スピーキングパワー』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

スピーキングパワー

ご購入はこちらから

スピーキングパワー』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー』の特徴考察・検証評価

英語を話せるようになりたい!でも、英語を勉強する時間がない、そんなあなたには、「ながら」学習をすることをオススメします。

「ながら」学習とは、たとえば、通勤をしながら、家事をしながら、英会話を勉強することです。

シャドーイングをするのに、テキストを見る必要がないので、何かしながらでも、英会話を話す練習ができるのです。

英語の勉強をする時間が取れない、どんなに忙しい方でも、英会話の練習ができるのが、この『スピーキングパワー』の特徴です。

超初心者でもスピーキングパワーで日常英会話を簡単に確実にマスターできる6つの理由

1)300もの場面でネイティブ英語を話す練習をするから

スピーキングパワー』は、暗記することなしに、300場面の会話を覚えることができるプログラムです。

「会う約束をする場面」、「ランチに誘う場面」など、全部で300もの場面でネイティブ英語を話す練習をするので、考えないでも、スラスラと英語を話せるようになります。

2)ネイティブが日常会話で頻繁に使っている300フレーズを覚えられる

スピーキングパワー』では、毎日5つの場面で、シャドーイングをすることにより、ネイティブが日常生活の中で実際に使っている英会話フレーズを暗記することなく、覚えることができます。

スピーキングパワー』で学習すると、あなたが英語を話す時に自然とフレーズが口から出てくるようになるので、ネイティブに質問されたり、声をかけられても、瞬時に正しく答えることができるようになります。

3)日本初!スーパースロースピードを導入した教材

スピーキングパワー』では、3才の小さな子供にゆっくりと、はっきりと話しかけるように話すスーパースロースピードを導入したことにより、どんな初心者でも、2週間以内にシャドーイングができるようになります。

スーパースロースピードを導入したことにより、今まで単語すら口からでてこなかった超英語初心者でも英会話を話せるようになります。

4)簡単にシャドーイングができる「1秒」の魔法のポーズ

下記のように、『スピーキングパワー』では、話者と話者の間に、1秒のポーズを入れたことにより、シャドーイングの難易度を大幅に下げることができました。

A:Sam, can I ask you something?
(1秒)
B:Sure. What is it?

この1秒の間があるから、ネイティブのスピードに追い付くことができるので、『スピーキングパワー』では、シャドーイングが極めて簡単にできるのです。

どのレベルでも、確実に、シャドーイングをできるようになってもらいたいので、初心者レベル~上級レベルまで、全てのレベルで、話者と話者の間に、1秒のポーズを入れました。

5)日本初!3段階音声を導入した教材

スピーキングパワー』では、初心者用、中級者用、上級者用と、3段階スピードのCDを用意しました。

さらに、中級者用CDは、CD1、CD2、CD3と徐々に早くなっていきます。

あなたのレベルに合ったスピードでシャドーイングができるので、確実に英語が上達します。

6)日本初!動画を導入したので、英会話を疑似体験できる

あなたがシャドーイングをした英会話の場面を動画で見ることにより、その場面をイメージすることができるようになります。

動画を見て、英会話の疑似体験をして下さい。そうすることにより、英会話の上達のスピードが上がります。
スピーキングパワー』で学習することで、あなたはビジネス英語が話せるようになります。

スピーキングパワー』では、契約の打ち合わせの場面、会議での場面 、企画について聞く場面 、ビジネスでミスをした時の場面、仕事場で同僚に気遣う場面など、ビジネスシーンが300場面のうち、30%あるので、ビジネス英語を話す練習をすることもできるので、ビジネス英語が話せるようになります。

■『スピーキングパワー』なら45日間で英語ペラペラになります

2週間、シャドーイングをすると、集中力が高まり、まるでネイティブになったと錯覚するくらい、学習に没頭できるようになります。

45日後には、ネイティブが話す英語を「真似する力」が格段と上がり、シャドーイングすると、まるでネイティブになったように英語を話せるようになります。

■『スピーキングパワー』ならリスニング力がメキメキ上達します

シャドーイングをする時には、集中して聞いたことをアウトプットする(口に出す)練習をするので、スピーキング力アップだけでなく、リスニング力アップにも効果抜群です。

■『スピーキングパワー』ならネイティブのようにカッコいい発音で英語を話せます

ネイティブが話す英語をそっくり真似する学習をするので、シャドーイングをすればするほど、正しい発音で英語を話せるようになります。

ネイティブ特有のイントネーションやリズムも自然に身に付くので、45日後には、ネイティブのようにカッコいい英語を話せるようになります。

■『スピーキングパワー』ならTOEICのスコアが大幅に上がります

スピーキングパワーをシャドーイングをしていき、初心者レベル、中級者レベルと上達していくと、メキメキ、リスニング力が伸びるようになります。

リスニング力がつくと、特にTOEICの対策をしなくても、TOEICのリスニングのスコアが上がるようになります。

またTOEICは、特にTOEICに特化した勉強をしないでも、英語力がついてくると(中級レベル以上になると)、TOEIC800点以上、くらい簡単に取れるようになります。

そして、TOEICを受ける前に、TOEICの模試試験(本屋に売っています)を3回受ければ、100点は上がります。
暗記しないでも、ボキャブラリーをどんどん増やすことができます

スピーキングパワー』をシャドーイングすることで、実践ですぐに使える英単語や英会話フレーズを自然と覚えることができます。

それぞれの英会話フレーズは、1語~5語で構成されているので、一つのフレーズを覚えるだけでも、1個~5個のボキャブラリーを習得できます。

ボキャブラリーやイディオムを暗記する必要はありません。

シャドーイングをしているうちに、会話の流れと一緒に、自然にボキャブラリーを身につけることができます。

■『スピーキングパワー』なら、文法の知識がなくても、英語を話せるようになります

スピーキングパワー』で学習するのに、文法の知識は一切、必要ありません。

このプログラムにそって毎日5つの場面をシャドーイングすれば、ネイティブとの会話で発生するやりとりを覚えることができ、考えることなく、スラスラ英語を話せるようになります。

■『スピーキングパワー』を使うと集中力が高まるので、英語学習の効率が良くなります

シャドーイングをするには、ネイティブの英語をそっくりと真似する必要があるので、集中して英語を聞かなければいけません。

集中した状態をつくれるようになってくると、シャドーイングを繰り返す度に、高度な集中力を得ることができます。

高度な集中力が身につくと、学習の効率が良くなり、短い時間、学習しただけでも、英語上達のスピードが加速します。

■『スピーキングパワー』なら英語の思考回路が身に付きます

英語を話す時やリスニングをする時に、頭の中で日本語で考えていませんか?

このプログラムでシャドーイングをしているうちに頭の中で日本語で考えないでも、英語のまま、思ったことを言えるようになります。

(英語学習に関する備考)

1000時間にたくさんの英語を聞くという英語学習方式は、英会話スクールでも非常に人気のある講座で、WEBとも関連して受講でき、系統的に英会話の実習が可能な、すごく効果的な英語教材の一つです。

いわゆる英会話を修めるためには、アメリカ合衆国、日本と似た島国であるイギリス、イギリス系の多いオーストラリアなどの英語を母国語とする人や、特に英語を多く喋る人と出来るだけ多く会話を持つことです。

耳慣れないピンズラー英会話というものはポール・ピンズラーDr.が生み出した英語の学習メソッド、幼い子どもが言葉そのものを覚えるメカニズムを流用した、聞いたことをすぐ口にするだけで英語を学ぶという全く新しい英会話メソッドです。

英語を読みこなす訓練と単語自体の暗記、両方ともの勉強を混同してやるような微妙なことはせずに、単語を暗記するなら単語のみを勢いよく記憶してしまうべきだ。

英会話カフェという場所には、体の許す限り多くの回数をかけて行きたいものである。利用には、3000円/1時間あたりが平均価格であり、これとは別に月々の会費や登録料が不可欠なところもある。

英会話における大局的な技術を付けるには、英語の聞き取りや英語で話せるということのいずれも同じようにトレーニングして、より活用できる英会話のチカラを体得することが肝要なのです。

某英語学校には幼児から学ぶことができる子供の為のクラスがあり、年齢と学習段階に合わせた教室に分けて授業をし、初めて英会話を勉強するときでものびのびと学ぶことができます。

Skype英会話の学習は通話の費用がいらないために、非常に安上がりな学習方法だといえます。学校に通う必要もなく、空いた時間に場所を問わず英会話を勉強することができるのです。

第一に安易な直訳は排斥し、欧米人のフレーズそのものをコピーする。日本人の発想で何となしに英文を作らない。よく口にする言い方であれば、それだけ日本語の語句を変換しただけでは、英語とはならないのです。

VOAというものは、日本における英語受験者たちの中で、とっても評判で、TOEIC中・上級レベルを目標にしている人の学習材としても、広く利用されている。

英語力が中・上級レベルの人には、第一にDVDなどで英語音声+英語字幕を強くご提言しています。英語音声+英語字幕を使うことにより、どのような内容を相手が話しているのか、全部理解することが大変重要です。

有名なロゼッタストーンは、英語を皮きりに、30以上の外国語の会話が習得できる語学用教材プログラムなのです。聞き入るだけでなく更に、通常の会話が成り立つことを望む人たちに好都合なのです。

評判のロゼッタストーンは、日本の言葉そのものを使わないで、学習したい言語だけを使うことで、その言語を吸収するという名付けてダイナミック・イマージョンという学習方法を採用しているのです。

先駆者に近道(努力することなくという意味合いではありません)を伺うことができるならば、手短に、便利に英語の技能を伸長させることができるかもしれない。

ある方のケースでは、英語を読みこなすトレーニングを多く実践して表現そのものを多く備えたから、その他の3つの主な技能(リスニング・ライティング・スピーキング)については、別個に街中で売られている英語教材などを何冊かやるだけで十分でした。

スピーキングパワーのまとめ

最後まで、この手紙を読んでいただきありがとうございました。

私は本気で、一人でも多くの日本人を英語ペラペラにしたいと思っています。

スピーキングパワー』は、1年間かけてネイティブとバイリンガルが共同で開発した教材で、あなたに絶対に英会話ができるようになって欲しいという強い想いがあります。

毎日5つの場面をオウム返しするだけで、あなたも45日後に、日常英会話ができるようになります。

この『スピーキングパワー』に採用したシャドーイングをできるようになると、スピーキング力、リスニング力、発音が同時にメキメキ上達するようになりますので、是非シャドーイングを習得して下さい。

あなたが英会話を話せるようになりたいなら、シャドーイングをしないなんて、本当にもったいないです。

プロの同時通訳者たちは、普段から英語力をブラッシュアップするべく、シャドーイングをしています。

英語を話せるようになると、本当に世界が広がりますし、人生も変わります。

2020年の東京オリンピックまで、あと少しになりました。

東京オリンピック開催の前に、英会話を話せるようになって、オリンピック開催時には、外国人観光客とのコミュニケーションを楽しんで下さい。

あなたが本気で英会話を話せるようになりたいなら、私も本気であなたをサポートします。

スピーキングパワー』によって、あなたが英会話を話せるようになることを心から願っています。

運営統括責任者:株式会社チカラインターナショナル 横田力

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スピーキングパワーの感想を4,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com