四次元コミュニケーション【4DC】』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

四次元コミュニケーション【4DC】~会話と非言語をフュージョンした恋愛コミュニケーション習得プログラム~

ご購入はこちらから

四次元コミュニケーション【4DC】』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

四次元コミュニケーション【4DC】』の特徴を検証・評価

ここで、あなたがこれから学ぶ『四次元コミュニケーション』を紹介します。

~『四次元コミュニケーション』の全貌~

UNIT-0:四次元コミュニケーションフロー(全体像など)

UNIT-1:四次元マインドセット

UNIT-2:恋愛ヒエラルキー理論

UNIT-3:非言語コミュニケーション理論

UNIT-4:言語コミュニケーション理論

UNIT-5:四次元コミュニケーション実践

UNIT-6:四次元プロファイル実践

UNIT-7:特別特典&無期限メールサポート

~より具体的な内容~

■ これだけでも女性にモテた 『スポットライトの進化法』 とは?

■ 女性の脳を騙して簡単に 『恋愛スイッチを入れるための方法』 を公開!

■ 脳を勘違いさせ一瞬で女性と親密になれた『マッハトラスト』とは?

■ 女性の警戒心を瞬間的に解いてしまう『“SoT”の極意』とは?

■ 相手の脳に空白を生み出しあなたに注目させてしまう『ティザー理論』とは?

■ 多くの女性と会話が簡単に盛り上がった 『四次元トラッキング』 の真価とは?

■ イヤでも女が勝手に群がって来た『アトラクション・パフュームの法則』とは?

■ 女の“警戒心解除”を目撃できる『5つの技法』とは?

■ 相手の本心を透かす 『四次元プロファイル』 とは?

■ 女性自ら深い話をして来る『PPF技法』とは?

■ ひた隠しにしてきた 『女を虜にする真のマインドセット』 をついに公開!

■ 無言で相手を支配する 『非言語コミュニケーション技法』 とは?

■ 『恋愛ヒエラルキー』を激アゲして女を引き寄せる『秘伝の技法』とは?

■ 女をあなたの都合に合わせて誘導する『ホーミング話法』の秘密を伝授!

■ LINEやメールなどのSNSでテキストでも使える 『秘伝トランスコピー』 をあなただけに伝授!

(※参加者の利益を守るために、ほんの一部を表記しています。
また一部のテクニックを伏せてあります。)

などなど…ここでは紹介しきれない数々の技法をあなたにマスターしてもらいます…

“参加者に好評”の特別特典が3つ付属します…

『四次元コミュニケーション』の参加者には、好評の特別特典が3つ付属します。

私の特典は、その一つ一つのどれもが有料で販売されてもおかしく無い内容になっています。

▽the first special content▽

1:成功率98%の簡単“トランス”ナンパ術

「女性の顔を確認できるナンパがしたいけど、足が前に出ない」ですって? 

安心してください。確かに街頭ナンパには勇気がいります。

でも、このテクニックを使うと相手が勝手にトランス状態(催眠状態)になるので、
あとは“ある流れ”でナンパするだけで高確率であなたの好みの美女をナンパすることが可能になります。

(私の師匠との約束事があるため、閲覧される場合は“守秘義務”が発生することをご理解ください。)

▽the second special content▽

2:なぜか女が潤んだ瞳であなたを見つめてくる“恋愛エネルギー理論”

「気になる女性に振り向いて欲しい」ですか?

大丈夫です。例えば暗い人と明るい人なら、あなたはどっちの人と一緒にいたいですか?
また、元気な人とそうで無い人とはどっちです?

確かに無駄に明るく元気だとウザいだけですが、「暗くて弱々しい」人よりも「ポジティブで屈強」な男に女はどうしても惹かれてしまいます。

実は「弱い」「暗い」などの人の多くは“エネルギー不足”だったんです。

この「エネルギー」を高めることであなたの元に女性がなぜか自然と“群がってくる実感”があると思います。

▽the third special content▽

3:運命の女性を見抜き心を射抜くための方法

「女遊びも楽しいけど心を許しあえる…落ち着く…真のパートナーが欲しい」と思っていませんか?

もしかして「遊んでる時は良かったのに付き合って見たら最悪な女だった」「なんか水が合わない女と付き合ってしまう」なんて悩んでいませんか? 

実は『4DC』でお伝えしている『四次元トラッキング』を“裏活用”すれば相手の女性があなたにマッチする女性かどうかが簡単にわかってしまうはずです。

さらに特別特典2の“エネルギー理論”も活用すると『一体どうすれば真のパートナーが見つけられるのか?』が簡単に理解できます。

あなたはこのテクニックをマスターして今すぐ魂で繋がれる『ソウルメイト』を見つけてください。

※以上の特典は『会員サイト』にて本編と一緒にご提供いたします。

このノウハウの公開をやめるかも知れません…

正直特に煽ったり限定にしたりするのは、あまり好きではありません。

ただ、世の中絶対というものがないように、今の私にはこのノウハウを公開し続けるだけの理由がないのです。

逆に公開を取りやめる理由は明確に2つあります。

というのも、私には妻子が居ます。私のような心理学を扱う仕事は、他人に非常に嫌がられます。見られたくない心の底を見透かされるのを嫌うからです。

妻は私の仕事を理解してくれていますが、思春期の子供にそれを期待するのは無理があります。

ただでさえ感受性の高い子供なので、たとえ私が大きなビジョンを持ってこの仕事をやって言っとしても、私のことを「これは私にテクニックを使っているかもしれない」などと勘繰られたくないのです。

もちろん家族や仲間に対して意識的に心理テクニックを使っているわけではありません。

でも、職業柄(職業病とでもいいましょうか)つい無意識で使ってしまうことがままあるのです。

2つ目に、参加者の利益を優先したいからです。

こういたノウハウは広まれば、一気に多くの男性が使い始めます。

そうなると、いざ女性と話す段階で「それってこの前出会った人も言ってたよ」なんてハメになるのです。

つまり、一般化してしまうことは、ノウハウの効果が極端に落ちることとイコールだということは、すでにあなたもご存知だと思います。

私にとって何よりも大事なこと…それは、私のコンテンツに参加してくれている人たちは、いわば私のファミリーです。

大切な仲間なのです。「その仲間の利益を最優先したい」との思いがあります。

なので、期限があるわけではないですが、このノウハウの公開を突然取りやめる可能性が高いことを理解していただければ幸いです。

私の空白の3年間は正直苦悩の日々でした…

女性どころか友達とも話せず、仕事の合間に一人黙々と研究してきたのです。

私は研究者気質を持っているようで、ついつい一つの分野をとことん掘り下げてしまいます。

でも、私は同時にビジネスマンでもあります。価値のあるノウハウを必要な人に届ける義務があるのです。

先ほども言った通り、多数の人が乱用する一般化を防ぐためにも、相応の価値を持ってあなたの提供しようと考えています。

それは、10万円でも、5万円でも、3万円でもない、19,800円であなたに伝授します。

破格だとは思いますが、私はいいと思います。

女性との恋愛コミュニケーションを真剣に解決したい人だけ、参加するようにお願いします。

四次元コミュニケーション【4DC】のまとめ

まずあなたにお礼を言わせてください。

最後まで長い文章をお読みくださり、ありがとうございました。

これまでにいくつかのコンテンツで参加募集をしてきましたが、それでわかったことがあります。

それは、ここまでの長い文章を読める人はそういないことです。

・非常に頭が良く
・忍耐強く
・向上心がある

そして、「自分の人生を自分で切り開くことができる人」でなければ、ここまで読めないのです。

ここまで読めるということは、文章の内容を理解できているからに他なりません。

つまり、ここまで読んだあなたは読解力や理解力があることを、「すでに証明した」ということになります。

そして、面白いのですが、こう言った人の多くは「潜在的に女性から好感を得やすい人」であるということです。

しかし、そう言った人は自分ではそのポテンシャルに気づいていない場合がほとんどなのです。

そのポテンシャルに気づくためには、何らかのキッカケが必要です。

一番の近道は女性との会話などの実践なのです。

『人は人の中でしか磨かれない』

この日本に古より伝わる言葉です。

こう言った言葉の多くは数千年の歴史を持っています。意味のない言葉を数千年受け継ぐほど人間は馬鹿ではありません。それゆえに意味があるということです。

とはいうものの、「今まで女性とのコミュニケーションを積極的に行って来なかった」、または、「話はできるけど女性になると途端に何を話していいのかわからなくなる」なんて方も多いハズ…

そんな人にいきなり「女性と話してスキルを磨くんんだ!」と言っても、困難なことだと思います。

実は、そう言った人のために『四次元コミュニケーション』が存在するのです。

あなたの人生を輝かせる一助になると、私自身も確信しています。

『現実は小説よりも奇なり』なんて言葉があります。

何よりその言葉を裏付けるエピソードがあります。

それは…『成功者は異様に美女にモテる』ということです。

「それって金持ってれば可能じゃね?」

なんて意見もあると思います。

確かにお金を持っていれば、女性との出会いや交際には非常に有利です。しかし、現実はそう甘くはないのです。

不思議なのですが、現に私のコンサルティングに相談に来る男性の多くは「経営者」か「資産家」です。

つまり、「お金を持っていても美女にはモテない」のが現実なんです。

それを裏付けるように私が最近遊んでいる20歳の彼女に、以前、現ナマをチラつかせたことがあります。

正確には「前回遊べなかった埋め合わせに、美味しいものを食べて欲しい」と言って一万円を渡そうとしたのです。

その時の彼女の言葉に衝撃を受けました。「えっ?お金余ってるの?」です。

そして彼女はこう続けました。

「おばあちゃんに“お金は人からもらうな。自分で苦労して稼げ”って言われてるんだよね。私もそう思うの。だから。お金なんて要らない」

この言葉を聞いた時、私は彼女を「何ていい女なんだ」と思いました。

彼女はグラビアにいてもおかしくないほどのスタイルと美貌、それに男を惹きつけるオーラを持っていました。

だからこそ、私は彼女に声をかけたのですが、正直、ここまでイイ女だとは思いもしませんでした。

つまり、「女を落とす上でお金を持っていることは、有利かもしれないが、決定的ではない」ということが重要なのです。

そして、成功者はお金ではなく、その魅力で美女が寄って来るのです。

これは生物学でも説明できるものです。

そもそも女性の本能は、男がお金を持っているから惚れるのではなく、『お金を持っているということは、行動した実績のある人』と認識するから惚れるのです。

つまり、『お金持ち=生存能力がある証拠(サバイバル能力)』ということになるのです。

では、お金はなくても美女にモテる男はどうでしょうか?

それは女性を騙している男である可能性が高いです。

女性から奪う男=お金はないがモテる男
女性に与える男=成功者

全てではないですが、シンプルに言えばこうなるのです。

あなたも『四次元コミュニケーション』を学ぶことが人生のゴールでは無いように、『あなたの人生の成功者になることがゴール』だと私も感じ始めています。

現にコミュニケーションが上手い人は、女性にモテます。

女性にモテる男は、同性である男が寄ってきます。

そしてあなたの仕事に協力してくれる人が増え、仕事も波にのるでしょう。

そして結果的に収入が増え、成功に近づくのです。

『四次元コミュニケーション』はあなたの未来の成功の第一歩に過ぎません。

私と一緒に、未来の成功を味わいましょう!

あなたの参加を待っています。


著者・講師:佐藤ともやす
販売者・運営統括責任者:株式会社イーソリューション 古山薫

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

四次元コミュニケーション【4DC】の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com