ドルスキャワールドFXが発売されましたが、とても好評で人気ランキングの一位にも入りました。

ドル円1分足専門のスキャルピングインジケーターを使い、直近の単月の成績では、72勝21敗、勝率77.4%、+259.5pipsとなっています。

「ドルスキャワールドFXは永遠に手放せないツール」と豪語されていますが・・・検証してみましょう。

ドルスキャワールドFX

 

ドルスキャワールドFX』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

17,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ドルスキャワールドFX』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『ドルスキャワールドFX』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ドルスキャワールドFXで利益がジワジワ増えた、『初心者でも大丈夫』というのは納得

女性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

FXで生計を立てるための手始めとして、ドルスキャワールドFXを購入しました。

ドルスキャワールドFXはブログなどで評価が高く、再現性のあるサインツールで、かなり売れていて、値上げまでされていて、信用できそうだった事と、

チャート画面やトレードに慣れながら確実に購入費をなる早で回収して、次の商材を購入したいと思い購入に至りました。

(ドルスキャワールドFXの感想)

購入して1ヶ月利用してみましたが、本当に説明書通り『コツコツコツコツコツドカン』という感じで、地味に増えている状況です。いい感じで増えていてもたまに来るドカンで大きく減り、結果マイナスにはならなず、ジワジワ増えている感じです。説明書も仕組みもとてもシンプルで分かりやすく、『初心者でも大丈夫』というのは納得です。

はじめに説明書に従ってMT4やインジケーターを取り込む作業があるのですが、初心者の私でも1、2時間程度でできました。途中インジケーターの取り込み方が分からず、サポートに問い合わせたところ、すぐに返信があり、インジケーターの取り込み方の説明があるURLを送ってくれました。そして、すぐに解決でき、しかも覚えれば確かに簡単なことでした。

その後、ルール通りにトレードを始めたのですが、やってみてはじめて分かることもありました。例えば、その日トレードする前に、その日はいつの時間帯ならトレードOKかを重要指標などをチェックしてからスタンバイするなどです。

分からないことが出たら一ヶ月だけ無制限のサポートに聞くようにしましたが、いつもすぐに返答があり解決できました。あとは裁量判断も加えて、確実なエントリーだけ実行するなどの工夫もいずれはありかなと思いました。

(ドルスキャワールドFXのサポートの印象)

サポートは購入から一ヶ月だけなのですが、期限つきであることがかえって早くトレードの準備をさせて、日々トレード画面に向かわせてくれました。サポートが終わってから分からないことが出てくると怖いので。また、質問事項を箇条書きにして送ると、シンプルで分かりやすい回答が返ってきました。

(ドルスキャワールドFXをしばらく実践してみた結果)

じわじわ地味に増えています。また、やってみて分かったのですが、トレード画面に張り付いていないといけないスタイル(矢印の出現を待つ)なので、時間を有効的に使いたい自分にとってはちょっと合っていないのかなと感じました。

また、遠隔操作アプリを使って、スマホでも外出時にトレードできるのですが、家ではある程度画面から目を離していても、サインの音でエントリーや決済できるのでいいのですが、スマホだと音がならないので、それこそスマホ画面をじっと眺めている必要があり、うーんという感じではありました。

また、外出先でエントリーした状態でアプリが起動しなくなり、急いで家に帰って決済する事になったことがありました。

(総評)

ドルスキャワールドFXを今回1ヶ月間実践してみて、確かに少しずつでも増えていくと実感しました。後は、トレード画面をずっとみていられる状況なら、トレード手法の一つとしてありなサインツールだと思いました。

説明では10万通貨の取引で一般的な年収を稼げる触れ込みなので、もう少し実践と検証を繰り返して、枚数も増やしてやってみる予定です。

ドルスキャワールドFXはシンプルなのですが奥が深く、とても素晴らしい教材だと思います

男性ユーザーからの評判 新潟県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

ドルスキャワールドFXの感想を書かせていただきます。

私は、紹介のサイトに「勝率が高くコツコツ利益が貯まる」という記事に引かれて購入させていただきました。

ドルスキャワールドFXを実践した感想としては、勝ちやすい時期と勝ちにくい時期があるように思われ、過去検証した時はたまたま勝ちやすい時期だったみたいで調子が良かったのですが、実際にお金を入れて取り組んだ時は一進一退で、慣れないと難しいと思いました。

エントリーする時間が決まっている点も、仕事が不規則な自分にとってきまった時間がとれず焦りになり、サインが出るまで待ち切れずエントリーした事もあり、時間と心に余裕がある人の方がいいのかなと思いました。

また、自分勝手に私の購入した1分足の他の教材のサインと同じだったらエントリーすれば上手くいくかと安易に思ってしまったのですが、中々教材が違うとロジックも全然違うという事でサインが合わず、上手くいかなかったでした。

ドルスキャワールドFXの一番良いところは、サインの出るタイミングが紹介されている点だと思います。私は、始めはサインのみを信じてサインの出るタイミングは、気にしないでトレードしていました。

しかし、もう少し何とかならないかと思いサインの出るタイミングを確認しながらトレードするようにしました。

そうしたら明らかに、プラスになる事が多くなったのと、色々な事に気がつく事ができたので、サインの出るタイミングを見ながらトレードする方がいいと思います。

まとめとして、ドルスキャワールドFXはシンプルなのですが奥が深く、しっかりと負けにこだわらずコツコツ取り組む事で少しずつ資金が増え、派手ではなく時間も必要ですが、とても素晴らしい教材だと思います。

ドルスキャワールドFXは、トレード方法のひとつとして持っていて損のない商品だと思う

女性ユーザーからの評判 神奈川県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

ドルスキャワールドFXを購入しましたので、レビューいたします。

感想:気が楽になる。落ち着いて相場と向き合える。自分の分析法と組み合わせて応用もできそう。

FXは色々と勉強して、いくつか分析の仕方も知っています(水平線など)。

FX学習サイトでは、継続的な学習こそが勝利への道です!とあります。

そして気が乗らないときはトレードを控えましょう、とも。

たしかにその通りです。仕事などで疲れていると、線も引きたくないときもあります。しかし、せっかく市場が開いているのに参加しないのは、勿体ないのも事実です。

前からこのような負担を減らすべく、評判の良い自動売買も導入しており満足してはいます。が、なるべく自分でも大好きなFXをトレードしたいなあと・・。

選択肢は多い方がいいですしね。

と思っていたところに、今回のドルスキャワールドFXに出会いました。

ドルスキャワールドFXは、エントリー、損切りは矢印アラートにお任せ。やってみるとわかりますが、これは良いです。販売ページにあるように、FXのある日が楽しみになります。

負ける時もありますが、トータルで見ればコツコツ地味に増えます。

※指標や、推奨していない時間帯についても注意がありますので、お忘れなく。

どうしてここで矢印が出るのか?そのしくみも明らかにされています。ご自分のトレードの参考にもなるのではないでしょうか。

なので分析に自信のある方でしたら、状況次第でロットを調整したり、ストップを設定するのも良さそうですね。

チャンスは何度でも訪れるということがわかるので、ポジポジ病とは縁遠くなります。

以上、簡単ではありますがドルスキャワールドFXのレビューでした。

トレード方法のひとつとして、持っていて損のない商品だと思います。

 


ドルスキャワールドFX』の特徴を検証・評価

あなたが、もし以下の条件に当てはまるのであれば、今回の『ドルスキャワールドFX』は最適です。

■FXで安定して勝ちたい

■1分足やスキャルピングに興味がある

■空いた時間に稼ぎたい

■勝率の高い方法を探している

と思われていたら、ドル円1分足専門スキャルピングインジケーター「ドルスキャワールドFX」を使ってみたほうが良いです。

ドルスキャワールドFXのメリット

■エントリーや決済で迷うことが無くなるので楽になる。

■空いた時間に収益を上げることが可能になる。

■ポジポジ病を解消することが出来る。

■高い勝率で連敗する可能性が少なくなる。

■トレンドでもレンジでも取れるようになる。

参考:FX自動売買ソフト無料EAトレジャー

ドルスキャワールドFXの単月の成績

7/3 2勝1敗 -0.5pp
7/4 3勝1敗 10.5pp
7/5 1勝1敗 -53pp
7/6 5勝2敗 17pp
7/7 3勝0敗 23.5pp

7/10 5勝2敗 16.5pp
7/11 5勝1敗 -21pp
7/12 5勝0敗 36.5pp
7/13 2勝2敗 0.5pp
7/14 4勝0敗 23.5pp

7/17 4勝1敗 30.5pp
7/18 5勝2敗 37.5pp
7/19 4勝1敗 10.5pp
7/20 1勝1敗 -5.5pp
7/21 3勝1敗 13pp

7/24 6勝1敗 37.5pp
7/25 4勝1敗 12pp
7/26 2勝1敗 12pp
7/27 4勝1敗 33.5pp
7/28 4勝1敗 25pp

総合成績

72勝21敗 勝率77.4% +259.5pp

となっており、ドルスキャワールドFXを購入した方のほぼすべての方が、既にツール代金は回収し終わっています。

ドルスキャワールドFXの年間の成績

1466勝 451敗 エントリー数1912
勝率 76.5%
勝ちpp 12524.2pp
負けpp 6122.6pp
スプレッドコスト 587.4pp
(0.3ppで計算)

+5814.2pp

収支+5,814,200円
※10万通貨計算

ドルスキャワールドFXが稼げる理由

【1】1分足・ドル円にのみ絞ってロジックを作成しています。

1分足・ドル円のみに絞ることにより、精度の高いサインとなっています。

【2】時間帯を絞ることにより、精度を上げています。

ドルスキャワールドFXのツールは、レンジ・緩やかなトレンドを得意としていて、その為トレード時間を絞っています。

より緩やかなトレンドやレンジ相場になりやすい時間に絞ることにより、勝率が上がるようにしています。

【3】誰でもシンプルで簡単なルール

サインが出たらエントリー

逆の矢印が出たら決済

この2手順だけ!

で構成しておりますので、初心者の方でも上級者の方でもほぼ同じ場所でエントリーし同じ場所で決済になるので、誰でも限りなく同じ成績に近くなります。

ドルスキャワールドFXと他の商材との違い

【1】毎日欠かさず収支を公開

ドルスキャワールドは成績の透明性を出すため、毎日必ずブログに成績を公開しています。

【2】エントリーから損切、決済までサポート

この『ドルスキャワールドFX』はエントリー・損切・決済まで全てルールで決まっていますので、迷う心配がありません。

【3】設置もサポートしています。

MT4などの操作がまだ自信が無い、インジケーターを上手く取り込めるか心配という方を対象に、遠隔操作にて、すぐに使えるように販売者さんがセッティングしてくれます。

※セッティングに要する時間は約3分です。代金も無料です。

ドルスキャワールドFXのセット内容

MT4で使うインジケーターを3つと説明書が入っています。

『トレンド判定用ツール』

■トレンダー

チャートに大きく「上の緑」「下の赤」を表示します。

今現状どちらにエントリーするのが有利なのか?を明確に記しています。

『エントリーツール』

■Scalping

買い、売りのサインを出すインジケーターです。

『補助ツール』

■time

ロウソク足が変わるまでの時間を表示するものです。

ドルスキャワールドFXは、サインが出た場合は画面に表示アラームで表示されます。

画面も極端にシンプルにしていますので、いちいち何かの数値を気にすることもありません。

ドルスキャワールドFXのまとめ

・初心者の方でもOK

⇒矢印が出たらエントリー、反対の矢印が出たら決済と簡単な作りとなっておりますので、初心者の方にもわかりやすいと好評です。

・セッティングが不安

⇒セッティングを代行で行うサービスや、メールサポートなども24時間受け付けていますので、準備の段階からサポートしてもらえます。

・FXの知識がそこまで無い

⇒このツールに知識は不要ですので、ご安心下さい。

・出来る時間が限られている

⇒このツールの利用可能時間は

・8:00-9:00
・10:00-15:00
・17:00-23:00
・0:00-4:00

となっています。この上記4つの中でトレードする時間がある方は可能です。

また、矢印が出るタイミングのロジックとテンプレートを差し上げます。

「いつ大きな矢印が出るかわからない」
「いつ小さな矢印が出るかわからない」

ということはありませんので安心できます。

このドルスキャワールドFXで、あなたの未来が変わります。

FXがある日は、楽しみでウキウキした気分になれるように変わります。

毎日勝つことは難しいかも知れません。

しかし、なるべく高い勝率で安定的に勝てるよう分析されて作られています。

もし今後もFXをやっていく予定のある方は、是非1度お試しください。

ドルスキャワールドFXは永遠に手放せないツールとなります。


『ドルスキャワールドFX』の著者・講師:カズヤング
販売業者・運営統括責任者:株式会社金馬新聞

 

ドルスキャワールドFX

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ドルスキャワールドFXの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com