Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)がいよいよ登場しました。

前作のドラゴンストラテジーFXは、大人気の超ロングセラーになっていますが、今回のブラストFXは前作のドラストでは取れなかった逆張りでも利益を取れるとのこと。

人工知能を使って、勝率9割・年間30,000pips以上も目指せると作者さんは言っておられますが、検証してみましょう・・・

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

20,000円をお振込みいたします!

 

※そして、もう4つ追加特典があります!

『ブラストFX』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①【動画】全通貨ペア共通!含み損0で利益を抜き取るためのコツ

②【PDF1】初月から月10万円を達成する魔法ラインの引き方

③【PDF2】勝率9割!誰よりも早く大トレンド発生に気付くプロの常識

④【PDF3】プロトレーダーが実践しているトレンドから利益をごっそり抜く方法

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)の特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『ブラストFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ブラストFXは購入する価値はあったと思います

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

ドラストの後発型として発売され、期待してブラストFXを購入しました。

ブラストFXは、ドラストよりサインが出る数は多いが、AI-Analyzeというサブインジケーターでフィルターをかけてエントリーしていく感じです。

RCIを軸にされているようですが、この使い方が慣れるまで大変だと思います。

慣れるとレンジのような場面でもしっかり上下で売買でき、利益につながると思います。

10のサインが出るとしたら、実際エントリーできる場面が1~3の間です。しっかり勝てる場面だけを選んでエントリーしていきます。

ブラストFXには、自動決済のEAも2種類組み込まれています。エントリーしたけど目を離す時などは、どちらかのEAを起動させれば自動決済されます。

2種類のレンジ、トレンドでのEAは、レンジモードが確実に利確でき、おすすめです。

サポートについては問題ないと思います。何度かメールで問い合わせましたが、平日であれば基本的に翌日には返信が来ます。返信内容もしっかりと書かれており、適当な内容ではなかったため安心です。

ブラストFXはドラストと比べると価格は高めですが、購入する価値はあったと思います。ブラストFXをドラストと併用するのも面白いのかなと思っています。

ブラストFXは、終わった後のチャートを見ていると確かにエントリールールに当てはまってる所はかなりの利益が取れているよう

女性ユーザーからの評判 長崎県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

以前ドラゴン・ストラテージFXを購入しました。

今回のBlack AI・ストラテジー FXは、自動決済がつくということで、日頃仕事をしながらチャートを監視するのが難しいため
この機能にとても魅力を感じて購入しました。

サポート面ではドラストと同じで、サポートセンターさんから毎日使い方の丁寧な説明がメールで届きます。

チャートの足がドラストでは平均足だったので、なかなかなじめなくて苦労しましたが、今回のブラストFXはローソク足でやりやすいです。

ただ、やはりドラストと一緒で、矢印はバンバン出るのですが、自分で優位性のあるものを確認してエントリーしなければいけません。

なので、エントリールールをしっかり頭に叩き込んでサインが出ても、確認して、それから入らないといけないようです。

ドラストとブラストの違いとしては、今回のこのツールは逆張りということです。

あとは自動決済機能ですね。

レンジとトレンドとがあり、エントリーした後に自分で決済してもいいし、見てる暇がなくなったらどちらかのボタンを押したら勝手に決済まで持っていってくれます。

とても便利なのですが、勝率的にはやはり自分で決済するのが一番良いみたいです。

結論からいうと、ドラストを持っていたらあまり必要のないものだったかもしれません。

まだ私はブラストはうまく使えていません。

ただ、終わった後のチャートを見ていると、確かにエントリールールに当てはまってるところはかなりの利益が取れているようです。

「ドラストは順張り、ブラストは逆張り」

両方うまく使えば、かなりの利益になるかと思います。

ブラストFXは、かなり勝率は高いと思います

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

FXは初心者で、どこでエントリーしたらいいのかわからず、エントリーポイントに目印が出たり、できたら無裁量の商材を探していたところ、ネットで高評価のBlack AIストラテジーFXを購入し実践しました。

早くトレードしたいので、早速MT4にセットアップして起動すると、頻繁に発生しまくる矢印に・・「なんじゃこれは、使い物になるんか」とガッガリしました。

しかしマニュアルをしっかり読めば、矢印サインだけでエントリーするのではなく、矢印と2本のラインが条件に合えばエントリーすることときちんと記載されてました。

(個人的には条件の合わない矢印は出ないようにバージョンアップしてほしい)

2本のラインの見方に慣れてくれば、エントリーポイントもかなり多いし、販売ページにあるような面白いほど勝てないですが、ブラストFXは、かなり勝率は高いと思います。

あと無裁量と記載されてますが、裁量は必要だと思います。

自動決済機能はまだ使ってないですが、今後は徐々に使っていきたいと思います。

ブラストFXの、相場の環境を把握するためのAIデスクと称する表示は、よく考えられていて有用だが・・・

男性ユーザーからの評判 京都府 80代 男性 のご購入者様からの検証評価

Black AIストラテジーFX購入の動機:

AIには興味があり、どのようなインジケータなのかと思いブラストFXを購入してみた。

ブラストFXの感想:

AIアナライザーと称して、サブウインドウに表示される赤と黄色のインジケーターは、それぞれRCI(順相関係数)の周期9と周期32の曲線と全く同じものであり、AIによるものではないことが分かった。

これにどうしてAIの名を付けるのか理解に苦しむ。

AIアローと称する、売買のタイミングを示す矢印のシグナルは頻繁に出現し、このシグナルにしたがって売買しても勝てない。

AIアナライザーの結果を考慮しつつシグナルを選択する必要があるのだが、初心者にはかなりハードルが高いだろう。

結局裁量が必要であり、シグナルに従うだけでは勝てない。

なお、相場の環境を把握するためのAIデスクと称する表示は、よく考えられていて有用である。

ブラストFXのアフタサービス:

購入後のフォローは手厚い。インジケータを使用する上での追加情報と共に、初心者用に資金管理の重要性と方法などを説明するメールが送られてくる。

Black AI・ストラテジーFXは、システム構築時にAIによるデータ分析等を利用しているだけで、名前が紛らわしいと思った

男性ユーザーからの評判 富山県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回は、グローバル・ロイズ株式会社~Black AI・ストラテジー FX(ブラストFX)の感想です。

商材概要では、勝率が90.37%・年間で31,418pips、最新の人工知能AIテクノロジーを搭載しているみたくFXの稼ぎ方は新世代みたいです。

買いシグナルも、売りシグナルも、全自動でお知らせしてくれて、さらに自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかし。

でも利益になり、FX初心者でも年収5000万円クラスを十分に目指せ、迷いようがなく、ストレスもない新しい稼ぎ方になってるみたいです。

私は特に、自動決済機能が最適な決済してくれればよいと思いましたが、検証すると、みょーに変な決済されるので、ブラストFXサポート事務局サポートにAIを確認した所、詳細なシステム内容は公表できかねないみたく、本ロジックの構築時にAIによるデータ分析等を利用しており、その部分をAI(人工知能)という意味でお伝えしてるみたいです。

そのため、現行のツールが直接分析していくということではないみたいです。

なお、過去のデータを元に作成していますので、使用したデータはAIが算出したものみたいでした。

構築時にAIによるデータ分析等を利用しているだけで、まぎらわしいので名前や概要を変更してほしいと思った。


Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)』の特徴を検証・評価

このBlack AI・ストラテジーは、年間30,000pipsを狙うことも十分可能ですし、その3分の1でも年間10,000pipsです。

年収3000万円、5000万円とステップアップしていくためには、最高のFXツールだと思います。

人工知能の力を借りれば、ここまで利益が大きくなるのかと、すでに使っている一部のトレーダーは感動していましたし、あなたもきっとその精度に驚くと思います。

また、「自動決済機能」を使えば、1日に実質5分ほどの作業でも、どんどん利益を積み重ねていけるので、時間のない人にもピッタリです。

FX初心者の方や、まだ思うようにFXで利益を上げられていない方は、まず年収1000万円を目指し、すでにFXで稼ぎ始めている方は、年収5000万円を目指していきましょう。

それだけの可能性を秘めた、「究極」と言ってもいいツールなので、ぜひその精度の高さを実感いただければと思います。

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)の概要

・トレードスケール:デイトレード

・基軸足:5分足

・トレードスタイル:順張り、逆張り両方OK

・使用足:ローソク足

・1日のチャンス回数: 12回~15回(1通貨ペア)

・推奨通貨ペア:ドル円、ユーロ円、ユーロドル、豪ドル円、NZドル円

・決済判断:短期決済法、長期決済法あり

・自動決済機能:あり(エントリーは手動)

・勝率:9割

・年間最高獲得pips:31,418pips

・販売価格:39,800円(税抜)

・分割払い:VISA・MASTERは24回まで。JCB・AMEXは6回まで

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)のメリット・特徴

・勝率9割

・年間30,000pips以上も目指せる

・順張り、逆張り両方で使用可能

・エントリーチャンスが出たら、自動決済ボタンで放置OK 3分でトレード完結

・矢印の精度が高い(AIによって構築されたものです)

・AIアナライズ(AIによって構築されたものです)が相場の転換とトレンド継続を適確に教えてくれます

・メールアラート通知があるので、目を離してもOK

・少額資金からでも十分トレード可能

・1カ月以内の利益獲得者続出中

・年収5000万円トレーダーを目指せる

・サポート体制が充実しています(遠隔設置サポート・メールサポートあり)

・会員メルマガでFXの基礎からマインドセット、応用編、使い方などをレッスンしています

・一目でデイトレに必要な情報が右側のテキスト(AIデスク)で分かります。

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)のコンテンツ

1つ目のコンテンツは、Black AI・ストラテジーのツール本体になります。

人工知能と世界最高峰の頭脳が作り上げた、勝率9割、年間30,000pips以上を狙える、現時点で、最高と言ってもいいツールです。

3分の1の利益を狙うだけでも、年間10,000pipsを超えるというのは恐ろしいレベルです。

ヒデ氏は、このツールを使い、年収を倍にした人や、月収400万円、500万円を突破した人、

ビジネスクラスでの旅を、全てファーストクラスに変更した人など、大きな成功を収めています。

明確な矢印のサインに、メールでのお知らせもありますので、チャンスを逃す心配も一切ありません。

このBlack AI・ストラテジーFX(ブラストFX)を使うことで、まったくのFX初心者でも、
年収1000万円、3000万円を突破したり、やがては、年収5000万円にも手が届くようになるでしょう。

やはり最も注目いただきたいのは、その勝率の高さです。

リスクリワードが利益7:損失1で、これほど高い勝率を実現できるというのは、すなわち、トレードをすればするほど、利益を積み重ねていけるということです。

これは、FX初心者だけでなく、中級者、上級者にとっても、非常に嬉しいのは間違いありませんよね。

このツール1つあれば、今まで以上に圧倒的に自由で、豊かな毎日を手にすることも可能でしょう。

旅するトレーダーのように、仕事やお金、人間関係に縛られず、自由に海外を飛び回り、好きなことをして過ごすことも、充分に可能です。

こちらのツールはパソコンにインストールして使うだけです。

マニュアルもついていますし、遠隔操作サポートでの完全インストール保証もありますので、パソコンが苦手な方にも、安心して使えます。(インストールできるまで100%サポートあり)

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)を使って、あなたが思い描いている以上に、豊かな人生を味わい、そしてさらに上の世界を目指していただければと思います。

2つ目は、Black AI・ストラテジー専用の自動決済機能になります。

この機能は、すでにご説明した通り、より自由に、ストレスなく利益を上げるために、ものすごく役立つものです。

「レンジ決済モード」「トレンド決済モード」の2つがあり、小さく着実に利益を積み重ねていくスタイルも、トレンドからごっそり利益を狙うスタイルも、どちらも可能です。

ワンクリックだけで、モードの切替が可能なので、マウスさえ使えれば誰にでもできるシンプルさです。

エントリー後に、この自動決済をONにしておくことで、あなたが、仕事に没頭していても、のんびり散歩をしていても、家族と大切な時間を過ごしていても、何をやっていても、自動で利益を狙うために、このプログラムが動いてくれます。

この自動決済機能は、旅するトレーダー達も愛用していて、空港で時間がないときや、あまりにも天気が良くて、プールサイドでのんびり昼寝をしたい時などに活躍してくれています。

一度、この自動決済機能の「気楽さ」を実感すると、もう手放せない存在になりますし、本当に、ものすごく役立つ機能になっていますので、ぜひ、この自動決済モードもお使いいただければと思います。

もちろん、「自分でできるだけ利益を伸ばしたい!」という方は、手動でトレードしても、そう手間はかかりませんので、あなたのライフスタイルに合わせて、その場その場で自由に選択してください。

まずは、ツールをダウンロードし、あなたのパソコンにインストールするために、詳細マニュアルをご覧いただきます。

1つ1つ、ステップごとに記載されていますので、上から順番にやっていけば、迷うことがないように作っていますし、もし分からない点があっても、180日間回数無制限のサポートや、インストール完全保証の遠隔操作サポートもありますので、その点は、どうぞご安心ください。

そして、ツールの使い方はものすごく簡単です。

こちらのトレードルール解説をご覧いただければ、すぐにBlack AI・ストラテジーを使って実践できるようになるでしょうし、利益も生み出せるようになるはずです。

・基本エントリー編
・トレンド発生中のエントリー編
・決済編
・損切り編

と、エントリーから損切り、利確まで、シンプルに4つの項目だけとなっています。

これらを見れば、大多数の方にとっては十分だと思います。もし分からない点があれば、回数無制限のサポートを活用できます。

あなたがBlack AI・ストラテジーを使って、きちんと利益をあげられるようになるまで、徹底的にサポートがあります。

こちらの3つ目の動画では、ほったらかしで利益を実現する、自動決済機能の使い方について解説しています。

使い方といっても、ボタンをONにするか、OFFにしておくか、基本的にはそれだけなので、パソコンが苦手な方でも、FX初心者の方でも簡単に使うことができるものとなっています。
(ワンクリックするだけなので、誰でも気軽に使えます)

この自動決済機能を使えば、エントリー後、あなたは何をしていてもOK。

映画を見ながらポップコーンを食べていてもいいですし、コーヒーを飲みながら、お気に入りの小説を読んでいても構いません。

家族と食事をしたり、仕事に戻っても、何をしていてもいいんです。

あなたは完全に自由になる、そのための自動決済機能です。

ぜひ、自由にお金を稼ぐ楽しさを味わいながら、この機能を使いこなしてください。

Black AI・ストラテジーは、お持ちのパソコンにインストールいただく必要がありますが、今回は「インストールを完全に保証する」遠隔操作でのサポートをお付けしています。

なので、あなたがパソコン操作が苦手でも、まったくFXをやったことがなかったとしても、一切心配いりません。

専門スタッフが、あなたのパソコンにBlack AI・ストラテジーがインストールし、使える状態になるまで、責任をもって遠隔操作でサポートしてもらえます。

なので、インストールで行き詰まってしまう可能性はゼロです。

全ての人がこの最高のツールを使えるように、ナビゲートされます。

ぜひ、安心してご参加ください。

※遠隔操作はスカイプとTeam Viewer(チームビューワー)という、広く使われ、セキュリティ面でも安全なソフトを使用。

そして、Black AI・ストラテジーの会員になられた方には、すぐに疑問が解消されるよう、回数無制限の徹底サポートもついています。

専門のサポートスタッフが、あなたの疑問をできるだけ早く解消し、そして丁寧に回答します。

こういったツールを使いこなす上で、最も大切だと考えることは、「すぐに疑問を解消できる体制が整っているか」です。

パソコン操作が苦手な人、トレードについて聞きたい人、人によって、それぞれ疑問点は違うものです。

このBlack AI・ストラテジーの開発段階から携わった、ものすごく詳しいメンバーで、徹底的にサポートしていきますので、安心しです。

そして、疑問に思うことは遠慮なく、どんどん質問をしていただければと思っています。

こちらは、MT4(メタトレーダー)のマニュアルになります。

MT4はトレードをする上で、ほとんどのトレーダーが使っているツールになります。

こちらの使い方をマニュアル化し、FXに初めて取り組む方でも、すぐに実践できるように
工夫をしたマニュアルになります。

なので、FX初心者の方も安心してご参加いただけます。

こちらも、分からない点はサポートを積極的にご活用ください。専門のスタッフが丁寧に回答してくれます。

そして、Black AI・ストラテジー会員さま専用のメールマガジンを受け取ることができます。

このメールマガジンでは、Black AI・ストラテジーの使い方から、応用のヒントまで、幅広い内容が届きます。

できるだけ安心して、そしてしっかりとこのツールを使いこなし、利益を上げていただくための特別なメールマガジンです。

他では、いくらお金を積んでも見ることのできない情報です。

ぜひ、こちらの情報も参考にしながら、最高のツールで、どんどん利益を上げてください。

さらに、Black AI・ストラテジー会員さまには、旅するトレーダーヒデ氏からのメールも、不定期で届きます。

この「Black AI・ストラテジー」を使いながら、どういったライフスタイルを過ごしているのか、さらには、最近の相場についての考え方など、FXトレーダーにとって嬉しい情報が公開されます。

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)と前作のドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)との違い

・ドラストは順張りに適したインジケーターですが、ブラストはドラストでは取れなかった逆張りでも利益を取れます。

・ドラストよりもサインが早く出現します。

・ローソク足なので、早めの判断につながります。(細かく利益確定可能です)

・慣れて来たら1分足でも使用できます。

・損切が浅い(最小のリスクで、最大のリワードが狙える)ので、リスク管理が徹底できます。

・チャンスが多いので、ポジポジ病やせっかちな人でも、細かく次のチャンスを狙えます。

・自動決済ボタンがあるので、エントリーしたら放置でOK

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)の特典

▼全9個の購入者特典▼

特典1:トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(理論編)

特典2:トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(実例集)

特典3:トレンドの継続・転換を見抜き利益を最大化!高値と安値の活用法

特典4:実践トレード1 まるでゲーム感覚!レンジで往復利益!

特典5:実践トレード2 トレンドでの押し目買いで大きな利益!

特典6:実践トレード3 トレンドでの戻り売りでごっそり利益!

特典7:実践トレード4 ピラミッディングで爆発的に利益!応用編

特典8:実践トレード5 トレンド相場で3連続利益!総合判断編1

特典9:実践トレード6 ショート3連続で大きな利益に!総合判断編2

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)のまとめ

この人工知能が生み出したFXツール、Black AI・ストラテジーは、買いシグナルも、売りシグナルも全自動で教えてくれて、さらに自動決済機能で、エントリー後はほったらかしで利益にすることも可能になっています。

ヒデ氏のような旅するトレーダーは、このツールを使いはじめてからは、さらに自由の度合いが高まりました。

将来の不安もまったくないですし、自分のやりたいことを、好きなタイミングで、お金のことを気にせずできる自由。

これに勝る価値は、他にはないと思っています。

ちょっとのんびりしたいなぁと思い立ったら、ハワイやバリ島へのチケットを予約して、次の日にはビーチ沿いでカクテルを飲みながらのんびり過ごしている・・・

ハワイで食べたガーリックシュリンプに感動したら、日本でそのビジネスを立ち上げ、自分の好きなものを世の中に広める活動をしたり、自分の故郷のために、たくさんの寄付をして地域に貢献したり、貧しい国に学校を作ったり、自分のやりたいと思ったことは、大抵のことはやれるようになります。

このようなことが日常になったら、あなたはどのように感じると思いますか?

今の日本は、「我慢」し続けることが、まるで正しいことかのように信じ込んでいる人がたくさんいるように感じます。

もちろん我慢することで、人間的に成長したり、スキルを伸ばしたり、プラスの側面はたくさんあるでしょう。

でも、必要以上の我慢をすることで、あなたの人生は良くなるでしょうか?

無理に我慢し続けることで、あなたの心は喜ぶでしょうか?

そうではないと思っています。

人はもっと自由であるべきだし、本来、自由なものです。

あなたはこれまでに、たくさんの我慢、忍耐、苦労を経験してきたはずです。

そして、そんな人生を少しでも良くしようと、いろんな情報を探し、自分を高める意識を持っています。

だからこそ、このページに辿り着き、ここまで読んでくださっているのだと思います。

これも1つの出逢い。

あなたのような我慢を積み重ねてきた人にこそ、自由になって欲しいですし、自由の素晴らしさを知って欲しい・・・

ほんの少しのきっかけで、人生というのは劇的に変わりますし、豊かさ、自由というのは手に入れることができます。

Black AI・ストラテジーは、本当に限られた方にだけ提供する、特別なツールです。

これを使えば、どんな人だって、一定の時間をかければ、大きな資産を築いて、本物の自由を手にすることができます。

一歩を踏みだす勇気で、人生は変わります。あなた自身が、それを証明してみせてください。

あなたならできる。間違いなくやれる。

本当に豊かで、自由な未来は、すぐそこまでやってきています。

あとは、1つの決断だけ。

ほんの少しの勇気だけで、劇的に人生は変わるんです。

ぜひ、一緒に本当に自由を味わい、不安のない日々の中で、最高の人生を味わい尽くしましょう。

まわりの人たちへの感謝と共に・・・


『Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)』の著者・講師:旅するトレーダー ヒデ
販売業者・運営統括責任者:グローバル・ロイズ株式会社

 

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com