シングルゴルファーの方向性安定プログラム(パーオンゴルファー養成プログラム)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

シングルゴルファーの方向性安定プログラム

ご購入はこちらから

シングルゴルファーの方向性安定プログラム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『パーオンゴルファー養成プログラム(旧タイトル:シングルゴルファーの方向性安定プログラム)』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『パーオンゴルファー養成プログラム(旧タイトル:シングルゴルファーの方向性安定プログラム)』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

66歳にして84のスコアー、14ホールの中で10ホールは自分の狙い通りのショットができ自信がつきました

男性ユーザーからの評判 埼玉県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は30歳の頃からゴルフを始めましたが、なかなか上手にならず約5年ほどで辞め、今から12年前から再開し、クラブ等すべて買い替え心新たに取り組みました。

以前より少し練習時間が多くとれ「7日間シングルプログラム」等の沢山の先生方の本、教材の購入をし何とか90前後のスコアでプレーできるようになりました。

しかし、ドライバーが芯を捉えるのは14ホールの中で1~2回、また必ずOBがで、自分の思った所に打つことができず、毎回同じようなゴルフをしていました。

もちろんアイアンショットそしてアプローチも距離感・方向性が悪く、夢の80台前半のゴルフが厳しい状況が続いていました。

そんな時、吉本功コーチのレッスンをネットで知りました。

なぜ選んだかと言いますと、他のレッスン書は理論は殆ど同じで、プラス書いているレッスンプロが意識している特徴が書いてあるだけの書・DVDが多く継続性が有りませんでした。

いっぽう吉本コーチのレッスン書は、ドライバー・アイアンの分け方以外に、まさしく、非力な66歳の私が悩んでいる、方向性に特化した「シングルゴルファーの方向安定性プログラム」という、プログラムでしたので即注文させていただきました。

教材の中では、「球筋の安定性」のポイントが多々あり、特に、アドレス時の大切さ、正しいアライメント・両肩の位置・腰の高さ・クラブ毎の前傾角度の説明又、その維持・丹田意識のバックスイングの上半身・下半身の同時スタートなど、大変細かい説明で納得がいく内容でした。

早速練習に取り組みましたがポイントが多く、練習毎頂いた資料から、できた内容、できなかった内容を確認、月1のプレーで効果に時間はかかりましたが、少しずつ効果が出てきまして、今月のゴルフは初めてのコースにて41+43=84のスコアーが出ました。

特にドライバーが安定し、15ヤードは距離が延びたと思います。

また14ホールの中で10ホールは自分の狙い通りのショットができ自信がつきました。

しかしアイアンでの芯を捉える確率が悪く、ダフリ3ヶ所、アプローチミス3ヶ所、バンカーでダフリミス2ヶ所とまだまだ反省する所が多く、今後も教材を参考にポイントを更に体に覚えこませる練習と、成果をコースで発揮できる様活動していきたいと思います。

そして、プログラム購入後もフォローのメールを逐次頂いており大変役にたっております。ありがとうございます。

機会が有れば、他の教材の購入を検討し、80台前半のスコアーが継続できる様していきたい。


シングルゴルファーの方向性安定プログラム」の商品概要:

正直な話、私の生徒はとても上達が早いです。

そんな言い方をすると気分を害する人もいるかもしれないのですが、 事実、私の生徒は、ご本人が驚くほど短期間に上達しています。

たとえば、

120分のレッスンを受けただけで
2日後のコンペでベストスコアを更新! 113⇒「88」

240分のレッスンを受けただけで
ベストスコアを更新 102 ⇒「78」

その他にも・・・

1日のレッスンを受けただけで・・・
平均スコア100台から ⇒ ハーフベスト「36」 ベスト「85」

60分のレッスンを受けただけで・・・
ベストスコア更新 110 ⇒ 「93」

1日のレッスンを受けただけで・・・
ベストスコア更新! 115 ⇒ 「87」

1日のレッスンを受けただけで・・・
平均スコア100台から ⇒ベストスコア「82」

このゴルファーたちは、あなたと何か違っているでしょうか?

いいえ、違いはありません。彼ら中にはプロもいれば、アマチュアも、初心者もいます。皆、あなたと同じ情熱と、同じルールでゴルフをしている人たちです。

彼らはただ、疑いを脇に置き、このシングルゴルファーの方向性安定プログラムを試してみただけです。 そして、実践した本人も驚くほど短期間に、上達を実現しています。

あなたも、ちょっとの間、疑いを脇において想像してみてください。

たとえば、今よりショットを狙い通りに打てるようになったら、どんなにゴルフが楽しいか。 他の人が、OB、林、池、バンカー、深いラフ、斜面に苦労しているときに、あなただけはフェアーウェイの真ん中を歩いているようになったら、どんなふうか、想像してみてください。

あなたは、次のラウンドでいつものゴルフ場に来ています。 場所はスタートホールのティーグランド。

そこには2人の男性ゴルファーがいます。

1人は「一発の飛距離」を求めるゴルファー。 ティーショットをミスしないかと、不安と緊張で顔が固まっています。

もう1人は、「狙った場所にボールを打つ」ゴルファー。 余裕の笑顔を見せています。

あなたはどちらでしょうか?

実際、あなたがどんなに努力家であろうと、その他大勢のゴルファーと同じように飛距離を求めるゴルフ理論しか得ていないなら、プレースタイルもスコアもその他大勢とそんなに変わらないでしょう。

もしあなたが、ティーショットでOBを打つという不安から解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で「狙った場所にボールを打つゴルファー」になりたいなら…
もしあなたが、「一発の飛距離」よりも「ゴルフスコア」を優先する賢いゴルファーなら…

このチャンスを逃さず「シングルゴルファーの方向性安定プログラム」を試して下さい。 きっとすぐに「安い投資だった」と気がつくでしょう。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

シングルゴルファーの方向性安定プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com