FXプラチナファンド・パーフェクトコピーが、いよいよ公開になりましたね。

今回のFXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、今までのクロスリテイリングさんの商材とは、タイプが全然違うものになっていますので、とても驚きました。

そして、過去最高におすすめです。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

 

■1年まとめ払いコース

→ 80,000円

 

■毎月払いコース

→ 初月13,000円・以降毎月6,000円
(※更新いただいている限り毎月買取OK!)

 

をお振込みいたします!

 

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①ファンドマネージャー【ライアン】の経済指標の捉え方

②眠ってたEAが利益に変わる腐らせないEA活用法

③トレードに入る前に確認したい通貨ペアの選択法

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

ご購入はこちらから
特典プレゼントのご案内

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、コツコツとしかもほったらかしで運用できるのが素晴らしい

女性ユーザーからの評判 岡山県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを2月20日から始めて、引き続き運用をしています。

3月の運用成績はプラス8.53%で、月利5%と言われていましたが、大きくプラスになっています。

3月は、20万円から運用していますが、この増え方ならもっと金額を大きくしてみようと思います。

今まで、FX商材を試していますが、いくらサインが出ても、数秒でも購入ボタンを押すのが遅くなれば、成績は大きく変わります。

また、決済ポイントの解説はしてくれていますが、結局は裁量判断なんだなあ~、と思う事が多く、うまくいってませんでした。

でも、このFXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、本当にほっておくだけ。

最初の設定が多少面倒ですが、PCに不慣れな私でも、半日あればできました。

小さな額ですが、コツコツと、しかもほったらかしで、運用できるのは素晴らしいと思います。

3月の成績が良かったので、4月からはもうプラス60万円入れて、計80万円で運用しています。

肝心の運用成績ですが、3月は8.53%と好調だったのですが、4月は2.32%だったので、宣伝文句で言われている「月利5%」にはなりませんでした。

ただ、平均すると月利5%ぐらいになるのでしょうね。

ついつい目先のことしか見えなくなりますが、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの中で、トレーダーのライアンさんが言われているように、長期的に見ていくスタンスが大切なのだと思います。

とは言っても、毎朝送られてくる成績を見て、「今日はどれくらいプラスになっているかな?」と確認してしまうのですが…。

そうは言っても、プラスで運用できています。このまま引き続き、様子を見ようと思っています。

あと、毎週ライアンさんの相場に対する見解が送られてきますが、それも勉強になります。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、すごくよく考えられて運用されてるのだな、と感じました。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、含み損があっても最終的にはちゃんと利益につながっています

女性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを開始して、約3か月が過ぎました。

ライアンチームが公表している成績では、稼働日の2/6から約17%の利益(累計)になっていますが、私の場合は2つのことで大きくドローダウンしてしまいました。

1つは、複数のチャートにインディケーターを表示させていたため、2重にコピーされてしまい、決済されずに残ったポジションが大きく下がってしまいました。これに気付いたのが遅く、損切が遅れてしまいました。ただ、これは私の設定ミスです。

2つめは、7秒間しか保持しなかったポジションがあり、これは通信のせいで、私のMT4では40秒間の保持になり、大きくドローダウンしました(ロット倍率2倍にしており、資金の1.8%のドローダウン)。

ライアンチームのポジションは小さいながらプラス決済になったようです。ちなみに私は、推奨された会社のVPSサーバーを使用しています。

上記2点以外は、公表されているように少しずつ利益が積み上がっています。

いつも含み損があり、それが結構大きくなることもあってドキッとしますが、それでも最終的にはちゃんと利益につながっています。

ただ、上記の2つ目のように、通信の遅延はどうしようもないので、スキャルはあまりしないで欲しいなと思います。

もちろん、遅延が逆にプラスになることもあると思いますが。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー購入2か月目、相変わらず順調に右肩上がりの利益を積み重ねている

男性ユーザーからの評判 福岡県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー購入2か月目を経過しての感想です。

今回は問い合わせをする機会がありましたので、そこについての感想です。

突如ライセンスがNGとなり、VPSサーバの再起動等を試したものの、解決されなかったので、サポートに問い合わせをしました。

問い合わせ方法は簡単で、ログイン後の問い合わせフォームを利用する形です。返信の内容通りにするとすぐ解決しました。

ただし、問い合わせをしてから回答が来るまで、5日ほどかかりました。即日回答が欲しい場合等は不便だと感じました。

成績に関しては、相変わらずポジション保有数は多いものの、順調に右肩上がりの利益を積み重ねており、本当におすすめできるものとなってます。

PFPCと同じ海外口座を使用してますが、使用者が多いようでレバレッジを引き下げられたので、高いレバレッジで運用したい場合は、他の海外口座を使用した方が良いと思われます。

スキャルピングほどの短い時間での取引は今のところ無いので、スプレッドの違いはほぼ影響しないと思われます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーで毎日右肩上がりに増えていく残高口座を見て、ニヤニヤが止まりません

男性ユーザーからの評判 北海道 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

今まではネットビジネスの商材ばかりを買い漁り、いわゆるノウハウコレクターになっていました。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーのセールスレターで謳われていた、「完全ほったらかしで資産1億!」という表現にも散々今まで騙されてきていたので、「またか、、、ほったらかしで稼げたらみんな苦労して働いてないわ!」と思い、すぐにでもブラウザを閉じようとしましたが、まあ一応見てみるか、という軽い気持ちでセールスレターを読んで見ました。

しかし、最後まで読み終えた途端「これは本物かもしれない、、、」という気持ちに変わっていました。

今まではずっとネットビジネス系の商材ばかり購入していて、FXの商材なんて買ったことがなく、また知識も全くなかったために大変不安でしたが、いざ購入してみると本当に完全にほったらかしで、FXの知識なんて全くなくてもなんの心配もいりませんでした。

初回入金は様子見の50万円で運用してみましたが、セールスレターに書かれていた月利5%に嘘はなく、月利6パーセントのプラス3万円ほどの結果を残すことができました。

この時点で完全に信用したわけではありませんでしたが、他にもネットの口コミも上々な点や、大きめの損切りの時にはわざわざメールまで送ってくれる紳士な対応がとても良かったため、今では追加で50万円入金し、トータル100万円で運用をしています。

今まで散々詐欺まがいの商材に騙されてきましたが、今回のFXプラチナファンド・パーフェクトコピーばかりは本当に稼げる商材に出会えたと確信しています。

毎日右肩上がりに増えていく残高口座を見て、ニヤニヤが止まりません。

この調子で夢の資産1億円まで突っ走ろうと思います。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーに安心感みたいなものも出てきました。これだけプラスになっていれば十分。

女性ユーザーからの評判 静岡県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

お世話になっております。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを運用した、2カ月目の報告をさせて頂きます。

海外口座に50万、国内口座に17万入れてロット2倍で運用しておりまして、

現在は海外口座が550,255円、国内口座が195,547円

約75,802円のプラスとなっております。

雇用統計前にロスカットしていて残念ながら少し減っていますが、それでもこれだけプラスになっていれば十分なのではないでしょうか?

後半の追い上げでプラス10万超えを期待しています。

保有ポジションは18ポジションくらいになることがあるので、国内口座は資金が少ないためビビりましたが、何とか持ちこたえてくれて強制ロスカットになるようなことはありませんでした。

ユーロの問題がありなかなか思うように動かなかったのかな?というところで、覗くのが怖くて見ないようにしていた時もありましたが、このくらいの含み損は大丈夫なんだなっていう安心感みたいなものも出てきました。

次はどんな手を使うのかな?なんて、ちょっぴり楽しみながら覗いています。

また来月報告します!

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーに不安はありましたが、マニュアルの通り簡単に設定も出来、ちゃんと自動売買されていてプラスになっていました

女性ユーザーからの評判 東京都 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

主人が独立をし、私自身も仕事はしているものの正社員ではなく、安定した収入を得て、少しでも将来に備えていきたいと思っておりました。

FXに興味を持ち、独学でトレードしてみるものの、なかなか利益とならず、気持ちばかりあせってしまい、何よりメンタルで負けてしまって、自分には無理なのか?それでも将来を思うと何とかしなければと思っていたところ、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを知りました。

安定的に収入が得られ、複利運用によって将来1億円も夢ではないなんて、まさに夢のようなお話です。

仕事から帰り、疲れてパソコンの前に座る時間もあまり取れずにいましたので、紹介の動画を見ているうちに山口さんの熱意やライアンさんのお人柄的なところに、信じてやってみようという気持ちになりました。

今回は焦らず、少し気長に続けてみようと、まずはデモトレードで始めました。VPSって何?パソコンはよくわからないし、自分にできるのか不安はありましたが、マニュアルの通り簡単に設定も出来ました。

まだ、デモであることもあって、日常忘れて、たまにチェックすると、ちゃんと自動売買されていてプラスになっていました。

自分では、なかなかうまくいかなかったFXが、やっと少しづつプラスに動き出した気がして、少しホッとしています。

国内証券会社のデモトレードで始めましたが、海外証券会社でのデモも試してみたり、また少しづつでも毎日学びながら、裁量トレードでも安定的に利益を出せるようになりたいと思っています。

特典EAなど、提供いただけるものを無駄にせず、しっかり活用して、FXをしっかり学んでいきたい。より豊かな未来、夢に向かって一歩が踏み出せました。

また、『ご感想文買取ドットコム』さんのおかげで、結果お安く購入できるのは、長い年月を考えると、大変ありがたいことです。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、ここまで高成績を叩き出した以上、文句のつけようがありません

男性ユーザーからの評判 和歌山県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

宝くじの1億円当たり券を買った気分です!

【FXプラチナファンド・パーフェクトコピー購入のきっかけ】

「完全ほったらかしで資産1億円に!?」というキャッチコピーで販売されたFXプラチナファンド・パーフェクトコピーですが、これを聞いた時にこんなキャッチ誰が信じるの?と、はじめは完全無視していました。

ではどうして購入する事にしたかというと、普段から販売元であるクロスリテイリングの商材は使っており信頼している事と、コピートレードという手法をとっていたからです。

他の商材はどうしても『裁量判断』という曖昧な要素があり、販売元に言い訳できる要素がありますが、コピートレードは会員のほぼ全員が同じ結果になるので、言い訳できない商品である事、またそういう商品を信頼している会社が販売してきた事、この2点につきます。

最後はクロスリテイリングにダマされるなら仕方ない(その時はクロスさんの信頼も地に落ちるでしょう)と腹をくくり購入しました。

【FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの運用実績(1カ月)】

購入後、約2週間程デモで様子を見、2017年3月よりリアル口座で運用を開始しました。

早速1カ月運用してみた結果を報告します。

ちなみに自分の場合、リスクをとってロット倍率を2.0に上げての運用です。

国内口座 月利:6.7%
海外口座 月利:19.3%

という結果になりました。たまたま調子のよい月に当たったんだと思いますが、予想以上の結果となりました。

※ここでは詳細を書きませんが、ブログで毎週結果をアップしていますので検索すればすぐ出てくると思います。

【FXプラチナファンド・パーフェクトコピーで気づいた事】

・運用してすぐに感じた事は、保有ポジションが見事なまでに含み損ばかり。その含み損を見ると始めはビビると思います。(含み益になれば利確するので当然なんですが)

・単一ポジションで含み損を解消出来ない場合は複数ポジションを巻き込んで指値決済し、トータルで+-ゼロや少しの損切りで決済してくれます。

こういうケースは多々見受けられます。配信元のEAが判断してくれているのか、裁量判断なのか判りませんが、この点は素晴らしい!

・信じてほったらかしにするべし!

間違っても自分で決済なんかすると余計に損します。信じてほったらかしにしましょう。

ただ、画面をチェックする度に少しづつ利益が増えているのが楽しくて、ついつい見てしまいます・・・

・国内用と海外用では微妙にロットのかけ方が違うようです。

レバレッジの違いのせいか、国内口座の方が安全運用のような感じがします。ちなみに税金ですが、国内口座は分離課税、海外口座は総合課税になるので注意が必要です。

【FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの総評】

この1カ月でここまで高成績を叩き出した以上、文句のつけようがありません。

元々月利10%を目標にロット倍率を2倍に上げていたのですが、3月は標準設定でも月利10%くらいはいったのでしょう。当然の事ですが他の会員さんも同じような結果になっているはずです。

ここまでの成績を望むつもりはないので、毎月安定して稼働して欲しいですね。

一年後もこちらに満足のいく報告ができると嬉しいです。

数年後には本当に資産1億円になっちゃうかもね。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、他のEAが苦戦した状況下で目標の利益率を確保したのは評価できる

男性ユーザーからの評判 千葉県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

【FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの購入にあたって】

他の皆様は、きっとこのシステムの良いコメントばかりすると思いますので、私は辛口のコメントです。

今回のFXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、最初は購入するつもりはありませんでした。なぜなら、「ほったらかしで一億円稼げる」という表現です。

そんな商品が月2万円の費用で販売されることは常識で考えてありえないでしょう。また、「7年間一度も負けたことがない」と宣伝していますが、その証拠を提示していない点です。

それなのに、なぜこのFXプラチナファンド・パーフェクトコピーを購入したかというと、複数の検証サイトで販売後のリアルの成績を確認できたことと、このサイトで運用の感想文の買い取りサービスが存在したからです。

購入して即稼働して1カ月が経過しましたので、稼働詳細を以降に記載します。(長文でビジネスライクで失礼します)

【稼働口座情報と資金】

ブローカーはライアン氏推奨のTaitanFXで、口座タイプはBradeタイプでドル建てです。

稼働資金は都合があり$7100です。

稼働開始したところ、ロット数は以下となりました。

・スィング系のオーダーのロットは$10000通貨の半分のロット
・スキャルピング系のオーダーは約2/3のロット

【EAのパラメタ設定】

パラメタの設定はデフォルトから変更せず。

【稼働環境】

VPSは使えるネットのゴールドプラン(米国)です。

プロセッサ Xeon  2.40GHz
実装メモリ 4.0GB
HD 200GB

MT4の動作を軽くするために以下の設定変更をしています。

(1)チャートの最大バー数の変更
(2)ニュースを無効。音声を無効。アラート通知無効。

【2/22夜から3/21日までの成績(リアル口座)】

含み損益に注目!
$10,000の場合は、約2倍の金額となります。

稼働日 損益 含み損益
2月22日(水) 0.00 0.72
2月23日(木) 10.50 -6.41
2月24日(金) 35.27 -3.91
2月27日(月) 12.58 -10.83
2月28日(火) -109.51 0.00

3月1日のトランプ大統領の議会演説前に全てのポジションを決済した。

3月01日(水) エントリーなし。
3月02日(木) 45.39 0.00
3月03日(金) 0.00 -290.29

eurusdのsellポジションを4つ持ち、約 -5.8%の含み損を抱えた。

3月06日(月) 11.91 -124.26
3月07日(火) -22.10 -34.75
3月08日(水) 5.53 -44.05
3月09日(木) 8.18 -37.71
3月10日(金) 34.20 -48.20

雇用統計前にeurusdのポジションを最低ロットで保持した。usdcadのスィングポジションは保持した。そして、雇用統計後にusdcadを利確している。

3月13日(月) 27.66 -64.70
3月14日(火) -1.32 -39.00

3月15日のFOMCに向けてeurusdをすべて決済し、資源国通貨ペアのみ最小ロットで保持した。

3月15日(水) -6.13 -47.15
3月16日(木) 57.50 -205.83

eurusdのsellポジションを5つ持ち、約 -4%の含み損を抱えた。

3月17日(金) 24.66 -55.59
3月20日(月) 37.92 -35.01
3月21日(火) 105.26 -22.99

損益合計 $277.50 手数料とスワップを考慮した金額
利益率 3.91%

【公開成績との差異】

会員サイトのTaitnFXの公開成績では2月6日からの稼働で以下となっています。

2月は+4.77%
3月は23日現在 +5.11% 私の23日現在の口座では +4.4%

この差異は、口座タイプの差異か、私のVPS上でのMT4の動作に原因があると思われます。

【リスク管理について】

日々のポジションを参照すると、【2/22夜から3/21日までの成績(リアル口座)】にコメントした通り、リスク管理をしっかりして運用していることがわかります。

ただ、すべてのエントリーで損切を設定していません。もし、決済の通信を正常に受信できない状態が発生したらと考えると、長期にポジションをもっているオーダーの監視は必要かもしれません。

また、VPSでのMT4の動作を重くさせないように、対策しておく必要があると思います。

今回の含み損益の最大は-5.8%で-$290でしたので、少しヒヤリとしましたが、さほど影響のないところまで利益を戻したので、安心しました。

【総合コメント】

2月後半から3月中旬にかけては、ファンダメンタル要因での変動が多数あり、他のEAはかなり苦戦を強いられたと思います。

この状況下でEAを稼働させて、ほぼ目標の最低の利益率を確保したのは評価できます。

毎月税込みで21,384円の費用がかかりますので、毎月5%の利益が達成されると仮定すると利益額は以下となります。

50万円の資金の場合の利益額は、25,000円-21,384円= 3,616円
100万円の資金の場合の利益額は、50,000円-21,384円=28,616円

したがって、最低でも100万円で稼働させないと、稼働する意味はないと思います。

このコピートレードシステムは、以下で運用されます。

・スキャルピング(大ロットで少数のエントリー)がメイン
・スィング(小ロットで多数のエントリー)がサブ

つまり、利益のほとんどはスキャルピングロジックで確保しているということです。したがって、稼働資金が多い方が利益額が大きくなると思います。

また、手数料を取られても、スプレッドの小さくて、ストップレベルがゼロのブローカーで稼働させた方が利益額が大きくなると思います。

長文になりましたが、リアル口座での稼働詳細をコメントしましたので、参考になれば、幸いです。

トランプ相場もそろそろ安定するかと思いますので、私はあと数ヶ月稼働してまた評価したいと思います。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、ライアンさんを信じてほったらかしで長くやるのが一番

男性ユーザーからの評判 愛媛県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

今までいろんな教材を買っては長続きしないで、いわゆる貧乏コレクタになっていました。

でも今回やっと、自分でトレードをしなくても収益になる、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーに参加できました。

もう、自分でトレードしたりEAを買ったりしないで、コピートレードを信じて長く起動していきます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの収益は派手なものではありませんが、コツコツ増えていき大きなドローダウンをありませんので、毎日見なくても平気です。

以前海外でMAM口座に参加してましたが、とんでもないドローダウンにあい、口座が吹っ飛んでしまいました。

自分で操作ができないのが問題ですが、このコピートレードは自分でも決済したりストップをかけたりできますので、いざという時大きな損失にはなりません。

ただ1カ月やってみて、手動で止めなければ自然に回復し、損失どころか収益になっていたということばかりです。

ライアンさんを信じて、ほったらかしで長くやるのが一番だと思います。

今まで裁量やEAで何をやっても駄目だった人にはおすすめのプロジェクトです。私は1年契約で入りましたが、手頃に毎月の申し込みもあります。それだと途中で解約もできますが、コツコツ増えますのでもったいないです。

次回再度申し込み時には、価格が上がっているとのことですので、今がおすすめです。参考になればと思います。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、毎日ちょっとづつプラスになっていくのでとっても面白い

女性ユーザーからの評判 静岡県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

ライアンのパーフェクトコピーを始めて1カ月が経ちました!

クロスリテイリング社の商品はとっても良い商品ばかりなのでよく使ってるのですが、今回はいつもと毛色の違う商品なのでどうなんだろう?と不安も半分で始めました。

が、設定はとっても簡単でしたし、設定してしまえば何もすることがないので本当にほかしっぱなしですw

毎日ちょっとづつプラスになっていくので、とっても面白いのですが、保有しているポジションを見ちゃうとちょっとビビっちゃうので、あまり見ずにほかしとく方が良さそうですw^^;

トランプさんの演説の前に一斉に保有ポジションを決済したときに、ちょっと大きくマイナスになりましたが、それでも月単位でいえばプラスなので問題ないのかな?っていう感じです。

その少し前に始めたので、とりあえずプラス分が無くなったくらいで済みましたw

ちなみに海外口座の方が利益率が高いので海外口座に50万、国内口座に20万入れていて、現在2万円くらいのプラスでしょうか。

もうちょっと頑張ってくれるといいな・・・

次はもっといい報告がしたいですねw

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを使ってみて、本当にほったらかしで稼いでくれることがわかったので、信頼できる商材だと思う

男性ユーザーからの評判 神奈川県 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを一ヶ月使ってみた結果として、資金20万円を投入し、結果として21万4500円程度となりました。

詳細は、第1週で+11000円、第2週で+1000円、第3週で+2500円、第4週で+0円です(コピートレードを止めていた時期があったため参考程度に見ていただければと思います)。

途中で、米国雇用統計やトランプ大統領発言などで、リスクを負わないようにするため強制決済をする場面もありましたが、それがむしろ好印象でした。

予定通り月間5%程度の目標を達成しているので、今後も使っていきたいと思いましたが、学生ということもあり余裕資金が多くなく20万円しかないため、使用料月間の2万円というものを稼ぐことすらできないということになってしまっていました。

資金が50万円程度あれば月間として2.5万円を稼ぐことができるので、トータルとしてプラスになるのだと思いますが、それだけの資金を用意することができない以上一旦退会し、社会人になって十分に資金を確保出来次第、すぐに再開したいと思います!!

初めは期待半分不安半分でしたが、一ヶ月使って見て本当にほったらかしで稼いでくれることがわかったので、信頼できる商材だと思います(自己責任で活用してくださいね)。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、ロスカットもしっかり行われていますし、リスク許容度が非常に低く行われていますので、導入する価値はある

男性ユーザーからの評判 福岡県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを1ヵ月実践しての感想です。

私の設定は、最初はデフォルトの設定のまま行っていたのですが、あまりにもリスクを取らなさすぎるので、ロット倍率は2倍にして運用させてます。

1か月間実践してどうだったかと言いますと、とにかくポジション保有数が多いです。両建ても結構使用されてます。

ただ、結果としては利益になっており、私は10万円スタートで運用してますが、それなりの利益にはなってます。

私の場合、完全に任せっきりでの運用ではなく、トレンドに逆行してると判断すれば早めに利確及びカットしますし、両建てのタイミングに疑問を持てば決済するようにしています。もちろん、自己責任の範疇として。

導入しようか迷われてる方へのアドバイスとすれば、ロスカットもしっかり行われていますし、リスク許容度が非常に低く行われていますので、導入する価値はあると思います。

ただし、100万円くらいの額から始めないと、月額の使用料を払っての黒字化は難しいと思います。

でも10万円スタートくらいでも、トントンくらいにはなります。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、本当にほったらかしでノンストレス、30万円を投入して一ヶ月で約4%の利益

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを開始しまして、1ヶ月経ちました。

口座はライアンさんが使用されていて推奨のTitanFXのBradeタイプで開設、ABLENET VPS「仮想デスクトッププラン」で契約しまして、30万円を投入して一ヶ月で約4%の利益が出ました。

少ないロット数でいくつもポジションを保有して含み損もいくつか出ますが、それ以上に利確の額が上回っているので少しずつ資金がプラスになっていきます。

最初にVPSと契約したりコピートレードの設定をしたりしなければなりませんが、とても簡単に設定できます。

ABLENET VPSで契約して、本当にほったらかしでノンストレスです。

私は国内証券会社で裁量でもトレードをしていますが、なかなか思うように資金を増やす事が出来ずストレスがたまりますが、こちらのFXプラチナファンド・パーフェクトコピーで、少しずつでも利益が増えていけば、裁量トレードの方は気分的に少し余裕を持ってやって行く事が出来るかな、と思っています。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーで月利5%を越え、本当にほったらかしですので楽です

女性ユーザーからの評判 岡山県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXの自動売買を以前からしたいと思い、自動売買ツールを探していたところ、こちらのFXプラチナファンド・パーフェクトコピーを見つけました。

数ある自動売買の商品の中で、マイナスになった月が極端に少なかったのが、こちらでした。

トータルでプラスになっていればいいと思いつつも、マイナスの月があると辛いですよね。

しかも、月額で料金を支払っているので、それ以上はせめて稼ぎたいと思います。

1か月+5日の運用実績ですが、20万円からスタートして、2万円の利益です。

宣伝文句に言われている月利5%を超えているので、このまま続けて行こうと思っています。

最初の設定には少し戸惑いましたが、慣れている人なら全く問題ないと思います。

設定だけしていれば、本当にほったらかしですので、楽です。

もっと稼ぎたい、と思われるかもしれませんが、手堅くいくならこれくらいのペースのほうが安心できます。

また、次の月がどうなるか楽しみです。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは手堅く、良い運用がされていて、さすがプロの運用は違うなと思いました

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

運用利率から使用料とVPSのコストを考えると運用費用を下げたいなぁと思っているところで、ご感想文買取.comさんからの申込が開始されたので、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを申し込みしました。

通常EA運用は、相場環境によっては稼げない場面も多いのですが、複数のEA運用にライアンさんの裁量が入るということで、FXプラチナファンド・コピーで所得を増やせればと思い、利用を始めました。

リスクがありそうな場面では、全建玉決済をすることもあり、結果それが正解でしたので、さすがにプロの運用は違うなと思いました。

VPS、MT4となじみのない人には難しそうに見えますが、実際には設定マニュアルが整備されており、比較的容易に環境導入が出来ています。設定が出来れば、ほぼ放置でよいので楽です。

質問を投げたこともありますが、サポート体制もしっかりしておりました。

海外のFX会社(TitanFX)で50万円の運用を開始し、1ヶ月が過ぎた今、7,000円くらいの利益です。ただ、含み損益が、3.5%ほどになったときには焦りましたが、その後、含み損益は縮小したので手堅い運用はされていると思いました。

ただ、含み損益を抱えていることが多く、気持ち的には、しんどい人はしんどいかもしれません。

毎週、運用報告のメールが配信され、大きなイベントで強制決済などを行う際には、サポートからの連絡もあり、よい運用がされています。

派手な利益を取る運用ではないので、FXプラチナファンド・コピー使用料、VPS使用料を考えると、そこそこの資金で運用をしないと収支的には赤字になってしまいますので、注意が必要です。

もっとロットや利率を上げる運用もありだと思いますが、手堅く行くにはこのくらいがいいのかもしれません。資金を追加し、まずは1年スパンで運用を継続してみたいと思います。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、複数のポジションを持ってうまいことリスクヘッジされているので本当にすごい

男性ユーザーからの評判 大阪府 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

一ヶ月ほどFXプラチナファンド・パーフェクトコピーを使用させて頂きました。

最初の2月頃に販売が開始されてましたが、やはりEAなのと軽くは買えない金額だったので、最初は様子を見る形で購入者のレビューを確認したり、結果をブログに載せていらっしゃる方のデータを見たりして、利益が出ていることを確認して購入させて頂きました。

僕がこのFXプラチナファンド・パーフェクトコピーを購入したのは、やはり自分の働いている給料の他に収入が欲しかったからです。

このFXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、今のところ完全にライアンさんにお任せしてVPSサーバーでチャートをセットして放置してます。

一ヶ月で20万ほど入金してTitan FX口座を使用しています。

現在1万3千円ほど利益があり、このペースでいくとVPSサーバー代も2ヶ月ほどで回収できると思います。

やはりこの自分で何もしていないというのは本当にすごいです。

実際に稼働しているのを見ていると、複数のポジションを持ってうまいことリスクヘッジされているので含み損を結構もっているのですが、トータルで+になってますので、最初は気になったのですが今は全然気にならなくなりました。

まだ一ヶ月しかたっていないので絶対大丈夫とはいえませんが、1年ほど稼働して本当に月利5%ほどを維持し続けるようなら、来年から資金を増やそうと考えています。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーはトータルで利益・損益が一方向に動くことも少なく安心して見ることができます

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを約1か月運用しての感想です。

いくつものEAが動いているということもあり、ロジックを追いかけようとしましたが、人間ではとてもついていけない数のエントリーをします。

当然、自動で資金管理もしており感心します。ロジックはよくわかりませんが、ナンピンと両建てを頻繁に繰り返し、リスクを最小化しようとしているように見受けられました。

実践結果は最初の半月のPFは5.98と目を見張る成績でしたが、半月を過ぎたあたりから成績が芳しくなく、ドローダウン(2.67%)を発生させ、1か月間の結果はPF1.06 でした。

実施期間では、よくあるトレンドフォローのロジックでは比較的簡単に稼げた期間でありましたが、このFXプラチナファンド・パーフェクトコピーでは苦戦しているようでした。

しかしながら、トータルでは若干ではありますがプラスになっており、トレード中も両建ての影響かトータルで利益・損益が一方向に動くことも少なく安心して見ることができます。

また、雇用統計などの場合には事前に決済する可能性がある旨のメールが届き、サポート面もしっかりしている印象です。

この手のコピートレードは過去にもたくさんありましたが、ことごとく失敗していたように思われます。

その理由は、多くの人からの期待値のプレッシャーから、トレーダーが冷静に実施できなくなることが原因ではないかと思っておりました。

このFXプラチナファンド・パーフェクトコピーにおいては、EAが中心で一部人間の裁量判断が入っていることから、その点では安心かと思います。

資金100万円、国内FX会社でトレードしている場合には、PF1.06 では毎月の使用料金がペイできないと思われ、今後に期待したいと思います。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーで利益が出ていますので、倍率を調整しながらこれからも運用して行こうと思っています

男性ユーザーからの評判 高知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

元々、クロスリテイリングの恋スキャでFXをしていたのですが、仕事が忙しくてなかなかパソコンに向かう時間がとれず、あまりトレードができませんでした。

そんな時に、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの販売告知を受け、最初はライアンさんの風貌に怪しさを感じて様子見でしたが、販売期限ギリギリに年間購入しました。

国内口座の外為ファイネストに50万円の倍率1.5、海外口座のタイタンに15万円の倍率2.5で運用開始。

一か月経って、国内口座が1万円弱、海外口座が1万8000円強の収益でしたが、その後の5日間で国内口座が2万2000円弱、海外口座は3万円ちょいまで収益を伸ばしました。

4月初旬頃までは順調だったものの、その後、苦戦が続き、フランス大統領選の月曜窓開けで運良く?何とか回復しました。

PFPCは、ナンピンを多用しますので、相場が逆方向に進むと多くの含み損となる上、回復するまでポジションを持ち続ける傾向があるので、少額を高倍率で運用するのは危険です。

場合によっては強制退場もありな感じですので、少額を高倍率で運用するのはオススメできません。

まあ、それなりに利益が出ていますので、倍率を調整しながらこれからも運用して行こうと思っています。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーはリスク管理をしっかりして運用していることがわかる

男性ユーザーからの評判 千葉県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの4月の運用コメントです。

【稼働口座情報と資金】

TaitanFXのBradeタイプでドル建てのリアル口座です。

4月1日開始時点の口座残高は$7626.15で稼働開始。残高でロットは以下のように換算される。

・スィング系のオーダーのロットは$10,000の1/2
・スキャルピング系のオーダーは約2/3

【EAのパラメタ設定】
パラメタの設定はデフォルトです。

【稼働環境】
VPSは使えるネットのゴールドプラン(米国)です。

【2017/4/3から4/28日までの成績】
含み損益%に注目してください!

稼働日 利益 含み損益%
4月03日 9.87 -3.80%
4月04日 10.19 -3.64%
4月05日 0 -4.41%
4月06日 10.27 -5.65%
4月07日 -190.77 -5.10% 雇用統計前に一部ロスカット
4月10日 5.98 -5.29%
4月11日 0 -4.81%
4月12日 4.76 -2.61%
4月13日 8.75 -1.01%
4月14日 11.07 -1.00%
4月17日 2.26 -0.69%
4月18日 23.18 -2.48%
4月19日 6.63 -4.01%
4月20日 39.19 -2.06%
4月21日 18.18 -2.55%
4月24日 84.92 -0.77%
4月25日 6.29 -1.62%
4月26日 71.6 -0.93%
4月27日 23.79 -1.02%
4月28日 -72.91 -1.83% 0.77ロットでエントリーして-13.3pips

損益合計 $73.25 手数料とスワップを考慮した金額
利益率 0.96%

【公式口座の成績】
TaitnFX(Demoのドル建て口座)4月の利益率は+2.32%
FOREX.com(Demoの円建て口座) 4月の利益率は+0.86%

【リスク管理について】
以下のようにリスク管理をしっかりして運用していることがわかります。
(1)雇用統計前に一部含み損益をロスカットして対処した。メールで連絡あり。
(2)含み損益は公表値の通り最大で5.5%程度になるように運用されている。

【前月からの変化】
スキャルピングとデイトレのオーダーで少しロット数を大きくするオーダーが増加しています。

また、4月28日に公式口座でなんと以下の差異が発生しました。
これが私の口座の今月の利益率低下の原因です。
公式口座:17:56 1.22ロットでエントリーして07秒間保持し、 3.1pips(+$29.28)の損益。
私の口座:17:57 0.77ロットでエントリーして48秒間保持し、-13.3pips(-$98.56)の損益。
公式のForex.com japan口座では上記オーダーはエントリー無し。
サポートに問い合わせてみるつもりです。

【総合コメント】
今月は、満足のいく結果とはなりませんでしたが、いろいろ工夫している点は見られるので、もうしばらく運用してみたいと思っています。

ライアンさんのコピートレードが長期間継続されることを期待しています

男性ユーザーからの評判 石川県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

ライアンさんのコピートレードを申し込んで1か月半経ち、結果もしっかり出始めましたのでレビューを報告いたします。

海外口座か国内口座か少々検討しましたが、やはりライアンさんと同等の結果が得られることを期待してTitan FXで新たに口座を開設してコピートレードを開始しました。

海外、国内、1口座ずつ両方での同時取引が可能なので、本来両方でトレードし比較検討したいのですが、それほどの資金もないのでまずはTitan FXに集中することにした次第です。

資金5万円から開始し、数日後に5万円追加し、現在の残高は12万円ちょうどですので、月利10%程度と素晴らしい結果です。

なお倍率は2倍設定です。

ただし、現在含み損がかなり大きく、有効証拠金は10.4万円ほどとなっています。一時期12.5万円ほどまで残高が増えていましたので、今後もしマイナスポジションの決済が進むと利益が消える恐れもあるのでかなり心配しています。

また、Titan FXでのライアンさんのコピートレード利用者が増えた関係から、ライアンさんのコピートレード利用者に対して4月18日からレバレッジが500倍から100倍に下げられたのは痛いですね。いきなり5倍の変化です。

せっかくの素晴らしいライアンさんのコピートレードの効果を十二分に発揮するために、現在レバレッジが大きい他の海外証券会社への移行を検討中です。

しかし上述したように、現在含み損が大きいのである程度含み損が減った段階で移行することを考えています。

いずれにしろ、ライアンさんのコピートレード(FXプラチナファンド・パーフェクトコピー)に出来るだけ資金を投入し、長期間の運用を進めていく予定です。

本サービスはサポートが迅速に対応してくれるのも大変助かっています。

数年~10年以上の長期間、本サービスが継続されることを期待しています。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを契約して本当に良かったです

女性ユーザーからの評判 長崎県 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

今まで4年間裁量取引をしながら、いろんなFX商材を購入しました。

どんなにいい商材もきちんと使いこなしきれず、兼業なので相場を見れない時が多く、タイミングを逃すことがしょっちゅうでした。

なのでEAをと考え、こちらも複数購入しましたが結局EAも自分で止めたり動かしたりしないといけないもので、ほったらかしというのは無理でした。

商材、商品の購入、裁量の失敗で、私は何度も退場し資金もなくしました。

今回、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの案内を1度目にいただいた時は信用できず、ふみきれませんでしたが、後で後悔しました。

というのもクロスリテイリングさんが週に1度は実積をメールで送ってこられます。それを見てるとどうして参加しなかったのか、なんとか参加したいと日に日に思いが強まりました。

そんな時に再度募集があり、今度こそとあわてて応募しました。

無事契約したものの私には資金がありません。

月々の契約料は2万なのでいくら優秀なトレードでも少ない資金だと契約料を賄うことができません。

そこのところは私からクロスさんに少なくても大丈夫かと尋ねたところ、きちんとご説明いただき、コピートレードをすることは可能ですが20万ほどの資金があったほうが契約料を含めて毎月の利益が出ますと回答いただきました。

ただ、私が考えたのは自分でやっても飛ばして赤字、それなら毎月2万は積立と思ってやれば最初は赤字でもだんだん利益が出てきて長い目でみれば黒字になるとうことです。

契約して3日ほどはデモトレードで様子を見てましたが、毎日地道ながら利益を出していくのを見ていて、これはすぐリアルにしないともったいないと判断してリアル口座に切り替えました。

少ないですが5万円で始めて、ひと月で現在7千円ほどの利益です。

毎週届くライアンさんとクロスさんのレポートや、自分のポジがみんなと同じかもサイトですぐ見れます。

質問にもクロスさんのほうで少し時間がかかりますが丁寧に答えてくれます。

一番安心なのは何もしなくても利益が毎日出てること。自分の下手なトレードもおもいきりできます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを契約して本当に良かったです。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーで2万円の証拠金からスタートし、約3か月で6万円まで増加

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

クロスリテイリング株式会社から販売の、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを2月に購入しました。

購入した動機としては、以前より自動売買に興味があり、少額でも良いのでコツコツと自動で資産を増大させることのできるツールを探していたため、今回FXツール販売にて実績の高いクロスリテイリング社の商材を購入することにしました。

購入後早速ツールのセットを行いましたが、マニュアルはしっかりされていて特に悩むことなく設定を行うことができました。

設定後は自動なので特にすることはないのですが、私は2万円の証拠金からスタートし、約3か月で6万円まで増加しています。

この自動売買では複数のEAを相場に合わせて組み合わせているとのことで、確かに利益は着実に積み重なっているのですが、ナンピンが多いので含み損を抱えたままの塩漬けポジションがかなりあります。

少額のうちはそれほど気になりませんが、証拠金・ロット数が上がっていくと大きな額の含み損に堪えられるのかというところが懸念点です。

サポートに関しては、メールでの質問に対する返信は1~2日かかります。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、完全に同期されない場合もあるので注意が必要

男性ユーザーからの評判 石川県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

ライアンさんのFXプラチナファンド・パーフェクトコピーを申し込んで2か月目のレビューを報告いたします。

海外口座か国内口座か検討した結果、ライアンさんと同等の結果が得られることを期待して、Titan FXで新たに口座を開設してコピートレードを進めています。

そして、私と同様にライアンさんのコピートレードを申し込んだものの税金の関係で国内口座で実施している友人に聞くと、国内口座の場合は必ずしもライアンさんのトレードと同じにならないことがあることが分かりました。

これは結構大きな問題ですね。

その理由をサポートに確認すると、証券会社によってはスプレッドの違いがあり、完全に同期されない場合があるということです。

また、VPSサーバーの時刻とライアンサーバーとの時刻に差がある場合も、やはりトレードが同期しない場合があるとのことです。

さらに、サポートは、「ライアンと同期しているかどうかは自分で判断し、異常があれば自分の裁量で決済してほしい」と言っているようです。

こういった点は、コピートレードの提供としては致命的に成り得ます。

これまでライアンさんのFXプラチナファンド・パーフェクトコピーを一方的に信頼してきましたが、十分に気を付けてポジションを確認していく必要があることが分かりました。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは人間のトレーダーには出来ないトレードを堅実にされています

男性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの運用を初めて2ヶ月が過ぎました。

口座がマイナスになることもなく、比較的順調にトレードも推移していましたので、50万円の運用資金を増額をしました。

フランス大統領選挙前には、ポジションを整理され、結果それが正解で、さすがにプロのファンドマネージャーは、違うなと思い、安心してお任せできていました。

EAならではなのでしょうが、一度に複数のポジションを保持することが多く、とても人間のトレーダーには出来ないトレードを堅実にされています。

ただ、ここのところ、7%位の含み損を抱えているため、ちょっと先行きが心配です。

前回も書きましたが、含み損を抱えていることが多く、気持ち的にはしんどい人はほんとにしんどいですね。1年くらいもう相場を見ずに放置するくらいの心構えでいた方が良いのかもしれません。

それにしても、この1ヶ月間を振り返ると為替変動につながるニュースはたくさんありますね。

これらをカバーするのもサラリーマンにはきついので、ライアンさんを信じてついていきたいと思います。

引き続き、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの運用を続けてみます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは裁量による判断・保有ポジションの確認・EAの入れ替えが不要である点が良い

女性ユーザーからの評判 沖縄県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは他のFX商材とは異なり、裁量による判断や保有ポジションの状態確認が不要である点が購入のポイントとなりました。

例えば、証券会社にて過去の成績を確認できる形でEAを利用できるところもあり、魅力的ではありますが、就寝中や仕事中など、どうしても保有ポジションの状況を確認できない時間帯があります。

また、当然のことながら、相場を分析してEAの入れ替えが必要になります。

その点、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、月々、または、年間の利用料を資金の運用手数料と考えて、自分で確認できない時間帯に於いても、ライアンチームにて管理がなされると考えて購入しました。

本来であれば、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーのサービス開始からしばらく様子見してから契約できればそれに越したことはありませんが、今後の募集有無や利用料金の引き上げについては不明でしたので、2017/04初旬のタイミングでの購入となりました。

購入にあたっては、こちらの『ご感想文 買い取り.com』を利用すれば、レビュー買取OKとのことでしたので、当初出費は大きいものの、トータルではお得な年間契約を致しました。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを購入して稼働後すぐに、大きめのドローダウンがありましたので、しばらくデモにて様子見をしました。

利用者専用ページにて、資金について「少なくとも10万円以上を目安にお考えください」と記載されておりますが、ポジション数が多い、損切りが設定されていない、マイナスポジションの塩漬け、ナンピンがありますので、公式の口座で月間プラスとなっていても、10万円からでは厳しい印象を持ちました。

公式の口座では10000ドル開始の運用状況のみが公開されており、myfxbookの更新も頻回にはなされていないことがありますので、公表されている公式の口座とのポジションと損益の差について、リアルタイムで正常にコピートレードを受信しているか、または、資金量の差からくるものであるか判断しづらいと感じることはあります。

会員サイトのサービスとしては、導入については手順書が整備されていますので、問題無いと思います。

また、「よくある質問」は割と更新がなされている印象を持ちますが、裏を返せばユーザからの問い合わせを減らしたいとも取れます。

ライアンチームからは基本的に週次でメールでレポートが配信されますが、その様な分析等については会員サイトに掲載されておらず、FXを通じて投資の教育を行うという点に於いて、ナレッジの集積としては活用する位置づけにはなっていないように感じられます。

また、週次のメールのレポートには、ライアンチームからのコメントとは別に、退会して後悔する元会員の声が紹介され、退会後は99,700/月の参加費が必要となる旨記載されており、退会防止、囲い込みの姿勢が感じられます。

問い合わせについては、同一証券会社、同一VPSにて、MT4を再インストールした際にライセンスのエラーが発生し、ライセンス初期化を依頼しました。

会員サイトの案内に『原則3営業日(土日祝除く)以内』と記載のとおり、3営業日所要しました。

利用料が高額の割にレスポンスが早いとは言い難く、サービス利用のロスが気になる点ではあります。あまりヒューマンリソースを割いていない印象を持ちました。

運用成績については、まだFXプラチナファンド・パーフェクトコピーのサービス開始から日が浅いこともあり、年間契約をしましたので、今後の運用に期待したいと思います。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを運用して3カ月目は、もうちょっと頑張ってほしい感じ

女性ユーザーからの評判 静岡県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを運用して3カ月経ちましたので、報告をさせて頂きます。

海外口座に50万、国内口座に17万入れて2倍で運用しておりまして、現在は海外口座が599059円、国内口座が194221円、合計約123280円のプラスとなっております。

今月はあんまり利益が出てないように思います。

AUDNZD,EURUSD,USDCADのポジションを保有しており、現在含み損は両方合わせて10万くらいありますので、雇用統計前にマイナス決済をするのかどうか・・・

せっかくプラスになった分が、なくなってしまうんじゃないかと少し心配になってしまします。

その結果は来月になりますね。

強制ロスカットになりそうだったので、国内口座はコピートレードを辞めることにしました。

国内口座はあんまり増えないですしね。

なので次からの報告は海外口座のみになります。

月に5万くらいプラスになっててくれれば、経費を引いてもまぁプラスですからいいんですけど、もうちょっと頑張ってほしいなといったところです。

また来月報告します!

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは長期運用が目的なので今は我慢の時

男性ユーザーからの評判 千葉県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの5月の運用コメントです。

【稼働口座情報と資金】
TaitanFXのBradeタイプでドル建てのリアル口座です。

5月1日開始時点の口座残高は$7699.4で稼働開始。残高でロットは以下のように換算される。

・スィング系のオーダーのロットは$10,000の1/2
・スキャルピング系のオーダーは約2/3

【EAのパラメタ設定】
パラメタの設定はデフォルトです。

【稼働環境】
VPSは使えるネットのゴールドプラン(米国)です。

【2017/5/1から5/31日までの成績】
含み損益%に注目してください!

稼働日 利益 含み損益%
5月01日 2.14 -1.41%
5月02日 33.77 -0.68%
5月03日 2.15 -0.71%
5月04日 -22.69 -0.58%
5月05日 15.46 -0.98%
5月08日 29.92 -0.65%
5月09日 30.44 -1.19%
5月10日 28.60 -2.06%
5月11日 93.19 -0.47%
5月12日 4.16 -0.90%
5月15日 1.95 -1.58%
5月16日 -70.13 -2.52%
5月17日 15.80 -3.51%
5月18日 18.27 -2.39%
5月19日 8.40 -4.33%
5月22日 -66.29 -4.01%
5月23日 7.06 -3.18%
5月24日 6.10 -5.96%
5月25日 27.05 -3.76%
5月26日 4.03 -4.12%
5月29日 1.84 -3.84%
5月30日 4.30 -4.71%
5月31日 4.76 -6.84%

5月損益合計 $180.28 手数料とスワップを考慮した金額
利益率 2.29%

【公式口座の成績】
TaitnFX(Demoのドル建て口座)5月の利益率は-1.48%

公式口座との差異は口座タイプおよび残高によるロットが小さかった為と推測。

【前月からの変化】
リスク管理が少し甘かった気がします。5月31日に-6.84%でこの後、このまま6月2日の雇用統計まで変化なしで運用し、雇用統計で-$105.20となりました。

【総合コメント】
4月に続いて今月も不満足な結果となっています。毎月の運用費用が21384円(税込)ですので、マイナスです。長期運用が目的なので、我慢の時と思っています。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、ほったらかしで増やしていく投資という考えで見守ってます

女性ユーザーからの評判 長崎県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを使用して2か月目です。

預け金5万円から、先月はプラス7千円の利益でしたが、今月はマイナス1千8百円でした。

損切るところはバシッと損切られるのですが、その時にはナンピンを入れて相殺して損益を最小限にとどめているようです。

いずれにしても、素人のレベルで到底できないポジション取りと決済です。

また、6月はイギリス総選挙等で証券会社のレバレッジ規制が入りました。

私は普段888倍の会社を使用してますが、この時は100倍になるということで証拠金も少ないので心配しておりました。

しかし見事に難なく乗り切り、無事ポジション保有のままもとのレバレッジに戻りました。

毎日の資産の増え具合を見るのはとても楽しいことです。

しかし、毎日増えるわけではないし、マイナスの日もあります。

残念ながら5月はマイナスになりましたが、それでもトータルプラスでいってます。

あまり一喜一憂するのは止めて、なるべく口座を見ないことにしました。時々チェックする程度ですね。

考えてみると、銀行に預けてる貯金だって月に1度見れば良いほうで、ほぼ預けっぱなしですよね。

貯蓄という意味でのこの投資ですので、のんびり気にしないことにしました。

現在EUR/USDの売りが、かなり足を引っ張っています。

でも資金が0になることはないと確信してます。

自分で何度も退場したのでその点は安心です。

ほったらかしで増やしていく投資、そういう考えで見守ってます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーで4カ月経ち、まぁプラスにはなってるわけだし含み損は気にしないようにします

女性ユーザーからの評判 静岡県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

お世話になっております。FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの運用で4カ月経ちましたので、報告をさせて頂きます。

今月からの報告は海外口座のみになります。

お金が必要になったため出金をしまして、海外口座に30万、ロット2倍で運用しております。

現在は海外口座の残が366702円。

今月は約17643円のプラスとなっております。

今月もあんまり利益が出てないように思います。現在含み損は両方合わせて17万を超えてまして恐怖です・・・。

大丈夫なんでしょうか?

月に経費を引いてもまぁプラスになるくらいじゃないと困っちゃいますね・・・。

まだコピートレードを解除した国内口座の含み損が処理しきれていない状態で残っていて、それも困っているところです。

自己トレードでは、ド短期のスキャルピングしかやらないので、ずっと保有してることに大分ストレスを感じています。

このまま続けるのがいいのか悩むところですね。

でもまぁプラスにはなってるわけだし、気にしないようにしていきましょう!

また来月報告します!

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは初めてコピートレードをする人にもおすすめ

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回は、クロスリスティングさんがいつもの裁量色の強めの商材とは違って、コピートレードという一切裁量の入ることのない、初めての商材ということで、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを購入することにしました。

設定マニュアルがあり、コピートレードをこれから始めるという人でも、わかりやすいように作られています。

さらにコピートレードに必要なVPSサーバー(別途料金)の設定方法もしっかりと書かれていて、1週間もあれば誰でも設定できるようになっています。

そして、ライアン氏週刊レポート、月間レポートを無料で読むことができて、ライアン氏がどのような視点で相場、ファンダメンタル分析を行ってEAを設定しているのか、今後どのように設定していくのかを詳しく書かれているので、無裁量にもかかわらず、しっかりと勉強のできる商材となっております。

また、このコピートレードは、デモトレードでも機能するので、最初の1,2か月は様子を見て、それから実際に使ってみるというのが良いと思います。

実際に3か月ほどリアルでトレードをして、月に3%ほどの利益を出し続けています。

またロット数もライアン氏と同じ資金管理で行っていて、含み損は最大で20%ぐらいですが、それも最終的には利益になっているのをデモトレードで確認しているので、安心して見ていられます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、初めてコピートレードをする人にも、おすすめの商材だと思います。

プラチナファンドのコピートレードは完全に放ったらかしで資産を増やしていくことが出来るのですごい

女性ユーザーからの評判 東京都 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーが2017年2月に発売された際、月払いで購入をしておりました。

順調に利益が増えていたので、6月4日に再販された際に年契約に切り替えるため、こちらのサイト経由で購入しました。

7月10日までは月利5%前後で順調に資金が増えていましたが、7月中旬から成績が一時的に落ち、現在は着実に回復してきています。
一時的に成績が落ち込んだ際は、ライアン氏が原因の説明とその後の戦略を発表されて、FX-Jinさんも動画でコメントを発表され、クロスリテイリングさんに最初から感じていたサポートの手厚さは変わらず、とても安心感を覚えました。

プラチナファンドのコピートレードは完全に放ったらかしで資産を増やしていくことが出来るので、すごいと思います。

長期で複利運用すればびっくりするほど資金が増えますし、資産が増えるスピードも増していくので、長期投資として放ったらかしにしていくのが一番良い方法だなと思います。

ご購入はこちらから

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの特徴とは、初心者にありがたい『コピートレード』です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、FX-Jinさんが恋スキャFXなどの動画で頻繁に紹介されている方で、安定して7年間利益を上げ続けているFXトレーダーである、ライアンさんが、いよいよ満を持して登場します。

ライアンさんのトレードのスタイルは独特で、数百種類のあらゆるEAから相場に最適なものを組み合わせて、リスクを抑えながら利益を狙っていくというスタイルです。

7年連続で利益を出している中でも、月単位でマイナスになったのはたったの1回だけだそうです。

それも、たったの1.6%のマイナスですから、まったく問題ない負けですよね。

そして、それ以外の月は、安定的に2%、3%、5%という月利を稼ぎ出しています。

普通のトレーダーじゃとても真似できない手法ですが、そのライアンさんの方法を、コピートレードという形で公開していきますので、お楽しみに♪

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー(PFPC・パーコピ)の詳細

完全ほったらかしで資産1億円も十分に可能です。

7年連続で安定した利益を出し続けて、さらにFX-Jinさんなどトップトレーダーが絶大の信頼を置いて運用を任せている、天才トレーダー集団の全取引を、あなたの口座で100%自動再現できるんです。

あなたは全くトレードしなくてもいいわけです。

日々、お金が増え続ける口座画面をニヤニヤ眺めているだけでいいわけです。

全ての投資家に贈る、夢の資産運用プロジェクトになっています。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの講師

今回の、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの講師は、ヘッジファンドマネージャーであるライアンさんです。

ちなみにライアンさんは外国人ではなく、日本人だそうです。

ライアンさんは、シンガポールを拠点にしてヘッジファンドを運営し、現役のFXトレーダーでありながらも優秀なトレーダーを束ねるファンドマネージャーとしても活躍されている方です。

7年間、一度も負け越す年がなかったそうで、継続して安定的に利益を上げていることで、一部の投資家、トレーダーの中でかなり注目されている人物です。


 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーとライアンの秘密

FXプラチナファンドパーフェクトコピーについて、これからたくさんの動画を通じて、「普通の人が資産1億円を達成するための、とっておきの方法」をお伝えします。

シンガポールは金融先進国ですが、ここに飛び抜けたヘッジファンドがあります。

ここのファンドマネージャーをしている、「ライアンさん」という人物がいます。

今回は、ライアンさんを中心とした、トップトレーダー集団の手法を100%再現する方法『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』について、お伝えしたいと思います。

「100%再現って、そんなことあり得るの?」と思うかもしれませんが、正直に言います。

100%再現する方法があるんです。

これから何回かの動画で、その方法『FXプラチナファンドパーフェクトコピー』をあなたにお伝えします。

大げさでもなんでもなく、このやり方はここだけでしか知り得ないものです。

それだけ希少価値があり、秘密の情報をあなたは知ることになります。

FX-Jinさんも実際に、ライアンさんのファンドにお金を運用してもらい、7年連続でずっと資産を増やし続けています。

FX-Jinさんは、これまで数多くのファンドや資産運用も試してきましたが、彼以上に信頼できて、そして結果を出しているところを他に知らないということです。

それだけ、とんでもない情報だと思いますし、資産1億円を目指す方にとっては、『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』はこれ以上ない、とっておきのものです。

↓まずはこちらの動画をご覧ください↓


 

資産1億円の秘密を知るため、ライアンさんが待つシンガポールへ

お待たせしました。

いよいよ今回から、あなたが現実的に資産1億円を達成するための、「最高」といってもいいプロジェクト『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』をご紹介します。

今回の舞台は、金融先進国としても有名なシンガポールです。

世界トップクラスの頭脳が集まり、本当にハイレベルな中で、競争が繰り広げられています。

そのシンガポールで競争を勝ち抜き、7年連続で利益を上げ続けているファンドマネージャーがいます。

彼の名を、ライアンさんと言います。

FX-Jinさんとライアンさんは、もう10年くらいの付き合いになるそうですが、ライアンさんが運営するファンドに、FX-Jinさんも7年以上お金を預けていて、この7年間、マイナスになる年はなく、ずっと利益を増やし続けてくれています。

【1】トレーダーとしてFXでの収入
【2】労働による給与での収入
【3】投資家としての資産運用での収入

いまのFX-Jinさんには、この3本柱での収入ルートがあるのですが、これら1つ1つをしっかりと確立していくことで、人生の安定度は本当に上がったと思いますし、もしどれかがダメになったとしても、残りの2本柱で十分な収入もあります。

だからこそ、FX-Jinさんは自分のやりたいこと、投資教育の普及に没頭することができますし、お金のことをほとんど心配することなく、日々を過ごせているんだとと思います。

「経済的自由人を生み出す」ために、クロスリテイリング株式会社さん、そしてグループ会社を立ち上げ、事業を進めています。

その中でも、今回ご紹介する方法は、最も大きなインパクトを持ち、圧倒的に人生を変えるものになる。

そんなふうに確信しています。

あなたの人生が、より自由になり、お金から解放され、そして、やりたいことに躊躇なく突き進むことができる。

そういった自由な人生を取り戻す人が、たくさん出てくるはずです。

今回の第一弾の映像は、予告編でもご覧いただいた通り

金本さん、FX-Katsuさん、みぽりんさんの3名が、シンガポールへと旅立つものです。

この1つ目の動画だけでも、めちゃくちゃ大事なことをお話していますし、彼ら3人がトレーダーとして、そして資産を構築していく上で、どういった悩みを抱えているのか。

それも包み隠すことなく、赤裸々に語られています。

ライアンさん率いる、シンガポールの天才トレーダー集団。

彼らFXファンドの1つ1つのトレードを100%再現する方法を、あなたはこれから目の当たりにします。

1つ1つの動画を、真剣にご覧になり、そして、あなたが資産1億円を目指していくために、必要な課題も用意されています。

ぜひ、今回の第一弾の映像をご覧になり、1つ目の課題に取り組んでみてください。

「資産1億円の秘密を知るため、シンガポールへ」

現時点でのあなたの悩みはなんですか?

今回の動画には、あなたの成功を加速させるための、1つの課題があります。

それが、

「現時点での、あなたのトレードや投資での悩みはなんですか?」

というものになります。

なかなか思うように資産が増えない、という悩みをお持ちの方もいると思いますし、忙しくてトレードする時間が持てない、という方もいらっしゃると思います。

今回の動画で、金本さん、FX-Katsuさん、みぽりんさんも語っていましたが、彼らもそれぞれ悩みを持っています。

金本さん:忙しくてトレードする時間がない(ほったらかしで利益にしたい)

FX-Katsuさん:投資家として、お金に働いてもらうステージにステップアップしたい

みぽりんさん:大きな利益ではなく、安定的に毎月稼いでいきたい

要約すると、こういった悩みでしたね。

もちろん人それぞれ、取り巻く環境も異なれば、資産の状況も異なります。

あなたにもきっと、トレードや投資をしていく上で、大きな悩みをお持ちだと思います。

FX-Jinさんがずっと、「あなたにお届けできれば素晴らしいなぁ」と思っていた、数年越しの願いが、ここで叶うことになります。

すでにお伝えした通り、ここであなたが学ぶのは、普通の人が安定的に資産1億円を達成するための、ある意味で「究極」の方法についてです。

FX-Jinさんの友人でもあり、シンガポールを拠点に活躍している、ファンドマネージャー「ライアン」さん。

ライアンさんのファンドは、すでに7年間、一度も負ける年がなく、これまでずーっと利益を生み続けてきました。

Jinさん自身も、Jinさんの知り合いのトップトレーダーや経営者も、ライアンさんのファンドに参加していますし、「お金に働いてもらう」ことの魅力を、安定した利益という形で教えてくれた、先生のような存在でもあります。

今回は、ライアンさんが率いる、天才トレーダー集団の1つ1つのトレードを、100%再現する方法をあなたにお伝えします。

「そんなことホントにできるの?」と、今は思うかもしれませんが、その疑問は1つ1つ動画を見るたびに解消していきます。

そして、本当にあなた自身が、資産1億円の富裕層になるという未来が、はっきりとイメージできるようになるでしょう。

劇的に人生が変わる・・・

今回の『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』は、それだけの自信と根拠を元に、お届けしていきます。

まずは第一弾の動画を↓こちらからご覧になってください↓


 

世界初!?ライアン氏の『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』の手法

今回は、シンガポールでの映像、第2弾をご紹介します。

この内容は本当に驚きのものです。

7年連続でずっと利益を生み出し、FX-Jinさんの資産も、ライアンさんに増やし続けてもらっています。

これは普通の人が、無理なく資産1億円を達成できる、Jinさんの知る中で、「最も確実な方法」といっても、過言ではありません。

1つ目の映像をご覧になった方の中にも、「本当にそんな方法があるの?」と、疑問に思った方もたくさんいらっしゃるでしょう。

ライアンさん率いるファンドは、いったいどんなFX手法で利益を上げ続けているのか?

今回の映像で、その衝撃的な答えが明らかになります。

ここまでのレベルで、徹底してやっている人たちを、Jinさんでも他に知らないと言います。

ものすごくユニークで、普通では想像できないようなやり方で、彼らは安定した利益を上げ続けています。

そして、お金に働いてもらい、新しい収入ルートを作り上げるという部分を強く意識しながら、ご覧になってください。

これまでもお伝えした通り、2つ、3つの収入ルートを確立することで、人生の可能性は大きく広がります。

安定し、頑丈な土台の上なら、ちょっとやそっとのことがあっても揺らぐことはありません。

だからこそ、安心してあなたがやりたい事をやり、欲しいものを手に入れ、好きな時に好きなことができるようになります。

あなたはもう、すでにたくさんの我慢をしてきたと思います。

やりたかったこと、欲しかったもの、行きたかった場所を、心に描きながらも我慢してきたことがたくさんあると思います。

でも、本当にそれは我慢しなければいけないことでしたか?

もし、お金や時間が理由で、あなたがたくさんのことを我慢し、諦めてきたとしたら、今日、この瞬間から、その考えは180度変わると思います。

もっと自由に、あなたの好きなように、楽しむ人生を手に入れる。

そのチャンスが、もう目の前までやってきているということを、ぜひ、強く意識してみてください。

普通の人が資産1億円を手にすることはできますし、人はもっと自由になって良いのです。

そのための方法を、1つ1つ明らかにしていきますので、今回の第2弾の映像をご覧になって、あなたの未来について、そして、富裕層に至るプロセスについて、考えてみてください。

今回の2つ目の映像では、シンガポールに到着した3人が、ライアンさんと初めて出会い、彼からレクチャーを受ける内容になります。
ここで発表される、ライアンさんのファンドが、どのようなFX手法で、7年間ずっと利益を上げ続けているのか。その秘密が、いよいよ明らかになります。

おそらくこれは、世界初になるかもしれません。

ここまでのレベルで、この特殊なトレード法で利益を上げ続けているファンド、そしてトレーダーは、他にいません。

世界トップクラスの天才トレーダーたちの手法を、全て100%再現できる!

そして、これをマスターすることで、普通の人が資産1億円の富裕層になることは、十分に可能になります!

このページをご覧になっているあなたは、これから学ぶ内容を実践することで、相当高い確率で、資産1億円を手にすることができるようになるでしょう。

Jinさん自身が、7年間ずーっと、ライアンさんに資産を増やしてもらい、お金に働いてもらって、安定した収入の柱を確立することができています。

以前もお伝えした通り、収入の柱を、2つ、3つと増やしていくことで、人生の可能性は本当に広がります。

安定した収入が、あなたの「本当の人生」を取り戻す。

欲しいものがあれば手に入れられるし、やりたいことがあれば、すぐに着手できる。

お金や時間が理由で、これまで出来なかったことが、あなたにはいくつありましたか?

おそらく、数え切れないほどのガマンを、あなたは積みかさねてきたと思います。

でも、人生って、本来は自由なものです。

あなたが好きなことを、好きなだけやる。

このシンプルな原則を、日々、積みかさねていくことで、生きることの喜び、楽しみ、そして、充実感を味わえるのです。

今回の『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』は、本来あるべきあなたの理想を、あなた自身の手に取り戻す・・・そのための旅だと思ってください。

まずは、ライアンさんのファンドチームが、どのようにして利益を上げているのか。

そこを知ることから、全てはスタートします。

あなたは驚くかもしれませんが、ぜひ、安心してください。

彼らの手法を、あなたは100%再現する方法を学べます。

そう、100%ですから、FXトレードのスキルに不安があっても、経験がなくても、知識がなくても大丈夫です。

それらを全てクリアする方法も、今回は確立することができています。

なので、今回の動画も、あなたが資産1億円を築く姿を想像しながら、ワクワクした気持ちでご覧になってください。

↓動画はこちらになります↓


 

ライアンさんのFXファンドのトレードを100%再現する秘訣

今回はいよいよ、シンガポールでの第3弾の動画を紹介します。

ライアンさんからレクチャーを受けた3人。

数百種類のEAの中から、相場に最適なものを組み合わせて、安定的に利益を上げるFX手法・・・

「本当に100%再現できるの?」と感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、FX-Jinさんは断言しています。

「100%、必ず再現できます!」と。

前回紹介した第2弾の動画にも、

「これが再現できたら夢のよう・・・」
「MT4開発国のEAなど、最先端の技術を駆使しているのがすごい」
「ライアンさんのような専門家に委ねたい」
「私が100%再現できるのでしょうか?」
「不労収入に限りなく近いですね」

と、様々な期待のコメント、そして不安のコメントもありました。

まさに夢の資産運用だと思いますし、これだけ価値があるものだからこそ、あなたにもどうしてもお届けしたいと思ったんです。

まだまだ日本には、経済的自由を手に入れるためのチャンスというのは限られています。

でも、世界に目を向ければ、たくさんのチャンスが転がっているのが事実です。

Jinさんがライアンさんと出会ったのは、「まさに幸運だった」と言っていましたが、こうやってライアンさんの手法を100%再現して、あなたにお伝えすることができるのは、本当に大きな喜びでもあります。

第3弾の映像では、ライアンさんからレクチャーを受けた3人が、本当にFXプラチナファンドのパーフェクトコピーを再現できるのか、果敢にチャレンジしています。

そのなかで、衝撃的なことも、出てくるのですが・・・

ぜひ、動画で真相をご確認ください。

いよいよシンガポールでの、第3弾の映像をお伝えします。

数百種類のEAから、相場に最適なものを組み合わせて、安定的に利益を上げる。

ライアンさんはこのやり方で、7年連続で、ずっと利益を生み出していますが、金本さん、FX-Katsuさん、みぽりんさんの3人は、本当に100%再現することができるのか?

結論から言うと、「100%再現できます」

ですが、「本当にできるの?」という疑問が、あなたの頭からは消えていないかもしれません。

その真相は、動画をご覧になることで、明らかになってきます。

ライアンさんのトレードが、どれだけ深みがあり、そして、どれだけ高度なスキルによって成り立っているのか。

その凄さもぜひ実感いただきたいですし、ライアンさんのトレードを100%再現できたら、あなたの未来がどれだけワクワクするものになるか。

何度も繰り返しますが、これは最高の資産運用だと思っています。

7年間、ずっと利益を上げ続け、トレードの腕も超一流であるライアンさん。

無理に大きな利益を狙わなくても、安定性を突き詰めたトレードで、十分に資産1億円は目指すことができますし、それを100%再現する方法もすでに確立して検証済み。

ぜひ今回の動画から、衝撃の事実とその真相をご確認ください。

↓こちらが動画になります↓


 

ライアンさんのトレードを100%再現する『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』が明らかになりました

今回はいよいよ、ライアンさんのトレードを100%再現する秘密が明らかになりました。

あなたも「本物の自由」を手に入れるための、準備を進めてきたと思います。

FX-Jinさんいわく、ライアンさんのファンド以上に、安定して着実に資産を増やしてくれるところを他に知りませんし、ライアンさん以上に、安心して資産運用を任せられる人は、他にいないと言います。

それだけにこの『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』は、圧倒的に人生を変える画期的なものになると確信しています。

あなたが資産1億円を手にする・・・

そのプロセスは、けっして通り道のりではありません。

毎月少しずつの積み重ねでも、きちんと長期投資をすれば、1億円というレベルはFX初心者の方でも目指せるものなんです。

今回の動画で、そのことをより強く感じていただけるでしょう。

ライアンさんのトレードを、100%再現する方法とはどんなものなのか?

その答えが今回の動画で語られています。

まずは深呼吸し、心を整えてから、ご覧ください。

今回、シンガポールでの映像第4弾は、いよいよライアンさんのトレードを100%再現する秘訣についてお伝えします。

本当に多くの方が、ライアンさんのトレードを100%再現して、資産を増やしたいと感じてくださっている・・・

それは間違いなく正解だと思うし、ライアンさん以上に、長期的に資産を増やし続けるプロは他にいないと、Jinさんは感じています。

この動画をご覧になれば、100%再現の秘密が明らかになりますが、本当に、知識も、経験も、スキルも不要です。

しかも、あなたは「何もしなくても」、自動で、ほったらかしで資産が増えていく仕組になっています。

ライアンさんのファンドに参加するのと同じペースで、資産を増やし続けることができるんです。

「これ、本当にいいんですか・・・?」と、心配するくらいに、ものすごい内容になっています。

これからあなたの人生を、劇的に、そして大きく変革していく。

「資産1億ってこんなに簡単なんだ・・・」

1つも、2つも上のスケールで、物事を考えられるようになるでしょう。

ぜひ、↓こちらの動画をご覧になってください↓

 

そして次回の動画では、ライアンさんのコピートレードに参加できる、クロスリテイリングさんの大注目プロジェクトの全貌をお届けします。

あなたの人生が変わる、本当に画期的なものになると思います。

これまでたくさんの我慢をし、いろんな悩みを抱えてきた方も、もっと自由で、もっと楽しい、本物の人生を取り戻すプロジェクトになるでしょう。

資産1億円は遠い未来のことではない・・・

この意味が、本当の意味で理解できるようになるはずです。

上の動画では、ライアンさんのトレードを100%再現する秘密を解説しました。

その答えは「コピートレード」というものでしたね。

コピートレードというのは、ライアンさん率いる天才トレーダー集団のトレードを、そのまま100%そっくり、あなたの口座で再現するものになります。

例えば、ライアンさんたちがドル円を買えば、そのタイミングで、あなたの口座でもドル円を買う。

瞬時にその取引が自動で反映されますので、ライアンさんのファンドに預けているのと、同じような状況が、あなたの口座で再現できるんです。

ファンドに預けようと思うと、不安を感じたり、ハードルに感じる人も多いですが、この形なら自分の口座で全てが完結しますので、とても安心です。

最初は、デモ口座などで、自分の資産をリスクにさらさず、どのくらいライアンさんの資産運用が有効なのか、じっくり判断することも可能です。

そして、もう1つ特筆すべきなのは、「資金管理も全てプロにお任せ」できる、ということですね。

資金量に応じて、ロットが調整されますので、例えばライアンさんが2000万円の資金量、あなたが20万円だったとします。

ライアンさんが1.0ロットでエントリーしたら、あなたの口座では、0.01ロットでエントリーします。

資金量に比例してロットが自動調整されますから、プロが資産運用でやっている資金管理を、そっくりそのまま自動で再現できるんです。

実は、これすごいことです。

プロのリアルな資金管理を、実際に見れる機会というのは、滅多にありません。

ライアンさんが率いる、トップトレーダー集団が、これまでに培ってきたノウハウ、技術を集結したのが、今回のプロジェクトです。

数百種類のEAを使いこなすスキルはもちろんですし、彼らの相場判断も勉強になりますが、この資金管理の面もすごく勉強になりますし、プロと同じ資金管理で資産運用ができるというのも、大きなメリットになると思います。

完全ほったらかし、あなたは何もすることなく、自動で自分の口座にプロのトレードが反映される。

この究極のコピープロジェクト『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』の詳細は、また次回の動画でお伝えします。

まずは、今回の動画をご覧いただき、このプロジェクトがどれだけ画期的なものなのか、そして、あなたの人生をどれだけ劇的に変えるのか・・・

ぜひ、実感いただければと思います。


 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの全貌

いよいよ今回は、ライアンさん率いるファンドのトレードを、100%コピーする『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』の全貌を解説します。

この『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』は、「普通の人が資産1億円の富裕層の仲間入りをする」そのために、立ち上げたコピートレードプロジェクトです。

数百種類のEAを使いこなし、それらの中から、相場に最適なものだけを抜き出し、安定して利益を上げる。

あなたも今までの動画を、ご覧になられたと思いますが、このスキルはトップトレーダーであっても再現は難しいものです。

そもそも、数百種類のEAの中身を把握し、きちんと理解し、どのEAが、どういった相場で、有利に動くのか・・・というその全てを完全に頭に入れていないと、ライアンさんのようなトレードはできません。

さらに、人間の手ではとてもできないような徹底した損切りや連続したポジション管理もあります。

トレードしたことがある人なら、「これは絶対に自分の手ではできない」と感じることばかりでしょう。

でも、今回の『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』は、あなたに一切トレードしていただく必要はありません。

ほったらかしで自動で、世界最高レベルのトレードをあなたの口座の中で再現してくれるサービスです。

もちろん、月利100%などの大きな利益は狙えませんし、そういったリスクのあるトレードをライアンさんはしません。

月利5%を目指して増やしていっても、十分に1億円に到達できるのは、あなたもすでに見てきた通りです。

地道ですが、それを積み重ねることで、自分が想像している以上の富を手に入れることも十分に可能なんです。

この『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』は、そういった意味で、あなたの人生を大きく変えるものになるでしょう。

未来への希望、お金が原因で諦めてきたもの、ずっとやりたいと思っていたけど我慢してきたこと。

少しずつ資産を増やしていくことで、あなたの夢は現実に手が届くものになっていくでしょう。

この『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』は、他の誰でもない、あなたの物語です。

あなたが、自分の未来を作るための物語なのです。

あなたが主人公の物語です。

人生の主役は、自分一人だけ。

これからの未来に、どんなストーリーを描いていくかは、自分自身で決められます。

これまで我慢してきたことも、辛いことを乗り越えてきたことも、全ては、あなたの人生というストーリを彩る、味わい豊かなスパイスになるでしょう。

未来は自分で決められる。資産1億円を目指すのか、これまでの延長線上で満足するのか。どう決断するかは、あなたの自由なんです。

FX-Jinさんは、投資教育を事業としてスタートして、クロスリテイリング株式会社さんは9期目になりました。

これまでたくさんのトレーダーを育成する、プロジェクトを立ち上げてきましたが、今回はその中でも異色の存在であり、トレーダーから投資家へとステップアップし、「普通の人が、資産1億円を当たり前に目指す」ためのプロジェクトです。

あなたもこれまでの動画をご覧になってきた通り、ライアンさんのファンドは、

■安定を限りなく重視して

■着実に資産を増やすこと

を徹底した運用をしています。

世界でもトップクラスのプロたちが、これまで膨大な努力を積みかさねて、作り上げてきたものです。

数百種類のEAから、相場に最適なものを選び抜くという高度なスキルもそうですし、いまも毎月50個、60個のEAを、ロシアやアメリカなど世界中から仕入れて日々バージョンアップし、進化し続けています。

こんなファンドは他にないと思いますし、ましてやライアンさんのトレードを、まるまるあなたの口座にコピーするなんて、絶対に他にはありません。

この『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』は、ほったらかしで資産を増やし、お金に働いてもらうスタイルです。

だから、あなたは何もトレードする必要もないし、たまに口座をニヤニヤしながら眺めていればいいだけです。

「こんなにラクして稼いでいいんですか?」という疑問があるかもしれませんが、投資家というのは、運用している間、「待つ」のが仕事なんです。

飛び抜けた利益は狙わなくても、安定した利益を毎月積みかさねていって、我慢強く、複利で長期的に運用する。

そうすれば、資産1億円というレベルは、すぐに見えてくるものなんです。

史上最高と言ってもいいくらいの、飛び抜けた資産運用プロジェクトである『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』。

限られた枠しかないのは申し訳ありませんが、ぜひ全貌をご覧になってください。

↓動画はこちらです↓


 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの特典解説動画

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの8大特典について、ライアンさんと金本さんで解説動画を作っていただきましたので、ぜひご覧ください。

↓動画はこちらです↓


 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーについてのQ&A動画

ライアンさん、金本くん、そしてFX-jinさんの3人で、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーについてのQ&A動画を収録していただきましたので、ぜひご覧ください。

皆さんから、実際にクロスリテイリングさんにいただいたご質問の中から、主要なものをピックアップして回答されていますので、ぜひご覧になり、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーについてのの疑問点を、解消していただければと思います。

ライアンさんのコピートレードを、あなたの口座で再現するこのプロジェクト。

本当に大反響になっています。

多くの方が楽しみに待ってくださり、最高の資産運用をお届けできることを嬉しく思います。

↓Q&A動画はこちらになります↓

 

 


 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーについての検証動画

金本さん、FX-Katsuさん、みぽりんさんの3人で、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーについての検証動画を収録してくれました。

見させてもらったのですが、「めちゃくちゃ面白い」というのが、正直な感想です。

ライアンさんのコピートレードをお届けする「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー」について検証されていて、深く理解できるのはもちろん、これからの資産運用を考えていく上でも、すごく役立つ動画になっていると思います。

FXトレーダー、資産運用を行なっていきたい方には、絶対に見ていただきたい検証動画です。

見るだけでも勉強になると思いますので、ぜひご覧になってください。

↓動画はこちらです↓

 


 

ライアンさんのコピートレードは、これまでもお伝えしてきた通り、「長期」での資産運用を前提としています。

なので、1ヶ月で資金を倍にしたり、そういった短期間での成果を求める方は、参加されない方がいいと思います。

1年、3年、5年と、継続して運用していくことで、複利効果が莫大な富を私たちにもたらしてくれます。

アインシュタインが、「複利は20世紀最大の発明だ」という言葉を残している通り、複利で資産を運用していくことで、1億円という世界は思った以上に簡単に見えてきます。

最初のスタートは小さくても構いません。

きちんと継続して、地道にコツコツとやり続ける・・・

その積み重ねの結果が、1億円、2億円という大きな資産になります。

いまからスタートすることは、あなたの人生をより豊かにし、あなた自身の可能性を広げることに、つながっていくと思います。

ライアンさんのFXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、そのための最適な方法であると、私は自信をもって言えます。

これまで7年間、FX-Jinさんがライアンさんに資産を増やしてもらっていますし、ライアンさんの実力の高さ、安定した資産運用を追求するプロフェッショナリズム、投資家への真摯な姿勢。

自信をもって、あなたにご紹介することができます。

あなたの人生が変わる瞬間まで、もうあと少しです!

 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com