億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~

ご購入はこちらから

億トレFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~』の特徴考察・検証評価

「億トレFX」のカリキュラムは主に3本のセミナーで構成されています。

私が主催している別サービスのコミュニティ生徒さん向けに東京、大阪、福岡でそれぞれ行ったシークレットセミナーをパッケージ化したものです。

それぞれのセミナーで異なるテーマをお伝えしています。

億トレFXは、1日1時間程度、合計7日間でプロのトレーダーのノウハウを身に着けて頂き、最短最速であなたをプロのトレーダーへと導く為のカリキュラムとなります。

あらゆるアングルからFXでの勝ち方、負けないトレード技術の習得方法をステップバイステップで解説しているので、FX初心者であっても無理なく習得するが可能です。

この「億トレFX」の手法をマスターして、あなたもプロのトレーダーの仲間入りを果たしてください。

それぞれのセミナーの詳細は以下の通りです。

・5年以内に100万円を1億円にする“複利トレード”の具体的手法

・安定月利10%を獲得する黄金のパターン分析

・60日以内に時給1万円生活に突入する3つのステップ

・トップ5%のエリートトレーダーだけが知る相場観養成法

・儲かるのが当たり前になる「常勝マインド」構築3ステップ

・継続的に利益を生み出すトレーディング・スケジュール構築法

・99%のトレーダーが気づいていないデモトレードの意外な活用法

・トレンド変化をひと目で見抜くボリンジャーバンドの特殊な読み方とは?

・ストレスゼロで50pips獲得するエントリーポイントの見極め方

・残酷な投資の世界で生き残り続ける「偉人達のリスクヘッジ法」

・追証の恐怖から開放される“優位性”活用メソッド

・ゼロ状態からキャッシュで100万円を稼ぐ予想外の裏ワザ

・継続的に勝ち続ける「3つのゴールデンルール」の全貌を公開

・1回1分で5pips稼ぐシンプル・トレーディングの秘密

・たった60回のトレードで無理なく“億超え”を果たす
・継続的に稼げている人がエントリーで悩まない2つの理由

・複数の時間足を組み合わせて最適なエントリーポイントを見抜く方法

・多くの素人トレーダーを勝てる投資家に激変させた“3つの鉄則”とは?

・時が経つほど得をする時間を味方につけるトレード手法の秘密

・恐怖の感情を逆手に取って損失を最小限にする損切りの極意とは?

・自分の勝ちパターンを確立させる2つのコツ

・ヨーロッパ市場で勝ちまくる“秘密のトレードタイミング”を暴露

・教科書通りの定石トレードで利益を出せる意外なマーケットとは?

・自分が好きな通貨ペアで「勝てるタイミング」を見抜く方法

・毎月キャッシュを増やしてくれる2つのボーナス指標とは?

・最も利回りを高くする「トレード回数」の秘密

・陰線と陽線の逆転タイミングを事前に見抜く方法

・1トレード30pipsを安定して積み重ねる振り子テクニックとは?

・伝説の投資家が死ぬ間際にたどり着いた「無敗の戦略」を伝授!

・負ければ負けるほどなぜか手元に利益が残る異次元投資術のカラクリ

・ビビらずに利益を最大化する利確タイミングの法則

・マイナス収支に陥る可能性を劇的に下げる「損」と「得」の絶対法則

・世界的な投資家がだけが知っている最適な損失許容額とは?

・複利のパワーを最大限に活かすトレードスタンスを伝授

・80敗20勝でも利益を出すリスクリワードレシオの設定法

・最短最速で資金を増やす2つの極意とは?

・「負けない自信」を養う方法

・「綺麗なチャート」と「汚いチャート」の見極め方

・勝率を劇的に向上させるオリジナルデータ集積メソッド

・チャートを手書きで書き写す意外なメリットとは?

・稼げない人が必ず見落としているFXで一番重要な要素とは?

・トレンドの変わり目を正確に予測するラインチェックの法則

・50pips以上の勝ちを獲得しやすい“ある”穴場の曜日とは?

・勝ち続ける人だけが知っている移動平均線に隠された秘密

・最も勝ちやすいエントリーポイントを見抜く2つのサイン

・99%破産するポイントを把握する「バルサラの破産法則」とは?

・ワンパターンな投資を繰り返す人が億万長者になる意外な理由

・たった5分で数百万円の利益を叩き出す日足ブレイクアウト法

・60日以内に専業トレーダーになる3ステップを公開

「億トレFX」を構成するこの3つのセミナー映像は、会員限定のプライベートサイトで限定公開されます。合計8時間ほどの動画ですので、1日1時間程度で1週間もあれば、全て確認する事が可能です。

パソコンからでもスマホからでもアクセス可能なので、24時間どこでもオンライン受講することができます。

何度も視聴すれば、理解力は深まり、私の知恵の全てがあなたの脳により鮮明にインストールされる事でしょう。

理屈で学んだ事を実際のトレードに落とし込み、1つずつ自分のモノにしていく過程で「負けない自信」が養われ、いずれ「勝てる確信」に変わっていく。

そんなカリキュラムが「億トレFX」なのです。

この3本のセミナー動画でお話をしている内容をしっかり把握すれば、FXのマーケットが無限の富を湧き上がらせる「お金の海」にみえるようになり、あなたの資産は雪だるまのように急激に増えていくでしょう。

私はこの億トレFXがあなたの人生を大きく変えると確信しています。

そして今回特別に「億トレFX」が持つパワーにレバレッジを効かせる4つの特典をご用意いたしました。

この特典も有料級の価値がありますので、是非手にして頂き、これからの投資生活に役立てて頂ければと思います。

私、原啓司が直接行うコンサルティングです。

コンサルティングは通常1時間4万円で行っていますが、「億トレFX」に参加してくれた人には特別に1枠無料プレゼントしたいと思います。

あなたの状況に合わせて最大限の利益を獲得できるようにアドバイスをします。

話す内容に特に制限はない(投資助言に触れる質問にはお答えできませんので、予めご了承ください。)ので、何を質問して頂いてもOKです。

トレードの事に限らず、プライベートの事でも何か悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

私があなたのメンターとなって、全力でサポートさせて頂きます。

コンサルはお一人様1回1時間程度、基本的に電話やスカイプで行います。

私のプライベートなメールアドレスをお伝えしますので、あなたの中にある疑問が完全にゼロになるまで、遠慮無く好きなだけ質問を送ってください。

億トレFXのポジション戦略、特定の通貨ペアのトレンドの見極め方、ボリンジャーバンドの設定など、FXに関することならどんなことでも質問を受け付けます。

同じ質問が多数寄せられた場合は、同時に複数応えるQ&Aビデオ形式で配信する場合もありますが、基本的には1通1通私が責任をもって返信します。

サポート期間は180日間、回数は無制限となりますので、期間内にこのメールサポートをフル活用して、あなたの投資に役立ててください。

毎日の細かいチャート情報ではなく、週単位、月単位で見た時の総合的な相場の流れを私が独自分析をしてお届けする特別なニュースレターです。

それぞれのチャート情報はもちろん、世界の政治経済の動向、過去数十年の統計など、相場に影響を与える要因を可能なかぎりピックアップし、その中で最も重要度の高い情報を分析してお届けします。

ウィークリー相場ニュースレターは週に1度、毎週土曜日にお届けの予定です。

「億トレFX」に参加してくれた人だけに行う、セミナーへの参加権利をプレゼントします。

ブログなどでは発信できないような秘匿性の高い最新情報や業界の裏話などをお話していきます。

口頭でないと伝えられないレベルの情報を閉じられた密室でこっそり暴露します。

ここで得られる情報を知るか知らないかで、トレードにおける生涯獲得利益のケタが1つ2つ変わるということは十分にありえますので、絶対に参加のチャンスを見逃さないで下さい。

以上が「億トレFX」に参加された方の特別特典となります。

これらの特典をフル活動する事により、あなたのトレードは更に精度が上がり、より充実した物となることでしょう。

(投資に関する備考)

今ではバイナリーオプション業者はたくさんあるんですが、現在取り扱えるオプション商品の詳細な内容は、違っています。実例では、トレードの条件で言うと、もっともポピュラーなハイ&ローは、例外以外はほぼすべての業者が取引を取り扱っております。

今後株を検討している株への投資初心者の方は、「ありふれた株の価格の目算・考察だけに助けを借りるのではなくて、まねではないオリジナルのそれぞれの投資スタイルにピッタリの投資理論の発見と開発」というものを理想に掲げて活動をしていただくと成功が近づきます。

つまり株式投資という行為は、株を公開している会社がビジネスのために必要な資産を株の購入によって投資することです。こういう流れなので、株式を購入した事業の発展にしたがい、購入して保有している株式の価格上昇あるいは株主へ配当される金額の増加が見込めるんです。

はじめて人気急上昇のFXにチャレンジするつもりの投資に入門したばかりの初心者の人、そしてすでにFXの売買を行っているというベテランFXトレーダーの方用に、最新版の貴重な為替相場に関する情報をはじめFX業者ごとに提供されている取引ツール、そしてサービス情報の比較などを提供しているのです。

投資に関するデータも検証したり、かなり調査もしているけれど、なぜか儲けにならないと、一人で苦しんでいる投資の初心者に何としてもトライしてもらいたい投資法を用意いたしました。それこそが、稼げると話題のシステムトレードです。

最近話題のバイナリーオプションは経験の浅い初心者に適しているトレードとされていますが、他の投資のリスクヘッジにも使うことができるし、難しいレンジ相場で膨大なゲインを稼ぎ出すこともできてしまいます。中上級者の視点からでも、魅力的な特徴のある商品がバイナリーオプションです。

人気のFXのシステムを簡単に説明すると、「円の価値が上がっている円高の場面で円をドルにチェンジしておいて、円の価値が下がっている円安の場面で購入済みのドルを円に戻す」などというような為替相場における差を儲けあるいは差損としています。

個人でもお手軽に参加できるバイナリーオプションは、投資する際の条件が非常に明確であり、さらに、投資家が予想できる範囲のリスクでトレードができるという特徴があるので、リスク軽減をメインとしてトレードする優秀なトレーダーだけでなく、投資を始めたばかりの初心者などにも参加していただけるのです。

おなじみの株に資金をつぎ込んで、新規に保有している資産の運用にチャレンジしたいと考えている方は、株取引とはどんな仕組みなのかを、理解しなければいけません。もしもきちんと理解しないままチャレンジしてしまうと、あっという間に資産の全てがなくなってしまうことがあることを忘れてはいけません。

もう株式投資の仕組みが勉強できたので、「次からは証券会社に支払う手数料の安さも比較する項目に加えよう」といったふうに、投資家ごとに異なる投資スタイルに適した証券会社を見つけていただくとよいでしょう。

裁量取引によってどうも投資が上手くいっていない一般のFX投資家が、投資家の運とか根拠に乏しいとか過去の経験だけを根拠に、投資で勝ち続けることの難しさに裁量の限界を感じて、条件が明確なシステムトレードでの取引に切り替えているのです。

多彩なネット証券会社を探すときに、大切なのが取引手数料を事前にしっかりと比較するということです。取引する金額が多いか少ないかまたは取引するペースなど、投資家ごとのポイントによって、現実に手数料のリーズナブルなスタイルの証券会社がどこなのかは変わって当然なのです。

自分にピッタリのFX会社を選択するうえで、一番大切になってくるのが、『FX会社の一般的な安全性』です。要するに、貴重なお金を任せて安心なFX会社なのかあるいは違うのかを、間違いなく見極めることです。

株式の売買手数料は取引すれば支払う必要があるし、事前に考えているよりも無視できない金額になっちゃいますので、確実に比較してください。ほんの少しでも他社よりもお得な設定にされている取引手数料のお得なネット証券をまずは積極的にチョイスしていただくことがイチオシ!

経験の浅い株取引の初心者にとってみれば、証券会社から受けられる支援というのはどのようなサポートであるのかを把握するということは、何よりも重要な行為であるといえます。トラブルの際には電話で応えてもらえるのが非常に心配いらないので安心です。

億トレFX(原啓司)のまとめ

「億トレFX」の内容には自信を持っています。

そして、既に十分に説明してきてはいますが、私の結果、生徒の実績、カリキュラムの内容、その他あらゆることを考慮に入れても、「億トレFX」に多くの方がご満足いただける事だと思います。

ただ、正直な話、コンテンツ、サポート内容、特典を見直した時に、少し違和感を覚えました。

「でも、これでは微妙に不十分かも。」

何故、そう思ったかというと、コンテンツ、サポート内容、特典は十分なまでのものを準備していると自負しています。

しかし「保障(決意)」という部分においては不十分なのではないかと思ったのです。

あなたが億トレFXの参加費を支払い、その他にも労力、時間という代償を支払い、決意を持って行動するにも関わらず、こちらも決意(保障)を見せないとあなたに示しがつかない、と私は考えたのです。

あなたを勝ち組に導く為に最大限努力するという、私の決意もあなたに示したいので、今回はその決意として、億トレFXに返金保証を付けることにしました。

あなたは何故この世に生まれてきたと思いますか?

それは紛れもなく、“幸せになる為”だと私は思っています。

だからこそ、お金に縛られる生活をしてはいけませんし、限られた人生の中で貴重な時間を多くの労働に費やしてはいけないのです。

億トレFXを使い、有効的な手段を使い、効率良くお金を稼ぐ事ができれば、お金に縛られる事もなく、労働に縛られる事なく、幸せな生活を送る事ができるのです。

私の指導している億トレFXをマスターして、“負けないスキル”と“負けない自信”を身に付け「勝ち続ける習慣」を構築することができれば、あなたも早い段階で億万長者の仲間入りを果たすことになるでしょう。

「億トレFX」にはその環境が整っています。

そして、充実したサポート体制も整っています。

あとはこの環境を生かし、成功を手に入れるだけです。

最後になりますが、私もあなたを億万長者にする為に最大限の努力をすることをここに誓います。

それでは、あなたのご参加を楽しみにしています。

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。

億トレFX講師・運営統括責任者:株式会社Fied 原啓司

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

億トレFX(原啓司)の感想を9,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com