Wインカムがいよいよリリースされました。

作者の和也氏は、「1年に1回」1時間の作業で「年利500%」と豪語されていますが、はたして本当に可能でしょうか。

安定的に月15%~20%の利益を出すFXと、爆発的に大きな利益を豪快に狙うCFDの組み合わせでトレードしていきます。トレードと言っても自動売買ですので手間はかかりません。

それらの検証をジックリ行ってみましょう。

Wインカム

無料で情報を入手する

Wインカム』の特徴を検証・評価

Wインカムは、「安定」と「爆発」の両面を持った2種の資産形成を行います。

Wインカムの手法は「統計」を徹底的に利用します。

統計の世界において発生する「かたより」は、「Wインカムツール」があれば、非常に簡単にあぶり出すことができます。

こうして「かたより」である【期待値の高い「取引ポイント」】が明快に導き出され、あとはただ、この「取引ポイント」を徹底的に攻め続けます。

加えて、仮に50連敗してしまっても耐えられるという「リスクも徹底」された常識はずれな手法です。

■インカム1

「安定的」に月15%~20%の利益を出す「FX」

■インカム2

「爆発的」に大きな利益を豪快に狙う「CFD」

【「1年に1回」1時間の作業で「年利500%」】

Wインカムには「安定」と「爆発」の2つの柱があるからこそ、堅実かつ異次元のスピードで資産を増やすことができます。

【トレード手順】

Wインカムのトレード手順

1~3の作業は「Wインカムツール」だけで完了します。

半年~1年に1回だけ、しかも、作業はゆっくりやっても1時間程度で完了します。さらに言ってしまうと、1~3の「準備」が万全であれば、この作業は半年とか1年に1回どころか、3年に1回、5年に1回と、どんどん「作業量が減っていく」ことになります。

「4、トレードをする」は、「自動売買ソフト」を利用して、完全に自動化できます。

行うのは「Wインカムツール」に「丸投げ」できる準備のみ、本番のトレード時間は「皆無」

【Wインカムに向いている対象者】

Wインカムは「統計学」を元にしますから、トレードでありながらも、トレードではないのです。

ですから、老若男女、投資の経験を問わず、「10年も20年も30年も稼ぎ続けたいサラリーマン、子育てをしている主婦、個人事業主、年金受給者など広い世代の方」が取り組んでいます。

【Wインカムのパフォーマンス・安心感・手法のわかりやすさ】

「安定的」に月15~20%の利益を出す「FX」と「爆発的」に大きな利益を豪快に狙う「CFD」で年利500%を荒稼ぎする「2つの資産形成」2年間で400名を成功へと導いた実績があります。

「Wインカムツール」完備により「投資」の初心者も安心して取り組めます。

1:全力で取り組める手法です

【Wインカム】は前述しましたとおり、「Wインカムツール」によって簡単にあぶり出すことができる【期待値の高い「取引ポイント」】を元に、自動売買ソフトを使って徹底的に攻め続ける手法ですので、「属人性が低い」ことが特長のひとつです。

通常の株式、為替、バイナリー、CFDでは人それぞれ、どうしても判断が変わってきてしまいます。

しかし、【Wインカム】は、ツールを用いた非常に明確なルールに則り売買するため、人それぞれ判断が違うことなく、結果、相場経験がある方でも無い方でも、誰がやっても同じ結果になます。

加えて、仮に50連敗してしまっても耐えられるという「リスクも徹底」された常識はずれな手法です。

したがって、参加者の結果は同じになりやすく、しかも勝率が高く利益が取れやすいので、ストレスが無いのです。

サポートは2年間で400名を成功へと導いたことで定評のある、和也さんによる手厚く親身なサポートに加え、サポートスタッフも最低2名で対応する体制を整えています。

なおかつ属人性が低いためにサポートが重たくなりにくく、お客様のサポートは全力で取り組める状況です。

2:投資の世界から独立した「稼ぎ方」

Wインカムは投資の原理原則である統計をベースとしており、従来の投資手法の常識を根底から覆す、投資の世界から独立した「稼ぎ方」をします。

「トレード前にすべての決着がついてしまっている」ので、半年~1年に1回だけ、ツールで「準備」さえしておけば、あとはその結果にしたがって淡々とトレードをするだけです。

■作業で拘束される時間は半年~1年で1回

■ツールに丸投げで自動化も可能

■予想する要素はゼロ

■経験も知識も必要なし

■練習したり訓練したりすることもなし

■5万円から開始することが可能

■普遍的なので長く稼ぎ続けられる

したがって、投資の経験が無くても短期間で結果を出すことができるため、ターゲットは「投資」属性の方に限らず、サラリーマン、子育てをしている主婦、個人事業主、年金受給者の方まで幅広く活用できます。

【Wインカム】は、FX市場、CFD市場を稼ぎの場とはしているものの、「統計」という普遍的な考え方がベースとなっているので流行り廃りが無いために、将来に渡って長く稼ぎ続けられるという手法です。

「学び」や「訓練」といった概念が完全に存在しないので、統計手法を知った翌日から取り組むことができます。

こんなに簡易に向き合える投資手法にもかかわらず、「相場経験」「投資の知識」「経済の知識」は一切必要なく、5万円という少額から開始することが可能で、なおかつ、リスクが極端に限定されている手法です。

Wインカムの講師紹介 和也(かずや)

Wインカムの講師紹介 和也(かずや)

FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。

また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保健相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。

30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。

その後、名古屋へ生活の拠点を移し、FXを本格的に極め始める。

勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないならFX止めたら?」から始まり、現在はラジオ番組の出演、有名証券会社での講演会など幅広く活躍している。

個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。

現在、受講者が更に高見を目指せるような環境を仲間達と共同で進めている。

Wインカム

無料で情報を入手する
キャッシュバックで頑張れる

Wインカム(和也)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com