トレンド・ディスカバリーFXは、いま最も注目されている関野典良さんの「未来予測FX」ですが、今回も検証してみましょう。

月利100%、勝率8~9割をFX初心者からでも目指せる衝撃の内容です。

無料で学べる、関野さんの最新ロジックを暴露しますので、ぜひご覧になってください。

トレンド・ディスカバリーFX

 

※そして、もう4つ追加特典があります!

『トレンド・ディスカバリーFX』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①FXで利益を上げ続けるための最も効率の良い「勝率」を導き出すテクニック

②利益のチャンスを爆発的に上げるプラスアルファで見るべき「ある通貨」を完全解説

③年間で1000万円以上の利益積み増しを目指すための具体的な決済タイミングの見極め方とは

④利益のためにココだけは押さえておきたい「稼ぎの目線」から見た意識するべき経済指標とは!?

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

トレンド・ディスカバリーFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

トレンド・ディスカバリーFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『トレンド・ディスカバリーFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『トレンドディスカバリーFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

トレンドディスカバリーFXは、しっかりと裁量の技術を学ばせてくれる商材で、とても良い買い物だった

男性ユーザーからの評判 宮城県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

30代男性です。トレンドディスカバリー FXを購入してから約一か月たちましたので、感想文を投稿します。

FXは始めてまだ、半年ほどになります。今までもFX商材は何個か購入し勉強しておりますが、ひまひとつ手応えがつかめずどうしようかと迷っておりました。

正直なところFXの商材は高いです。

ですが、ネットからこのレビュー買取で安く買えるということを知り即決で購入しました。

クロスリテイリングさんの商材の中でも、関野さんの講義が非常に評判が良いとあちこちで書いてあったのと、自分のスタイルに合いそうで兼業でもいけそうか?ということで、このトレンドディスカバリー FXを購入に踏み切りました。

率直な感想か言いますと「買ってよかった!!」というのが正直なところです。

基礎的な講義からダウ理論などの知っておくべき内容の講義が非常にわかりやすく、かつ、かなりのボリュームで納められております。

なかなか説明が伝わりにくいマルチタイムフレームの概念や、やり方なども個人的にはかなり腑に落ちる感じの解説でした。

今回のロジックは通貨の強弱を軸に、環境認識にかなりの重きを置いている教材です。

最近ロジック云々よりもまずは環境認識ができて、相場が進みやすい方向をしっかりと読み解いていかないと勝てないと悟りました。

このトレンドディスカバリー FXは通貨の強弱を軸にマルチタイムフレームを用いてしっかり環境認識を行い、そして、勝てるポイント、勝ちやすいポイントを狙い撃ちする感じです。

ロジックは二つ用意されており、逆張りロジックは上手く押し目などを捉えているなぁという感想です。

ブレイクアウトロジックのほうは目新しさはありませんが、通貨の強弱とマルチタイムフレームの概念を同時に学ぶことによりかなり使えるものになると感じます。

個人的にはブレイクアウトのほうが使いやすく汎用性が高いと感じます。

逆張りロジックもブレイクアウトロジックもしっかり環境認識してからしかけないと、高値安値掴みになることも多いのでそこだけはしっかり練習が必要です。

しかし、まだ未熟ながら通貨の強弱がしっかりと分析できると、結構な確率で意図した方向に進んでくれるのでなかなかいいなぁと思います。

サインツールも買いましたが、これは楽になることはなります。かなり便利です。でも強弱判断とマルチタイムフレームはしっかりチャートを見て波形や波動を見た上でしかけないと、やはりサインで勝てるものではありません。

ですが、見るべきポイントを視覚的にはっきりさせてくれるので、わかりやすいなぁと思うのは確かです。買って損はないかな?と思います。

そして、個人的には気に入ったのは、資金管理の仕方やシートがついているのはいいなと思いました。

そして、一番おすすめするのはオンラインセミナーの内容が他の商材にくらべ格段に内容が濃く、また、その中にトレーニング動画が収録されており、動画を止めたりしながら一緒に考えることで通貨の強弱やマルチタイムフレームを行う練習になるということです。

自分で練習することは必要ですが、これでいいの?と、不安になることも多々あるので、この動画を繰り返し勉強することで結構勉強になると思います。

トレンドディスカバリー FXは、買って終わりの商材やサインに従うだけ!みたいな商材ではなく、しっかりと裁量の技術を学ばせてくれる商材ですので、とても良い買い物をしたなと感じます。

また、トレンドフォロー系のロジックは、このトレンドディスカバリーの概念を入れることにより、劇的に優位性が上がり勝てないロジックも勝てるフィールドで勝負することにより、少しずつ勝てるものに変わると思います。

私自身ほかのロジックと組み合わせてロジックを使い分けておりますが、以前よりは勝率、利益率共に上がったと実感しております。

皆様のお役に立つレビューができていますと幸いです。

トレンドディスカバリーFXのおかげで裁量技術が格段に向上できた

男性ユーザーからの評判 三重県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンドディスカバリーFXは、他のどの商材よりトレンドの初動が分かるツールです。

私自身、以前はどうしても一ヶ月のトータルが損失になってしまい、諦めかけていた所、クロスリテイリングから素晴らしい商材が出たのを聞き、すぐに購入させていただきました。

内容はどんなものかと言いますと、今まで購入してきた商材とはまったく別物と言う内容でした。

トレンドディスカバリーFXで衝撃的だったのが、最も買われている通貨と最も売られている通貨を表示してくれるマルチタイムフレーム分析と言う方法です。

この方法のおかげで、私自身の裁量技術が格段に向上出来たと感じております。

他には、サインツールがあるおかげでスマートフォンがあれば外出先でもトレードが出来る様になり、パソコンの前にずっと貼り付くストレスがなくなりました。

そうゆう環境になりますと、たとえトレードで損失が出ても必要経費と考えれる様になり、今では安定してトレードが出来る様になり、勝率も6割から7割位に上達しました。

他にメールサポートの返信も非常に早く助かります。

トレンドディスカバリーFXをもっと深く追求して、専業トレーダーになりたいと思います。

トレンド・ディスカバリーFXは、購入者として自信をもって推薦させて頂きます

男性ユーザーからの評判 徳島県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

50代の男性です。将来の年金受給とは別に、稼ぐ力(投資技術)を今の内から欧米人並みに身に付けないといけないと以前から考えており、リスクを自分自身で管理できる(損切りや資金管理)FXが最適で有ると確信的知識だけは持っており、後は誰から学ぶか?と考えていました。

クロスリティリングさんのFX講師の関野氏の事は、友人から評判は聞いていたので、私の場合は迷うことなくトレンド・ディスカバリーFXを購入する決意を致しました。

トレンド・ディスカバリーFXの最大の特徴は、FX初心者が躓き易い取引をする通貨ペアーの選択を環境認識(今、ドルが売られている(弱い)のか買われて(強い)のか?)を取引前に確認して、通貨の強弱の組み合わせ(トレンドを形成する可能性が高い)を決めて、後はエントリのタイミングまで待つだけでエントリーと出口戦略がシンプルに決まっています。

そのため、初学者にとってトレンド判断にダウ理論を用いるため少し慣れが必要ですが、FXで勝ち続けられるトレーダになる為には必須の技術ですので、初めてFXの勉強をされる方は、この教材から始められる方は幸運な方だと思います。

私の知る限り今まで、FXの本質である通貨の強弱選定の技術を教えてくださる教材は、トレンド・ディスカバリーFX以外に無かったように思います。

トレンド・ディスカバリーFXは、購入後のアフターサービスも噂どうりしっかりしていてメールの返信も早く、疑問を抱える事なくストレスなく学べております。

デモ口座で、しっかり練習(チャートを開いてからトレンド判断ができるようになる)してから、リアルで取引するようにしましたが、ハンチョウ博打ではなく技術なので、今後も継続学習を続けたいと思っています。

毎月トータルでプラス決済で終われるようになって来ておりますので、関野さんに追いつけるように、恩返しできるように結果を出し続けられるように楽しく勉強を続けたいです。

この教材は、初学者の方にはぜひ手にして頂いて損はない技術を学べるものと購入者として自信をもって推薦させて頂きます。

また、安心して取引できるFX業者さんも教材内で教えて下さるので助かっています。

トレンド・ディスカバリーのロジックは分かり易く、アフターサービスもクロス社ですので手厚い

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

クロスリテイリング社の関野講師の無料動画を拝見したところ、とても分かりやすく説明されていましたので、同講師の商材であるトレンド・ディスカバリーFXを試してみたくなり購入いたしました。

この商材はデイトレードということですが、ロジックよりも相場の環境認識に対する考え方に重点を置いたもので、とても参考になりました。

また、関野講師の説明は丁寧で非常に分かりやすく、熱意もありとても好印象でした。

通貨強弱の学習は少し難しく感じており、なかなか習得にはいたっておりませんが、ロジックの部分は誰でも分かり易いシンプルなものであると思います。

特にトレンドフォローのロジックは使い易く、直ぐにでも実践できると思いますが、相場の環境認識と通過強弱を習得しないと思うような結果はなかなか得られないかと思います。

トレンド・ディスカバリーFXのアフターサービスは、クロス社ですので手厚くなされていると思います。

この商材を繰り返し学習して、関野講師に少しでも近づけるようになりたいと思います。

トレンド・ディスカバリーFXでは、長期で勝ち続けるために必要な相場環境を学習できる内容

男性ユーザーからの評判 大阪府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンド・ディスカバリーFXの購入後、一ヶ月が過ぎての感想です。

関野さんのことは以前から知っており、関野さんの教材に興味はありましたが、ロジックがスイングトレードをメインとしているので、デイトレードが主体の私は購入を躊躇していました。

今回のトレンド・ディスカバリーFXは、60分・15分・5分足を中心に使うデイトレードスタイルなので、購入いたしました。

この教材の一番のウリであり肝は、相場環境をマスターするということです。

世間には様々なFX教材がありますが、全ては「この鉄板ロジックを使えば、年間10000%も可能!」みたいな教材です。

確かに、あるロジックで短期的には勝つこともありますが、永続性はなく、相場環境が変わればそのロジックではまったく歯が立たないのが実態です。

長期で勝ち続けるためには、相場環境に合ったロジックが必要です。このトレンド・ディスカバリーFXでは、長期に勝ち続けるために必要な「相場環境」を学習できる内容となっています。

教材内容は充実しており、チャートトレーニング問題という具体的に相場環境をマスターできる練習問題もあります。

関野さんは、「継続して勝つためには普段の地味な学習の積みかさねが重要」と何度も言われています。

この教材はコツコツ努力できる人にとってはふさわしいカリキュラムになっています。

私もまだ学習中ですが、トレンド・ディスカバリーFXはおすすめできる教材です。

トレンド・ディスカバリーFXは優秀な裁量手法を学べる商材

男性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンド・ディスカバリーFXの基本は、相場環境を目で見て、通貨ペアの強弱を確認して、シンプルなロジックでエントリーという形なので「裁量判断」が大事な手法で努力が必要です。

無裁量ではまず出来ないでしょう。

しかし、関谷さんの説明も分かりやすく初心者でも実行できる内容だと思います。

また、トレンド・ディスカバリーFXはオンラインセミナーやリアルトレード動画も随時追加され、ボリュームもあります。

なかでもオンラインセミナーは、関谷さんがその日にトレードをした通貨ペアについても話してくれるので、自分が今日見ている通貨ペアの答え合わせにもなり、とても良かったです。

また、この手法を実際に行った今月はプラスで終わりました。

勝率も良かったです。

【トレンド・ディスカバリーFXの良い点】

トレンド相場で勝負が出来ます。

そして今、売りなのか?買いなのか?の判断もまず迷わない。

今は買いだな!みたいな判断になります。

【トレンド・ディスカバリーFXの悪い点】

裁量判断がしっかりしていないと、通貨ペアの強弱判断などで失敗して、有利でない相場でエントリーを待つことなります。

またサインツールが無い為、エントリーの見逃しをしてしまいます。

エントリーをする時はパソコンに張り付く形になってしまうという事です。自分が実際やっていて、エントリーの見逃しは多かったです。

【トレンド・ディスカバリーFXの総評】

トレンド・ディスカバリーFXは、メインはロジックではなく「相場環境認識」や「通貨の強弱」なので、裁量判断がメインですが、身につけてしまえば他の手法にも使えるので、勉強して損はないかなと思います。

トレンド・ディスカバリーFXの関野さんの解説で納得できました

男性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンド・ディスカバリーFXは、最も買われている通貨と最も売られている通貨を探し出して、マルチタイムフレーム分析による環境認識を学ぶ事が出来る教材です。

通貨ペアの強弱感を探す事は、トレードに優位性を持たせられると言う事は聞いた事がありましたが、実際に取り入れる事はしていませんでしたが、今回大変勉強になりました。

マルチタイムフレーム分析に関しましては、これまでにも長期足、中期足、短期足を見てトレードを行っていましたが、長期足から短期足をどう繋げていけばよいのか今一つ理解しきれていなかったのですが、トレンド・ディスカバリーFXの関野さんの解説で納得できました。

トレンド・ディスカバリーFXのエントリー方法は、二つのロジックが用意されていますが、とてもシンプルなロジックで真新しいものではありません。

エントリーのロジックが重要なのではなくて、相場の環境認識が最も重要だと気が付きました。

今まで難しく考えすぎていたような気がします。結局はシンプルに考えてトレードしていけば良いのだと再認識させて頂きました。

トレンド・ディスカバリーFXは、通貨の強弱感について学びたいという方には良い

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

トレンド・ディスカバリーFXですが、まずは全体として、講師の関野さんの説明はとってもハキハキとしており、聞き手にも分かりやすく、すっと耳に入ってきます。

自称FXオタクと言っている関野さんだけあって、とても楽しそうに講義をされている印象で、見ている側も引き込まれますし、説明自体は分かりやすいです。

トレンド・ディスカバリーFXの手法は、サインツール等はなく裁量を磨きながら、考え方を身に付けて行かなくてはいけませんので、努力は必要です。

ただし、今回のポイントである通貨の強弱感がわかるようになれば、他の手法にも応用のできる考えであり、もじもじしているレンジ相場を外してトレードしていけるようになるので、通貨の強弱感について学びたいという方には良いのではないかと思います。

目新しい手法でもインジケーターでもありませんので、初心者がサインを使ってすぐにトレード!というのを求めている方には向かない商材かもしれません。

エントリーポイントについては明確に説明がありますが、初心者がぱっと見てすぐにここか!と躊躇わずにエントリーするにはやはりそれなりの訓練が必要になってくると思います。

関野さんも何度も自身で検証するようにとおっしゃっています。

関野さん自身がピンチからFXで救われたという事で、現実にそういう人もいるんだな、と頑張り続ける励みになります。

現時点ではリアルトレードのサンプルがやや少なく感じますが、この辺りはこれからも追加して頂けるものかと思います。

トレンド・ディスカバリーFXは完璧な王道的なデイトレ手法で、優秀な商材と思われます

男性ユーザーからの評判 北海道 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンド・ディスカバリーFXは、完璧な裁量手法の商材です。

基本的な手法は、通貨ペアの強弱を図って対象のペアに対し、マルチタイムフレーム分析による環境認識をしたうえで、2つのロジックでエントリーしていくという流れです。

とくにトリッキーな手法や環境認識はなく、まさに王道的なデイトレ手法です。

正直内容は、中級者以上の人にとっては、「なんだこんなこと知ってる」という事ばかりかもしれません。

私自身も、「これは知らなかった」ということは特に何もありませんでした。

ただ、情報過多になっている中級者にとっては、何が大事なことなのかを再認識させてもらえる商材だと思います。

動画の大半も初歩的な説明が大部分なので、価格も3万円がせいぜいだろうなという印象です。

具体例も不足している印象なので、これ以上の価値は今後の実トレード動画やセミナーコンテンツの充実にかかってると思います。

ただ初心者にとっては説明も丁寧なので、かなり勉強になるかと思います。

通貨ペア選択に関し、なにか特別な秘密があるようにセールスでは煽られていましたが、非常にシンプルで一般的な手法でしたので、変な期待をしていると裏切られます。

補助的に一般配布されているインジケータの紹介もありましたが、これも知っているものでした。

トレンド・ディスカバリーFXは、何がトレードにおいて大事なことなのか確認するには優秀な商材と思われます。

関野さんの印象は、とても良かったです。

トレンド・ディスカバリーFXは裁量を身に着けたい初心者が最初に取り組むべきもので、初心者・中級者におすすめ

男性ユーザーからの評判 宮城県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンド・ディスカバリーFXを購入し、一ヶ月経った感想です。

内容としては、ロジック等も有りますが第一に考える通貨の強弱(裁量)判断の強化と資金管理に重荷を置いた、教材と考えます。

通貨と通貨の強さを図り、最強通貨と最弱通貨を判断し提供されるロジック2つを使いトレードを行って行くスタイルで、サインツール等は有りませんので完全に裁量重視となります。

サインツールに特化した売買を行う方には不向きではないかな?と感じます。

しかし、これから裁量強化を目論んでいる方は本質的な基本?ベースとなる考えなので、すぐに習得は難しいと思いますが、時間を掛けて覚えれば最強になれるのではないでしょうか。

私自身は、今までサインツール頼みの負け組トーレーダーです。

これから時間を掛けてこのトレンド・ディスカバリーFXを習得し、常勝トレーダーに向かい一歩二歩前進して行きたいと感じる教材です。

従いまして、裁量を身に着けたい初心者が最初に取り組むべき物になるかと思いますので、初心者・中級者におすすめの教材です。

トレンド・ディスカバリーFXでは、ダウ理論、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、通貨の強弱が分かるようになる

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

まず、クロスリテイリングさんの商材の勝率や年利の話は、鵜呑みにしてはダメです。

大体初心者でも簡単にできるようなことが書いてありますが、初心者が簡単に勝てるような商材はまずありません。

トレンド・ディスカバリーFXも同様ですが、完璧裁量の商材です。

関野さんも仰っていますが、商材を買ったからといってFXで簡単に勝てるようになるわけがなく、どんな商材でも検証と一つの手法をやり続けることが必要となります。

以上を前提として、トレンド・ディスカバリーFXの良い点としては、裁量トレーダーに必須の

・ダウ理論、フィボナッチ、マルチタイムフレームがわかるようになる

・通貨の強弱をしることにより、どちらに動きやすいかがわかるようになる

悪い点としては、

・サインツールがないため、たびたびチャートを見る必要があり、見た後にはチャンスが終わっていることがある

・あまりトレードするチャンスがない

これを買ったからといって、簡単に勝てる商材を求めている人は買ってはいけません(そんな商材に今までに出会ったことはないが)

あくまで裁量で勝てるようになりたい人で、関野さんを信じてトレードを諦めずに続ける人にはおすすめします。

トレンド・ディスカバリーFXで相場環境を判断してからエントリーすれば、面白いように勝てました

女性ユーザーからの評判 兵庫県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

関野さんのトレンド・ディスカバリーFX、早速勉強させていただいてます。

通貨ペアの強弱を見極めてトレンドの出やすい通貨ペアを見つけるなんて、初心者の自分に出来るかどうか不安だったのですが、毎日あきらめずに頑張って挑戦していると、少しうまく判断できるようになってきたと思います。

慣れてくると、その作業をせずにはいられなくなりますね。今までこんなに大切な相場環境を無視してトレードしていたなんて・・・恐ろしいです。

トレンド ・ ディスカバリーFXのロジックでは、レンジ状態が長く続いているときは判断に困りますが、そういう時はトレードせず、相場が綺麗に動いていてハッキリとトレンドが出ている時だけエントリーするようにすれば、面白いように勝てました。

一般的に難しいとされるポンド絡みの通貨でも、きちんと相場環境を判断してからエントリーすれば、無理なく利益を出せるということもわかりました。

教材の中で関野さんは通貨ペアを選択した後のエントリーのやり方も丁寧に教えていて、その説明は誰よりも分かりやすく、勉強してよかったなと満足しています。

関野さんの伝えたいことを全て理解するにはまだ時間がかかるかもしれませんが、頑張って続けます。

トレンド・ディスカバリーFXは、初心者だからこそ勉強したほうがよい、優良な教材だと思いました。

トレンド・ディスカバリーFXは、勝率をどう高めてどうやって資金を増やしていくかをしっかりと教えてくれる教材

男性ユーザーからの評判 大阪府 20代 男性 のご購入者様からの検証評価

トレンド・ディスカバリーFXを一ヶ月半ほど実践しました。

何故トレンド・ディスカバリーFXを購入させて頂いたかというと、普段トレードする際に僕はいつもやりやすい通貨を選んでトレードするのですが、どれがやりやすい通貨か分からず、きれいなチャートを選んでトレードしても勝率や獲得利益が安定せず資金が減っていったからです。

最近はどの通貨をやれば勝率や利益率などが上がるのか悩んでいたところ、環境認識を深く知ることができる、関野さんの教材が出るとのことだったので購入させて頂きました。

サイト内は動画の内容がかなり濃く、トレンドとは何か?から解説されており、何故エントリーしたら相場が逆行することが多いのか?という悩みを持っている方でしたら解決すると思います。

一番重要な勝率や利益率が上がったかどうかなのですが、まだ±0の状態です。

正直完全な裁量教材なので、誰もが同じ結果にはならないと思います。

ただ非常に勉強しがいがある教材です。

関野さんは動画内でもきちんとこれは損切り、これは利確と明確におっしゃっており非常にわかりやすいです。

トレンド・ディスカバリーFXは、勝率をどう高めてどうやって資金を増やしていくかをしっかりと教えてくれる教材です。

まだしっかりとした利益は出ていませんが、損切りしたり利確したりしての±0ですので、継続して実践していきます。

トレンド・ディスカバリーFXで相場環境の分析がしっかりできていれば、好成績が得られると確信

男性ユーザーからの評判 兵庫県 60代 男性 のご購入者様からの検証評価

1.トレンド・ディスカバリーFXを買おうと思った動機

トレードにおける重要なものの一つに、相場環境認識があるということは理解していましたが、具体的に何をどうすればいいのか漠然とした状態でした。

そうした中、当商材を知り、具体的に勉強できる教材だと感じましたので購入することにしました。

2.トレンド・ディスカバリーFXの感想

商材の内容は、「相場の環境認識(通貨の強弱判定)」「資金管理」「トレード手法」についてとても分かりやすく解説されている内容で、私が求めていたものに応えてくれる満足いくものでした。

FXトレード技術の基本であり重要な内容が、この商材で全て学べると期待できるものです。

3.トレンド・ディスカバリーFXのアフターサービスの印象

クロスリテイリングのアフターサービスは、他の商材も購入していてその充実ぶりには以前より満足しておりました。

オンラインセミナーも開催され、多くの学びを受けられます。

質問に対しては迅速に、そして丁寧に回答していただき、好印象を持っております。

4.トレンド・ディスカバリーFXを実践してみた結果

相場環境認識については、もっともっと勉強と実践を重ね経験を積み上げる必要を感じております。

トレード手法については、とてもシンプルで直ぐ理解でき早速実践してみましたが、相場環境の分析がしっかりできていれば、好成績が得られるという確信を持つことができました。

トレンド・ディスカバリーFXは、ルール通りにエントリーを待つ事ができれば利益は伸びていく

男性ユーザーからの評判 石川県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

■トレンド・ディスカバリーFXを購入した動機:

エントリーポイントの明確な理由が見つからない状況でどうにかして上手くエントリーできないかと思い購入に至りました。

■トレンド・ディスカバリーFXの感想:

トレンドを待つのではなく、トレンドが出ている通貨を探す事でエントリーの方向性の確率が高くなるという点で共感できると思います。

どの通貨ペアがトレンドが発生しているかを探し、その通貨ペアでエントリーをするのですが、エントリーポイントまで「待つ」事が重要に思われます。

まだ、「待つ」事が完全に実践できず、どうしても早めにエントリーしてしまう癖が治りません。

トレンドが出ている状況でいったん戻したときにエントリーなのですが、なかなか戻しを待てないです。常に相場を見る事ができればよいのですが、時間の調整が難しいです。

■トレンド・ディスカバリーFXのアフターサービスの印象:

購入後もオンラインセミナー等で常に情報のアップがあり助かります。何度も講義動画を見直ししっかり勉強していきたいと思います。

■トレンド・ディスカバリーFXを実践した結果:

エントリーの方向性は高確率で合っていると感じています。

ただ、エントリーが早すぎて損切りに会う事も度々。

一度、ロジックを無視して損切りを外した結果、強制ロスカットを食らうという経験をしてしまいました。

ただ、結果としては、2か月の使用でプラマイ「0」。とりあえず、「負けない」という実感はあります。

ルール通りにエントリーを待つ事ができれば、利益は伸びていくのではないかと感じています。

初心者で失敗する前にトレンド・ディスカバリーFXに出会えた人は幸せだ

男性ユーザーからの評判 新潟県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

私は、トレンド・ディスカバリーFXの無料紹介動画が良かったので、購入しました。

購入したトレンド・ディスカバリーFXの講義動画を見て最初に思った事は、すごく解りやすく要点がまとめられた説明になっているという事でした。

それと同時に、最初から購入して良かったと思いました。

トレンド・ディスカバリーFXで解説されている事は、私にとって得る事が多かったです。本当に、初心者で失敗する前にこの教材に出会えた人は幸せだ、と言える位の教材に仕上がっていると思います。

私も、実践しているのですが、以前からの癖などもありなかなかまだ上手くいってないのですが、この教材はどのようにすれば上手くいくという方向性を示してくれている面もあり、その点はすごいと思っています。

また、この教材のもう1つの良い所は、こちらの教材で学んだ事は、他の教材や手法でも活かせる部分が沢山あると思われる所です。そのため他の手法でも応用が効くという面からも、とてもおすすめできると思います。

私も、時間をかけてでもこの教材に取り組み、自分自身で少しでも実践できるようになりたいと思っています。

トレンドディスカバリーFXは、派手さはないが本質を学べる素晴らしい教材

男性ユーザーからの評判 神奈川県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

私はこれまでFXを始めようと思い、約2年の間にいくつかのロジックを購入し少額で実践してきましたが、良い結果は出せていませんでした。

勝てる時もあれば負ける時もあるのですが、なぜ負けるのか?勝つのか?という本質的な部分がよくわかっていなかったため、常にエントリーに不安を感じていました。

相場に手法が合っていないだとか、エントリーの時間が悪かったとか、自分なりの理由をつけて負けを納得させるようにしていたと思います。

しかし「このままではいつまでたっても安定した収益は得られないぞ」と思い、小手先ではない本質を学べる教材を探したところ、トレンドディスカバリーFXに出会いました。

ネットでの評判も良く、派手さはないが本質を学べるとの意見が多く。講師の関野さんは以前購入したトレンドハンターFXの時に印象が良く、お話が分かりやすかったので期待して購入いたしました。

トレンドディスカバリーFXの内容は、期待した通りに私の疑問に思っていた部分を納得させてくれるしっかりとしたものでした。

やるべきことがハッキリと見えてきた気がしました。

バックテストの重要さや資金管理についても、これまでのどの教材よりも真剣に聞き入れられる説明で力説されているので、自然に自分の中に入ってきて、これまでだったら後回しにしていた過去検証をすぐに行い納得できました。

相場の環境認識で利益になりそうな通貨ペアを探しに行くという考え方は、とても正しいと思いますし、勝てる可能性が高くなるのは間違いないと思います。

長期足と短期足の関係性もしっかり学べ、自分の進むべき方向が見えてきた気がします。

トレンドディスカバリーFXは、派手さはないが本質を学べる素晴らしい教材だと思いました。

迷ったときは繰り返し講義動画を見てしっかり稼げるようになろうと思います。

ご購入はこちらから

トレンド・ディスカバリーFX』の特徴を検証・評価

このトレンド・ディスカバリーFXは、トレンドハンターFXでおなじみの関野典良さんが考案した新ロジックです。

通貨ペアの強弱の分析をし、強いトレンド発生を予測する、“逆張りロジック”と“ブレイクアウトロジック”になります。

■逆張りロジックは、

4時間足で通貨ペアの強弱を分析して、(関野さんは通貨を戦わせるという言い方をしています)30分足でトレンドの転換点を見抜き、5分足のボリンジャーバンドタッチでエントリー、フィボナッチ・エクスパンションで決済します。

■ブレイクアウトロジックは、

逆張り同様に4時間足で通貨ペアの強弱を分析して、15分足または1時間足のトレンド相場の調整が入る部分にトレンドラインを引き、トレンドラインをブレイクした終値でエントリー、トレーリングストップで決済します。

複雑な条件などはなく、関野さんだからこそ開発できた、シンプルかつ勝率が高いロジックとなっています。

トレンド・ディスカバリーFXの未来予測の手法を学んだクロスリテイリング社のスタッフさんは、「負け方を忘れた」と豪語するほどです。

勝率8割、月利100%も狙えますので、多くのトレーダーさんが魅力を感じられる手法になっていると思います。

未来予測FXで稼ぎ続けるトレーダーになるためのお話

トレンド・ディスカバリーFXの無料解説動画は全て、必ず何度もくり返しご覧になってください。

本当に、重要なことをお話していますし、FXで稼ぎ続けるトレーダーになるためには、何より大切な内容になっています。

最初は「難しいかな?」と感じる人もいるかもしれませんが、そこは心配ありません。

一度、理解してしまえば、ものすごくシンプルな内容ですし、関野さんは2~3分でやれるようになっています。(最初はちょっと時間かかるとは思いますが、慣れの問題です)

人生を変えるくらいに、インパクトのある内容になりますので、ぜひ、くり返しご覧いただけますと嬉しいです。

 


FXで未来を予測するシンプルな秘訣『トレンド・ディスカバリーFX』とは?

FXにおける「未来予測」をテーマに、これからいくつかの動画を通じて、あなたにお伝えしていきたいと思っています。

もちろん未来予測といっても、100%を予測できるわけではありません。

でも、トレンド・ディスカバリーFXでお伝えする内容をきちんと学んでいただければ、勝率8割、9割や月利100%を狙うことだって十分に可能になります。

いま、関野さんがもっともハマっている内容で、なおかつ、大きな利益と「FXって面白い!!」という喜びを、もたらしてくれているものです。

これまでいくつかのロジックを学んで

「なかなか上手くいかないなぁ」

と、思っていた人も、これから関野さんがお伝えする内容を学んでいただければ、間違いなく成長できると思いますし、あなた自身がびっくりするような利益を上げることだって可能だと思います。

FXでもっと利益を上げたいと思っている人、これからFXをスタートさせたい人にとっては、絶対にためになる内容ですし、すごく楽しく、ご覧いただけるんじゃないかと思います。

ぜひリラックスしながら、第一弾の動画をご覧になってください。

↓こちらが動画になります↓

 


いよいよ明らかになる関野さんの未来予測ロジック「トレンド・ディスカバリーFX」とは?

「未来予測」をテーマに、お届けしている今回のトレンドディスカバリーFXですが、今回は多くの方が楽しみにされている、『未来予測ロジック』について、動画をお届けしたいと思います。

これまでもお伝えしてきた通り、FXでもっとも大切なのは、相場の環境認識です。

ここを外すと、どんなロジックを使っても、継続的に勝ち続けることは難しいと思います。

でも、きちんと相場の環境認識を押さえ、このロジックを使っていただければ、FXが楽しくて楽しくて、仕方がない状態になるはずです。

勝率8~9割というところや、月利50%や100%を目指せるというのも、魅力的だと思いますが、シンプルに使えるという部分も、このトレンドディスカバリーFXの強みでもあるかなと思います。

そもそも、関野さん自身が複雑な分析とか、難しいことはやりたくないと言っています。

だからこそ、シンプルさを大切にして、この手法を作ってきたわけです。

実際に利益を上げた場面も、チャートで紹介していますので、ぜひ今回の動画からも、たっぷり学んでください。

↓こちらが動画になります↓

 


トレンド・ディスカバリーFXの第2の未来予測ロジックを公開

いよいよ今回は、未来予測の第2のロジックである、

「ブレイクアウトロジック」

について、最新の動画をお届けします。

前回の動画で解説した、トレンド・ディスカバリーFX1つ目の未来予測ロジックは、「逆張りロジック」でした。

こちらは、インジケーターにタッチしたら、エントリーという、極めてシンプルな条件で、決済のポイントも、エントリー時点で分かるので、後は利益確定と損切りのOCO注文を入れてほったらかし、というスタイルも可能になります。

もちろん、事前に相場の環境認識をやっているからこそ、ここまでシンプルに、トレードすることができるんですね。

収入をある程度、予測できるというのは、大きな安心にもつながりますし、ストレスの少ない環境でトレードすることで、FX以外の時間もより楽しめるようになる。

そういった相乗効果があるように感じています。

ぜひ、あなたにも、その楽しさとか、喜びを、感じていただけますと嬉しいです。

トレンド・ディスカバリーFXはインジケーターも使わずトレンドからごっそり利益!

このブレイクアウトロジックは、インジケーターを使わず、トレンドラインを引いてシンプルにトレードします。

そして、FX-Katsuさんも話していた通り、ブレイクアウトロジックというのは、勝率が低いのが一般的です。

でも、相場の環境認識をしっかりやることで、その前提はひっくり返るんです。

ブレイクアウトのロジックは、トレンドでは大きな効果を発揮します。

逆に、レンジではあまり通用しない。

でも、通貨の強弱を見極めたら、トレンドが発生する場面が分かりますね。

だからこそ、このブレイクアウトロジックが、大きな成果を出せるんです。

やみくもにロジックを使っても、低い勝率に苦しんでしまうかもしれませんが、私達には、相場の環境認識という強い武器があります。

だから、普通に使えば勝率が低いロジックでも、7~8割の高い勝率で、どんどん利益を積み重ねていくことも可能なんです。

もう環境認識、最高ですね(笑)

トレンド・ディスカバリーFXにおける未来予測ロジックとして、逆張りと、ブレイクアウトの2つを、今回は紹介させていただきましたが、別に他のロジックを使ったって、いいと思うんです。

あなたがすでに持っているロジックが、相場の環境認識をきちんとすることで、新しくよみがえります。

そんなケースも、これからたくさん出てくると思います。

そうなると、当然あなたの稼げるチャンスも広がっていきますから、ますますFXが楽しくなって、もっともっと勉強したい、もっともっと検証したい、もっともっとトレードしたい。

そんなFXオタクになってしまうかもしれません(笑)

ぜひ、今回の動画からも学んで、日々のトレードに役立ててください。

こちらのブレイクアウトロジックも、ものすごくシンプルであることは、第1ロジックと変わりありません。

そして、ロジックを使う前に、しっかりと相場の環境認識をすることも同じです。

つまり、ベースとなることは、そう大きく変わりはないんです。

なので、まず基本をおさえていただけると、トレンド・ディスカバリーFXの第1の「未来予測 逆張りロジック」も、第2の「未来予測 ブレイクアウトロジック」も、スムーズに使えるようになると思います。

今回の動画では、このブレイクアウトロジックの詳細、そして、実際にトレードした場面で、どのくらいの利益が取れているのかを、解説しています。

一般的に知られている、ブレイクアウトロジックは、勝率が低いというのが定説ですが、この未来予測ブレイクアウトロジックは、そうではないんですね。

なぜ高い勝率で、トレンドからしっかりと利益をとれるのか?

その理由は、こちらの動画で、たっぷりと解説しましたので、ぜひ、何度もくり返しご覧になってください。

あなたの可能性を、もっともっと広げてくれる内容になっていると思います!

↓こちらが動画になります↓


 

関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFXの詳細

いよいよ今回、関野さんの最新のプロジェクト、

「関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFX」

の全貌を公開します!

これまでもお伝えしてきた通り、このトレンド・ディスカバリーFXは、関野さんの2つの未来予測ロジックを学び、そして、相場の環境認識を学び、

「稼ぎやすい場面を見極めて」

そこで勝負をする、というスタイルです。

何度も何度もお話してきましたが、この相場の環境認識は、絶対に、絶対に!

あなたに学んで欲しいです。

多くのFXトレーダーさんは、ロジックに目が行きがちですが、それ以上にこの環境認識は大切で、長期的に利益を上げていきたいのなら、避けては通れない道です。

関野さんはこの環境認識の重要性に気づいて、きちんと勉強してからは、本当に、利益が安定しました。

トレンド・ディスカバリーFXなら、勝率8~9割、月利50%、100%を狙って年収3000万円を目指すことも、十分に可能です。(もちろんFX初心者からでも)

人それぞれ、目指す利益は違っていると思いますが、別に無理をして月利100%を目指す必要はありません。

月利50%でも、複利を取り入れて運用をしていけば、10万円が1年で1000万円以上という計算になりますし、2年目で1億円を超える資産を築くことも可能です。

それだけ積み重ねの効果は大きいですから、ぜひ焦らずに、少しずつスキルを伸ばして、FXで利益を上げ続けてください。

そして、環境認識を学ぶことで、FXが楽しくて、楽しくて、仕方がなくなると思います。

ぜひ、今回のトレンド・ディスカバリーFXでは、未来予測ロジックや、環境認識で、安定的に利益を上げていくことに加えて、「FXの楽しさ」を、あなたにも感じ取っていただきたいんです。

これをきっかけに、人生を変える人はたくさん出てくるでしょうし、

「こんなにシンプルなのに、安定的に利益を積み重ねられるんだ!」

と、きっと驚くでしょう。

関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFXの全貌

いよいよ今回の動画では、関野さんの2つの未来予測ロジック、そして相場の環境認識をマスターし、月利50%、100%を目指していくプロジェクト、

「関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFX」

の全貌をお届けします。

これまでもお伝えした通り、このトレンド・ディスカバリーFXは、ひと味もふた味も違います。

トレンドをただ待つのではなく、通貨の強弱を見極めて、自分から探し出す。

そうすることで、より確実に勝ちやすい場面、大きく利益が伸びやすい場面で、エントリーができるようになります。

かなり本格派の教材であり、本質的な部分を、しっかりとお伝えするものになりますが、けっして内容としては難しくはありません。

むしろ、「こんなにカンタンなの!?」と、拍子抜けしてしまうかもしれません。

大切なのは、このトレンド・ディスカバリーFXで得た知識を、実践できちんと使えるようになることです。

そのためには、慣れも必要なので、ある程度の学習期間はどうしても必要です。

「自分は何の努力したくない! 徹底的にラクして稼ぎたい!」

という方には、合わないプロジェクトになりますので、その点だけはご了承ください。

でも、1日に5分10分でも、コツコツと努力を積み重ねられる人であれば、まったく問題はありません。

ですので、意欲的な方は安心して、ご参加いただければと思います。

そして、今回の募集は、サポートを相当重視していますので、かなり人数を限定した形での募集となります。

先着順での受付となりますので、参加を希望される方は、募集スタートのタイミングで、ぜひご参加いただければと思います。

では、トレンド・ディスカバリーFXの全貌を、ワクワクしながらご覧ください。

関野典良さんの、これまで学んできたエッセンスを、全てここでお伝えしていきます。

↓動画はこちらです↓


 

トレンド・ディスカバリーFXのQ&A動画

「関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFX」のQ&A動画がありますので、ぜひご覧になってください。

かなりの数のご質問に回答された動画になっています。。

この動画を見るだけでも、かなりの部分の疑問が解消するでしょうし、トレンド・ディスカバリーFXへの理解がより深くなると思います。

そして、単に質問に回答しているだけでなく、FXトレーダーとして成長する上で大切な考え方も、改めて解説されていますのでとても勉強になります。

1時間を超える動画になりますが、ぜひ、じっくりご覧ください。

↓こちらが動画になります↓

 

 

 


 

トレンド・ディスカバリーFXのセミナー動画

いまこのページをご覧の方は、FXで成功を掴むために一生懸命に勉強し、努力をされていると思います。

成功者も皆かつてはそうだったのですが、まだ目標に辿りつく前は、「本当にこれでいいのかな・・・?」と、不安になったり、自分がやっていることを心の底から信じられないこともあるわけです。

そういった意味では、誰もが不安を抱えながら、毎日を一生懸命に頑張っています。

でも、成功する人、そうでない人が分かれます。

その理由の1つとして、

「いま自分がやっていることを、信じきれているか」

というのが、実は大切だと思うんですね。

関野さんの未来予測ロジックを学んでも、相場の環境認識を学んでも、やはり、それが自分の未来を切り開くんだ、ということを心から信じていなければ、努力って続かないと思うんです。

本当にこれでいいのかな・・・そういった不安もきっとあるでしょう。

でもいったん信じてみる。

いま目の前にあるチャンスを信じ切ってやってみる。

そういう積み重ねが、成功へと導いてくれると思うし、全ての人に必要なプロセスだと思うんです。

このトレンド・ディスカバリーFXでお伝えする内容で、関野さんはさらに自由な人生を手に入れることができましたし、ここで学ぶ内容は、きっとあなたの人生を向上させます。

関野さんは、トレンド・ディスカバリーFXでお伝えする2つの未来予測ロジックと相場の環境認識が、あなたの人生を変えると、本気で信じてやっています。

もちろん、このトレンド・ディスカバリーFXに興味がある人、そうでない人がいらっしゃると思いますが、月利100%という世界、そして、自由な人生を手に入れたいと思うなら、まずは信じてやってみてください。

日々10分、15分の努力で、人生が変わるのなら、やってみる価値があると思っています。

↓セミナー動画はこちらです↓


 

トレンド・ディスカバリーFXのリアルトレード検証動画です

今回、クロスリテイリング社のスタッフさんが、トレンド・ディスカバリーFXのロジックを使って実際にトレードをしてくれました。

そのリアルトレードを動画にしていますので、ぜひご覧になってください。

このリアルトレード動画は、トレンド・ディスカバリーFXへの参加を考えている方にも、そうでない方にも、必ず見ていただきたい内容です。

相場の環境認識をどのようにやって、その上で、トレンドフォロー型のロジックを、どう使っていくのか。

かなり勉強になる内容であることは、間違いないです。

さらにスキルアップを目指していただければと思います。

ポンドオージーでトレードされて、160pipsを獲得。

損切り幅も40pipsで、損益比率が1:4と、かなり良いトレードですね。

1:2くらいあれば十分なのですが、こういったケースもあるということで、ぜひ参考にしてみていただけたらと思います。

↓トレンド・ディスカバリーFXの検証動画はこちらです↓


 

トレンド・ディスカバリーFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

トレンド・ディスカバリーFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com