クロージング・テンプレート」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

6,000円をお振込みいたします!

クロージング・テンプレート

ご購入はこちらから

クロージング・テンプレート」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

6,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

クロージング・テンプレート」の商品概要:

私のデートの誘いに快く応じてくれた女性たちが、どうしてやがて、デートは愚か連絡まで取れなくなってしまったのか、今ではよく分かります。

もちろん、このクロージング・テンプレートで私が教える「やるべきこと」をやっていなかったからなのですが、要するに、その結果、彼女たちが“他の男にヤラれちゃった”からです。

ヤル側になった今ではよくわかります。彼女たちが私の腕の中で、他の男のことをいろいろと話してくれるからです。

彼女たちの「デートを何度かしてみたけれども、その気になれずに自然消滅した男たち」の話を聞いていると、デートを何度も重ね、相手の女性を大切に扱うことが、本当にバカバカしくなってしまいます。

そもそも大切に扱うという発想が、私の自己満足や自己欺瞞、思い違いに過ぎませんでした。彼女たちは、おやすみのメールを毎日送ることや、レディーファーストでドアを開けてあげたり車道側を歩いてあげたり、食事をおごることなんて、一切求めていなかったのです。そんなことは、好きにさせるための核心ではなく、取るに足らないどうでもいいことか、むしろやらない方がいいことばかりなのでした。

もしもあなたが今まで恋愛テクニックやノウハウを実践しても思うような結果を出せていなかったら、そのやり方は一刻も早く捨てる必要があります。

ノウハウを使いこなせないあなたが悪いのではありません。

使いこなせない時点でそんなノウハウはアウトです。そもそもの前提が間違っているんです。ウソばっかりの婚活コンサルやアドバイザー、そして恋愛ドラマや一般常識という名の洗脳から、一刻も早く抜け出し、結果を出すことだけにフォーカスしてください。

時間をかけて貢がされるだけ貢がされて、他の男が短時間でゲットだなんて、そんな屈辱には今すぐ終止符を打つ必要があります。

これからはあなたが今までの投資を回収する番です。一緒に楽しんでいきましょう!

あなたは今まで、聞こえのいいキレイゴトの恋愛ノウハウで、好きな女性をゲットできましたか?
もしできなかったとして、それでも同じやり方を繰り返しますか?
それだとまた好きな女性を逃すはめになりますが、本当にそれでいいんですか?

勘違いして欲しくないのですが、このクロージング・テンプレートがカラオケを使ってお金をかけずに短時間でクロージングする方法だからといって、「どうでもいい女とヤル方法」ではもちろんありません。

むしろ大好きな本命の女性をゲットするためにこそ使っていただきたいノウハウです。

初めて即ゲットした時のことを、私は今でもよく覚えています。

驚きと喜びと感動が入り交じった大興奮の体験でした。その日は私の中の間違った常識が崩壊し、世界が一気に開けた日になりました。

その時のカラオケボックスの前を通ると、今でも当時を思い出します。相手は私が大好きだった本命の女性で、その後、私たちは付き合いました。

恋愛は結果が全てです。どうかあなたにも、好きな女性を手に入れて欲しいと思います。

次はクロージング・テンプレートの動画でお会いしましょう。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

クロージング・テンプレートの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com