3R-リアルFXは、約1年間で4049万円の利益を上げた手法を完全再現した、システムツールと体系化されたマニュアルから構成されています。

多くの学習塾内で結果を出している『LIVEセミナー』を毎週行い、ヒサヨシ氏が分かりやすく直接指導していきます。

3R-リアルFX

 

※そして、もう3つ追加特典があります!

『3R-リアルFX』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①セミナー動画『トレード手法編』

②セミナー動画『メンタル編』

③セミナー動画『世界情勢・ファンダメンタル編』

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

3R-リアルFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

3R-リアルFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

20,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

3R-リアルFX』の特徴を検証・評価

ヒサヨシ氏が15年間、個人投資家として利益を上げてきた本物の技術と、必要な知識のみを凝縮して、体系化したトレーディングメソッドを創り上げました。

3R-リアルFXでは、ただ単純にトレード手法を教えるのではなく、FXの根源となる原理原則や相場の本質も含めて細かくお伝えしていきます。

そして毎週行われる会員限定のLIVEセミナーでは、カリキュラムに沿った内容や質疑応答を行ないながら、あなたと直接つながることを楽しみにしています。

■メソッド1:

この3R-リアルFX限定のメンバーサイトは、これから本気でFXを学び収益を上げていく、あなたと繋がるための完全クローズドな会員サイトです。 

最新のトレードからメンバー限定のお知らせなどを共有し、同じ目標をもつ仲間とも情報やノウハウを交換し合う場として提供させていただきます。

たとえあなたが今トレードで行き詰っていたり、悩んでいたとしても、3R-リアルFXの専用会員サイトひとつあれば、すぐ解決に導くこと間違いないでしょう! 

パソコンだけでなくタブレットやスマートフォンでも閲覧可能なので、いつでも最新の情報を手に入れてスキルアップしてください。

※閲覧するためには、専用の「ユーザー名」と「パスワード」が必要になります。

■メソッド2:

3R-リアルFXのメインマニュアルには、これからFXを始められる方への基礎編から、トレード手法を学ぶ実践編、長く利益を生み続けるために必要な、メンタル編・資金管理編など欠かせないノウハウのすべてが詰まっています。

最初から順番に学ぶこともできますし、あなたのライフスタイル、学習段階に合わせて進めていくことも可能です。

FXで利益を生み出すために必要なことであれば、一切出し惜しみ、妥協せずにすべてをリアルにお伝えしていきます。

もちろん資料や動画をダウンロードすることも可能ですので、あなた専用の “投資バイブル”としてお使いいただけたらと思います。

■メソッド3:

『3R-リアルFX』の中でも一番の目玉でオンラインLIVEセミナーは、その時々のカリキュラムに沿った内容や、日々変わりゆく相場の流れ、世界情勢にあった最新のホットな情報を常にお届けします。

予備校や、〇進スクール、○○ゼミといったように学習塾内にも取り入れているオンライン講座を完全再現することで、あなたの手元にあるマニュアル資料が教科書となり、

自分のパソコンにチャートを画面に表示させ、仲間と一緒に知識を蓄え、実践へと移っていくことができるようになります。

いわゆる、あなたのスマホやタブレット、パソコン1つあれば、それが『塾』になるということです。

分からない事や気になることなど、その場で質問できるように、『チャット機能』も搭載してありますのですぐに解消していただくことができます。

そしてあなたは決してひとりではなく、「トレードで利益を出す」という同じ目標を持つ仲間と共に学び、意見を交換し合いながら一緒に成長していくことができることを目的としています。

セミナー内容:カリキュラムに沿った内容やいただいた質問、

世界情勢・ファンダメンタル・最新のトレード情報 e.t.c…
※決済タイミング等、投資助言行為は行うものではありません。

■メソッド4:

マニュアルの中やオンライン講座の中で「分かりにくかったところ」、「もっと詳しく知りたい」「より理解を深めたい」などの要望が多くあれば、その部分に特化した動画を随時追加していきます。

ひとりが悩んでいる箇所は他の人も悩むところでもあるので、分からないところを分からないままにせず、遠慮せずに教えてください。

FXトレードを追求しようとしたらゴールはないので、そういった意味でもこのヒサヨシマニュアルもゴールはなく、常に進化していくと言っても過言ではありません。

これまで 『怖い・不安』と感じていた投資のイメージを払拭し、『分からない』から 『できる・楽しい』へと変わるトレーダーになっていきましょう!

あらゆる方向から3R-リアルFXはあなたをバックアップしていきます。

■メソッド5:

初心者の方やこれからFXに取り組もうと思っている人にとって、分からない専門用語が出てきたら、その時点で難しく感じてしまい諦めてしまうかもしれません。

それを防ぎスムーズにカリキュラムやトレードを進めていただくために、最低限必要なFX専門用語を網羅した単語集をご用意しました。

基本的に分からないことはサポートに質問していただいて構わないのですが、トレーダーとして今後自立を目指す予定があるのでしたら、「人に聞く」ということよりも 「自分で調べる」という方が、解決した時の満足度は、必ずあなたの成長となります。

ぜひ、あなたが学んでいく上での一助にしてください。

■メソッド6:

3R-リアルFXは、会員サイトにて体系化されたカリキュラムや、リアルで学んでいくオンラインLIVEセミナー… だけでは終わりません!

解説動画やマニュアルをこなしていったからといって、あなたの認識のズレが必ず出てきます。

そういったズレを修正するために直接聞けて、すぐに解決できる環境は必要不可欠です。

何度も言いますが、トレーダーとして利益を上げていくためにやってはいけないことは、分からないことをそのままにすることです。

会員サイトでコンテンツを渡して「ハイ、終わり」ではなく、あなたがいち早く利益を出せるように徹底的にサポートをさせていただきます。

オンライン講座中でも質問を受け付けていますが、時間の都合上や、講座に参加できない方もいると思いますので、ヒサヨシ氏が迅速かつ丁寧なメールサポートをしていきます。

代わりの人に頼んでとかスタッフが返信するとかもよく耳にしたりしますが、すべてヒサヨシ氏が返信しますので、利益が出るまでサポートをフルに活用してください。

■メソッド7:

トレードを学んでいくにあたって、MT4やインジケーターの導入など、パソコンの設定をおこなっていく必要があります。

どれも簡単な内容となっていますので、問題なく設定できる方も多いかもしれませんが、設定が難しいと思う方へのサポートもお付けしました。

スタッフがサポートツールを使って、遠隔操作であなたの代わりにFX取引に必要な設定作業をすべて無料で行います。

初心者の方やパソコンが苦手な方でもご安心ください。


『3R-リアルFX』の著者・講師:ヒサヨシ
販売業者・運営統括責任者:合同会社トップリンク

 

3R-リアルFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

3R-リアルFX(ヒサヨシ)の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com