FXスキャルピング革命』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

FXスキャルピング革命

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『FXスキャルピング革命』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①FX-Jinが伝える、成功した投資家に共通する3パターン- 投資の可能性を知り、あなたの未来を広げる-

②プロトレーダーFX-Jinが伝授!あなたのトレードを飛躍的にレベルアップさせる、損失の捉え方

③稼げるトレーダーになるための情報教材の選択と活用方法~情報教材の今と昔~

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

FXスキャルピング革命の特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様の通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから

FXスキャルピング革命』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『FXスキャルピング革命』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『FXスキャルピング革命』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

FXスキャルピング革命のおかげで、勝率も80%近く、感情的にならずトレードができるようになってきました

男性ユーザーからの評判 福井県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FX-JinさんのFXスキャルピング革命を今回購入して使い始めましたが、エントリー条件が揃ったので、エントリーするとなぜかすぐに逆行して損切りにあって負けることが多く、最初はサイン通りエントリーしても勝率は50%にも満たない状況で資金もすぐに底をつきました。

勝てないときは感情的になってロット数を増やして負けた分を取り戻そうとしたり、サイン通りにエントリーしなかったりの連続でした。

インジケータはストキャスティクスを使っており、非常にシンプルなロジックだと思います。

しかしトレンドの方向性を確認せずにサイン通りのエントリーでは、ロスカットに引っ掛かります。

使えないロジックかと思い半年ほど使っていませんでしたが、最近になってまた使い始めました。

上位時間足でのトレンド方向を確認し、5分足でトレンド方向にエントリーすることで勝率も80%近くになってきました。

毎日トレードする時間がなく大きく利益をあげることができませんが、勝率が高く感情的にならずトレードができるようになってきました。

まだロジックに沿った基本的なトレードしかできていませんが、利益を大きく上げられるように裁量トレードができるように勉強していきたいと思ってます。

継続して実践していくことで自分のトレードスタイルを確立していきたいと思っています。

1年経った今は少し満足しています。

まだまだ資金は少ないですが、このロジックを使って毎回安定して稼げるようにしたいと思ってます。

FXスキャルピング革命は覚えやすいし、すごく簡単、だましを極力避けることができた

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FX-JIN先生の新しいロジック、FXスキャルピング革命とサインツールを購入させていただきました。

あの伝説のシグナル配信がロジック化されたものと聞いて、購入する前から絶対的な信頼感がありました。

使用するインジケーターも、FX-JIN先生ならこれを使うだろうなというものばかりで、覚えやすいし、すごく簡単に使用することができます。

何か月か使用してみて、さすがにすごいと思ったのは、スピードスキャルはブレイクアウト用の手法であるにもかかわらず、だましを極力避けることができるということです。

JIN先生以外の教材では、トレンドが出たと思ってエントリーしたらすぐにレンジに戻ってしまい、損切を多発してしまう事がよくあったので、これはありがたいと思いました。

カウンタースキャルの方は、まだ私には難しくて慣れるのに時間がかかりそうですが、恋スキャでレンジを取り、FXスキャルピング革命でトレンドを取り、そしてライントレードを確実にマスターすれば、他に何も知らなくても一生稼ぎ続けることができるのではないかと実感しています。

今までたくさんのFX教材を購入してきましたが、FXスキャルピング革命のように、やはりFX-JIN先生の手法が一番安全で勝率が高いですね。

まだまだ初心者ですが、JIN先生の動画を何度も繰り返し見ながら経験を積んでいきたいです。

FXスキャルピング革命では、欲張らずに細かく利確して、結構調子よく推移しています

女性ユーザーからの評判 京都府 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXスキャルピング革命は、FXJINさんが以前にシグナル配信して勝率9割というサインをロジック化したといもので、今回も勝率が高いというのにとても興味をもちました。

実際にFXスキャルピング革命を購入して使ってみた感想ですが、シグナルの見方ですが、会員サイトで丁寧に動画をつかって説明されていますので、すぐに慣れていきました。

またサポートも会員サイトも充実してると思いました。

FXスキャルピング革命を1か月使ってみた感想は、サインが結構出るので、短期売買を希望していたのでとても満足です。

ロスカットも基準が明確に設けてありますので、その通りにロスカットを入れるようにしています。

通貨を変えてみるとたくさんのサインが出ますので、欲張らずに細かく利確しています。

あまり難しく考えずに、サインが出ると少ないPIPSでも利確するようにしてると、結構調子よく推移しています。

FXスキャルピング革命は、思い切って購入してよかったです。

FXスキャルピング革命は王道のロジック、お徳感、サポートも手厚く購入して良かった

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

最初は恋スキャFXを購入しようかと思っていたのですが、FX-JINさんの新しい教材と言う事で、FXスキャルピング革命を購入しました。

スピードスキャルとカウンタースキャルと言う二つのロジックがあるので、お徳感があります。

オシレーター系のインディケーターを使いますが、普通とは違った使い方をします。

相場の事を知り尽くしたFX-JINさんだからこその使い方なのかな、と思います。

スピードスキャルは、インディケーターのサインを見てからチャートの波の動きでエントリー判断をするので、トレンドフォロー、ダウ理論に則った王道のロジックだと思います。

利益確定は10pipsプラスになった所で、毎回10pipsを確実に取って行く事が出来れば、スピードスキャルだけでも十分ではないでしょうか。

カウンタースキャルはトレンドの初動から終わりまでを取って行くロジックですが、少し経験や慣れが必要です。

スピードスキャルが初心者向き、カウンタースキャルが中、上級者向けのような感じです。

最後に、やはりクロスリテイリングさんのサポートは手厚く、FXスキャルピング革命は購入して良かったと思える教材です。

FXスキャルピング革命はルール通りにやれば非常に勝率の高い良いロジック。初心者でもだんだん勝てるようになり勝率が6から7割になってきた

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXスキャルピング革命を続けて、ようやく結果が出だしましたので感想をお伝えします。

FXを始めて半年ほどのデイトレーダー初心者です。

これまで他のロジックを使って勉強を続けていますが、デイトレで長時間ポジションを持ち続けるのがメンタル的につらいことがあり、スキャルピングならトレード時間が短くて済むのでストレス軽減になるのでは?と思って本製品に取り組んでみることにしました。

スピードスキャルは非常にシンプルなロジックなので、これならいけると思いトライしてみたところ、なんと連敗が続き「あれ?おかしいな」と思い、実戦を止めてデモトレードで確認作業を続けました。

あまりにシンプルで取り組みやすいロジックだったので、相場がロジックに合っていなくても雑にエントリーしていたのが敗因だと気づきました。

するとだんだん勝てるようになり勝率が6から7割になってきました。

そこで、これまで使ってきたデイトレロジックにも再挑戦してみたらこちらも以前より勝てるようになりました。

カウンタースキャルは勉強し始めたところで、こちらも結果が期待できそうです。

このFXスキャルピング革命は、私のような初心者でFXのことを安易に考えて負け続けポジションを持つことに恐怖を感じてしまった人には、リハビリのような効果があると思います。

エントリーから決済までの時間が短いのでストレスが少なく、損切も少なくて済みます。

他のロジックでエントリーして負け続けた後に、スピードスキャルでルールに忠実にエントリーすると勝てますし、自分の判断ミスの原因がわかるような気がします。

シンプルなだけに勝ち負けはハッキリしますし、舐めてかかると痛い目も見ますが、ルール通りにトレンドが出ているときにエントリーして決済すれば、非常に勝率の高い良いロジックだと思いました。

結果、購入して正解だったと思います。

私のようにちょっと「自分はFXに向いていないのかな?」と思い始めた人には試す価値があると思いますので、お試しいただくことをお勧めします。

これからも頑張ってトレードしていこうと思います。

私はスキャルピングが好きなので、FXスキャルピング革命は重宝しています

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXスキャルピング革命のロジックは本当にシンプルです。

ロジックは2つ提供されますが、講師もおっしゃっているように、1つは難易度が高いため、もう1つの方から実践するよう指導を受けます。

サインツールが別売りなのは、シンプル故にツール無しでも問題無い、という印象を受けました。

スキャルピング用ロジックなので、エントリーポイントが多く、小さな波を取っていく感じです。

デイトレードやスイングトレードを好む方は、違和感があると思います。

エントリーポイントが多いと言っても、当然ダマシはあるので、エントリーポイント全てを採用するべきではないと思います。裁量が必要です。

FXスキャルピング革命の講義コンテンツは充実しています。

追加動画も不定期ですがいただけるので、その時期の相場に合った学習ができます。

質問も公開・非公開を選べますし、他の購入者の質問・回答を閲覧することもできます。

順張りロジックですから、基本通りに決済はせず、応用として利を伸ばすこともできます。

私は、独自にロジックを変更してトレードしています。

私はスキャルピングが好きなので、FXスキャルピング革命は重宝しています。

FXスキャルピング革命はQ&Aのサポートが良いので教材代は安いもの

男性ユーザーからの評判 愛媛県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回のFXスキャルピング革命は初心者向けだと思いますが、私のようにスイング系の人で、もっと短期に稼ぎたい人にもってこいです。

結構商品によっては、裁量が必要ですが、初心者でも簡単な裁量ですので、すぐに実績が出ます。ただ自分の性格に合わせてアレンジするのもいいかと思います。

私はもう少し上位の時間足でもやってます。できればサインツールを買って、過去チャートを分析に、納得できるやり方を見つけることがいいと思います。

ただパラメータを初期値に合わせて、サインどおりに動くだけでは損切りにもなります。

ある程度、波形を見て、確率の良いところでエントリーするとか、講義で詳しく紹介されてますので、何度も見直すことが大事です。

会員サイトもかなりきれいで見やすくなってます。2回目3回目とスマフォで見るときは、夜中に目をつぶって聞いたりできますので、それで身につきました。

あとは自分のスタイルに合わせて、自分なりのルールを作って、継続的にトレードをやっていけば身につくと思います。

FXスキャルピング革命は、Q&Aのサポートが良いので、教材代は安いものです。

これからもいろんなロジックを学んでいきたいです。

FXスキャルピング革命のロジックは分かりやすく、利益獲得ポイントが明確であるため活用しやすい

男性ユーザーからの評判 茨城県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回FX-Jinさんの新しいスキャルピングロジックに興味があったので、FXスキャルピング革命を購入してみました。

購入してみての感想は、会員サイトが見やすいと思いました。

コンテンツは要点が集約されている感じなので、量は他の商材よりは多くない感じですが、分かりやすいので満足できる内容だと思いました。

少し気になるのが、リアルトレードの提供があまりないところですが、サポートサービスが手厚い印象なのでサポートサービスを活用することで補えると思いますが、リアルトレードが充実していればもっと分かりやすくなると思いました。

FXスキャルピング革命を実際に1か月ほど使用してみましたが、ロジックは分かりやすく利益獲得ポイントが明確であるため活用しやすい印象です。

損切は相場の状況により多少変化してしまう感じで、裁量判断が必要になると思うので、リアルトレードで学べないため慣れが必要かと思います。

FXスキャルピング革命はとても良い商品だと思いますし、慣れれば勝っていける商材だと思いました。

FXスキャルピング革命はJinさんの言われた通りに実践し慣れれば勝っていける商材

男性ユーザーからの評判 富山県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

過去にFX-Jinさんが1700名以上の会員に向けてシグナル配信をしていて結果、勝率9割、年間10.000pips、資産10倍に膨れ上げさせることができた伝説のシグナル配信ということを知り、とても興味を持ちました。

そのシグナル配信がロジック化に成功したということと、ただ単にシグナル配信をする訳ではなく、シグナル配信と同じ手法を他の方にも再現できる体験型プロジェクトになったということで、今回FXスキャルピング革命を欲しいと思い購入してみました。

まず、会員サイトですが、非常に分かりやすく良いと思いました。

トレード経験がない方の実践、講義コンテンツ、他の購入者の質問、回答観覧もでき、Q&Aサポートも充実しています。

ロジックでうが、私はスピードスキャルは簡単そうで当然ダマシやストップ狩りにあうという印象がありましたが、他のロジックと組み合わせて利益を伸ばしたり、または損切りの目安にもできるのではないでしょうか。

サインツールが別売りになっていますが、追加特典で付ければ良いと思います。Jinさんの言われた通りに実践し慣れれば、勝っていける商材だと思います。

FXスキャルピング革命は、習得しておいて損はない商材の1ロジック

男性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXスキャルピング革命は、慣れるまで少し時間と難易度があるのかな?と個人的に実感してます…

スイング等の方には失礼なのですが、最近は自分に合致した某、秒OOO1分足スキャルにドップリ淘汰しており、同社師匠のこのJINさんの革命は5分足なのですが、含み損が少々出る場面があり、低ロットでしたら全く問題ないかな~と。

そして、同じロジックで長期に保有パターンでも使用可能であることからも、トレンドの出るときには大変良いロジックだと思います。

ですが、中々ロジック通りのエントリーチャンスが少ないのが実感です。

もう少し慣れて、自分にこのスキャルピング革命ロジックも落とし込みたいなあ~と思っています。

ロジックは場面、場面で使いこなせるようになると良いと思いますので、革命ロジックも習得しておいて損はない商材の1ロジックだと思います。

FXスキャルピング革命のアフターサービスフォロー等、質問回答の速さは、さすが代表作『恋スキャJIN』のクロスリティングさんで、的確に2~3日でアドバイス等いただけます。

動画も盛り沢山ですし、ご感想文買取.comからの購入でしたらキャッシュバックで約半額になるのも良いです。

場面場面用に、5個は持ちたいロジックの1つになると思います。

ご購入はこちらから

FXスキャルピング革命』の特徴考察・検証評価

FXスキャルピング革命』は、1,700名以上の会員資産を10倍に膨れ上がらせた、
FX-Jinさんの伝説のシグナル配信を、
約10年の時を経て、「FX初心者でも勝てる」をコンセプトに、
最強ロジック化したプロジェクトです。

■トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る「スピードスキャル」

■トレンド転換時に底から天井までをごっそり抜き取る「カウンタースキャル」

取りこぼしナシの衝撃的なダブルロジックは、FX-Jinさんの公開してきたロジック史上最高傑作と、自信を持って言い切れる内容になっています。

また、FXライントレード・マスタースクール以来、約3年ぶりにFX-Jinさんが講師をつとめるプロジェクトですので、クロスリテイリング社さんのスタッフも、かなり魂を込めてコンテンツ公開へ準備を進めています。

こちらのプロモーション動画は近日公開します!

楽しみにお待ちくださいませ♪

FXスキャルピング革命の詳細まとめ

■商品名:FXスキャルピング革命

■商品コンセプト:再現不可能と言われた、伝説のスキャルピング手法が今、蘇る。FX-Jin史上最強!あの禁断ロジックがついに公開!

年間10,000pips以上を獲得し、1,700名以上の会員資産を10倍に膨れ上がらせた、伝説のシグナル配信を約10年の時を経て、ついにロジック化に成功!

■講師:FX-Jin

■講師FX-Jinのプロフィール:スキャルピング、ライントレードなど、独自のトレード手法を伝える投資教育界を代表するトレーダー。

かつてシグナル配信で、会員1700人の資産を1年で10倍にした実績をもつ。

現在、日本からひとりでも多くの経済的自由人を輩出するという夢のため、自身のノウハウやトップトレーダーのノウハウを教材化し、投資教育の普及に努める。


FXスキャルピング革命が生まれた経緯

FX-Jinさんが先日、ある動画の撮影終わりに、金本くんと雑談しながらクロスリテイリング株式会社さんの歴史を振り返っていたそうです。

その話の中で出たのが

「勝率9割、年間10,000pips、1700人の資産10倍を記録したあの伝説」

に関する話題。

あなたが勘の良い人なら、わかるかもしれませんが、ヒントは「○○○○配信」です。

そして今回、この「○○○○配信」に関係する、ある強力なプロジェクトがスタートしました。

雑談ベースから始まったプロジェクトですが、FX-Jinさん史上はもちろん、クロスリテイリングさん史上でも、初めてのことだらけです。

1つ例を挙げると、今回の『FXスキャルピング革命』は言うなれば、「体験型プロジェクト」です。

ある方に登場していただき、実際にトレードを体験しながら進めていくプロジェクトになります。

「うまくいかずに、お蔵入りになったらどうしよう・・・」

そんな不安もあったそうですが、蓋を開けてみれば、むしろ大成功の予感です。

この『FXスキャルピング革命』に参加するまでは一度もFXをしたことがなかったという初心者が、ありえない勝率・利益を叩き出してしまいそうな勢いです。

「正直、予想以上だよね、これ・・・」

と、さっきも金本くんと、そんな話をしていたそうです。

今も公開に向けて準備を進めているところなので、すべては公開することができませんが、順を追って全貌をお伝えしていきたいと思います。

もしあなたが、

■FX初心者だけどトレンドを丸ごとかっさらえるようになりたい

■スキャルピングに興味があって本当に使えるロジックを手に入れたい

■FXで経済的自由を手に入れたい

どれか1つでも当てはまるという方は、『FXスキャルピング革命』を絶対に見て欲しいという内容です。

詳しくは動画を用意したので、↓こちらを確認してみてください。

この『FXスキャルピング革命』はFX-Jinさんの原点であり、あなたのFX人生の中でも、革命を起こすことになるでしょう・・・

 


FXスキャルピング革命でクロスリテイリング初の試み

いよいよ公開されるFX-Jinさんの新プロジェクト『FXスキャルピング革命』の準備に追われているようで、Jinさんも休みなく仕事をされているようです。

ですが、あなたに公開できると思うとワクワクしてくるほど楽しみなので、全く苦痛ではないとのことでした。

Jinさん、本当に仕事好きなんですね!(笑)

その新プロジェクトというのは、前回の動画で金本君も、お話している通り、

「シグナル配信」「体験型プロジェクト」

この2つにまつわる、クロスリテイリング初の試みのことです。

FX-Jinさんの歴史を振り返ると、絶対に外せないコンテンツです。

■勝率9割

■年間10,000pips獲得

■1,700人の資産を10倍に

という、ちょっとは自慢してもいいんじゃないかなと思うような実績を誇っていました。

今でも、たまに問い合わせをいただくそうですし、再開を望む声もあるんだそうです。

非常にありがたいことですし、Jinさんご自身も大切にしている「FX-Jinの原点」です。

今回は、ちょっとした偶然も重なり、『FXスキャルピング革命』は、このシグナル配信にフォーカスした内容となっています。

ただ、以前と少し異なるのは、FX-Jinさんが今事業として行っているのは、「日本の投資教育の普及」ということです。

ですので、「シグナル配信」に関係するお話にはなりますが、少し違った形で、お伝えすることになるでしょう。

次に、『FXスキャルピング革命』の「体験型プロジェクト」。

こちらは、前回もお伝えしましたとおり、ある方にご協力頂いて、文字通り、実際に「体験」していただきます。

日頃からクロスリテイリング社さんの業務を外部委託している方ではあるのですが、FXの知識・経験は全くのゼロ。

つまり超がつくほどの、FX未経験者です。

・約3,000万円ある家のローン
・現在の収入
・家族養っていかなければいけない責任
・将来への貯蓄

などに対して不安があり、FX-Jinの動画や話を聞いて、FXに興味を持ち始めていたようです。

ですので、今回のお話を快く了承してくれました。

現状・将来に不安を抱えている方が、今回の『FXスキャルピング革命』を通して、どのように成長していくのか。そして、抱える不安を払拭していけるのか。

その過程をリアルに追っていく内容になっています。

FXスキャルピング革命』のようなプロジェクトは、クロスリテイリングさん初の試みですし、FX超初心者の方を成功まで導いていけるか、心配な部分も、なかったかと言ったら嘘になるでしょうね。

でも、山あり谷ありあったようですが、なんとかあなたへ公開できるところまで準備が整いつつあるそうです・・・


FXスキャルピング革命が誕生した瞬間

最初はFX-Jinさんとスタッフの金本くんとコーヒーを飲みながら、クロスリテイリング社のこれまでの歴史や、FX-Jinさんが考えてきたことについて、雑談していました。

そして、FX-Jinさんの原点とも言える、シグナル配信についても振り返っています。

かつてFX-Jinさんは、1,700名以上の会員様に向けて、シグナル配信をしていたのですが、フタを開けてみれば、勝率は9割、年間10,000pipsを獲得しました。

その結果、1,700名以上の会員資産を10倍に膨れ上がらせることができたのです。

今回の1回目の動画を見るだけでも、FX-Jinさんがどのようにしてシグナル配信で年間10,000pipsを獲得できたのか、そのヒントが詰まっています。

ちなみに、ここで1つお伝えすると、今回の『FXスキャルピング革命』は、ただ単にシグナル配信を再開する、という話ではありません。

簡単に言うと、シグナル配信と同じ手法を、FX初心者の方にも再現できるようにする、という目的の「体験型プロジェクト」です。

つまり、ただ言われた通りにトレードをすれば、資産を10倍にできたシグナル配信ではなくて、自分の力で、どんな時でも、どんな条件でも、シグナル配信と同じ実績を出せるようにトレーダーを育成していくプロジェクトとも言えます。

なぜ、『FXスキャルピング革命』が、シグナル配信ではなくて「自分の力で稼ぐ」ことにこだわっているのか。

詳しくは動画をご覧いただきたいのですが、シグナル配信は、実際に資産を10倍以上に増やした会員さんをたくさん輩出することができました。

しかし、受け身のトレードになってしまい、FX-Jinさんに依存しすぎる会員さんを生んでしまったのも事実です。

その結果、自分の力は身についていないために、自己流で根拠なしにトレードをして、結局大負けしてしまうという人も出てきてしまったのです。

FX-Jinさんの目的は、ただ単純にあなたをトレードで勝たせることではありません。

あなたを、自分の力で稼げるように育てていくことです。

それは、『FXスキャルピング革命』で学んだあと、あなたが自分でトレードをして、自分で資産管理をして、自分の力で稼げるようにならないと、真の経済的自由人とは言えないからです。

それに何よりも、FXは、自分の力で勝てるようになれば、トレードの楽しさも、人生の充実度も、何十倍にも膨れ上がります。

そんな想いで日本の投資教育を変えていくつもりで、これまでにもクロスリテイリングさんでは、さまざまなプロジェクトを公開してきました。

プロジェクト公開前には、公開できるだけの再現性があるのか、いつも社内のスタッフさんが実践を通して検証します。

しかし、社内のスタッフさんは皆、FXのことをある程度、熟知しているのも事実ですよね。

そこで、今回の『FXスキャルピング革命』は、社内のスタッフさんではなく、トレードの経験がまったくない、「高橋さん」というFX初心者の方が実践をしていきます。

金本くんの思いがけない一言から急遽始まったこの『FXスキャルピング革命』ですが、FX初心者の方にとって、

「自分もFXで成功することができる!」

そんな自信を抱いていただければ嬉しいです。

もしあなたがFX初心者であっても、自分の力で稼げるようになれることを、今回の動画に登場するFX初心者の高橋さんが、きっと証明してくれることでしょう。

まずは今回の動画で、この『FXスキャルピング革命』が誕生する瞬間を、ご覧になってください。

いよいよこれから、何回かの動画にわたって、FX-Jinさんのシグナル配信の手法をロジック化し、FX初心者の方に実践してもらうことで、再現性を検証していきたいと思います。

FX-Jinさんのシグナル配信のことを知っている方からすると、このロジック化は信じられないと思います。

というのも、当時のシグナル配信は勝率9割、年間10,000pipsを獲得した実績があります。

その結果、1,700名以上の会員資産を10倍に膨れ上がらせることができたのです。

そんな手法が簡単にロジック化できるはずがない。

そう思うのが普通の感情でしょう。

動画をご覧いただけば分かるとおり、雑談からスタートした今回の『FXスキャルピング革命』。

雑談し始めた時は、まさかこんな形で動画を公開することになるとは思いもしませんでしたし、当然、これまでシグナル配信時の手法をロジック化しようとは、あまり考えたことがありませんでした。

というのも、初心者の方が簡単に実践できるように、ロジック化すること自体、かなり難しいと思っていたからです。

しかし、今回の雑談をきっかけに重い腰を上げて、なんとか『FXスキャルピング革命』という形でロジック化に成功することができました。

今回の動画で登場するのは、FX未経験者の高橋さんという方です。

この方は、一般的なビジネスマンと同じように、

◆なかなか休みが取れないし、取ったら取ったで収入が増えない

◆家のローンを払い続けていけるか心配

◆嫌な顧客との付き合いなど、人間関係が辛い

といった、誰しも持ちうる不安や悩みを抱えていました。

だからこそ、FXにこっそりと興味を持っていたのでしょう。

スタッフの金本くんの一言で、急遽ロジック化がスタートした今回の『FXスキャルピング革命』ですが、FX-Jinさんのシグナル配信が、どこまで再現できるのか。

とても楽しみです。

もし仮に高橋さんがしっかりと成果を出せなければ、この『FXスキャルピング革命』は使い物にならないと判断されてしまいます。

実はこの『FXスキャルピング革命』、いつものように社内のスタッフさんにまだ検証してもらっていないそうです。(「もちろん皆さんに公開する際にはしっかりと行わせていただきます」とのことです)

ですので、FX初心者の高橋さんが使いこなせなかったら、どうしようという不安もあったそうです。

しかし、これはFX-Jinさんがシグナル配信を行っていた際に非常によく使っていた手法で、もちろん今でも活用している手法になります。

FX-Jinさんのトレードスキルのすべてが詰まっていると言っても過言ではありませんし、実際に多くの相場を攻略してきた実績もあります。

そんな手法のロジック化に成功した『FXスキャルピング革命』なら、絶対に高橋さんは実績を残してくれるだろうという期待もあります。

だから、ぜひこれからの高橋さんの成長を楽しみにしていてください。

これは、一切ヤラセなしの完全なガチ企画です。

この『FXスキャルピング革命』が価値あるものなのか、ぜひあなたの目でジャッジしてみてください!

動画は↓こちらです。

 


FXスキャルピング革命を実践した初心者の高橋さんの例

今回は、FXスキャルピング革命を実践した初心者の高橋さんの例をご紹介いたします。

高橋さんは、FXに関しては完全な素人さんで、トレードの経験は、まったくのゼロです。

FX-Jinさんがシグナル配信をしていた時は、これまでの経験を活かして、ある種、感覚的にトレードをしてきたんだそうです。

今でこそ、クロスリテイリングさんでは、数多くの優秀なトレーダーのロジックを世に輩出しています。

もちろん、どんなロジックも検証に検証を重ね、手にされた方に学習して身につけていただく。そして、FXで経済的自由を掴んでいける、そんなコンテンツを揃えたいという思いです。

でも、今回のFXスキャルピング革命でロジック化を進めた理由として、

「FX-Jinのような経験やスキルが必要なんじゃないか」

そう思われてしまうこともあるのではないかと、ふと思ったそうです。

だからこそ、今回は高橋さんのような、

「完全なFX初心者に体験していただこう」

そのような考えをもとに、この『FXスキャルピング革命』をスタートしています。

今、FXに対して、「大負けしたらどうしよう」などという不安な気持ちから、ハードルの高さをあなたは感じているかもしれません。

でも、そのような方にこそ、実際にロジックを使ってみていただいて、稼げるようになっていただけないのであれば、このプロジェクトが成功したとは言えません。

ということで、さっそくロジック化させたこの『FXスキャルピング革命』を高橋さんに説明したのですが、内容自体は、約1時間ほどで理解していたようです。

ロジックの名前は、「スピードスキャル」。

必要なのは、ある一つのインジケーターと超簡単なチャートの形状を確認するだけ。

あとはトレンドの勢いに乗って、美味しい部分だけを抜き取っていきます。

その結果、勝率8割超えだって狙えるのですから、信じられないと思う方もいるでしょう。

そして、高橋さんの実践結果はというと、序盤は7-8割の勝率をキープ。

もし、これまで他のロジックを手にして、結局使いこなせなかったという方がいたら、ぜひ、今回の動画を見てみてください。

本当に簡単そうにトレードしている高橋さんを見れば、きっとあなたもこの『FXスキャルピング革命』を手にしたいと思ってしまうでしょう。

このまま順調に高橋さんが利益を積み重ねていければ、見事、プロジェクトは大成功!

・・・となるはずだったのですが、

まさかの大アクシデント発生です。

クロスリテイリングさんの中でも特に高橋さんと仲の良い金本くんですが、今回の動画では、かなり立腹していました。

FX-Jinさんも、金本くんがあそこまで感情を露わにするのは見たことがないそうです。

それだけ高橋さんに、FXが自分の人生を変える力がある、ということに気づいて欲しかったのでしょう。

しかし、このプロジェクトはまだ始まったばかり。

アクシデントはあったものの、しっかりトレードしていれば、超初心者の高橋さんでも勝率は7-8割ほどを誇っていたのですから、ロジックは本物だと思います。

高橋さんが、どんなアクシデントを起こしてしまったのか、そして、この先どんな実践結果が待っているのか、

ぜひ、動画を見て、あなたの目で確かめてみてください。

前回の動画は、FX-Jinさん伝説のシグナル配信時の手法をロジック化し、FX未経験者の方に体験していただく企画がスタート、という内容でした。

そのFX未経験者、高橋さんが遂に登場してくれます。

まずは、高橋さんのプロフィールからご紹介し、高橋さんが現状どんなことに悩まれているのかについて語られています。

その後、シグナル配信の手法も無事にロジック化に成功し、いよいよFX未経験者の高橋さんに実践していただきます。

今回高橋さんに伝授するシグナル配信の手法は、短時間で利益を上げていく、FX-Jinさんが最も得意としている「スキャルピング」という手法。

なぜFX-Jinさんが、スキャルピングにこだわってきたかというと、スキャルピングは、相場に長期間ポジションを持つことが無いからです。

どういうことかというと、相場に資金をさらす時間が短く、その分リスクが少ないからです。

さらに短期間で決済までいくので、「これは利益が取れる可能性が高いぞ!」という美味しい部分だけをサッと抜き取ることができます。

また、たった数分で数万円という利益が獲得できるのも、大きなメリットのひとつと言えるでしょう。

(※極めれば、数分で数十万円という利益も獲得できます)

ほかにも、短い時間足なので値動きも大きくなく、たとえ、そのトレードが損失になった場合でも少なく限定させることができるんです。

これは、本当に大きなメリットで、掛け金も大きくできるため、小資金でも大きな利益を狙えるようになります。

しかも、トレードできるチャンスは1日に1回や2回ではありません。

10回、20回という膨大なエントリーチャンスがやってくることもあるので、まさに毎日が給料日。

このようなメリットのあるスキャルピングの手法を超シンプルなロジックに落とし込み、高橋さんに教えて、実践していただきます。

高橋さんはこれまで、一度もFXをしたことがなかったので、すんなりロジックを覚えられるのか不安もあったそうです。

しかし、いざFX-Jinさんが教えてみると、約1時間ほどで、あっという間に内容を理解。

それだけ分かりやすいロジックに落とし込むことができたということです。

まずここで、どんな人でもわかりやすいロジックが完成したという収穫があったと思います。

そして、実際にトレードを始めてみると・・・

詳しくは動画を見ていただきたいのですが、最初は驚くほど順調に利益を上げていきました。

勝率も7~8割ぐらいで、初心者でもいきなりの高勝率を誇っています。

このままいけば、間違いなく、多くのFX初心者の救いになると、確信できたのですが・・・・・

その後、大アクシデントが発生。

順調に勝てるようになって、高橋さんも気持ちが大きくなってしまったのかもしれません。

今回の動画は、FX初心者やこれからFXを始めたい、長期的に利益を上げ続けたい、と考えている人には、絶対に見て欲しい内容です。

というのも、高橋さんが次第に、初心者に陥りがちな落とし穴にどんどんはまっていきます。

よくあることかもしれませんが、決して、他人事ではありません。

FX-Jinさんが初心者だったころ、高橋さんと同じ過ちを犯していたそうですし、FX-Jinさんの場合は我流のトレードだったため、気づくまでかなりの年月を費やしてしまったそうです。

スタッフの金本くんもFXを始めたばかりのころ、高橋さんと同じ失敗を繰り返して、ずいぶんFX-Jinさんが叱った記憶があるとのこと。

つまり、多くの方が初心者の頃に陥る落とし穴が、今回の動画によって浮き彫りになりました。

しかし、逆に言うと、この動画さえ見てしまえば、初心者が犯してしまいがちな失敗を未然に防ぐことができることになります。

最初の動画でも言いましたが、今回のプロジェクト『FXスキャルピング革命』のキーワードは「体験型」。

ぜひ、ご自分と高橋さんを重ね合わせて、視聴してみてください。

 

 


トレンドの底から天井までを、かっさらえる新ロジック『FXスキャルピング革命』の誕生!?

今回で3回目の動画ですが、タイトルを見ていただいても分かると思いますが、これまでで『 一番重要な内容 』になります。

前回の動画では、スピードスキャルを使って、初めは順調に利益を積み重ねていた高橋さん。

早速、この『FXスキャルピング革命』は成功か?!

そう思ったのも束の間、高橋さんはロジックを守れず、損失を出し続けてしまうことに・・・

しかし、金本くんの「喝」により、心を一新し、しっかりとロジックに沿ったトレードをしてもらうことになりました。

金本くんも、高橋さんもお互いに信頼関係があるからこそ、あそこまでハッキリと気持ちをぶつけられたんだと思います。

そして、3回目の動画にして見事、完全復活し、利益を順調に積み重ねられるようになったようです。

ただ、それだけではなかったのです。

高橋さんは、『FXスキャルピング革命』のロジック通りのトレードを繰り返していくうちに、あることに気づきました。

ヒントは「相場の天底を捉える」。

もちろん、1つ目のロジックであるスピードスキャルだけでも、十分に利益を獲得できます。

勝率も8割、9割を目指せるので非常に高いですし、瞬間的に利益を狙っていけるのは、非常に爽快だと思います。

しかし、それだけでは取りきれない相場があったのも事実です。

高橋さんは、

・スピードスキャルだけでも、かなり利益になるが、1回のトレードで値幅をガッツリ取ってみたい

・そこもカバーできる手法はないだろうか

・2つのロジックがあれば、さらに上を目指していける

ということに気づき、金本くん経由でFX-Jinさんに相談してきてくれました。

詳しくは動画を見ていただきたいのですが、正直、FX-Jinさんは驚いたそうです。

というのも、高橋さんが、「ここも取りたい」と言った相場は、

まさにFX-Jinさんがシグナル配信時に、別のロジックで取っていた相場だったのです。

間違いなく言えるのは、高橋さんは考えなしに「ここも取りたい」と言ったのではありません。

今、高橋さんは相場を見ているだけでも、本当に楽しいと言っています。

1つ目のスピードスキャルで楽しみながらトレードをしてきたことで、相場の流れを読む力が、少し養われていったのでしょう。

まさしく、稼ぐための土台が、スピードスキャルを習得したことで、整ったと言えます。

もちろん、彼なりにかなりの努力はしたはずです。

しかし、スピードスキャルが相場の本質に合ったものだったからこそ、この気づきを得られたのだと思います。

シグナル配信のように、言われた通りのトレードしか、経験していなければ、この気づきは得られなかったかもしれない・・・

まさに、FX-Jinさんが目指す、「自分の力で稼げる人を輩出する」という想いにマッチしたロジックとなったことを、非常に嬉しく思ったそうです。

これから誕生するロジックと、前回までのスピードスキャルを使って、高橋さんがどのように成長していくことができるのか、本当に楽しみです。

この動画を見ていただければ、きっとあなたも同じように高橋さんの成長が楽しみになるはずです。

前回の動画ではシグナル配信の手法を無事にロジック化し、FX未経験者の高橋さんに実践していただきました。

トレードを開始した当初は順調に勝率7-8割前後を保っていたので、自分のロジックの有効性が証明された・・・はずだったのですが、なんとロジックのルールを破って、感覚的なトレードに走ってしまい、まさかの負け続き。

はじめのうちは勝ててたのになんで?!と思う気持ちもありましたが、とはいえ、そこまで驚きはしませんでした。

ロジック通りにトレードすれば勝てていたのに、ロジックを無視して負けてしまう。

これは、FXの経験がない人には、なかなか理解できないかもしれませんね。

しかし、FX-Jinさんも昔はそうでしたが、稼げるトレーダーになるために、誰もが通る道なのです。

ロジック通りに決済し、その後のトレンドを見ると、まだまだ伸びていく。

そうなると、「もっと後に決済していれば、さらに大きく利益を取れたのに…」といった思考になってしまうものです。

そして欲深くなり、「もう少し長くポジションを持ってみようかな・・」という思考が働いてしまうのです。

もちろん、それ以上にトレンドが続くというのは、なんの根拠もありません。

だから、相場が反転し、結果的に大きく損を被ってしまう。

こうなると、また良い流れのトレンドが来るのではないかと、再び根拠のない思考が生まれ、ポジションを持ち続けて、さらに損が膨らんでいく。

高橋さんは、まさにこの典型的な負けパターンにハマってしまいました。

改めて高橋さんに心を入れ替えてもらい、今度こそ『FXスキャルピング革命』のルールを守りながら再挑戦していただきました。

そして、高橋さんは無事に、FXはきちんと実践すれば、ちゃんと稼げることに気づきました。

もともと初めから、利益を積み重ねることができていたのですから、本当に気持ちの問題だったんだと思います。

金本くんの「喝」の甲斐もあって、早い段階で理解してもらえて良かったです。

金本くんも、高橋さんもお互いに信頼関係があるからこそ、あそこまでハッキリと気持ちをぶつけられたんだと思います。

今ではチャートを見ているだけでも本当に楽しいようです。

そして、人間誰しもそうですが、稼げるようになると、さらなる欲が出てくるものだと思います。

今回の動画では、高橋さんもFXの可能性に気づき、さらに楽しくトレードできるようになってきたためか、「相場のあるポイント」に気づき始めたのです。

今実践しているロジックは、トレンドが勢いに乗ったところで固定のpipsを取る手法なのですが、「これだけではなく、トレンドを丸ごとごっそり取りきる方法はないですかね?」

こんなわがままな相談をしてきました(笑)

でもこういった良い意味での欲が出てきたということは、それだけ高橋さんがトレーダーとして成長している証です。

さらに、FX-Jinさんがシグナル配信をしていた時にまさに取ってきたようなトレンドに対して、

「ここも取りたい」

と言ってきてくれたのです。

FX-Jinさんもなんとか高橋さんの期待に応えたいと思い、初心者でも使いこなせるようなロジックに落とし込めないか、数日、自室にこもりロジック化に挑戦しました。

このロジックが完成すれば、もう一つのロジックが生まれ、最強のWスキャルロジック『FXスキャルピング革命』が完成します。

お互いまったく異なる利益の取り方になるので、あらゆる相場を攻略することが期待できます。

果たしてWスキャルロジックは実現するのか。

そして、どこまでの可能性を秘めたロジックなのか。

FXスキャルピング革命』が誕生する瞬間を、あなたも一緒になってワクワクしながらご覧ください。

↓その動画はこちらです↓

 


FXスキャルピング革命のカウンタースキャルとは

大変お待たせしました。

ついに高橋さんに、『FXスキャルピング革命』の2つ目のロジックをお伝えしていく、4話目動画の公開です。

実を言うと、2つ目の手法をロジック化するにあたり、予想以上に時間がかかったそうです。

というのも、今回『FXスキャルピング革命』を実践していただく高橋さんはFXの超初心者です。

つまり、経験が無い方が見てもすぐに実践できるように、分かりやすく落とし込んでいかなくてはいけません。

でも、FX初心者の方が、トレンドの初動を捉えるというのは、想像以上に難しいことだったんですね。

しかもそれだけではなく、さらにロジック化して、ほとんど機械的に実践できるようにしなければならないわけです。

FX-Jinさんも、正直相当悩んだそうで、何度も相場と向かい合い、どのインジケーターが最適なのか、どの程度であれば判断つきやすいのか・・・

相当骨の折れる作業をしましたが、その甲斐もあって、ロジックの出来は非常に良いということです。

これなら、高橋さんのようなFX初心者さんでも、相場の天底をそのままごっそり狙っていける・・・。

シンプルでわかりやすいロジックにまとめ上げることができたのです。

ただし、一時期だけ稼げるようなものでは、FX-Jinさんの意に反します。

なので、初心者さんでも分かりやすいということに加えて、

『一過性の相場ではなく、ずっと稼ぎ続けられる汎用性のあるものにしなくてはいけない』

ということを特に意識して、『FXスキャルピング革命』は完成しました。

これまで、高橋さんを含めて多くの方にご協力いただいたこの『FXスキャルピング革命』は、FX-Jinさんが今でも使っているスキャルピングの手法を、世に広められるチャンスでもあります。

だからこそ、一切の妥協をしたくないと思い、多めに時間を費やしました。

大事なロジックの話なので、繰り返しにはなりますが、もう一度説明させてくださいね。

今回の『FXスキャルピング革命』の2つ目のロジックは、トレンドの転換時にカウンターのように、底から天井までごっそり値幅を抜き取る手法です。

その名も「カウンタースキャル」。

完成度は非常に高いとのこと。

これならFX初心者の方であっても、その日のうちにロジックを覚えて実践できる、というレベルにまで仕上げることができたそうです。

FX-Jinさんがトレード手法をロジック化するにあたり、「ここまでの達成感を得られたことはない」とのこと。

シグナル配信時の考え方である、

「今が買い時なのか、売り時なのか判断するために、相場の圧力を見る」

という手法を、ロジック化できたこと。

そして、ロジックを使いこなしていくことで、「利益を抜き取れる相場を瞬時に読む力」が日に日に養われていくこと。

そんな、FX-Jinさんが投資教育を行う上で常に想い続けてきたことを、『FXスキャルピング革命』にて2つのロジックで体現することができて、FX-Jinさん自身も本当に感無量だそうです。

今回の動画では、この「カウンタースキャル」を高橋さんにチャートを使ってお伝えするのですが、それだけではありません。

これまでの「スピードスキャル」と「カウンタースキャル」。

このトレードタイミングがまったく違う武器を2つ手にした際に、どのように使い分けていけば、効率的かつ継続的に勝ち続けられるのかというヒントもお伝えしていきます。

一生涯にわたり、FXだけで大金を稼ぎ続けるための、答えがこの4回目に詰め込まれているということです。

そして、この後の動きについてですが、今後は社内の制作チームと話を進めて、2つのロジックを『FXスキャルピング革命』として、より分かりやすい形にまとめています。

このプロジェクトは高橋さんなしには、成功はなかったと言っても過言ではありません。

そして、クロスリテイリング社さんの投資教育活動においても、初心者の方の成長に直接的に関わることができて、非常に学ぶべきところがあったそうです。

なので、引き続き高橋さんにも頻繁にお越しいただき、制作チームと詰めの作業に入っているそうです。

もちろん、これからも高橋さんが、どのようにしてトップトレーダーへの階段を登っていくのか密着していくので、こちらも楽しみにしていてください。

ここからが、あなたにとってのスタートです。

前回の動画では高橋さんが心を入れ替え、FX相場から値幅をごっそりと獲得する新たなロジックまで誕生しました。

これまで高橋さんが実践していたのは、トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る、「スピードスキャル」。

このロジックは無事にマスターし、7割以上の勝率をキープできているそうです。

そして「スピードスキャル」により、完全に覚醒した高橋さんですが、欲深くなってしまったのか、「トレンドの底から天井までごっそり抜き取れる新しい手法もロジック化してほしい」というワガママな相談をしてきました(笑)

しかし、そんな相談があったからこそ、この『FXスキャルピング革命』は当初の何倍にも価値が膨れ上がったと思います。

というのも、高橋さんが「スピードスキャル」のほかに、「ここも取りたい」と言ってきてくれたトレンドこそ、まさにJinさんがシグナル配信で利益をごっそり取ってきた箇所でもあったのです。

今回の動画では、そんな新ロジックの詳細について触れていきます。

「スピードスキャル」とは全く別のアプローチで、これまで取りきれなかった、トレンドの転換時に底から天井まで値幅をごっそり抜き取る新ロジック。

その名も「カウンタースキャル」です。

初心者の方でも理解でき、さらにルールに従うことで利益を上げられる形にするのは、FX-Jinさんにとってかなり大きな挑戦でした。

相当悩みましたし、正直心が折れかけたそうです。

それだけ、トレンドの初動をFX初心者でも分かる一定のルールに落とし込むのは、難しいということです。

ロジックが出来上がった、今だからこそ言えるそうですが、「よくロジック化できたな・・・」と、Jinさんも内心思ったそうです・・・。

ですが、その甲斐もあって、『FXスキャルピング革命』は今までではありえないレベルのロジックになったと確信しています。

しかも、FX初心者でもすぐに覚えられ、実践できるほどシンプルなものです。

インジケーターを使用しすぎて、結局わかりづらく使いこなすのが困難だったら、意味がないわけです。

現に、FX初心者の高橋さんは、今回の動画の中で、たったの30分程度で覚えてしまいました。

高橋さんも、

「これなら確かに、トレンドをごっそり取れそうですね。ますますトレードが面白くなりそうです!」

と非常に、期待をしてくれています。

この動画をご覧になられているあなたも、高橋さんのように2つのロジックを手にすることで、ワクワクと期待をしてくれる方なら良いのですが、そうとも限りません。

中には、

「そんなに多くのロジックを使っていける自信がない。」

そう消極的になられている方もいるかもしれません。

そんな方にこそ、お伝えしたいことがあります。

Jinさんはこれまでいろんな方に、「なんでFX-Jinさんはどんなトレンドでも当たり前のように取っていけるんですか?」と聞かれたそうです。

しかし、Jinさんは何か特別なことをしているつもりは一切ありません。

では、あなたとJinさんでは何が違うのか?

それは、『これまでに覚えてきたロジックの数』です。

複数種類のロジックを習得することで、いろいろな相場を見た時に、「この場合はあのロジックを使おう」という判断ができるようになるのです。

その結果、1分1秒変わり続ける相場の中でもアッという間に利益を取れる、という状態に持っていくことができるようになります。

だからあなたも、『FXスキャルピング革命』の2つのロジックを習得することを、ぜひ前向きに捉えてほしいです。

実際にこの2つのロジックさえ覚えてしまえば、Jinさんのシグナル配信時の手法に限りなく近い実績が出せるはずです。

高橋さんはこの2つのロジックの説明を聞いて、とてもワクワクされていました。

ここでワクワクできるか、それとも2つも覚えられるかなと、消極的になってしまうか。

これこそが、トップトレーダーとして成功できるかどうかの分かれ道なのです。

ぜひあなたも高橋さんのように、ワクワクしながら2つ目のロジックにも期待していただければ嬉しいです。

動画内では、高橋さんがあなたに伝えたいことも直接お話ししてくれています。

↓それではこちらの動画をご覧ください↓

 


FXスキャルピング革命の全貌を公開

前回は、高橋さんに『FXスキャルピング革命』の2つ目のロジックをお伝えしていく、4話目の動画を公開しました。

そして、ようやくこのプロジェクトの全貌が公開できそうです。

FX-Jinさんが、この『スキャル革命』にかけた想いや、今FX-Jinさんがどんなことを考えているのか、メッセージ動画を新たに撮影して公開してくれました。

もちろん想いだけでなく、コンテンツの内容や、パッケージの名称と由来、そして、いかにしてこのロジックで経済的自由を手にするのか、その手順もイメージが湧くはずです。

そして今、クロスリテイリングさんは、これまでにご紹介してきた2つのロジックを、『FXスキャルピング革命』としてコンテンツ化するための最終調整に入っています。

このコンテンツが完成したら、今までのFX-Jinさん史上最高レベルになると言っても過言ではありません。

しかも、相場の本質にもとづいているので、一過性のような手法ではありません。

現にJinさんがシグナル配信の時から、今も変わらず使い続けているスキャルピング手法です。

近いうちにより詳細な、『FXスキャルピング革命』の全貌をお届けできると思うので、まずはJinさんからのメッセージ動画を見て、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

これまでの動画でもお伝えしてきましたが、Jinさんは過去に5年間ほど、FXで稼げないどん底の時代がありました。

その当時はまだ「FX」という言葉もなく、「外国為替証拠金取引」と呼ばれていました。

当然今のように、教材もなければコンテンツもありませんでしたし、とりあげているブログも少なかったとのこと。

ですから、完全我流でチャートを朝から晩まで見たり、チャートを指でなぞってみたり、ご飯を食べながらチャートとにらめっこしたり・・・

Jinさんの家族にもかなり迷惑をかけたと思ったそうです。

何度も何度も心が折れそうになった・・・いや、実際折れていたと思われる時期が続いたそうです。

それでも諦めずに、独自で作り上げた稼ぎ方を確立することができました。

なぜ諦めなかったか、今思うと不思議なくらいだそうです。

FXのどこかに無限の可能性を感じていたのかもしれませんね。

なぜJinさんが、ここまで突っ走ってこれたのか・・・

それは、自分の人生がFXによって変われたように、多くの方にFXの魅力を知っていただき、経済的自由を掴んでほしい。

そんな「投資教育の普及」という、強い信念や想いがあったからです。

この一貫した想いがあったからこそ、これまで何千万円と稼げるようになった専業トレーダーの方、経済的に豊かになって、自分そして家族を幸せにできた方、そして私のようにFXで稼いだ資金を元手に夢の実現に動き始めた方、このような方々を輩出できたのだと思います。

そして、ただ想いがあるだけでは、うまくいきません。

Jinさんのご家族はもちろん、今までついてきてくれたスタッフのみんな、高橋さんのような外部パートナーさん、そして、あなたがクロスリテイリングさんに関心を持っていただき、今回のようなプロジェクトに参加してくれたからこそ、今まで挫けずにやってこれたのだと思います。

今思えば失敗した過去や、不安で眠れなかった毎日は、少しも無駄になったとは思っていないそうです。

そういった辛く不安な毎日があったうえで今があるのです。

だからこそ、何かのご縁で私のことを知り、少しでも期待してくださった方々には、Jinさんと同じような失敗や不安は味あわせたくありません。

もちろん今回の『FXスキャルピング革命』も、ロジックやルール通りにトレードしていただければ、Jinさんのような遠回りをすることなく、最短で経済的自由を手にできるように考えています。

さらに今回のプロジェクトは、Jinさんの原点であるシグナル配信のスキャルピング手法をロジック化させたものです。

しかも、今でもJinさんが使い続けている手法です。

今回の『FXスキャルピング革命』では、Jinさんの原点でもあるこのシグナル配信の手法を、Jinさんの目の前で初心者の高橋さんが習得してくれました。

そして、たくさんの気づきを与えていただきました。

高橋さんには、本当に感謝しています。

そして、高橋さんが結果を出してくれたことにより、Jinさんの原点であるこのロジックで、「1人でも多くの人に経済的自由を手にしてほしい」という想いがより強まっていきました。

だからこそ、ロジック化する時にも、これまでにないほどJinさんは気合いが入りましたし、ロジック化に成功した時は、かつてないほどの大きな達成感を得られたんだと思います。

ぜひ、ここまでお付き合いいただいたあなたと一緒に、この『FXスキャルピング革命』を最後まで作り上げたいと考えています。

それまで、まずはFX-Jinさんからのメッセージ動画をご覧いただき、全貌を公開できる日をワクワクしながら待ちわびていただければ幸いです。

とうとう今回の動画で、今まで高橋さんと共に作り上げてきたともいえる

「スピードスキャル」×「カウンタースキャル」

この2つのロジックをお伝えする新しいプロジェクト『FXスキャルピング革命』の全貌をお届けします。

今回のこのプロジェクトに参加することで、高橋さんだけではなく、あなたにも大きな変化が訪れるのは間違いありませんので、ぜひ、しっかりと最後までご覧になってくださいね。

ここまでついてきてくれたあなたならわかっていると思いますが、今回の『FXスキャルピング革命』はJinさんのシグナル配信の手法をロジック化したものです。

Jinさんのトレード手法はちょっと特殊で、長年の経験で培われた、感覚やセンスも多分に入っていた手法でしたから、ロジック化は、実はそう簡単なものではなかったんです。

普通にやっていたら、もっと複雑になっていた可能性も十分ありました。

もしかしたら誰も理解できないレベルのものになっていたかもしれません。

だから長年ロジック化をしてこなかったし、正直無理なんじゃないかとさえ思っていたそうです。

でも今回、たまたま金本くんと話していたことから始まり、さらに高橋さんに試していただけるということで、これまでのJinさんのトレーダー人生の集大成という意気込みをもって、本気でロジックづくりに取り組んでいただきました。

それでも不安がなかったと言ったら嘘になってしまうとのことですが、高橋さんがこの2つのロジックの有用性を見事証明してくれましたね。

高橋さんは、このWスキャルロジックを使って、FXについて何も知らない状態から、驚くべき成長を見せ、実際に稼げるところまでたどり着きました。

正直ここまでスムーズにいくのかと、Jinさんも思ってもみなかったそうでしたが、今ではこの2つのロジックを公開できることが
本当にうれしいです。

まず『FXスキャルピング革命』の最初のロジック「スピードスキャル」。

トレンドの美味しいところだけを、勝率8~9割という高勝率で着実に積み重ねていく、瞬速のスキャルロジックです。

そして、「カウンタースキャル」。

通常ロジック化が難しいトレンドの天底を、1トレードで丸々いただく鷲掴みのスキャルロジックです。

FX初心者であっても、中級者、上級者であってもぜひ使っていただきたいですし、必ず大きな力になれる最高峰で至極のロジック。

ぜひあなたの人生を激変させていって欲しいと、願っています。

それでは、しっかりと最後までご覧くださいね。

↓その解説動画はこちらになります↓

 

高橋さんのFXスキャルピング革命リアルトレード動画(カウンタースキャル編)


 

『FXスキャルピング革命』についてのQ&A動画

FXスキャルピング革命に参加を検討されている方の不安が、少しでも解消できればと思い、急遽ではありますが、クロスリテイリングさんよりQ&A動画を撮影していただきました。

これまでによくいただいたお問い合わせに回答する形の動画になります。

何か悩みがある状態では、なかなか参加には踏み切れないかと思います。

また、参加いただいても、もやもやしている状態では、アクセルを踏み込めないこともあるでしょう。

以前はFX-Jinさんも、悩みや不安があった時は、勝率が下がるということがあったそうです。

すでにFXをされている方は、同じような経験をされているケースも多いのではないでしょうか。

高橋さんも、悩みや迷いが生じたときは、常にFX-Jinさんや金本くんに相談してきてくれました。

そういった悩みをすべて解決してきたからこそ、迷いなく行動できて、勝率も7割や8割といった、FX初心者ではありえないほどの高勝率キープできているのでしょう。

もし、あなたが今、「FXスキャルピング革命」への参加を踏みとどまってしまっていたら、それは何らかの不安や疑問があるはずです。

そしてその疑問は、あなただけではなく、多くの人が抱いている可能性が高いです。

だからこそ、これまでに寄せられてきた、多くの悩みにお答えする動画を見て、あなたの悩みを解消してください。

迷いがなくなるだけで、あなたの行動は一気に加速するはずです。

ぜひ、こちらの動画で悩みを解決していただき、心置きなく『FXスキャルピング革命』で稼げる準備を整えてください。

↓Q&A動画はこちらからご視聴いただけます↓


 

FXスキャルピング革命の実情を暴露した動画

もちろん、なんでも無計画に暴露しているわけではありません。

あなたが知りたいであろう情報、例えば・・・

・創業期スタッフ町田が語る!FX-Jinがシグナル配信をしていた頃のマル秘話

・「FXスキャルピング革命」のWスキャルロジックに隠された秘密とは?

・今回のWスキャルロジックの極秘アレンジ方法とは?

・高橋さんのようにFX初心者がWスキャルロジックで稼ぐための秘訣

・FX-Katsuが語る!同じスキャルパーとして驚いたFX-Jinの相場観

などなど、スタッフ目線でざっくばらんに話し合っています。

すべて暴露系ですね。。。

新たに「FXスキャルピング革命はこんな活用方法もあるのか!」と思っていただけるような発見もあると思います。

そして、まだご参加を検討されている方へ。

Jinさんも言っていましたが、ここまでたくさんの反響をいただいたプロジェクトは、これまで見たことがありません。

高橋さんも今では毎日のようにトレードをして、着実に利益を積み上げています。以前より本当に楽しそうに過ごしておられるようです。

こんな人を高橋さんだけではなく、FXによって人生が豊かになった方を1人でも多くの人を輩出したいと感じております。

とにかく「まだ迷っている」という方は、絶対にこの暴露動画を見て欲しいです。


 

FXスキャルピング革命で学ぶ前と後の、高橋さんのリアルトレード・ビフォーアフター動画

今回、ご協力いただいた高橋さんが、Wスキャルロジックを学ぶ前とその後で、どのように変化していったのかを実際にトレードしている動画をご覧ください。

こちらをご覧いただけば、「FXスキャルピング革命」を手にする前までは、いかに知識がなかったのか、そして、ロジックを手にしてどこまで成長できたのかが、一目瞭然です。

全くの知識ゼロだった高橋さんが、Wスキャルロジックを学ぶことで、ここまで利益を出すことができるようになっています。

「きちんと勝てるロジックを学び、素直に実践した」

からこそ、ここまでの成果を上げることができたんだと思います。

もちろん、高橋さんのたゆまない努力の結晶に間違いありませんが、これは誰にだってFXで稼いでいけるチャンスがあるということが言えるはずです。

これまで大損をしてきた方や、まったく経験がない方にとっては、本当に自分も稼げるようになるのか、不安はぬぐいきれないかもしれません。

でも、ご覧いただく動画のように、FX初心者さんでもすぐに実践し勝率8-9割を狙えるシンプルなロジックですから、まずはここから学んでいただけると良いのではないかと思っています。

勝てるロジックはここにあります。

あとは、あなたが勇気を出して一歩踏み出すだけ!

↓FXスキャルピング革命を学ぶ前の高橋さんのリアルトレード動画ビフォー編↓

 

↓FXスキャルピング革命を学んだ後の高橋さんのリアルトレード動画アフター編↓

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXスキャルピング革命の感想を15,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com