フレンドリー・アプローチ・メソッド」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

フレンドリー・アプローチ・メソッド

ご購入はこちらから

フレンドリー・アプローチ・メソッド」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

フレンドリー・アプローチ・メソッド」の商品概要:

「いつかきっと」

そう思いながら、いつまでたっても変われなかった時期が、私にはあります。

知らない世界に飛び込むこと、自分が変わることへの恐怖を感じ、自分を守っていた時期です。それは精神的にとてもツラかったんですが、当時の私の無意識は、変わる恐怖よりはマシだと感じていたんでしょう。

もしもあなたも「いつかきっと、モテるようになってやる」とか「この性格さえ変えれば、あの子をデートに誘うんだけど、まだその時じゃないかな、、、」とか考えているとしたら。

あるいは、ノウハウを集めるばかりで全く行動できない自分に気付いているとしたら。 何かの縁でこのページに来た今、あなたは変わる時に来ているのかもしれません。

良く言われるように、「人はいつでも変わることができる」というのは本当です。でも、いつでも変わることができると思っているからこそ、変わらないままで「ダメな自分」を温存してしまっている人がたくさんいることも知っています。

あなたはどうですか?

理想の自分を仮想空間に設定したまま、現実の自分は何も変えることはしない。それでいて現実を受け入れることもできない。

そんな心理状態で歳を取っていけば、顔はたるみ、シワが増え、腹が出っぱって、性機能は低下してと、現実がどんどん厳しくなっていくばかりです。

その時になってやっと本気で「性格を変えてモテよう」「恋人をつくろう」と思っても、今以上に努力を必要とすることになるのは明らかです。

もしもその努力が実らなければ、自分が付き合いたいと思えるような女性からは一切受け入れてもらえないばかりか、自分と同じような惨めな行き遅れの女性にさえ相手にされないかもしれません。

全く好みでもなんでもない女性とお互いに妥協で結婚して、愛情は芽生えず、家庭があるのにどうしようもなく孤独で、それでも「本当の俺はこんなもんじゃないんだ」と言い訳して、自分をごまかし、人生を終えますか?

いいえ、小橋しゅんと関わったからには、あなたにはぜひ、幸せな人生を生きて欲しいと思います!

デブで禿げでチビでブサイク、アニメオタクのロリコンだった私が、男女問わず人から親しまれ、対人関係の悩みがなくなった、実証済みのメソッドです。

あなたにもぜひ私の喜びを経験して欲しい。
今すぐ、新しいあなたをスタートさせてください!

このフレンドリー・アプローチ・メソッドは、内向的で消極的、人見知りだった私自身の性格が、出会う人で会う人から「親しみやすい」「話しやすい」といわれ、遊びに飲みにデートにと誘われるような性格にまで変わってしまった画期的なトレーンング方法です。

テクニックやツールというものは、たとえば空を飛びたいニワトリが飛行機に乗るようなものです。(テクニック=飛行機)

一方で、性格が変わるというのは、ニワトリが鷹に変わるようなイメージです。飛べない鳥が飛べる鳥になる。根本から変わってしまうということです。

ニワトリが飛行機に乗ってニワトリのまま空を飛べるというのは素晴らしいことですし、ニワトリが鷹になって自分の羽で空を飛べるようになるというのも、とても素晴らしいことだと思います。

前者は私の会話教材「スーパー会話テンプレート」に当たり、後者は本講座「フレンドリー・アプローチ・メソッド」になります。目的を果たすことができるのであれば、どちらでも良いと思います。

しかし、もしもあなたが、テクニックを駆使して会話することに疲れてしまった場合、自分を偽っていると感じ、そんな自分を肯定できない場合、テクニックがうまく使いこなせない場合、そんな自分の性格にうんざりしている場合は、ぜひ、自分の性格を変え、フレンドリーになることを考えてみて欲しいと思います。

ちなみに鷹が飛行機に乗るっていう選択肢もありますね(笑)。これは最強の状態で、いつどんな状況にも対応できる自分だと思います。性格を変えるというのはそれくらいパワフルで選択肢が広がるということなんです。

鷹という鳥には天敵がいません。鷹のように外敵の心配なく、自由に大空を飛びたい。そういう思いが、このフレンドリー・アプローチ・メソッドには込められています。

ぜひあなたにも自由になっていただきたい。あなたのご参加をお待ちしています!

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

フレンドリー・アプローチ・メソッドの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com