FXシステムの開発者として定評のある、酒巻滋さんの最新FXチャートシステム『メテオチャート – デイトレードプレミアム -』が話題になっています。

FX-Jinさん率いるクロスリテイリングさんが、昨年からコツコツと準備を進めていたプロジェクトです。

トレンドフォローという王道の手法で、「初心者でもトレンドからがっつりと稼げる方法」だと、うたっていますが・・・

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『メテオチャート -デイトレードプレミアム-』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①ドル円と他通貨ペアとの相関関係から、相場の動き方を予測できる!完全オリジナル・インジケーター“コリレーション”(解説動画つき)

②色の変化だけでトレンドをひと目で判断できる!時間軸チャートでも使える3本の平均足スムーズド!(解説動画つき)

③時間軸チャートでも使える完全オリジナルツール!これで稼げないところがハッキリ分かる、スクイーズディテクター!(解説動画つき)

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

メテオチャート -デイトレードプレミアム-の特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

メテオチャート デイトレードプレミアム』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

27,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『メテオチャート デイトレードプレミアム』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『メテオチャート -デイトレードプレミアム-』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-は本当に見ただけでレンジ状態かトレンド状態かわかります

男性ユーザーからの評判 大阪府 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

メテオチャート -デイトレードプレミアム-を実践して一ヶ月ほど経過しました。

チャートは販売ページにあるように、かなり独創性が強く、人によっては慣れるまでに時間がかかるかもしれません。

ですが設定まではすぐにセットできるため、難しい作業ではないので、MT4をすでにインストールしていらっしゃる方でしたら、すぐに使用することは可能だと思います。

肝心のチャートの使用感ですが、確かにシンプルで価格帯がどの方向に向かって進んでいるのか一目瞭然です。

本当に見ただけでレンジ状態かトレンド状態かわかります。

レンジではフィルターが機能しており、そのレンジフィルターが無くなってからエントリー可能状態のサインを待つ感じです。

ですので、サインを待てる人が向いてると思います。

兼業でやっている方や時間が無い人が購入されると、かなりトレードチャンスが減ります。

一日待ってもトレードチャンスが来ない日もありましたので、やはり待つということが必要になります。

ですが、チャンスが来ないということは、レンジで往復ビンタになりやすい相場は、うまくフィルターの効果が出てる印象でした。

無意味にチャートが生成されなかったり、後から見ると上下に乱高下しているので損失を出さない、という意味では良いチャートです。

エントリーは誰でもわかりやすいですが、損切りに関しては複数のやり方があり、そこに関しては正直かなり裁量が入ります。

ですので、損切りがうまくいって利益が小さい人が、このチャートを使用すると利益が出やすいかもしれません。

メテオチャートはポイントアンドフィギュアなど非時系列チャートを使い慣れている人ならば重宝するかも

男性ユーザーからの評判 福岡県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今までのローソク足チャートとは違う、新しいチャートシステムによるトレーディングということで、メテオチャート -デイトレードプレミアム-に興味を持ち、購入してみました。

感想としては、このシステムは人を選ぶということが言えると思います。

確かに時系列的チャートシステムとは違い、値幅で判断していくという視点はポイントアンドフィギュアなどに代表されるようにありうる手法なのですが、いかんせんMT4でこれを行うのはかなり無理があるようで、自分にとっては非常に見づらかったです。

現在、レートがどこにあってどこでエントリーしたのか、相当使い込まないとわかりません。

それに長年ローソク足や平均足を見慣れた者にとっては、どうしても時間経過という概念が身体に染みついていて、頭が混乱します。

一か月使ってみましたが、慣れませんでしたので、元のローソク足や平均足チャートに戻ることにしました。

ただ、よく作り込まれてはいますので、前述したようにポイントアンドフィギュアなど非時系列チャートを使い慣れている人ならばそれなりに重宝するかもしれません。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-は、慣れれば使いやすいツールで、なかなか勝率も上がります

女性ユーザーからの評判 兵庫県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

裁量トレードのスキルを身に付けるべく勉強を続けておりますが、今一つエントリーのタイミングをまだ掴み切れず、負けトレードもまだまだあり、モチベーションを維持する為にも、もう少し勝率を安定させたいとの理由からメテオチャート購入に踏み切りました。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-に関していうと、トレンド/レンジが非常に見やすく、サインの精度も高く、慣れれば裁量を省けるツールになるものですが、精度が高い分、やはりトレードチャンスは少ないのも事実です。

個人的には酒巻氏の説明動画は抑揚があまりなく、、、同じトーンでの説明が続く感じがなかなか耳になれず、講義の映像を見ている際の集中力の維持にやや苦戦しております。

この辺は相性もあるように思います。

ただ、とっても知識のある講師の方である印象ですので、ここは時間をかけてでもじっくり講義を聞き続け、自分の中に落とし込みたいと思わせてくれるのも事実です。

裁量トレードも勉強中なので、裁量のバックアップツールとして使いこなしていきたいと思います。

慣れれば使いやすいツールですので、自分のトレードできるタイミングとエントリーサインが重なると、なかなか勝率も上がりますので、さらに検証を重ねながら使いこなしていきたいと思います。

「他のスキャルピング手法+メテオチャートでの相場分析」には可能性を感じていますが・・・

男性ユーザーからの評判 和歌山県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

メテオチャート -デイトレードプレミアム-を購入後、ガッツリ1ヶ月実践してみての感想です。

まず手法自体はレンジ、トレンドどちらにも対応しています。

■レンジ時

・リスクリワードが悪くなる事が多い(利確は数pips、損切りは30pips程度)

・欲張らず数pipsで決済すれば勝率は悪くない(勝率70%程度)

■トレンド時

・リスクリワードは良い(1:1以上)

・メテオチャートだけではトレンドが発生したと判断する事ができない。

手法の説明では、あるトレンドラインを抜けたらトレンド発生と定義していますが、それだけの判断では非常に勝率が悪い。(勝率20%~30%程度)

■エントリーについて

比較的わかり易いです。(簡単な裁量は必要)

■決済について

3種類の決済ルールがありますが、一番無難は決済ルールだと、ほぼ数pipsしか獲得できません。その他の決済ルールを使う場合、勝率は一気に下がります。

販売ページで勝率85%とありますが、あれは過去チャートに対し3種類のどれかの決済ルールを当てはめ、損切りになる前に決済した事にしている為で、実際のリアルチャートでは常にベストの決済ルールをチョイスできる事はありえません。

■総評

1ヶ月、メテオチャートのルール通りにトレードしましたが、確かにトレンドの方向は非常にわかり易いです。(ただし、5分や15分足レベルのトレンド方向です)

またエントリールールはシンプルでわかり易いですが、決済が曖昧(動画でも裁量で・・・の言葉が多い)

結果も不安定でとても自信を持ってトレードできませんでした。

そんな時に会員限定のオンラインセミナーがあり、視聴して納得!

開発者の酒巻氏がハッキリと言っていましが、メテオチャートでトレードする前に通常の時間足チャートでサポレジラインやフィボナッチは最低チェックする事!

要は時間足チャートである程度相場分析をしなければならないと言う事でした。

オンラインセミナーでの質問の回答も半分以上が時間足チャートでの説明でした。

自分としては時間足チャートに頼らない、画期的なチャートシステムを期待していたので、結局、時間足チャートに頼らない事が非常に残念でした。

販売ページでその旨を書いていて欲しかったです。(※書いていれば絶対購入していませんが・・・)

メテオチャートのトレード手法単体では使い物になりませんが、「他のスキャルピング手法+メテオチャートでの相場分析」には可能性を感じています。

メテオチャート-デイトレードプレミアムは、トレンドの状態が良くわかるので購入して良かった

男性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

私はFXのトレードを数年間やっていますが、FXの商材を見て、これなら勝てそうだと思った商材を購入し、その商材のロジック通りにトレードをするのですが、ほとんど勝つ事が出来ないでいました。

その商材の使用は中止して、次に勝てそうだと思った商材を購入し、その商材のロジック通りにトレードをするのですが、この商材もほとんど勝つ事が出来ないので、その商材の使用は中止して、また新たに勝てそうな商材を探して購入していると言ったノウハウコレクターの状態が数年間続いていました。

メテオチャート-デイトレードプレミアムが発売されると聞いた時は、今までに購入した商材のロジックとほとんど同じだろうと思い、余り気にも留めてはいませんでしたが、商材の詳細などを詳しく見てみると、今までの商材とは違ったロジックでローソク足は一切使用せず、ボラティリティがあった時だけチャートが動く連行足でトレードを行う商材でした。

この商材なら今までのロジックとは違い勝てるかもしれないと思いましたが、高価な商材だったので購入するかどうか暫く考えました。

しかし、今しかないと思い購入に踏み切りました。

メテオチャート-デイトレードプレミアム購入後の感想は、トレンドの状態が良くわかるので、購入して良かったです。

メテオチャートの勝率は7割ぐらい、アフターフォローも満足

男性ユーザーからの評判 東京都 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は、このメテオチャートのロジックの宣伝にある、『勝率85%』に惹かれて購入しました。

このシステムはトレンドが出たときには利益になりますが、レンジに入ると負ける率が高くなります。

購入するときの宣伝動画では、一回のトレードで50pips、100pipsといった利益を上げた画像などが使われていましたが、実際には、『スイートバンドというバンドでの決済』というロジックを実践していると、そんなに大きな利益はとれません。

10~20pipsぐらいの利益が主です。そして、勝てるときの利益が1とすると、負けるときの損失は平均すると2ぐらいです。

私の場合は、19時~23時ぐらいの時間帯がメインでしたが、勝率は7割ぐらいでした。

実際には利益が損失の半分ぐらいになるので、総合すると損失にはならないものの、宣伝であったように月に1000pipsもの利益は取れていないですし、現段階では取れそうに感じません。

ただ、エントリーする時間帯をもっと増やして実践すれば、もっと多くの利益をあげることができるかもしれないという期待は持てそうです。

アフターサービスですが、

この販売元である、クロスリテイリングさんの商品は他にも持っていますが、悪いと感じたことはありません。

アフターフォローの部分はとても満足しております。

ご購入はこちらから

 


メテオチャート -デイトレードプレミアム-』の特徴を検証・評価

昨年、とあるFXトレーダーから、内々にFX-Jinさんに連絡があり、今までにない全く新しい発想のFXシステムが、まもなく完成しそうだという事でした。

そのシステムは、想像もしないような別の視点からアプローチで、ただのテクニカル分析というより、相場のサイクルを意識して作られたシステムのようです。

※サイクルについては後々お伝えしていきます。

そのときはJinさんが出張でしたので行くことはできなかったのですが、代わりにFX-Katsuさんが極秘の開発現場へ潜入取材しました。

新しいFXのシステムや手法というものは、投資教育の普及を推進するものだと思いますし、より日本に投資教育を広めていくための、とても良いきっかけだと感じています。

今回受けたお知らせも、良いきっかけの1つ。

この極秘情報をクロスリテイリングさんのみで留めることはせず、ぜひ、多くの方に広めていければということで、情報をいただきました。

密着取材をしたのは、酒巻滋(さかまきしげる)さん。

かつて、4DFXという独自チャートシステムを作り出した、FXシステム開発の第一人者です。

Jinさんよりも歳が上で、やはりその分、経験と威厳がある方です。

まさに開発者というのがピッタリな風貌で、大変、実力と人気のあるトレーダーです。

今回、酒巻さんが作り上げたメテオチャート – デイトレードプレミアム -は、私たちのFXの常識を超えているもの・・・

そう感じました。

そのシステムは一見、見慣れないものですが、手法自体はトレンドフォローという王道のもので、初心者でもトレンドからがっつりと稼げる方法です。

デイトレードですので、エントリーチャンスもたくさんあります。

しかもそのシステムは、トレンドの方向性が丸わかりで、買いが強いか、売りが強いかが1秒で分かるほど。

おそらく、小学生に、「上と下、どっちに動いているか分かる?」と聞いても、10人に10人が正解するほどでしょう。

これは大げさでもなんでもないですし、それぐらいパッと見ただけで分かるシステムなんです。

そんなシステムを作り上げた酒巻さんは、トレーダーとしての腕ももちろんですが、FXシステムの開発者としてもトップクラスです。

ご自身が納得できるまで、とことん突き詰めていく方であり、その完璧主義なところもあって、プレミアム度の高いシステムとなっています。

そのレベルの高さをFX-Katsuさんがリポートしていますので、今回の動画をご確認いただければと思います。

続きは、準備が整い次第公開していく予定です。

そして次回はJinさんも参加して、最新システムについて取材をしていますので、ぜひ楽しみにしていてください。

小学生が見てもわかるほど突き詰めた酒巻さんのハイレベルなチャートシステムは、日本の投資教育の普及に大きく貢献すると確信しています。

そして、多くの方がFXで成功し、経済的自由を手にできるでしょう。

↓動画はこちらになります↓

次回は最新システムの真相を、さらに紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに♪


 

酒巻滋さんのメテオチャート – デイトレードプレミアム -を解説

FXプロトレーダー兼、FXシステムの開発者でもある、酒巻滋(さかまきしげる)さんですが、

投資界のエジソンとも呼ばれる酒巻さんは、以前、4DFXという独自のチャートシステムを開発した、業界でも有名な方です。

酒巻さんのお話では、投資の知識は底をつきないですし、FX-Jinさんよりも歳も経験も上ということもあり、勉強になることもかなり多くあると言います。

そんな酒巻さんが完成させた、全く新しいFXシステムの名前は

「メテオチャート(METEO CHART)」

というものです。

“メテオ”は日本語にすると“流星”の意味がありますが、このチャートシステムにぴったりの名前だと思いました。

チャート上のサインは星型のものを使用していたり、トレンドから大きな利益をガッツリと稼げることから、こうして「メテオ」の名前を、付けられたそうです。

そのメテオチャートについて、都内某所でプレゼンテーションが開かれました。

海外のトレーダーやファンドマネージャーなど、投資のプロの方々が参加したもので、Jinさんもいつもはしないネクタイを締めて、FX-Katsuさんと一緒に参加しました。

酒巻さんによるプレゼンでは、メテオチャート – デイトレードプレミアム -の姿や特徴などを語られていて、その場の全員が、興味と興奮を覚えたほどです。

特に年間の獲得pipsを発表されたときは、会場がざわついたほどです。

また、どんな考えでシステムを作られたかを、酒巻さんにインタビューもしているので、今回の動画で、ぜひメテオチャートを知っていただければと思います。

年間1万pips以上を実現する、メテオチャート – デイトレードプレミアム -の秘密とは?

メテオチャートは見た目が変わっているだけではなく、もちろん、しっかりと利益を増やしていけるシステムです。

動画でもメテオチャートの性能について、酒巻さんから説明がありましたが、

■勝率85%

■年間利益は1万pips以上

という、驚異的な数字だと思いました。

そして、それを可能にしているのは、酒巻さんの代名詞といえる、

時間軸ではなく、価格の変動で動くチャートだからです。

酒巻さんは停滞している相場、つまり稼ぐことができない相場は、「チャートに表示させなくて良い」という考えです。

確かに値幅が狭くて稼げない相場は、トレーダーにとって不要なところですし、そこには負けるリスクしかありません。

ならば、稼げるところだけ表示された方が、負ける確率というのは、必然的に少なくなるはずです。

その酒巻さんの考えによって、値動きがあったときのみに動く、独自のチャートが作られ、85%という高勝率のデイトレードを可能としました。

そして、そのチャートの性質上、トレンドの動きがひと目で分かります。

上がるか下がるか、それだけがチャートに表示されているので、トレンドが分からないということは、まずないでしょう。

メテオチャート – デイトレードプレミアム -はデイトレードによる手法となるので、その一目瞭然のトレンドから、簡単に大きな利益を取っていけるんです。

このような考えを持ち、それ実現させてしまう方がいることを知っていただきたいですし、あなたがこれからFXで成功していくためにも、勉強になる内容だと思います。

プロトレーダーの経験や知識、考え方やスキルというものは、そう簡単に知ることはできないものです。

でも、こうして私宛にきた、酒巻さんからのお知らせを機会に、違う視点からのトレードの考え方などを、あなたの知識として取り入れていただければと思い、特別に公開しています。

ぜひ、酒巻さんの投資の考え方や知識、そしてメテオチャートのことを知ってほしいと思います。

↓こちらが動画になります↓


 

【特別講義】メテオチャート – デイトレードプレミアム -マンツーマンレッスン

「メテオチャート」の新しい動画が届きました。

酒巻さんが以前開発された、4DFXチャートを使っているユーザーさんの1人に、メテオチャートを実際に体験していただいたものです。

4DFXの問い合わせをしている方から、ランダムで選ばれた矢澤さんという女性トレーダーの方です。

矢澤さんにトレードをしていくなかでの悩み相談をしていただきつつ、メテオチャートを体験しました。

酒巻さんにはメテオチャートの細かい説明や、ローソク足と交互に比較しながら解説をされています。

さらに細かい内容となっていますし、相場の方向性や、だましについての内容といった、具体的なお話も盛りだくさんです。

メテオチャート – デイトレードプレミアム -はFX初心者でもトレンドが分かる

今回、選ばれた矢澤さんは、FX歴1年のビギナートレーダーさんです。

4DFXで利益が出せるようになったようですが、トレンド相場の見極めが難しいということから、大きな利益を上げることに少し悩んでいた様子でした。

そこで酒巻さんは、トレンドが一直線で表示され、一瞬で分かるメテオチャートを紹介しました。

前回の動画では、投資のプロばかりの集まりでした。

そんな中、やはり一般の方から視点の方が、共感していただける部分もあると思い、この度、動画を公開させていただくことになったんです。

メテオチャートはプロからの視点としても、とても好評なものでしたが、一般の方である矢澤さんからもメテオチャートの説明を受けて、いろいろな感想をもらっています。

あなたにとってとても参考になるはずです。

今回の動画は正直、有料の講義動画レベルのプレミアムな内容です。

でも、こうしたマンツーマンレッスンのような形式は、トレードで役立つ内容がとても多いことから、クロスリテイリングさんから特別に無料で公開していただきました。

FXトレードで利益を稼ぐためには、トレンドの見極めが不可欠です。

そのトレンドの動きが分かれば、デイトレードでより確実に大きく稼いでいくことができますからね。

トレンドを見極める方法は、様々な方法がありますし、人によってはトレンドだと思うものを、他の人が見たらトレンドではないと、考えることもあります。

その点、メテオチャート – デイトレードプレミアム -では、誰もが同じ判断で、パッと見てトレンドを認識できるほど、分かりやすくなっています。

実際に見ていただいた方が、トレンドの見やすさを知っていただけると思うので、ぜひ、こちらから今回の特別講義動画をご覧になってください。

↓動画はこちらになります↓


 

FX-Jinさんが酒巻さんのメテオチャート – デイトレードプレミアム -を検証しました

今回はFX-Jinさんが酒巻さんのトレードルームに直接、潜入取材をしました。

これまでよりも、さらに掘り下げた内容となっていますので、どうぞ、じっくりとご覧ください。

この第2話の見どころは何といっても、メテオチャート – デイトレードプレミアム -の具体的なロジックについてです。

チャートの見方や、インジケーターの役割はもちろん、エントリーや決済など、詳しいトレードの方法を酒巻さんが解説しています。

Jinさんも知らないことばかりでしたので、潜入取材をしたときは、ひたすら質問ばかりしていました(笑)

でも、知れば知るほど興味深いシステムになっていますし、FXの新しい世界を見ることができたとのことでした。

新しいことを取り入れるのは、とても大切なことです。

今持っている知識やスキルというのも、もちろん大切にするべきだと思いますが、新しいことを取り入れて、自分自身が成長することも大切です。

知らないこと、分からないことは、最初は怖いものだと思います。

ただ、そこで一歩踏み出すことができれば、新しい知識というのは、いずれあなたの力へと昇華します。

メテオチャートFXの考え方は、その新しい知識にあたるものです。

あなた自身のトレードスキルを、さらにレベルの高いプレミアムステージへと押し上げていく大きなきっかけになると思います。

第2話となる今回の動画は、見る価値があると断言してもいいほどなので、ぜひ、ご覧になってみてください。

酒巻さんのFXに対する考え方とは・・・?

第2話の見どころは、もう1つあります。

それは動画の後半の方にある、酒巻さんとFX-Jinさんの対談です。

FX-Jinさんも酒巻さんも、元はトレーダーではなく、いち会社員として働いていたことがありました。

特に酒巻さんはパニック障害という過去を持っていたんです。

そのパニック障害によって、とても苦労されたということは、酒巻さんと出会った時にJinさんも聞きましたし、そこから救ってくれたのは、FXだという話も聞きました。

Jinさんも同じですが、酒巻さんもFXに救われた人です。

FXによって、酒巻さんはトレーダーとして、そしてシステム開発者として成功することができたんです。

人生を変えることができるFXの可能性を多くの方に知ってもらいたい、そしてFXを通じて幸せを手にして欲しいというのは、Jinさんの考えと似たところもあります。

酒巻さんはFXチャートシステムという形で、投資教育の普及を目指しているので、それはクロスリテイリング株式会社の理念と、同じ歩みを進めていることとなるんですね。

今回、メテオチャート – デイトレードプレミアム -を開発したのも、酒巻さんのただの自己満足ではありません。

より多くの方にFXを知ってもらい、投資による成功を手にして欲しい、そのための力になりたいというのが、酒巻さんが開発を続ける理由です。

特にこのメテオチャートFXは、Jinさんがこれまで見た中でも、最高峰のシステムだと言います。

メテオチャートを使ったトレードの仕方を見るだけでも、とても学べるものとなっていますので、ぜひご覧になってください。

メテオチャート – デイトレードプレミアム -の特徴

メテオチャートの特徴は、これまでも色々お伝えしてきました。

・勝率85%で、年間1万pipsを狙える
・価格の変動で動くオリジナルチャート
・トレンドが一直線でひと目で分かる

などなど、色んな特徴があると思います。

さらにピックアップしたいのが、酒巻さんが動画でも話していた「サイクル」です。

相場にはサイクルがあって、

停滞

エクスパンション
(相場がどちらかに大きく動く)

収束

というように動いていて、メテオチャートはこのサイクルの考えが強く取り込まれています。

中でも注目するのは、停滞相場です。

この停滞相場とは、値動きがほとんどない、稼げない相場です。

値動きがあって利益を上げる私たちトレーダーにとっては、正直、不要な部分といえますよね。

それはメテオチャートを作った酒巻さんも、もちろん同じ考えを持っていて、停滞相場を“ノイズ”と考えています。

時間軸では、このノイズとレンジ相場の境目が不明確で混同してしまいます。

そのため相場の判断が鈍ってしまい、負けにつながってしまう可能性が高くなってしまうんですね。

そこでメテオチャートでは、そのノイズ、つまり停滞相場を表示させないよう、チャート上から排除することで、稼げない相場でトレードしてしまうことを防ぎ、勝率の高いデイトレードを実現することができるようになるんです。

メテオチャートFXでは時間軸では判別が難しいノイズをほぼ排除することができますし、それは酒巻さんが、相場のサイクルを意識して開発したチャートだからこそ、なんですね。

その結果、トレンドが一直線で、表示されるようなチャートに仕上がっています。

そんな奥深いメテオチャートFXですが、実際にトレードをするときは、ロジックのルールに従っていくだけでも十分な勝率でデイトレードをしていけるので、ご安心いただければと思います。

↓動画はこちらです↓


 

メテオチャート – デイトレードプレミアム -の全貌を公開

これまでお伝えしてきた、酒巻さんのプレミアム作、トレンドがひと目で分かるメテオチャートFX。

このメテオチャートが様々な特徴を持っていることは、すでにお伝えしてきました。

■勝率85%で、年間1万pipsを狙える実績。

■時間軸ではなく、価格の変動で動くチャートシステム。

■相場のサイクルを考えて作られた。

■その結果、トレンドが一直線でひと目で分かる。

■デイトレードなので1日完結で利益を大きく狙える。

などなど、あげるとキリがないぐらいです。

実績についてはこれまでサラッとお伝えしてきましたが、勝率の高さと、狙える利益の大きさも、ハンパじゃないです。

今回ご紹介する動画は、そんな圧倒的な実力を持つメテオチャートと、それを使いこなすためのコンテンツの全貌についてです。

酒巻さんからの連絡からはじまった、今回のメテオチャート – デイトレードプレミアム -。

もともとすごいシステムを開発する人なのは知っていましたが、こうして考えもつかないほどのシステムを形にすることができるのは、酒巻さんの他にいません。

なにしろ、世界で唯一、ここでしか手に入らないチャートそのものを作ってしまうんですからね。

酒巻さんのシステム制作の腕と、精通した投資の知識の両方があるからこそ、実現することができるのでしょう。

完全オリジナルのシステムということで、もしかしたら、難しく感じてしまうかもしれませんが、ゼロからFXを始めたとしても、しっかりと使いこなせるようなコンテンツも、用意されていますので安心してください。

むしろ、初心者の方のほうが先入観なくすぐに稼げるかもしれません。

さらに、METEO CHARTの専属スタッフによるサポートや、酒巻さんご本人からのフォロー動画、ロジックをマスターするための、講義動画やマニュアル、生放送講義となるオンラインセミナーも注目のコンテンツです。

しっかりとカリキュラムに沿って、ひとつひとつを理解していくことで、確実にメテオチャートを扱うことができます。

今回の動画では、そのプレミアムコンテンツやサポートについての内容となりますので、どうぞ、お時間を取ってご覧ください。

後でご覧いただく詳細ページでは、メテオチャート – デイトレードプレミアム -のメリットについてまとめていて、あなたが手にするコンテンツや、サポート体制の内容も細かく掲載しています。

また、メテオチャートの性能や、2013年から2017年3月までの約4年分の実績など、情報が盛りだくさんです。

さらに、メテオチャートFXをひと足先に体験していただいた、矢澤さんのデイトレードの結果も詳細ページに掲載しています。

METEO CHARTを使って、矢澤さんがどれほどの利益を手にできたかも、注目すべきポイントです。

FX歴1年の矢澤さんでも、あっという間に利益を取れるほど、メテオチャートはトレンドが分かりやすくて、初心者の方でも簡単に扱うことができます。

「やっぱり難しそう・・・」
「自分にできるか不安です」
「使えるか心配」

という気持ちも、少なからず持ってしまうかもしれませんが、お伝えしてきましたように、最高レベルのサポート体制で、あなたの疑問点、質問点に答えてもらえます。

分からないことがあれば、分かるまで聞いてもらえればいいですし、メテオチャートの生みの親として、酒巻さんも手厚いフォローをしてくれます。

そして、今日からFXを始める方でも、メテオチャートを使うことができるように、プレミアムコンテンツもとても豊富です。

コンテンツ、サポートについて、最終回となる今回の動画で詳しく見れるので、ぜひご覧ください。

↓動画はこちらです↓


 

メテオチャート – デイトレードプレミアム -についてのQ&A動画

酒巻さんとFX-Katsuさんにが、Q&A動画の撮影をしてくれました。

こちらの動画でメテオチャートへの疑問が、一気に解決するかもしれませんので、ぜひご覧ください。

例えば、

「勝率85%というメテオチャートですが、それは誰がやっても同じような結果を出すことはできるのでしょうか?」

という質問が動画内にあるのですが、実はこれと似た質問が多くあったそうです。

酒巻さんとしても使っていただく方の納得のいくように作っていますし、決して特定の人しか使いこなせないというような、システムではありません。

それに、万が一難しいと感じてしまっていても、安心いただきたいと思います。

酒巻さんとしても、ただシステムを提供するだけではなく、ご自身の経験にもとづいてのアドバイスや、持っているトレードスキル、投資知識などをお伝えしていきます。

「誰一人、脱落者を出さない、全員成功させる」という酒巻さんから意気込みをいただいていますし、今回のメテオチャート – デイトレードプレミアム -に参加した方は必ず成功していただきます。

そのための内容、サービス、サポートもすべて詰め込まれていますし、メテオチャートで成功を手にしていただくためのプロジェクトです。

もちろん、分からないことや理解できないことなどがありましたら、メテオチャートに関してなら、どんなことでも聞いていただいていいんです。

そうして、ひとつひとつをしっかりと理解していくことで、あらゆる相場からいつでも自由に利益を稼いでいける、トップトレーダーに成長していくことができると思います。

また、「講師」「会員さん」というだけのくくりだけではなく、
トレーダーとして同じ目線で、お互いを高め合っていくこと、

それを酒巻さんは望んでいますし、あなたはトレーダーとして成長して、トップトレーダーへ、そして、酒巻さんはより良いシステムを、開発していく技術を上げていけます。

この関係が、あなたを成功者へと引き上げるための大きな近道となると思いますし、

ぜひ、「メテオチャート – デイトレードプレミアム -」で、あなただけの成功の形を手にしていただければと思います。

動画の最後には、酒巻さんからのメッセージもありますので、どうぞ、ご覧いただければと思います。

メテオチャートは酒巻さんによる、完全オリジナルのFXチャートシステムですし、やはり疑問点・質問点が多くなるのは当然かもしれません。

ただ、これは喜ばしいことでもあります。

多くの方がメテオチャートに興味を持ってくださっていることや、分からないことを知ろうとする向上心から、FXで成功したいという気持ちが、とても強くなっていると感じるからです。

それに、開発者である酒巻さんから、こうして動画で答えてもらえるというのは、とても貴重なことでもあります。

本来、システム開発者というのは、あまり表に出ることはなく、顔も非公開という方がほとんどです。

そんななか酒巻さんは、自らの顔を出して本名で表に立っています。

それだけの覚悟を持って、自信を持って、システムを提供していることでもあり、酒巻さんも本気なのが伝わってきます。

今回のQ&A動画でも、酒巻さんの熱いメッセージがありますし、質問回答では学べる部分もあると思いますので、ぜひご覧になってください。

↓動画はこちらです↓


 

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

メテオチャート デイトレードプレミアムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com