トレンド・ディスカバリーFXは、いま最も注目されている関野典良さんの「未来予測FX」ですが、今回も検証してみましょう。

月利100%、勝率8~9割をFX初心者からでも目指せる衝撃の内容です。

無料で学べる、関野さんの最新ロジックを暴露しますので、ぜひご覧になってください。

トレンド・ディスカバリーFX

 

※そして、もう4つ追加特典があります!

『トレンド・ディスカバリーFX』の販売事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①FXで利益を上げ続けるための最も効率の良い「勝率」を導き出すテクニック

②利益のチャンスを爆発的に上げるプラスアルファで見るべき「ある通貨」を完全解説

③年間で1000万円以上の利益積み増しを目指すための具体的な決済タイミングの見極め方とは

④利益のためにココだけは押さえておきたい「稼ぎの目線」から見た意識するべき経済指標とは!?

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

トレンド・ディスカバリーFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

トレンド・ディスカバリーFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

トレンド・ディスカバリーFX』の特徴を検証・評価

このトレンド・ディスカバリーFXは、トレンドハンターFXでおなじみの関野典良さんが考案した新ロジックです。

通貨ペアの強弱の分析をし、強いトレンド発生を予測する、“逆張りロジック”と“ブレイクアウトロジック”になります。

■逆張りロジックは、

4時間足で通貨ペアの強弱を分析して、(関野さんは通貨を戦わせるという言い方をしています)30分足でトレンドの転換点を見抜き、5分足のボリンジャーバンドタッチでエントリー、フィボナッチ・エクスパンションで決済します。

■ブレイクアウトロジックは、

逆張り同様に4時間足で通貨ペアの強弱を分析して、15分足または1時間足のトレンド相場の調整が入る部分にトレンドラインを引き、トレンドラインをブレイクした終値でエントリー、トレーリングストップで決済します。

複雑な条件などはなく、関野さんだからこそ開発できた、シンプルかつ勝率が高いロジックとなっています。

トレンド・ディスカバリーFXの未来予測の手法を学んだクロスリテイリング社のスタッフさんは、「負け方を忘れた」と豪語するほどです。

勝率8割、月利100%も狙えますので、多くのトレーダーさんが魅力を感じられる手法になっていると思います。

未来予測FXで稼ぎ続けるトレーダーになるためのお話

トレンド・ディスカバリーFXの無料解説動画は全て、必ず何度もくり返しご覧になってください。

本当に、重要なことをお話していますし、FXで稼ぎ続けるトレーダーになるためには、何より大切な内容になっています。

最初は「難しいかな?」と感じる人もいるかもしれませんが、そこは心配ありません。

一度、理解してしまえば、ものすごくシンプルな内容ですし、関野さんは2~3分でやれるようになっています。(最初はちょっと時間かかるとは思いますが、慣れの問題です)

人生を変えるくらいに、インパクトのある内容になりますので、ぜひ、くり返しご覧いただけますと嬉しいです。

 


FXで未来を予測するシンプルな秘訣『トレンド・ディスカバリーFX』とは?

FXにおける「未来予測」をテーマに、これからいくつかの動画を通じて、あなたにお伝えしていきたいと思っています。

もちろん未来予測といっても、100%を予測できるわけではありません。

でも、トレンド・ディスカバリーFXでお伝えする内容をきちんと学んでいただければ、勝率8割、9割や月利100%を狙うことだって十分に可能になります。

いま、関野さんがもっともハマっている内容で、なおかつ、大きな利益と「FXって面白い!!」という喜びを、もたらしてくれているものです。

これまでいくつかのロジックを学んで

「なかなか上手くいかないなぁ」

と、思っていた人も、これから関野さんがお伝えする内容を学んでいただければ、間違いなく成長できると思いますし、あなた自身がびっくりするような利益を上げることだって可能だと思います。

FXでもっと利益を上げたいと思っている人、これからFXをスタートさせたい人にとっては、絶対にためになる内容ですし、すごく楽しく、ご覧いただけるんじゃないかと思います。

ぜひリラックスしながら、第一弾の動画をご覧になってください。

↓こちらが動画になります↓

 


いよいよ明らかになる関野さんの未来予測ロジック「トレンド・ディスカバリーFX」とは?

「未来予測」をテーマに、お届けしている今回のトレンドディスカバリーFXですが、今回は多くの方が楽しみにされている、『未来予測ロジック』について、動画をお届けしたいと思います。

これまでもお伝えしてきた通り、FXでもっとも大切なのは、相場の環境認識です。

ここを外すと、どんなロジックを使っても、継続的に勝ち続けることは難しいと思います。

でも、きちんと相場の環境認識を押さえ、このロジックを使っていただければ、FXが楽しくて楽しくて、仕方がない状態になるはずです。

勝率8~9割というところや、月利50%や100%を目指せるというのも、魅力的だと思いますが、シンプルに使えるという部分も、このトレンドディスカバリーFXの強みでもあるかなと思います。

そもそも、関野さん自身が複雑な分析とか、難しいことはやりたくないと言っています。

だからこそ、シンプルさを大切にして、この手法を作ってきたわけです。

実際に利益を上げた場面も、チャートで紹介していますので、ぜひ今回の動画からも、たっぷり学んでください。

↓こちらが動画になります↓

 


トレンド・ディスカバリーFXの第2の未来予測ロジックを公開

いよいよ今回は、未来予測の第2のロジックである、

「ブレイクアウトロジック」

について、最新の動画をお届けします。

前回の動画で解説した、トレンド・ディスカバリーFX1つ目の未来予測ロジックは、「逆張りロジック」でした。

こちらは、インジケーターにタッチしたら、エントリーという、極めてシンプルな条件で、決済のポイントも、エントリー時点で分かるので、後は利益確定と損切りのOCO注文を入れてほったらかし、というスタイルも可能になります。

もちろん、事前に相場の環境認識をやっているからこそ、ここまでシンプルに、トレードすることができるんですね。

収入をある程度、予測できるというのは、大きな安心にもつながりますし、ストレスの少ない環境でトレードすることで、FX以外の時間もより楽しめるようになる。

そういった相乗効果があるように感じています。

ぜひ、あなたにも、その楽しさとか、喜びを、感じていただけますと嬉しいです。

トレンド・ディスカバリーFXはインジケーターも使わずトレンドからごっそり利益!

このブレイクアウトロジックは、インジケーターを使わず、トレンドラインを引いてシンプルにトレードします。

そして、FX-Katsuさんも話していた通り、ブレイクアウトロジックというのは、勝率が低いのが一般的です。

でも、相場の環境認識をしっかりやることで、その前提はひっくり返るんです。

ブレイクアウトのロジックは、トレンドでは大きな効果を発揮します。

逆に、レンジではあまり通用しない。

でも、通貨の強弱を見極めたら、トレンドが発生する場面が分かりますね。

だからこそ、このブレイクアウトロジックが、大きな成果を出せるんです。

やみくもにロジックを使っても、低い勝率に苦しんでしまうかもしれませんが、私達には、相場の環境認識という強い武器があります。

だから、普通に使えば勝率が低いロジックでも、7~8割の高い勝率で、どんどん利益を積み重ねていくことも可能なんです。

もう環境認識、最高ですね(笑)

トレンド・ディスカバリーFXにおける未来予測ロジックとして、逆張りと、ブレイクアウトの2つを、今回は紹介させていただきましたが、別に他のロジックを使ったって、いいと思うんです。

あなたがすでに持っているロジックが、相場の環境認識をきちんとすることで、新しくよみがえります。

そんなケースも、これからたくさん出てくると思います。

そうなると、当然あなたの稼げるチャンスも広がっていきますから、ますますFXが楽しくなって、もっともっと勉強したい、もっともっと検証したい、もっともっとトレードしたい。

そんなFXオタクになってしまうかもしれません(笑)

ぜひ、今回の動画からも学んで、日々のトレードに役立ててください。

こちらのブレイクアウトロジックも、ものすごくシンプルであることは、第1ロジックと変わりありません。

そして、ロジックを使う前に、しっかりと相場の環境認識をすることも同じです。

つまり、ベースとなることは、そう大きく変わりはないんです。

なので、まず基本をおさえていただけると、トレンド・ディスカバリーFXの第1の「未来予測 逆張りロジック」も、第2の「未来予測 ブレイクアウトロジック」も、スムーズに使えるようになると思います。

今回の動画では、このブレイクアウトロジックの詳細、そして、実際にトレードした場面で、どのくらいの利益が取れているのかを、解説しています。

一般的に知られている、ブレイクアウトロジックは、勝率が低いというのが定説ですが、この未来予測ブレイクアウトロジックは、そうではないんですね。

なぜ高い勝率で、トレンドからしっかりと利益をとれるのか?

その理由は、こちらの動画で、たっぷりと解説しましたので、ぜひ、何度もくり返しご覧になってください。

あなたの可能性を、もっともっと広げてくれる内容になっていると思います!

↓こちらが動画になります↓


 

関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFXの詳細

いよいよ今回、関野さんの最新のプロジェクト、

「関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFX」

の全貌を公開します!

これまでもお伝えしてきた通り、このトレンド・ディスカバリーFXは、関野さんの2つの未来予測ロジックを学び、そして、相場の環境認識を学び、

「稼ぎやすい場面を見極めて」

そこで勝負をする、というスタイルです。

何度も何度もお話してきましたが、この相場の環境認識は、絶対に、絶対に!

あなたに学んで欲しいです。

多くのFXトレーダーさんは、ロジックに目が行きがちですが、それ以上にこの環境認識は大切で、長期的に利益を上げていきたいのなら、避けては通れない道です。

関野さんはこの環境認識の重要性に気づいて、きちんと勉強してからは、本当に、利益が安定しました。

トレンド・ディスカバリーFXなら、勝率8~9割、月利50%、100%を狙って年収3000万円を目指すことも、十分に可能です。(もちろんFX初心者からでも)

人それぞれ、目指す利益は違っていると思いますが、別に無理をして月利100%を目指す必要はありません。

月利50%でも、複利を取り入れて運用をしていけば、10万円が1年で1000万円以上という計算になりますし、2年目で1億円を超える資産を築くことも可能です。

それだけ積み重ねの効果は大きいですから、ぜひ焦らずに、少しずつスキルを伸ばして、FXで利益を上げ続けてください。

そして、環境認識を学ぶことで、FXが楽しくて、楽しくて、仕方がなくなると思います。

ぜひ、今回のトレンド・ディスカバリーFXでは、未来予測ロジックや、環境認識で、安定的に利益を上げていくことに加えて、「FXの楽しさ」を、あなたにも感じ取っていただきたいんです。

これをきっかけに、人生を変える人はたくさん出てくるでしょうし、

「こんなにシンプルなのに、安定的に利益を積み重ねられるんだ!」

と、きっと驚くでしょう。

関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFXの全貌

いよいよ今回の動画では、関野さんの2つの未来予測ロジック、そして相場の環境認識をマスターし、月利50%、100%を目指していくプロジェクト、

「関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFX」

の全貌をお届けします。

これまでもお伝えした通り、このトレンド・ディスカバリーFXは、ひと味もふた味も違います。

トレンドをただ待つのではなく、通貨の強弱を見極めて、自分から探し出す。

そうすることで、より確実に勝ちやすい場面、大きく利益が伸びやすい場面で、エントリーができるようになります。

かなり本格派の教材であり、本質的な部分を、しっかりとお伝えするものになりますが、けっして内容としては難しくはありません。

むしろ、「こんなにカンタンなの!?」と、拍子抜けしてしまうかもしれません。

大切なのは、このトレンド・ディスカバリーFXで得た知識を、実践できちんと使えるようになることです。

そのためには、慣れも必要なので、ある程度の学習期間はどうしても必要です。

「自分は何の努力したくない! 徹底的にラクして稼ぎたい!」

という方には、合わないプロジェクトになりますので、その点だけはご了承ください。

でも、1日に5分10分でも、コツコツと努力を積み重ねられる人であれば、まったく問題はありません。

ですので、意欲的な方は安心して、ご参加いただければと思います。

そして、今回の募集は、サポートを相当重視していますので、かなり人数を限定した形での募集となります。

先着順での受付となりますので、参加を希望される方は、募集スタートのタイミングで、ぜひご参加いただければと思います。

では、トレンド・ディスカバリーFXの全貌を、ワクワクしながらご覧ください。

関野典良さんの、これまで学んできたエッセンスを、全てここでお伝えしていきます。

↓動画はこちらです↓


 

トレンド・ディスカバリーFXのQ&A動画

「関野式・未来予測ロジック トレンド・ディスカバリーFX」のQ&A動画がありますので、ぜひご覧になってください。

かなりの数のご質問に回答された動画になっています。。

この動画を見るだけでも、かなりの部分の疑問が解消するでしょうし、トレンド・ディスカバリーFXへの理解がより深くなると思います。

そして、単に質問に回答しているだけでなく、FXトレーダーとして成長する上で大切な考え方も、改めて解説されていますのでとても勉強になります。

1時間を超える動画になりますが、ぜひ、じっくりご覧ください。

↓こちらが動画になります↓

 

 

 


 

トレンド・ディスカバリーFXのセミナー動画

いまこのページをご覧の方は、FXで成功を掴むために一生懸命に勉強し、努力をされていると思います。

成功者も皆かつてはそうだったのですが、まだ目標に辿りつく前は、「本当にこれでいいのかな・・・?」と、不安になったり、自分がやっていることを心の底から信じられないこともあるわけです。

そういった意味では、誰もが不安を抱えながら、毎日を一生懸命に頑張っています。

でも、成功する人、そうでない人が分かれます。

その理由の1つとして、

「いま自分がやっていることを、信じきれているか」

というのが、実は大切だと思うんですね。

関野さんの未来予測ロジックを学んでも、相場の環境認識を学んでも、やはり、それが自分の未来を切り開くんだ、ということを心から信じていなければ、努力って続かないと思うんです。

本当にこれでいいのかな・・・そういった不安もきっとあるでしょう。

でもいったん信じてみる。

いま目の前にあるチャンスを信じ切ってやってみる。

そういう積み重ねが、成功へと導いてくれると思うし、全ての人に必要なプロセスだと思うんです。

このトレンド・ディスカバリーFXでお伝えする内容で、関野さんはさらに自由な人生を手に入れることができましたし、ここで学ぶ内容は、きっとあなたの人生を向上させます。

関野さんは、トレンド・ディスカバリーFXでお伝えする2つの未来予測ロジックと相場の環境認識が、あなたの人生を変えると、本気で信じてやっています。

もちろん、このトレンド・ディスカバリーFXに興味がある人、そうでない人がいらっしゃると思いますが、月利100%という世界、そして、自由な人生を手に入れたいと思うなら、まずは信じてやってみてください。

日々10分、15分の努力で、人生が変わるのなら、やってみる価値があると思っています。

↓セミナー動画はこちらです↓


 

トレンド・ディスカバリーFXのリアルトレード検証動画です

今回、クロスリテイリング社のスタッフさんが、トレンド・ディスカバリーFXのロジックを使って実際にトレードをしてくれました。

そのリアルトレードを動画にしていますので、ぜひご覧になってください。

このリアルトレード動画は、トレンド・ディスカバリーFXへの参加を考えている方にも、そうでない方にも、必ず見ていただきたい内容です。

相場の環境認識をどのようにやって、その上で、トレンドフォロー型のロジックを、どう使っていくのか。

かなり勉強になる内容であることは、間違いないです。

さらにスキルアップを目指していただければと思います。

ポンドオージーでトレードされて、160pipsを獲得。

損切り幅も40pipsで、損益比率が1:4と、かなり良いトレードですね。

1:2くらいあれば十分なのですが、こういったケースもあるということで、ぜひ参考にしてみていただけたらと思います。

↓トレンド・ディスカバリーFXの検証動画はこちらです↓


 

トレンド・ディスカバリーFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

トレンド・ディスカバリーFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com