ウィナーズファミリー(Winner’s FamilyマユヒメFX)がいよいよスタートいたしました。

ウィナーズファミリー(Winner's FamilyマユヒメFX)

以下、マユヒメさんよりメッセージをいただいております。


ウィナーズファミリー年収一億円クラブ:プロジェクトFX~マユヒメの挑戦~ 第一話

こんにちは、マユヒメです。

以前に募集をスタートしたところ、あっと言う間に定員に達したために募集を終了した“アレ”を覚えてますか? 初めましての方は、ご存じないかもしれません。

その名も

『プロジェクトFX ~マユヒメの挑戦~』

前回の募集があまりに一瞬だったため、

「申し込みしようと思ってたのに気づいたら募集が終了になっていた」

「次こそは必ず参加したい!」

「今度はいつやってくれるんですか?」

このような質問やお問い合わせが、まさに“山のように”届いたんです(苦笑

ちなみに、前回ご参加の人達へは、今年の6月後半から具体的手法の伝承をスタートしました。

『三ヶ月もあればほとんどの人はFXで余裕で勝てるようになる』

私は開始当初から、このように想像していました。

で、、、実際どうなったと思います?

結果は、ズバリ私の“想定以上”の成果となりました。

受講開始からたったの三ヶ月で、すでに元金が3倍以上になった女性も出現したんですよ。

●たった三ヶ月で元金が3倍を突破!

マユヒメ式FX2016年6月生 勝利報告例その1

マユヒメ式FX2016年6月生 勝利報告例1

●日々収益連戦連勝!「FXってこんなに簡単だったっけ??」

マユヒメ式FX2016年6月生 勝利報告例その2

マユヒメ式FX2016年6月生 勝利報告例2

※いずれも「フェイスブック」より抜粋

ね?あのとき私が言った通りになりましたでしょ?

彼らや彼女たちは、あと数年もすれば『現金資産一億円』が射程距離圏内に入るはずです。

たったの三ヶ月でこの結果ですよ。

正直な話、

「あの時(5月)自分も参加しておけば良かった」

今になってこう思う人も大変多いようです。

そんな中、ここに来て、ようやく前回ご参加の人たちへの「伝承メド」がつきましたので、いよいよプロジェクトFXの『第2期』をスタートいたします。

募集終了の直後から「次回こそ参加する!」とご連絡をくださった方々には、本当にお待たせいたしました。

早速今日から、プロジェクト動画の第1話を皮切りに『年収一億円の稼ぎ方』について、徹底的にレクチャーしていきますね。

前回、時間が取れずに観れなかった人は、特にじっくりご覧になってください。

『人は本気さえ出せば、誰だって年収一億円くらい余裕で稼げる!』

↑この事実を、なんとしてもあなたに知って欲しい。

そんな気持ちを込めて、これから情報を発信させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

マユヒメ

プロジェクトFX~マユヒメの挑戦~第1話:普通の専業主婦でも余裕で『年収1億円以上』を稼げるビジネスの正体

あらためましてこんにちは。Mayuhime(マユヒメ)です。

まずは私の「無料動画プロジェクト」にご参加いただき、本当にありがとうございます。

こうしてあなたと出会えたのもなんらかの“ご縁”があってのことだと思います。

そのご縁に精一杯お応えするべく、今日から様々な事柄をあなたにお伝えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、当プロジェクトにご参加をされたあなたは、少なからず『大きなお金を稼ぐこと』に興味があるものと想像します。

違いますか?そうですよね。もちろんそれで良いんですよ。

いまだに日本人の多くは、「お金を稼ぐこと」にあまり良いイメージを持っていません。

いや、“持っていない”は実は間違いでして、お金持ちを否定することによって『稼げていない自分』を正当化する文化のようなものがあるのではないかと、私は正直そんな風潮を感じているんです。

けれども「現実社会」はどうでしょう?

どんなにキレイごとを言ったところで、結局お金がないと困ることだらけの、言葉は悪いですがある意味“クソみたいな世の中”・・・

それが現代社会の実像ではないでしょうか。

こんな社会の中でしたたかに生き抜いていくため「お金持ちになりたい」と願う気持ちは当然でして、いやむしろ、そこを明確に強く望むことこそが、シアワセな人生を送る上で不可欠だと私は思うのです。

だから、私はまずあなたに言いたいです。

『お金持ちになりたい!』と願う気持ちに対し、一切恥ずかしがる必要などないってことを。

今回の動画プロジェクトでは、『あなたが年収1億円を突破すること』に対し、一切のためらいも遠慮もなく、図々しいほどに繰り返しフォーカスを当ててお話をしていきます。

そんな中、もしもあなたが、

「いや・・・稼げたらいいなとは思うけどどうせ自分には無理!」

こんな気持ちのままだったとしたら、稼げるモノも稼げません。

ですので、今回に限ってはあなたの「心のリミッター」を全力で外し、

『自分も絶対に稼げる、いや稼いで見せる!』

このようなメンタルでお付き合いください。

先に申し上げておきますが、私はあなたのそんな期待を絶対に裏切りません。

絶対に・・・です。

今回の動画では、私の自宅を取材されてしまいました。

玄関に飾ってあるカシニョールの原画や、主人の誕生日にプレゼントしたメルセデスなど、正直「金持ち自慢」にしか見えないシーンもあるかも知れません。

けれども私の主旨は“自慢”などではありません。

これが『明日のあなた』なんですよ!という、明確なメッセージなのです。

あなたが高級外車に興味があるかは分かりませんし、実際のところ、そんなのはどうでもいいわけです。

大切なのは、特別な才能もない普通の専業主婦の私が、8年連続で年収1億円以上稼ぎ続けている事実を知って欲しいということ。

そして、こんな平凡な私でも出来ることなのですから、言うまでもなくあなたにも同じことが出来るんだという部分・・・

それを実感して欲しいがために、私は自宅を公開することにしました。

ここであなたに“お願い”があります。

私の現状の生活水準が「羨ましい」と思うのは構いません。けれどもそれだけで終わってはいけませんからね。

子育て中の主婦でも稼げる方法があるのであれば、絶対オレにも、あるいは私にも出来るはず!

このような気持ちを強く強く抱いてください。

そうイメージすることこそが、あなたの年収1億円への到達を早めると私は断言いたします。

具体的な「稼ぎ方」については、今後の動画の中で詳しく進めて行きますので、そこはどうかご安心ください。

Mayuhime(マユヒメ)より愛をこめて

↓それでは第一回目の解説動画をご覧ください↓


 

ウィナーズファミリー年収一億円クラブ:プロジェクトFX~マユヒメの挑戦~ 第二話

こんにちは。Mayuhime(マユヒメ)です。

多くのみなさんから大反響だった第1話から打って変わり、今回の動画では私の「ダークな過去」についてお話をしています。

いや・・・「お話」なんかではなく、これはもはや『白状』です。

“今の私”しか知らない人は、第1話の私を観て、「なんと成金でイヤなオンナだ」と感じたかも知れません。

実際、そう言われたとしても、それは仕方のないことだと私も思っているんです。

けどね、、、違うんですよ。

私には『お金持ちにならなければいけない理由』が明確に存在していただけの話なんです。

それは・・・家族を守る!です。

いいですか?「守りたい」ではありませんよ。『絶対に守る!』です。

私は死ぬほど貧乏な家に育ったため、中学を卒業後、ほどなく働き始めました。

本当は、本当はもっともっと勉強したかったのに、です。

けれども私よりはるかに優秀で、国立大学から特待生待遇で入学を誘われていた兄が「家が貧乏」であるため、進学を諦めたんです。

だから、オンナの私が進学したいなんて、とてもじゃないですが言えませんでしたね。。。

よく「貧乏は美徳だ」とか、「家族が仲良ければ貧乏でもシアワセ」だとか、そんな風に言う人がいますが、あなたの本音もそうですか?

私はそうは思いません。

私の家族は貧乏だったから進学も出来ず、貧乏だったから雨漏りする家にガマンして住み続け、貧乏だったから毎日インスタントラーメンばかりを食べ、そして・・・

貧乏だったから家族間で殺意すら抱き、そして自殺を考えるまでに追い込まれたのです。

私は誰よりもどん底の貧乏を味わって育ったからこそ、「貧乏でもシアワセなら良いんですよ」なんて、絵空事を言う気は一切ありません。

貧乏は間違いなく敵ですし、また貧乏な状況に追い込まれた際、必ずそこには立ち向かわなければならない、そう思っているんです。

泣くな!復讐しろ!

これが当時の私の心の中で何度も繰り返しささやかれた“心の声”でした。

おそらく今のあなたは、金銭面に関して「当時の私」ほど苦境に立たされているわけではないかも知れません。

けれども、かと言って現状のご自分が「充分満足」であるとも思えていないのではないでしょうか。

動画の中で、あそこまで赤裸々に“白状”した私にだけは、どうか『あなたの本音』を打ち明けてもらえませんか?

例えば・・・

・もっともっと稼いでお子さんの望む志望校へ進ませたい

・自力で稼げるようになり、イヤイヤ勤めている会社に辞表を叩きつけたい

・お金にだらしないダンナと別れて経済的に自立したい

・公的年金だけではこの先不安で仕方がない

・まとまった資金を作り「諦めかけていた夢」を再び追いかけたい

・病気の家族を私のチカラで支えたい

・徹底的に稼いでもっと社会貢献をしたい

おそらく、どんな人にも『稼がなければならない理由』って、きっとあるように思うんです。

それをぜひとも聞かせてください。

それこそもし、今日の今日まで忘れていたとしても、今この瞬間に思い出して欲しいと思います。

なぜだと思いますか?

人は「稼がなければならない事情」があればあるほど、稼げるようになるからです

ですので、これを良い機会とぜひとらえ、「稼がなければならない理由」を今ここで吐き出してみてください。

逆に言いますと、「稼がなければならない理由」を明確にすればするほど、あなたは確実に稼げるようになります。

そう・・・私と同じように、です。


 

プロジェクトFX~マユヒメの挑戦~第3話:技術も知識も一切不要!これがMayuhime流『一億円の稼ぎ方』だ!

こんにちは、Mayuhime(マユヒメ)です。

大変お待たせしました「第3話」を公開いたします。

今回の動画のポイントは2つあります。

まずはひとつめ。

私が実際にトレードで使っているチャートを観ながら、エントリーポイントを具体的に解説している部分。

ただし、チャートシステムがまだあなたのお手元にない段階ですので、今日の時点では、

『あぁなるほどね!これならカンタンそうだ』

↑直感的にこんなイメージを抱いておいてもらえればOKです。

そしてふたつめですが、

撮影クルーの目の前で、実際に私がトレードを行い、そしてきっちり利益を獲得したシーンです。

実はこの動画の中で勝った利益って、私の中では「かなり少なめな金額」なんです。

理由についても本編で触れていますので、その辺もしっかりご確認しておいてください。

本当はまだまだお伝えしたいこともあるのですが、今日のところはとにかく動画をご覧いただくほうが良いでしょうね。

今回の動画では『具体的な稼ぎ方』について、レクチャーをさせていただいてます。

ただし、私の教え方は少々独特かも知れません。なぜなら私は『上手な負け方』についても語るからです。

世間で“先生”と呼ばれている人の多くは、「稼ぎ方(勝ち方)」しか教えようとしません。

また、多くの人も「稼ぎ方(勝ち方)」だけを知りたがります。

もしかしたらあなたもそうだったのではないですか?

仮にそうだとして、私はそんなあなたに質問をしたいです。

「・・・で、あなたはそれで稼げましたか?」と。

あなたの答えが「YES」であるならば、もうこのページを閉じてもらっても構いません。

現状のまま稼ぎ続けていただければ良いでしょう。

けれどももし、あなたの答えが「NO!」だとするならば、今こそアタマの中身を『稼ぎ脳』にシフトする必要があると私はそう思っているのです。

あなたのご気分を害してしまう覚悟で今日は敢えて言います。

いつでもどこでも勝ちたい、全部勝ちたい、一度も負けずに勝ちたい・・・

これこそが「負け組の発想」です。

なぜなら「一度も負けずに勝ちたい」と考える人は、たった一度の負けで挫折してしまうか、あるいはたった一度の負けですべてを失うからです。

誤解を恐れずに言いますと、これは正直“アタマの悪い”やり方です。

良い機会だから申し上げますけど、古今東西、「賢者」と呼ばれる人間のほとんどは負けながら勝つことで大きな財を築いて来ました。

負けながら勝つ??

不思議な言葉に感じたでしょうか。

この言葉の先にあるもの・・・それが『確率論』です。

すでに何度も申し上げていますが、私は『8年連続年収一億円』を継続中です。

この部分だけを聞いたほとんどの人は、マユヒメのFXとはさぞ連戦連勝だったんだろう・・・

こう思うかも知れませんね。けれども事実はまったく異なるんです。

私のトレードにおける勝率は大体いつでも60%くらいです。

この話をすると多くの人は驚きますね。

「え?勝率がたったの6割で毎年1億円稼げるんですか?」って

あなたのご感想はいかがでしょうか?

信じられないって思ったでしょうか。

けれどもこれが“真実”なんです。

勝率60%で毎年一億円稼げる

だから私は「あなたにも絶対出来ますよ!」と断言できるワケです。

何も難しいことなどないのですから。

ただし!

そこにはひとつだけ「秘密」が隠されているんです。

それが・・・『上手な負け方を知っておく』です。

世の中には数多くの「お金儲け情報」が出回っていますよね。

・誰でも稼げる
・カンタンに稼げる
・寝てても稼げる
・サルでも稼げる

ところがこのような謳い文句のモノで実際に稼げるものなどありましたでしょうか?

それこそ「勝率0%」だったのではないですかね。

私は断言しても良いと思っているのですが、「お金儲け法」を教えている、ほぼすべての人間は実際に自分では稼げてなどいないってこと。

その「お金儲け情報」を販売することこそが、その人間のメシの種なんじゃないかと、ここは確信に近い感覚でそう思っているんです。

だからオウム返しのように、ただ「稼げます!」「稼げます!」と繰り返すだけなんじゃないかって。

要するに“中身”がカラっぽなんですよ。

そんな人間を信じているうちは、当たり前ですがあなたが稼げるようになどなりません。

絶対に・・・です。

何度も繰り返しで恐縮ですが、私は実際に年収一億円超えを8年連続で達成しています。

また、インターネットで検索をしてもらえれば分かりますが、私のブログも、もう10年近く継続中なんです。

つまり、私の実績とは一切のウソ偽りのない真実でして、先日お見せした。「3億円の自宅」も「2000万円のクルマ」も「1200万円の絵画」もすべて私がキャッシュで購入した私の所有物なんです。

あなたが望むのであれば、今度私の自宅にご招待させていただく機会もあると思います。

ぜひ直接ご確認してもらうことで、大いに刺激となさって欲しいですね。

それはそうと、『本当に8年連続で稼いでいる私』だからこそ、あなたにも“その方法”をお伝え出来ることは間違いありません。

今こそホンモノの勝ち方を手に入れてください。

あなたは今後“一生”稼ぎ続けることが出来ます。

なぜなら私が「勝ち方」はもちろん『上手な負け方』さえも余すことなく伝授するのですから・・・ね。

↓それでは、こちらから動画をご覧ください↓


 

ウィナーズファミリー~マユヒメの挑戦~ 第4四話:遂に全貌公開『真の勝ち組(価値組)』へと昇華する“瞬間”をその手で掴め!

今回の動画をご覧になったあとのあなたに対し、私から一言メッセージがあります。

それは・・・遂に知ってしまいましたね、です。

そう、あなたは今日、『パンドラの箱』とも呼べるモノの扉をまさに開いてしまったのです。

私が“開かせた”のでしょうか?

いいえ、違います。

あなたが「あなた自身の手」で自ら開いたんですよ。

ご自分では気づいていないかも知れませんが、あなたは「お金持ちにならなければならない」という“ミッション”を無意識に自分の心の中で課し、そのミッションを遂行するための行動の一環として、今回私と出会ったのです。

つまり、これは『運命』だということ。

さらに言いますと、その運命をあなた自身が、自らの手で引き寄せたんだということ。

ですので、どうか自信を持ってください。

あなたの選択が正しかったということに。

私があなたに対し、心配している点がひとつあります。

それは、あなたの心の中にまだ、『お金持ちになることへの罪悪感』がありはしないか?という部分に対してです。

これはあなたのせいではなく、日本人特有の感性なんですよね。

謙遜や謙譲など、日本人のマインドには素晴らしいモノが多いのですが、けれどもその一方で、『横並び意識』がはびこってしまっている点は否めません。

横並び意識の弊害は、「アイツだけが成功するのは許せない!」という、いわば“村社会”的な発想にもつながるのです。

いや、あなたが他人に対しヒガミっぽい性格だと言いたいわけではありませんよ。

むしろその逆でして、あなたが無意識に

『私だけが成功してはいけないのではないか?』

こう思ってしまうことを心配しているのです。

いいですか。大事なことなのでよく聞いてください。

あなたが成功するということは、決してあなた“だけ”が幸せになるわけではないんです。

そうではなく、あなた自身が成功することで、その後あなたの周りの人も幸せになっていくのだということ。

だからこそ、まずはあなたが成功しなければならないのです。

ここを間違えては絶対にダメですからね。

今回のプロジェクトを『ウィナーズファミリー』と名付けた理由については動画の中でもお話させていただいた通りです。

私は今回“ただのFXスクール”で終えるつもりなどさらさらないってこと。

この部分に対する『明確な意思表示』なんです。

FXで勝てるようになるのは当たり前。本当に大切なのは、「お金持ちになったそのあと」ではないでしょうか?

今回の『ウィナーズファミリー』のメンバーとは、今後家族のようなお付き合いをしたい。そのように思っています。

ちなみに目的がそれだけであれば、別に「FX」などどうでもいいとも言えます。

ただし、あなたを含めた『ウィナーズファミリー』全員が一定以上のお金持ちになっていることでこそ、出来る活動も広がることは想像つきますよね?

正直、今はあなたと将来どのような活動をすべきか、そこまでのイメージは出来ていません。

けれども、あなたがお金持ちになっていく過程の中で『その先の未来のイメージ』が見えてくるような気がするんです。

だから・・・その“未来”ってものを『ウイナーズファミリー』で共に築いていきませんか?

あなただけでもなく、私だけでもなく、『私たち』がともに築いていくのです。

そのとき、私たちは「ただの勝ち組」ではなく『価値組』になれるのではないでしょうか?

私はそう信じています・・・

↓では第四話の動画をご覧ください↓


続きは次回になります。

どうぞお楽しみに!

 

キャッシュバックで頑張れる

ウィナーズファミリー(マユヒメFX)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com