FXプレミアムスキャル』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

FXプレミアムスキャル

ご購入はこちらから

FXプレミアムスキャル』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

FXプレミアムスキャル』の特徴考察・検証評価

「FXプレミアムトレード15M」のマニュアルをご購入いただいた方から、「あまりトレード時間が作れないので、短い時間でスキャルピングをするような手法はありませんか?」というお問い合わせをいただきました。

また一方では、「専業なので、朝から晩までガンガンできますが、それに対応されている手法はありませんか?」というお問い合わせもありました。

「プレトレ」は元々1分足の手法が得意でした。

もともと「FXプレミアムトレード」では、1分足チャートを使うデイトレード手法を公開してきました。

ブログだけでひっそりとやっていたのですが、手法のブラッシュアップを続けて、さらには色々な派生手法も編み出して、その都度新しいマニュアルを販売するという作業に追われていきました。

その結果、トレード時間がかなり削られるという本末転倒の事態になったので、2013年の3月に全てのマニュアル販売を中止しました。

今回、15分足チャートを使った、かなり秀逸な手法を編み出せたので、ブログを約3年ぶりに再開し、「FXプレミアムトレード15M」のマニュアルの販売を始めました。

ですので、前回のような事態にならないよう、今回は「FXプレミアムトレード15M」だけのサポートに専念しようと決めていたので、上記のようなメールのお問い合わせには、「申し訳ありませんが、弊社にはご希望に添えるような手法はありません」とお断りをしてきました。

「FXプレミアムスキャルのポンド円、ポンドドルでメチャクチャ稼ぎやすいですよ」

そんな時、以前のマニュアルユーザーの方から、「4年前に購入した【FXプレミアムスキャル】を使うと、ポンド円、ポンドドルでメチャクチャ稼ぎやすいですよ。これは今回の「FXプレミアムトレード15M」より良いかもしれません。ぜひ検証してみて下さい」というメールをいただきました。

4年前に販売した「FXプレミアムスキャル」は、1分足チャートを使うスキャルピング手法です。その時の推奨通貨ペアは、ユーロ円とユーロドルでした。

今回いただいたメールでは、ポンド円・ポンドドルが調子がいいとのことでしたので、早速4つの通貨ペアの検証を始めました。

すると、今の相場では、ユーロ円・ユーロドルより、ポンド円・ポンドドルの方が遥かに調子がいいことが分かりました。使用するインジケーターのパラメーターを変更することで、さらに成績が向上することも分かってきました。

そこで、「FXプレミアムスキャル」を約4年ぶりに再発売することに決めました。

今だからこそ、ポンド円・ポンドドルが熱い!

先月(6月)のイギリスの国民投票の結果、イギリスはEUを離脱することになりました。

国民投票の前から、ポンド絡みの通貨ペアでは、かなりの乱高下になることが予想されて、各証券会社はかなり注意喚起をしていました。

また、色々なFXの商材の手法では、国民投票の前後はトレードをしなかったり、ルール変更をするなどして対応していました。

「FXプレミアムトレード15M」は、その期間も全く通常どおりのトレードを続けました。

日足レベルで大きく動くことはあっても、「FXプレミアムトレード15M」のような、15分などの短い足でのデイトレでは、ルール変更をする必要はないと思ったからです。

その結果、国民投票の結果が発表された6月24日当日は、「FXプレミアムトレード15M」では、たった2回のエントリーで、189.6pipsを獲ることができました。

その翌週も連日プラスで、1週間で368.3pipsを獲得し、むしろ国民投票前よりも成績が向上しました。

前述しましたが、今回再発売する「FXプレミアムスキャル」は1分足チャートを使うスキャルピング手法です。

イギリスのEU離脱で、ポンドは大きく下がりましたが、スキャルピングや15分足レベルのデイトレには、何の関係もありません。

むしろボラティリティが高くなって、スキャルピングでは稼ぎやすい相場になったのです。

「プレスキャ」はこんな方に向いています

◆サラリーマンや主婦など時間が限られている方

◆1時間に数回のトレードチャンスがほしい方

◆時間帯に縛られずにいつでもトレードしたい方

◆専業トレーダーを目指したい方

◆トレードスキルをマスターして収益の安定したトレーダーになりたい方

◆あまりリスクを取りたくない方

◆「FXプレトレ15M」と併用してもっと収入を増やしたい方

◆利益が出るとすぐに利益確定してしまう方

◆利益を伸ばすことが出来ない方

◆エントリーや決済のポイントが分からない方

◆トレンドが上昇なのか下降なのか分からない方

「プレスキャ」の特徴

◆完全無裁量のシステムトレード

よくあるスキャルピング商材には、「厳格なルールに則って決済」と謳っているにも関わらず、決済に裁量が必要な商材が少なくありませんが、「FXプレミアムスキャル」は後ほどルールを説明しますが、裁量を一切必要としません。

◆短い時間でもエントリーチャンス

一度トレンドが出れば1時間に4~5回のエントリーチャンスがあります。

◆トレード回数が多い

「プレスキャ」は1分足チャートを使うスキャルピング手法ですので、当然トレード回数が多いです。どんなに優れたシステムでも、ある程度のトレード回数をこなさなければ、その優位性を確認することは難しくなります。

「プレスキャ」は、トレードチャンスが多いので、手法の優位性が短期間で確認できると思います。

◆損切り幅が小さい

1分足チャートを使うので、トレンドがなくなってきたり転換した時には、すぐにシグナルが出ますので、損切りが素早く行えます。

逆に、ひとたびトレンドが強くなっていくときには、決済シグナルが出なくなるので、利益をとことん追求できます。

◆トレードルールは超簡単!

5分足チャートを使い、明確に上昇トレンド、下降トレンド、レンジを判断します。

これを繰り返していくだけの完全無裁量トレードです!

マニュアルでは、トレンド転換時やレンジ相場の時に、5分足チャートを使って、基本トレードより早くエントリーできる方法も伝授しています。

ぱっと見ただけでも、かなり獲ることが可能なのが分かると思います。通常は10 PIPS前後、多いときは30~50 PIPSくらい獲ることも可能です。

逆に損切りはほぼ10 PIPS以内に収まります。

何回もエントリーして小さな利益を積み重ねることが可能です。

損切りが小さいので、大きな枚数を張ることも可能です。

◆3つの特典をご用意いたしました

特典1:バージョンアップを無償提供

追加した手法、相場に合った手法訂正などがあった場合はユーザーサイトにて配布いたします。

◆特典2:無料メールサポート

ご購入後1年間、回数無制限でメールサポート致します。原則12時間以内(深夜、土日は24時間以内)に回答いたします。分からない点がありましたら、お気軽にご質問下さい。

※但し、投資助言・コンサルティングに相当する内容には返答できません。

◆特典3:4つのインジケーターをプレゼント

トレードでは直接必要とはしませんが、「プレスキャ」を行う際に便利なインジケーターを4つお渡しします。

運営統括責任者:株式会社アディ・インベスト 後藤啓一

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXプレミアムスキャルの感想を8,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com