クインシデンスFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

クインシデンスFX

ご購入はこちらから

クインシデンスFX』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

クインシデンスFX』の特徴を検証・評価

FXで負けている方は、そもそもトレード手法を間違えている可能性があります。

間違えているというよりは、自分にあったトレード手法とまだ出会っていない、と言った方が正しいかもしれません。

私はここまでスキャルピングよりも、スイングトレードの方が楽で簡単だと、動画や文章で何度も言ってきました。

なぜなら、短期足になればなるほど、相場というものはノイズが多くなり、自分の予想していない方向に動きやすいのです。

だからスキャルピングはプロトレーダーでも勝率が6割くらいで、難しいと言われているトレード手法ですよ、とあなたにはお伝えしました。

実際に私も、初心者の頃にスキャルピングでトレードをしていましたが、1日で5万円を溶かしてメンタルがぼろぼろになったことがあります。

ですがその一方で、世の中にはスキャルピングトレードの方が向いている、といった方も、もちろんいます。

さっきと言っていることが矛盾しているじゃないかと思われるかもしれませんが、実はそんなことはなく、むしろ投資の本質について語っています。

そもそも私達は十人十色というだけあって、人によって性格などがまったく違います。

それゆえに、自分に合ったトレード手法が、人によって違うというのもまた事実なのです。

ポジションを長時間保有し続けることがストレスで、すぐに決済したくなるという人もいれば、私のようにポジションを保有したまま寝てしまうような人もいます。

にも関わらず、ロジックを販売している他の業者は、どこよりも自分のトレード手法が優れていて、誰にでも使いこなすことができると、あたかも聖杯のように売り出しています。

それこそが、大きな間違いなのです。

いくら有用なトレード手法であっても、自分に合わないロジックを使っていては勝てません。

自分が苦手なトレード手法を使っていると、それがストレスになってメンタルがやられてしまったり、気づかないうちにトレードルールを破ってしまい、いわゆるチキン利食いや損切り貧乏といったことに陥り、宝の持ち腐れになってしまうのです。

あなたが勝ちトレーダーになるために最初にやらなければならないことは、過去検証でも、リアルトレードでもありません。

自分にあったトレード手法を見つけ出すことです。

それさえ見つけてしまえば、あとは資金管理を守ってトレードルールを破らないようにすれば、負けていたときが嘘のように利益を出すことができるでしょう。

では、このクインシデンスFXのトレード手法と相性が良い人はどんな方かと具体的に説明しますと、

『運用資金が5万円~500万円程度(1000万円未満)』で、のほほんとした性格の人に向いているかと思います。

それでなくてもスイングトレードは暇な時間が多いですから、ずっとチャートにかじりついてトレードしたいといった方には、正直なところ、あまり向いていません。

むしろ、トレードをしながら、漫画を読んだりゲームをしていてもストレスに感じない、余裕を持てる方に向いています。

もちろん、ここまで販売ページを読み進めてくれたあなたなら、それだけクインシデンスFXに興味を持ってくれたわけですから、私と性格が似ていて、このロジックとも相性が良いはずですよね。

クインシデンスFXのコンテンツ内容

大げさに思われてしまうかもしれませんが、今回あなたにお届けするクインシデンスFXの内容は、初心者の方でも確実に再現できるマニュアルに仕上がっております。

さらに、FX初心者でも利益が出せるよう、このクインシデンスFXでは、元木浩稀が動画でトレード手法を、1から10まで解説しております。

文章だといまいち伝わらない内容でも、動画なら見て感覚的に覚えることができますよね。

そして、ご購入者様にはストレス無く、トレード手法をマスターしてもらうために、特別にクインシデンスFXの会員サイトを用意しました。

ぜひ、トレードにご活用ください!

■クインシデンスFX動画解説内容

━━━━━━━━━━━━━━━(基礎編)━━━━━━━━━━━━━━━

●はじめに

●平均足の表示方法

●クインシデンスFXに使用するインジケーターの準備(MT4の設定)

●エントリー条件について

●損切りポイントについて

●決済方法について

●エントリーしてはいけない相場の解説

●エントリーから決済までの流れ

━━━━━━━━━━━━━━━(応用編)━━━━━━━━━━━━━━━

●勝率の高いエントリーポイント

●エリオット波動の第3波を狙い撃ちする方法

●1時間足以外でトレードする方法

●トレンド相場とレンジ相場の判断方法

●トレンドが発生するときのサイン

●トレンド転換を察知するラインの引き方

●知らないと損する資金管理について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

計14本のトレード動画マニュアル 201分59秒

(※生徒さんのリクエストに応じて動画コンテンツは随時追加していく予定です)

クインシデンスFXでは、あなたがトレード手法をマスターするためのサポート体制がすでに整っています。

なぜなら、私は会社を経営しているわけではないので、他にスタッフがいません。

そのため、メールサポートに関しても、もちろん私(元木浩稀)が全て回答しております。

これが個人事業の強みと言いますか、いわゆる地域密着型です。

名前は伏せておきますが、私のようにロジックを販売しているFX関係の会社で、リアルトレードすらしたことのない人が、偉そうに知りもしないことをプロトレーダーと偽って、メールサポートをしていることが多々あります。

会社なので利益を上げるためには仕方のないことかもしれませんが、購入者からしたらたまったもんじゃありませんよね。

ですから、クインシデンスFXの購入者様には、90日間のメールサポート(回数無制限)を限定特典として準備しました。

「いまさら聞くのはちょっと恥ずかしい……」といった質問でも、ぜひ、お気軽にご相談ください。

3ヶ月間(90日)は回数無制限でお受けします。

(投資助言に触れる内容のご相談は行っておりませんのでご了承下さいませ)

ですが、こちらは先ほど書きましたとおり、私以外にスタッフがいないため、時間的にも物理的にもサポート量に限界があります。

予想よりも早い段階で募集枠が埋まってしまう可能性もありますので、ご希望の方は早めのご購入をお願いいたします。

クインシデンスFXでよくある質問Q&A

動画で解説してありますので↓こちらをご覧ください↓

クインシデンスFXのまとめ

投資に関わるこの業界では悲しいことに、詐欺と言われてもおかしくないような商材が溢れています。

それは、利益重視の会社経営のため、ろくでもないトレード手法をまるで聖杯かのように、誇大表現で販売することにより、FXを始めたばかりの初心者を、絶対儲かるぞと根こそぎ『騙している』人もいるからのようです。

以前の職場でもお客様から何度か、「他の会社のFX商品買ったんだけど騙されてさー」と1時間ぐらい愚痴を聞かされたこともあります。

正直言って、かなり面倒でした。

その度に、私が個人で商売を始めるときは、そんな汚い手口を使って金を稼ぐのではなく、真っ当なサービスを提供して、その対価をお客さんから受け取り、お互いにとって無くてはならないサービスにしたいと、常日頃から考えていました。

そのせいで、前に立ち上げた映像制作の事業は、私自身が役者だったため、貧乏な小劇団やバンドマンでも気軽に利用できるようにと、料金を低価格に設定しすぎたせいで、仕事をすればするほど外注のカメラマン代が赤字になるという、ビジネスとしては本末転倒な状況に陥り、そのまま事業を撤退する羽目になり、経営者として、とっても恥ずかしい結果に終わりました。

ですが、それでも喜んでくれたお客さんはいましたし、おかげでミリオンセラー作家(名前は伏せますが週刊少年マガジンでも連載されていた方)から仕事の依頼を受けたこともありました。

何が言いたいかと言うと、商売に対する思いは、このクインシデンスFXでも同じです。

巷に溢れている売り切りの詐欺商品なら、売っちゃったもん勝ちですから、勝率9割だの月利300%だのと煽るだけ煽って、売る物を売ったら、あとは会社の名前を変えてとんずらというのがオチです。

ですが、私は長期的なビジネスとして、このクインシデンスFXの販売を決意しました。

今後もFX関連ではビジネスを展開したいと考えていますし、そのためには大勢の方に信用していただかなければなりません。

そのため、下手に勝率9割とか月利300%の聖杯だのと宣伝しようものなら、まったく不釣り合いな誇大広告な訳ですから、期待して購入したあなたは損をして、私の評価は下がるばかりという、最悪のシナリオになってしまいます。

そのような割の合わないビジネスをするつもりはありません。

先ほども言いましたが、クインシデンスFXは、私もあなたも得をするサービスを提供したいと思っています。

動画でもお話ししましたが、いま現在、これほど楽に資産を増やせるツールはFX以外にありません。

とても恐いかもしれませんが、あなたには後悔のない決断をしてほしいのです。

あなたが夢を掴むための環境を用意したつもりです。そのきっかけも作りました。

あとは、あなたが夢への第一歩を踏み出すだけです。

このクインシデンスFXで、あなたの人生がより豊かなものになることを切に願っております。


著者・講師:元木浩稀
販売者・運営統括責任者:本木 健真

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

クインシデンスFXの感想を12,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com