みんなでFX(元トレイダーズ証券 古橋弘光プロデュース-Rising Sun-)』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

19,000円をお振込みいたします!

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

ご購入はこちらから

みんなでFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

19,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『みんなでFX』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

みんなでFXはロジックが分かり易いしインジケータもよく効くので、継続して使っていける商材

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

「みんなでFX」を購入したきっかけは、何と言っても機関投資家がつくったインジケータであるということで、ほかの方の手法や今までのインジケータとは違う何か特別なものである感じがしました。

また、あるプロトレーダーの方数名のブログでも検証されていて、それを見るととても優秀なロジックであると思いましたので購入しました。

インジケーターのラインは、高い確率で当たりますし、他にいくつかの手法があります。

面白いのは、朝一トレードというのがありまして、子供でも分かるぐらい簡単にトレードできますし、この朝一トレードだけでも利益が出るといっているトレーダーの方がいますが、私が試した限りでは勝率は40パーセントぐらいです。

といっても、まだ2週間ぐらいしか試していないので1ヵ月は検証が必要だと思います。

それに裁量を加えるともっと勝率が上がるようです。

私は今まで7種類ほどのFX商材を購入しましたが、継続して成功することはなかったのですが、この「みんなでFX」はロジックが分かり易いですし、インジケータもよく効くのでさらに勉強と検証を重ねれば、継続して使っていける商材だと思います。

『みんなでFX』は完成度が高く、トータルでは余裕で利益が出せます

男性ユーザーからの評判 岡山県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

裁量トレードで、そこそこ利益が出せるようにはなったものの、全て裁量判断に任せることに少し疲れを感じてきており、システマチックなトレード商材が欲しいと思ったので、前評判を見て『みんなでFX』を購入しました。

正直な話、『みんなでFX』という商材名から、少しおふざけ感があるのではと思っていましたが、とても精度の高いツールでトレードルールも明確で、商材としての完成度が高かったので驚きました。

最も秀逸な点は、ラインツールが本当に良く機能するということです。ラインにタッチしたら高確率で反発するので、そこから逆張りを仕掛けるのが個人的には一番簡単で勝率の高いトレード方法だと感じました。

本当に面白いくらいラインでピタリと値が止まるので、トレードするのが楽しくなってきます。

自分が過去に試したインジケータではPIVOTに似ているのかと思いましたが、一応比較してみると反応精度が段違いでした。

残念ながらツールの中身は公開されていませんが、使えることは間違いないです。

古橋氏が長年の検証によって作られた集大成ということなのでしょう。(購入された方は是非とも過去相場で検証されることをお薦めします)

また、逆にラインを抜けたら価格が大きく伸びるので、順張りでトレンドを追いかけるのにも使えます。

このように『みんなでFX』Rising Sunはツールが非常に心強いので、損益比率のルールさえしっかりと守れば、初心者でも簡単に利益が出せ、自信を持ってトレードが出来ると思います。

また、特典の「Rising Sun Trade」(朝トレード)が非常に使い勝手が良いです。

笑えるくらい簡単なトレードルールで、「こんなので勝てるわけないだろ」と思っていたのですが、正直舐めていました。

仕事の関係でなかなかトレード時間がとれないことを勿体ないと感じていましたが、これならば忙しいサラリーマンの方でも実践可能です。

エントリー条件はチャート開いて瞬時に判断が可能なので、朝起きて、注文入れてリミットとストップを設定して仕事へ行くだけ。帰宅したら大体利益確定しています。

もちろん負けていることもありますが、トータルでは余裕で利益が出せます。慣れてきたら通貨選びを工夫すればより利益は上がると思われます。

『みんなでFX』の難点もいくつか挙げておきます。

①複数の通貨ペアを監視したい場合、チャートの動きがかなり重くなります。4~5通貨同時に開くとストレスを感じるレベル。

交互にテンプレート保存するなどして工夫する必要があると思います。

②ツールが秀逸なだけに、決められたトレードルールに頼りすぎてしまうと裁量スキルは鈍るかもしれません。

まずはツールを使うことに慣れ、検証を重ねて自分なりの応用ルールを作り、利益を最大限伸ばしていく視点が必要になってくるでしょう。

特典ではピンバーやラウンドナンバーなど、そのヒントが紹介されています。

総合的に見て、非常に誠実に作られている商材であり、完成度も高いのでオススメです。

『みんなでFX』を使ってみて勝率は約70%、確実に利益を積み上げて行けてます

男性ユーザーからの評判 千葉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

『みんなでFX』を購入して1か月たちましたが、最初のうちは慣れてなかったのもあり、勝率約50%を切るくらいで、若干の損失を出してましたが、今ではロットは少な目で行っているため、利益は少ないですが、今までのトータルではプラスになってます。

ただ朝一トレードではその時間はPCを利用できないこともあり、トレード回数も少なく、出来たときもタイミングが悪いのか、負けトレードが多く、朝一トレードだけ見れば、若干のマイナスになってます。

ただ、朝一トレードを除けばトータルでは今現在までのところでは、確実に利益を積み上げて行けてます。

勝率は約70%(朝一を除く)くらいです。

今まで、いろいろなFX商材やら購入しましたが、利益が出る事もなく、今ではほとんど使っていません。

今回も『みんなでFX』を購入するまでは、他の商材と同様に使い物になるか半信半疑でしたが、どうやら思い切って購入して正解のようでした。

ただそのあとにバックエンドを勧めてくるのが如何なものかと思いますが・・・これからもおそらく、『みんなでFX』で充分利益を出せていけると思うので、必要ないかと思います。

『みんなでFX』のおかげでFXが好きになった。今まで購入した商材の中で一番良い。

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

『みんなでFX』を購入してみましたが、率直にとても良い商材だと思います。

初心者の私でも勝って利益を上げています。

何が良いかと申しますと、ラインが引かれてあるのでエントリーする場所がすぐにわかります。

これでエントリーに迷いがなくなりますし、どこに損切ポイントを置くのか、利確はどこでするのかもしっかりと説明されている点が本当にわかりやすいです。

ポジポジ病の人も改善されるかと思います。

『みんなでFX』の中には色々なトレード法が解説されていますが、朝一トレードという手法が説明されているのですが、これも勝率が良いです。

迷うことなく子供でもできる手法になっていて、「こんな単純な手法で勝てるのか?」と初めは疑問でしたが、いざルールに従ってエントリーすると、面白いように利益なってしまいます。

何かわからないことがあればサポートへメールを出せば、すぐに回答を頂ける点も評価が高いです。

私もこれまでにFX商材をいくつか購入しましたが、『みんなでFX』が一番良いです。「今まで購入してきた商材は一体何だったのだろうか」と思ってしまうほどです。

『みんなでFX』のおかげでFXが好きになりました。

FXで稼げていない方には、ぜひおすすめ商材となりますので検討して頂きたいと思います。

『みんなでFX』のインジケータは精度がハンパなく、ぴったり止まります

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

古橋プロデュース『みんなでFX』はかなりの衝撃です。

日々の抵抗線を表示してくれるインジケータが付いてくるのですが、この精度がハンパありません。ぴったり止まります。

なぜこういった抵抗線が現れるのかも、丁寧に説明していただいてますので、納得して使っていけました。

使う足は15分足で、デイトレードになるかと思います。

私のFXは、スキャルピングに慣れていたので、かなりのんびりしたトレードに感じます。

『みんなでFX』を使ってみた実績としては、今の特殊な相場環境もあり、トントンぐらいでした。

抵抗線はわかるのですが、それが止められるのか、ブレイクするのかの判断が難しいと思っています。ここだけが課題。

普通は止まって一旦反発するのを期待したのですが、最近は押し目もなくブレイクしていくことが多かったようで、そんなことばかりではなかったはずなのですが、結構な確率で引っかかってしまいました。

過去チャートを見ても確実に優位性はありますので、普通ならもっと稼げるはずです。

この手法以外にも、『みんなでFX』ではMAを使うスイング手法や、毎日定時にポジションを仕込むデイトレード手法と、盛りだくさんな内容です。

スイングはまだタイミングが来ないですが、過去のチャートを見る限り確実に的中しているので、楽しみで仕方ありません。

『みんなでFX』は、下手な高額商材より圧倒的に盛りだくさんで、とてもおすすめできるFX商材です。

是非、みんなで儲けましょう。

FXを始めたすぐの頃に、この「みんなでFX」に出会いたかった

男性ユーザーからの評判 徳島県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

私はFXを初めて、5年程になります。なかなか結果が出せず、途方に暮れていました所、「みんなでFX」に、出会いました。

機関投資家の情報でもあるので、購入を決意しました。

FXにのめり込んでいたせいもあり、1日で、全ての動画を確認しました。動画の全てにおいて、分かりやすく、不必要な事は言わないと書いてましたが、その通りで大切な事のみを言っておられて、非常に分かりやすかったです。

機関投資家専用インジケータ-Rising sun-の設定方法も、購入前はパソコンにきちんと設定できるか不安でしたが、分かりやすく1つ1つ丁寧に説明されてるので、簡単に設定できました。

「みんなでFX」の手法についても、明確にエントリー方法を説明されてるので、初心者の方でも再現できそうな感じがしました。

自分自身、今までのトレード方法は思いつきでエントリーする事が多々あり、ルールに乗っ取ってエントリーする事の大切さを新ためて実感しました。

自分の意見としましては、FXを始めたすぐの頃に、この商材に出会いたかったと感じております。

これからも勉強を続けて、自分のトレードレベルを上げて行こうと考えております。

みんなでFXはラインツールが良く、利確も損切もルールが決まっているので簡単、リスクリワードも良い

男性ユーザーからの評判 神奈川県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

この数年、FXの商材を買いあさり、いろいろ検証しても結局長続きせず、新しい商材が出れば性懲りもなく飛びつきの繰り返しでした。

先々月にも1分足スキャル専用商材を買って、それなりに結果が出ましたが、やはり損切りが遅れたり、年齢的にも精神的にも1分足は疲れていたところ、今回「みんなでFX」(15分足以上を使う)の評判を聞いて早速購入しました。

「みんなのFX」の基本的な考え方は、サポート及びレジスタンス等のラインを用いてのトレードですが、ツール上で良いところで反転又はブレークしています。

自分でラインを引くとなると、難しいので非常に便利ではあります。

利確も損切もルールが決まっているので簡単だと思います。

私は1万通貨で15分足を使ったルールで実際売買していますが、これまで10回エントリーして、6勝4敗です。リスクリワードもアレンジすれば勝率は低くても利益は多くなります。

この方法を完全マスターしたら、次は長期足の方法をやるつもりです。

手法もいくつかあって、自分に合うものを選べるようになっています。

古橋さんの『みんなでFX』のトレードノウハウがすごいんだなと実感しました

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

初心者の私が、『みんなでFX』の方法を実践してしばらく経ちましたが、だいぶFXについて理解が深まってきました。

ロング・ショートなどのFX用語についても、かなり使い慣れてきました。

トレードについては、古橋先のトレードをできるだけ忠実に再現するつもりで実施しているせいか、これまで39勝24敗で勝率は約62%くらい出ています。

まだまだ利益を伸ばす手法には手を出せていませんが、それでも小資金で始めた割に、ちゃんと1か月で数万円の利益が出ています。

これまでのFXでは、ほぼ感だけでトレードしていましたが、今はちゃんと自信を持ってエントリーしていますし、負けたとしても、なぜ負けたのかを分析できるまでに成長しました。

今後はボーナスを資金に追加して、利食いも伸ばす手法のほうにもチャレンジしていき、さらに資金を増やしていくことが目標です。

まだまだFXだけで生活することはできませんが、古橋さんのやり方でFXをするようになってからは、初心者の私でも利益を出せています。

自宅で自分の好きな時間帯にできるFXは、飽き性の私には向いているようです。

同時期にFXを始めた友人に、私が利益が出ていることを伝えると、すごくビックリされました。

この時に、やっぱり古橋さんのトレードノウハウがすごいんだなと実感しました。

『みんなでFX』のおかげで、以前に比べて非常に楽な気分でトレードができる

男性ユーザーからの評判 千葉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

『みんなでFX』を購入してから、検証を終えてデモトレードを始めておりますが、今までのFX商材と比べて、非常に安定した結果が望めそうです。

『みんなでFX』には、基本手法である順張りと逆張り、そして特典についている、ある判断に基づいて朝一でエントリーする手法があり、いずれも明確にルールがありますので、ルールに従っていれば安定して勝っていける内容になっています。

毎朝、その日の指針となるサポート、レジスタンスのラインが表示されますので、後はそのラインにさしかかったら、ルール通りにエントリーするだけの、非常にシンプルなものです。

毎朝自動的に引かれるラインは、プロの投資家の注文が数多く入っているポイントであり、そこで面白いように反転します。

また、ブレイクした場合はダマシに合わない為のルールがあり、それに従ってブレイクにうまく乗ることも可能です。

それから、現在のトレンド(上昇、下降)がビジュアルで一目でわかりますので、トレンドに逆らわないでトレードができる仕組みになっています。

『みんなでFX』のおかげで、以前に比べて非常に楽な気分でトレードができるようになりました。

「みんなでFX」はラインやゾーンに合わせてエントリーするだけで利益が出た

男性ユーザーからの評判 愛知県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

私がFXを始めた最初のうちは、独自の判断でトレードしてしまっており、ルールに従ってトレードしていないことがよくあり、資金を減らしてばかりでした。

古橋さんに「負ける原因は独自の判断でトレードしているから」と指摘されてからは、無理にエントリーせずにできるだけ勝率の高い状況でトレードできるようになりました。

自分でも知らず知らずのうちに、ポジションを保有していないと不安になるポジポジ病にかかっていたことに気がつきました。

良い先生から教わった手法を、忠実に実行するのが本当に大切だと感じました。

古橋先生のアドバイスとノウハウのおかげで、現在ではおかげさまで目標の月利10%くらいは出すことができるようになりました。

これで定年後もお金の心配をしなくて済みそうです。良かったです。

ちなみに、「みんなでFX」の手法は、一般の書籍には書かれていないものでした。

そして、初めてインディケーターを設定してみると、ラインやゾーンの部分で面白いように値動きが起っていましたのでとても驚きました。

今まで私が勉強してきたことは何だったのだろうかと、深く考えさせられました。

トレード自体は、古橋先生のおっしゃる通りにラインやゾーンでの動きに合わせてエントリーしていくだけでしたので、非常に分かりやすく、利益を出すことができました。

おかげで、過去に失った金額も取り戻せた上に、プラスの収益も順調に増えています。

そして何よりも、一人でトレードして利益を出すことができたという自信がつきました。

さらにFXトレードの腕を磨いて、資産を増やしていきたいと思います。

『みんなでFX』を使いだしてからは大きな含み損がないので精神的に楽になった

男性ユーザーからの評判 兵庫県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

『みんなでFX』を1ヶ月使ってみた感想です。

まず、これの良い所はエントリー場所が明確な所と、損切の値がルールとして設定されているので、含み損をズルズルと持ち続ける事が無くなったのが良い所です。

まだFXを安定して勝てるようになっていない方は、損切が命取りになっている事がほとんどだと思うのですが、私も今までのトレードでは数日分の利益を1回、または1日で吹き飛ばしてしまう事が多かったのですが、『みんなでFX』を使いだしてからは大きな含み損を持たなくなったので精神的に楽になりました。

結果、損切をせずに持ち続けていたら戻ってくる事も多いですが、長時間含み損に耐えるよりかはスパスパと損切して、次のエントリーに備えていた方が私の性格には合っているので、この『みんなでFX』のルールは私に合っていると思います。

但し、損切幅がタイトに設定されているので、エントリーポイントを厳選しないと損切貧乏になりやすいので、エントリーできる場所にローソク足が来ても、エントリーするかどうかの見極めが重要です。

他に良かった所は、質問をメールで送ると事務局さんが丁寧にお返事をくれる所が良かったです。

カリキュラムサイトが用意されているので、MT4の設定が不安な方でも動画を見ながら設定すれば大丈夫なので安心です。

注意する点は、ダウンロードするインディケータをMT4に入れると、パソコンのスペックが低いと重くなる事と、設定する背景色が抜け落ちたりするバグがあるので、手動でチャートを更新しないといけません。

ツールの軽量化とバグの修正を期待したい所です。

この商材についての要望としては、カリキュラムサイトで講師のトレード動画などを定期的にアップしてくれたら嬉しいです。

『みんなでFX』-Rising Sun-は、FXを初めて間もない方にはとても良い商材だと思いました

男性ユーザーからの評判 大阪府 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

元機関投資家が教えてくれるとのことで、どんな感じなのかなと思い、『みんなでFX』-Rising Sun-を購入いたしました。

設定など丁寧に動画解説しているので、とても分かりやすいと思います。

3カ月ほど使っていますが、ツールも便利で使いやすいと思いました。15分足がメインで、デイトレードになります。

リアルセミナーも東京だけではなく、大阪でもあったので参加させて頂きました。

セミナーは自分以外でFXをしている人たちに会えるので、モチベーションアップの刺激になったし、古橋さんの講義内容も良かったのでまた参加したいのですが、次回はライジングサンでは未定な感じみたいです。

大事なメンタル的な部分も講義動画である程度話されているので、FXを初めて間もない方にはとても良い商材だと思いました。

それと、ご感想文買い取り.comさんで購入させて頂いたら、実質安く購入できるのでありがたいです。


トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-』の特徴考察・検証評価

以下が、『みんなでFXライジングサン』のカリキュラム内容になります。

みんなでFX~FX初心者入門ガイド~

(PDF39ページ 動画87分21秒9本)

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- FX初心者入門ガイド

FXについての基本的な知識
FXでの利益の作り方について
買い・売りポジションの意味
FX取引の最大のメリットとは
レバレッジの本当の意味
スプレッドについて
通貨ペアの意味と主要な通貨ペアの特徴
安心できるFX会社を選ぶ方法

みんなでFX初心者入門ガイドでは、FXがまったくの初心者だったとしても最低限身に付けておくべき知識を、機関投資家の目線でまとめてあります。

ちまたのFX商材によっては、この部分が意外にもおざなりになっていて、FXトレードに初めて挑戦するみんなが必要な知識を持たないまま無病にもトレードしてしまっているのです。

古橋式『みんなでFX』では、取り組んだ全員がちゃんと根拠を持ってトレードができるということを前提としています。

根拠がないトレードはFXではありません。

ちゃんと自分のエントリーに根拠を持つためには、最低限身に付けておかないといけない知識があるのは当然なのです。

それにも関わらず、他のFX商材ではおざなりになっているこうした基本的な部分こそ『みんなでFX』では大切にしています。

書店にFX初心者向けに書かれている本などはありますが、そういった書籍まるごと1冊分の知識を身に付けられるくらいの内容になっています。

とは言え、難しく説明しているわけではなく、初心者のみんなにも分かりやすいように、古橋さんの目線で古橋さんの言葉で、出来る限り動画も使って説明されています。

ですので、FX初心者の方でも安心して学習していただくことが可能です。

また、FXトレードの経験者だったとしても、知っているつもりでも、中には抜けている知識がある場合も多いです。

出来る限り、経験者だからと言ってこのカリキュラムを飛ばすことなく一度はしっかりとご覧いただいてから、ノウハウの部分に進んでいただきたいと思います。

みんなでFX~FXで勝つために~少数派の勝ち組になるための概念

(PDF35ページ、動画57分44秒7本)

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- FXで勝つために~少数派の勝ち組になるための概念~

みんなでFXで勝つための考え方
FXで勝つ人のエントリー・決済ポイントの違い
FX相場から退場しないための鉄則
「バルサラの破産確率」で勝つ法則を知る
為替相場が変動する原因を知ろう
ファンダメンタルズとテクニカル
経済指標の活用方法

みんなでFXの基本的な知識をつけたら、次はマインドを鍛えます。

FXにおいて、実際に勝てているのは、みんなの参加者のうち約5~7%程度と言われています。

それにも関わらず、あいかわらずほとんどの人が負けている90%以上のみんなと同じ方法でFXに取り組んでしまっています。

少し考えれば当たり前のことなのですが、負けているみんなと同じ情報をもとに取り組んでいたのでは、ハッキリ言っていつまでたっても良い結果なんて出ません。

勝つためには、大多数のみんなの考え方ではなく、少数派の考え方を身に付ける必要があります。

とは言え、FXで勝てている少数派の考え方が明確に説明されている教材は、この業界では『みんなでFX』以外にほぼ存在しないのです。

今回の『みんなでFX』は、機関投資家の目線で、勝てるトレーダーの考え方をまとめました。

このカリキュラムは、FX経験者のみんなからすると常識を覆されるような内容になっているかもしれませんが、FXで勝つ少数派は、どんな心構え・考え方でトレードしているのかということを徹底的に叩き込むことができます。

しかし、他のFX商材のような根性論を言うつもりはありません。

単純に心構えを押し付けるのではなく、ここでも根拠を持って説明してありますので、動画と資料を見ることで自然と理解できます。

FXトレードをした経験があるみんなでも、これまで結果が出ていないようであれば、この部分が不十分な可能性が大きいです。

基本的な知識と同等かそれ以上に大切な考え方ですので、みんなに見ていただきたいと思います。

みんなでFX~機関投資家専用インディケーター設定編~

(動画45分5本)

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 機関投資家専用インディケーター設定編

MT4のインストール
機関投資家専用インディケーター(Rising Sun)のインストール
機関投資家専用インディケーター(Rising Sun)の使い方

ベースとなる知識とFXで勝つためのメンタルが身に付いたら、いよいよ実践的な作業に移っていきます。

まずはチャートソフトである、MT4(メタトレーダー4)の設定やインディケーターを設定していく必要があります。

これまでMT4を操作したことがないみんなでも、まったく同じ画面を見ながら設定ができるように、すべての設定作業を動画で収録してあります。

これさえ見れば、MT4の設定や機関投資家専用インジケーターの設定、さらにはその使い方を完璧にマスターすることができます。

また当然ながら、本当にパソコンの設定が苦手で動画を見てもよく理解できない方もいらっしゃるでしょう。でも、サポーターが設定を手伝ってくれますので安心です。

みんなでFX~機関投資家専用インディケーター・トレード編~

(動画87分35秒7本)

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 機関投資家専用インディケーター・トレード編

機関投資家専用インディケーターを使ったトレードノウハウの概要
基本的なトレードノウハウ
逆張りのトレードノウハウ
ブレイク時のトレードノウハウ
勝率を上げるためのポイント
トレンドの転換点を把握して利益を伸ばす方法

機関投資家専用インディケーターの設定も終わり、残すところは実際のトレードです。

いよいよこの『みんなでFX』で最大の目玉となる、機関投資家専用インディケーター(Rising Sun)を使ったトレードの手法を学習していきます。

まずは、今回のトレード手法についての根拠であるロジックを徹底的に叩き込みます。

何度も繰り返しますが、根拠のないトレードはトレードではありません。

みんながどんな理由でエントリーしているのかを、明確に説明できるようになっています。

また、エントリーだけでなく、指標・逆指値の設定、つまり離隔・損切りラインの考え方もロジカルにお伝えします。

このロジックを理解していただくことで、みんなも機関投資家と同じように根拠を持ってトレードを行い、勝ち負けについても分析ができるようになります。

必ずロジックについては理解いただいた上で、トレードを行ってください。

基本のトレードロジックをご理解いただけたら、逆張りやブレイク時など様々なケースに応じた具体的なトレード手法についてもお伝えさせていただきます。

また、利益を伸ばしたり、勝率を上げるために通常のトレードノウハウに加えて、メタトレーダー標準搭載のインジケーターを同時に活用する方法も解説されています。

ここまで理解できれば、あとは実践あるのみです。

実際にトレードを行っていき、『みんなでFX』のトレード手法をマスターして、FXで勝てる10%未満の少数派に仲間入りしましょう。

また、忙しくて十分な勉強時間を確保できない方のために、FXで勝てる喜びを体感していただくために、非常に即効性のあるノウハウも用意されていますので、これも期待できます。

なお、トレードに関しては基本はMT4を使いますが、MT4はスマホにも対応しています。

インジケーターを利用するにはパソコンは必須ですが、エントリーや決済に関してはスマホでも行えますので、通勤時間や職場の休憩時間などを上手く利用して、トレードの状況をチェックすることもできます。


みんなでFXのVIP特典

みんなでFXの特典①『Rising Sun Trade』ノウハウ提供

みんなでFXの特典①『Rising Sun Trade』ノウハウ提供

実際に8カ月間に渡り、古橋さんが直接指導してきた教え子のみんなの中で、一番多かった悩みが「忙しくてトレード時間が確保できない」というものでした。

そこで作り出されたのが、この『Rising Sun Trade』(ライジングサントレード)です。

忙しくて時間が取れないサラリーマンや主婦の方でも、安心して利益を出してもらうために、毎朝1分~3分くらいですぐにエントリーできてしまう裏技ノウハウです。

会社に出勤される前に、この『Rising Sun Trade』でエントリーし、会社から帰ってから結果をチェックするだけという、超シンプルなトレード手法になります。

しかも、このトレードは全通貨ペアに対応しており、1日に10トレード以上実践していただくことも可能です。

きっと、『Rising Sun Trade』愛用者が続出することでしょう。

古橋さんはもちろん、教え子のみんなもこのトレード手法のパフォーマンスを体感しているので、古橋さんが持ち合わせているトレードノウハウの中でも、最高ランクに位置する『最高傑作』だと断言できます。

みんなでFXの特典②『機関投資家が注目するピンバートレード』ノウハウ提供

みんなでFXの特典②『機関投資家が注目するピンバートレード』ノウハウ提供

ロウソク足の上や下にできる細い線をヒゲと言います。

ヒゲはなぜ出来るのか?

その理由をみんなは正確に理解していますか?

実は、長い足のヒゲは機関投資家が入れているストップラインなのです。

そのヒゲの付近には、大量の注文が入っているのを、古橋さんはインターバンク時代のトレーダー時に目の当たりにしていて、強い衝撃を受けたそうです。

それを、古橋さんが開発した『Rising Sun』と組み合わせることによって、通常の勝率よりもさらに高く安定した勝率が見込めます。

会員サイト内で公開している通常のトレード手法をマスターされた後に、応用編テクニックとして有効活用してください。

みんなでFXの特典③『機関投資家専用ラインツール』とそのトレード方法

みんなでFXの特典③『機関投資家専用ラインツール』とそのトレード方法

機関投資家が使用している、ラインが自動で引けるツールを特別に期間限定でプレゼントしてもらえます。

このツールを手にすることによって、みんなのトレード感がきっと変わるはずです。

世の中の機関投資家の99%が使用しているダウ理論をもとに構築し、安定した利益とラインの判別を非常に分かりやすくしたツールで、古橋さんより、その使い方も含めて動画でしっかり解説してあります

FX業界に、このツールが一般に出回ること自体が初だと思います。

実際に、『機関投資家専用ラインツール』を使ったトレード実績や解説も紹介されています。

みんなでFXの特典④『リアルセミナー収録動画』配信サービス

みんなでFXの特典④『リアルセミナー収録動画』配信サービス

リアルセミナーに参加したいけれど、お住まいやスケジュールの都合上で参加できないというみんなもいらっしゃるかと思います。

過去にも、古橋さんから直接指導を受けたいと希望されていた方が海外在住だったため、スカイプや電話を活用しながら指導されたこともあったそうです。

おそらく『みんなでFX』のセミナーでも同じようなケースが想定されるため、古橋さんのほうで事前に対策できることがないか考えてみたところ、1つのサービスを思いついたそうです。

その内容は、『当日のセミナーすべてを録画した物を動画配信する』というものです。

こちらの動画は、『みんなでFX』の会員サイトから閲覧できるように準備されています。

こういった動画コンテンツは、何度も再生可能ですので、重要なポイントを繰り返して学習することができます。

かなりボリュームのあるセミナー動画になりますので、ぜひ活用しましょう。

さらに、セミナー動画を見ていただいた上で何か質問したいことがあれば、電話とメールサポートより返信してもらえますので、その点も安心できます。


みんなでFX -Rising Sun-に関する備考

FXでは、なぜみんなが理論を学ばなければならないか?

「為替市場を読み解く正しい理論はあり得ない」と言えます。

それでは理論など当てにならない、まったく勉強しなくていいと誤解する人がいるかもしれません。

ところがそうではないのです。理論なんか何の役にも立たないと広言する人は傲慢だし、やっぱりどこかで間違うと思います。

『みんなでFX』と同じように、理論というものは、つきつめれば情報の整理の仕方になるでしょう。そのいくつかを知っておけば、それだけトレード情報の見方に幅と深みを侍つことができます。

別の言い方をすれば、FXの理論はある種のストーリーです。それを組み立てる作業は、ちょうど星の煌めく夜空を見上げながら、古代ギリシャ人が星座にまつわる数々の神話を作り上げたのとよく似ています。

人間の力の遠く及ばない天体は、古代人にとって恵みと癒しの源泉であると同時に、災難をもたらす元凶でもありました。そこで、古代のみんなが考えたのは、天体を自分たち流に解釈することでした。

まず、満天の星からいくつかの印象的な星をマークし、それらを線で結び、輪郭の浮き上がった形を見て、牡牛のようだと思えば「牡牛座」と名付け、白鳥に似ていると思えば「白鳥座」と命名しました。

同じようにして、四季折々の星空に名前を与え、星座と星座を結ぶ物語も創作しました。

それらを集大成したものがギリシャ神話です。ハッブル望遠鏡もない時代、ギリシャ神話は古代人が宇宙を人間世界に引き寄せた壮大な宇宙解釈誌だったのです。

これと同じように、FXの為替市場という巨大なサイバーワールドを解釈するために、いまいくつもの物語が作られようとしています。

その中で、ある星とある星を強引に結びつけ、物語を極端に単純化し、「この星空は全部あの五つ星が支配している」というふうに解釈してみせるのが為替相場の陰謀説の常道です。

その語り口は、世界の複雑な現実を階級対立という単純な鋳型に押し込んで解釈してみせる共産主義とどこか共通しています。

みんなは、誰もが教育の過程でさまざまな物語を教えられて育ってきました。それらを通して世界を眺め、解釈してきたことは事実です。

しかし、現実はどんどん変化していきます。新しい現実を説明するのに、どうしても旧来の物語ではしっくりこないときは、もはや自分でストーリーを修正するか、新しく生み出すしかありません。

そのとき、豊かな知識と情報があれば、多様な物語を創作することができます。だからこそ、従来の理論にも通じておく必要があるのです。

それが『みんなでFX』のような、為替相場の勉強なのです。

では、どういう内容の為替相場物語なら、市場参加者のみんなの多くが新しい市場解釈として認知し、支持してくれるのでしょうか。これには少なくとも二つの条件が求められます。

①現在起きている個別の事象をかなり説明できること。

②為替市場参加者の個人的な実感や体験にぴったり合うこと。

この二つの条件をクリアできれば、その物語は新しい市場解釈論としてみんなの「美人投票」で多数を獲得する可能性は少なくありません。

為替市場で言えば、物語はファッションに当たります。ファッションはマジョリティの支持によって作られる。ではどうやってマジョリティを形成するか。

参加者のみんなが100人いるとすれば、95人は実は流れを見てついてくる、勝ち馬に乗るタイプです。で、100人のうちで孤立したままだと一匹狼でただのスネモノに終わる。

二人だとまだ陰謀の段階。ところが二人から三人へ、しかも強力な三人になるとファッションを作り出すことができる。「三人いればコトは成る」ということです。

三人は象徴的な数であって、それが最低五人にならなければいけないし、その三人は為替市場について深い理解を待ち、ある程度の影響力を待つ人物でないといけない。また三人というのは固定したメンバーではなく、その都度誰と組むかは重要な問題です。

ヘッジファンドと組むことがあれば米国通貨当局と組むことがある。昨日の敵は今日の友というケースも頻繁にあり得るわけです。

『みんなでFX』の手法のように、大物の動きをとらえることは最も重要なことです。

為替市場での(噂が立ったら買え、実際に事が決まったら売れ)という言葉を紹介したように、100人の参加者のみんなのうち100人がファッションを認めたら、当のファッションはその時点で終わるということです。

もし全員一致で美人投票が選ばれたとしたら、次の年のコンテストではまったく違うタイプが選ばれる。つまり、「セール・オン・ファクツ」なのです。

これまで通貨当局も含めて日本人の為替市場参加者は、その多くのみんなが他者追随型で、自分で新しいストーリーを描いて発信するタイプは少なかったです。

80人から90人によるファッションができてから、あわててみんながそれに参加するという感じでした。こちらから情報を発信してこそ、相手からも良質の情報が入ってきます。

発信のコンテンツが、借り物ではなく自分で構築した理論であり、物語であれば、なおさらFX市場の反応も大きくなるはずです。

みんなでFX』で提供されるインディケーター『Rising Sun』を使えば、負けない根拠あるエントリーを行うための指標が、ラインとゾーンでひと目で把握することができます。

機関投資家が使うカンニングペーパーを、あなたが手に入れられるということです。

FXのチャートというのは、メガバンクやヘッジファンドなど大口の機関投資家のオーダーによって強く左右されます。

決して個人投資家の動向で、FXチャートが形成されているわけではないんですね。

古橋弘光さんのような機関投資家としてトレードを行っていた人間は、どのポイントで大量にオーダーが入るのかを常に把握して、次の値動きを把握した上でリスクを限定してトレードを行っているのです。

みんなでFX』を使えば、あなたにもそれが可能となるのです。

しかし、世の中に氾濫するFX商材はこうしたチャートを形成する大口オーダーにはまったく目もくれず、チャートを見ながら小手先でトレードしているものがほとんどなわけです。

その理由は、1つのシンプルな答えに辿り着きます。

個人投資家のレベルでは、そもそも機関投資家が把握しているポイントを理解することができないからなのです。

機関投資家は毎日、過去のビッグデータや複雑な数式を使って、大量にオーダーが入るポイントを抽出しています。

こうしたビッグデータや数式を持たない個人投資家には、機関投資家が把握しているポイントを把握できなくて当然のことなのです。

でも、少し考えてみてください。

みんなでFX』のように、もし、機関投資家が把握している「大量にオーダーが入るポイント」を知ることができれば、FXで非常に勝ちやすくなると思いませんか?

みんなでFX』のインジケーターによって、どのタイミングで大量にオーダーが入るか分かっているわけですから、次にどんな値動きをするのか、予想しやすくなります。

言わば”FXのカンニングペーパー”を持ってテストに望んでいるようなものです。

つまり、機関投資家が把握している「大量にオーダーが入るポイント」というカンニングペーパーを見ながらトレードをする手法、それが、古橋プロデュース『みんなでFX』-Rising Sun-なのです。

と言っても、機関投資家がやっているように、あなたにビッグデータや数式を駆使してこのポイントを毎日計算させようというわけではありません。

はじめてFXトレードをするという方でも取り組めるように、『みんなでFX』では、難しいことは一切ありませんのでご安心ください。

誰でも「大量にオーダーが入るポイント」がわかるように、複雑な計算をすべて自動で行って、あなたに示してくれる機関投資家専用のインディケーターを古橋弘光さんが開発しました。

表示されている4つのラインやゾーンが、先ほどからお伝えさせていただいている「大量にオーダーが入るポイント」を示しています。

このラインは毎日朝の7時に自動的に再計算して、1日の中でオーダーの入りやすいポイントをあなたに教えてくれます。

このインディケーターを利用すれば、FXを始めたばかりの初心者でもこのポイントを把握することが可能です。

あとは、この4つのラインやゾーンを見ながら、3つの流れでエントリーするだけです。

たったそれだけ?

と感じるかもしれませんが、『みんなでFX』の手法は「カンニングペーパーを事前に手にした状態」でトレードするようなものですので、ラインやゾーンに触れたタイミングでエントリーするだけなのです。

先ほどもご説明しましたように、このラインやゾーンの付近で大量のオーダーが入りますので、値動きが止まったり、急激に値が動き出したります。

ですので、相場がラインやゾーンに触れたタイミングで大量のオーダーに合わせて、あなたもエントリーすることで、勝率65%~70%という非常に安定した確率で利益を上げることができるのです。

もちろん投資に100%はありませんので、状況によっては100%このラインやゾーンの通りに相場が動かない場合もあります。

しかし、そのためのリスクヘッジとして、エントリー時には”損切り”ラインもちゃんと設定しています。

みんなでFX』の1回のトレードで設定している損切りは”10~20pips”。

あらかじめリスクも限定されていますので、大きな損失を被ることなく、安心してトレードを行っていただくことができます。

さらにこの『みんなでFX』で『Rising Sun』と名付けたインディケーターには大きな特徴があります。

それは、ほぼすべての通貨ペアで利用することが可能だということです。

そのため、1日に約10回ほどエントリーチャンスがありますので、日中はお仕事や家事などで忙しい方でも、ご自身のご都合のいいタイミングでトレードを行っていただくことが可能です。

ただし、これは安易にポジションを保有するという意味ではありません。

そもそも『みんなでFX』の手法では、機関投資家が根拠としているラインやゾーンに触れたタイミングでのみエントリーするということを大前提にしています。

個人投資家が勝てない理由はいくつかあるのですが、その1つが簡単にポジションを保持してしまうことにあります。

これは現在世の中に出回っているFX商材が原因でもあるのですが、エントリーすることを軽く捉えて、ポジションを持つことを非常に安易に考えています。

FX商材はほとんどが、

「●●のときにエントリーするだけで勝てる」
「●●のサインが出たときにエントリーするだけで勝率●●%」

などといったものが非常に多く、古橋さんに言わせれば、根拠を感じられるノウハウがほとんど存在していません。

そのため、安易にポジションを保有してしまいます。

「ポジポジ病」などという言葉があるのも、まさにポジションを持つことを安易に考えているからです。

FXでは、ポジションを持つということは、お金が増えるかもしれませんが、減るリスクも当然あります。

勝って増やそうとする気持ちもわからなくはないのですが、負けて減るリスクを減らさないとお金が増えることはありません。

これも当然のことのようですが、実際のリアルトレードでここを徹底できているトレーダーはごく一部です。

よく、コツコツと利益を重ねてきたにも関わらず、1回のトレードで利益を吹き飛ばしてしまうようなトレードをしてしまい大きく負けてしまう、いわゆる”コツコツドカン”が起こるのもまさにこれが理由です。

人間の心理としてなかなかエントリーができないと、本当のエントリーポイントまで待てず、安易にポジションを保有してしまい、負け越してしまうということを多くの人が行ってしまうのです。

これまでFXトレードを行ったことがある方であれば、同じような経験があるのではないでしょうか?

FXで勝つためには、

勝つトレードよりも”負けないトレード”をすること

つまり、ちゃんと根拠のあるところでエントリーするということが非常に大事なのです。

みんなでFX』で提供するインディケーター『Rising Sun』を使えば、負けない根拠あるエントリーを行うための指標がラインとゾーンでひと目で把握することができるのです。

みんなでFX』では、負けないためエントリーチャンスを待ってもらう必要がありますが、複数の通貨ペアに応用できるため、1日に平均10回ほどトレードチャンスがあります。

忙しい方でもご都合のいいタイミングで実践することができますし、専業トレーダーの方であれば、多くのトレードチャンスがありますので、より大きな利益が獲得出来ることでしょう。

『みんなでFX』のトレードの特徴のまとめ

みんなでFX』に付属するインディケーター『Rising Sun』を使用することで、1日の値動きを予想し分析することが可能です。

しかも、機関投資家の間でしか出回る機会がないであろう、ビッグデータと数式を利用することによって算出された信頼できるラインやゾーンです。

このラインやゾーンの付近では、大量のオーダーが入ることがわかっていますので、将来の値動きを想定してトレード戦略を構築できることが他のFX商材とは全く異なります。

つまり、『みんなでFX』のエントリーは、すべてが根拠付けられたものであると言えます。

結局のところ、ポジションを持った理由や利確・損切りの理由がわからないと、負けた場合になぜ負けたか原因がわかりません。

逆に、『みんなでFX』のようにすべてのエントリーに根拠があるということは、仮に負けたとしても、なぜ負けたのかを振り返ることができます。

この振り返り(復習)ができるということは非常に重要で、次に負けないための戦略を立てることができ、さらに負けないトレードを行うことに繋がります。

世の中に出回るFX商材のノウハウを見ても、エントリー理由などの根拠を明確に説明できるものは多くはありません。

ハッキリ言って根拠がない状態でエントリーするということは、資産を増やす機関投資家という仕事についていた側の人間からするとリスクしかありませんし、とても理解できません。

みんなでFX』のように、FXチャートを形成している大口の機関投資家の動きを把握して根拠あるトレードを行うことが、負けないトレードを行い資産を増やすことの一番の近道なのです。

みんなでFX』が機関投資家の動きを把握した、明確な根拠に基づくFXノウハウであることはご理解いただけたと思います。

それに8ヶ月におよび、一般の個人トレーダーの方に対しても、このノウハウ(トレード手法)で結果が出るのか徹底して検証も行ってきました。

古橋さんの教え子の中には、初心者の方やご高齢者の方もいらっしゃいましたが、一人でトレードできるようになるだけでなく、しっかりと結果も出し、大変満足いただくことができました。

この高い満足度の1つの大きな要因が、『みんなでFX』で提供されるカリキュラムにあります。

初心者の方でもFXの知識をしっかりと身につけていただきながら、最終的には機関投資家に近いレベルの投資ができるようになっていただくために、分かりやすく完璧なカリキュラムに仕上げています。

特に、古橋弘光さんの口からあなたにノウハウを直接お伝えすることにこだわっているため、「動画」で解説することに非常に力を入れています。

メインのカリキュラムの動画だけでも約28本・300分近くものボリュームがあり、

■FXの基本的な考え方

■FXで勝つための機関投資家の考え方

■インディケーターの設定

■基礎から応用までのトレード方法

と、機関投資家としてやってきた古橋さんのトレードのすべてを身につけることができます。

ぜひ何度も繰り返し見ていただきたいと思っています。

また、『みんなでFX』はサポート&フォローも充実していますので、安心して取り組むことができます。

(投資に関する備考)

投資の魅力たっぷりのFXは、元手が小さくても大きな金額のトレードをすることが可能で、業者への取引手数料だってかなり低く、それに1日中深夜であってもトレードが可能なのです。こんな魅力的なシステムなので初心者の方も安心してFXのトレードに挑戦していただけます。

取引を申し込む前に各業者のFX口座比較検討をしっかりとしておくことは、FXで勝利するために必ず一番初めに実践しておくべきことに違いありません。たとえ有益なFXテクニックを学んでも、勝利できないFX口座を使っていたのでは勝利できません。

ハイリスクでもハイリターンを投資スタイルとしている一般の投資家から、なんだか俄然注目を集めて大人気なのが、やはり勝負の結果がすぐわかるバイナリーオプションで、なんと最速なら1分だけで投資の成果がでる仕組みが開始されたという事が、とても関連が深いのです。

株式売買手数料は、大変ですが株式を取引するときごとに支払わなければいけないものなのです。1999年10月から導入された株式手数料の完全自由化のため、それぞれの証券会社によって売買の諸費用の取り決めが違ってきているのです。

バイナリーオプションというのは結局のところ単純な2つに1つの投資だから、ご存知の普通のFX(外国為替証拠金取引)よりもわかりやすく、バイナリーオプション業者の設定によっては、なんと最も低い設定では50円とか100円という低額の資金でもトレード可能なバイナリーオプションならではの特徴が投資の世界の初心者から大人気の理由です。

みんなでFX』では、選りすぐりされたネット証券からサービスの面や取引手数料といった重要な視点から、他社よりもずっと素晴らしいと思われるネット証券について項目ごとに、完璧に検討比較・順位形式で公表中。

投資家に人気があるけれどFXは、今なお若く未熟なものなので、FX会社が前触れなく経営破たんするなどして、入金していた貴重なトレーダーの資金が返らないなどというどうにもならないことだけは、どんなことをしても防ぐべきです。

つまり例を挙げると1ドルが100円として、仮に準備した10万円の保証金をつかって、1万ドル(つまり100万円)を購入するとレバレッジは取引額の100万円÷証拠金の10万円で10倍に達するわけですが、できるだけ投資の初心者の方については、なるべくレバレッジを利用しないFX取引のみにすることを提案します。

ローソク足チャートというのは、オンタイムの相場がどのようなポジションにあるかが直感的に分かり、世界中のトレーダーに最も利用されている有名なチャートで、これを見ることは、FXでは過去の値動きなどから予想をするテクニカル分析の基礎の基礎です。

株式投資をスタートしたからと言っても、株の初心者が日々取引することなんか全然ありません。取引のトレンドがひどく経験の浅い初心者が取引をしてみるには、おススメできない流れのトレンドがあるっていうことも間違いありません。

近頃よく見かけるバイナリーオプションは、売買の仕組みが簡単で理解しやすいうえ、ミニマムに予想できる範囲のリスクでトレードを始めることができるものなので、他の投資のリスク削除がメインでトレードする経験豊富なトレーダーのみに限らず、経験の少ない初心者などにも多く取引していただいているわけなのです。

システムトレードという言葉で、どんなファーストインプレッションがありますか?『みんなでFX』もそうですが、取引を行う場合に、理論的なトレードなどの取引を実行するための詳細な条件をあらかじめ決めておいて、適合するときだけ取引する手法のことをシステムトレードと称するのです。

申し込みをする前にバイナリーオプション業者を比較検討していただくときの項目については、複数あります。ペイアウ倍率であるとか通貨ペアの数などといった、トレードそのものを直に左右するポイントを慎重に比較するのは業者選びのコツだといえます。

勝敗の確率については二つに一つで、勝負して負けた際でも金銭的な損失が投資した金額の中で調整可能といった独特の仕組みの『みんなでFX』は、トレード経験に乏しい初心者だって経験十分な方だって、不安を感じることなく取引できる新しい仕組みのトレードの形です。

投資用語のチャートパターンとは、FXをはじめとしたチャート分析における定型的な型としているもので、このチャートパターンには、高値圏からの反転下落、相場が動いていない持合いの状況だったものが壊れる際に、規則性のあるパターンがチャートに現れるのです。

『みんなでFX』のまとめ

FX=遊び(トレードすることが快感)

ではなく

FX=投資

として捉えて、”お金を増やすこと”こそがFXトレードの最大の目的です。

しかし、巷のFX商材はそもそもトレードの根拠がなかったり、ウソの実績で塗り固められた”ニセモノ”が多く氾濫しているのが現状です。

そして、そのニセモノを見抜けない多くの人が、使い道のない商品に手を出して延々と稼げない負のループに陥ってしまっています。

根拠がないトレードに手を出してしまうこと自体が、非常に大きなリスクと感じてしまうのですが・・・

販売業者も常に目新しい勧誘手段を考え、我々に言葉巧みに次から次へと新商品を売りつけてきますので、自然と彼らのウソが見抜けなくなるのも理解できます。

ですが、投資の王道とは手堅くトレードすることです。

リスクヘッジこそが最も重要と言ってもいいでしょう。

古橋さんは、これまで機関投資家として、実際に多くのお客様のお金を運用してきました。

お客様の大切な資産を預かって絶対に負けられない状況でトレードするわけですから、機関投資家にとって大切なのは徹底的にリスクヘッジして手堅くトレードすることにあります。

そのためには、考えられるリスクをすべて洗い出し、そのリスク1つ1つが排除できたり、コントロールできるものなのか慎重に吟味していきます。

石橋を何度も・何度も・何度も…叩いて渡るようなものです。

ここまで徹底してリスクヘッジしているからこそ、お客様の大切なお金を預かり運用することができるのです。

リアルマネーが動く世界では当然のことですが、お客様はシビアに物事を判断しますし信頼を失えばすぐに離れていくものです。

ですので、同じFXトレードをしている立場とはいえ、やれトレンドフォローだ、やれスキャルピングだなど、自分がたまたま勝てたトレード手法を好き勝手騒ぎ立てている個人投資家とは、全くと言っていいほど次元が違います。

しかし、先ほども申し上げましたが、現在のFX情報商材業界は、やたらと数字や言い回しを誇張して派手に見せている見かけ倒しのものばかりです。

せっかくあなたの大切なお金を投資してFXノウハウを手にされるのであれば、そういった派手な数字や言葉に騙されることなく、少しでもリスクがない本物の情報を手にするということが、リスクヘッジする投資家の正しい選択だと思います。

今回、古橋さんの教え子は”素人の個人投資家”と”プロの機関投資家”の違いをその肌で直接ハッキリと感じてもらえたと思っています。

彼らも、あなた同様資金を増やしたいという目的で『みんなでFX』に取り組んで、ここまでの結果を出し今もなお日々実践しています。

次はあなたの番です。

是非、あなた自身でその違いを感じとっていただきたいですし、今こそが『トレードライフ』を激変させる絶好のタイミングです。

あなたと一緒にFXについて語り合える日が訪れることを心より祈っております。

運営統括責任者:株式会社 Trader’s Market 古橋弘光

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

古橋弘光『みんなでFX』Rising Sunの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com