Vガンマトレード塾で学ぶロジックとツールは、「世界初公開」になります。

Vガンマトレードは金融機関のトップの間でだけ、行われていたもので、今回「世界初公開」となるトレード手法となります。

トレード自体も凄まじく簡単であるのに、金融工学をベースにしているので、相場がなくならない限り永久に使える方法です。

Vガンマトレード塾

Vガンマトレード塾』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

67,000円をお振込みいたします!
(※2月21日23:59までにご購入のお客様が対象です)

特典プレゼントのご案内

↓のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

Vガンマトレード塾』の特徴を検証・評価

◆「世界初公開」のトレード手法

Vガンマトレードは金融機関のトップの間でだけ、行われていたもので、今回「世界初公開」となるトレード手法となります。

トレード自体も凄まじく簡単であるのに、金融工学をベースにしているので、相場がなくならない限り永久に使える方法です。

◆1生涯分のお金を稼ぐことが可能

このVガンマトレード塾の手法を実践なさる方の中には、資金を10倍、100倍、1000倍と増やすことが可能ですので、実際に1生涯分のお金を稼ぎ、「とりあえず数年間遊んで暮らそうかな」とおっしゃる方もいるのです。

◆損切の必要がないからストレスフリー

初心者が一番できないことが「損切」であり、投資で大きな損失を出してしまう原因が「損切」です。

しかし、Vガンマトレードでは「損切」は不要です。

これはよく巷にある「あらかじめ損切りを設定すればいい」という話ではなく「市場自体が損切りが必要ない仕組み」なのです。

◆やることが決まっている機械的なトレード

Vガンマトレードはマニュアルを見て、機械的に取引を行っていただきます。

しかも、一度取引を開始したら、あとは利益確定の指値注文を入れるだけなので、投資経験の少ない「初心者」や「時間があまりない人」でも簡単に実践し、利益を得られるトレードです。

◆どんな相場状況でも取引可能

Vガンマトレードはどんな相場状況であっても、いつでも取引を開始することができます。

そのため、一度利益確定をした後も、すぐにポジションを持てますので、トレードのタイミング等で悩むことがありません。

◆上がっても下がっても利益が出せる

一般的な投資は、上がるのか下がるのかを予想する必要がありますが、Vガンマトレードでは、上がっても下がっても利益を出すことができます。

Vガンマトレードでは、上がったらそこで利食いをして、下がったらそこでも利食いをします。

◆対象者を一切選びません。

そして「Vガンマトレード塾」では対象者を一切選びません。

損失切り不要で、マニュアルに沿って淡々と機械的に取引を行いますので、投資をしたことがないという「初心者」の方でも簡単に実践が可能です。

また、どんな相場状況であっても「いつでも」取引が可能で、利益確定は「指値注文を入れておくだけ」ですので、「時間のない方」「忙しい方」にもお勧めです。

もちろん、「FX」のトレーダーや「株」のトレーダー、また「日経225先物」のトレーダー、そのどれとも競合しませんので、新たな収益源を作る手法として御利用いただける、非常に間口の広いトレード手法になっています。

つまり、「Vガンマトレード」を利用して相場から収益をあげられるのは、「全ての方」ということになります。

「Vガンマトレード塾」の講師:持田有紀子(もちだゆきこ)

こちらの「Vガンマトレード」を公開している「持田有紀子」さんは、このような方になります。

●FX関連の著書として『外国為替取引はこうして稼ぐ』(アスカエフプロダクツ)、『FX練習帳』(実業之日本社)など8冊の書籍を出版しており、某投資系雑誌への寄稿など精力的に執筆・啓蒙活動にも取り組んでいます。

●慶応大学卒業後、入社した野村證券で株式投資の運用に従事、その後、投資情報サービス会社である、「株式会社アルジャントレード」を設立。海外のヘッジファンド運用にも積極的に携わっています。

●過去20年間の運用において年ベースでは「無敗」で、個人のトレード成績では2015年4月~2016年3月の「12ヶ月間」で、「50万円」の元本に対しての利益は「1,852,900円」、1年で「370%」ものパフォーマンスを上げています。

●後進の育成のため初の私塾を2014年より開始し、「3次元ベータトレード1期・2期・3期」では、総数1000名の生徒に指導をし、自分の力で稼ぎ続けることが出来るトレーダーを多数輩出。塾期間終了後の現在も、200名程の卒業生を指導中です。

そのため、今回のVガンマトレードでは「手法」という切り口だけではなく、持田さんの「知名度」「人気度」「パフォーマンス」「生徒の実績」等、も信頼できると思います。

Vガンマトレード塾のコンテンツ内容

■3ヶ月間のオンラインスクール
(動画配信、PDFを使って学習)

■Vガンマツール:専用ツール
(利益とリスクを数値化し、もっとも稼げるポイントを表示。指定された箇所の数字を打ち込むだけでどの価格が最も稼ぎやすいのかが表示され、リスク計算も同時に行います。)

■Vガンマ実践マニュアル:PDF教材
(トレードを全くやったことのない初心者がすぐに理解できるスターター教材)

■Vガンマトレード完全継承マニュアル:PDF教材
(市場がどういう仕組みで成り立っているのか?Vガンマトレードがどのようなアプローチで作られたのか? 0~100まで全て解説&公開。)

■Vガンマトレード塾 実践セミナー:東京・大阪
(実際に持田先生に会い、コンテンツに収録できなかった部分と生でしか言えない情報を含めた「Vガンマトレード」を解説。セミナーに参加することでテキストの内容をより詳しく学べ、かつ短時間で理解できます。)

■Vガンマトレード塾 デイリーコメント
(毎日一回、前日のトレード情報を配信します。この配信により、毎日の不安は解消されます。また、この方法はデイトレードではないため、送られたトレード結果を参考にしてポジションを作ることも現実的にできてしまいます。)

■Vガンマトレードを完全に使いこなす徹底サポート
(あなたの質問に徹底的に、無制限に回答します。納得し、理解できるまで何度も質問を送ってください。)


著者・講師:持田有紀子
販売者・運営統括責任者:株式会社スリーディ

 

Vガンマトレード塾

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Vガンマトレード塾の感想を67,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com