『機関投資家の秘密のスマホ手法』を、クロスリテイリング社さんが公開しました。

元機関投資家によるプロの手法で、「スマホのみのお手軽、簡単トレードで、年間5000万円以上の利益を狙うこともできる」と言っておられますが・・・検証してみましょう。

機関投資家の秘密のスマホ手法

無料で情報を入手する

機関投資家の秘密のスマホ手法』の特徴を検証・評価

『機関投資家の秘密のスマホ手法』は、スマホのみのお手軽、簡単トレードで、年間5000万円以上の利益を狙うこともできるという、片手間なのに、圧倒的な利益を稼いでいけるという投資法です。

実はこのスマホ手法、そこらへんにある、ただのスマホを使ったトレードではありません。

実は、手法の元となっているのが、元機関投資家によるプロの手法なんです。

様々な企業から資金を預かって、長期的に運用し利益を増やしている専門機関レベルの手法であり、何億円、何十億円という膨大な金額を動かしている、秘匿性の高いプロの技術になります。

本来ならば、機関投資家の手法はブラックボックス化されており、一般的には決して公開されないものなので、個人トレーダーはその全貌を知る由もありません。

しかし、満を持して何十年も利益を増やすためのプロの手法が、公開されることになりました。

それも、誰でもシンプル・簡単・効率的に利益を稼いでいけるように、スマホのみのトレードとして進化した手法なんです。

実績もかなりのものです。

勝率70%、年間実績は7000pips以上を狙えて、それをスマホのみで実現してしまうんですから本当に驚きです。

さらに、注目していただきたいのが、“ほぼほったらかしでOK”ということです。

だからほんの10分程度、スマホで作業をすれば、あとは利益が確定するのを、待っていればいいんです。

そのように、自分の自由な時間を作りつつ、スマホのみのトレードで、効率よく利益を稼いでいくのが、『機関投資家の秘密のスマホ手法』の手法の特徴です。

しかも、相当シンプルに進化しているので、学んだその日から利益を稼ぐことも十分可能。

クロスリテイリング社に入社して、半年も経たないスタッフさんに試してもらってみても、

「え、こんな簡単でいいんですか!? FXってもっと難しいのかと思っていました(笑)」

と、ビックリしていましたし、FX初心者でも簡単に利益を獲得できるほどです。

ビギナーズラックでもないですし、機関投資家によるプロの手法が元になっているため、圧倒的な安定力で利益を狙えるんですね。

これほどシンプルかつ効率的に、トレードで稼げる方法は他にはないと思いますし、絶対の自信を持って、お届けできるものになっています。

これまで秘密にされてきた、投資のプロの手法を知ることができる内容からも、FX初心者の方にはもちろん、中級者、上級者のトレーダーの方にも、興味を持っていただけるものになっていると確信しています。

そして多くの方が、このスマホトレードで、経済的自由、時間的自由を、手にしていくことになるでしょう。

スマホだけで年間5000万円を、お手軽に稼いでいくこともできる点や、元機関投資家のプロの手法をついに個人トレーダーでも実践できるまでに落とし込まれている点からも、初心者から上級者のトレーダーの方に、非常に興味を持っていただけると思います・・・


 

『機関投資家の秘密のスマホ手法』の特徴

元機関投資家のプロのFX手法を、誰でも簡単に実践できるように、スマホのみでOKなトレードへと進化しました。

その実績は、約70%という高勝率で、年間7000pips以上の利益を、スマホだけで狙っていける信じられないものとなっています。

機関投資家というのは、いろいろな企業から多額の資金を預かって、長期的に運用して利益を増やしている、いわば投資の専門家です。

何十億円というレベルの、莫大な資金を動かしていることから、その運用方法は、限りなくリスクが低く、効率良く稼げるトレード方法なんです。

FX業界でもトップシークレットである、機関投資家のFX手法・・・

専門家の手法は本来、ブラックボックス化されていて、普通であれば一般に公開されることはありませんが、今回、ある元機関投資家に手によってついに公開されることになったんです。

しかも、個人トレーダーでも、その秘匿性の高いプロの手法をお手軽に使えるように、

「簡単」・「シンプル」・「効率的」

この3つの要素を取り入れた形へと見事に昇華しています。

■スマホだけを使ってFXで年間5000万円を稼ぎたい

■超手軽にほったらかしで利益をあげたい

■何十年も安定して稼ぎ続けたい

■プロの投資家の手法をスマホで使ってみたい

■FX初心者でも稼いでみたい

■自由な時間を持ちながら利益を上げたい

■ストレスのないトレードをしたい

■スマホを使った最先端のトレードをしてみたい

■1日10分足らずで3万円、5万円、7万円と稼ぎたい

■仕事以外の収入口が欲しい

■将来を考えて安定した収入を確保したい

■覚えたその日からできるスマホトレードで利益を上げたい

■超絶シンプルで簡単なスマホFXで効率よく稼ぎたい

■自分の力でいつでも稼げる方法が欲しい

■できるだけリスクのない手法でお金を増やしたい

■プロの投資のトレードを覚えたい

■精神的に楽なトレードで利益を生み出したい

■トレードだけで生活をしていきたい

■もうFXで負けたくない

■勝率約70%のスマホだけのトレードで稼いでみたい

そしてその形というのが、ほんの10分ぐらいのスマホ作業で、5,000万円レベルの年間利益を狙っていくトレードなんです。

秘密にされていたプロの手法ということで、トレーダーなら全員が興味を持ってもいいほど、魅力的な内容になっていますし、これからリスクを少なく、効率的にFXで資産を増やしていきたい方には、絶対に役に立つ内容だと確信しています。

『機関投資家の秘密のスマホ手法』開発者の藤田昌宏さんとは

今回の『機関投資家の秘密のスマホ手法』を開発した方は、FXプロトレーダーの藤田昌宏(ふじた まさひろ)さんです。

藤田さんは、証券会社やファンドで勤めていた経歴を持ち、今ではプロトレーダーとして活動しています。

FXの講師としても活動していて、これまでに3000人以上のトレーダーの方を指導してきました。

そんな藤田さんからあなたにお伝えするのは、

「これまで決して明かされることのなかった、機関投資家による秘密のスマホトレード手法」

というものです。

藤田さんはファンドトレーダー、つまり機関投資家として活動していた時期に、プロの投資手法というものを身につけることができました。

そもそも機関投資家とは、いろいろな企業から多額の資金を預かって、長期的に運用して、利益を増やしていく投資のプロ集団です。

そこで使われている手法というのは、一般のトレーダーの方では決して知ることのできない秘密の手法です。

「プロの手法っていうけど、難しいんじゃないの・・・?」

と思ってしまうかもしれません。

確かにプロのトレーダーというと、いくつものチャートとにらめっこをして、難しい分析をしているイメージがありますが、藤田さんが研究に研究を重ねて、あることに成功しました。

それが、機関投資家のプロの手法をシンプルなロジックに落とし込んだということです。

しかも、ただロジック化したわけではありません。

今では日本人のほとんどが持っている、スマホのみでトレードを完結できるように、効率的なトレードへと進化を遂げたんです。

さらに、その実績は、勝率70%で、年間7000pipsを狙えるほど。

それをスマホのみのトレード、つまり片手間のトレードで実現できるようにしました。

元となっているトレード方法が、莫大な資金を動かしてきた機関投資家の手法なので、10年、30年、50年と安定して利益を上げ続けていくという信頼性があります。

爆発的な利益を、一度で狙うような、一攫千金の手法ではありませんが、機関投資家が数億円、数十億円という多額のお金を運用するからこそ、限りなくリスクを少なくして、着実に利益を積み重ねる方法となります。

一度のトレードで資金をショートさせてしまうのは、そもそもプロの投資家として失格ですからね。

しかもスマホだけでトレードできるから、ほんの10分程度の作業をするだけで、リラックスしてテレビを見ていたり、集中してじっくり本を読んでいる間にいつの間にかお金を稼げている。

というように、自由な時間をトレードに奪われず、自分の好きなことをしながら、1日で5万円、10万円というように、効率的にお金を稼げてしまうんです。

ここまで色々と話してしまいましたが、お伝えしたことを簡単にまとめますと、

■機関投資家が使うプロの手法がスマホトレードとして進化

■その実績は、勝率70%で年間7000pipsを稼げるほど

■ほぼほったらかしのトレードなので、自分の時間を自由に使える

■簡単でシンプルだから、FX初心者でもすぐに実践可能

■リスクも限りなく低いから、安定してお金を増やせる

というように、伝えたいポイントがたくさんあります。

ちなみに、藤田さんがなぜプロのFX手法を、スマホトレードにしたかというと、この現代の流れに合った形にする必要を感じたからです。

今は、高齢者の方でもスマホを持っていて、寝る時やお風呂に入る時以外は、誰もが肌身離さず持っているものになりました。

パソコンよりも断然、普及率は高いですし、老若男女問わず、いろいろな方が手にしている時代です。

そんなスマホは、これからの時代、手軽に効率よく利益を稼ぐためには、欠かせないアイテムになると強く感じました。

そういった理由から、機関投資家のプロの手法を、スマホのみでトレードできるように『機関投資家の秘密のスマホ手法』として進化させたんです。

※もちろんパソコンでもトレードできます!

実は、そんなスマホトレード手法について、投資教育の普及活動をしているクロスリテイリング株式会社さんが、藤田さんを密着取材をしてくれました。

その映像をぜひご覧ください。

藤田さんのスマホ手法のことをもっと知っていただけると思いますし、何しろ機関投資家のプロの手法に迫っていける、かなり特別な映像になっています。

いろいろ有益な情報もありますし、FXトレードでさらに利益を上げていきたいと思っていましたら、見逃してほしくはありません。

あなたのこれからのトレードが、大きく変わっていくと思いますし、これから得られる利益というのも、何倍にも増えていくキッカケになるでしょう。

ぜひ、機関投資家の秘密のスマホ手法を、楽しみながら知ってください・・・


 

元機関投資家のプロトレーダーに密着取材

今回、FX-Katsuさんに届いた、Jinさんからの1通のメール。

そこに書かれていたのは、「元機関投資家のプロトレーダー」に会って、その方のトレード手法について取材をしてきてほしいという内容でした。

機関投資家というのは、たくさんの企業からお金を預かって、長期的に利益を増やし続ける投資のプロ集団で、FX-Katsuさんが会いに行く方は、元々その集団に所属していた方です。

しかも、テレビや新聞にも載ったことがあって、Jinさんよりも10個ほど年下なのに、超一流の若手トレーダーさんのようです。

投資歴は10年以上のベテランで、今はFXの講師業もされているとのこと。

これまで3000人以上の個人トレーダーを育ててきた経歴も持っていて、トレーダーとしても講師としても、トップレベルの実力を持たれていることがよく分かります。

その元機関投資家の方から、”時代に沿ったトレード”についての連絡がJinさんにあって、その繋がりで今回、Katsuさんが直接取材しに行くことになりました。

と言いますのも、機関投資家のプロの手法を、さらに今の時代に合ったトレードの形に進化させたということらしいのです。

最前線のプロの手法を使って何年も安定して利益を上げ続けている方ですが、その手法は機関投資家のトレード方法ということで、これまで表に出たことはなかったんですね。

ということで、

「機関投資家時代に入手した、これまで決して世には公開されなかった秘密のトレード手法」

こちらについて、Katsuさんが取材をしていきます。

プロの手法は、一般のトレーダーが簡単に知れるものではないですし、FX業界初公開の秘匿性の高い情報と言ってもいいかもしれません。

そのプロの手法から、学べることも絶対にあるはずですし、トレードスキルを磨き上げて、今の資産を5倍、10倍、20倍にしたい方には、見逃せない内容になると思います。

ちなみに、次回の動画からは、元機関投資家のプロトレーダーの方に密着取材をしていく予定ですが、手法について聞き出していくのはもちろん、実際にトレードも見せていただきますので、ぜひ、これからの動画を楽しみにお待ちいただければと思います。

それまでに、ぜひ今回の予告動画を、ご覧になっておいてください。

↓動画はこちらです↓


 

機関投資家の秘密のスマホ手法

無料で情報を入手する

続きは次回になります。

どうぞお楽しみに♪

 

キャッシュバックで頑張れる

機関投資家の秘密のスマホ手法の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com