MT4裁量トレード練習君プレミアム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

7,000円をお振込みいたします!

MT4裁量トレード練習君プレミアム

ご購入はこちらから

MT4裁量トレード練習君プレミアム」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

7,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『MT4裁量トレード練習君プレミアム』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『MT4裁量トレード練習君プレミアム』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

もうMT4裁量トレード練習君プレミアムは手放せない

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

MT4裁量トレード練習君プレミアムを購入させていただきました。購入するまで本当に悩みました。

安い買い物ではないのでそうそう簡単にボタンを押すこともできず数日考えましたが、感想文買取りというシステムがあることを知って負担も減るんだったらと思い購入に至りました。

さて、実際に使ってみると想定以上の商品でした。

もともと私自身MT4での過去検証はメモを取りながら、頭の中で仮想的な売買を行い検証をしていましたが、やはりリアルさに欠けてうまくシミュレーションできませんでした。

一方、MT4裁量トレード練習君プレミアムではチャートの動きが再現できるので、リアルのトレード環境での検証ができます。

さらに売買もシミュレーションできるので、より高いレベルでのシミュレーションが可能となります。

自分のいくつかのトレードルールをもとに検証を行いMT4裁量トレード練習君プレミアムにて効果を確認し、リアルトレードに投入するというパターンができあがりました。

もうMT4裁量トレード練習君プレミアムは手放せないぐらいになりました。

すべての人にマッチするかどうかわかりませんが、マッチする人には最強なツールだと思います。

MT4裁量トレード練習君プレミアムは長く使えるありがたい商材

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回この商材を購入した理由は、効率的にほかの商材の検証や自分のトレードルールの検証、改善などを行いたかったので購入しました。

まずこの商材の設定の仕方はマニュアルがついていたのでそれを参考にすれば問題なく設定できると思います。それでも難しいならば、youyubeなどで詳しく解説しているのもあるので、それなどを参考にしてもできると思います。

使ってみた感じですが、インジケーターなどを設定した状態でも使用ができるので他の商材の検証にも使えます。

また複数の時間足を同時に稼働できるのでマルチタイムフレーム分析もでき、環境認識のトレーニングにも最適だと思いました。

スピード調整もできるので、じっくり値動きを観察することも、短時間(1年分を4時間ぐらい)で行うこともできるので、様々な使い方もできます。

この練習君でのトレード結果もレポートとして表示されるので、検証の際にも有効に使えます。

特典としてのFXの基礎などスキャルロジックなどもあるので、これからFXを始める人にとってはかなりありがたい商材だと思いました。

無料でアップデートなどサポートもしっかりとされているので、長く使える商材だと思います。

MT4裁量トレード練習君プレミアムなら見慣れたチャートでの練習ができ、インジケータをそのまま使えることもメリット

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXで勝ち組になるには数稽古も必要だということで、MT4裁量トレード練習君プレミアムを購入しました。

FX商材をいくつか購入したのですが、いざ実践となるとチャンスを逃すことが多く、タイミングを掴むことができずに苦慮していました。

そこで、仮想トレードができるソフトがあることを知り、いくつかの候補の中からMT4裁量トレード練習君プレミアムを選びました。

選定の決め手は、MT4で使用できMT4のインジケータが使用できることです。特にインジケータをそのまま使えることにメリットを感じています。

インジケータをそのまま使えることで練習したいトレード手法を実践でき、練習と実践の繰り返しには違和感が少なくてすむのではないでしょうか。

ストラテジーテスターで可動させるので、MT4でのトレード感がそのまま練習できるというわけではないのですが、MT4でトレードしている方には見慣れたチャートでの練習ができます。

MT4を使ってトレードする方には仮想トレードソフトの中でもなじみ易いのではないでしょうか。見慣れたチャートでの練習には抵抗感が少ないと感じています。

MT4裁量トレード練習君プレミアムを使って過去1年分を廻してみましたが、かなり成績が安定するようになりましたので、購入して良かった

男性ユーザーからの評判 福岡県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は一年前頃よりFXの口座開設を始めました。

当初は真剣に取引をする気は無くて、ポイントサイト経由のキャッシュバック狙いでした。

それでも、ある程度の知識は必要だと考えて、一番安い教材を購入して読んだりはしていました。

そうこうしているうちに、職場の何人かが本格的にFXのトレードを始めたので、私もそれに釣られて本格的に勉強を開始しました。

最初のうちは、教材で勉強しつつ動いているチャートを眺めているだけで、たまにリアルトレードする程度でした。

まあ鳴かず飛ばずで、負けは小さいけど勝ちも小さいといった感じです。

ネットでいろいろな方のブログを拝見して、圧倒的にトレードの経験不足を痛感していました。

過去3年分のチャートを3回廻せとか、少なくとも1-2年分は廻せとか書かれていましたが、そんな時間はありません。

何か良い物は?と探していたところ、MT4裁量トレード練習君プレミアムに出会いました。

MT4裁量トレード練習君プレミアムの一番良いところは、時間の早回しが出来る事です。しかも結構細かく調整できます。

巻き戻しは出来ませんが、複数足を同時に表示出来たりするので、バックテストには使い勝手が良いです。

しかもMT4上で動きますので、MT4をお使いの方は使い易いのではないでしょうか。

欠点はMT4上で動くので、MT4をお使いでない方はインストールやデモ口座の開設、設定や過去データの取得といった作業が面倒かな?

でもマニュアルには細かく解説されているので、普通にPCを使える方は問題ないと思います。

私は過去1年分を廻してみましたが、かなり成績が安定するようになりました。

購入して良かったと思います。

購入を迷っている方が居られましたら、MT4裁量トレード練習君プレミアムの試用版を試されるのが良いと思います。

MT4裁量トレード練習君プレミアムは、分析や検証に非常に便利に出来ている

男性ユーザーからの評判 兵庫県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

MT4裁量トレード練習君プレミアムを購入して、早速設定をしてみました。

設定方法もPDFが有り、非常に解りやすく簡単に出来ました。

普段使用しているMT4ということもあり、テクニカルやオシレーターもそのまま使えるので、直ぐに表示が出来て判りやすくとても便利に出来ていると思います。

又、過去チャートのデーターの抽出のやり方も解りませんでしたが、方法もPDFで細かく説明が有るので直ぐに出来るようになりました。

このMT4裁量トレード練習君プレミアムの良いところは、チャートの違う時間足が4個まで同時に表示出来るようになっていて、実践さながらに練習が出来、何度も繰り返して動かせるので分析や検証に非常に便利に出来ていると感じました。

これからはたくさん練習を積み重ねてチャートの動きに慣れるように、何回も練習を行って実際の相場に出ても直ぐにパターンが判別出来るようにしていきたいです。

また友人にも勧めるようにして仲間全員で稼げるようになりたいと思います。

MT4裁量トレード練習君プレミアムを購入して本当に良かったと思います。

MT4裁量トレード練習君プレミアムは経験値を高める上でも良い商品

男性ユーザーからの評判 愛知県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FX初心者、かつ、サラリーマンということで、動いているチャートを見ている時間量が絶対的に足りないのをどう埋めるかを考えていました。

出来上がってしまっているチャートは先が見えているため、本当の検証や練習をする上では、不十分とも感じていましたし、本番のトレードスキルの上達に役立つのか不安でした。

そこでMT4裁量トレード練習君プレミアムを購入しました。

ノートパソコンに入れることで仕事の合間や休みの日も練習できますし、隙間時間にチャートに触れることができるため、FXに向かう気持ちの真剣度が増しています。

また、リアルタイムではわからなかった、通貨ペアごとの癖のようなものもわかるようになり、自分に適した通貨ペアを絞り込むのにも役立ちそうです。

仕事もそうですが、どれだけそこに向き合った時間があるのか、という経験値を高める上でも良い商品だと感じています。

最終的には、”兼業”ではなく”専業”トレーダーを目指すうえで、時間短縮に一役買ってくれるものと期待し、これからも使っていこうと考えております。


 

MT4裁量トレード練習君プレミアム」の特徴考察:

一般的に裁量トレードの練習というと、FX会社のデモ口座を開設してトレードするというのが一般的ですが、その場合、相場が動いていない土日でも練習は不可能です。

そもそも、FX投資をされようとする方は、お仕事をされていたり平日にトレードする時間が取れない事も多く、平日しか利用できないFX会社のデモ口座では十分な環境ではありませんでした。

しかし、MT4裁量トレード練習君プレミアムは、MT4のバックテストの機能を使って裁量トレードの練習が可能になるソフトウェアです。バックテストは、本来、自動売買のEAをテストする為にある機能ですが、この機能を使えば、過去の相場の値動きを再現して裁量トレードの練習が可能になるのです。

ですから、相場が動いていない土日でも練習が可能なのです。これなら、普段仕事で忙しい方も、土日の休みの間に練習が可能になります。

MT4のバックテスト機能を使いながら、過去のヒストリーデータを使って裁量トレードの練習を行う事が可能です。

↓動画解説はこちらです↓

 

ちなみに、標準のバックテスト機能では、チャート画面は1画面しか表示できませんが、裁量トレード練習君プレミアムでは、+1画面表示できます。 

これが、MT4裁量トレード練習君プレミアムの第一の特徴です!

FX会社のデモ口座でなら、リアルタイムの時間の流れの中でトレードするしか方法がありません。例えば5分足で24時間分の裁量トレードの練習をしようと思えば24時間、日足で1ヶ月分の裁量トレードの練習をしようと思えば1ヶ月掛かります。

しかし、MT4裁量トレード練習君プレミアムであれば速度調整ができるので、短時間で練習が可能にります。

例えば、練習君プレミアムのスピード設定は7段階で調整可能ですから、売買チャンスがない期間はスピードを最速にして早め、売買チャンスが近づいたら遅くするなんて事が可能で、しかも、動きを完全に止めてしまってからの売買するなんて事もできます!

スピード設定を最速にした場合、あくまでも目安ですが、1か月分のレートの動きを約10分~15分程度で再現できるので、短時間に圧倒的な練習を可能としています。

これが、MT4裁量トレード練習君プレミアムの第二の特徴です!

3つ目の特徴は、MT4のインジケーターが利用可能であるという点です。これは、ある意味当たり前なのですが、裁量トレード練習君プレミアム以外にも裁量トレードの練習ツールは販売されていますが、それらはMT4ベースではありませんので、MT4のインジケーターを利用する事ができません。MT4の利点は世界中で開発された優秀はインジケーターが多数ある事です。

MT4のインジケーターは利用して判断して、日本のスプレッドの狭いFX会社でトレードしているというトレーダーの方も多いと思いますが、MT4裁量トレード練習君プレミアム以外のMT4ベースのシステムの場合は不可能です。なので、MT4上で練習出来るツールである事が、練習君プレミアムの大きな特徴と言えるのです。


MT4裁量トレード練習君プレミアムのまとめ

 
裁量トレードで勝つ為には、自分自身のトレードの記録を取れ。いわゆるトレードノートを付ける事が大事だと言われます。これは私も、もっともだと思います。

自分自身のトレードが本当に機械的にブレがなくできているのか?そして、自分自身のトレード手法のパフォーマンスがどの程度のものなのか?

そういった事を客観的に確認して修正していく事が、勝てるトレーダーになる為に重要です。

でも大事だとは思っていても、つい面倒臭いから付けてないという方が多いんじゃないでしょうか?

その気持ちもよく分ります^^;

MT4裁量トレード練習君プレミアムは、MT4のバックテストの機能を使う事で、EAと同じようにストラテジーテスターレポート(裁量なのでストラジーではないですが・・)が出力されます。

市販の裁量トレード商材を買っても、今までならその手法を検証するのに実際の相場でリアルタイムに検証するしかありませんでした。でも、練習君プレミアムを使えば、自身の裁量トレードの練習をする様に、購入した裁量トレード商材の手法の検証も可能です。

そして、その購入した手法が有効であれば、どんどん練習君プレミアムを使って練習を積んでください。しかし、もしも購入した手法が効果がないと思えば、その手法に無駄な時間を過ごす事なく、また、大切な資金を失わずに済みます。

また、裁量商材や、インジケーター系商材は、販売ページに記載してある成績に誇張があったり、詐欺まがいの成績を掲載している場合も多いです。そんな悪質な販売者に商材代を支払う事だけでも癪にさわりますが、そういった悪質な商材で大切な資金まで失ってしまっては泣くに泣けません。

そういった事を未然に防ぐこともこの裁量トレード練習君を使えば可能です。

これが、MT4裁量トレード練習君プレミアムの第四の特徴です!

運営統括責任者:フォレックス トレーディング ラボラトリー 増田翔一

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

MT4裁量トレード練習君プレミアムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com