FX INNOVATION CLUB(FXイノベーションクラブ)は、市場健祐さんがヘッジファンド直伝のロジックとツールを提供する、FXトレーダーズコミュニティです。

「10億円ファンドで実際に運用していた手法の数々を完全継承します」と言っておられますが・・・

FX INNOVATION CLUB(FXイノベーションクラブ)

FXイノベーションクラブ』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

FX INNOVATION CLUB(FXイノベーションクラブ)』の特徴を検証・評価

必要なことは、某FXヘッジファンドが開発した「秘密兵器」に従ってスマホをカチカチいじくるだけです。

もちろん、実力のある投資家は有利かもしれませんが、彼らはお子様ランチレベルのノウハウしか持っていないので余裕で勝負できます。

ヘッジファンドが開発したFX INNOVATION CLUB(FXイノベーションクラブ)の「ワールドクラスの最終兵器」は普通の人が10年、20年努力しても知ることのない、FXの聖書とも言えるでしょう。

例えばあなたが10万円を元手でFX INNOVATION CLUBロジックに従いFXをスタートしたとします。

月利150%が目安ですが、低く見積もって月利30%と仮定すると、1ヶ月で10万円が13万円に増えます。

「たった3万円しか増えないの?」

と思うかもしれませんが、翌月から13万円でスタートできますので、

2ヶ月を終えた時点で10万円が16万9000円です。

これを1年間継続すると10万円×30%増×30%増…(12ヶ月)と計算すると実は233万円になっています。

10万円→233万円

1年間で223万円の利益です。

ここからさらに1年間継続すれば、なんと5428万円になってしまうのです。

これが「複利」の力です。

あの天才物理学者のアインシュタインも『人類最大の発明は複利』と言っているほど、この力は絶大なものです。

ただし…

この複利の力を使うには、たった1つだけ条件があります。

それは、 『月利30%』を達成する武器を身につける必要があるということです。

逆を言えば、それさえ身につけることができれば、今話した事が現実になるのです。

そう、そしてその最高の武器を徹底伝授されます。

必要なものはスマホかパソコンだけでOKです。

オフィスやスタッフを抱えて必死に叩く必要もありません。

完全な自由人です。

満員電車に揺られることも汗水垂らして働くこともなく、勝手に預金残高が増えていくでしょう。

1日2分で月収1000万円。

ここまでくればほとんど不労所得と言えるでしょう。

「でも、私はFXで負け続けています…」

「初心者過ぎてついていけるか不安です」

こういう声が聞こえてきそうですが、全くもって心配ありません。

このヘッジファンドで培ったエクスカリバー級の強力すぎる武器を、FXイノベーションクラブで、あなたに徹底伝授します。

実績もコネも学歴も必要ありません。

逆に変な経験が無い分、初心者の方が有利なのです。

既に有名な投資家は過去のやり方にしがみつきます。

無意識で「俺のやり方が正しいよ」と執着します。

その為、ゼロから何も考えずにスタートする初心者の方が吸収が早く、なんちゃって投資家を出し抜き、悪質業者たちを時代遅れの負け犬にすることが可能なのです。

世界には富裕層しか知らない『裏の』特殊な銀行が存在します。

日本の銀行のようにコンマ数%の雀の涙のような利息とは違い、ただ預けるだけで資産が膨ら続ける高金利の銀行が存在するのです。

例えば、ギリシャの国際やブラジルのレアルなどは国策で高金利がついていました。

あなたはそんな一般ピーポーには決して明かされない特殊な『裏銀行』にお金を預けるのと同等以上の金利を、相場からザクザク受け取る事が可能です。

普通の人には一切知らされない「FX INNOVATION CLUB」を使って、NEO億万長者に最速で成り上がって下さい。

バーチャルだけで稼ぐことが可能なのです。

これから世界はバーチャルの時代に突入します。

これから仕事のほとんどはバーチャル時代に突入します。

無能な人間は淘汰され、最新の技術やロジックに適応できた人間だけが生き残れる時代です。

FXも同じく、スマホでサクッと相場から利益を瞬時に抜き取れる人が生き残る時代なのです。

ボケ~っとしていると時代の波に取り残されて、仕事も財産も失ってしまうのです。

日中、暇な投資家たちが、あなたが会社で汗水垂らして働いている間にも、あなたの奥さんと遊んでいるかもしれません。

女性は男性よりも嗅覚が鋭く、時代の流れに敏感です。

投資家がヒマリッチで良い暮らしをしている事を潜在的に見抜いて、彼らにクンクン尻尾を振って擦り寄って行きます。

あなたが汗水垂らして働いている間に、女性たちは投資家たちの元にわんさか集まっていくのです。

日本は現在、二極化が異常進行しています。

金持ちはどんどん金持ちに貧乏人は果てしなく搾取され続けていきます。

結果、中流階級が激減してしまうのです。

「生活が苦しい」といってもなんとか暮らしていける日本も、安心できる時代の終焉を迎えることになるでしょう。

消費税アップ、年金問題、失業率、生活保護問題…

テレビのニュースや新聞からネガティブな話題が消える日は全くありません。

政治家を信じられない人が数多くいると思いますが、国民支持を得られない人間がトップに君臨するこの国が今のまま平穏な日々を過ごせるワケがないのです。

今の生活には限界が見えています。

借金漬けの日本国はますます二極化が進行し、私たちのクラブの仲間たちだけで富を分配し、それ以外の悪質業者や無能な一般人たちは常に国から搾取され孤独な敗北者となるのです。

これからあなたに、相場を通じて悪質業者の財布からザクザク合法的に大金を抜き取り、すっからかんにしてしまう程のノウハウを提供します。

FXイノベーションクラブのロジックを使えば…

あなたでも可能になります。

世の中にはビジネスオーナーと呼ばれる、社員に仕事を任せ管理だけしている人たちがいます。

しかし、そんなオーナーよりもさらに自由なのがこの仕事です。

FXトレーダーなのです。

スマホ1つあれば仕事ができ1日2分(=ほぼ不労所得)が自動設定されます。

ビーチを歩くブロンド美人を横目にドライマティーニをひっかけながら、続々と無限増殖する資産をニヤニヤしながら確認するだけ。

ファーストクラスに乗って世界中を駆け巡り、天国に一番近い島と言われるニューカレドニアで資産を増やすことも可能です。

これがFX INNOVATION CLUBの概念なのです。

「スマホの使い方が分からない…」「PC操作も難しくて不安…」

一切問題ありません。

何の知識もない素人の方が、何も考えずに素直に実行するので有利なのです。

安心して付いて来て下さい。

これまでFXをやってきた中途半端な投資家たちよりも、初心者のあなたの方が圧倒的に稼げる可能性が高い。

もし、あなたが中途半端に自分でFXをやってきたなら、一生稼げず地獄に落ちるしか
ないでしょう。

それが嫌なら…

FX INNOVATION CLUBに参加して頂く以上、ロジックを最短最速で超速伝授しますから、その為に今までやってきたFXに関するロジックは全て過去の産物となります。

全てゴミ箱にINして下さい。ぶち込んで下さい。

FXは名前を出す必要が一切ありませんので、サラリーマンをやりながら匿名で稼ぐことが可能です。

ムカつく上司の月収の3倍を一瞬で稼いで、お札でハゲ頭をペチペチ叩くことも可能です。

「でも、市場さん。私には経験が無いし、コネも無いのでムリですよね?」

という質問がどうしても出てきそうですので、正直にお話しておきますが経験はあろうが無かろうが全く関係ありません。

経験のある人は自分のエゴで過去に執着するので、このノウハウを素直に受け入れない可能性が高いのです。

なので、何も考えずに盲目的に従う初心者の方がはるかに成功は早いです。

遂に…

何の実績もないおじさんおばさんが、ネット上でよく見かける有名投資家を一気に追い越す時代が遂に来ました。

即金ボーナステンプレートでクラブ入会金と数十万円の軍資金を一瞬で作れる可能性があるのです。

つまり、必要なものはスマホのみ。

スマホをお持ちでない場合も、ネットに繋がったPCさえあれば一切問題ありません。

たった2日で利益1000万円という、エリートサラリーマンの一年分の給与を稼ぎ出す禁断のロジック…

「天才トレーダー」から授かったこの伝家の宝刀を、遂に一般公開する時が来ました。

して頂きます。

これは最低条件です。

弟子は30日後に月収30万円、90日後には月収100万円を軽々と突破した人もいます。

それに1日のトレード時間は、わずか2分です。

これはほぼ不労所得に値します。

つまり…

あなたでも90日後に不労所得で月収100万円を稼ぐ可能性は十分あるのです。

FX INNOVATION CLUBの生徒は全員、専用の会員サイトを利用することができます。

この会員サイト内にて全てのカリキュラムの進行、各動画コンテンツの配信や音声、PDF、FXの最新情報の更新、特典の受け取り等も行えます。

各種サポートの申込み等も会員サイトから行うことができます。

この会員サイト1つあれば状況を全て把握することができるので、面倒くさいメールチェックも不要です。

FX INNOVATION CLUBの生徒だけが入れる専用会員サイト内で24時間、年中無休でサポート期間内であればサポートを受けることができます。

分からない事や不安な事があれば、その時にどんなに短いメールでも構いませんし、一言のメッセージでもいいのでサポートまで遠慮なくぶつけてください。

スタッフの誰かがサポート出来るように準備していますので、どんなに些細な事でも聞きたい事があれば、いつでもどんな時でも会員サイト内で連絡をください。

「今さら聞けないなー」「聞いたら恥ずかしいな」

と思うような事でも構いません。

遠慮せずにどんどん聞いてくださいね。

100回のメールよりも1回のチャット。

これで多くの問題が解決します。

分からない事、どうしても聞きたい事がメールで伝えようと思って書いていたら、分からなくなってしまった時のもどかしい気持ちは良く分かります。

分からない時、聞きたい事があった時、その場でチャットで即聞ける事のありがたみを
私は誰よりもよく知っています。

「であれば電話が一番良いのではないでしょうか?」

と思うかもしれませんが、実は電話には致命的な欠点が存在します。

電話はお互いの会話をログとして残すことができず、メモを取る必要がある為に肝心な部分を聴き逃してしまう可能性があります。

それに電話は「即決断」を求められます。

より良い回答をしようと思えば一呼吸置くことが重要です。

即レスが大事といえどもバランスがあるのです。

レスポンスの早さと明確な回答、質のバランスはチャットが一番なのです。

ということで…

Chatworkでいつでも質問を受け付けるようになっています。

ここで直接ご質問頂いて構いません。

些細なことでなんでも聞いてください。

クラブメンバー限定でどうせなら交流して頂こうということで専用グループを立ち上げることにしました。

ここでは日々の日報や最新の情報を共有したり、相場観についてもお伝えします。

さらにセミナーや勉強会、懇親会などの募集もこちらでドンドン行っていきます。

FXトレーダー=孤独

という嫌な価値観を、この専用Chatworkグループで消し去っていきましょう!

専用Chatworkグループで上がった議題や悩みを元に更に有効なFXについてのセミナーを開催します。

キーワードは「イノベーション」です。

つまり技術革新。

FXにおいての技術革新を目指したセミナーです。

これによりあなたの悩みが一瞬で解決する上に、リアルタイムで実験している最新の内容までお伝えできます。

これは動画で撮影しますので全国どこにいても受講できます。

「こういう動画が欲しい」「これに悩んでいるんだよな…」

何か要望がありましたらぜひお伝え下さい。

こちらで撮影して全てご提供させて頂きます。

このサポートは最後の最後の最終奥義です。

プロジェクトの最後まで必ずとっておいて下さい。

もし、3ヶ月のクラブ期間が終了して

「まだ市場さんのサポートを受けたい!」

という方がいれば本当に特別ですが、3ヶ月から6ヶ月までサポートを延長させて頂きます。

今後、1人で稼いでいくのが不安だったり、まだ聞きたい事がいっぱいある場合は、この最長6ヶ月間のサポートを使って下さい。

あなたに着実に稼いで頂き、一片の不安なく、私の元から完璧な状態で旅立ち、独立をして欲しいと思っています。

もちろん、6ヶ月が経った後でも希望者がいれば、長期に渡ってあなたと一緒に稼いでいきたいと思っていますので、その際は一言声をかけてもらえれば、私と共に勉強を継続して行っていく事も可能です。

共に”トレードライフ”を歩んでいきたい人は遠慮なく仰ってくださいね。

これでもう全ての準備は整いました。

FXイノベーションクラブには、完璧なノウハウに最高のカリキュラム、徹底したサポートと、更には完全返金保証、もうあなたの成功を邪魔する物は一切ありません。

あとは、3ヶ月間だけ時間をください。

あなたを責任をもってサポートします。

教えた事以外は他の情報を仕入れたり、余計な心配する必要は一切ありません。

高度な投資知識、世界情勢を敏感に嗅ぎ分けるスキル、膨大な期間の投資経験、そういった要素は一切不要です。

FX INNOVATION CLUBのカリキュラムに従い淡々と進めていくだけで、稼げるようになるでしょう。


『FX INNOVATION CLUB』の著者・講師:市場健祐
販売業者・運営統括責任者:株式会社 Richesse

 

FX INNOVATION CLUB(FXイノベーションクラブ)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

FX INNOVATION CLUBの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com