くまひげ流◆SUPER平均足がリリースされましたね。

FXの指導者として定評のある、「くまひげ先生」の最新作になります。

二足のローソク足とスーパー平均足を使った、FXの最強トレードロジック&ツールになります。

果たしてその実力は・・・

くまひげ流◆SUPER平均足

くまひげ流◆SUPER平均足』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

9,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

くまひげ流◆SUPER平均足』の特徴を検証・評価

ロング・ショートで3種類×2の「6種類」です。

普通のローソク足パターンのように100種類以上もある形をを気にすることもありません。

「色だけで判断するのです。

2色のローソク足がすぐ見つかりますので、もの凄くシンプル。

あなたも、今すぐ、今日から取り組めます。

「普通の平均足」ではパターンを読むことはできないのですが・・・

平均足史上初!『くまひげ流◆SUPER平均足』は、パターンが読めます。

平均足フォーメーション・パターンという新しい考え方・・・

平均足であっても、固定概念を壊す革新的な技術で重要なフォーメーション・パターンを、だれもが簡単に確認できるように開発したのが、【くまひげ流・SUPER平均足】です。

平均足のフォーメーション・パターンである「SUPER平均足パターン」は、今までなかった、まったく新しい考え方です。

これらは、「くまひげ平均足エフェクト1」「くまひげ平均足エフェクト2」を中心に通常のローソク足パターンよりも明確にシンプルにパターン化しています。

※あなたもマニュアルで簡単に習得することができます。

『くまひげ流・SUPER平均足』のパターンでは、独自の「ヒゲ」と「実体」の色の組み合わせが異なる特徴的な足が現れます。

これらを、色の組み合わせにより

「くまひげ平均足エフェクト1」
「くまひげ平均足エフェクト2」

と呼んでいます。

※さらに、『SUPER平均足』のインディケーターでは、「アラート音」、「アラート・ポップアップ画面」、「メール通知」も設定することができますので、見逃すことはありません。

したがって、従来のローソク足パターンよりも圧倒的に簡単で、わかりやすいというメリットもあります。

くまひげ平均足は、特徴的な「2色の組み合わせの足」が特徴ですが、普通の平均足とは、足の形状も異なります。

これは、平均足を売買シグナル化するため、普通の平均足を実践向きにするため、今までにない絶妙な改良を加えているからです。
誰が見てもわかる、特徴的な『SUPER平均足』を中心としてフォーメーション・パターンが成立した場合、確度の高い売買シグナルとなります。

これまでに、普通の平均足との違いを述べてきましたので、再確認いただければと思いますが、ここでは、普通の平均足では不可能である『2大特徴』と「3大メリット』についてです。

まず、今までにない『SUPER平均足』の『2大特徴』です。

他にも平均足にないメリットが多くありますが、ここでは3つに絞って、簡単に解説しておきます。

1)陽線でも、陰線でもない、陰陽足ともいえる「第3の足」⇒『くまひげ平均足エフェクト』が出現する

2)『くまひげ平均足エフェクト』を主とした、「平均足フォーメーション・パターン」が利用できる

3)「売買シグナル」として、すぐに利用できる

あなたは、ご存知かもしれませんが、今回の『SUPER平均足』には、かなりの歴史があります。

2006年に考案した特別な平均足の初代バージョンを『くまひげ流平均足』『くまひげ流・NEWタイプ平均足』として、2009年に公開いたしました。

2009年から長い歳月と多くの相場での実践を経て、今回発表した『SUPER平均足』が完成いたしました。

初代の『くまひげ流平均足』は、「実体とヒゲの色が異なる、非常にめずらしい平均足」ということもあって、国内外のトレーダー5万7千人以上という、たいへん多くの方にご利用いただいてきました。

今回公開した『SUPER平均足』は、『くまひげ流平均足』からロジックや戦略を大きくパワーアップすることに成功いたしました。

実際の値動きに近づけることで、絶妙なプライスアクション(値動き)やフォーメーション・パターンを読むことができる、かってない特別な平均足として、生まれ変わりました。

さらに、あなたが簡単に『SUPER平均足』をマスターし、実践でご利用いただけるように、200ページを超える詳細でわかりやすい『SUPER平均足マニュアル』をご用意いたしております。

※そう出てくるとは思えませんが、偽物や類似のものにご注意ください。

※『SUPER平均足?』の旧バージョンは、「プライスストラクチャー?」や「マジックボックス?」よりも古くからトレーダー仲間に公開されていた歴史のある指標です。

<『SUPER平均足』ユーザー限定>が⇒今だけ無料!先着300名限定

くまひげプライベート・インディケーター

◆【一目トレンドライン】をプレゼント◆

本来は『SUPER平均足』ユーザー限定ですが、公開記念として特別に、ここまでお読みいただいた方に「少数限定ですが、とっておきの【くまひげプライベート・インディケーター】をプレゼント」をさせていただきます。

非常に人気の高いインディケーターの1つですので、是非この機会に手に入れてください!

『くまひげ流◆SUPER平均足』&【一目トレンドライン】は、見事なコンビネーション・・・

あなたも、『SUPER平均足』に「一目トレンドライン」を使えば、時系列で簡単に相場の流れが的確につかめるようになるのです。

トレンドを瞬時に視覚的・直感的判断できる画期的インディケーター(SUPER平均足の利用時に効果を発揮)

一目均衡表(遅行スパン)とトレンドラインの融合

実践でとても判断に役立つように、一目均衡表とトレンドラインを融合したものが、【くまひげ流◆一目トレンドライン】です。

【くまひげ流◆一目トレンドライン】のメリット

どのようなメリットがあるかというと、

・ひと目(一目)で見て、トレンドの勢いや強さが、視覚的にわかる

・過去へのスクロール機能を追加・・・過去のから現在までのトレンドの勢いや強さ、方向性を時系列にトレンドラインの変化としてみることができる

この一目トレンドラインの最大の特徴は、トレンドラインが確定ではなく、過去にチャート画面を移動すると、トレンドラインが移動(スクロール)してくるところです。

これにより、過去の遅行スパンから見たトレンドの勢いや強さ、方向を時系列でたどることができるのです。

いとも簡単に、相場の流れが的確につかめるようになるのです。

『SUPER平均足』との見事なコンビネーション

一目均衡表の雲を「くまひげ流」革新の戦略に変える

◆【TK雲】インディケーター◆

●視覚的に相場の方向性と強さをとらえ、『SUPER平均足』の精度を高める売買技術。

●【TK雲】は、トレードの動的な「ターゲット&ストップとしても大活躍!

●【TK雲】は、あなたのトレード手法に加える事も可能。

トレーダーの世界基準ATR・ターゲット&ストップ・インディケーター◆『K-ATR_Target&Stop_V5』◆

●テクニカル分析の重鎮ワイルダー氏の開発した、ATR(アベレージ・トゥルー・レンジ)は、今やトレーダーの必需品

●ボラティリティを考慮した効率の良い「ATR・ターゲット&ストップ」を、くまひげ先生のプライベート・インディケーターでご利用いただけます。

●「ATR・ターゲット&ストップ」は、あなたのトレード手法に加える事も可能。

『マジックボックスFX』+『SUPER平均足』両方のユーザー様への特別な戦略をプレゼント

◆【フォーメーションVトレード】◆

プライスアクションJAPANの教材や売買システム、インディケーターの利用者の60%以上は、リピーターの方です。

つまり、大半の方が、複数の教材などのユーザー様であるといえます。

日頃のご愛顧の感謝を込めて、プライスアクションJAPANで「非公開にしてきたプライベートな戦略」を『マジックボックスFX』+『SUPER平均足』の両方のユーザー様に特別にプレゼントさせていただきます。

◆【フォーメーションVトレード】の伝授◆特別戦略室201号入室権利

特別な特典【フォーメーションVトレード】について・・・

『フォーメーションVトレード』は、『SUPER平均足』を使った別の考え方に基づく、異なるダイナミックな戦略です。

本来、公開する予定はありませんでしたが、プライスアクションJAPANには、とても熱心なユーザー様が多く、『マジックボックスFX』+『SUPER平均足』と、プライスアクションJAPANの教材を学ばれた方には、充分に成果をあげていただけると考え、今回、特別に公開させていただきました。

秘蔵◆プライベート・インディケーター【ADX-K-バースト】の入手権利

※現在、『マジックボックスFX』と『SUPER平均足』のユーザー様のみが入手可能となっております。

「幻のインディケーター」+「シンプルなトレード技術

●「知る人ぞ知る」あらゆるマーケットでADXの有効性を最大限発揮させる手法を、「くまひげ先生」独自の視点で、だれもが簡単に利用可能な売買シグナル化。

●17年間利用しているインディケーターのMT4版。

●「数日間のみ少人数限定」で公開したため、購入できなかった人も多い「幻のインディケーター」

●「シンプルなトレード技術の解説」+「セパレートタイプの売買シグナル・インディケーター」プレゼントあり。

世界に負けない「新世代のプライスアクション技術」を

日本は、世界中のトレーダーが利用する「ローソク足」や「平均足」の発祥の地です。

まさに、プライスアクションの技術は、日本から始まったといっても過言ではありません。

しかし、今や、欧米の狩猟民族的トレーダーの熱心な研究や分析によって、日本は、大きく遅れをとっている状況であることは、否めません。

歴史をさかのぼれば、我が国では、手書きでローソク足を書いて相場の研究に没頭することで、素晴らしい『酒田五法』などのローソク足分析技術が発展した時代がありました。

今回公開した『SUPER平均足』や『マジックボックス』というトレード技術は、いささかオーバーに感じられるかもしれませんが、

「その技術は、日本のトレード技術を変えることできるか・・・?!」という想いで取り組んできました。

日本でも、世界のトレーダーに負けない素晴らしい『新世代のプライスアクションの技術』を高めていこうではありませんか。

多くの科学的な研究結果から、人間の脳の特性を最大限引き出すトレードは、無駄を削ぎ落とし、「シンプルを極める」ことであるといえます

スティーブ・ジョブズは、自身の哲学として、「何をやるかということだけでなく、何をやらないかということにも、私は誇りを持っていると語りましたが、シンプルを追求する上で、わたしたちへの最高のアドバイスといえるでしょう。

さらに、トレード戦略のの堅牢性の観点から考えると、多様な相場環境で、複雑で多くの売買条件を加えた戦略は、すぐに使えなくなることも実証されています。

多様な相場環境にも耐えうるトレード技術というものは、間違いなく「シンプル」なのです。

30年以上トレードをおこない、最終的に考えうる最善の道は、「シンプルに還る」ことだという信念を持っています。

そして、「シンプル」にトレードを愉しむことができれば、最高だと思いませんか・・・


『くまひげ流◆SUPER平均足』の著者・講師:くまひげ先生
販売者・運営統括責任者:合同会社 PATHFINDER

 

くまひげ流◆SUPER平均足

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

くまひげ流◆SUPER平均足の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com