご自身も、ここまで順風満帆にやってきたトレーダーではありません。

これまで動画でご覧いただいたように、1500万円という損失を経験したり、トレーダーになる前は、大好きだった仕事をしていたけど、給料の未払いの問題もあって、泣く泣く会社を去らざるを得なかったこと。

人生はいろいろあるものですが、須藤さん自身もたくさんの辛い経験をしてきました。

こうした痛みを知る人間だからこそ、優しさにあふれた指導ができる。

私はそこが、須藤さんの一番の魅力ではないかと、感じています。

3つ目の動画で、

「人間はそもそもトレードに向いていない。まずはそれを認めることが大切だ」

ということをお話されていました。

本当に謙虚で、奢るところがなく、そしてその人柄の良さがにじみ出ている。

これまでたくさんのトレーダーさんと出会い、話をしてきましたが、須藤さんのような方は他にいません。

本当にオンリーワンであり、日本トップレベルの指導者になる資格がある人です。

そんな彼の想いが詰まったプロジェクトを、あなたにお届けできるのは、私にとっても、大きな喜びです。

このプロジェクトを通じて、圧倒的に人生を変える人が次々に生まれる。

そんな未来が、いまは鮮明にイメージできます。

これまでに頂いた数多くのコメント、そして、その内容の深さは過去最高だと思います。

真剣に動画をみてくださって、そして、本気で課題に取り組んでくださって、本当にありがとうございます。

このプロジェクトがスタートした後は、あなたのこれまでの苦労は報われることになるでしょう。

須藤さんと同じように辛い経験をされた方、もっと大きな苦しみを耐え抜いてきた方、そして、今もそれと戦い続けている方。

全ての方が、このプロジェクトを通じて、新しい未来を切り開いていくことを願っています。

今回の4つ目の動画では、これまでお伝えしてきた須藤さんの

【ローソク足を使った4つのパターン】

この相場の本質をお伝えするプロジェクトの、全貌をお届けします。

須藤さんの手法を使って、金本くんも、短時間で約300pipsを手にしたり、学んで1ヶ月の教え子の方も、月利100%、勝率9割という恐ろしいほどの、結果を出しています。

この究極の内容を学ぶことで、あなたにも、今後大きな変化が訪れるでしょう。

それはトレードスタイルもそうだし、お金の使い方、人生に対する考え方。

あらゆることが、劇的に変化する可能性があります。

それはもちろん良い変化だと思うし、あなたにとって、望む変化となるでしょう。

これまでたくさんのトレーダーさんと出会い、プロデュースもしてきましたが、須藤さんはその中でも、極めて特殊なトレーダーです。

相場の本質をここまで突き詰めて、高いレベルで追い求めてきた人は、今までに見たことがありません。

だからこそ学ぶ価値があるし、その最高峰の本質を、あなたにお伝えできることは、本当に大きな喜び。

ぜひ、このプロジェクトで学び、あなたの人生に圧倒的な変化を、起こしていただければと思います。


為替相場の本質を見事にとらえた、シンプルな4つのパターンに、それをさらに簡略化し、効率的に使うための3つのツール。

これがあれば、

「成功できないはずがない」

そう心から思えるものになりました。

学んで1ヶ月の初心者の方が、勝率9割、月利100%という、あり得ない実績を叩きだしている事実。

そして須藤さんに見せていただいた、圧倒的な証拠の数々。

全てのトレーダーにとって、絶対に参加すべきものになったと思います。

大きな期待をもって、募集スタートを待っている方が、たくさんいらっしゃいますが、ぜひ期待していてください。

過去最高と言えるほどの内容を、あなたにお届けします。

今回のプロジェクトでは、須藤さんの実践トレードを全10本、お届けしていきます。

それがこちらになるのですが、

【1】FX初心者でもできるエントリー判断の極意(ドル円15分足)
【2】利益最大化を意識したトレード(ユーロドル15分足)
【3】ボラティリティが高い場面での効果的なトレード(ポンド円15分足)
【4】通貨ペアの強弱を意識した判断テクニック(ポンドドル15分足)
【5】スキャルピングとデイトレを使い分けたトレード(ドル円5分足)
【6】エントリーの精度を上げる上位足確認テクニック(ユーロドル5分足)
【7】経済指標を活用したトレード(ポンド円5分足)
【8】勝率を重視して利益を積み上げるトレード(ポンドドル5分足)
【9】ダブルトップ・ダブルボトムの応用トレード
【10】ヘッド・アンド・ショルダーの応用トレード

これだけでも、1つのコンテンツとして成り立つほど、価値ある内容になっています。

1本1万円で、10万円。

そのくらいで提供したとしても、まったく不自然ではありません。

須藤さんの手法はシンプルですが、それを実際のトレードでやっている場面を、いろんな視点から学び、そして学習をすることで、実践的なスキルが身につきます。

弊社クロスリテイリングでは、これまでたくさんのプロジェクトの中で、このリアルトレード動画をお届けしていますが、やはり「最も勉強になっている」という声は、とても多いです。

この1つ1つのテーマは、何度も打ち合わせをして考えだした内容です。

これまで、金本くんが実践をして、わずかな時間で約300pipsの利益を上げたり、社内でも須藤さんの4パターンを実践して、さっそく利益を上げたスタッフが続出しています。

鳥取の山奥で、ひっそりと伝えられてきた、極秘の4つのパターン。

これらを学ぶことは、相場の本質を捉えるだけでなく、須藤さんのように、気負いなく、自然体でトレードをしながら、利益を上げ、

「人生そのものを変えていく」

『The Secret FX』は、そんなプロジェクトになると思います。

私も今まで、たくさんのロジックを見て、自分でも試してみましたが、ここまで見事に相場の本質を捉え、そして、それを初心者で使えるように、4つのパターンに落とし込んだ。

これだけの才能を持つ人は、須藤さん以外にいないと思います。

須藤さんご自身は、

「僕は特別な人間ではない」

そう謙遜しておっしゃいますが、たくさんの失敗を経験し、そこから這い上がり、地道な検証をし続けてきた。

そして、痛みが分かる人だからこそ、初心者でもすぐに使えるようなシンプルな4つのパターンに、集約させることができた。

彼から学べる人は、本当にラッキーだと思います。


The Secret FX(須藤一寿)についての質問Q&A

須藤さんのローソク足4パターンをお伝えする、歴史上、類を見ないプロジェクト、

「The Secret FX」ですが、かなりの数のご質問をいただきましたので、主要なものをピックアップして、須藤さんに動画で回答いただきました。

この動画をご覧になることで、かなりの部分の疑問も解消すると思いますし、トレーダーとして、さらに成長するために、大切なことも学べます。

ぜひ、↓こちらからご覧になってください↓

この動画では、ただご質問に回答しているだけでなく、トレーダーとして成長する上で、とても大切なことをお話いただいています。

須藤さんが最後にお話されていた、

「意思とイメージがケンカすると、人間はイメージが勝ってしまう」

という言葉。

これは、FXだけでなく、人生全てにおける普遍的な成功法則ではないかなと思います。

『FXをやらなければいけない = 辛い』

『FXで稼がなければいけない = 焦り』

という意志は横に置いておきましょう。

そうではなく、あなたが稼げるイメージ、経済的自由を手にし、自由にお金を使える未来を想像しましょう。

ワクワクしながら、成功する未来に備えて行動する。

それが、ストレスもなく、そして楽しく成功していくコツだと思います。

The Secret FXで実際にトレードしてみた結果

クロスリテイリングのスタッフ大野くんが、シークレットFXの手法を使って、実際にトレードしてみました。

彼は、ほぼFX初心者ですが、須藤さんの手法を使えば、これだけシンプルに、利益を上げることができるんですね。

これは、多くの方に勇気を与える動画ではないかと思います。

注目の動画になりますので、ぜひご覧になってください。

ご覧になっても分かる通り、須藤さんのロジックは、NYタイムだけでなく、午前中の時間帯でも十分チャンスがあります。

仕事の合間に、サッとトレードをして、3万円、4万円を稼ぐことも十分可能。

今回実践してくれた彼も、

「こんなに簡単にいけちゃんですね・・・」

と、驚いていました。

そもそもの4つのパターンがシンプルですし、この動画のようにツールを使えば、さらに簡単にトレードできるでしょう。

ぜひ、あなたのライフスタイルに合わせて、The Secret FXを使い、日々、利益を上げていただければと思います。

須藤さんの本質を捉えた4パターンを学び、長期的に、ストレスなく、安定して利益を上げていきたい方は、お早めにご参加ください。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

The Secret FXの感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com