マックス岩本さんが、新しいFXのロジックに挑戦しています。

それは、「未来の値動きがわかる」という『アダムセオリーFX』です。

この理論を、FXに落とし込んだロジックを使えば、月利100%、200%という世界が当たり前になりますし、大げさでもなんでもなく、年収1億円という水準も自然と見えてくると思います。

マックス岩本さんがメキシコのリゾート地「カンクン」で収録した動画を後ほどご覧いただきます。

アダムセオリーFX(マックス岩本ロジック)

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

100,000円をお振込みいたします!

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①マックス岩本が推奨するプロトレーダーのトレード環境とは

②マックス岩本の実体験!稼げるようになったFXの取り組み方

③マックス岩本直伝!テクニカル分析で意識すべき経済指標とは

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

100,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールに参加してからはトレードのパフォーマンスが変わりました

男性ユーザーからの評判 埼玉県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

本教材の題目でもある「アダムセオリー」という理論を全く知らなかったので、それが何なのかという興味を持ったことが購入のきっかけでした。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは、講師であるMAX岩本さんの考え出したトレード手法、アダムロジックについての基本解説、それの応用解説の3ヵ月間のオンラインセミナー、月間チャートトレーニング、岩本さんによるリアルトレード動画、特典動画という膨大なコンテンツから成り立っています。

この教材の手法は移動平均線、ADXを用いた非常にシンプルな手法です。

正直な話をするとアダムセオリーという理論自体は特にロジックとして活用することはないので、これに期待して買ってしまうと拍子抜けしてしまうかと思います。

しかし、先述の膨大なコンテンツの量と、講師であるMAX岩本さんの非常に真摯でとてもわかりやすい説明のおかげで、初心者の方でも前向きに取り組んでいただけることかと思います。

特に、3ヵ月間に及ぶオンラインセミナーとリアルトレード動画とチャートトレーニングは、岩本さんのトレード感覚や自分が実際にトレードする場合の裁量判断の迷いなどを払拭させてくれるので、必ず視聴したほうがいいコンテンツとなっています。

事実、私自身この教材を買った当初、まだアダムロジックの基本解説のコンテンツのみしか視聴できなかったので、それだけで相場で勝つことは不可能に近かったです。

オンラインセミナーにより、通貨ペアの最適な選択方法や節目の意識、波動の見方など役立つノウハウを教えていただけてからは、トレードのパフォーマンスが変わりました。

ただ、資金管理ルールが固定ロット制なので、相場のボラティリティが大きいときは損切りpips数が当然大きくなり、それに比例し収支に影響するので、状況によっては大きな損切りを回避したいがために損切り幅をタイトに設定しすぎ、損切り連発ということも起こりえます。

ですので、個人的には変動ロット制にしたほうが、ボラティリティの違いによりストップをタイトにするのではなく、ロット数を減らし、しっかり一定のリスクを許容したほうが無駄な損切りも減ると思いますし、複利運用ができるので結果的には効率がよくなるかと思いました。

勝率は50~70%ぐらい、リワードリスク比は1.5~2.0ぐらい、月の獲得pips数は0~300pipsほど(ボラティリティにより変動します)

慣れない内は恐らく負けまくると思います。

私はエントリータイミングはサインだけに従わず、トレンドラインのブレイクも同時に活用し、サインとブレイクが確定したときにエントリーするようにしています。

それと東京リアルセミナーにも参加しましたが、結果的には参加してよかったと思っています。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールにおける中で、やや難易度の高い分析方法の中に通貨ペアの選択の仕方があります。

この分析方法は購入者の多くの方が迷われる部分なのですが、リアルセミナーではそれをより掘り下げて説明していただけました。

それ以外にも、判断の難しい局面でのケーススタディなど応用的な話も聞けましたので、有益なリアルセミナーであったと思います。

これを販売当初に買って、さらっと基本解説のコンテンツしか視聴していなくてうまくいってない人は、是非すべてのコンテンツをしっかり観て吸収されるべきだと思います。

分からないこともコメントやメールで質問すれば多少時間がかかりますが、きちんと返答していただけるのでサポートも手厚いです。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールのロジックとツールで、トレンド相場になると大きく利益が取れました

男性ユーザーからの評判 千葉県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールのロジックは、「アダムセオリー」という相場理論をロジック化したもので、トレンドフォローを追及したサインツールと理論講義をセットにしたFX教材です。

手法としては、30分足を利用したデイトレと5分足のスキャルピングの2本立てになります。

30分足デイトレはサイン自体は多くは発生しませんが、一度エントリーすると大きな利益を狙えます。

また5分足スキャルは推奨通貨に絞っても、1日に10回以上のエントリーチャンスが見込まれ、利益を積み重ねていくスタイルになり、限られた時間の中でも利益を上げることが可能です。

ただし、エントリーサインにもダマシが発生することはありますが、動画、または週1回のセミナーを受けることにより、ダマシを避け、より勝率を高める技術が身に付きます。

スクールの内容としては、ロジックの基本を学べる集中講義とリアルトレード動画により、この理論を実践に生かす方法を学べます。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールのツールとロジックを使用開始して1か月になりますが、トレンド相場になると大きく利益が取れました。

レンジ相場になると苦戦することもありますが、講義をしっかりと受けることにより、裁量でレンジ相場もうまく乗りきれるようになってきました。

初心者でも基本ロジックでそれなりに利益を得ることはできると思いますが、マスタースクールで学習することにより安定して大きく利益を上げ続けることを期待できます。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールも期待通りというか、期待以上で毎週勉強するのが楽しい

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは、一般人の私にとってはかなりの高額塾でしたが、初めてこのお話を聞いた時からどうしても受講したかったので即買いしました。

初めてFXを始めたのはFX-jin先生の恋スキャでしたが、その後デイトレMAXに出会い、スキャルMAX、デイトレマスターパーフェクト講座と岩本先生の講座は全て受講してきました。

やはりFX教材の中でも、岩本先生の教材はダントツにわかりやすくて利益が出しやすかったです。

今回購入しました岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールも期待通りというか、期待以上で毎週勉強するのが楽しいです。

実は最近ずっと続けてきたデイトレMAXに行き詰っていたんです。イギリスのブレグジットの後からどう相場に対応して良いのかわからなくなり、ルール違反をしたり資金管理を怠ったりして、せっかく大きく増えていた利益が元に戻ってしまいました。

そんな時にこの岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールに出会い、新しいロジックでしっかり勉強しなおすと、なぜ自分の利益が減っていったのか、理解することができるようになりました。

やはり岩本先生はすごい。とっても尊敬しています。

またこのロジックでは、日本ではあまり馴染みのないインジケーターを使用しますが、これがかなり面白く、エントリーから決済まで興味深く眺めています。

ただ、あまりにも簡単にアダムセオリーの30分足ロジックで利益が出せたため調子に乗ってしまい、5分足スキャルピングでもすぐに勝てるだろうと思い込んで安易にエントリーしたところ、たちまち損切りにあってしまいました。

やはり5分足スキャルは30分のデイトレよりは高い技術と長年かけた裁量の頭脳が必要だと思いました。

30分足で安定してガッツリ利益が出せるようになってから、また5分足もトライしてみようと思います。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールで学び、コツコツと利益があがっています

女性ユーザーからの評判 大分県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

今回の岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは、私にとっては高額だということもあり、購入をかなり迷いましたが、著名なMAX岩本さんが、「投資人生において最高峰のロジック」だと言われていたこと、トレンドフォロー系であるということ、勝率7割以上を狙えること、損少利大であるということ、デイトレ、スキャルピング手法であるということ等々の観点からどうしても気になり、最終的に購入させていただきました。

株式会社ホリページさんも、感想文買い取り対象に取り上げてくださり、非常に感謝しております。

実際にコンテンツを学習していくと、教材はじっくり作られているなという印象を持ちました。

MAX岩本さんは、解説も聞き取りやすく、やはり、わかりやすいです。

インジケーターは、メタトレーダーに元々、搭載されているDMIとは違うMAX岩本さん独自のDMIを使用しますが、サインツールが配布されており、エントリーチャンスを確認する事ができます。

その後、エントリーするかどうかの最終判断や、ストップロスの置き方、決済タイミングは、決められたルールに従って行っていきます。

大切なのは、長い足で相場全体の流れや節目をあらかじめしっかり確認しておくということです。

私は、手始めに今は、ドル円、30分足で、主にトレードをしています。

基本的に、リスクリワード1:2以上でトレードしていますが、ボラティリティもあり、今の所、コツコツと利益があがっていっている状態です。

さらに徐々に加わる学習動画やリアルタイムセミナーなどで、FX取引の力をつけ、成績も長期に安定していけるよう、継続的にしっかり学ばせていただきたいと思っております。頑張ります。

この度は、ご紹介いただいて本当にありがとうございました。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは少し高いですが、内容もサポートも良く納得できます

男性ユーザーからの評判 愛媛県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回のアダムセオリーマスタースクールは、名前のとおり、スクール形式のリアルなセミナーが毎週ありますので、結構意欲が沸きます。

参加できない人のための録画版も比較的早く提供してもらえます。

いろんな教材がありますが、ツールを手に入れて動画を見るだけではうまくいきません。岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは少し高いですが、リアルに話が聞けるので学校にいるようです。

相場は直近の内容なので、自分でもチャートでも確認できて復習になります。ひとつだけ不満は、チャットの画面が頻繁に動くので落ち着かないです。

ロジックに関しては、非常にシンプルですのですぐ身につきますが、多角的な観点から、ダマシにあわないテクニックが盛りだくさんあるようです。

すでに他の教材を購入された方にも、このアダムセオリーは基礎になりますので、他の製品と組み合わせれば、勝率もあがるように思います。初級者中級者すべての方にためになる内容です。

推奨は30分足と5分足ですが、他にも応用がききます。私はもう少し上位の時間足でもやっています。

サインツールが付いてますので、画面にへばりつくことがないのが楽です。

講師は理論派でして、常に冷静に説明される方ですので、落ち着いて受講できます。

会員サイトも段々きれいで見やすくなってます。2回目3回目はスマフォで見て、夜中に目をつぶって聞いたりしています。

事務局のQAのサポートがいいので、教材代は少し高いですが、納得できます。

これからも毎月スクールが続きますが、いろんなスキルを身につけていきたいです。

あとは自分のスタイルに合わせて、自分なりのルールを作って、継続的にトレードをやっていけばと思っています。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは、価格以上の価値で大満足

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

今までトレンドフォローはきちんと学んだことがなく、偏った知識とインジケーターメインで取引していると、不安に感じることがありました。

気になっていた岩本さんのアダムセオリーロジックと、それに基づいたインジケーターを3ヶ月かけてスクール形式で学べるとあり、不安も大きかったですが、この機会を逃すと次はなさそうなので思い切って参加しました。

今は、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールに参加して、本当に良かったと思っています。

HPは見易い上に大変充実していて、ここまで提供してくれるの?というものもありました。

その中でも毎週のリアル講座は貴重で、毎回テーマが設けられメンバーの質問に岩本さんが解説、直近の事例であれば実際のチャートで再現しながらなので、すごく納得できます。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールでは、受け身にならないような工夫やトレード以前に行うべきことなどが明確になっていて、知識もさることながら、習慣づけやFXとの付き合い方、そしてメンタル面でかなり助けてもらっています。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは、価格以上の価値があるスクールで大満足です。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは価格も高額ですが、内容・サポートも充実しているので購入して良かった

男性ユーザーからの評判 奈良県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

当方は、3年前に大手電機メーカーを定年退職した者ですが、年金以外の収入源を求めて約2年前からFXトレードの勉強を続けています。

基本書で学んだ後、いくつかのFX教材を購入し学習し実践をしてきましたが、トレード成績はあまり安定せず、自信を持ったトレードが出来ていないという状況でした。

FX-Jinさんの教材はこれまでいくつか購入したことがあるのですが、今回、年収1億円を目指せる教育プロジェクトという触れ込みに魅かれ、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールを受講してみました。

内容的には、アダムロジックの基本講義と集中実践講座およびリアルトレード動画が中心となっており、内容的に充実したものであると思います。

岩本講師の解説も淀みなく要点を伝えており、非常に視聴しやすいものになっていると思います。

ただ、アダムセオリーによる全く新しい斬新なロジックを期待していたのですが、内容的には複数の移動平均線やADXなどを用いた手法であり、それだけではダマシに遭うこともあり、いつも勝てる必勝法というものではないようです。

他の手法でも云えることですが、上位足からの環境認識、節目の把握、時間帯、通貨の強弱等をしっかり意識し、トレードの判断に加えていくことがやはり重要ということが強調されています。

これらは順次オンラインセミナーで解説がされていくので、これからもしっかり学んでいきたいと思っています。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは価格も高額ですが、講師の情熱も感じますし、サポート体制も充実しているので購入してよかったかなと感じています。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは、初心者は買う価値は十分にあると思います

男性ユーザーからの評判 埼玉県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FX歴8年になる上級者です。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールを購入して数か月後の感想です。

すでに13週にわたっての動画講義も終わり、一通り会員サイトも見ました。

まずアダムセオリーとうたっていますが、直接は関係ないと思います。

ロジックについては典型的な王道手法で、テクニカルで移動平均線とオシレーターを使って、トレンド方向を確認しながらエントリーというスイング的な考え方で、それはどの足でも使えますので、デイトレもスキャルでも使えるということです。

手法としてはいたってシンプルではありますが、そのまま勝てるわけではないのはどんな商材も同じであり、ましてやサイン通りにエントリーで勝てることはないです。

今回はトレンドフォローの順張り手法ですので、その中でいかにレンジを避けトレンド発生を待って勝率を上げていくかが重要です。

その点については上位足からの見方、価格の節目等のチャートリーディング力をつけるための解説を動画にて学べる教材で、初心者は買う価値は十分にあると思います。

価格については初心者がFXスクールに入るとすれば妥当ですが、それ以外の人にとってはそれほど目新しい内容ではないので、高く感じるかもしれません。

 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

 


マックス岩本のアダムセオリーFXとは何か?

さて岩本さんですが、このアダムセオリーについて、メキシコにいるトレーダー仲間と情報交換をしてきたそうです。

そのトレーダーとはかなり付き合いも長く、毎年、億レベルの利益を稼ぎ出すトップクラスのトレーダーなのですが、

今回のアダムセオリーをFXロジック化した話をしたら、

「これ、本当か・・・?」

と、絶句していましたとのこと。

岩本さんとしては「してやったり」という感じですね。

そのトレーダーさんの驚く顔を見に、このメキシコにやって来たと言っても過言じゃないとか(笑)

「詳しく教えて欲しい」

ということで、岩本さんの研究してきた内容を、説明したのですが、

「たしかに、これならアダムセオリーをロジック化できる・・・」

と、トップトレーダーのお墨付きも、もらうことができました。

その後もトレードの色んな話をし、「またお互い成長して、情報交換しよう」と、握手をして別れたそうです。

そして次は、いよいよ岩本さんがアメリカに渡ります。

アメリカで会うトレーダーも、世界でもトップクラスのトレーダーです。

岩本さんにとっても、過去最高に自信のある、このアダムセオリーの研究を、トップトレーダーと議論できることが楽しみですね。

アメリカに居られる1日が、とても濃密な時間になりそうです。

アダムセオリーFXについての質問や感想

今回、マックス岩本さんからお届けしている「未来の値動きがわかる」このアダムセオリーについて、すでに100件以上のお問い合わせをいただいているそうです。

クロスリテイリングさんの会員さんは、本当に感度が高いですね。さすがです。

その中から一部を抜粋して、紹介いたします。

男性ユーザーからの評判 私は色々なトレーダーの中でマックス岩本さんが最も論理的で信用ができると思い、現在もマックス岩本さんのロジックのみで利益を上げさせていただいています。

そして、他のトレーダー同様マックス岩本さんも『相場の未来は誰にもわからない』と仰っていたと思いますし、私は現在もそう考えております。

そんなマックス岩本さんが、「未来の値動きがわかる」理論を伝えるということに、私はとても驚きました。

正直オーバートークではないかと疑ってしまったのですが、これまでのロジックのすばらしさを踏まえると、マックス岩本さんが騙しているとは考えにくいです。

このように少々混乱してしまったのですが、期待しても大丈夫でしょうか?

実はとてもワクワクしているので、よろしくお願いします!!

 

岩本さんのロジックで利益を上げていただいているということで、嬉しいですね。

確かに、

「相場の未来は誰にもわからない」

岩本さんもそう思っていましたし、そのように言っていたと思います。

しかし、今回岩本さんの研究結果としてお届けしていく「アダムセオリーFX」は、その常識を根本から覆しています。

もちろん、100%の未来を予測することは、誰にもできません。

しかし、

「相当な確率で未来を見通す」ことは

アダムセオリーを落とし込んだロジックを使うことで、実際にできることを検証済みです。(海外のトップトレーダーも、これには驚いていました)

簡単に言うと、このアダムセオリーFXは、為替相場の原理原則を、徹底的に追求したものになります。

生半可なレベルではなく、極限にまで追い求めたもの、と言ってもいいでしょう。

この理論を理解し、FXのロジックに落とし込むことで、あなたの相場の見方は、これから大きく変わってくると思います。

これから、段階的にお伝えできればと思っていますので、ぜひ記事もチェックしてくださいね。

男性ユーザーからの評判 未来の値動きがわかるという事で非常に興味があります。

先ずデイトレMAXやDMPとは全然関係ないロジックですか?

未来の値動きとはFXのどの時間足でも適用できますか?

また金先物や株式にも使えますか?

エントリーすれば、決済レートが予測できるのでしょうか?

それとも時間が予測できるのでしょうか?

例えば15分足なら2時間後に決済とか、4時間足なら90時間後に決済とか、未来の値動きのイメージが、全然分かりませんのでよろしくお願いします。

それとインジケーターはMT4にはない特殊なものを使いますか?

以上よろしくお願いします。

 

熱心なご質問ですね。

それだけ、岩本さんからのメールや動画を真剣に見てくださっているのですね。

とても嬉しいです。

おっしゃる通り、たしかに今の段階ではイメージしづらいかもしれません。

ただ、1つ間違いなく言えることは、

「岩本さんのトレーダー人生の中で最高の理論」

だということです。

研究熱心な海外のトップトレーダーも、アダムセオリーを落とし込んだFXロジックには、舌を巻いていました。

これまでのあなたの常識を覆すほどに、大きなインパクトがある理論だと、自信をもって言えます。

もちろん、今回のロジックは、これまでのものとは全く違ったものになりますし、相場の本質を追求した理論に基づくものなので、株やその他の相場でも通用すると考えています。

今回いただいたご質問については、これからの記事でも、岩本さんが詳しくお伝えしていただけるそうです。

ぜひ、楽しみにお待ちくださいね。

マックス岩本のアダムセオリーFX概要説明動画

ということで、お待たせしました。

「未来の値動きがわかる」

ある意味、究極と言ってもいいアダムセオリー理論について、簡単な動画を収録しました。

動画の概要をお伝えしますと、

■どんな未来を予測できるのか

■この理論を実践に落とし込めば、どれだけの利益につながるのか

■この理論を考案した「トレード界伝説の人物」について

■岩本さんが情報交換をしている海外のトレーダーについて

など、かなり面白い話になったと思います。

海外で収録したこともあって、少し画質が粗いのですが、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

↓それではこちらの動画をご覧ください↓


 

+300pips超えのトレードシーンを公開!アダムセオリーFXの「コア」とは!?

これまでにご紹介してきた、マックス岩本さんのトレーダー人生の中で最高といえる、

「未来の値動きがわかる」アダムセオリーFX。

これまでに、メキシコ、アメリカで、海外のトレーダー達ともこの理論について、情報交換をしてきました。

世界のトップクラスである彼らも、このアダムセオリーの研究、そしてそれをロジック化したことについて、驚き、そして感動してくれました。

今回はアダムセオリーについて、さらに詳しい話をと思い、岩本さんがアメリカで動画を収録しました。

アメリカで収録したその動画ですが、アダムセオリーFXの中でも、かなり核になる部分について収録をしています。

なぜ岩本さんがこの理論をつかって、月800万円、1000万円という利益を上げられているのか。

なぜ、海外のトップトレーダーたちが、驚くほどの内容になっているのか。

その理由の一端が、今回の動画でご理解いただけると思います。

FXのロジックに落とし込んだものは、かなりシンプルですが、その背景には膨大な試行錯誤、理論的な裏付け、そして検証の跡があります。

「そこは理解しなくても、ロジックを使えば稼げるんでしょ」

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、たしかにそれも、その通りなんです。

でも、岩本さんとしてはただ単にロジックを使ってたくさんの利益を上げるだけでなく、このアダムセオリーFXを通じて、FXの本当の面白さ、深さ、ダイナミックさを、感じていただきたいんです。

まだお伝えできている情報は少ないですが、この理論とロジックを通じて、トレーダーが学べること、成長できることは無限にあると思っています。

もちろん、どのくらいの利益を目指すのかも、人それぞれ。

無限の可能性があるんです。

↓それではこちらの動画をご覧ください↓

マックス岩本さんがいま最高にハマっている「未来の値動きがわかる」アダムセオリーFX。

動画はいかがでしたでしょうか。

■1トレードで+300pipsを超えるトレードシーン

■アダムセオリーをロジック化させた「岩本式・アダムロジック」

■利益になりやすい通貨ペアを公開

■アダムロジックで利益を取るべき時間足

■究極の損小利大を実現させたリスクリワードレシオ

などなど、短い動画にはなりますが、アダムセオリーFXの中でも、かなりコアとなる部分についてお話してあります。

この動画をご覧いただくことで、

「なぜ年収1億円も可能なのか」

その理由も見えてくると思います。

本当にこのアダムセオリーFXは、無限の可能性を秘めています。

まだ、アダムセオリーマックスについて、ほんの一部の情報しかお伝えしていないですが、岩本さんのほうには驚くほど、たくさんのご質問をいただいています。

その数、なんと800名。

まさか、これほどまでの反響があるとは岩本さんも予想していませんでした・・・汗

実際にいただいているご質問を一部、ここで紹介させていただきますね。

女性ユーザーからの評判 アダムセオリーに関するメール。毎回楽しみにしております。

と言うより、マックス岩本さんの話し方が好きなので、動画を楽しみにしている節があります。

今回の「アダムセオリーを落とし込んだロジック」についての質問になりますが、使用する時間足とトレードスタイル(スキャル/デイトレ/スイング)はどのような物になるのでしょうか。

また、私自身初心者ですが、最低どのくらいの資金での運用を考えたらいいでしょうか。

次回のメールも楽しみにしております。

 

嬉しいメッセージ、ありがたいですね!

「アダムセオリーを落とし込んだロジック」の、トレードスタイルについてのご質問ですが、とても鋭いご質問ですね^^

実はここが、かなり大きな肝になりまして、1つヒントをお伝えするとしたら、マックス岩本さんが得意とするスタイルに落とし込んでいる、ということです。

正直、このアダムセオリーのFXロジック化はかなり大変だったそうです。

市販されている本などもありますが、その情報からだけだと、具体的なFXのトレードロジックに落とし込むことはできなかったと岩本さんは言っています。

海外のトップトレーダーとのやり取り、彼らが持っている独自の情報、そして、彼らとの議論を積み重ねることで、ここまで辿りつくことができたということです。(そういった意味で、彼らには本当に感謝しないといけませんね)

ご質問いただいているように、トレードスタイルや資金運用に関しても、明確な指針をお伝えしていく予定です。

男性ユーザーからの評判 私は、デイトレMAX・スキャルMAXを、購入させていただき、本当に良かったと思っています。

色々なロジックが有りますが、岩本さんの考え方が、理論的にもきちっと、実際にハマっているからです。

その岩本さんが今回新たなロジックとおっしゃるのですから、そりゃもう、楽しみでたまりません。

是非とも、早く聞かせてください。宜しくお願いします。

 

またまた嬉しいメッセージですね。

今回のアダムセオリーMAXは、これまでのロジックをはるかに上回る、岩本さんの中で「最強」のものだと、自信をもって言えるそうです。

もちろん、これまでお伝えしてきたロジックも、実際に利益になりますし、これからも使っていただきたいですが、岩本さん自身も、トレーダーとして日々進化して、優秀な海外のトレーダーさんとも切磋琢磨して、最新の情報を取り入れています。

今回のアダムロジックは、岩本さんの最新テクニックであり、これまでのトレーダー人生の集大成。

いろんなトレード理論、ロジックを学び、検証をしてきましたが、このアダムロジックは、「究極」と言ってもいいものだと岩本さんは自負しています。

「未来の値動きがわかる」「未来を見抜く」

その言葉にふさわしい、ロジックだと思います。

もちろん、このアダムセオリーMAXは、岩本さんだけが使えるというものではありません。

ロジック化するということは、それを学んだ人が、同じように使えて結果につながるものでなければいけないですよね。

もともと、抽象的な理論である、アダムセオリーを、

ルール化して、FXのロジックに落とし込むというプロセスは、かなり試行錯誤の繰り返しだったそうです。

これは、心からアダムセオリーに惚れ込み、没頭して検証しなければ、できなかったと思います。

そういった意味でも、岩本さんにとって本当に思い入れのあるFXロジックなんです。


 

アダムセオリーFX(マックス岩本ロジック)の解説動画

マックス岩本さんが、オンラインセミナーにてアダムセオリーについて解説してくれた動画になります。

アダムセオリーFXの全貌が分かると思いますので、ぜひご覧ください。


 

アダムセオリーFX(マックス岩本ロジック)緊急対談動画

マックス岩本さんよりメッセージです。

「オンラインセミナーの動画をご覧いただき、本当にありがとうございました。大好きなアダムセオリーの話を、たっぷりすることができて、僕自身、とても幸せな時間でした」

とのこと。

たくさんの方から、アダムセオリーFXについて、

「もっと学びたい!」
「自分もアダムロジックを使いたい!」
「どこで学べるんですか?」

と、ポジティブな声をたくさんいただき、すごく嬉しかったそうです。

あなたもすでに感じられているように、このアダムセオリーは、多くのトレーダーさんの人生すら、劇的に変えるものだと思っています。

これは別に大げさに言っているわけでも、話を誇張しているわけでもありません。

岩本さん自身が、すでにこのアダムセオリーFXで人生を変えてきましたし、海外のトップトレーダーたちもこの理論を賞賛してくれています。

そして彼らも研究テーマとして、このアダムセオリーをかなり深いところまで突き詰めています。

本当に全てのトレーダーが学ぶべき、最高の理論だと思います。

オンラインセミナーを終えた後、クロスリテイリング社の町田さんから、

「このあと追加で、対談動画を撮影しませんか?まだまだ話したいこともあると思いますし、僕も、もっと岩本さんの話を聞かせてほしいです!」

と、提案がありました。

岩本さんとしても、このアダムセオリーFXの魅力をできるだけ多くの方に伝えたいと思っていたので、「すぐやりましょう!」ということで、対談動画を収録しました。

■岩本さんの過去の失敗から、成功に至るまでの道のり

■海外のトップトレーダー事情(メキシコ、アメリカの友人の生活)

■オンラインセミナーで回答しきれなかった追加Q&A

などなど、さらに深く学んでいきたい方にとっては、すごく良い内容になっていると思います。

「未来の値動きがわかる」

岩本さんにとって、そして多くのトレーダーさんにとって、最高であり、かつ究極の理論である、アダムセオリー。

ぜひ、これまでの動画を通じて、アダムセオリーFXについて、学んでいただけますと幸いです。

「教材化されるんですか?」

「どうやったらもっと学べるのですか?」

という声も殺到しているそうなのですが、ご希望が多い場合は、プロジェクト化することも、クロスリテイリングさんと検討させていただきます。

正直なところを言うと、このアダムロジックの全てを、気軽な気持ちで一般に公開するのは、ためらいの気持ちもあるのも事実です。

でも、真剣に学んでいる方々が、このアダムセオリーFXに魅力を感じてくださっているなら、プロジェクト化してお伝えする心の準備もできているとのこと・・・

では、まずは今回の『アダムセオリーFX(マックス岩本ロジック)緊急対談動画』をご覧ください。

↓動画はこちらです↓


 

アダムロジックFXは時代の変化によって生まれた

マックス岩本さんと町田さんとの対談動画はご覧いただけましたでしょうか?

今も岩本さんのところには、続々とメッセージもいただいていて、

「メキシコとアメリカでのトレーダーさんのお話がとても興味深かったです!」

「ロジックで使っているインジケーターが気になって夜も眠れません(笑)」

「岩本さんがロジック化した新しいアダムセオリーFXが楽しみです!」

などなど、本当にたくさんの反響をいただいています。

対談動画では、

・岩本さんのセミナーに参加された方の生の声

・岩本さんがなぜ800万円の損失から立ち直れたのか

・FXは性格によって利益に違いは出るのか

・海外のトップトレーダー事情(メキシコ、アメリカの友人の生活)

・前回のオンラインセミナーでお答えしきれなかった質問への回答

など、たっぷりお話されています。

町田さんからは「岩本さん、いつもよりテンションが高いですね!」

と、言われたそうです(笑)

それもそのはずで、このアダムセオリーFXは、岩本さんのトレーダー人生の中で、もっとも情熱を注ぎ、惚れ込んだ理論だからです。

もともとのアダムセオリー理論は、1980年代に生まれたスイングトレードを前提とした理論です。

海外のトップトレーダーも多く、このアダムセオリーを研究してきました。

そして、このアダムセオリーの中では「セカンドリフレクション」という手法が紹介されています。

具体的な方法論は割愛しますが、岩本さん自信、この手法をそのまま今のFXに当てはめて、デイトレード、スキャルピングトレードができるかといえば、答えは「ノー」だと考えています。

当時はITも発達していなかったため、トレードする場合は、スイングにならざるを得なかった、というのも1つあります。(もちろんデイトレードをしていた方も、中にはいたと思いますが)

今のように、パソコンやスマホ一台で、気軽にチェックし、トレードできる環境ではありませんでした。

そういった時代背景がある相場に対するトレードと、今のIT技術が発展した為替市場に対するトレードでは、アプローチの仕方を変えていく必要があったのです。

アダムセオリーの理論自体は、原理原則に基づいた素晴らしいものです。

これは、今後も使えるでしょうし、色褪せることはないでしょう。

でも、時代は変化します。環境も変わります。

根本的な考え方は同じでも、具体的なロジックというのは、時代に合わせて変化させなければいけません。

だからこそ岩本さんは、このアダムセオリーを、今の時代にあったものに進化させたかった。

そのために5年という歳月をかけて、たくさんの仮説を立て、検証をし、海外のトレーダーたちとも情報交換や議論を積み重ねてきました。

その結果、生み出すことができたのが、今回のアダムロジックFXなんです。

また、機会がありましたら、このアダムセオリーについて、そして岩本さんのアダムロジックFXについて解説できればと思います。


 

FX-Jinによる『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』の分析

今回は、いよいよFX-Jinさんが、マックス岩本さんのアダムセオリーを分析してくれました。

その動画を公開いたします。

「アダムセオリー」という理論をFXロジック化した、FXトレーダーにとって、最高峰とも言っていいプロジェクトです。

未来の値動きがわかるというと、「それってホント!?」と、感じる方もいらっしゃると思いますが、未来の値動きを相当な確率で、読み解くことは可能です。

このアダムセオリーを紐解き、それをシンプルな形に落とし込んだロジックを使えば、あなたも驚くような結果を実現させることも可能になるでしょう。

これまでたくさんのロジック、理論を見てきましたが、その中でも飛び抜けたレベルにあり、トレーダーならば絶対に学ぶべき必修テーマでもあると感じています。

少し時はさかのぼり、この1つ目の動画は、今回の『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』のプロジェクトがスタートする、きっかけになった出来事をご紹介します。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

デイトレ、スキャルのプロフェッショナルであり、FXコーチとしても活躍するマックス岩本さん。

岩本さんから、クロスリテイリング社さんの、金本さんにメッセージが届きました。

「アダムセオリーのロジック化に成功した」

そう聞いたとき、Jinさんも何かの冗談なのかなと思ったそうです。

世界中のトップトレーダーたちも、このアダムセオリーの研究をしてきましたが、誰ひとりとしてシンプルなロジックに落とし込むことに成功した人はいませんでした。

そもそもが概念的な内容であり、本質的なものではあるのですが、それを誰もが使えるようなシンプルな理論に落とし込むことができるとは、到底、信じることができなかったからです。

ある意味、奇跡とも言えるようなことを、マックス岩本さんは成し遂げたのです。

これは、トレードの世界の、歴史に残るようなことだと確信しています。

それほどまでに、大きな事件であり、あなたには絶対に学んでおいて欲しい内容になるんです。

今回の動画では、その序章として、FXアダムセオリーとはどういったものなのか。

なぜそれをロジック化することが、難しいと言われているのか。

その点を、FX-Jinさんの視点で、解説した内容となっていますので、

↓まずはこちらの動画をご覧になってみてください↓


 

岩本式・FXアダムセオリーの実績を検証評価

今回の動画からは、全てのトレーダーが注目している、

マックス岩本さんがロジック化に成功した、FXアダムセオリーについて、対談形式で動画をお届けします。

結論からいうと、まあ、よくぞここまでやったな、と。

そんな言葉が相応しいと思います。

FX-Jinさんもそうですが、対談に参加したクロスリテイリング社の金本さんも大興奮の様子でした。

収録後、

「Jinさん、こんなテンション上がった動画は、これまでで一番です」

と、言っていましたが、その興奮が伝わる動画になったなと思います。

岩本さんがこのアダムセオリーをFXロジック化し、いったいどのくらいの利益を上げているのか。

具体的な勝率やリスクリワード、月利の話など、かなり踏み込んだところまで、岩本さんから話を聞き出すことができた対談動画になっています。

そして、岩本さんは、デイトレとスキャルを、主戦場にするトレーダーですが、1980年代の理論を、見事に自分流のスタイルに落とし込んでいました。

これは並大抵の努力ではできません。

本当に人生をかけて、岩本さんはこの研究に取り組み、海外のトレーダーが絶賛するほどの、結果を残し、それを岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールという再現性のある形にしました。

勝率7割をベースに、8割、9割も目指すことができ、

岩本さん自身が、毎月800万円から1000万円の利益を上げているという事実があります。

これだけも十分すごいのですが、月利100%、200%、300%を目指せる、本当に、資金効率のよいロジックです。

これはやはり、デイトレ・スキャルにアダムセオリーを、落とし込んだからこそ、実現できるものでしょう。

スイングを前提とした理論に、岩本さんオリジナルのアイディアを加え、そして岩本さんが、海外のトップトレーダーと何度も情報交換をし、たどり着いたロジック。

まさに奇跡といっても、過言ではないレベルの話です。

彼のひと言が、ものすごく大事な意味を持っていますし、全てのトレーダーさんのご覧いただきたい対談動画となりました。

これから、本当にたくさんの年収1億円トレーダー、億万長者が生まれてくると思います。

いま、この瞬間から、歴史は変わります。

ぜひ、未来への希望と、
ワクワクした気持ちでご覧になってください。

↓動画はこちらです↓


 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの勝率・獲得pips・エントリー・決済

今回は、岩本さんとFX-Jinさんとの新しい対談で、年収1億円も狙える彼のアダムロジックについて、さらに深い話を伺った内容になっています。

このFXアダムセオリーを使って、どのくらいのpipsを稼げるのか、そして勝率はどのくらいなのか。

話を聞いて本当に驚きました。

本当に信じられないくらいの利益を、上げられるロジックなんだと、ビックリです。

それを、これだけシンプルなFXロジックとして実現できるのは、正直あり得ないことです。

FXアダムセオリーは、エントリーはほぼ機械的な判断で、利確も簡単なルールと、シンプルな裁量判断でOKなレベルなので、FX初心者の方でも、迷う心配はないなと思いました。

そして、「驚きのニュース」も、この動画の中で述べられています。

FX初心者の方でも、より安心してトレードすることができ、そして、チャンスを逃す心配がなくなる、超優れものです。(感の良い人はもう何か分かっているかもしれないですね)

驚きの連続で、一気に見ると、受け止めきれないほど、たくさんの衝撃があるかもしれませんが、岩本式FXアダムロジックが、多くのトレーダーさんの人生を変えるというのは、間違いないと思えます。

FX初心者の方でも安心して取り組めますし、中級者、上級者の人も、飛躍的なレベルアップが、可能になると思います。

今までたくさんのロジックや理論を、目にされてきた方も多いと思いますが、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールは別格と言ってもいいかもしれません。

なぜなら、これまで多くの優秀なFXトレーダーが、アダムセオリーのロジック化に挑戦し、成し遂げられなかったことを、岩本さんはたった5年でやり遂げた。

5年というと長く感じるかもしれませんが、10年、20年かかってもおかしくないことです。

独自に海外の一流トレーダーとの、パイプを持っている岩本さんだからこそ、一般には出回っていない、いろんな情報を手にし、優秀なトレーダーと議論を重ねて、このアダムロジックにたどり着いたんだと思います。

将来、経済的自由を手にすることを夢見る人。

億万長者になる未来を、思い描いている人。

これから人生を良くしていこう。

そう考えている方にとって、岩本さんのアダムロジックは、救世主のような存在になるでしょう。

今回はいよいよ、岩本さんのアダムロジックの核心に迫っていきます。

この動画の中で、いろんな事実が明らかになってくるのですが、まあ、とにかく驚きました(汗)

「本当に!?」

と思うような数字が、次から次へと出てくるので、見る人によっては、かなり大きなショックがあるかもしれません。

「いままで自分が学んできたことは何だったんだ・・・」

そう感じる人もいるかもしれませんが、いままでの努力はけっしてムダになりません。

このFXアダムセオリーと、あなたが今まで使ってきたロジックを組み合わせて、さらに大きな利益を狙えるようになりますし、岩本さんのアダムロジック単体でも、年収1億円に迫るほどの利益を目指すことも、十分可能になります。

無限大の可能性。

この言葉が相応しいロジックであり、理論だなと感じました。

今回は岩本さんにたっぷりと、話をしていただいていますので、この対談動画を楽しくご覧いただき、アダムセオリーとアダムロジックについて、あなたの理解をさらに深めてください。

これをきっかけに、大きく人生を変える方が続出するでしょうし、日本の投資教育の未来を作る、ものすごいプロジェクトになると思います。

それでは、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの勝率・獲得pips・エントリー・決済の説明動画になります。

↓こちらが動画になります↓


 

岩本式・FXアダムセオリーのリアルトレード動画

ここでは、マックス岩本さんが収録してくれた、岩本式・FXアダムセオリーを使った最新リアルトレード動画を掲載いたしました。

デイトレードで「80万4000円」、スキャルピングで「48万8000円」の利益を獲得したシーンです。

この動画のように、岩本さんは日々アダムロジックを使って、利益を上げ続けています。

エントリーはほぼ機械的なルール通りに、そして、決済はシンプルな裁量判断で。

サインツールが全てのエントリーチャンスを教えてくれますので、FX初心者でも負担なく、スムーズにトレードができるのもうなずけますね。

↓岩本式・FXアダムセオリーで「ポンド豪ドル」デイトレ:リアルトレード動画【+95pips獲得!】

↓岩本式・FXアダムセオリーで「ポンド円」スキャル:リアルトレード動画【+49pips獲得!】


 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの全貌を解説する動画

お待たせしました。

いよいよこの動画では、マックス岩本さんのアダムロジックを伝授するプロジェクト、

「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」

の全貌についてお届けします。

このプロジェクトは、日本の投資教育の歴史を変えるものになるでしょうし、ここからたくさんの億万長者が生まれると思います。

「年収1億円」というと、あなたはまだ遠い世界のように感じているかもしれません。

でも1億円というラインは、夢中にやっているうちに、案外すぐに到達できるものなんです。

もちろん最初は、年収1000万円、3000万円という目標でもOKです。

そこにたどり着くには、そう長くの時間はかからないでしょうし、それだけの金額を稼いだ後は、さらに上の世界も見えてきます。

強力なコンテンツのラインナップ、徹底したサポート、そしてあなたの成長を支える、トレーニングの仕組み。

その全てが、あなたを成功させるために、大切な役割を果たします。

驚きのコンテンツもありますので、ぜひ、今回の動画をしっかりとご覧いただき、この史上最高とも言える「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」への、理解を深めていただければと思います。

今回のプロジェクトは、マックス岩本さん、そしてクロスリテイリング株式会社さんが、総力を上げてお届けするものになります。

当然、結果を出していただく自信もたっぷりの様子で、コンテンツの充実度も、サポートの体制も、最高のものを用意していただきました。

ここまで徹底的に作り込むプロジェクトは、未だかつてなかったと思います。

岩本さん、クロスリテイリング社のスタッフさん、みんなが「熱狂」と言ってもいいほどの情熱で、このプロジェクトを形にしてきました。

コンテンツの中身は、エネルギーがほとばしる、本当に素晴らしいものになっています。

アダムセオリー、アダムロジックという、利益につながるスキルを得られるのはもちろん、高いモチベーションで楽しく学習を続けられるコンテンツになっています。

それを言葉にして説明しても、なかなか伝わりにくいのが歯がゆいのですが、本当にここまでのレベルのものは、他にないといっても、過言ではありません。

FX初心者の方でも安心して、そしてスキルを身につけるための、トレーニング、リアルトレード動画も、ものすごく充実しています。

相場の本質を捉えたFXアダムセオリーで、年収1億円に最短距離でたどりつく、唯一の学びの場です。

しかも塾形式で、3ヶ月間、集中的に学べるというのは、トレーダーさんにとっても本当に大きなメリットだと思います。

本気で成功を目指す方は、ぜひ、ご参加いただければと思います。

↓岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの全貌を解説する動画はこちら↓


 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールについてのQ&A動画

マックス岩本さんと金本さんのお二人で、『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールについてのQ&A動画』を収録したものがありますので、たくさん疑問点が解消できると思います。

↓こちらがQ&A動画になります↓

↓こちらは最新のQ&A動画になります↓


 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの特典を解説した動画

マックス岩本さんと金本さんのお二人で、『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの特典について解説した動画』を収録したものがありますので、ご覧ください。

合計13個ものスペシャル特典!すごいですよね(汗)

※そしてさらに、当サイト『ご感想文買取り.com』からも、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール専用特典を追加でお付けいたします。

当サイトからの紹介販売スタートを、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ♪

↓それでは、こちらが標題の動画になります↓


 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの裏話を暴露した動画

内情を深く知る関係者から、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの裏話や暴露話、またトレードに役立つ情報を語っていただいた動画を入手いたしました。

↓こちらが動画になります↓


 

岩本式・FXアダムセオリーを使った実践者さんのリアルトレード動画

今回は、岩本式・FXアダムセオリーを実際に初心者さんが使ってトレードした場合、どんな結果になるのか?ということで、クロスリテイリングさんのスタッフである小平さんが挑戦してくれました。

まだFXの初心者トレーダーということですが、すごい結果が出ています。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールのレベルの高さがうかがえます。

↓その動画がこちらです↓

 

そして、岩本式・FXアダムセオリーを使った実践者さんのリアルトレード動画がもう一つあります。

クロスリテイリングさんの女性スタッフの酒井さんが、アダム・スキャルロジックで挑戦してくれた結果です。

アダムロジックの使い方をひとまず学んでもらってから、すぐにトレードをした結果になっています。

動画をご覧になるとわかりますが、かなりすごいロジックです。

スキャルピングで、ここまで利益が出ることはほとんどありませんし、利益の最大化を追求する岩本式・FXアダムセオリーならではの結果だと言えるかもしれません。

岩本式アダムロジックを学ぶと、実際にどのくらいの利益が出せるのか?

それが分かる、すごく良い動画だと思います。※衝撃的な利益です!

↓こちらから動画をご覧ください↓

 

そして、お二人の実践者の方と対談した動画もあります。

↓こちらから動画をご覧ください↓


 

FXアダムセオリーのオンラインセミナー収録動画

先日にMAX岩本さんが、FXアダムセオリーについてのオンラインセミナーを開講してくれたのですが、当日に視聴できなかった方のために、動画コンテンツとしてまとめてくれました。

↓その収録動画がこちらです↓


 

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

 

キャッシュバックで頑張れる

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com