ペアマティック・プロジェクト』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

ペアマティック・プロジェクト

ご購入はこちらから

ペアマティック・プロジェクト』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

ペアマティック・プロジェクト』の特徴を検証・評価

ペアマティック・プロジェクトには、あなたのプロフィールを読んだ女性が、あなたの魅力に引き込まれる“ある仕掛け”

「いいね!」を集めるにしても。「いいね!」が集まった状態で、女性のアプローチを狙うにしても。

基本となるのが『あなたのプロフィール』です。

このプロフィールを適当に書いていたり、魅力を伝えきれていなかったりすると、せっかくのツールも最大限の効果を発揮することが出来ません。

但し勘違いしないで欲しいのですが、先にもお伝えした様に、「有る事無い事をプロフに書いて盛る」のとは全く違います。

そんな事をしても、女性も馬鹿ではないのですぐに見破られます。

そうではなく、もっと自分にも女性にもメリットのある事をした方が、ずっと建設的ですし、何よりも効果が高いのです。

ではその「ある仕掛け」とは何なのか?

実はここで詳しくその仕掛けについて明かしてしまうと、一気に真似する人が出てきてしまい、この方法が飽和してしまう可能性があるので、今ここで詳細を申し上げることは控えさせて頂きます・・。

ただ、重要なポイントは幾つかお伝え出来ますので、これを踏まえてあなたのプロフィールを作成して頂ければ、まず間違いはありませんので参考にしてみてください。

あなたのプロフィールページに用いるべき「ある仕掛け」のポイント:

ポイント1 プロフィールの書き方
ポイント2 どんな画像を載せるか

■ポイント1 プロフィールの仕掛け

~自己アピールではなく女性へのメリットを感じさせる~

これまでのネットナンパのやり方はとにかく「自分を偽り、リア充を偽装する」手法でした。

しかし私達はもうそんな古いやり方は推奨しません。逆に、これからの時代はプロフには自分の情報を正直に書く必要があります。

いいですか?『正直に』です。

そして、ここで「自分アピール」などをついやってしまいがちなのですが、女性から好感が持たれるプロフというのは『相手のメリット』が何かしら書かれていることが重要です。

メリットといっても「何かあげる」などではなく、「相手が知りたいポイント」や「何らかの期待」を持たせてあげることがマストになります。

「そもそも女性は男性に何を求めているのか?」を考えていけば…

「誠実か?」
「自分と話は合うか?」
「自分の話を聞いてくれるか?」

など、いくつかのポイントがあります。

尚、ここで「どんなプロフィールを書けば良いのか・・」についての具体例は会員の方にご迷惑をかけてしまいますので控えさせて頂きます。

ですがペアマティックのマニュアルの中ではより詳しい内容をご紹介していますので、気になる方はそちらを参考に進めて頂ければと思います。

■ポイント2 画像の仕掛け

そして、「プロフィール画像」です。

女性が好む服装で好感が持てる画像を撮ることが必須なのですが…

「じゃあ、一体どんな画像を撮ればいいのか?」

ここで言えることは、「スーツを着ていれば無難」だということです。

人は服装や格好で相手の印象を決定してしまう傾向にあります。

・白衣を着ていたらお医者さん
・制服を着ていたら警察関係
・スーツを着ていたら会社員

です。

その中でも「パリッとしたスーツを着ている」というだけで、本人の能力がどうあれ、「なんかできるビジネスマン」に見えてしまうから不思議です。

この性質を利用しない手はありません。

もちろんカジュアルな服装でも問題はないと思います。でも、ファッションには好みが出ます。

会ったことすらない女性の好みなんて、全く知る由も無いので「スーツが無難」というわけなのです。

・・ただ、ここまでは多くの男性もなんとなく気づいている事だと思います。

しかし実は画像についてはこれまでの試行錯誤の結果、もっとさらに女性を食いつかせるポイントがあることが分かりました。

・自撮りで魅力を簡単にアップさせる幾つかのポイント
・ある画像を載せることで女性に安心感や尊敬、さらに引力を感じさせる方法

などが判明していますので、そちらも参考にして頂ければと思います。

■ペアーズからスムーズに出会う為のポイント

「ネットの出会い」をやっていると必ずぶつかるのが、「メールやLINEのやり取り」と「デートの誘い方」です。

「メールが続かない」
「メールで盛り上がらない」
「どのタイミングで、どうやって誘えばいいか分からない」

などです。

実際にこのような質問や悩みは私のところにもよく届いています。

メール・LINEのポイントを幾つか挙げると

・メールやLINEでは女性のメール内容を●●●トラッキングすることが重要
・メールやLINEでは事実よりも●●を話題にすることが重要
・メールやLINE以前にプロフィールの仕掛けが重要

などがあります。

ここでメールやLINEのテクニックを羅列する事も出来ますが、実はテクニックだけ学んでも女性を惚れさせることは出来ません。

多くの男性は「新しいテクニックを学べば落とせるかも・・」と考えていますが、それは多くのノウハウコレクターが陥っている罠です。

私達は本当に参加者の方には結果を出して欲しいと思っているので、テクニックだけを羅列してあとはやってくださいと突き放したりしません。

ですから、ペアマティックのマニュアルではテクニック以前に大事なある事についても、詳しくお伝えしたいと思います。

「自動化ツール」と「マニュアル」がセットになったペアマティック・プロジェクトの詳細について

ここまでで「ペアーズ」を使った最新の出会い戦略をお伝えしてきましたが、ここでご紹介してきた「ツール」と「マニュアル」をあなたにお渡ししたいと思います。

このツールとマニュアルは、クローズドな会員制サイトでご提供しています。

決済完了後、infotopユーザーマイページより案内書をダウンロードしてください。

案内書にメンバー専用サイトの「URL」と「ID」と「パスワード」が記載されているので、そのリンクからメンバー専用サイトにアクセスして「ID」と「パスワード」を入力することで、学習をスタートできます。

参加者は「会員制サイト」にアクセスしていつでもツールをダウンロードして、マニュアルの音声も視聴することが出来ます。

さらに、ツールの使い方や、ペアーズの進め方、女性の攻略の仕方について、分からないことがあればいつでもサポートで聞くことが可能です。

「ペアマティック・プロジェクト」に参加すると、あなたはこんな内容を学ぶことが出来ます。

~新世代の出会い戦略~

■プロフィールを盛々に偽装しないで女性を引き寄せるための、あなただけの引力を手に入れる方法

■ネットで女性を引き寄せるための写真の種類と、撮り方

■女性があなたのプロフィールを読まずにいられなくする『引き寄せの仕掛け』

■女性がこの人なら『安心』だと感じてしまう『●●●の数』

■あなたに早くメールを送らなくてはと感じさせて女性に逆ナンさせる仕掛け

~LINEやメール~

■女性と意気投合し、楽しくやりとりを続ける方法。

■女性にマイナス評価されてしまうのを回避する方法

■「音信普通」になってしまう(急に連絡が途切れる)などを回避する方法

■「敬語とタメ口」のバランスの良い使い方

■「相手の気持ちを探る」方法

■相手に断られにくく、気まずくならない安全な「デートの誘い方」

■「そうです。」「はい。」など単調な返事しかしてこない女性の対処方法

~コミュニケーション~

■女性に対しての「いい人・エロモード」のバランスの取り方。

■会話が続かない、盛り上がらない・・などを解消するコミュニケーション方法。

■女心が理解できなくて怒らせてしまうなどを回避する女心の読み方。

■会話の主導権を取り戻して誘導する方法。

~デート~

■デートに適した「お店の選び方」や「デートプラン」の立て方。

■デートに適した「服装」と適さない服装。

■デートした女性と親密になる方法。

■デートで女性と「セクシャルな雰囲気」に持ち込む方法。

■女性の「ホテルへの誘い方」。

~よくある質問と悩みへの回答~

■年の差があっても、20代、30代の女性を落とす方法。

■可愛い子、タイプの子と付き合いたい場合のマインドセット。

■LINEやメールのテクニックだけでは決して上手くいかない理由。

■短時間で、女が寄ってくる男になる方法。

などなど・・ここでは紹介しきれない数多くの「ノウハウ」をあなたにマスターしてもらいます。

特典1.連絡が来なくなった女性と復活する【ザオリクLINEメール】

・女性と音信不通になった経験がありますか?

せっかくお気に入りの女性と出会えてもデートをする前に連絡が途絶えたらテンションがだだ下がりすると思います。

そんな時に使えるのがこのテクニックです。この手法を使うと女性の本能を刺激して嫌でも反応してしまい返信の命令を脳が下してしまう恐ろしいテクニックになります。

まさに不死鳥のように関係せが復活することから『フェニックスLINE術』とも呼ばれています。

特典2.女性の心に火をつける【警戒心ブレーク・コミュニケーション】

・女性は警戒心の塊の生き物です。特に見知らぬ男性とは警戒心を前面に出したコミュニケーションをしてきます。要は全て疑ってかかって来るのです。

そんな女性の警戒心を解き心を丸裸にしてしまうテクニックが存在します。それがブレイクコミュニケーションです。

女性をトランス状態にさせ「心地良い」雰囲気にさせてしまう…悪用厳禁の手法です。

重要なので重ねて言いますが決して悪用はしないでください。

特典3.女性が進んでデートについてきたくなる【デートプランメソッド】

・デートに誘うと断られる?それはあなたに問題があるのではなく女性の意に反した誘い方をしているからに他なりません。

デートの誘い方なんて学校や社会では誰も教えてくれないのです。でも安心してください。

この手法を使えば女性はいとも簡単に進んでデートに来たがる…女性によっては催促して来るようになります。

それにはちょっとしたポイントを抑えるだけなんです。

それはもしかしてあなたがすでにやっていることかも知れません…

この「ツール」と「マニュアル」は、いつ公開終了してもおかしくありません・・。

正直な事を言うと、ペアマティック・プロジェクトの「ツール」と「マニュアル」は内輪の会員さんだけに向けて開発していたものでした。

と言うのも、私は恋愛の相談などを多くの男性から受けているのですが、あまりにも多くの男性がペアーズを利用していることが分かったからです。

私もペアーズの有用性については間違いないと思うのですが、それを上手く活用出来ていない、もしくは最大限発揮出来ていない方が多い様でした。

だから、そんな会員さんの悩みを解決する為にもペアーズツールを開発したのです。

ただ自分で使ってみて分かったのは、ペアマティック・プロジェクトの「ツール」と「マニュアル」が「あまりにも影響力が強い・・」という事です。

女性と出会う、そして女性を幸せにする・・という純粋な気持ちで取り組んで頂ければ何も問題はないのですが、悪用されてしまうと非常に問題になってしまいます。

また、多くの人がこの「ツール」と「マニュアル」を手に入れてしまえば、やたら無闇にライバルを増やしてしまう様な事にもなりかねません。

あまりに多くの人が手にしてしまうと、会員さんに迷惑をかけてしまうかもしれないのです・・。

そのような理由から、ペアマティック・プロジェクトのの「ツール」と「マニュアル」は頃合いを見て公開を終了させる
可能性がございますので予めご了承ください。

もしあなたが、この 『ペアマティックのツールとマニュアル』に興味を持っているなら、このページが閉鎖される前に参加しておく事を強くお勧めします。

閉鎖した後で「やっぱり参加したいです」という問い合わせが多いですが、全てお断りしていますことをご了承ください。

ただし、このページを読むことが出来ているのであれば、まだ申込出来るということですからまずはご安心頂ければと思います。

ペアマティック・プロジェクトのまとめ

つくづく思うのですが、この世界で一番貴重なものは『知恵』だと感じています。

「時間では無いのですか?」

と思うかもしれません。確かに人間にとって、失ったら二度と返ってこない時間は非常に貴重です。

でも、知恵を持たずに時間だけあっても宝の持ち腐れというものです。

私の場合、10代がそんな時期でした…
やることが見つからないまま無駄に過ぎゆく時間…

時間という価値がわからずに、無気力に過ごしていました。そこには人生を思うがままに生きる“知恵”が欠落していたからです。

しかし、今は違います。

貴重な時間を短縮する知恵を持っているからです。

私は高額な費用をかけて、自分の方向性を見定める知恵を身につけています。

必要なことは一人で学ぶよりも、詳しい人に教えてもらった方が、理解できず迷う時間を短縮できます。

さらに、自分よりも得意な人にやってもらえば、その時間で自分の得意分野に専念できます。

つまり、知恵の方が時間よりも貴重なのです。知恵のない者は、時間やお金を無駄に浪費するだけだからです。

・出会うまでの時間
・出会ってからの時間
・悩む時間

あげ出したらキリがないと思います。

でも、知恵があれば、時間やお金を有効に使えるのです。

今回の『ペアマティック』も同じです。

女性との出会いには、

1.知恵
2.時間

が必要です。

知恵がなければ、出会うまでに多くの時間が浪費されるのです。

でも、知恵があれば、短時間で多くの女性に出会えるはずです。


著者・講師:佐藤ともやす、瀬名晴太
販売者・運営統括責任者:株式会社イーソリューション 古山薫

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ペアマティック・プロジェクトの感想を7,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com