税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

8,000円をお振込みいたします!

税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術

ご購入はこちらから

税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

8,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術」の商品概要:

「税務調査は交渉で決まる」と言われますので、あってはならないことですが、法律ではなく国税調査官の思考や組織的事情が、その結果に大きな影響を与えます。

当教材、「税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術」に記載した戦略は、ほとんど法律は関係ありませんが、どれも非常に効果の高い戦略です。

理解を深めていただくために、私の活用事例等も一緒に掲載しておりますので、内容を理解して、是非、実践して下さい。

◆第1章 午前退出戦略

税務調査で税金を追徴されるケースで最も多いのは、税務の専門家でない皆様が調査官と対面する際、そのプレッシャーに屈したり、巧妙な話術につい口を滑らせたりして、後々不利になってしまう言質を取られることにあります。

本戦略は、このリスクをほぼゼロにするやり方です。しかしながら、実践すべきはたったの3つだけで、関与税理士にほぼ丸投げできます。

◆第2章 更正戦略

税務調査の交渉を圧倒的に有利にする魔法のフレーズに関する戦略です。この言葉を適切なタイミングで切り出すことにより、税務調査の交渉が大きく有利になります。

その他、税務調査においては、税金を追徴されることに加え、関与税理士に支払うコストも馬鹿にならないケースがあります。本来なら不要とすべきこのようなコストの削減にもつながる戦略です。

◆第3章 長期化戦略

税務調査には誤った認識が広く伝わっていますが、その誤った認識を改めるのがこの戦略です。この戦略は調査官から自動的に譲歩を引き出すことができるだけでなく、他の戦略と非常に相性がよく、併用することにより更に大きな効果を見込むことができます。

やるべきことは、ほんの少しだけ皆様に勇気を持ってもらうこと。それだけです。

◆第4章 じらし戦略

税理士もあまり意識していませんが、税務調査の予約段階から税務調査の交渉はスタートしています。予約段階できちんとこの戦略をきちんと実施できているかが、税務調査の成否を分けると言っても過言ではありません。

税務調査の予約で絶対に聞くべきたった一つのこと。これを聞いていれば、その後の調査展開が大きく変わります。

◆第5章 スパン戦略

この戦略は、1.勇気がいる第三の戦略をより簡単に実施できる、2.税務調査における最悪の事態を免れる、そして3.税理士とクライアントの責任の範囲を明確にすることができる、という非常にメリットの大きい戦略です。

しかしながら、やることはほんの少しだけ頭を働かせて○○を作ることだけです。関与税理士のいる方は、これは100%丸投げできます。

◆第6章 書面化戦略

強権的な税務調査により、想像した以上の不利益を被るケースがあります。このような税務調査を行う調査官とは、どこまでも戦い抜く必要がありますが、その時に鍵を握るのがこの戦略です。

このため、この戦略はフル活用しなければなりませんが、関与税理士又は信頼できる税理士に処理を丸投げすれば、皆様としては、やるべきことは何もありません。

◆第7章 総務課戦略

嘆かわしいことですが、違法又は不当な税務調査は日常茶飯事に起こっています。こういう税務調査に対して、感情的にならず、効果的な抗議をする方法。それが、この戦略です。

この戦略を活用すれば、税務署の心証を悪くすることなく、違法又は不当な税務調査を防止することができます。

◆第8章 脱マニュアル戦略

税務調査の交渉においては、法律に則った主張を行うことが必ずしも望ましい結果をもたらすわけではありません。と言うのも、調査官はあまり法律には詳しくないからです。やましいことがあるから、法律に訴える、そんな調査官も中にはいます。

本当に効果的な主張は、○○○な主張です。本戦略では、この主張の具体例を数例あげています。みなさまとしては、それをそのまま主張するだけで大丈夫です。

◆第9章 グレーソーン戦略

税理士が提案する節税に物足りなさを感じている方は、必見の戦略です。節税を提案する場合、どうしても税務調査のリスクがありますので、税理士としてはなかなか効果的な節税を提案できない状況にありますが、この戦略はそのリスクが少ない部分について解説しています。

税務調査に怯えずにガッツリ節税するためには、この戦略の考え方が絶対に必要です。

◆第10章 決算日戦略

税理士が最も聞かれる質問は、税務調査に入られにくくするために何をするべきか、というものです。この質問に対して、いろいろな方策が指摘されていますが、それはすべて誤っています。

本当に税務調査に入られにくくなるには、ほんの少しだけ手間がかかる、○○○○○をすべきです。本邦初公開のノウハウが、この戦略です・・・

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com