『スマート・プロフェッショナルFX』(スマプロFX)を、クロスリテイリング社さんが公開しました。

元機関投資家・藤田昌宏さんの手法で、「スマホのみのお手軽、簡単トレードで、年間5000万円以上の利益を狙うこともできる」と言っておられますが・・・検証してみましょう。

スマート・プロフェッショナルFX(スマプロFX)

 

※そして、もう4つ追加特典があります!

『スマート・プロフェッショナルFX』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①元機関投資家・藤田が解説する、資金管理の重要性と、お金を守るための考え方

②FXの最大の敵!ポジポジ病の克服方法をプロが解説!

③元機関投資家が解説!2017年前半相場の振り返りと、2017年後半相場の予測

④GMMAチャートを使った、買いと売りの転換点をさらに見極めるテクニック

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

スマート・プロフェッショナルFXの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

スマート・プロフェッショナルFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

16,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『スマート・プロフェッショナルFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『Smart Professional FX 【スマプロFX】』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

スマートプロフェッショナルFXは、FXで迷走している方や、スマホで簡単にトレードしたいと思う方におすすめ

男性ユーザーからの評判 大阪府 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

自己流でFXを始めてから半年ですが、やはり勝てませんでした。

何か良いロジックがないかと探していたところ、スマートプロフェッショナルFXを見つけ購入致しました。

仕事も忙しい中、スマホだけでトレードできるというのは、私にとってとても魅力的でした。

スマートプロフェッショナルFXのロジックですが、基本手法があり、その他5個のロジックがあります。

どれも説明が丁寧にされており、早見表がPDFでありますので、すぐに見直しができるので初心者にとって良いと思います。

エントリーにはボリンジャーバンドを使用しているので、誰が見ても同じところでのエントリーとなります。指値や逆指値もあらかじめ決まっているので迷いようがありません。

スマートプロフェッショナルFXは、サインツールを使用することで、エントリータイミングをお知らせしてくれるので、とても効率よくトレードができると思います。実際に簡単にできました。

まだ検証段階ですが、1か月間行って今のところ良い結果が出ています。

基本ロジック以外の5個のロジックなども、理にかなっていて利益が出るものだと思っています。

相場を素人が見ているのと、機関投資家が見ている相場ではやはり違うのだなぁと思いました。

FXで迷走している方や、スマホで簡単にトレードしたいと思う方であれば購入するのはおすすめです。

 


 

『スマート・プロフェッショナルFX』の特徴を検証・評価

『スマート・プロフェッショナルFX』は、スマホのみのお手軽、簡単トレードで、年間5000万円以上の利益を狙うこともできるという、片手間なのに、圧倒的な利益を稼いでいけるという投資法です。

実はこのスマホ手法、そこらへんにある、ただのスマホを使ったトレードではありません。

実は、手法の元となっているのが、元機関投資家によるプロの手法なんです。

様々な企業から資金を預かって、長期的に運用し利益を増やしている専門機関レベルの手法であり、何億円、何十億円という膨大な金額を動かしている、秘匿性の高いプロの技術になります。

本来ならば、機関投資家の手法はブラックボックス化されており、一般的には決して公開されないものなので、個人トレーダーはその全貌を知る由もありません。

しかし、満を持して何十年も利益を増やすためのプロの手法が、公開されることになりました。

それも、誰でもシンプル・簡単・効率的に利益を稼いでいけるように、スマホのみのトレードとして進化した手法なんです。

実績もかなりのものです。

勝率70%、年間実績は7000pips以上を狙えて、それをスマホのみで実現してしまうんですから本当に驚きです。

さらに、注目していただきたいのが、“ほぼほったらかしでOK”ということです。

だからほんの10分程度、スマホで作業をすれば、あとは利益が確定するのを、待っていればいいんです。

そのように、自分の自由な時間を作りつつ、スマホのみのトレードで、効率よく利益を稼いでいくのが、『スマート・プロフェッショナルFX』の手法の特徴です。

しかも、相当シンプルに進化しているので、学んだその日から利益を稼ぐことも十分可能。

クロスリテイリング社に入社して、半年も経たないスタッフさんに試してもらってみても、

「え、こんな簡単でいいんですか!? FXってもっと難しいのかと思っていました(笑)」

と、ビックリしていましたし、FX初心者でも簡単に利益を獲得できるほどです。

ビギナーズラックでもないですし、機関投資家によるプロの手法が元になっているため、圧倒的な安定力で利益を狙えるんですね。

これほどシンプルかつ効率的に、トレードで稼げる方法は他にはないと思いますし、絶対の自信を持って、お届けできるものになっています。

これまで秘密にされてきた、投資のプロの手法を知ることができる内容からも、FX初心者の方にはもちろん、中級者、上級者のトレーダーの方にも、興味を持っていただけるものになっていると確信しています。

そして多くの方が、このSmart Professional FXで、経済的自由、時間的自由を、手にしていくことになるでしょう。

スマホだけで年間5000万円を、お手軽に稼いでいくこともできる点や、元機関投資家のプロの手法をついに個人トレーダーでも実践できるまでに落とし込まれている点からも、初心者から上級者のトレーダーの方に、非常に興味を持っていただけると思います・・・


 

『スマート・プロフェッショナルFX』の特徴

元機関投資家のプロのFX手法を、誰でも簡単に実践できるように、スマホのみでOKなトレードへと進化しました。

その実績は、約70%という高勝率で、年間7000pips以上の利益を、スマホだけで狙っていける信じられないものとなっています。

機関投資家というのは、いろいろな企業から多額の資金を預かって、長期的に運用して利益を増やしている、いわば投資の専門家です。

何十億円というレベルの、莫大な資金を動かしていることから、その運用方法は、限りなくリスクが低く、効率良く稼げるトレード方法なんです。

FX業界でもトップシークレットである、機関投資家のFX手法・・・

専門家の手法は本来、ブラックボックス化されていて、普通であれば一般に公開されることはありませんが、今回、ある元機関投資家に手によってついに公開されることになったんです。

しかも、個人トレーダーでも、その秘匿性の高いプロの手法をお手軽に使えるように、

「簡単」・「シンプル」・「効率的」

この3つの要素を取り入れた形へと見事に昇華しています。

■スマホだけを使ってFXで年間5000万円を稼ぎたい

■超手軽にほったらかしで利益をあげたい

■何十年も安定して稼ぎ続けたい

■プロの投資家の手法をスマホで使ってみたい

■FX初心者でも稼いでみたい

■自由な時間を持ちながら利益を上げたい

■ストレスのないトレードをしたい

■スマホを使った最先端のトレードをしてみたい

■1日10分足らずで3万円、5万円、7万円と稼ぎたい

■仕事以外の収入口が欲しい

■将来を考えて安定した収入を確保したい

■覚えたその日からできるスマホトレードで利益を上げたい

■超絶シンプルで簡単なスマホFXで効率よく稼ぎたい

■自分の力でいつでも稼げる方法が欲しい

■できるだけリスクのない手法でお金を増やしたい

■プロの投資のトレードを覚えたい

■精神的に楽なトレードで利益を生み出したい

■トレードだけで生活をしていきたい

■もうFXで負けたくない

■勝率約70%のスマホだけのトレードで稼いでみたい

そしてその形というのが、ほんの10分ぐらいのスマホ作業で、5,000万円レベルの年間利益を狙っていくトレードなんです。

秘密にされていたプロの手法ということで、トレーダーなら全員が興味を持ってもいいほど、魅力的な内容になっていますし、これからリスクを少なく、効率的にFXで資産を増やしていきたい方には、絶対に役に立つ内容だと確信しています。

『スマプロFX』開発者の藤田昌宏さんとは

今回の『スマート・プロフェッショナルFX』を開発した方は、FXプロトレーダーの藤田昌宏(ふじた まさひろ)さんです。

藤田さんは、証券会社やファンドで勤めていた経歴を持ち、今ではプロトレーダーとして活動しています。

FXの講師としても活動していて、これまでに3000人以上のトレーダーの方を指導してきました。

そんな藤田さんからあなたにお伝えするのは、

「これまで決して明かされることのなかった、機関投資家による秘密のスマホトレード手法」

というものです。

藤田さんはファンドトレーダー、つまり機関投資家として活動していた時期に、プロの投資手法というものを身につけることができました。

そもそも機関投資家とは、いろいろな企業から多額の資金を預かって、長期的に運用して、利益を増やしていく投資のプロ集団です。

そこで使われている手法というのは、一般のトレーダーの方では決して知ることのできない秘密の手法です。

「プロの手法っていうけど、難しいんじゃないの・・・?」

と思ってしまうかもしれません。

確かにプロのトレーダーというと、いくつものチャートとにらめっこをして、難しい分析をしているイメージがありますが、藤田さんが研究に研究を重ねて、あることに成功しました。

それが、機関投資家のプロの手法をシンプルなロジックに落とし込んだということです。

しかも、ただロジック化したわけではありません。

今では日本人のほとんどが持っている、スマホのみでトレードを完結できるように、効率的なトレードへと進化を遂げたんです。

さらに、スマートプロフェッショナルFXの実績は、勝率70%で、年間7000pipsを狙えるほど。

それをスマホのみのトレード、つまり片手間のトレードで実現できるようにしました。

元となっているトレード方法が、莫大な資金を動かしてきた機関投資家の手法なので、10年、30年、50年と安定して利益を上げ続けていくという信頼性があります。

爆発的な利益を、一度で狙うような、一攫千金の手法ではありませんが、機関投資家が数億円、数十億円という多額のお金を運用するからこそ、限りなくリスクを少なくして、着実に利益を積み重ねる方法となります。

一度のトレードで資金をショートさせてしまうのは、そもそもプロの投資家として失格ですからね。

しかもスマホだけでトレードできるから、ほんの10分程度の作業をするだけで、リラックスしてテレビを見ていたり、集中してじっくり本を読んでいる間にいつの間にかお金を稼げている。

というように、自由な時間をトレードに奪われず、自分の好きなことをしながら、1日で5万円、10万円というように、効率的にお金を稼げてしまうんです。

ここまで色々と話してしまいましたが、お伝えしたことを簡単にまとめますと、

■機関投資家が使うプロの手法がスマホトレードとして進化

■その実績は、勝率70%で年間7000pipsを稼げるほど

■ほぼほったらかしのトレードなので、自分の時間を自由に使える

■簡単でシンプルだから、FX初心者でもすぐに実践可能

■リスクも限りなく低いから、安定してお金を増やせる

というように、伝えたいポイントがたくさんあります。

ちなみに、藤田さんがなぜプロのFX手法を、スマホトレードにしたかというと、この現代の流れに合った形にする必要を感じたからです。

今は、高齢者の方でもスマホを持っていて、寝る時やお風呂に入る時以外は、誰もが肌身離さず持っているものになりました。

パソコンよりも断然、普及率は高いですし、老若男女問わず、いろいろな方が手にしている時代です。

そんなスマホは、これからの時代、手軽に効率よく利益を稼ぐためには、欠かせないアイテムになると強く感じました。

そういった理由から、機関投資家のプロの手法を、スマホのみでトレードできるように『スマートプロフェッショナルFX』として進化させたんです。

※もちろんパソコンでもトレードできます!

実は、そんなスマホトレード手法について、投資教育の普及活動をしているクロスリテイリング株式会社さんが、藤田さんを密着取材をしてくれました。

その映像をぜひご覧ください。

藤田さんのスマホ手法のことをもっと知っていただけると思いますし、何しろ機関投資家のプロの手法に迫っていける、かなり特別な映像になっています。

いろいろ有益な情報もありますし、FXトレードでさらに利益を上げていきたいと思っていましたら、見逃してほしくはありません。

あなたのこれからのトレードが、大きく変わっていくと思いますし、これから得られる利益というのも、何倍にも増えていくキッカケになるでしょう。

ぜひ、機関投資家の秘密のスマホ手法を、楽しみながら知ってください・・・


 

元機関投資家のプロトレーダーに密着取材

今回、FX-Katsuさんに届いた、Jinさんからの1通のメール。

そこに書かれていたのは、「元機関投資家のプロトレーダー」に会って、その方のトレード手法について取材をしてきてほしいという内容でした。

機関投資家というのは、たくさんの企業からお金を預かって、長期的に利益を増やし続ける投資のプロ集団で、FX-Katsuさんが会いに行く方は、元々その集団に所属していた方です。

しかも、テレビや新聞にも載ったことがあって、Jinさんよりも10個ほど年下なのに、超一流の若手トレーダーさんのようです。

投資歴は10年以上のベテランで、今はFXの講師業もされているとのこと。

これまで3000人以上の個人トレーダーを育ててきた経歴も持っていて、トレーダーとしても講師としても、トップレベルの実力を持たれていることがよく分かります。

その元機関投資家の方から、”時代に沿ったトレード”についての連絡がJinさんにあって、その繋がりで今回、Katsuさんが直接取材しに行くことになりました。

と言いますのも、機関投資家のプロの手法を、さらに今の時代に合ったトレードの形に進化させたということらしいのです。

最前線のプロの手法を使って何年も安定して利益を上げ続けている方ですが、その手法は機関投資家のトレード方法ということで、これまで表に出たことはなかったんですね。

ということで、

「機関投資家時代に入手した、これまで決して世には公開されなかった秘密のトレード手法」

こちらについて、Katsuさんが取材をしていきます。

プロの手法は、一般のトレーダーが簡単に知れるものではないですし、FX業界初公開の秘匿性の高い情報と言ってもいいかもしれません。

そのプロの手法から、学べることも絶対にあるはずですし、トレードスキルを磨き上げて、今の資産を5倍、10倍、20倍にしたい方には、見逃せない内容になると思います。

ちなみに、次回の動画からは、元機関投資家のプロトレーダーの方に密着取材をしていく予定ですが、手法について聞き出していくのはもちろん、実際にトレードも見せていただきますので、ぜひ、これからの動画を楽しみにお待ちいただければと思います。

それまでに、ぜひ今回の予告動画を、ご覧になっておいてください。

↓動画はこちらです↓


 

藤田昌宏さんとスマプロFXの正体が明らかに!

いよいよ、機関投資家が扱う、プロのFX手法についての第一弾の動画を公開します。

その前に、改めて藤田昌宏さんの簡単な自己紹介をさせていただきます。

藤田さんは証券会社やファンドに勤めていた経歴を持ち、今はプロトレーダーとして活動をしています。

そして、FXの講師としても活動をしていて、これまでに3000人以上のトレーダーの方を指導してきました。

今回はその教え子さんたちにも、一切教えていない、「これまで決して世に公開されなかった、機関投資家の秘密のトレード手法」について、解説していきます。

今回は、藤田さんの昔からの知り合いのFX-Jinさんが創業した企業、クロスリテイリング株式会社さんとの協力で、動画をお届けしていきます。

スタッフのFX-Katsuさんが、藤田さんと手法について密着取材をして、いよいよ本日、第一弾の映像を公開することになりました。

東京の自由が丘まで、FX-Katsuさんが訪ね、藤田さんのこれまでの経歴や、機関投資家の手法のことなど、いろいろと解説されています。

そもそも機関投資家とは、莫大な資金をさまざまな企業から預かって、長期的に運用をしてお金を増やし続けていく、負けることは許されない投資のプロ集団です。

藤田さんが扱う、そんなプロの手法は、勝率は約70%、年間実績7000pips以上という、安定して多額の資金を運用し続けなければいけない、機関投資家だからこそのパフォーマンスを意識して作られています。

専門機関レベルの手法となるので、これまで一般トレーダーの方には、決して公開されてこなかったもの・・・

しかし、ついにその沈黙を破る時が訪れました。

今回、元機関投資家の私によって公開される禁断のトレード手法。

どのようなトレード方法なのか、ぜひ、あなたの目でご覧ください。

機関投資家の秘密のスマホ手法「第三の分析」とは?

今回の第一弾の動画では、気になる点がいくつも出てくると思います。

その中でも特に、「第三の分析」というものが、印象に残るはずです。

こちらは、テクニカル分析でもファンダメンタルズ分析でもない、別角度の分析方法なんです。

専門機関が重要視する分析方法なので、世間一般には知られておらず、ここで初めて公開されたと言っても過言ではありません。

実はこの第三の分析方法が、機関投資家の手法のキーポイントになります。

投資のプロによって確立された分析の技で、長年、莫大な利益を運用し続けてきた、理由の1つでもあるんです。

しかもそれは決して難しいものではなく、たくさんのモニターを並べて、長い時間、相場を分析する必要もありません。

そんな第三の分析方法がどのようなものなのか、ぜひ、ご覧になってみてください。

いよいよ今回から、個人トレーダーに包み隠されてきた、『スマート・プロフェッショナルFX』についての本編動画を、お届けしていきます。

この手法は、これまで何十億円という莫大な資金を、長期的に運用し続けてきた投資のプロの技術。

普通でしたら一般のトレーダーの方は、決して知ることのできない、未知の世界だと思います。

その実力というのも、勝率は約70%、年間実績7000pips以上という、負けることが許されない、機関投資家ならではの安定したパフォーマンスの高さ。

この手法さえ覚えてしまえば、10年、30年、50年と安定して稼ぎ続けることもできるでしょう。

では、なぜそう確信しているのか?

それには秘密があります。

実はこの手法には、テクニカル分析でもファンダメンタルズ分析でもない、「第三の分析」という、特殊な分析方法が使われているんです。

これは専門機関レベルの分析方法であり、今ここで初めて公開された、世間一般には知られていない方法でしょう。

その第三の分析が、今回の機関投資家の手法のキーポイントにもなります。

それがどんなものか・・・

まず今回の動画をご覧になってみてください。

そして、機関投資家のプロの技を、あなたの目で確かめていただければと思います。

本当にシンプルなのですが、これを知っているか知らないかで、相場の見え方はガラッと変わります。

↓動画はこちらです↓


 

「Smart Professional FX」を実践トレードで解説

機関投資家が扱うプロの手法について、今回はいよいよ、

「Smart Professional FX」(スマプロFX)

の詳細について、お届けします。

これまでお伝えしてきたとおり、機関投資家のトレード手法は個人トレーダーには決して明かされなかったものです。

勝率は約70%で、年間利益7000pips以上という、とても魅力的な実績かと思いますが、それを可能にしている1つのキーポイントがあります。

それが、「第三の分析」という、テクニカル分析でも、ファンダメンタルズ分析でもないものです。

これは本来、機関投資家の分析方法で、特別な視点での分析なんですね。

しかし今回、スマプロFXで、そのプロの手法を誰でも実践できるレベルに落とし込むことに成功しました。

第三の分析方法も、驚くほどシンプルになりました。

おそらく、チャートを見てものの1・2分もあればその週の相場判断は完了、今日からFXを始める方でも、すぐに実践可能でしょう。

そんな超シンプル化に成功した、機関投資家のFX手法について、今回は藤田さんからFX-Katsuさんにレクチャーをしていただきました。

実際にチャートを使ってお伝えしていますので、とても実践的な内容になっていると思います。

※時代に沿った新しいトレードの形となります。

今までにないシンプルさと簡単さに、多くの方が絶対に驚くことになると思いますので、ぜひ、最後までご覧になってください。

今回の動画では、藤田さんがFX-Katsuさんに、実際にチャートの画面を使って、トレード手法を解説しました。

プロと同じこの手法を身につけることで、力のある投資家からもカモられず、負けが続かないようなトレードを実現できるようになるでしょう。

藤田さんの手法は“あるもの”しか使わない、時代に合わせたトレード方法になっているので、そこにも注目してみてください。

今回、藤田さんがお伝えしていく手法は、機関投資家によるトレード方法であり、専門機関レベルの分析方法、「第三の分析」を使っていきます。

そう聞くと、もしかしたら難しいイメージをしてしまうかもしれませんが、片手でトレードを完結できてしまうほど、かなり簡単なスタイルへと進化させることができました。

そう、藤田さんが扱う機関投資家の手法は、

『スマホのみで完結できるトレード』

なんです。

分析からエントリー、決済まで、スマホ1台あれば十分な超シンプルロジックに進化させたことで、機関投資家の手法を片手で再現することができてしまうということです。

もちろん、パソコンの方がインジケーターの種類が豊富ですし、いろいろな分析ができます。

でも、第三の分析を使うことで、たくさんのテクニカル分析は必要なくなり、15分足だけ表示させておけばOKなので、マルチタイムフレーム分析もいりません。

言うまでもなく、第三の分析はかなりシンプルです。

だからスマホ上だけのトレードでも、勝率約70%、年間7000pipsという実績を狙っていけるんですね。

今はスマホだけで、効率よく稼いでいく時代・・・

そんな考えのもと、機関投資家の手法をスマホ1台で再現できるよう、ロジックを進化させたわけです。

この手法についてのチャートを使った説明も、もちろん、スマホ上でのチャート画面となりますし、FX-Katsuさんとの外出先で簡単に利益を稼いでいる一部始終も今回の動画に収録されています。

『藤田式・機関投資家の秘密のスマホ手法』が、いかにシンプルな手法なのかを感じていただけると思いますので、絶対に見てほしい内容です。

今回明らかになった、“スマホのみでトレードする手法”というポイントについて、

「普段はパソコンでトレードするからスマホだけでは不安」
「スマホのチャートは使いにくいし、機能が少ない」
「そもそもスマホでトレードする必要はないのでは?」

というように、なぜスマホのみでトレードをするのか?と、疑問を感じているかもしれません。

確かにパソコンのチャートソフトの方が、使える機能は多いですし、普段、パソコンでトレードしている方にとっては、スマホだけとなると、いつも通りにトレードができるか、不安に感じることもあると思います。

では、藤田さんがなぜ、スマホのみでトレードできるロジックに進化させたか。

それは、「時代に合わせた、効率的な資産運用」というところに、常に注目しているからです。

パソコンとスマホ、持っている人数はどちらが多いかというと、圧倒的にスマホです。

小学生でもスマホを持っているぐらいで、50代、60代以上の方々も今はガラケーではなく、スマホを持ち始めている時代です。

それほどまでにスマホは著しく普及していますし、老若男女問わず、さまざまな方が持っています。

寝るときやお風呂に入るとき以外は、肌身離さず持っているものですし、現代の生活には欠かせないものですよね。

そんなスマホは、これからの時代で利益を効率的に稼ぐための、魔法のアイテムになると確信しています。

いつでもどこにいても、手軽にお金を稼げる・・・

誰もが忙しく生活している今の時代、効率性を重視した稼ぎ方というのは、とても大切になると思います。

そこで、機関投資家によるプロの手法を、誰でも使えるようにスマホトレードへとシンプルに進化させました。

ワンタップで相場の予測は完了し、あとはルールに沿ってエントリーすれば、ほぼほったらかしで利益を狙えるほど超カンタン。

スマホ1台あれば、ちょっとした空き時間で5万円や10万円を、ほんの数分の作業で稼げるような方法です。

それが『藤田式・機関投資家の秘密のスマホ手法』です。

今回の動画の後半でも、スキマ時間で利益を稼いだ様子を収録していますので、どうぞ、ご覧になってみてください。

※歩道橋の上でもトレードしました(笑)

↓動画はこちらです↓


 

『スマート・プロフェッショナルFX』のロジックを公開

今回は『スマプロFX』を、藤田さんが生徒さんにレクチャーしました。

大田さんという方なのですが、名古屋から勉強しに通っている、とても勉強熱心なトレーダーさんです。

スマホロジックで実際にトレードもしていただいて、なんと、ファミレスで利益獲得をしました。

教えたばかりなのに、すぐに結果も出しているので手法を教えた私も鼻が高いですね。

その結果も気になるところですが、動画の見どころはもう1つ。

後半では応用ロジックについても紹介しています。

FX-Katsuさんが特に注目した、「1分足の応用ロジック」について、色々説明されています。

この1分足ロジックは、エントリーチャンスが多くなるので、忙しい方やさらに効率的に利益を稼ぎたい方にはオススメの手法になるかと思います。

応用ロジックなので、基本は15分足のロジックと大きな変化はありません。

すぐに使っていただけるほど簡単ですし、このロジックにも第三の分析を使っているので、着実に安定的に利益を増やしていけるでしょう。

さらに、経済指標を絡ませた手法や、勝率をアップさせるロジックなどもあり、それをすべてスマホだけでも使うことができてしまいます。

※もちろんパソコンでも使えるロジックです。

こちらも注目の内容となっているので、どうぞ、動画の後半もじっくりとご覧ください。

今回はいよいよ、『スマプロFX』第三弾の動画を公開します。

今回の動画では、そのスマホ手法を藤田さんの生徒さんに、レクチャーする内容となっています。

生徒さんは大田さんという方で、FX歴は1年ほどの方です。

名古屋から藤田さんのところへと、FXの勉強をするために通っている、すごく勉強熱心な生徒さんです。

そこで藤田さんのところへ、もっと勉強するため訪ねていただいたので、この機会に藤田さんのスマホ手法を伝授することになりました。

大田さんへの勉強会の大半は、前回のFX-Katsuさんへ教えた内容と同じ内容になるので、講習中の映像は少し早送りになっています。

勉強会のあとは、大田さんに実際にトレードをしていただきましたので、その結果にも注目です。

さらに、この手法の応用ロジックについても、動画の後半でご紹介しています。

『藤田式・機関投資家の秘密のスマホ手法』では、基本、15分足でトレードをしていくスタイルですが、こちらの動画でも紹介している通り、この基本ロジックをベースにした応用ロジックもいくつかあるんです。

勝率のアップや利食いの幅を広げるものなど、これら複数のロジックを合わせて活用することで、さらに効率的な資産運用の向上に繋げられます。

その中の1つとして、特に注目していただきたいのが1分足のスマホロジックです。

こちらはFX-Katsuさんにとても気に入って、1分足を使うことから短期間のスキャルピングで利益を狙っていけるんですね。

エントリーチャンスもさらに増えていきますし、リズミカルにトレードして効率的に利益を稼ぎたいという方には、とてもオススメの方法です。

ちなみにこの応用ロジックは、もちろんパソコンでも使うことができます。

同じように第三の分析を使った、確立された分析方法を使っているので、しっかりと相場の環境認識もできて、サクサクと利益を取っていけるでしょう。

その1分足の応用ロジックについて、今回の動画で少し紹介していますので、どうぞご覧になってみてください。

また、元機関投資家の目線からファンダメンタルズ要素も加味して利益を上げていく方法もありますし、基本ロジック以外もマスターすることで、より幅広く利益を狙っていくこともできると思います。

複数のロジックを身につけることは、それだけ利益を稼ぐための「武器」が多くなるということ。

そして、その武器を相場に合わせて使っていくことで、効率的に稼ぐことができるようになるんです。

もちろん、どのロジックもシンプルですし、マスターするための時間はそう多くはいりません。

FX経験者でしたら、たった1日で使いこなすこともできるでしょうし、初心者の方であってもすべてのロジックを使いこなすのに、何年という歳月は必要ありません。

『スマート・プロフェッショナルFX』の応用ロジックも、それぐらい簡単でシンプルなものとなっています。

ぜひ、今回の第三弾の動画で、『スマプロFX』がどのような応用ロジックなのか、ご覧いただければと思います。

↓動画はこちらです↓


 

スマート・プロフェッショナルFXの全貌

今回はいよいよ、勝率約70%、年間実績7000pips以上の、元機関投資家の手法を、スマホ1台で扱えるプロジェクト、

「Smart Professional FX」(スマート・プロフェッショナルFX)

の、全貌をお伝えしていきます。

略して「スマプロFX」と呼んでください。

この名前の意味は、

「元機関投資家のプロフェッショナルな手法を、スマホ1台でスマートに使える」

という、このプロジェクトに、とても相応しいネーミングだと思います。

そんなスマプロFXで実現できるトレードの形というのが、

・「第三の分析」を使った元機関投資家の手法
・それをシンプルなスマホタップのみで扱うことが可能
・ほぼほったらかしのトレードだから効率的に稼いでいける
・複数の応用ロジックによりあらゆる相場から利益を狙える
・もちろんパソコンでもトレードOK

などなど、挙げるとキリがありませんが、

これから先、何十年も利益を狙えるほどの安定性と手軽さを兼ね備えた、スマホトレード手法となります。

しかも、シンプルな作業で完結する手法なので、今日からFXをはじめたいという方や、これまでの負けをさっさと取り返したいという方には、とてもオススメの手法になっています。

また、基本ロジックから派生した、1分足の応用ロジックなどもありますので、スキャルピングで稼ぎたいという方にも、ぜひ覚えていただきたい手法です。

藤田さんは、このスマホ手法にたどり着くまで、かなりの歳月を費やしました。

まず、機関投資家の手法を、どのようにしてシンプルなロジックに落とし込んでいくか、それをいかにしてスマホのみで使えるようにするか。

その研究の日々は、今でも忘れられないといいます。

そしてついに、知識や経験、スキルといった、藤田さんの投資歴12年の全てを凝縮させた形で、スマホ手法を完成させることができました。

スマプロFXでは、藤田さんが費やしてきた歳月の、何倍ものスピードであなたもこの手法を身につけることができるでしょうし、スマホ1台でお手軽に、プロと同じようなトレードを実現することもできるんです。

そして、動画でFX-Katsuさんが、お伝えしていましたが、このプロジェクトには希望する全ての方にご参加いただくことはできないでしょう。

サポート体制をできるだけ充実させていきたいと思いますし、あまりにも多くの方が殺到した場合は、予告なく募集を打ち切ってしまうこともあります。

そのため、人数はどうしても、制限せざるを得ないことは、ご理解いただければと思います。

これまでの注目度からして、募集スタートと同時に全ての募集枠が埋まってしまう可能性がありますし、早い者勝ちになることは間違いないでしょう。

まずは今回の動画で『スマート・プロフェッショナルFX』の全貌をじっくりご覧ください。

↓動画はこちらです↓


 

スマート・プロフェッショナルFXについてのQ&A動画

 

 


 

スマプロFXの実践動画 FX-Katsuさんによる1分足のリアルトレード

今回は、FX-Katsuさんによる1分足のリアルトレード動画をお届けします。

1分足ロジックでも、「第三の分析」を使用しますが、インジケーターは一切使いません。

そして「第三の分析」による、ラインにタッチしたらエントリーという、とてもシンプルな方法です。

エントリーのあとはOCO注文の決済なので、ほったらかしでOKです。

あっという間に、利益を稼げてしまいます。

※FX-Katsuさんは約1万円をサクッと稼ぎました。

とりあえず、FX-Katsuさんの動画を見ていただければ、たった1台のスマホを駆使してどのようにトレードを進めていくのか、よく分かるかと思います。

1分足ロジックでも「第三の分析」によって、売り買いを一瞬で判断することができるので、これからFXを始めるという方でも、迷わずトレードすることができると思います。

さらに1分足という短期足なので、ポジションの保有時間が短いことも大きなメリットです。

お仕事中にもトレードできますし、家事で忙しい方でも、空いた時間にトレードできてしまいます。

サクサクっと稼ぎたい方には絶対にオススメのロジックなので、動画を必ずご覧ください。


 

スマプロFXのオンラインセミナー録画版

寄せられたご質問への回答や、急遽、決まった限定特典についてなど、とても充実した内容になっています。

また、トレードのお話もされていますので、勉強としても良い動画になります。

↓動画はこちらです↓


 

スマート・プロフェッショナルFX(スマプロFX)のまとめ

スマプロFXのロジックは、スマホ1台のみでトレードできるのがとても魅力的なポイントです。

もちろん、パソコンでも藤田さんのロジックを使うことはできますし、「絶対にスマホでトレードしてください」というわけではありません。

あなたのライフスタイルに合わせて、時間を効率的に使って、利益を増やしていく形を見つけていただければと思っています。

そもそも、藤田さんのロジックは、非常にシンプルで簡単です。

少ない手順でトレードできる、時短の方法でもあります。

「時は金なり」というように、時間はお金と同じように貴重なものだから、決して無駄にしてはいけないと思いますし、スマプロFXでは時間を大切にしながら、お金を増やしていける方法なんです。

「トレードする時間がない」という方は、まず、ちょっと違う考え方をしてほしいと思います。

あなたは、人に唯一与えられた、平等なものはなんだと思いますか?

「時間」ではないでしょうか。

容姿や学力、運動能力、家の裕福さなどは、平等ではありませんよね。

でも、時間というものは、誰にでも1日24時間、平等に与えられているものです。

であれば、その平等な時間を、どれだけうまく使えるかが、成功するためのポイントだと思います。

時間を有効に使っていけば、それだけ多くの稼ぐチャンスが生まれますし、時間をどう使うかが、トレードで利益を増やしていくためにとても大切だと思います。

スマプロFXはその時間を、有効的に使いながら稼げる手法です。

このスマホ手法を知っているのと知らないままでいるのとでは、これから一生涯に渡って手にする利益の総額に、大きな差が生まれるでしょう。

今、こうしている間にも、刻一刻と時間は過ぎていきます。

何もしないうちに時間が過ぎてしまうのは、稼げるチャンスを逃しているのも同じです。

時間を生かすも殺すも、あなた次第です。

人々に平等に与えられている時間を有効的に使って、利益を効率よく稼いでいくスマプロFXの手法。

本気で人生の成功を目指すあなたには、後悔を絶対にしてほしくありません。

ぜひ、お早めにご決断ください。

スマート・プロフェッショナルFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スマート・プロフェッショナルFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com